Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 あいぼん 】  納得です!  URL  編集  

初めまして♪

高いお洋服、バッグ、靴に対しての考え方
すっごい同意します!

あたしは、あんまり物を大事に出来ないタイプだったんですが
値段の高い素敵な物は、めちゃめちゃ大事にしてます!
それに、そういうものって、他の人にも素敵と言われることも多いですが
自己満足な部分がすごく大きいし、立振る舞いに凄く影響しますよね~。

だから余計素敵に見えるのかもしれないですね♪
2006/10/14(土)



【 まあこ 】    URL  編集  

わたしも麗さんと同じで
ショッピングは1人で、が基本です!
昔から洋服が好きで、(販売員でした)
真剣に選びたいし、ハシゴするし、一人が楽だったりします(笑)

お気に入りの、値の張るもの…
着てると気分も振る舞いも、ほんと変わりますね。
それを身に着けるだけで、見るたびにウキウキしたり。
「気分も買う」まさにそうだと思います!!

BAILA、私もレスポが使ってみたくて買いました♪
最近の雑誌は付録も要チェックですね。
2006/10/14(土)



【 彩 】    URL  編集  

こんばんは。
特別高い洋服やアクセサリーをつけていなくても、高く見えるのってきっと麗さんのセンスがいいし、ちゃんと着こなしてるからだと思いますよ。
いくら高いものを身に着けていても、組み合わせが悪かったり、姿勢が悪かったりすると、高く見えないですよね。きっと。

私もお買い物は基本一人でします。お友達や旦那がいると、あちこち連れまわすのが悪いような気がしてしまいます。
でも他人の意見は気になるし、参考になるんですよね。

2006/10/14(土)



【 ちい 】  分かります  URL  編集  

こんばんは♪

私も、服や靴、バッグの値段ってよく分かりません。
服と靴はお気に入りのブランドがあるので、8割方そこで買うのですが、
たまにお手頃価格の服を買って、それを着ていくと「それってどこのですか?」と聞かれたり・・
で、「○○○だよ」と答えると「えー見えない・・」って

1つ思うのは、お手頃価格の服同士で合わせるのではなく、
自分のお気に入りの洋服や靴なんかと合わせるといいのかな~と。
そうすると全体のイメージで見てくれるような気がします。

そして、買い物!絶対に1人がいいですね。
いつも決まったお店に行くので、行くとついつい店員さんと話こんでしまうんです。だから誰かが一緒だと落ち着いて買い物できないんですね
2006/10/14(土)



【 thuguya 】  わかります~!!  URL  編集  

確かに!お値段については、それ相応の価値があるもの・それ以上の価値があったもの・・・一概には言い切れないですよね。
結局は自分の価値観ってことでしょうか...その値段に自分がOKを出す価値があるかどうかって、自分にしか判らない基準がありますしね。それほど高くないものでも、気持ちを高めてくれるアイテムは自分の中で価値があるからこそだと思います。そして、麗サンが着こなしているからこそよりいいものに見えると思いますし。
…私も服選びは迷って迷って、納得いかなければ手ぶらで帰る事も多いくらいです。だから「来たばかりだから、フロアを巡ってからにします」など、麗サンと似たような事をよく言いますよ!実際、比較したいですし。その時の見て迷って選んで…本当に楽しいですよね~!!
2006/10/15(日)



【 ふみ 】  はじめまして  URL  編集  

はじめまして、いつもブログ楽しく読んでいます。
いつも関心しながら読んでいるのですが、今回は激しく同意したので読んですぐ勢いのままコメントしました。
麗さんのお話すごく納得です!高いものを身に着けていると自分のモチベーションが上がる、自然と丁寧に扱うなどから買い物は一人でというところまでです。うんうん、うなずきっぱなしでした。
実は今好きな人に相手にされなくなり洋服もどうでもいいかな、お化粧をしなくてもいいんじゃないのかなって、暗闇にいたところだったのですが、相手の男性どうの、とは違う自分が気持ちよくなるにはっていう自分が主役なんだっていう、何か正しい道を教えてもらった(読ませてもらった)気がしてうれしくなりました。
これからもブログ楽しみにしていますね、ありがとうございました。
2006/10/15(日)



【 のむきむ 】    URL  編集  

私もご意見に
激しく同意しました~~
私も、ミックス買いが合ってるなぁと思います。

お買い物は、いろいろ悩んで悩んで
これだ!ってものに出会えたときは
嬉しいですよね~~
たまに、探しすぎて疲れちゃう時があるのですが、
妥協してはいかんと、30代に入ってからは
特に思います。
2006/10/15(日)



【 麗→あいぼんさんへ 】    URL  編集  

あいぼんさん、初めまして!コメントありがとうございます★
共感していただけて、嬉しいです!
値段ってやはり、何らかの心理的影響を受けますよねえ~。i-179
一見、似たような商品でも値段が高かった物は、使う時の心意気が大きく変わってしまいます、私。
値段が高いものは、自分の気分、心意気、立ち居振る舞いも同時に買っているような気がします。
あいぼんさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねi-185
2006/10/15(日)



【 麗→まあこさんへ 】    URL  編集  

まあこさんも、ショッピングは一人派なのですね。
やっぱり一人に限りますよね~、好きな所を好きなだけ気を遣わずに見ることができますし。
まあこさんは以前は販売員さんだったのですね!
洋服に関しての素材やコーディネートなどいろんな知識がおありなんだろうなあ~。v-352私もそういう勉強もしてみたいです。
値段は、わからないことも多かったりするのですが、気分も買えることを思えば、納得させられます。i-228
レスポ、サイズは小さめですが、秋っぽい色合いで使いやすそうですよね。
何を入れようかな、と考え中です。
2006/10/15(日)



