Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 NOAH 】  きゃ  URL  編集  

 本屋さんで、「MAQUIA」は、中身が見れたんですが、「美的」は
見れなかったので、麗さんのところで付録まで見れてラッキーですv-238
付録にちょっと惹かれました。。。(笑) 「MAQUIA」もマスクが
ついてたんですけど、さすがに古本屋さんでは、付録までは
ついてませんから。。。
たま~に付録つきのをゲットしたこともありますけど。
バウムクーヘンも美味しそうです!
2006/09/20(水)



【 麗→NOAHさんへ 】    URL  編集  

NOAHさんは、MAQUIAは中が見ることができたのですね~。
私もどこか見られる本屋さんを探して購入を検討したいです。
古本屋さんは付録は基本的にカットされているのですね。i-179
売る人が、付録は売らないのかな。
バウムクーヘン、たまに無性に食べたくなります★
チョコレート味の物も美味しいですよね。冷やして食べると尚更。
スイーツは、年々なぜか輪をかけて好きになってきているような気がします。
2006/09/21(木)



【 - 】  管理人のみ閲覧できます    編集  

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/21(木)



【 彩 】    URL  編集  

麗さんへ

こんにちは。メイク術が載っている雑誌ってためになることが、たくさん書いてあるんでつい買っちゃいますよね。
付録すごく豪華ですね。付録目当てで雑誌を買うことがあるんで、これは私もぜひチェックしてみようかな?

ところで「持ち物バトン」というものをぜひオシャレ麗さんにやっていただきたくてお願いにきました。もし以前やったことあったり、お忙しいようであればスルーしちゃってくださいね。
お時間があればぜひ受け取って欲しいです。
知り合ったばかりなのに図々しくてごめんなさい。
2006/09/21(木)



【 ちゃろ☆ 】  私は・・・  URL  編集  

今月号は、MAQUIAを買いましたっ。
書店で立ち読みをしたら、美的もVOCEも面白かったので、
結構悩んだのですが、インプレスのマスクが決め手になりました(笑)
SK-Ⅱのマスクより高価なようなので、使うのが楽しみです。

でも、麗さんのレポを読んで美的も気になり始めました。
だいたい毎月、追加で買ってしまうんですよねぇ(笑)
今日も応援クリックしていきますね☆
2006/09/21(木)



【 麗→彩さんへ 】    URL  編集  

彩さん、こんにちはv-222
雑誌、本は大好きで欠かせないので、すぐに部屋は雑誌、本であふれてしまいます。i-179
最近は付録もバラエティーに富んでいて楽しいですよね!
バトン、回して下さってありがとうございます★
でもでも、一番最初にバトンが回ってきた時にどなたに回してよいかわからずに受け取らなかったのです、それ以来回ってきてもそういう理由でずっと受け取っていなかったので今更受け取れないなあ・・・という感じになってしまって・・・。v-356
なのでそのままなのです。変な理由でごめんなさいっ!
でも、バトンを回す時に私を思い浮かべて下さって嬉しかったです。i-185
今から彩さんのバトンを見に行きますね~。
2006/09/21(木)



【 麗→ちゃろ☆さんへ 】    URL  編集  

ちゃろ☆さんは、MAQUIAを買われたのですね!
マキアは中が読めなくて、やめました。i-179
でもそのうち買っているかもしれませんです。
SK-Ⅱのマスクより高価な物が入っているのですね~、すごいですね。
惹かれるなあ。
私もよく追加、追加、追加・・・で雑誌買うことも多いです。
たまった雑誌、少しづつ処分していかないとなあ。
応援クリック、ありがとうございます★
2006/09/21(木)



