Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 みっしぃ. 】  これは!!  URL  編集  

買わねばo(^-^)oですね!
齋藤薫さんの本はいくつか持ってたのですが、全部友達にあげてしまいました(^-^;
久しぶりに買ってみようかな♪

そうそう、麗さん写真とるのお上手ですよね~(^OO^)
デジカメですか?
私メチャメチャ下手で、いつもブレたり、照明の反射でよく見えなかったりです(T_T)
2006/09/27(水)



【 koko 】  華やかな雑誌はいい!  URL  編集  

こんばんは~^^

以前ラヴィ・ドゥ・ートランタン(この雑誌廃刊)を
定期購読をしていた時に知りました。
私も~~買いますね~~~^^*
それから、、
More11月号に、コーチのチェックの手帳が付いているそうですよ。
明日、こちらも買います。

どちらも、読むのが楽しみです。^*

2006/09/27(水)



【 ayumi 】  こんにちは☆  URL  編集  

齋藤薫さん、わたしも大好きなんです♪
「美容の天才365日」なんてもうバイブルです!
これはその365日シリーズですね☆

MISSは先月も付録が付いていましたね。
アクセサリーの付録って身に付けづらいの分かります~!
だって雑誌と一緒に大量に販売されていて、知ってる人には絶対分かってしまうし、なんか微妙(笑)
ポーチとかなら使えるんですけどねー。
2006/09/28(木)



【 麗→みっしぃ.さんへ 】    URL  編集  

みっしぃ.さんも齋藤薫さんの本、持っていらっしゃったのですね!
この方の文章は、いつも惹かれるのですよね~。
着眼点や、分析力、美意識などが大好きです。v-352
写真、褒めていただき、ありがとうございます!
そうです、デジカメで撮っているのです。
趣味なので、いつも持ち歩いています。i-179
でも、なかなか思うようには撮れないのですが、撮ること自体が好きなので、いろいろ設定を変えて撮ったりと、て楽しんでます★
デジカメは便利ですよねー。
2006/09/28(木)



【 麗→kokoさんへ 】    URL  編集  

kokoさん、こんにちはv-222
ラヴィ・ドゥ・トランタン、廃刊になったのですか!知りませんでした。
どうりで、最近見ないなあと思っていました。
MOREの、コーチの手帳、見ましたよ!!
はさんであったのを少ししか見えなかったのですが、惹かれました。i-179
CMでも宣伝していますよね~。
雑誌は、それぞれカラーがあって、その時の気分で選んで読むのは、本当に楽しいひとときですよね♪♪
2006/09/28(木)



【 麗→ayumiさんへ 】    URL  編集  

ayumiさん、こんにちはv-222
齋藤薫さんの文章、本当に惹かれますよね~。e-420
私も持っている本全てバイブル的存在です!
「美容の天才365日」も大好きで、何度か読みました★
MISSの付録、先月のネックレスも使っていません、なんとなく。i-179
そうなんですよね、ポーチとかならまだ使いやすいですよね。
最近は、付録もいろんな物が付いていて、びっくりしますよね。
2006/09/28(木)



【 りな 】    URL  編集  

麗ちゃん おはよう♪

この本、面白そうだね!
最近は買っても読まない本(つまらない)が多くて
はずしてばっかなので参考にさせてもらってます。

それと、紫って写真撮るの難しいよね(笑)
私って紫大好き女だからさぁー、ブログUP用の写真とか
ホント苦労してるんだよね
特に濃い紫なんか大変!実物と全然色違うんだもん。。。(涙)
麗ちゃんの気持ち、わかるわかる。

2006/09/29(金)



【 ヴィヴィ 】  はじめまして!  URL  編集  

ヴィヴィと申します。
いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます。

齋藤さん、私も大好きです☆
本も持っています。勉強になりますよね。

麗さんは写真を撮るのがお上手ですね!
私はなかなか上手く撮れなくて、困っています。

おそらく同い年くらいかと思いますので、これからどうぞ宜しくお願いいたします。
2006/09/29(金)



