Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 ぴーち 】    URL  編集  

おひさしぶりです。

全く同感です。
わたしも小さい頃、最低でも26歳には結婚してるだろうと想像してました。
まさか28歳で結婚してない自分なんて考えてなかったです。友達と話す時もよくこの話が出ます。理想と現実が違うっていうのもあると思いますが、実際その年齢になってみないと分からないというのも大きいと思います。人生ってホント難しいですよね。
今のわたしの理想は、30歳になっても80歳になっても綺麗でいようと努力する女性でありたいです。
2006/10/30(月)



【 のむきむ 】    URL  編集  

私も若かりし頃は失言の連続でした。
いや、最近も
「あ~~なんてことを!言ってしまった!」って思うことが
よくありまして・・・・
まさに、いくつになっても経験と勉強の連続ですね。


ごくごくまれに
全く反省の無い人
(ある意味羨ましい??「妙に」自分に自信がある人)を
見かけることがありますが、
あぁいう感じにはならずに、
日々反省と改善を心がけたいなぁ~と思いま~す。

2006/10/30(月)



【 kei 】    URL  編集  

私も同じでした。若いころは、25過ぎて結婚していないって、何していらっしゃるの・・・? なんて思っていました。自分で通ってきた道だからきっと、笑って許せると思います。皆さんが相手の立場になって思いやりを持つことが出来たら、優しく出来たらいいですね。30過ぎてからは素敵な年上の女性を見ると憧れる様になりました。いつか行く道だから・・・生涯素敵に生きたい
。せっかく生まれてきたのだから・・・でも世間や男性の女性に対する偏見は心穏やかではありませんが・・・それも寛大な気持ちで見守るべきでしょうが・・・まだ勉強ですね!
2006/10/31(火)



【 SAO 】    URL  編集  

v-254麗さんおひさしぶりですv-254

いつも楽しく拝見しています*^^*e-266
今回の記事、すごく共感しちゃいました。
私も全く同じ事を思っていて、それでいて最近自分で
昔を振り返り失礼な事をしたなとか、言葉が足りなかったなとか
もっと相手の立場に立っていればとか、思い返すことが多々あります。

やはりその時の自分では気づけなかった事を
歳と経験の積み重ねでわかるようになるものなのですよね。
2006/10/31(火)



【 麗→ぴーちさんへ 】    URL  編集  

ぴーちさん、お久しぶりです!!こんにちはv-222
理想、昔に思っていたことと現実は違っていることもありますよね。
でもこうでありたい!!と昔から強く思っていたことは、私の場合、叶っていると思うので、やはり強く思うことも大切なんだなあと思っています。
マインドコントロールというのかしら。i-179
私も、いくつになっても女性を忘れずにいたいです。
でもこれも、その歳にならないとわからない諦めや挫折感など
あるのかなあ。
でもそれに負けないようにお互い頑張りましょうね!v-352
2006/10/31(火)



【 麗→のむきむさんへ 】    URL  編集  

若い頃の失言は、今現在、思い返すと、穴に入ってしまいたい位の心境になる位ですよね。i-179
きっと、年長の方は、若いからまあ大目にみましょう、と思っていて
下さったのかな。
そうですね、すごく自分に自信がある方っていますよね。
それはそれで羨ましい面もありますが、その人の人柄によっては、
鼻についてしまう場合もあると思うので、注意が必要ですよね。
でも、素敵な感じで自分に自信をもっていらっしゃる方もいて、
そういう方は、見習いたいなあ。v-352
素敵な方を探すのが大好きだし、素敵な年上の方も大好きで、
どんどんいろんなお話をしたいなあと思っています。
2006/10/31(火)