【 麗→彩さんへ 】    URL  編集  

彩さん、こんにちはv-222
嬉しいお言葉、ありがとうございます。v-352
私の友達で、何を着ていても素敵でさまになる友達がいて、
どこで服を買うことが多いかを聞いてみたら、
ユニクロで買うこともあるそうで、「この間着ていたニット、ユニクロのだよ」
と言われたことも。
もうこうなると、服の値段って一体何?とわからなくなります。i-179
ショッピングは確かに一人が気楽でいいのですが、ウインドウショッピング、つまり買わないつもりでのあちこち見るのは友達などと一緒に、も楽しいですよねi-185
2006/10/15(日)



【 麗→ちいさんへ 】    URL  編集  

ちいさん、こんにちはv-222
ちいさんはお気に入りのブランドがあるのですね!
どこか1つ決めていれば、コーディネートもしやすいし、比較的時間もとられずにショッピングができますよね~。
私は決めていないので、買い物に行く時は、相当な気合がいります。i-179
服の値段、これは本当に謎ですよね。私は飛び抜けて目が肥えているわけではないので、???と思うこともよくあります。
そうですね、やはりミックス使いが効果的なのかな。
どこかに1つ以上、本物、つまりいい物を組み合わせるといいのかな、と
思います。
服選びは難しいけれども、とっても楽しくて、気分も上がりますよね!
店員さんと仲がよくなると、ちいさんのことをわかった上でいろいろアドバイスもしてもらえそうで、いいですね★
2006/10/15(日)



【 麗→thuguyaさんへ 】    URL  編集  

服の値段、もちろんブランドや素材の良さも込みなのでしょうが、
やはり疑問に思うことも多いのですよね~。
そうですね、自分の価値観なのでしょうね。
でも単純な私は、値段の上下によって、身につけた時の気分がものすごく変わってしまいます。i-179
こういう気持ちを高めてくれる、というのもお金で買っているのかな。
もちろん気に入った物、というのは絶対的な条件ですが。
私もthuguyaさんと同じく手ぶらで帰ることも多いのですよ。v-355
収穫がなかった時は、家でもう一度雑誌を読み直して、考えます。
メイクにヘアに服にアクセサリー、靴、バッグ、この組み合わせによって、
一体何通りの自分と出会えるのでしょうね。
これからも未知の自分見たさにどんどんいろんなコ-ディネートに挑戦していきたいです!
楽しいですよね~。i-185
2006/10/15(日)



【 麗→ふみさんへ 】    URL  編集  

ふみさん、初めまして!コメントありがとうございます★
以前から私のブログを読んでいて下さったのですね、とっても嬉しいです、ありがとうございます!
確かに、何か物事がうまくいかない時は、そういう時こそ気分を上げる為に、メイクやファッションに気を使ったら気もまぎれるし、とは
よく本などにも書いていますが、わかってはいても、なかなか
そういう気分になれない時もありますよね、とてもよくわかります。
暗闇に入ってしまった時は、そういう気分になれなくても、それでもやはりたまには自分に気を使って、めいいっぱいお洒落して、誰かに一言でも褒めてもらえて、そういう事の繰り返しで、だんだんまた暗闇から脱出し、気分も持ち直してきたことが私の場合、多かったです。
そういう時は自分に自信が取り戻せると、だんだん這い上がれるのですよね。
もちろん、外見だけではなく、内面も褒められるともっと気分も上がりますが、とりあえず目につく外見の方が褒められる事が多いですものね。
単純な私は、お世辞だとしても、人に褒められる事でものすごくモチベーションが上がります。
ふみさんも、ふみさんの方法で早く気分が回復なさるといいですね。
私の記事が何かふみさんのお役に少しでもお役に立てたようで、
とても嬉しいです、こちらこそ励みになりました。ありがとうございました。v-352
ふみさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね★
2006/10/15(日)



【 麗→のむきむさんへ 】    URL  編集  

のむきむさん、共感していただけたようで、嬉しいです★
そうです、そうです!私もあります、探し過ぎて疲れてしまうことが。
そんな時は選ぶという行為にも本当に気疲れしてしまい、
全部買ってしまうことも・・・v-356
こういう時は冷静な判断ができていないのでしょうね、後で反省したり、返品したりしてしまいます。
妥協はダメですよね~、のちのち気分が良くないですものね。
気分が疲れると妥協してしまいがちなので、やはり心身ともに、
正常でいたいものですよね。i-179
2006/10/15(日)



【 カナ 】    URL  編集  

こんばんは~。
“○○さんが持っていると高く見える”なんていう会話に記憶があります~。
お洋服以上にその人の品格というか、オーラのようなものがあると、そうな風に見えるのかしら~なんて思いました。
やっぱりブランド物なんかも特にそれを感じますが、洋服負けしてしまってる感じってありますよね。
若いときの気恥ずかしさ感とか思いだすと、いまでも恥ずかしい!キャ~。

さて、前の記事でリンクしていただいてのを見つけて、と~っても嬉しかったです♪本当にありがとうございました~。
舛田光洋さんの本などたくさん読んでらっしゃるんですね!私も自己啓発ものとしても面白そうだと聞いていたのでさっそく買ってみます!!
いつも麗さんの紹介してくださる本には、私もとっても興味が湧くんですよ~。これからも色々と教えてくださいね!!
2006/10/15(日)



【 麗→カナさんへ 】    URL  編集  

カナさん、こんにちはv-222
カナさんのところに報告にいこうと思っていたのですが、遅くなってしまって
すみませんでした。カナさんのブログをリンクさせていただきました~。v-352
「ガラクタ・・・」の本もカナさんのところで教えていただいてからお気に入りの本になっています!何度も読み返したくなる本ですよね!
掃除をすると幸運が舞い込む、的な発想は大好きです。i-179
私は何においてもモチベーション上げが大切なので、こういった事を言われると、俄然掃除も捨てることもはかどるのです☆
こちらこそ、またお薦めの本などあれば教えて下さいね!

