Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 pompelmo 】  初めまして♪  URL  編集  

以前から時々お邪魔させていただいてましたが、最近(?)ブログを始め、ランキングサイトで麗さんのブログを見つけました♪

プレミアムホホバオイルってすごいですね!まだ高校生の私にはまだステキすぎる商品ですが、自分にぴったりのものを見つけられることっていいな、と思います☆

ブログのサイトが違うので、ブックマークさせていただきますね(*u_u*)
2006/10/16(月)



【 麗→pompelmoさんへ 】    URL  編集  

pompelmoさん、初めまして!コメントありがとうございます☆
以前から読みにきて下さっていたのですね、嬉しいですi-185
このオイルは、私の肌にはとても合っているようです。
pompelmoさんは、高校生でいらっしゃるのですね、きっと肌のハリ感、とか言われてもピンとこないでしょうね~、私もそうでしたもの。
私も化粧品でハリ感がでる、というのを実感できるようになったのは、
30歳を過ぎてからです。i-179
その年代ごとに自分にぴったりの化粧品をその都度見つけていきたいと思っています。
ブックマークして下さるのですね、とても嬉しいです、ありがとうございます。v-353
pompelmoさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね★
2006/10/16(月)



【 ユキコ@リ・セット 】  ご無沙汰してます♪  URL  編集  

こんちには。
麗さんのブログに来るだけで、キレイになれそうな感じがしますv-238
ありがとうございます♪
2006/10/17(火)



【 - 】  承認待ちコメント    編集  

このコメントは管理者の承認待ちです
2006/10/17(火)



【 麗→ユキコさんへ 】    URL  編集  

ユキコさん、こんにちはv-222
ユキコさんにそのように言っていただけて、とっても光栄です!v-352
ありがとうございます、励みになります☆
ユキコさんのブログでは頑張っていらっしゃる様子に元気、気をもらっています★
2006/10/18(水)



【 麗→トコさんへ 】    URL  編集  

トコさん、お久しぶりです!v-222
オイルはべたつくイメージがありますが、使ってみたら意外とそうでもないですよね~★
オイルにもよると思いますが。
ローズヒップのオイル、良さそうですね
キャロルフランクのオイル、私も以前からとても気になっています。
継続利用することを考えると確かに値段が高めですよね、。v-356
でも自分の肌にとって劇的に効果が表れたら、惜しくないですが、
そこそこなら・・・考えてしまいますよね。
2006/10/18(水)



【 めざせ!才色兼備 】    URL  編集  

こんにちわ♪御久しぶりです!

このホホバオイル、麗さまの記事を読んで興味しんしん!
使ってみたい~!!

これからの季節私のスキンケアにはオイルが欠かせません!
目の下のピーン!是非体験したいわ・・・
2006/11/01(水)



【 麗→めざせ!才色兼備さんへ 】    URL  編集  

めざせ!才色兼備さん、こんにちはv-222
このオイルは私はとても気に入っていて、大きいサイズの方も
注文したところです。
私の肌には合うようなのです。v-352
でもオイルは、合う合わないがきっとあるのでしょうね~。
めざせ!才色兼備さんはまだとても若いので、何もしなくても、
十分、肌全体がピーン!としていますよ!!
30歳を過ぎてから、化粧品の効果を感じることも多くなってきましたよ。
ある意味、悲しくもあり、嬉しくもあり・・・。i-179
2006/11/01(水)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/355-faa4a7e0
2006年10月16日 (月) (no.355edit)

かなりお気に入りのサンナチュラルズのプレミアムピュアジェイオイル
1ヶ月位前にこちらのラインを買いました。
「サンナチュラルズ」のシリーズです。

左から
★ ピュアジェイソープ(洗顔ソープ) 110g
★ サンクレンジングオイル 17ml
★ プレミアムピュアジェイオイル(美容オイル) 40ml
こちらの上にある白くて丸い物は、ローションパックをする時に
含ませるものです。 5個
★ サングリーンローション(化粧水) 120ml 2本


