Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 NOAH 】  ハンドクリーム  URL  編集  

 私も友人から「ハンドクリーマー」と呼ばれるほど、手を洗うたびに
ハンドクリームを塗っています。
その時にハンドマッサージもするようにしているのですが、
効果が出ているのか、炊事もするし、ゴム手袋とかなしで洗剤をつけて
掃除もするけど、「何もしてない手」と言われます。ちなみに私は
一人暮らしです。。。
今愛用してるのは、ドラッグストアで買える、KOSEのQ10配合の
コエンリッチ~WHITE~というやつです。安いけど、なかなかいいですョ☆
2006/09/25(月)



【 えん 】  ハンドクリーム・石鹸・足  URL  編集  

麗さんこんにちは。
共通点が多いので、思わずコメントしちゃいました。
だんだん乾燥してきましたね。口のまわりがカサカサしてきました。
ハンドクリームが欠かせない季節になっていきますね。私もヴェレダのヒッポファン使っています。香りがいいですよね~。あとはヴァセリン、つけはじめはべたつきますが、値段を考えたら合格点ですね。
石鹸は、IVORYの固形石鹸を使っています。とってもなめらかで、顔も洗えます。ほのかにジンジャーを感じさせる香りもGOOD!
もちろん足もこれで洗っています。私も帰宅したら、まずお風呂場へGO!足を洗って、顔を洗います。靴を脱いだ時のベタベタ感がとれてすっきり~、ですよね。女性はやる人多いのかな?
ちなみに、私…男子です。おじゃましました。。
2006/09/26(火)



【 koko 】  白くてキレイ手^^  URL  編集  

こんにちは!
手と首が一番年齢が、出やすい所ですよね~。
だから、私はゴム手を欠かせません。(爆
私は、馬油にエッセンシャルオイルを混ぜて使っています。(全身)

ハンドクリームも・・使わなきゃ^^ 
2006/09/26(火)



【 ayumi 】  こんばんは☆  URL  編集  

以前コンタクトの記事にコメントさせていただいたayumiです。
その後コンタクトの方はいかがですか?
私は使い捨てのメニコンフォーカストーリックに落ち着いています。

麗さんはキレイ好きなんですね♪
足を洗いたいってすっごく分かります!
私も洗うときあるんですよ~。
あの気持ち良さは習慣にしてもいいぐらいですよね☆
今、LUSHの石鹸にはまっていて洗面所とバスルームに置いてあるのですが、とってもいい香りで癒されてます♪

最近ブログを始めました☆
よかったら遊びに来て下さると嬉しいです♪
2006/09/27(水)



【 koko 】  麗さん!  URL  編集  

麗さんこんばんは!
以前gooでお世話になっていたパールです!
諸事情によりブログを引っ越しましたがこれからもどうぞよろしくお願いします!

私もしょっちゅう手を洗いますよ!でも液体石鹸ばかりです。
固形石鹸だと指輪が邪魔なのとなんとなく液体石鹸(しかも殺菌系)が楽な気がしてしまいます^^
2006/09/27(水)



【 yoshiko 】    URL  編集  

ヴェレダのハンドクリームはまだ使ったことがなのですが、
最近自然派の基礎化粧品に目覚めて、この前ヴェレダのサンプル、
使い始めました。こちらの基礎はどうなのでしょう?
もしかしたら過去の記事にのっていたらごめんなさい!
ハンドクリーム、使ってみたいと思います。
手、大事ですよね!年齢がとてもでやすいところですもんね♪
2006/09/27(水)



【 麗→NOAHさんへ 】    URL  編集  

NOAHさんは、毎回ハンドクリームを使うたびにマッサージをされるのですね~!私もマッサージをするといいのだろうなあと思いつつ、
手の甲をすり合わせるだけです。i-179
さすがハンドクリーマーさんだわ~v-352
実際にはいろいろしていらっしゃるのに、何もしていない手、と言われるのですねー、お手入れの効果がかなり出ているのですね、私も少しづつマッサージの回数も増やしていきます。
Q10配合のオレンジ色の入れ物のコエンリッチ、私も持っていますが、ホワイト、というのもあるのですね!知りませんでした。
今度、チェックしてきます。
NOAHさん、いつもいろいろいい情報をありがとうございます。v-254
2006/09/27(水)