身につける物、私もブランド負けしないように着こなせたらと思います。
価値のある物をさりげなくサラリと着こなせる余裕、そういう風な雰囲気に憧れるなあ★
2006/10/16(月)



【 koko 】    URL  編集  

麗さんお久しぶりです!!
服の値段。。。確かに安くてもいい買い物したな~って思うものと値段と見合ってないのでは??って思うものがあります。
それからお得に手に入れたものでも身に着けると上質で高そうに見える人というのがいるんですよ~!きっと麗さんが身に着けるだけで高級感が増すんだと思います。
でも自分はごまかせないですからね~!^^
私はショッピングは昔から男性と行くことが多かったです。友達とは気を遣うし、長い買い物に付き合える体力もないのです・・・
でもわたしも女性に生まれてシアワセです^^
2006/10/16(月)



【 麗→kokoさんへ 】    URL  編集  

kokoさん、こんにちはv-222
そうなんです!例え褒めていただいたとしても、自分はごまかせないのですよね。v-356
いい物を身につけていると、いい意味で全く気分が違います。
kokoさんはショッピングは男性と一緒派なのですね。
男性の意見も参考になる事が多く、意外な意見を聞くことができたりして、
それはそれで楽しいですよね~。v-352
私もkokoさんと同じで、私の長ーい買い物に付き合ってもらって、疲れさせてしまった経験有りです。i-179
買い物は、体力もいりますものね!
でも楽しいですよね~★
2006/10/16(月)



【 kei 】    URL  編集  

以前から、何度もお邪魔しています。価値観は千差万別ですよね。良い物に見られがちなのは、あなたが身に着けているからです。同時にあなたへの評価と無関係ではないと思います。最高級品といわれるものを持っていても、そう思わせないチープさを感じさせる様なら悲しいですよね。
日常の言語、動作にも関係すると私は信じております。あなたがステキな方だから、身に着けている物は良い物と感じられるのでしょう。自己満足の世界かもしれませんが、本物を知っているから偽物も判るのです。後はセンスだと思います。TPOにあわせて!高いもの=良いものとは限らない事も・・・本で得た知識より自分で経験した分、輝けると信じて、自分磨きに頑張ってます。これからもここでお勉強させていただきます。
2006/10/16(月)



【 ayumi 】  またまた同感です☆  URL  編集  

気分を買う、ってすごくわかります~☆
わたしもブランドに特にこだわりがないので気に入ったらお財布と相談して買う感じなのですが、確かに高かったものは着ていて気分がいいですよね♪
安いものでも気に入ってよく着ていれば良い買い物だと思います。
でもやっぱり気分的なウキウキ感は違うのです。
良いものを身に付けるって自分に少し自信が持てたり立ち居振る舞いもエレガントになったりするので、自然と女性らしさの勉強もできるのかもしれませんね。
良いものを身に付けるという意味が、ここにもあるような気がします。
2006/10/16(月)



【 麗→keiさんへ 】    URL  編集  

keiさん、初めまして!コメントありがとうございます★
以前から読みにきて下さっていたのですね、とても嬉しいです。
過分なお言葉をいただきまして、恐縮してしまいます。v-356
きっとたまたまその時の着こなし、コーディネートがよかっただけなのだと思います。i-179
日常の立ち居振る舞い、私はとても興味があります。
自分の姿だけはビデオにでも撮らない限り、客観的に見ることができないので、わからないのですが、常に人に見られているという意識は忘れずに持ち続けたいと思っています。
keiさんのおっしゃるように、本物を知っているから偽者もわかる、
本当にその通りだと思います。
私もこれからは、いい物をもっともっと見たり、身につけたり、食したりして、
本物を見る目も養っていけたらなと思っています。

そんな・・・、ここで勉強だなんて、恐れ多いです!
でもありがとうございます、そんな風に言っていただけて嬉しいです。v-254
勉強していただくような大したことは書いていませんがi-179、keiさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね☆
2006/10/16(月)



【 麗→ayumiさんへ 】    URL  編集  

ayumiさん、共感していただけて嬉しいです!
なぜかいい値段の物を買った時は、気持ち的に違うのですよね~。
本当に不思議だし、自分の単純さに笑みが・・・。i-179
そうそう、そうなのです!安くても気に入った物はそれなりに気分もいいのですが、やはり、高く買った物を身につけている時とはワクワク感、高揚感の違いは認めざるを得ませんよね。
これからは、良い物を見たりする機会を更に多くもちたいなと思っています。
ウインドウショッピングでも、十分勉強できたりするのですよね。
でもやはり立ち居振る舞いは、見るだけでなく実際に身につけた方が断然勉強できますよね!
2006/10/16(月)