【 麗→りなさんへ 】    URL  編集  

りなさん、こんにちは~v-222
齋藤薫さんの文章が好きな私は、もうこの本を見た瞬間、
相当嬉しかったです!!v-352
フラウの10年間の連載をまとめたものだそうですが、
フラウはあまり買っていなかったので、ほとんど初めて読む文章だし、
もう楽しみで、楽しみで・・・。i-179
紫は、なぜか思うように色が出ないですよねー。どうしてかなあ。
デジカメの苦手分野なのかも。
りなさんの言うとおり、たまに全く違う色になって写っていた時は、
驚きました。v-356
りなさんの好きな色なだけに、それはショックですよね~。
2006/09/29(金)



【 麗→ヴィヴィさんへ 】    URL  編集  

ヴィヴィさん、初めまして!コメントありがとうございます★
ご報告もせず勝手にブログリストに登録させていただいていまして、
申し訳ないです。v-356
最近、ヴィヴィさんのブログを見つけまして、とっても参考になりそうだったので、登録して、読ませていただいております。v-352
齋藤薫さんのファンの方は、多いですよね~。
惹かれる文章で、何回読んでも飽きないです。
写真、褒めていただいて、ありがとうございます、嬉しいです!
趣味なので、撮るのが大好きで勉強中です。一人で。
ヴィヴィさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね
そして、こちらこそどうぞこれからもよろしくお願いしますi-185
2006/09/29(金)



【 koko 】  もちろん  URL  編集  

私も齋藤薫さんの本買いましたよ~~!美容の天才は私のバイブルなので今回の齋藤さんの本の出版とても嬉しく思っています!!
本当に齋藤さんの文章には引き込まれてしまいます!!
こんな女性が身近にいてくれたらいいナ~って思います!!
2006/10/02(月)



【 麗→kokoさんへ 】    URL  編集  

kokoさんも、この本を買われたのですね~。v-352
齋藤薫さんも斎藤さんの本は全部バイブル的存在で、
何度読み返しても新しい発見があって、美意識ももちろん上がって、
もっと新刊が出ないかなあとこれからも楽しみです。
斎藤さんの着眼点は、どうしたらああもたくさんの項目の文章が書くことができるのかしら、と本当に尊敬します!
2006/10/02(月)



【 まいこ 】  私も斉藤薫さん好きです  URL  編集  

麗さんこんにちは!
麗さんのプログはコメントしてませんでしたが、いつも拝見していました
それにしても、麗さんはアンテナが高いですね~ いつもこのプログから
新しい情報を頂いております! (今回の斉藤薫さんの本も)
薫さんには女として気づいていないところを気づかせてくれるというか、素敵な女性はそうしてるんだろうなぁ~と思わせること書いてますよね
病院で読む「ミセス」の連載毎回楽しみでした。新刊も読んで見たいです
ところで麗さんの写真はとてもきれいですね!カメラは一眼レフでしょうか?
2006/10/02(月)



【 麗→まいこさんへ 】    URL  編集  

まいこさん、こんにちはv-222
以前から読んでいて下さったのですね、とっても嬉しいです、
ありがとうございます。v-352
美関連の事は大好きで趣味なので、広くアンテナを張っているので、
自然と好き物は引っかかってくれるのです。i-179
齋藤薫さんの本は、何度も読み返したくなる大切な本です。
モチベーションが下がった時に読んでも、効果絶大です。
写真、褒めて下さってありがとうございます★
写真も趣味でデジカメを常に持ち歩いています。
一眼レフは欲しい物の1つなのですが、残念ながら今は普通のコンパクトデジカメを使っていますよ。
空間の切り取り方が、なかなかな難しくて勉強中です。
まいこさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねi-185
2006/10/02(月)