【 麗→えんさんへ 】    URL  編集  

えんさん、こんにちは★
本当!共通点が多いですねi-179
男性で、ヴェレダというブランドを知っていらっしゃるのですね、
お詳しいのですね~。v-352
ヴァセリン、私も大容量の物を持っていて、いろんな所によく使っています。唇の乾燥にもとてもよく効きます。
IVORYの固形石鹸は、ジンジャー系の香りなのですね、私は使ったことがないのですが、今度チェックしてみます。
えんさんも、帰宅後すぐ足を洗う派なのですね、女性でこれが習慣の人は、うーんどうかな、あまり聞かないかも。私くらい??
でもとっても気持ちよくて、夏は水で洗うので、冷たくて気持ちいいですし、
冬はお湯なので足も温まるので、一石二鳥です。
男性の方には、関心のない記事多いかもしれませんが、えんさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね☆
2006/09/27(水)



【 麗→kokoさんへ 】    URL  編集  

kokoさん、こんにちはv-222
手と首、手は結構気を使っているのですが、首のお手入れもしていかなければなあと思っている今日この頃です。
まずネッククリームから買おうかな。
馬油にエッセンシャルオイル、いい香りなんだろうな~。e-420
オイルで全身マッサージをすると、かなりツルツルになるのでしょうね、私も見習わなくては!
2006/09/27(水)



【 麗→ayumiさんへ 】    URL  編集  

ayumiさん、お久しぶりです!!こんにちはv-222
コンタクトの記事のコメントでは、ご親切にいろいろと教えていただき、ありがとうございました、嬉しかったです。v-352
私はあれから、結局そのままハードを使い続けています。v-356
まだどうしても、の域に達していない!大丈夫!と言い聞かせて使い続けています。充血にはやっぱり悩まされていますが・・・。i-179
今のコンタクトがなくなるか、壊れるかしたら、次はソフトも先生と相談して使ってみたいなあ。
足を洗う気持ち、共感していただけて嬉しいです!
本当に気持ちよくて、すっきり爽快です。
ラッシュの石鹸は、最初は置いているだけでいい香りがフワンと漂ってきますよね。
ayumiさんもブログを始められたのですね、遊びにいかせていただきますね~★☆
2006/09/27(水)



【 麗→koko(パール)さんへ 】    URL  編集  

kokoさん、名前も変えられたのですねー!
パールさんの印象が強くて、まだ慣れないです。i-179
でも新しいkokoさんというお名前で、これからも素敵な記事を楽しみにしていますね★
ブログも引っ越されたのですね、リストを変更しておきますね。
こちらこそ、これからもどうぞ仲良くして下さいねv-254
指輪をずっとされていたら、確かに固形石鹸は使いにくいですよね~。
私は手を洗うたびに指輪を外していたら、指輪を置き忘れた事があって、
それからは、外ではどんな時でも絶対外さないようにしています。
見た目も、液体石鹸は、可愛い入れ物の物も多く、お洒落ですよねー。
新しいブログの方にも遊びにいかせていただきます!
2006/09/27(水)



【 麗→yoshikoさんへ 】    URL  編集  

yoshikoさん、自然派の基礎化粧品に目覚められたのですね!
申し訳ないのですが、ヴェレダの製品は、ハンドクリームとUVの製品しか使ったことがないのです。お役に立てなくてすみません!
ヴェレダのスキンケアは、香りも良さそうですし、安全そうだし、私も気になっています。
サンプルは持っているのですが、まだ使っていなくて。v-356
ヴェレダのお店は、テスターが置いてありますので、ハンドクリーム、機会がありましたら試してみて下さいね。v-352
2006/09/27(水)



【 桔梗 】    URL  編集  

今晩は(^^) 初めまして(?)
先日は、うちにカキコして頂きありがとうございました~!