【 桔梗 】    URL  編集  

皆さん、結構お買い物は一人派が多いんですね。ワタクシもですよ!
色々と気兼ねするのも嫌だし、思いっきりウロウロしたい時は一人に限りますね~付き合いが長くて、気を使わなくてすむ人とだったら一緒でもいいんですけど・・・
着ている物の値段・・・確かに、着ている人や組み合わせによると思いますよ。ワタクシ、ユニクロのジーンズなんかよく履いているんですが、ばれた事ないですよ。言ったら、必ず驚かれます。でも、それには、きちんとした靴を履いていたり等といった組み合わせによるんですよね。
ある程度の年齢になったら、たまに一つはお値打ち価格のもので外すってのは、お洒落の一つの方法だと思います。うん☆
全部高級ブランドで固めるってのは、ある意味羨ましいけど、それは何だかつまんないなぁ~と思いますわ。
今回の記事は、ものすごく同感だわぁ~と読ませて頂きました☆

あ、以前の書き込みの時、トンチンカンな内容を一部書いてしまいましてすみません。麗さんと同じHNの人が、うちに書き込みしていたのを勘違いしてました。申し訳ありませんでした(><)
2006/10/18(水)



【 麗→桔梗さんへ 】    URL  編集  

桔梗さんもショッピングは一人派なのですね!
真剣な買い物に気を遣いながらは、余計に疲れてしまいますよねえ。v-356
せめてとりあえずは一人で下見をしてからならいいですが。
ユニクロの物、意外に質がいい物もありますよねー、意外というのもとても失礼な話ですが。i-179でもやっぱりブランドのイメージというものはありますよね。
私もユニクロのトップスを着ていて褒められた経験有りです。i-179
そうなのですよね、ある程度の年齢になると、自分の気分的にもある程度の値段で買った物の方が明らかにモチベーションが違うし、しっくりくるような気がするのですよね。
全身、高級ブランド、一度試しにしてみたいものです。*^.^*
身につけている自分自身がお腹いっぱいになりそうですが。

やはりそうでしたか!
いえいえ、申し訳ないなんてとんでもなです。
桔梗さんの以前のコメントでは??と思ったのですが、これも何かの縁かなと思いましたので・・・。
2006/10/18(水)



【 surume 】    URL  編集  

すごく前の記事に今頃・・・ですが、今日初めて読ませていただいてちょっと感動的でした。 私もファッション大好きなのですが、そういう事ってなかなか人と話せないし、最近買い物にも行き詰まってくることがあって(何が自分の本当に求めている物かわからなくなってくるんです。いろんな物がほしすぎて)そういうブログ探してたんです。 これからも楽しみに読ませていただきます。.
2007/04/01(日)



【 麗→surumeさんへ 】    URL  編集  

surumeさん、初めまして、コメントをありがとうございます★
過去の記事も読んで下さって、嬉しいです!
ファッションは、楽しいですが、難しいなあと私も最近感じています。
行き詰まること、私も何度かありました。e-330 
そういう時は、考え出すと余計にわからなくなりますよね~。
でも、ファッション雑誌を読むと、また違う発見もあるので、
行き詰った時は、そういった雑誌を眺めています。
私のブログがsurumeさんの少しでもお役にたてましたら嬉しいです。
よろしければまたいつでも遊びにいらして下さいね☆
2007/04/01(日)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/354-0e237346
2006年10月14日 (土) (no.354edit)

気分も買う!
今までたくさん服を買ってきて(安い服から高い服まで)、
思うことがあります。
それは服の値段に関して。

ごく普通の黒のセーターを着ていた時、
友達に「それ、どこの服?カシミア??」と聞かれたり、
(カシミアではありませんでしたが。
「その服いいね~」と言われたりする時、
つまり、値段以上に評判がいい事がよくあります。

そういう時、ごく普通の特別高くない服だったりすることも多いので、
なんだ~、特に高くなくても質がよく見えたりする服もあるのね、と
少しがっかりというか、拍子抜けする時があります。

そういう事が続くと、高い服を買うのがばからしくなってしまう時も
あります。
バッグや靴、アクセサリーも同じく。

バッグに関してはこの間、合皮のごくごく普通の値段の物を
持っていた時に、
「そのバッグどこの~?いいね。」と言っていただいたのですが、
特にブランドの物ではなかったので、どこの物かわからないし、
返答に困りました。


話は急に変わり、昨日、BAILAを買いました。
レスポートサックのポーチに惹かれて。


実はレスポの物は初めてです。
すごく人気ですが、私には人気の秘密がいまいちわからなくて、
(お好きな方、ごめんなさい!*≧.≦* )
これだけ人気があるからには何かあるに違いない、と思い、
たまたまBAILAの付録に付いていたので買ってみました。
使ってみたら人気の秘密がわかるかしら?


話は戻り、それほど値段がしない物を身につけていて
褒めていただく事も多いので、
一体、服の値段って何?と思うこともたまにあります。

でもやはり値段のする服は、縫製がしっかりしていたり、
ブランド物だったり、素材が抜群に良くて肌触りも格段に違ったり、
長持ちしたり、と利点はたくさんありますが。

でも1つだけ自分の中で絶対的に違う事が1つあります。

それは、自分の気分!!

これだけは私に限っては、驚く位違います。
例えば、それなりの値段の服、アクセサリー、バッグ、靴などを
身につけている時は、そうでない時より格段に気分がいいし、
自分にいい意味で自信が持てたり、物腰がよくなったり、
丁寧になります。

高い物なので、自然とそれを扱う動作が丁寧になるの。

例えば、電車で座る時など、スカート、コートが
いたまないように座ったり、バッグを扱う時いつもより丁寧だったり、
セーターの腕に毛玉ができないように気をつけたり、
鏡を見るたびにアクセサリーが目に入って嬉しくなったり、
靴に限ってはいたみやすいので、歩き方も自然と変わってきます。