【 yoshiko 】  私も読みました!  URL  編集  

こんばんは♪始めまして。
メイクの仕事をしております、Yoshikoと申します。
私もこの雑誌、定期購読しております。今月号はすごく
読み応えありましたね♪あたしも12人の美人眉作りの秘密兵器アイブロウ&眉グッズはとても参考になりました。
自分の使っている物があったりすると、やったーー!などと勝手に感動したり(^^ゞ
これからもよろしくお願いします☆
2006/09/27(水)



【 麗→yoshikoさんへ 】    URL  編集  

yoshikoさん、初めまして!コメントありがとうございます★
メイクのお仕事をしていらっしゃるのですね~、素敵ですね!v-352
美的、今月号、読み応えがありましたよねー。
そうです、そうです!同じ物をプロの方がお薦めしていたりすると、
更に愛着がわきますよね。i-179
本当に、メイクの雑誌は参考になることがたくさんで欠かせません。
yoshikoさん、こちらこそよろしくお願いします★
よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね!
2006/09/27(水)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/340-4ccafa83

[122] PROUDMEN. グルーミングバーム 40gスキンケア クリームの厳選紹介】  

夏になって体臭が気になり始めた時に、この商品を見つけました。綺麗なブルーの容器と嫌味のない香り、少量でも結構伸びます。消臭力も今までの制汗剤よりも強く、宣伝のグラフも本当だと思います。持続力もあり、言うことなしなんですが、ただ値段がちょっと高いかな?初め .....
2006年09月20日 (水) (no.340edit)

読みどころ満載!
11月号は「美的」を購入。
美的とMAQUIAは紐で閉じてあって見られなかったのですが、
家に帰って紐をほどいてパラパラ見てみて、美的は当たり!でした。
ホッ。読みどころ満載そう。


付録は、効果バツグンスキンケアSPECIAL BOXで、
・クリニーク ターンアラウンド コンセントレート 1.25ml
・アユーラ ヴァイタルシナジスト(クリア) 5g
・クラランスは、以下の3品のうちどれか1つが入っているそうです。
 ☆マルチR スーパーアイリフト セラム 0.8ml
 ☆マルチR ファーミング アイクリーム 0.8ml
 ☆マルチR ファーミング ネッククリーム 2ml

私はネッククリームが入っていました。
この3品のうちでは一番使ってみみたかったので嬉しい!

そして、赤色のヘアバンドが入っていました。
黄色とブルーもあってどれかが入っているそうです。
赤がいいなあと思っていたので、ついてるわ!

内容も熟読したいページがたくさん。

読者4人が「なりたいキレイ」に近づいた誌上メークアップスクール
という企画があって、藤原美智子さん、嶋田ちあきさん、山本浩未さん、
千吉良恵子さんが先生です。こういう企画、結構好きです。

なぜって、例えば、たるみを消す、顔の輪郭をシャープに見せる!
などのメークアップ法が載っているとしますよね。
そのモデルに活躍中のモデルさんを使うと、元が素晴らしく綺麗なので、Befoe、Afterがあっても、どっちも綺麗なんだものー。
読者の方がモデルであった方が説得力があります。
へえ、メークでこんなに変わる事ができるのね、と。

アンチエイジング系のメーク法に、20歳前後のモデルさんばかりだったら・・・、説得力に欠けます。
一般の方がモデルさんの場合、メイクアップアーティストの方の腕の見せどころでもありますよね。

でも見ていて刺激を受けるのは、やっぱり超綺麗なモデルさんなのですけれどね~。(←わがまま


文章が長くなって参りました。
昨日食べた、クラブハリエのバームクーヘンの写真を載せます。


初めて食べました。美味しかったですが、もう少し甘さ控えめでもいいなあ。
一番小さいサイズだったのですが、半分はあっという間にお腹の中に。
バームクーヘンは冷蔵庫で冷やして食べるのが好きです。
周りの砂糖の部分も冷たい方が好きなので。