ワタクシも手は良く洗いますよ。手だけでなく足もなんですが、他にあんまり汗をかかないのに、手足はよくかくんですよ。だから、PCなんかもずっとしていると、途中でちょくちょく手を洗いに行ったり・・・。
冬はさすがに乾燥するので、寝る前にヴァセリンかキスミーの薬用ハンドクリームを塗り込んで寝てます。
手は特に年齢が出るから、気をつけないといけない部分ですよね~(^^;

ではでは・・・季節の変わり目ですから、体調にお気をつけ下さい☆
2006/10/01(日)



【 麗→桔梗さんへ 】    URL  編集  

桔梗さん、初めまして!コメントありがとうございます☆
手は、いろんな物を触りますし、常に動かしていて使うので、
大事にいたわってお手入れしてあげたいですよね~。v-352
ヴァセリンは本当に万能で、どこにでも使えるし潤うし、便利ですよね!
手、首は年齢が出やすいみたいですよね、私は首のお手入れをあまりしていないので、どのようにしていこうか、考えているところです。
朝晩、涼しくなってきましたよね、桔梗さんも、体調にどうぞお気をつけ下さいね。
桔梗さん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねi-185
2006/10/02(月)



【 ピンクミクモ 】  私も愛用しています  URL  編集  

私も、このヴェレダのハンドクリーム愛用者ですv-10
香りがいいですよね~~これからの季節v-34にはもってこい。
ですが、この香り(少々強烈?!)のため、車に乗り込んだ際には、主人に注意されましたv-12

足を洗うというのも、すごく分かります!
夏は、シャワーを浴びてしまうので、足だけ、ということは少ないですが、今の時期ですと、ストッキングはすぐ脱いで、お風呂場へGO!
さっぱりして、気分いいですよね~~~v-238

麗さんの記事には、いつも共感して頷いてしまいます。
2006/10/16(月)



【 麗→ピンクミクモさんへ 】    URL  編集  

ピンクミクモさんもヴェレダのハンドクリーム、使っていらっしゃるのですね~、同じでなんだか嬉しいです★
香りを受け付けない時は、このハンドクリームは使えないですよね!
結構、香りは強めですよね。
旦那さん、香りに敏感でいらっしゃるのですね。i-179
帰ってきて石鹸で足を洗うと、いい香りで清潔な気がするし、何より気持ちいいのですよね~。v-352
共感していただけてよかったです!
あまりにも汗をかいた時は、私もシャワーを浴びていました。
これも、さっぱりして気持ちいいのですよね☆
清潔感、自分の気持ち的にもこれは大事ですよね~v-254
2006/10/16(月)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/344-8e1245f0
2006年09月25日 (月) (no.344edit)

私の変な?習慣
私は手を洗うのが好きです。
石鹸、しかも固形石鹸で。
石鹸の香りが大好きだし、
何か綺麗になった感が好きなのです。
手がかさかさにならない純石鹸を使っています。
家にいる時は、しょっ中洗っていますよ~。

なのでハンドクリームは必須
アテニアのハンドクリームが
一番のお気に入り(過去記事)
ですが、
今は、きらしてしまっているので、
買いに行かなければ!
何本目かなあという位、かなりリピートしています。

きらしている今は、 
パピリオ 「ハンドマッサージエッセンス」icon  
(過去記事)の物や
ヴェレダの物を使っています。
アテニア、パピリオ、ヴェレダの
3種類のハンドクリームを
使い分けていますので。

ヴェレダのハンドクリームの写真です。
使いかけですみません!
詳細は、こちらに載っています。


ヴェレダのハンドクリームは、
夏はあまり使う機会がなかったのね。
夏は、私は香りを楽しみたいなあ、という気分が
一番薄れるのです。

このヴェレダのハンドクリームは、
柑橘系の香りですが、
私にはちょっと甘いかなあ。
もう少し、甘さがない香りの方が好きかな。
でも、とってもいい香りなのですよ。Y

私、甘さが勝っている香りは、
余計に夏には選ばないの。
うだるような暑さの中で、
甘い香りはむせかえりそうな気分になってしまいます。

ですが、冷房の効いた部屋にいる時は大丈夫
手の甲にすり合わせてハンドクリームをつけると、
フワ~ンといい香りが広がって、
とてもリラックスできます。
夏以外のこれからの季節にも
どんどん使っていこうと思います。