そうです、それほど高くない物を身につけている時より、
自分のモチベーションがかなり違います!!
天と地ほど。

でもこれって私にはとても大事です。
特に30代になってからは、顕著に感じます。

自然と丁寧に扱うので、物のもちも違います。
メンテナンスもより丁寧にするようになる、げんきんな私です。

こう考えると服の値段は、私の場合、
気分も買う!ですね。

でも、それほど服を見る目が飛び抜けてこえている訳ではないので、
どうしてこの服がこんなに高いの~!!と思ったり、
どうしてこの服、こんなに安いの?
素材が良くないのかな、なんて思うこともしょっ中。

例えば、服を見せられて、どちらが素材のいい高い服でしょう?と
言われてもわからない自信があります。
(変な自信
もちろん、明らかに違いがわかる服は別ですよ~。


やっとアテニアのハンドクリームを買いに行くことができました。


やっぱりこれがないとダメです。
過去記事にも書いているように、かなりのお気に入り。

使いやすいのです。

2本まとめて買いました。

もっとまとめ買いをしようと思うのですが、やはり新鮮な物の方がいいかなあと思い、いつも2本づつ買って、こまめに買いにいくようにしています。


またまた話は戻り、そう考えると、私の場合、
高い物とそうでない物をミックスして買うのが一番合っているのかな、
と思います。
高くない物でももちろん、お気に入りの物を身につけていると、
気分がものすごくいいことには変わりありませんしね。

服選びは私の楽しい永遠のテーマになりそうです。
特にここの服でないと!というのを決めていない私は、
服を買いに行くのは、ものすごく大変。
またそれも優柔不断だし。

しかも膨大なショップがありますしね~。
買う時は、とりあえず近くにある私好みのショップは、
全部見ないと気がすみません。

今これが気に入ったけれども、他にもあるかもしれない、なんて
思うともうダメ。
「とても気に入ったので候補に考えます。
今来たところなので、他もいろいろ見てみたいので、また来ます。
ありがとうございました。」
と試着した後、店員さんに言って、他も見に行ってから考えます。
どれが良かったかな~と。
いつもこのパターン。

もちろん、これ以上に気に入る物はなさそう!と
その時に思えたら、即決で買いますが。

ですから、ショッピングはいつも一人で、が昔から基本。
友達とは、滅多に行きません。
ウインドウショッピングならありますけれども。
行くとしたら、家族くらいかな。
これもあまりありませんが。

以前は彼と行ったりする事もありましたが、
えーー!!こんな服がいいの??なんていう服の事を
いいと言われたりして、それはそれで楽しかったです★

基本は気を遣ってしまうので、一人でショッピングが好きですね。
私の服を買う時のバイブルは雑誌です。

それにしても身につける物を選んだり買ったりは、
どうしてこうも楽しいのでしょうね~。

本当に女性に生まれて幸せ

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(ファッション) この記事のみ表示 (no.354)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 あいぼん 】  納得です!  URL  編集  

初めまして♪

高いお洋服、バッグ、靴に対しての考え方
すっごい同意します!

あたしは、あんまり物を大事に出来ないタイプだったんですが
値段の高い素敵な物は、めちゃめちゃ大事にしてます!
それに、そういうものって、他の人にも素敵と言われることも多いですが
自己満足な部分がすごく大きいし、立振る舞いに凄く影響しますよね~。

だから余計素敵に見えるのかもしれないですね♪
2006/10/14(土)



【 まあこ 】    URL  編集  

わたしも麗さんと同じで
ショッピングは1人で、が基本です!
昔から洋服が好きで、(販売員でした)
真剣に選びたいし、ハシゴするし、一人が楽だったりします(笑)

お気に入りの、値の張るもの…
着てると気分も振る舞いも、ほんと変わりますね。
それを身に着けるだけで、見るたびにウキウキしたり。
「気分も買う」まさにそうだと思います!!

BAILA、私もレスポが使ってみたくて買いました♪
最近の雑誌は付録も要チェックですね。
2006/10/14(土)



【 彩 】    URL  編集  

こんばんは。
特別高い洋服やアクセサリーをつけていなくても、高く見えるのってきっと麗さんのセンスがいいし、ちゃんと着こなしてるからだと思いますよ。
いくら高いものを身に着けていても、組み合わせが悪かったり、姿勢が悪かったりすると、高く見えないですよね。きっと。

私もお買い物は基本一人でします。お友達や旦那がいると、あちこち連れまわすのが悪いような気がしてしまいます。
でも他人の意見は気になるし、参考になるんですよね。

2006/10/14(土)



【 ちい 】  分かります  URL  編集  

こんばんは♪

私も、服や靴、バッグの値段ってよく分かりません。
服と靴はお気に入りのブランドがあるので、8割方そこで買うのですが、
たまにお手頃価格の服を買って、それを着ていくと「それってどこのですか?」と聞かれたり・・
で、「○○○だよ」と答えると「えー見えない・・」って

1つ思うのは、お手頃価格の服同士で合わせるのではなく、
自分のお気に入りの洋服や靴なんかと合わせるといいのかな~と。
そうすると全体のイメージで見てくれるような気がします。

そして、買い物!絶対に1人がいいですね。
いつも決まったお店に行くので、行くとついつい店員さんと話こんでしまうんです。だから誰かが一緒だと落ち着いて買い物できないんですね
2006/10/14(土)



【 thuguya 】  わかります~!!  URL  編集  

確かに!お値段については、それ相応の価値があるもの・それ以上の価値があったもの・・・一概には言い切れないですよね。
結局は自分の価値観ってことでしょうか...その値段に自分がOKを出す価値があるかどうかって、自分にしか判らない基準がありますしね。それほど高くないものでも、気持ちを高めてくれるアイテムは自分の中で価値があるからこそだと思います。そして、麗サンが着こなしているからこそよりいいものに見えると思いますし。
…私も服選びは迷って迷って、納得いかなければ手ぶらで帰る事も多いくらいです。だから「来たばかりだから、フロアを巡ってからにします」など、麗サンと似たような事をよく言いますよ!実際、比較したいですし。その時の見て迷って選んで…本当に楽しいですよね~!!
2006/10/15(日)



