Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 NOAH 】  やっぱり!  URL  編集  

 麗さんの今回買った中にコスメ雑誌がないなと思っていましたが。。。
「urb」ありましたね(拍手?)
表紙が松田聖子さんだったので、私も本屋さんで手に取ってしまいました。
実は、コンサートに行ったりして、年齢不詳のところが気になる存在では
あります。マネできないですが。。。(笑)
「目の下の三角」、私はこれまたロレアルの「イデアルバランスパウダー」の
「シアークリスタル」を使っていますが、これがあるのとないのとでは
ホントに大違いですよっ!!が、製造中止に。。。(涙)
白より、バナナっぽい色がいいみたいですね。
ところで、前のコメで、色っぽいなんて、ありがとうございます。
私の中では麗さんは、英国の乗馬をたしなむ上流階級の凛としたイメージですv-238
2006/10/29(日)



【 ユキコ@リセット 】  こんばんは。  URL  編集  

目の下の三角は気になるし、なんとかしたい箇所です。
でも、いまいち効果がでていないような、納得しない日々です(>_<")


いつまでも女でいたいですよね♪
2006/10/29(日)



【 ふみ 】    URL  編集  

Urb私も読んでます!内容にぴったりの世代なので読んでて楽しいですよね

あと洋服屋の店員さんの意見を聞くって私したことなかったです。私もやってみよって思いました。
自分のことを客観的に見ることってできているようでできていなかったり、、まわりに言われて自分ってそうだったの?って思うこともありますよね

何ヶ月か前にふられて、それ以来ずっと笑えなかったんですが、最近飲み会で「おまえ暗い」って言われてすごくショックだったんです、やっぱりそう思われてたかーって思って(笑)
まわりって見ていないようで見ているんですね。そういうこともあって元気にできない分洋服を明るくしてみようと最近思うようになりました。今度洋服(スカートか明るい色のもの)を買いに行こうと思ってるんですよ♪参考になりました。えへへ

2006/10/30(月)



【 麗→NOAHさんへ 】    URL  編集  

Urbは、結構気に入っている雑誌で、ほぼ毎月買っているのですよ。
拍手、ありがとうございます。i-179
松田聖子さん、もちろんお手入れするかしないかでも大きく変わってくると思いますが、肌に関しては、絶対にもって生まれたものも大きいだろうな思います。きっと生まれつきキメの細かい肌だったのだろうなあ。
NOAHさん、ロレアル、ご用達ですね!製造中、ショックですね。v-356
やっぱり目の下を明るくすると、大きく変わってくるのですね~、私もマスターしなくては!

キャー、私、そんなに高貴なイメージをいただいてしまって、どうしましょう!!i-179嬉しいです、ありがとうございます☆
英国で乗馬、素敵だなあ、してみたいです。v-352
NOAHさんは、私の中ではお風呂あがりのまとめ髪が似合いそうな、色っぽいイメージなんですよ~。e-266
2006/10/30(月)



【 麗→ユキコさんへ 】    URL  編集  

ユキコさんも、目の下、気になりますか、同じです~。☆
なんとか雑誌のモデルさんのように、内側から綺麗に発行したかのような目の下にならないかなあ、なんて図々しい事を考えています。i-179
難しいですよね、お互い綺麗な目の下を目指して、いつまでも女性を楽しみ、頑張りましょうね!v-220
2006/10/30(月)



【 麗→ふみさんへ 】    URL  編集  

ふみさんもUrb世代なのですね、同じですね☆
洋服を選んでいる時って、大体店員さんは側にいるものだし、
迷っているのも伝わるらしく、こちらが何も聞かなくても言って下さる時も多いのですし、客観的な意見は参考になることも多いですよね。

どんな事でも辛いことがあった後は、表面上では笑えても、なかなか心から笑うことは難しいですよね、わかります!
それで当然だと思います、でもだんだん気持ちを切り替えていかないとな、ということも自分でも思うので、なんとか頑張らなければならないのですよね!もちろん、どっぷりと辛さにはまる時間も必要だと思いますが、時が過ぎるのは早いので、あまりひきずると、時間がもったいないですものね!
ふみさんは、もう前向きになられているご様子、きっと洋服も明るくして、などそういう事をしているうちに、気分も絶対にもどっていくと思います、ゆっくりと頑張って下さいねv-352
私の記事が少しでもお役に立てたようで、とても嬉しいです、励みになりました。ふみさんの気に入る明るくて綺麗なお洋服が見つかるといいですねi-185
そのお洋服を着て、いいことがありますように!!
2006/10/30(月)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/360-60ce6673
2006年10月28日 (土) (no.360edit)

