Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 彩 】    URL  編集  

麗さん、おはよう。

私もこのアイス食べたことありますよv-411
最初見たときは、80Kcalなんでさっぱりし過ぎて甘くないのかな~?って思ってたんだけど実際食べてみたら、思ったより甘くて大満足でした。甘いものが大好きで、でもダイエット中の私にとってはこの商品はウレシイです。
麗さんは細いんでアイスを毎日食べてるなんて意外です。
何か運動でもされてるんですか?

2006/11/03(金)



【 ぴーち 】    URL  編集  

また遊びに来ましたぁー!
このアイス知ってます。管理栄養士さんとグリコの共同開発ですよねっ!
食べたことないんですが、友達の話ではバニラはイマイチだそうです。
味が付いてる方がおいしいのだとか。
抹茶もありますよねっ!
80カロリーは女心擽ります。
寒くなるとどうしてアイスが食べたくなるんでしょうか。
不思議だーー!
2006/11/03(金)



【 キューブ 】  こんばんは  URL  編集  

麗さん、こんばんは!
あ!このアイス、私もコンビニで見つけましたよ!
妻と一緒にアイスを見ていて、「これはどう?」って言ったのですが、「やっぱりハーゲンダッツのほうがいいよ!」と妻は言って、ハーゲンダッツのヘーゼルナッツを買ったんですよね。
 私も妻も、ハーゲンダッツは大好きなので。。。

 でも、このアイス、おいしいんだったら、食べてみたいな~。
それに、そんなにカロリーが少ないんだったらね。。。
 こんど、買ってみよ~v-14
2006/11/04(土)



【 麗→彩さんへ 】    URL  編集  

彩さん、こんにちはv-222
このアイスクリーム、決して甘くはないですが、そこがまた私のツボなんですよね~、美味しいです★
運動・・・、しないといけないのですが、今は、全くしていないのですよね。v-356
私は、アイスクリームも好きで、最近は毎日のように食べているし、
間食もよくするのですが、なぜか太らないのですよ。
これは、生まれつきの体質みたいで、本当に得しております。i-179
でもこの体質がいつまで続くかなあ・・・・。v-355
2006/11/04(土)



【 麗→ぴーちさんへ 】    URL  編集  

ぴーちさん、遊びにきていただいてありがとうございますe-420
このアイスクリーム、バニラは食べたことがないのですが、
あんまりなのですね、今度食べてみようかな。i-179
そうです、抹茶もありました。まだ食べていないのです、
ストロベリーかチョコレートばかりです。
私も寒い時でもアイスクリーム食べたいです。
暖かい部屋で食べるので、1年中、アイスクリームは食べています★
甘くないアイスクリーム、これからも探していこうと思います。
2006/11/04(土)



【 麗→キューブさんへ 】    URL  編集  

キューブさん、こんにちはv-222
このアイスクリーム、コンビニでも売っているのですね、知りませんでした。
ハーゲンダッツ、私も一時はまっていて(美味しいですよね~v-352)、
そればかりだったのですが、最近は好みが変わったのか、
ハーゲンダッツが甘く感じるようになってしまってv-356
あっさりめの甘さ控えめなアイスクリームに惹かれます★
ですから、甘い方がお好きな方にはこの80Kcalのアイスクリームは、
少し物足りなく感じるかもしれませんね。でも是非、食べてみて下さいね!
これが美味しく感じたら、カロリーは少ないに越したことはないし、
こちらの方がたくさん食べられそうで、嬉しいですよねi-185
2006/11/04(土)



【 - 】  管理人のみ閲覧できます    編集  

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/29(日)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/365-38d6ec3e
2006年11月02日 (木) (no.365edit)

80Kcal
最近、このアイスクリームを見つけました。
遅い??
こんなのがあったのね~。
最近、ほぼ毎日アイスクリームを食べる私ですが、知りませんでした。

味が好みならば、カロリーは少ないに越したことはありませんよね。
そして、お味は・・・。


美味しいですよ~。Y

「カロリーコントロールを意識する方の為に作った初めてのアイスです。
食物繊維や豆腐を使い、体にやさしくおいしく仕上げました。
(砂糖不使用)」 と書いてあります。

確かに少~しだけ味は淡白ではありますが、私はこの位の方が好み。
ハーゲンダッツは美味しいのですが、私には少し甘過ぎるの。
そして濃厚すぎます。

その点、こちらはあっさりしていて、その上カロリーも80Kcalで、
いうことなしです。
濃厚なアイスクリームが好きな方はには物足りないかもしれませんね。
ほんの少しですが、豆腐の風味もちゃんとあるような気がします。