【 麗→keiさんへ 】    URL  編集  

keiさんも私と同じこと思っていらっしゃった事があったのですね。
そうなのですよね!自分が通ってきた道は、かなり大目にみることができるのですよね、こう思うと、自分の失敗も性格の欠点も何でも、人の気持ちがわかる為の勉強になってきたと思います。
相手の立場にたつ、これは私も本当に本当に大切なことで、絶対に忘れてはならないことだと思います。
自然に相手の気持ちを察し接して下さる方は本当に素敵だと思います。v-352
世間や男性の女性に対する偏見・・・、これはもうしょうがない!と私は思っています。
いろんな考え方、いろんな人がいるので、もうすっぱり割り切っていきたいなと思っています!
男性の場合、私がもし男性だったら同じことを思っていたかもしれないな・・・(内容は和えて書きませんがi-179)なんてこともありえるかもしれないので。*^.^*
2006/10/31(火)



【 麗→saoさんへ 】    URL  編集  

saoさん、お久しぶりです!!ずっと読んでいて下さったのですね、嬉しいです。e-266
共感して下さったのですね、saoさんでも昔を振り返り、失言をしたりとかあったのですね~。
私の中ではsaoさんはとても素直で優しそうなイメージなのです。v-352
人の立場にたつ、とはよく言いますが、実際にわかったつもりでも、
本当にその方と同じ経験をしないとわからない事も多くあるのでしょうね。
といっても、人生において、全て体験することはできないので、
気持ちだけは常に柔軟に、できるだけ相手の立場にたって物を言う事は忘れないでいたいですよね。
きっと、その気持ちは相手にも伝わると思うので。
2006/10/31(火)



【 NOAH 】  分かります  URL  編集  

 私も口が達者な方で、今も毒舌とか言われますが、言っていいことと
悪いことの区別はつけてるつもりです。
今でも無意識のうちに人の気持ちに踏み込みすぎる発言が
あったりするかも知れません。
でも、その人が他人のどういう言動に敏感かっていうところまでは
なかなか分からないものだと思います。
だからせめて、ゆったり口に出す前に考える余裕を持って話すように
するとかすればいいかなって思います。
そうすれば、余計な一言は少なくなるかもしれないし、見た目にも
エレガントに見える?な~んて甘いかなi-163
2006/10/31(火)



【 ユキコ@リ・セット 】  こんばんは。  URL  編集  

こんばんは。

麗さんの文章とか考え、私やっぱり好きです。
どんなに長文になっても飽きないもの。
いつも楽しみです♪
2006/10/31(火)



【 麗→NOAHさんへ 】    URL  編集  

NOAHさんは、毒舌と言われる事もあるのですね、i-179
ブログの文章からは、そういう風には感じないですよ~。
人の気持ちに踏み込み過ぎる、これはいい方向にいく場合も
ありますよね。より人と深く関わることができたり、
いい関係になれたりする場合もあると思います。
あまり遠慮ばかりしていても、表面上の話で終わってしまいますものね。
この加減が難しいのですよね~。
あっしまった!!今の一言は言わなければよかった!という失言は
後味が悪いので、避けたいですよね~。v-356
確かにNOAHさんのおっしゃるように、一呼吸おいて考えてから発すると
いいかもです。
話すテンポの速い友達と話していると、こちらもつられて、つい、早く返事をし過ぎて失言が!なんて事があります、私。*^.^*
2006/11/01(水)



【 麗→ユキコさんへ 】    URL  編集  

こんにちは、ユキコさん★
ワア~、そんな風に言っていただけて、私、舞い上がってしまいそうな位、
嬉しいです!!i-184i-184
本当に励みになります。
ブログを書くモチベーションがとっても上がりました。
ありがとうございました。e-419
ユキコさん、これからもどうぞ仲良くして下さいね☆
2006/11/01(水)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/362-001f021d
2006年10月30日 (月) (no.362edit)

若さゆえの無邪気さ。
若さって残酷だなと、時々思うことがある。

若い時って比較的、それほど深く考えずに言葉を発したりしませんでしたか??
私はそうだったかもしれません。
例えば私は、小学生低学年の頃、近所の親しい母友達Bさんに、
「どうしてBさんは、子供を作らないの??
今度Bさんに会う時は、Bさんの子供に会えるのを
楽しみにしているよー、頑張ってね」などという言葉を
Bさんに会うたびに発していました。