【 ふみ 】  はじめまして  URL  編集  

はじめまして、いつもブログ楽しく読んでいます。
いつも関心しながら読んでいるのですが、今回は激しく同意したので読んですぐ勢いのままコメントしました。
麗さんのお話すごく納得です!高いものを身に着けていると自分のモチベーションが上がる、自然と丁寧に扱うなどから買い物は一人でというところまでです。うんうん、うなずきっぱなしでした。
実は今好きな人に相手にされなくなり洋服もどうでもいいかな、お化粧をしなくてもいいんじゃないのかなって、暗闇にいたところだったのですが、相手の男性どうの、とは違う自分が気持ちよくなるにはっていう自分が主役なんだっていう、何か正しい道を教えてもらった(読ませてもらった)気がしてうれしくなりました。
これからもブログ楽しみにしていますね、ありがとうございました。
2006/10/15(日)



【 のむきむ 】    URL  編集  

私もご意見に
激しく同意しました~~
私も、ミックス買いが合ってるなぁと思います。

お買い物は、いろいろ悩んで悩んで
これだ!ってものに出会えたときは
嬉しいですよね~~
たまに、探しすぎて疲れちゃう時があるのですが、
妥協してはいかんと、30代に入ってからは
特に思います。
2006/10/15(日)



【 麗→あいぼんさんへ 】    URL  編集  

あいぼんさん、初めまして!コメントありがとうございます★
共感していただけて、嬉しいです!
値段ってやはり、何らかの心理的影響を受けますよねえ~。i-179
一見、似たような商品でも値段が高かった物は、使う時の心意気が大きく変わってしまいます、私。
値段が高いものは、自分の気分、心意気、立ち居振る舞いも同時に買っているような気がします。
あいぼんさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねi-185
2006/10/15(日)



【 麗→まあこさんへ 】    URL  編集  

まあこさんも、ショッピングは一人派なのですね。
やっぱり一人に限りますよね~、好きな所を好きなだけ気を遣わずに見ることができますし。
まあこさんは以前は販売員さんだったのですね!
洋服に関しての素材やコーディネートなどいろんな知識がおありなんだろうなあ~。v-352私もそういう勉強もしてみたいです。
値段は、わからないことも多かったりするのですが、気分も買えることを思えば、納得させられます。i-228
レスポ、サイズは小さめですが、秋っぽい色合いで使いやすそうですよね。
何を入れようかな、と考え中です。
2006/10/15(日)



【 麗→彩さんへ 】    URL  編集  

彩さん、こんにちはv-222
嬉しいお言葉、ありがとうございます。v-352
私の友達で、何を着ていても素敵でさまになる友達がいて、
どこで服を買うことが多いかを聞いてみたら、
ユニクロで買うこともあるそうで、「この間着ていたニット、ユニクロのだよ」
と言われたことも。
もうこうなると、服の値段って一体何?とわからなくなります。i-179
ショッピングは確かに一人が気楽でいいのですが、ウインドウショッピング、つまり買わないつもりでのあちこち見るのは友達などと一緒に、も楽しいですよねi-185
2006/10/15(日)



【 麗→ちいさんへ 】    URL  編集  

ちいさん、こんにちはv-222
ちいさんはお気に入りのブランドがあるのですね!
どこか1つ決めていれば、コーディネートもしやすいし、比較的時間もとられずにショッピングができますよね~。
私は決めていないので、買い物に行く時は、相当な気合がいります。i-179
服の値段、これは本当に謎ですよね。私は飛び抜けて目が肥えているわけではないので、???と思うこともよくあります。
そうですね、やはりミックス使いが効果的なのかな。
どこかに1つ以上、本物、つまりいい物を組み合わせるといいのかな、と
思います。
服選びは難しいけれども、とっても楽しくて、気分も上がりますよね!
店員さんと仲がよくなると、ちいさんのことをわかった上でいろいろアドバイスもしてもらえそうで、いいですね★
2006/10/15(日)



【 麗→thuguyaさんへ 】    URL  編集  

服の値段、もちろんブランドや素材の良さも込みなのでしょうが、
やはり疑問に思うことも多いのですよね~。
そうですね、自分の価値観なのでしょうね。
でも単純な私は、値段の上下によって、身につけた時の気分がものすごく変わってしまいます。i-179
こういう気持ちを高めてくれる、というのもお金で買っているのかな。
もちろん気に入った物、というのは絶対的な条件ですが。
私もthuguyaさんと同じく手ぶらで帰ることも多いのですよ。v-355
収穫がなかった時は、家でもう一度雑誌を読み直して、考えます。
メイクにヘアに服にアクセサリー、靴、バッグ、この組み合わせによって、
一体何通りの自分と出会えるのでしょうね。
これからも未知の自分見たさにどんどんいろんなコ-ディネートに挑戦していきたいです!
楽しいですよね~。i-185
2006/10/15(日)