先日、手を褒められて嬉しかったな。
日頃のお手入れも成果もあるのかな。
お手入れといっても、
ハンドクリームをしょっ中塗っているだけなのですが、
それを毎日継続しているのがいいのかな。


今日のランチは、
白身魚のフリッターにとろろソースがかかったもの。
あっさりしていて、食感はフワッとしていて、
食べやすかったです。
見た目もコロンをしていて可愛かったな★




食べ物の写真の後に何ですが、
私は手もそうですが、
足を洗うのも好きなの。
変わっているかもしれませんが、
家に帰ってきてまずすることは、
石鹸で手を洗うことで、
次にお風呂で足を石鹸で洗うこと。
足の裏、足の指の間も丁寧に。気分的に。
すごく綺麗になった感が好きで。

なんとなく帰ってきたての時の足って、
気持ち悪くて。
特に冬はブーツを履いているので、余計に。
足の湿度が高そう&熱がこもっていそうなのが嫌いで・・・。
足には細菌が多いと聞いてから余計に。
石鹸&水(冬はお湯)で洗うと、
ものすごくすっきりします。

一応書いておきますが、特に足の病気とか、そういうのでは
全くありませんよ~、念のため。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(ボディー) この記事のみ表示 (no.344)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 NOAH 】  ハンドクリーム  URL  編集  

 私も友人から「ハンドクリーマー」と呼ばれるほど、手を洗うたびに
ハンドクリームを塗っています。
その時にハンドマッサージもするようにしているのですが、
効果が出ているのか、炊事もするし、ゴム手袋とかなしで洗剤をつけて
掃除もするけど、「何もしてない手」と言われます。ちなみに私は
一人暮らしです。。。
今愛用してるのは、ドラッグストアで買える、KOSEのQ10配合の
コエンリッチ~WHITE~というやつです。安いけど、なかなかいいですョ☆
2006/09/25(月)



【 えん 】  ハンドクリーム・石鹸・足  URL  編集  

麗さんこんにちは。
共通点が多いので、思わずコメントしちゃいました。
だんだん乾燥してきましたね。口のまわりがカサカサしてきました。
ハンドクリームが欠かせない季節になっていきますね。私もヴェレダのヒッポファン使っています。香りがいいですよね~。あとはヴァセリン、つけはじめはべたつきますが、値段を考えたら合格点ですね。
石鹸は、IVORYの固形石鹸を使っています。とってもなめらかで、顔も洗えます。ほのかにジンジャーを感じさせる香りもGOOD!
もちろん足もこれで洗っています。私も帰宅したら、まずお風呂場へGO!足を洗って、顔を洗います。靴を脱いだ時のベタベタ感がとれてすっきり~、ですよね。女性はやる人多いのかな?
ちなみに、私…男子です。おじゃましました。。
2006/09/26(火)



【 koko 】  白くてキレイ手^^  URL  編集  

こんにちは!
手と首が一番年齢が、出やすい所ですよね~。
だから、私はゴム手を欠かせません。(爆
私は、馬油にエッセンシャルオイルを混ぜて使っています。(全身)

ハンドクリームも・・使わなきゃ^^ 
2006/09/26(火)



【 ayumi 】  こんばんは☆  URL  編集  

以前コンタクトの記事にコメントさせていただいたayumiです。
その後コンタクトの方はいかがですか?
私は使い捨てのメニコンフォーカストーリックに落ち着いています。

麗さんはキレイ好きなんですね♪
足を洗いたいってすっごく分かります!
私も洗うときあるんですよ~。
あの気持ち良さは習慣にしてもいいぐらいですよね☆
今、LUSHの石鹸にはまっていて洗面所とバスルームに置いてあるのですが、とってもいい香りで癒されてます♪

最近ブログを始めました☆
よかったら遊びに来て下さると嬉しいです♪
2006/09/27(水)



【 koko 】  麗さん!  URL  編集  

麗さんこんばんは!
以前gooでお世話になっていたパールです!
諸事情によりブログを引っ越しましたがこれからもどうぞよろしくお願いします!