種類はチョコレートとストロベリーしか食べた事がないのですが、
他にもありましたよ。
ストロベリーも甘過ぎなくて美味しかったです。

ちなみにハーゲンダッツのストロベリーのカップのカロリーは、
260Kcal、ショコラクラシックが280Kcalだそうです。
ピノは、一粒32Kcalだそうです。

そう考えると、この80Kcalというのは、かな~り低いのですね。

いい物を見つけました。
これで味がいまいちだと食べないと思いますが、
私にはこの濃厚過ぎない味が気に入ったので、
そしてカロリーも低いし、こちらを食べない理由がないので
しばらくこれにはまりそう!

あっ、書き忘れましたが、グリコのアイスクリームです★


 にほんブログ村 美容ブログへ  
 お料理・スイーツ この記事のみ表示 (no.365)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 彩 】    URL  編集  

麗さん、おはよう。

私もこのアイス食べたことありますよv-411
最初見たときは、80Kcalなんでさっぱりし過ぎて甘くないのかな~?って思ってたんだけど実際食べてみたら、思ったより甘くて大満足でした。甘いものが大好きで、でもダイエット中の私にとってはこの商品はウレシイです。
麗さんは細いんでアイスを毎日食べてるなんて意外です。
何か運動でもされてるんですか?

2006/11/03(金)



【 ぴーち 】    URL  編集  

また遊びに来ましたぁー!
このアイス知ってます。管理栄養士さんとグリコの共同開発ですよねっ!
食べたことないんですが、友達の話ではバニラはイマイチだそうです。
味が付いてる方がおいしいのだとか。
抹茶もありますよねっ!
80カロリーは女心擽ります。
寒くなるとどうしてアイスが食べたくなるんでしょうか。
不思議だーー!
2006/11/03(金)



【 キューブ 】  こんばんは  URL  編集  

麗さん、こんばんは!
あ!このアイス、私もコンビニで見つけましたよ!
妻と一緒にアイスを見ていて、「これはどう?」って言ったのですが、「やっぱりハーゲンダッツのほうがいいよ!」と妻は言って、ハーゲンダッツのヘーゼルナッツを買ったんですよね。
 私も妻も、ハーゲンダッツは大好きなので。。。

 でも、このアイス、おいしいんだったら、食べてみたいな~。
それに、そんなにカロリーが少ないんだったらね。。。
 こんど、買ってみよ~v-14
2006/11/04(土)



【 麗→彩さんへ 】    URL  編集  

彩さん、こんにちはv-222
このアイスクリーム、決して甘くはないですが、そこがまた私のツボなんですよね~、美味しいです★
運動・・・、しないといけないのですが、今は、全くしていないのですよね。v-356
私は、アイスクリームも好きで、最近は毎日のように食べているし、
間食もよくするのですが、なぜか太らないのですよ。
これは、生まれつきの体質みたいで、本当に得しております。i-179
でもこの体質がいつまで続くかなあ・・・・。v-355
2006/11/04(土)



【 麗→ぴーちさんへ 】    URL  編集  

ぴーちさん、遊びにきていただいてありがとうございますe-420
このアイスクリーム、バニラは食べたことがないのですが、
あんまりなのですね、今度食べてみようかな。i-179
そうです、抹茶もありました。まだ食べていないのです、
ストロベリーかチョコレートばかりです。
私も寒い時でもアイスクリーム食べたいです。
暖かい部屋で食べるので、1年中、アイスクリームは食べています★
甘くないアイスクリーム、これからも探していこうと思います。
2006/11/04(土)



【 麗→キューブさんへ 】    URL  編集  

キューブさん、こんにちはv-222
このアイスクリーム、コンビニでも売っているのですね、知りませんでした。
ハーゲンダッツ、私も一時はまっていて(美味しいですよね~v-352)、
そればかりだったのですが、最近は好みが変わったのか、
ハーゲンダッツが甘く感じるようになってしまってv-356
あっさりめの甘さ控えめなアイスクリームに惹かれます★
ですから、甘い方がお好きな方にはこの80Kcalのアイスクリームは、
少し物足りなく感じるかもしれませんね。でも是非、食べてみて下さいね!
これが美味しく感じたら、カロリーは少ないに越したことはないし、
こちらの方がたくさん食べられそうで、嬉しいですよねi-185
2006/11/04(土)



【 - 】  管理人のみ閲覧できます    編集  

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/29(日)


Trackback
Entry no.365 80KcalのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/365-38d6ec3e
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