【 美麗 】  トラックバック  URL  編集  

事後報告ですが、トラックバックさせていただきましたv-238
2006/10/27(金)



【 麗→美麗さんへ 】    URL  編集  

美麗さん、トラックバックありがとうございます。v-352
今から早速読みにいかせていただきます!
2006/10/27(金)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/346-2276577e

[91] あなたには“躾”があるか?全ての「キレイ」に憧れる女の記録】  

最近購入した本⇒あなたには“躾”があるか?―365日で変わる本 齋藤薫雑誌FRaUで齋藤薫さんが連載していたエッセイが本になりました。1ページに付き1項目、365項目あります。ステキな女性になるために…という自分的にモチベーションをあげたいが... .....
2006年09月27日 (水) (no.346edit)

嬉しい~♪
待ちに待っていました!!!
齋藤薫さんの新刊。
「あなたには“躾”があるか?」 365日で変わる本   1890円

FRAUの10年にわたる人気連載をまとめたものだそうです。

この本の色の濃い紫って、デジカメでなんて写しにくいでしょう
あまり綺麗に写っていなくてすみません。
 


384ページもあり分厚くて、齋藤さんファンは必見ですよ!
中はこんな風に365日項目に分かれています。
1個のタイトルに1ページ分。




もう、面白そうな気になるタイトルがたーくさんぎっしり並んでいます。

躾は顔に出る、嫉妬をかわす、返事の長さ、トイレそうじ、
欲、紹介、運気、男運のウソ、世慣れ・・・・

こういったタイトルが365個も!

嬉しい~。Y

齋藤さんが書くと、どんなタイトルの文章も惹きつけられること
間違いなし!
という位、大好き。

私はこういう本は、最初から読まず、パッと開いたページから
読みます。

斎藤さんの本はいつも、項目があって、という本が多いのですが、
これだけたくさんの項目でお話をされているのに、
また似たような事を言っているなあ、と思うことがないのが
素晴らしいです!読んでいて飽きないの。

読むのがもったいない位です、待っていました!


そして、11月の雑誌も3冊。
全部ぶ厚くて、も、もう本当に手がちぎれそうでした。


MISSには、プラスヴァンドームの付け替えチャームが付いていました。
Happy チェリー。

なかなか可愛いですよ★

でもこういうのって、つける勇気がないかも・・・。
あっ、付録の物だ!って思われる気がして・・・

写真には色が薄く写ってしまいまいましたが、もう少しゴールドです。

なんだか今日はどれも写真がうまく撮れなくて、ショック。*≧.≦*

華やかな雑誌は大好きです。
WithやMoreも、書店にはいつも2列位に高くたくさん積んであるのですが、私はやっぱり以前から、CLASSY、OGGI、MISS、ヴァンサンカンなど系の方が好きでした。

これらの方が華やかだからです。
紙質もこちら系の方が好みです。

他には、こちらも買いました。
★ ベアミネラル アイブロウキット
★ チェルラーの透明ケア・アイアイ




こちらに関してはまた後日、レポートします。


 にほんブログ村 美容ブログへ  
 本、雑誌 この記事のみ表示 (no.346)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 みっしぃ. 】  これは!!  URL  編集  

買わねばo(^-^)oですね!
齋藤薫さんの本はいくつか持ってたのですが、全部友達にあげてしまいました(^-^;
久しぶりに買ってみようかな♪

そうそう、麗さん写真とるのお上手ですよね~(^OO^)
デジカメですか?
私メチャメチャ下手で、いつもブレたり、照明の反射でよく見えなかったりです(T_T)
2006/09/27(水)



【 koko 】  華やかな雑誌はいい!  URL  編集  

こんばんは~^^

以前ラヴィ・ドゥ・ートランタン(この雑誌廃刊)を
定期購読をしていた時に知りました。
私も~~買いますね~~~^^*
それから、、
More11月号に、コーチのチェックの手帳が付いているそうですよ。
明日、こちらも買います。