店員さんの言葉
今回はメイク雑誌は惹かれずで買わなかったのですが、
Urbだけはお買い上げ。

Urbはほぼ毎月買っているかな。
読みたい記事が多くて好き。
年齢的にも合っているのかな。

目の下の三角地帯、私も気になっていたので、赤字で大きく書いてあり、この記事に惹かれて。

目の下を明るくしたいのですが、明るくするのが意外と難しい。

強調し過ぎるとわざとらしい、今日は上手につけられたかな、と思っても、鏡に向かってニッコリ笑ってみると(←不気味)、シワっぽくなることに気付き、やり直したり。

でも目の下の三角地帯を上手に明るくできると、
美肌に見えるし、顔全体がパッと華やぐと思う。
是非とも立体感とともに、マスターしたいメイク法のひとつ。

今日は、出かけたついでにデパートへ。
ファッション熱が高まっている私は、ウインドウショッピングを
しているだけで、それはそれは楽しいの。

そして今日は驚いたことが!
それは、今日持っていたバッグを褒められたこと。

それだけでは驚かないのですが、なぜ驚いたかというと、
4人の店員さんに褒められたから。
もちろん、違うショップの。

さすがに3人目あたりから、かなり嬉しくなってきて、
そんなにいいのね~、なんて、営業トークかもしれないことなど
完全に吹きとんで、喜んでいた私。Y

バッグの一部の写真です。
本当に一部なのでわかり辛いかもしれないですが、こんな感じです。


変わっていて素敵ですね~、素敵なバッグをおもちですね~、どうなっているのですか?色がとっても素敵ですね、などという嬉しい言葉をたくさんいただいて、笑顔でデパートをあとに。

またまたファッション熱が高まったことはいうまでもありません。
インポート物のバッグで、確かにデザインが変わっていて、
私もそこに惹かれて買ったの。

私は店員さんに印象を言われるのが、とても参考になります。
例えば、赤系とブルー系の服で迷った時は、店員さんに聞いてみる。
「どちらが似合うと思われますか??」
と言うような感じで聞くと、きちんと答えが返ってくる。
大体、そういう時は、店員さんは側にいますから聞きやすいですしね。

「私はお客様のイメージからして、赤系の方が似合われると思います」
という感じで返ってくる。

こういうやりとりが結構好き。
参考になることが多いの。
へえ~、そういうイメージで見られているのね、とか思うことが
多々あります。

そしてコーディネートもよく聞いてみる。
例えば「このセーターの中は、どのような物を着たらいいですか?」や、
「このパンツには、どういうトップスが合うでしょうか??」など。

私が思いもよらなかったコーディネートや、私が選ばないような
物をもってきて下さったりすることも多い。
そういう場合、積極的に試着してみる。

意外な発見があることも多くあります。

今日は、「お客様、帽子が似合いそうですね」と言われました。
積極的に店員さんと会話をすると、発見がたくさんあります。
やはり、その服のショップのプロですものね~。

でも、一つだけ困ってしまうことが!

それは、気に入るものがなくて買わない場合。
これは、本当に申し訳なくて・・・。
でもやっぱり少しでも迷ったら買わない場合が多い私です。
心を鬼にして、
「いろいろ教えていただたのに、大変申し訳ないのですが・・・」
と切り出します。
さすが店員さん、笑顔で対応して下さいます。

納得して買わないと、絶対にのちのち、その迷った点が、
気になってきて、着なくなることが目に見えているので。

以前に、服についても本当に価値観は人それぞれなんだな~、と
思った出来事がありました。

「服なんて着ることができたら何でもいいの~」と言っていた女性。
そんな風に思っている女性がいるだなんて思いもよらなかったので、
本当にびっくりしたのと同時に、なんだかもったいないと思いました。
その方の魅力が半分隠れていて、埋没してしまっているようなものだと
思います。
同じく、髪型やメイクも。
見違えるように変身することができるかもしれないのにね。

いくつになっても80歳になってもいつまでも、ファッションや
自分の外見に興味が薄れないでいたいな。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(ファッション) この記事のみ表示 (no.360)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 NOAH 】  やっぱり!  URL  編集  