【 麗→ふみさんへ 】    URL  編集  

ふみさん、初めまして!コメントありがとうございます★
以前から私のブログを読んでいて下さったのですね、とっても嬉しいです、ありがとうございます!
確かに、何か物事がうまくいかない時は、そういう時こそ気分を上げる為に、メイクやファッションに気を使ったら気もまぎれるし、とは
よく本などにも書いていますが、わかってはいても、なかなか
そういう気分になれない時もありますよね、とてもよくわかります。
暗闇に入ってしまった時は、そういう気分になれなくても、それでもやはりたまには自分に気を使って、めいいっぱいお洒落して、誰かに一言でも褒めてもらえて、そういう事の繰り返しで、だんだんまた暗闇から脱出し、気分も持ち直してきたことが私の場合、多かったです。
そういう時は自分に自信が取り戻せると、だんだん這い上がれるのですよね。
もちろん、外見だけではなく、内面も褒められるともっと気分も上がりますが、とりあえず目につく外見の方が褒められる事が多いですものね。
単純な私は、お世辞だとしても、人に褒められる事でものすごくモチベーションが上がります。
ふみさんも、ふみさんの方法で早く気分が回復なさるといいですね。
私の記事が何かふみさんのお役に少しでもお役に立てたようで、
とても嬉しいです、こちらこそ励みになりました。ありがとうございました。v-352
ふみさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね★
2006/10/15(日)



【 麗→のむきむさんへ 】    URL  編集  

のむきむさん、共感していただけたようで、嬉しいです★
そうです、そうです!私もあります、探し過ぎて疲れてしまうことが。
そんな時は選ぶという行為にも本当に気疲れしてしまい、
全部買ってしまうことも・・・v-356
こういう時は冷静な判断ができていないのでしょうね、後で反省したり、返品したりしてしまいます。
妥協はダメですよね~、のちのち気分が良くないですものね。
気分が疲れると妥協してしまいがちなので、やはり心身ともに、
正常でいたいものですよね。i-179
2006/10/15(日)



【 カナ 】    URL  編集  

こんばんは~。
“○○さんが持っていると高く見える”なんていう会話に記憶があります~。
お洋服以上にその人の品格というか、オーラのようなものがあると、そうな風に見えるのかしら~なんて思いました。
やっぱりブランド物なんかも特にそれを感じますが、洋服負けしてしまってる感じってありますよね。
若いときの気恥ずかしさ感とか思いだすと、いまでも恥ずかしい!キャ~。

さて、前の記事でリンクしていただいてのを見つけて、と~っても嬉しかったです♪本当にありがとうございました~。
舛田光洋さんの本などたくさん読んでらっしゃるんですね!私も自己啓発ものとしても面白そうだと聞いていたのでさっそく買ってみます!!
いつも麗さんの紹介してくださる本には、私もとっても興味が湧くんですよ~。これからも色々と教えてくださいね!!
2006/10/15(日)



【 麗→カナさんへ 】    URL  編集  

カナさん、こんにちはv-222
カナさんのところに報告にいこうと思っていたのですが、遅くなってしまって
すみませんでした。カナさんのブログをリンクさせていただきました~。v-352
「ガラクタ・・・」の本もカナさんのところで教えていただいてからお気に入りの本になっています!何度も読み返したくなる本ですよね!
掃除をすると幸運が舞い込む、的な発想は大好きです。i-179
私は何においてもモチベーション上げが大切なので、こういった事を言われると、俄然掃除も捨てることもはかどるのです☆
こちらこそ、またお薦めの本などあれば教えて下さいね!

身につける物、私もブランド負けしないように着こなせたらと思います。
価値のある物をさりげなくサラリと着こなせる余裕、そういう風な雰囲気に憧れるなあ★
2006/10/16(月)



【 koko 】    URL  編集  

麗さんお久しぶりです!!
服の値段。。。確かに安くてもいい買い物したな~って思うものと値段と見合ってないのでは??って思うものがあります。
それからお得に手に入れたものでも身に着けると上質で高そうに見える人というのがいるんですよ~!きっと麗さんが身に着けるだけで高級感が増すんだと思います。
でも自分はごまかせないですからね~!^^
私はショッピングは昔から男性と行くことが多かったです。友達とは気を遣うし、長い買い物に付き合える体力もないのです・・・
でもわたしも女性に生まれてシアワセです^^
2006/10/16(月)



【 麗→kokoさんへ 】    URL  編集  

kokoさん、こんにちはv-222
そうなんです!例え褒めていただいたとしても、自分はごまかせないのですよね。v-356
いい物を身につけていると、いい意味で全く気分が違います。
kokoさんはショッピングは男性と一緒派なのですね。
男性の意見も参考になる事が多く、意外な意見を聞くことができたりして、
それはそれで楽しいですよね~。v-352
私もkokoさんと同じで、私の長ーい買い物に付き合ってもらって、疲れさせてしまった経験有りです。i-179
買い物は、体力もいりますものね!
でも楽しいですよね~★
2006/10/16(月)



【 kei 】    URL  編集  

以前から、何度もお邪魔しています。価値観は千差万別ですよね。良い物に見られがちなのは、あなたが身に着けているからです。同時にあなたへの評価と無関係ではないと思います。最高級品といわれるものを持っていても、そう思わせないチープさを感じさせる様なら悲しいですよね。
日常の言語、動作にも関係すると私は信じております。あなたがステキな方だから、身に着けている物は良い物と感じられるのでしょう。自己満足の世界かもしれませんが、本物を知っているから偽物も判るのです。後はセンスだと思います。TPOにあわせて!高いもの=良いものとは限らない事も・・・本で得た知識より自分で経験した分、輝けると信じて、自分磨きに頑張ってます。これからもここでお勉強させていただきます。
2006/10/16(月)