どちらも、読むのが楽しみです。^*

2006/09/27(水)



【 ayumi 】  こんにちは☆  URL  編集  

齋藤薫さん、わたしも大好きなんです♪
「美容の天才365日」なんてもうバイブルです!
これはその365日シリーズですね☆

MISSは先月も付録が付いていましたね。
アクセサリーの付録って身に付けづらいの分かります~!
だって雑誌と一緒に大量に販売されていて、知ってる人には絶対分かってしまうし、なんか微妙(笑)
ポーチとかなら使えるんですけどねー。
2006/09/28(木)



【 麗→みっしぃ.さんへ 】    URL  編集  

みっしぃ.さんも齋藤薫さんの本、持っていらっしゃったのですね!
この方の文章は、いつも惹かれるのですよね~。
着眼点や、分析力、美意識などが大好きです。v-352
写真、褒めていただき、ありがとうございます!
そうです、デジカメで撮っているのです。
趣味なので、いつも持ち歩いています。i-179
でも、なかなか思うようには撮れないのですが、撮ること自体が好きなので、いろいろ設定を変えて撮ったりと、て楽しんでます★
デジカメは便利ですよねー。
2006/09/28(木)



【 麗→kokoさんへ 】    URL  編集  

kokoさん、こんにちはv-222
ラヴィ・ドゥ・トランタン、廃刊になったのですか!知りませんでした。
どうりで、最近見ないなあと思っていました。
MOREの、コーチの手帳、見ましたよ!!
はさんであったのを少ししか見えなかったのですが、惹かれました。i-179
CMでも宣伝していますよね~。
雑誌は、それぞれカラーがあって、その時の気分で選んで読むのは、本当に楽しいひとときですよね♪♪
2006/09/28(木)



【 麗→ayumiさんへ 】    URL  編集  

ayumiさん、こんにちはv-222
齋藤薫さんの文章、本当に惹かれますよね~。e-420
私も持っている本全てバイブル的存在です!
「美容の天才365日」も大好きで、何度か読みました★
MISSの付録、先月のネックレスも使っていません、なんとなく。i-179
そうなんですよね、ポーチとかならまだ使いやすいですよね。
最近は、付録もいろんな物が付いていて、びっくりしますよね。
2006/09/28(木)



【 りな 】    URL  編集  

麗ちゃん おはよう♪

この本、面白そうだね!
最近は買っても読まない本(つまらない)が多くて
はずしてばっかなので参考にさせてもらってます。

それと、紫って写真撮るの難しいよね(笑)
私って紫大好き女だからさぁー、ブログUP用の写真とか
ホント苦労してるんだよね
特に濃い紫なんか大変!実物と全然色違うんだもん。。。(涙)
麗ちゃんの気持ち、わかるわかる。

2006/09/29(金)



【 ヴィヴィ 】  はじめまして!  URL  編集  

ヴィヴィと申します。
いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます。

齋藤さん、私も大好きです☆
本も持っています。勉強になりますよね。

麗さんは写真を撮るのがお上手ですね!
私はなかなか上手く撮れなくて、困っています。

おそらく同い年くらいかと思いますので、これからどうぞ宜しくお願いいたします。
2006/09/29(金)



【 麗→りなさんへ 】    URL  編集  

りなさん、こんにちは~v-222
齋藤薫さんの文章が好きな私は、もうこの本を見た瞬間、
相当嬉しかったです!!v-352
フラウの10年間の連載をまとめたものだそうですが、
フラウはあまり買っていなかったので、ほとんど初めて読む文章だし、
もう楽しみで、楽しみで・・・。i-179
紫は、なぜか思うように色が出ないですよねー。どうしてかなあ。
デジカメの苦手分野なのかも。
りなさんの言うとおり、たまに全く違う色になって写っていた時は、
驚きました。v-356
りなさんの好きな色なだけに、それはショックですよね~。
2006/09/29(金)