その時は母が一緒ではなかったので、余計に何度も言っていたのかも。
母が一緒だったら、もちろん後で注意されるだろうし、
もう言わなくなったと思うの。

私はBさんとのコミュニケーションのつもりで、
言っていたと思うのね。
その時は、大人はみんな子供がいて当たり前で、
子供が欲しくてもできない方がいるなんていうことは
まるで認識がなくて、無邪気ゆえの発言だったのですが、
今から思うと、なんてひどい事を言っていたのだろう、
Bさん、いくら小学生に言われたとしても傷ついただろうな、
本当に申し訳ない事をしたなと思うの。

他にも例を挙げると、
あまり言いたくないのですが、あえて言いますと・・・。

不快に感じる方もいらっしゃるかもしれないので、
予感がされる方は、読まない方がいいかも。

例えば、こんな事を思っておりました・・・。

その前に。
また文章が長くなって参りましたので、そしてこの先も
長くなりそうなので、ちょっと休憩して下さいませ。
話題転換。
先日食べたスイーツの写真です。

ほろ苦いコーヒーゼリーに冷た~い抹茶アイスクリームがよく合って、
あっという間にお腹の中に。


話は戻ります。

例えば、こんな事を思っておりました・・・。

大学生になりたての頃は、26歳の大学を卒業した先輩に会った時に、
「まだ先輩、結婚していないの??可愛そう・・・」なんていう
事を思っていたの。
もちろん、心の中でですよ。
さすがに口に出して言わない常識は小学生の頃の私とは違って
持ち合わせておりました。

その頃の私は25歳位で結婚するのが当然だと思っていたの。
なんて杓子定規だったのでしょうね。

他には・・・。
大学生の頃、こんな事を思っていました。

30歳過ぎた方(当然、大学生の頃の私は30歳はもうとっくに
おばさんと思っていた・・・。
と話す機会があって、
その方がメイクや服や、綺麗になる事に関して、とても興味を
もっている事を、会話の何かの拍子にわかる瞬間があって、
その時・・・、
本当に失礼なのですが・・・、

ギョッとしたのを覚えております。

えっ!まだそういう事に興味があるんだ・・・、という
なんともひどい事を心の中で感じていました。
若い頃の心の声は、正直で残酷。

この2つの例は全く悪気があったわけではなく(本当です!)、
ただただ、素直に驚いただけなのね。
26歳で結婚していないことや、30歳過ぎて綺麗でいようとする
女心に。

大学生の頃の私は、大人とまだそれほど接する機会がなかった故の
できごと。
卒業し、社会に出てからは、それこそ年齢も性格も環境も
いろーんな方と接して、私の考え方は大きく広がったように思います。

今なら、全く違った考え方を持っています。
結婚に関しては、人それぞれで、結婚したから幸せで結婚しないから不幸せ、なんて全く思っていないですし、
80代の祖母が、お化粧や身だしなみに興味をもっていて、
綺麗にしているのを見てとても嬉しく感じるし、素敵だなと思います。

年齢を重ねるにつれて、というより私の場合、社会に出て、
いろんな年上の方と接することで、
杓子定規な考え方が変わり、本当にいろーんな方がいること、
いろんな考え方があることを学びました。

ですから例えば、20代前半位までの方には、ある程度何を
言われても、腹が立ちません。

なぜって、私もいろいろと今考えると残酷な事を思っていましたから。
ここには2つの例をあげましたが、他にもいろいろと。

でも明らかになんだろう、悪意があっての発言はダメですよ!
腹が立つと思います。
何の悪気もなく、の発言でドッキリ発言を言っていても、
許せると思います。

やはり、自分も通ってきた道のことは、大きな目でみることが
できるものなのね。
そして理解もできるものなのね。

無邪気さ故の発言・・・、
今考えると、ギョギョギョッ、ワアー、あんな事を言ってしまって、
私は何て事を言っていたのだろう・・・、と思うことがいくつか。

でも、その相手の方が、今の私と同じで、大きな目でみてくれて
いたのだろうなあ、とわかります。


でも・・・、

今気が付いたことがあります。

50歳、60歳になった時にしかわからない感情があって、
その時からしたら今の30代の私は、
また何か失言をしているかもしれないな、と思いました。

60歳になった時に、
30代の頃、よくもまああんな事を言っていたものだわ、
失礼だったなあ。本当に申し訳なかったな、なんて事を
気付いていないだけで言っていることもあるのかな。