話は「美的」の雑誌に戻ります。

「目・鼻・口元メークの小ワザ」という記事では、
尾花けい子さんが教えて下さいます。
こういう企画も大好き。
小ワザ、大ワザとか大好き。

メークアップアーティストの方はもちろん、一般の方の
大ワザ、小ワザも読むのは大好き。
メイクに限らず何でも、ちょっとした事の差って大きいのですよねえ。
自分で考え出すのは限界があるので、いろんな方のワザを盗むの。
盗むって、人聞き悪い? 取り入れる、に訂正。

美的読者の人気投票 「今どきの女が好きな女、憧れる女」
もなかなか興味深い結果でしたよ。
1位は、篠原涼子さんでしたよ~。

美的の連載の「お風呂大好きっ!!」の記事も好き。
今回は、逆巻恵子さんです。
綺麗な方のバスライフは、興味深々。

「コスメブランド人物事典」も興味有り。
研究者やクリエイター、アーティストなどの背景が書かれています。
どのようにして、素敵な夢のあるコスメがうまれたのかを知れば、
更に綺麗が楽しくなるというもの。

「私たち快眠美容主義」では、
一般の方の快眠の為のこだわり、が載っています。
こちらも興味深い。
私は体が許すのならば、ずっと起きていたい。
したい事がいっぱいあるから。
でもそうはいかないですよね~。
いつも、もう夜になってしまった!という感じ。

特別忙しいとかそういう訳ではないし、
時間の使い方が下手、とかそういうのでもないと思います。
でも、常にしたいこと、試したいこと、行きたい所、
読みたい本、雑誌がたくさん!
時間はいくらあっても足りないです。

「人気アーティスト12人のリピートアイテム
美人眉作りの秘密兵器アイブロウ&眉グッズ」

も、熟読したい~。
12人なんて豪華だわ

私は眉を何種類も服やメイクのイメージによって
描けるようになりたいの。
今のところ、2種類位しか描けません。
眉はなんとか上手になりたい。

「大高博幸さん的プチ・プラコスメセレクションPart2」
大高先生のお薦め、知りたい知りたい~。

最後の方にFELICE TOWAKO OMOTESANDOの追跡ドキュメント
載っていました。

こういう髪型にワンピースって、素敵ですよね!

毎日こういう巻き髪なのに、あれだけ髪が綺麗なのも素晴らしいですよね。

美しい十和子さんでも50歳を過ぎたらさすがに白髪もちらほらと出てくるだろうし、十和子さん流の美しい白髪対策を10年後位には是非とも教えて欲しいものです。

と、こんな風に11月号の美的は私にとって読みどころが満載でした!


 にほんブログ村 美容ブログへ  
 本、雑誌 この記事のみ表示 (no.340)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 NOAH 】  きゃ  URL  編集  

 本屋さんで、「MAQUIA」は、中身が見れたんですが、「美的」は
見れなかったので、麗さんのところで付録まで見れてラッキーですv-238
付録にちょっと惹かれました。。。(笑) 「MAQUIA」もマスクが
ついてたんですけど、さすがに古本屋さんでは、付録までは
ついてませんから。。。
たま~に付録つきのをゲットしたこともありますけど。
バウムクーヘンも美味しそうです!
2006/09/20(水)



【 麗→NOAHさんへ 】    URL  編集  

NOAHさんは、MAQUIAは中が見ることができたのですね~。
私もどこか見られる本屋さんを探して購入を検討したいです。
古本屋さんは付録は基本的にカットされているのですね。i-179
売る人が、付録は売らないのかな。
バウムクーヘン、たまに無性に食べたくなります★
チョコレート味の物も美味しいですよね。冷やして食べると尚更。
スイーツは、年々なぜか輪をかけて好きになってきているような気がします。
2006/09/21(木)



【 - 】  管理人のみ閲覧できます    編集  

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/21(木)



【 彩 】    URL  編集  

麗さんへ

こんにちは。メイク術が載っている雑誌ってためになることが、たくさん書いてあるんでつい買っちゃいますよね。
付録すごく豪華ですね。付録目当てで雑誌を買うことがあるんで、これは私もぜひチェックしてみようかな?