【 麗→ヴィヴィさんへ 】    URL  編集  

ヴィヴィさん、初めまして!コメントありがとうございます★
ご報告もせず勝手にブログリストに登録させていただいていまして、
申し訳ないです。v-356
最近、ヴィヴィさんのブログを見つけまして、とっても参考になりそうだったので、登録して、読ませていただいております。v-352
齋藤薫さんのファンの方は、多いですよね~。
惹かれる文章で、何回読んでも飽きないです。
写真、褒めていただいて、ありがとうございます、嬉しいです!
趣味なので、撮るのが大好きで勉強中です。一人で。
ヴィヴィさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね
そして、こちらこそどうぞこれからもよろしくお願いしますi-185
2006/09/29(金)



【 koko 】  もちろん  URL  編集  

私も齋藤薫さんの本買いましたよ~~!美容の天才は私のバイブルなので今回の齋藤さんの本の出版とても嬉しく思っています!!
本当に齋藤さんの文章には引き込まれてしまいます!!
こんな女性が身近にいてくれたらいいナ~って思います!!
2006/10/02(月)



【 麗→kokoさんへ 】    URL  編集  

kokoさんも、この本を買われたのですね~。v-352
齋藤薫さんも斎藤さんの本は全部バイブル的存在で、
何度読み返しても新しい発見があって、美意識ももちろん上がって、
もっと新刊が出ないかなあとこれからも楽しみです。
斎藤さんの着眼点は、どうしたらああもたくさんの項目の文章が書くことができるのかしら、と本当に尊敬します!
2006/10/02(月)



【 まいこ 】  私も斉藤薫さん好きです  URL  編集  

麗さんこんにちは!
麗さんのプログはコメントしてませんでしたが、いつも拝見していました
それにしても、麗さんはアンテナが高いですね~ いつもこのプログから
新しい情報を頂いております! (今回の斉藤薫さんの本も)
薫さんには女として気づいていないところを気づかせてくれるというか、素敵な女性はそうしてるんだろうなぁ~と思わせること書いてますよね
病院で読む「ミセス」の連載毎回楽しみでした。新刊も読んで見たいです
ところで麗さんの写真はとてもきれいですね!カメラは一眼レフでしょうか?
2006/10/02(月)



【 麗→まいこさんへ 】    URL  編集  

まいこさん、こんにちはv-222
以前から読んでいて下さったのですね、とっても嬉しいです、
ありがとうございます。v-352
美関連の事は大好きで趣味なので、広くアンテナを張っているので、
自然と好き物は引っかかってくれるのです。i-179
齋藤薫さんの本は、何度も読み返したくなる大切な本です。
モチベーションが下がった時に読んでも、効果絶大です。
写真、褒めて下さってありがとうございます★
写真も趣味でデジカメを常に持ち歩いています。
一眼レフは欲しい物の1つなのですが、残念ながら今は普通のコンパクトデジカメを使っていますよ。
空間の切り取り方が、なかなかな難しくて勉強中です。
まいこさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねi-185
2006/10/02(月)



【 美麗 】  トラックバック  URL  編集  

事後報告ですが、トラックバックさせていただきましたv-238
2006/10/27(金)



【 麗→美麗さんへ 】    URL  編集  

美麗さん、トラックバックありがとうございます。v-352
今から早速読みにいかせていただきます!
2006/10/27(金)


Trackback
Entry no.346 嬉しい~♪のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/346-2276577e

[91] あなたには“躾”があるか?全ての「キレイ」に憧れる女の記録】  

最近購入した本⇒あなたには“躾”があるか?―365日で変わる本 齋藤薫雑誌FRaUで齋藤薫さんが連載していたエッセイが本になりました。1ページに付き1項目、365項目あります。ステキな女性になるために…という自分的にモチベーションをあげたいが... .....
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