【 ayumi 】  またまた同感です☆  URL  編集  

気分を買う、ってすごくわかります~☆
わたしもブランドに特にこだわりがないので気に入ったらお財布と相談して買う感じなのですが、確かに高かったものは着ていて気分がいいですよね♪
安いものでも気に入ってよく着ていれば良い買い物だと思います。
でもやっぱり気分的なウキウキ感は違うのです。
良いものを身に付けるって自分に少し自信が持てたり立ち居振る舞いもエレガントになったりするので、自然と女性らしさの勉強もできるのかもしれませんね。
良いものを身に付けるという意味が、ここにもあるような気がします。
2006/10/16(月)



【 麗→keiさんへ 】    URL  編集  

keiさん、初めまして!コメントありがとうございます★
以前から読みにきて下さっていたのですね、とても嬉しいです。
過分なお言葉をいただきまして、恐縮してしまいます。v-356
きっとたまたまその時の着こなし、コーディネートがよかっただけなのだと思います。i-179
日常の立ち居振る舞い、私はとても興味があります。
自分の姿だけはビデオにでも撮らない限り、客観的に見ることができないので、わからないのですが、常に人に見られているという意識は忘れずに持ち続けたいと思っています。
keiさんのおっしゃるように、本物を知っているから偽者もわかる、
本当にその通りだと思います。
私もこれからは、いい物をもっともっと見たり、身につけたり、食したりして、
本物を見る目も養っていけたらなと思っています。

そんな・・・、ここで勉強だなんて、恐れ多いです!
でもありがとうございます、そんな風に言っていただけて嬉しいです。v-254
勉強していただくような大したことは書いていませんがi-179、keiさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね☆
2006/10/16(月)



【 麗→ayumiさんへ 】    URL  編集  

ayumiさん、共感していただけて嬉しいです!
なぜかいい値段の物を買った時は、気持ち的に違うのですよね~。
本当に不思議だし、自分の単純さに笑みが・・・。i-179
そうそう、そうなのです!安くても気に入った物はそれなりに気分もいいのですが、やはり、高く買った物を身につけている時とはワクワク感、高揚感の違いは認めざるを得ませんよね。
これからは、良い物を見たりする機会を更に多くもちたいなと思っています。
ウインドウショッピングでも、十分勉強できたりするのですよね。
でもやはり立ち居振る舞いは、見るだけでなく実際に身につけた方が断然勉強できますよね!
2006/10/16(月)



【 桔梗 】    URL  編集  

皆さん、結構お買い物は一人派が多いんですね。ワタクシもですよ!
色々と気兼ねするのも嫌だし、思いっきりウロウロしたい時は一人に限りますね~付き合いが長くて、気を使わなくてすむ人とだったら一緒でもいいんですけど・・・
着ている物の値段・・・確かに、着ている人や組み合わせによると思いますよ。ワタクシ、ユニクロのジーンズなんかよく履いているんですが、ばれた事ないですよ。言ったら、必ず驚かれます。でも、それには、きちんとした靴を履いていたり等といった組み合わせによるんですよね。
ある程度の年齢になったら、たまに一つはお値打ち価格のもので外すってのは、お洒落の一つの方法だと思います。うん☆
全部高級ブランドで固めるってのは、ある意味羨ましいけど、それは何だかつまんないなぁ~と思いますわ。
今回の記事は、ものすごく同感だわぁ~と読ませて頂きました☆

あ、以前の書き込みの時、トンチンカンな内容を一部書いてしまいましてすみません。麗さんと同じHNの人が、うちに書き込みしていたのを勘違いしてました。申し訳ありませんでした(><)
2006/10/18(水)



【 麗→桔梗さんへ 】    URL  編集  

桔梗さんもショッピングは一人派なのですね!
真剣な買い物に気を遣いながらは、余計に疲れてしまいますよねえ。v-356
せめてとりあえずは一人で下見をしてからならいいですが。
ユニクロの物、意外に質がいい物もありますよねー、意外というのもとても失礼な話ですが。i-179でもやっぱりブランドのイメージというものはありますよね。
私もユニクロのトップスを着ていて褒められた経験有りです。i-179
そうなのですよね、ある程度の年齢になると、自分の気分的にもある程度の値段で買った物の方が明らかにモチベーションが違うし、しっくりくるような気がするのですよね。
全身、高級ブランド、一度試しにしてみたいものです。*^.^*
身につけている自分自身がお腹いっぱいになりそうですが。

やはりそうでしたか!
いえいえ、申し訳ないなんてとんでもなです。
桔梗さんの以前のコメントでは??と思ったのですが、これも何かの縁かなと思いましたので・・・。
2006/10/18(水)



【 surume 】    URL  編集  

すごく前の記事に今頃・・・ですが、今日初めて読ませていただいてちょっと感動的でした。 私もファッション大好きなのですが、そういう事ってなかなか人と話せないし、最近買い物にも行き詰まってくることがあって(何が自分の本当に求めている物かわからなくなってくるんです。いろんな物がほしすぎて)そういうブログ探してたんです。 これからも楽しみに読ませていただきます。.
2007/04/01(日)



【 麗→surumeさんへ 】    URL  編集  

surumeさん、初めまして、コメントをありがとうございます★
過去の記事も読んで下さって、嬉しいです!
ファッションは、楽しいですが、難しいなあと私も最近感じています。
行き詰まること、私も何度かありました。e-330 
そういう時は、考え出すと余計にわからなくなりますよね~。
でも、ファッション雑誌を読むと、また違う発見もあるので、
行き詰った時は、そういった雑誌を眺めています。
私のブログがsurumeさんの少しでもお役にたてましたら嬉しいです。
よろしければまたいつでも遊びにいらして下さいね☆
2007/04/01(日)


Trackback
Entry no.354 気分も買う!のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/354-0e237346
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