ショップチャンネルの限定セットで買ったので、お得に買うことができ、
これだけで1万円弱でした。
今はもうこのセットは売り切れてないみたいですね。

この商品の特徴は、「プレミアムホホバオイル」と使っていること。
このオイルの特徴が説明書に書いてあるので、書きますね。

 米国農務省が認めた世界第一位の最高品種ホホバ〈KEIKO〉だけを
使用した日本唯一の最高級ホホバオイルだそうです。

 肌弾力をわずか60分で40%以上向上させ、
シワを8時間で半減させていることが明らかになっているそうです。

 通常のホホバオイルに比べ4、5倍の天然ビタミンE(抗酸化成分)を豊富に含んでいるので、オイル焼けの心配もなく、
紫外線によるシミやソバカスを防ぐそうです。

 お肌と同じ成分を豊富に含んでいるため、オイル特有の
べたつきがないそうです。

ピュアジェイソープ(洗顔ソープ)は、無着色・無香料・無鉱物油・パラベンフリー で、100%天然素材で作られ、そのうち85%が潤い成分だそうです。
琥珀色の綺麗な固形石鹸。

この石鹸の泡!
これが驚く位、もっちもちなの。
私好みの泡で、少量で固くてコシのあるしっかりしたもっちもちの泡が
できます。(泡立てネット使用)

本当に手ではなく、泡で洗っている感じ。
肌を全くこすらなくてすみます。
洗いあがりはしっとりです。
この泡感がかなり私のツボで、好みに的中です。
私はショップチャンネルで買いましたが、
詳細はこちらにも載っていますよ。

そしてこのセットの中で、何よりも気に入ったのが
「プレミアムピュアジェイオイル」icon



このオイル、とにかく私の肌にはびっくりする位の効果があります。
上記で書きましたプレミアムホホバオイル100%の製品です。

洗顔後、化粧水で整えた後、このプレミアムピュアジェイオイルを2、3プッシュ、朝は1プッシュ、肌にのばします。

特筆すべきは、夜使ったときですね。
2、3プッシュをそっと優しくマッサージするように肌にのばします。
その後は何もつけません。

そして、朝起きた時が感動ものなの~。
肌がふーっくらして、パンとハリがあるの!
でも、これは睡眠時間は最低7時間以上とった時。
私の場合、7時間以内の時とは、このオイルの効果が全然違います。

でも、このオイルを使わなかった時は、7時間以上寝ても、
使ったときと肌のハリ感が違うので、このオイルが
絶対に効いているのだと思います。

夜つけましたオイルがほぼ全て肌に浸透して、しっとりしています。
このふっくら感は、やめられません。
特に私の場合、目元に表れます。
最近、少しだけシワが気になり始めていたのですが、
そのシワがハリ感により、朝起きた時、かなり軽減されています。
パンッと張ったような感じになります、私の肌には。
シワを8時間で半減させる、というのにも納得できます。

朝は、1プッシュにしています。
化粧水→プレミアムピュアジェイオイル→UV下地→ファンデーション
という順につけています。
1プッシュ以上にすると、多少べたつきが気になりますね。
私の場合、ベアミネラルという粉のファンデーションを
使っていて、さらさらの肌にのせないとうまくつかないので、
1プッシュが限界です。

40mlとはいえ、かなりもちそうです。
でも私は首にも使っているので、なくなりかたは早いかも。
もう1本買っておこう、と思ったのですが、
ショップチャンネルではSOLD OUTでした。
でもこちらでは販売しているみたいですね。
いいオイルに出合えました。


文章が長くなってきましたので、このへんで写真を。
ヴァンテーヌ11月号で気に入ったカット。
着こなし方、人によっては一見地味になってしまいがちですが、
私にはとっても素敵に感じました。



皮手袋がこのコーディネートに、とってもいい感じ。
髪もシンプルにまとめた感じが似合っていてとっても好き。
私の顔では似合わないかもですが。

こういう雰囲気を地味で無難な感じに見えないように着こなせたら
上級者だなあ、なんて思いながら眺めていました。


話は戻り、サングリンローションは、さっぱりした使用感です。
もう少し潤い感があってもいいかなと思いますが、オイルと一緒に
使うと相乗効果でいい感じです。
でも特にこのローションでなくてはダメ!とは思わないかな。
あと、私は化粧水はびっくりする位の量を使うので、
すぐになくなってしまいそう。
ローションパックも化粧水がしたたり落ちる位の量で、
ほぼ毎回しますし。

サンクレンジングオイルは、ミニサイズが入っていたのですが、
こちらも気に入りました。
プレミアムホホバオイルを40%配合だそうです。
肌になじませて、軽くティッシュで押さえて拭き取り、ぬるま湯で
流します。
その後、私は、マジックソープ(過去記事)の固形石鹸で洗っています。
そうすると、ツルッツルでうるうるの肌になります。
ピュアジェイソープは、お化粧をしなかった日に主に使っています。
マジックソープはかなり気に入っています★
こちらが、マジックソープが安いお店です!