ところで「持ち物バトン」というものをぜひオシャレ麗さんにやっていただきたくてお願いにきました。もし以前やったことあったり、お忙しいようであればスルーしちゃってくださいね。
お時間があればぜひ受け取って欲しいです。
知り合ったばかりなのに図々しくてごめんなさい。
2006/09/21(木)



【 ちゃろ☆ 】  私は・・・  URL  編集  

今月号は、MAQUIAを買いましたっ。
書店で立ち読みをしたら、美的もVOCEも面白かったので、
結構悩んだのですが、インプレスのマスクが決め手になりました(笑)
SK-Ⅱのマスクより高価なようなので、使うのが楽しみです。

でも、麗さんのレポを読んで美的も気になり始めました。
だいたい毎月、追加で買ってしまうんですよねぇ(笑)
今日も応援クリックしていきますね☆
2006/09/21(木)



【 麗→彩さんへ 】    URL  編集  

彩さん、こんにちはv-222
雑誌、本は大好きで欠かせないので、すぐに部屋は雑誌、本であふれてしまいます。i-179
最近は付録もバラエティーに富んでいて楽しいですよね!
バトン、回して下さってありがとうございます★
でもでも、一番最初にバトンが回ってきた時にどなたに回してよいかわからずに受け取らなかったのです、それ以来回ってきてもそういう理由でずっと受け取っていなかったので今更受け取れないなあ・・・という感じになってしまって・・・。v-356
なのでそのままなのです。変な理由でごめんなさいっ!
でも、バトンを回す時に私を思い浮かべて下さって嬉しかったです。i-185
今から彩さんのバトンを見に行きますね~。
2006/09/21(木)



【 麗→ちゃろ☆さんへ 】    URL  編集  

ちゃろ☆さんは、MAQUIAを買われたのですね!
マキアは中が読めなくて、やめました。i-179
でもそのうち買っているかもしれませんです。
SK-Ⅱのマスクより高価な物が入っているのですね~、すごいですね。
惹かれるなあ。
私もよく追加、追加、追加・・・で雑誌買うことも多いです。
たまった雑誌、少しづつ処分していかないとなあ。
応援クリック、ありがとうございます★
2006/09/21(木)



【 yoshiko 】  私も読みました!  URL  編集  

こんばんは♪始めまして。
メイクの仕事をしております、Yoshikoと申します。
私もこの雑誌、定期購読しております。今月号はすごく
読み応えありましたね♪あたしも12人の美人眉作りの秘密兵器アイブロウ&眉グッズはとても参考になりました。
自分の使っている物があったりすると、やったーー!などと勝手に感動したり(^^ゞ
これからもよろしくお願いします☆
2006/09/27(水)



【 麗→yoshikoさんへ 】    URL  編集  

yoshikoさん、初めまして!コメントありがとうございます★
メイクのお仕事をしていらっしゃるのですね~、素敵ですね!v-352
美的、今月号、読み応えがありましたよねー。
そうです、そうです!同じ物をプロの方がお薦めしていたりすると、
更に愛着がわきますよね。i-179
本当に、メイクの雑誌は参考になることがたくさんで欠かせません。
yoshikoさん、こちらこそよろしくお願いします★
よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね!
2006/09/27(水)


Trackback
Entry no.340 読みどころ満載!のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/340-4ccafa83

[122] PROUDMEN. グルーミングバーム 40gスキンケア クリームの厳選紹介】  

夏になって体臭が気になり始めた時に、この商品を見つけました。綺麗なブルーの容器と嫌味のない香り、少量でも結構伸びます。消臭力も今までの制汗剤よりも強く、宣伝のグラフも本当だと思います。持続力もあり、言うことなしなんですが、ただ値段がちょっと高いかな?初め .....
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