年長者の方は、大きな目で見守ってくれていることを願います。*^.^*
やはり、経験豊かな年長者の方にはかないません。

こう考えると、いくつになっても人生とは経験、勉強の連続ですね。
えらく大げさなまとめになってしまいました。


 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(思うこと) この記事のみ表示 (no.362)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 ぴーち 】    URL  編集  

おひさしぶりです。

全く同感です。
わたしも小さい頃、最低でも26歳には結婚してるだろうと想像してました。
まさか28歳で結婚してない自分なんて考えてなかったです。友達と話す時もよくこの話が出ます。理想と現実が違うっていうのもあると思いますが、実際その年齢になってみないと分からないというのも大きいと思います。人生ってホント難しいですよね。
今のわたしの理想は、30歳になっても80歳になっても綺麗でいようと努力する女性でありたいです。
2006/10/30(月)



【 のむきむ 】    URL  編集  

私も若かりし頃は失言の連続でした。
いや、最近も
「あ~~なんてことを!言ってしまった!」って思うことが
よくありまして・・・・
まさに、いくつになっても経験と勉強の連続ですね。


ごくごくまれに
全く反省の無い人
(ある意味羨ましい??「妙に」自分に自信がある人)を
見かけることがありますが、
あぁいう感じにはならずに、
日々反省と改善を心がけたいなぁ~と思いま~す。

2006/10/30(月)



【 kei 】    URL  編集  

私も同じでした。若いころは、25過ぎて結婚していないって、何していらっしゃるの・・・? なんて思っていました。自分で通ってきた道だからきっと、笑って許せると思います。皆さんが相手の立場になって思いやりを持つことが出来たら、優しく出来たらいいですね。30過ぎてからは素敵な年上の女性を見ると憧れる様になりました。いつか行く道だから・・・生涯素敵に生きたい
。せっかく生まれてきたのだから・・・でも世間や男性の女性に対する偏見は心穏やかではありませんが・・・それも寛大な気持ちで見守るべきでしょうが・・・まだ勉強ですね!
2006/10/31(火)



【 SAO 】    URL  編集  

v-254麗さんおひさしぶりですv-254

いつも楽しく拝見しています*^^*e-266
今回の記事、すごく共感しちゃいました。
私も全く同じ事を思っていて、それでいて最近自分で
昔を振り返り失礼な事をしたなとか、言葉が足りなかったなとか
もっと相手の立場に立っていればとか、思い返すことが多々あります。

やはりその時の自分では気づけなかった事を
歳と経験の積み重ねでわかるようになるものなのですよね。
2006/10/31(火)



【 麗→ぴーちさんへ 】    URL  編集  

ぴーちさん、お久しぶりです!!こんにちはv-222
理想、昔に思っていたことと現実は違っていることもありますよね。
でもこうでありたい!!と昔から強く思っていたことは、私の場合、叶っていると思うので、やはり強く思うことも大切なんだなあと思っています。
マインドコントロールというのかしら。i-179
私も、いくつになっても女性を忘れずにいたいです。
でもこれも、その歳にならないとわからない諦めや挫折感など
あるのかなあ。
でもそれに負けないようにお互い頑張りましょうね!v-352
2006/10/31(火)



【 麗→のむきむさんへ 】    URL  編集  

若い頃の失言は、今現在、思い返すと、穴に入ってしまいたい位の心境になる位ですよね。i-179
きっと、年長の方は、若いからまあ大目にみましょう、と思っていて
下さったのかな。
そうですね、すごく自分に自信がある方っていますよね。
それはそれで羨ましい面もありますが、その人の人柄によっては、
鼻についてしまう場合もあると思うので、注意が必要ですよね。
でも、素敵な感じで自分に自信をもっていらっしゃる方もいて、
そういう方は、見習いたいなあ。v-352
素敵な方を探すのが大好きだし、素敵な年上の方も大好きで、
どんどんいろんなお話をしたいなあと思っています。
2006/10/31(火)