最近は朝の洗顔は、ぬるま湯で流すのみで石鹸などは使っていません。

スキンケアはある意味趣味なので、全く苦ではなく、毎回楽しい位。
これからもいろいろな製品を試したいな。

私は最初はかなり効果を感じても、肌が効果に慣れるのが早いので、
そうなると、次の新しい物を使いたくなるの。
その繰り返しかな。
なので、日によって使い分けていたりします。
慣れてしまっても、また何日か後に使うと、最初と同じ位の効果を
感じることがあるからです。

人によって肌質もそれぞれ。
自分に合った製品、方法を見つけ出すことは大変な時もありますが、
楽しいことですよね~。
何事にも好奇心旺盛でいたいものです!


 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(スキンケア) この記事のみ表示 (no.355)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 pompelmo 】  初めまして♪  URL  編集  

以前から時々お邪魔させていただいてましたが、最近(?)ブログを始め、ランキングサイトで麗さんのブログを見つけました♪

プレミアムホホバオイルってすごいですね!まだ高校生の私にはまだステキすぎる商品ですが、自分にぴったりのものを見つけられることっていいな、と思います☆

ブログのサイトが違うので、ブックマークさせていただきますね(*u_u*)
2006/10/16(月)



【 麗→pompelmoさんへ 】    URL  編集  

pompelmoさん、初めまして!コメントありがとうございます☆
以前から読みにきて下さっていたのですね、嬉しいですi-185
このオイルは、私の肌にはとても合っているようです。
pompelmoさんは、高校生でいらっしゃるのですね、きっと肌のハリ感、とか言われてもピンとこないでしょうね~、私もそうでしたもの。
私も化粧品でハリ感がでる、というのを実感できるようになったのは、
30歳を過ぎてからです。i-179
その年代ごとに自分にぴったりの化粧品をその都度見つけていきたいと思っています。
ブックマークして下さるのですね、とても嬉しいです、ありがとうございます。v-353
pompelmoさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね★
2006/10/16(月)



【 ユキコ@リ・セット 】  ご無沙汰してます♪  URL  編集  

こんちには。
麗さんのブログに来るだけで、キレイになれそうな感じがしますv-238
ありがとうございます♪
2006/10/17(火)



【 - 】  承認待ちコメント    編集  

このコメントは管理者の承認待ちです
2006/10/17(火)



【 麗→ユキコさんへ 】    URL  編集  

ユキコさん、こんにちはv-222
ユキコさんにそのように言っていただけて、とっても光栄です!v-352
ありがとうございます、励みになります☆
ユキコさんのブログでは頑張っていらっしゃる様子に元気、気をもらっています★
2006/10/18(水)



【 麗→トコさんへ 】    URL  編集  

トコさん、お久しぶりです!v-222
オイルはべたつくイメージがありますが、使ってみたら意外とそうでもないですよね~★
オイルにもよると思いますが。
ローズヒップのオイル、良さそうですね
キャロルフランクのオイル、私も以前からとても気になっています。
継続利用することを考えると確かに値段が高めですよね、。v-356
でも自分の肌にとって劇的に効果が表れたら、惜しくないですが、
そこそこなら・・・考えてしまいますよね。
2006/10/18(水)



【 めざせ!才色兼備 】    URL  編集  

こんにちわ♪御久しぶりです!

このホホバオイル、麗さまの記事を読んで興味しんしん!
使ってみたい~!!

これからの季節私のスキンケアにはオイルが欠かせません!
目の下のピーン!是非体験したいわ・・・
2006/11/01(水)



【 麗→めざせ!才色兼備さんへ 】    URL  編集  

めざせ!才色兼備さん、こんにちはv-222
このオイルは私はとても気に入っていて、大きいサイズの方も
注文したところです。
私の肌には合うようなのです。v-352
でもオイルは、合う合わないがきっとあるのでしょうね~。
めざせ!才色兼備さんはまだとても若いので、何もしなくても、
十分、肌全体がピーン!としていますよ!!
30歳を過ぎてから、化粧品の効果を感じることも多くなってきましたよ。
ある意味、悲しくもあり、嬉しくもあり・・・。i-179
2006/11/01(水)


Trackback
Entry no.355 かなりお気に入りのサンナチュラルズのプレミアムピュアジェイオイルのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/355-faa4a7e0
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