 麗さんの今回買った中にコスメ雑誌がないなと思っていましたが。。。
「urb」ありましたね(拍手?)
表紙が松田聖子さんだったので、私も本屋さんで手に取ってしまいました。
実は、コンサートに行ったりして、年齢不詳のところが気になる存在では
あります。マネできないですが。。。(笑)
「目の下の三角」、私はこれまたロレアルの「イデアルバランスパウダー」の
「シアークリスタル」を使っていますが、これがあるのとないのとでは
ホントに大違いですよっ!!が、製造中止に。。。(涙)
白より、バナナっぽい色がいいみたいですね。
ところで、前のコメで、色っぽいなんて、ありがとうございます。
私の中では麗さんは、英国の乗馬をたしなむ上流階級の凛としたイメージですv-238
2006/10/29(日)



【 ユキコ@リセット 】  こんばんは。  URL  編集  

目の下の三角は気になるし、なんとかしたい箇所です。
でも、いまいち効果がでていないような、納得しない日々です(>_<")


いつまでも女でいたいですよね♪
2006/10/29(日)



【 ふみ 】    URL  編集  

Urb私も読んでます!内容にぴったりの世代なので読んでて楽しいですよね

あと洋服屋の店員さんの意見を聞くって私したことなかったです。私もやってみよって思いました。
自分のことを客観的に見ることってできているようでできていなかったり、、まわりに言われて自分ってそうだったの?って思うこともありますよね

何ヶ月か前にふられて、それ以来ずっと笑えなかったんですが、最近飲み会で「おまえ暗い」って言われてすごくショックだったんです、やっぱりそう思われてたかーって思って(笑)
まわりって見ていないようで見ているんですね。そういうこともあって元気にできない分洋服を明るくしてみようと最近思うようになりました。今度洋服(スカートか明るい色のもの)を買いに行こうと思ってるんですよ♪参考になりました。えへへ

2006/10/30(月)



【 麗→NOAHさんへ 】    URL  編集  

Urbは、結構気に入っている雑誌で、ほぼ毎月買っているのですよ。
拍手、ありがとうございます。i-179
松田聖子さん、もちろんお手入れするかしないかでも大きく変わってくると思いますが、肌に関しては、絶対にもって生まれたものも大きいだろうな思います。きっと生まれつきキメの細かい肌だったのだろうなあ。
NOAHさん、ロレアル、ご用達ですね!製造中、ショックですね。v-356
やっぱり目の下を明るくすると、大きく変わってくるのですね~、私もマスターしなくては!

キャー、私、そんなに高貴なイメージをいただいてしまって、どうしましょう!!i-179嬉しいです、ありがとうございます☆
英国で乗馬、素敵だなあ、してみたいです。v-352
NOAHさんは、私の中ではお風呂あがりのまとめ髪が似合いそうな、色っぽいイメージなんですよ~。e-266
2006/10/30(月)



【 麗→ユキコさんへ 】    URL  編集  

ユキコさんも、目の下、気になりますか、同じです~。☆
なんとか雑誌のモデルさんのように、内側から綺麗に発行したかのような目の下にならないかなあ、なんて図々しい事を考えています。i-179
難しいですよね、お互い綺麗な目の下を目指して、いつまでも女性を楽しみ、頑張りましょうね!v-220
2006/10/30(月)



【 麗→ふみさんへ 】    URL  編集  

ふみさんもUrb世代なのですね、同じですね☆
洋服を選んでいる時って、大体店員さんは側にいるものだし、
迷っているのも伝わるらしく、こちらが何も聞かなくても言って下さる時も多いのですし、客観的な意見は参考になることも多いですよね。

どんな事でも辛いことがあった後は、表面上では笑えても、なかなか心から笑うことは難しいですよね、わかります!
それで当然だと思います、でもだんだん気持ちを切り替えていかないとな、ということも自分でも思うので、なんとか頑張らなければならないのですよね!もちろん、どっぷりと辛さにはまる時間も必要だと思いますが、時が過ぎるのは早いので、あまりひきずると、時間がもったいないですものね!
ふみさんは、もう前向きになられているご様子、きっと洋服も明るくして、などそういう事をしているうちに、気分も絶対にもどっていくと思います、ゆっくりと頑張って下さいねv-352
私の記事が少しでもお役に立てたようで、とても嬉しいです、励みになりました。ふみさんの気に入る明るくて綺麗なお洋服が見つかるといいですねi-185
そのお洋服を着て、いいことがありますように!!
2006/10/30(月)


Trackback
Entry no.360 店員さんの言葉のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/360-60ce6673
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