私もしょっちゅう手を洗いますよ!でも液体石鹸ばかりです。
固形石鹸だと指輪が邪魔なのとなんとなく液体石鹸(しかも殺菌系)が楽な気がしてしまいます^^
2006/09/27(水)



【 yoshiko 】    URL  編集  

ヴェレダのハンドクリームはまだ使ったことがなのですが、
最近自然派の基礎化粧品に目覚めて、この前ヴェレダのサンプル、
使い始めました。こちらの基礎はどうなのでしょう?
もしかしたら過去の記事にのっていたらごめんなさい!
ハンドクリーム、使ってみたいと思います。
手、大事ですよね!年齢がとてもでやすいところですもんね♪
2006/09/27(水)



【 麗→NOAHさんへ 】    URL  編集  

NOAHさんは、毎回ハンドクリームを使うたびにマッサージをされるのですね~!私もマッサージをするといいのだろうなあと思いつつ、
手の甲をすり合わせるだけです。i-179
さすがハンドクリーマーさんだわ~v-352
実際にはいろいろしていらっしゃるのに、何もしていない手、と言われるのですねー、お手入れの効果がかなり出ているのですね、私も少しづつマッサージの回数も増やしていきます。
Q10配合のオレンジ色の入れ物のコエンリッチ、私も持っていますが、ホワイト、というのもあるのですね!知りませんでした。
今度、チェックしてきます。
NOAHさん、いつもいろいろいい情報をありがとうございます。v-254
2006/09/27(水)



【 麗→えんさんへ 】    URL  編集  

えんさん、こんにちは★
本当!共通点が多いですねi-179
男性で、ヴェレダというブランドを知っていらっしゃるのですね、
お詳しいのですね~。v-352
ヴァセリン、私も大容量の物を持っていて、いろんな所によく使っています。唇の乾燥にもとてもよく効きます。
IVORYの固形石鹸は、ジンジャー系の香りなのですね、私は使ったことがないのですが、今度チェックしてみます。
えんさんも、帰宅後すぐ足を洗う派なのですね、女性でこれが習慣の人は、うーんどうかな、あまり聞かないかも。私くらい??
でもとっても気持ちよくて、夏は水で洗うので、冷たくて気持ちいいですし、
冬はお湯なので足も温まるので、一石二鳥です。
男性の方には、関心のない記事多いかもしれませんが、えんさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね☆
2006/09/27(水)



【 麗→kokoさんへ 】    URL  編集  

kokoさん、こんにちはv-222
手と首、手は結構気を使っているのですが、首のお手入れもしていかなければなあと思っている今日この頃です。
まずネッククリームから買おうかな。
馬油にエッセンシャルオイル、いい香りなんだろうな~。e-420
オイルで全身マッサージをすると、かなりツルツルになるのでしょうね、私も見習わなくては!
2006/09/27(水)



【 麗→ayumiさんへ 】    URL  編集  

ayumiさん、お久しぶりです!!こんにちはv-222
コンタクトの記事のコメントでは、ご親切にいろいろと教えていただき、ありがとうございました、嬉しかったです。v-352
私はあれから、結局そのままハードを使い続けています。v-356
まだどうしても、の域に達していない!大丈夫!と言い聞かせて使い続けています。充血にはやっぱり悩まされていますが・・・。i-179
今のコンタクトがなくなるか、壊れるかしたら、次はソフトも先生と相談して使ってみたいなあ。
足を洗う気持ち、共感していただけて嬉しいです!
本当に気持ちよくて、すっきり爽快です。
ラッシュの石鹸は、最初は置いているだけでいい香りがフワンと漂ってきますよね。
ayumiさんもブログを始められたのですね、遊びにいかせていただきますね~★☆
2006/09/27(水)