【 麗→keiさんへ 】    URL  編集  

keiさんも私と同じこと思っていらっしゃった事があったのですね。
そうなのですよね!自分が通ってきた道は、かなり大目にみることができるのですよね、こう思うと、自分の失敗も性格の欠点も何でも、人の気持ちがわかる為の勉強になってきたと思います。
相手の立場にたつ、これは私も本当に本当に大切なことで、絶対に忘れてはならないことだと思います。
自然に相手の気持ちを察し接して下さる方は本当に素敵だと思います。v-352
世間や男性の女性に対する偏見・・・、これはもうしょうがない!と私は思っています。
いろんな考え方、いろんな人がいるので、もうすっぱり割り切っていきたいなと思っています!
男性の場合、私がもし男性だったら同じことを思っていたかもしれないな・・・(内容は和えて書きませんがi-179)なんてこともありえるかもしれないので。*^.^*
2006/10/31(火)



【 麗→saoさんへ 】    URL  編集  

saoさん、お久しぶりです!!ずっと読んでいて下さったのですね、嬉しいです。e-266
共感して下さったのですね、saoさんでも昔を振り返り、失言をしたりとかあったのですね~。
私の中ではsaoさんはとても素直で優しそうなイメージなのです。v-352
人の立場にたつ、とはよく言いますが、実際にわかったつもりでも、
本当にその方と同じ経験をしないとわからない事も多くあるのでしょうね。
といっても、人生において、全て体験することはできないので、
気持ちだけは常に柔軟に、できるだけ相手の立場にたって物を言う事は忘れないでいたいですよね。
きっと、その気持ちは相手にも伝わると思うので。
2006/10/31(火)



【 NOAH 】  分かります  URL  編集  

 私も口が達者な方で、今も毒舌とか言われますが、言っていいことと
悪いことの区別はつけてるつもりです。
今でも無意識のうちに人の気持ちに踏み込みすぎる発言が
あったりするかも知れません。
でも、その人が他人のどういう言動に敏感かっていうところまでは
なかなか分からないものだと思います。
だからせめて、ゆったり口に出す前に考える余裕を持って話すように
するとかすればいいかなって思います。
そうすれば、余計な一言は少なくなるかもしれないし、見た目にも
エレガントに見える?な~んて甘いかなi-163
2006/10/31(火)



【 ユキコ@リ・セット 】  こんばんは。  URL  編集  

こんばんは。

麗さんの文章とか考え、私やっぱり好きです。
どんなに長文になっても飽きないもの。
いつも楽しみです♪
2006/10/31(火)



【 麗→NOAHさんへ 】    URL  編集  

NOAHさんは、毒舌と言われる事もあるのですね、i-179
ブログの文章からは、そういう風には感じないですよ~。
人の気持ちに踏み込み過ぎる、これはいい方向にいく場合も
ありますよね。より人と深く関わることができたり、
いい関係になれたりする場合もあると思います。
あまり遠慮ばかりしていても、表面上の話で終わってしまいますものね。
この加減が難しいのですよね~。
あっしまった!!今の一言は言わなければよかった!という失言は
後味が悪いので、避けたいですよね~。v-356
確かにNOAHさんのおっしゃるように、一呼吸おいて考えてから発すると
いいかもです。
話すテンポの速い友達と話していると、こちらもつられて、つい、早く返事をし過ぎて失言が!なんて事があります、私。*^.^*
2006/11/01(水)



【 麗→ユキコさんへ 】    URL  編集  

こんにちは、ユキコさん★
ワア~、そんな風に言っていただけて、私、舞い上がってしまいそうな位、
嬉しいです!!i-184i-184
本当に励みになります。
ブログを書くモチベーションがとっても上がりました。
ありがとうございました。e-419
ユキコさん、これからもどうぞ仲良くして下さいね☆
2006/11/01(水)


Trackback
Entry no.362 若さゆえの無邪気さ。のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/362-001f021d
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