【 麗→koko(パール)さんへ 】    URL  編集  

kokoさん、名前も変えられたのですねー!
パールさんの印象が強くて、まだ慣れないです。i-179
でも新しいkokoさんというお名前で、これからも素敵な記事を楽しみにしていますね★
ブログも引っ越されたのですね、リストを変更しておきますね。
こちらこそ、これからもどうぞ仲良くして下さいねv-254
指輪をずっとされていたら、確かに固形石鹸は使いにくいですよね~。
私は手を洗うたびに指輪を外していたら、指輪を置き忘れた事があって、
それからは、外ではどんな時でも絶対外さないようにしています。
見た目も、液体石鹸は、可愛い入れ物の物も多く、お洒落ですよねー。
新しいブログの方にも遊びにいかせていただきます!
2006/09/27(水)



【 麗→yoshikoさんへ 】    URL  編集  

yoshikoさん、自然派の基礎化粧品に目覚められたのですね!
申し訳ないのですが、ヴェレダの製品は、ハンドクリームとUVの製品しか使ったことがないのです。お役に立てなくてすみません!
ヴェレダのスキンケアは、香りも良さそうですし、安全そうだし、私も気になっています。
サンプルは持っているのですが、まだ使っていなくて。v-356
ヴェレダのお店は、テスターが置いてありますので、ハンドクリーム、機会がありましたら試してみて下さいね。v-352
2006/09/27(水)



【 桔梗 】    URL  編集  

今晩は(^^) 初めまして(?)
先日は、うちにカキコして頂きありがとうございました~!

ワタクシも手は良く洗いますよ。手だけでなく足もなんですが、他にあんまり汗をかかないのに、手足はよくかくんですよ。だから、PCなんかもずっとしていると、途中でちょくちょく手を洗いに行ったり・・・。
冬はさすがに乾燥するので、寝る前にヴァセリンかキスミーの薬用ハンドクリームを塗り込んで寝てます。
手は特に年齢が出るから、気をつけないといけない部分ですよね~(^^;

ではでは・・・季節の変わり目ですから、体調にお気をつけ下さい☆
2006/10/01(日)



【 麗→桔梗さんへ 】    URL  編集  

桔梗さん、初めまして!コメントありがとうございます☆
手は、いろんな物を触りますし、常に動かしていて使うので、
大事にいたわってお手入れしてあげたいですよね~。v-352
ヴァセリンは本当に万能で、どこにでも使えるし潤うし、便利ですよね!
手、首は年齢が出やすいみたいですよね、私は首のお手入れをあまりしていないので、どのようにしていこうか、考えているところです。
朝晩、涼しくなってきましたよね、桔梗さんも、体調にどうぞお気をつけ下さいね。
桔梗さん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねi-185
2006/10/02(月)



【 ピンクミクモ 】  私も愛用しています  URL  編集  

私も、このヴェレダのハンドクリーム愛用者ですv-10
香りがいいですよね~~これからの季節v-34にはもってこい。
ですが、この香り(少々強烈?!)のため、車に乗り込んだ際には、主人に注意されましたv-12

足を洗うというのも、すごく分かります!
夏は、シャワーを浴びてしまうので、足だけ、ということは少ないですが、今の時期ですと、ストッキングはすぐ脱いで、お風呂場へGO!
さっぱりして、気分いいですよね~~~v-238

麗さんの記事には、いつも共感して頷いてしまいます。
2006/10/16(月)



【 麗→ピンクミクモさんへ 】    URL  編集  

ピンクミクモさんもヴェレダのハンドクリーム、使っていらっしゃるのですね~、同じでなんだか嬉しいです★
香りを受け付けない時は、このハンドクリームは使えないですよね!
結構、香りは強めですよね。
旦那さん、香りに敏感でいらっしゃるのですね。i-179
帰ってきて石鹸で足を洗うと、いい香りで清潔な気がするし、何より気持ちいいのですよね~。v-352
共感していただけてよかったです!
あまりにも汗をかいた時は、私もシャワーを浴びていました。
これも、さっぱりして気持ちいいのですよね☆
清潔感、自分の気持ち的にもこれは大事ですよね~v-254
2006/10/16(月)


Trackback
Entry no.344 私の変な?習慣のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/344-8e1245f0
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
