Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 ちい 】  はじめまして  URL  編集  

はじめまして。
「キレイの種」というブログを書いている、ちいと言います

不思議体験、私も色々とありますよ~
見てしまったことも数回あるし、幽体離脱みたいなのも・・・
最近は減りましたけど、やっぱりそういう体験をしやすい
体質の人っているみたいです

でも、そのお友達が言われているように、何だか慣れるんですよね
もちろん、その最中は怖いんですけど、意外と冷静というか。
本当は金縛りにあわないのが一番なんですが。

いきなり長くなってごめんなさい。また遊びに来ます。

PS.チーズケーキおいしいそう♪私、大好きなんです。
2006/09/15(金)



【 麗→ちいさんへ 】    URL  編集  

ちいさん、初めまして!コメントありがとうございます★
ちいさんのブログを報告もせずにブログリストに登録させていただいていてすみません。
楽しみに読みにいかせていただいていました。
ちいさん、すごいですね!不思議体験いろいろされているのですね~。i-183
幽体離脱、本当にあるのですねー。すごいです。
怖いことでも、繰り返されると慣れるものなのですね。
怖がりの私には慣れるなんて信じられないです。i-179
いろんな体験は大変でしょうけれど、それをいい方にいかせると、
とってもいいと思います。勘がすごくはたらくとか。
チーズケーキ、美味しかったのですよ、スイーツはやめられません。v-356
ちいさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねi-185
これからもよろしくお願いします☆
2006/09/15(金)



【 ちゃこ 】    URL  編集  

麗さん、おじゃまします。

最近の記事へのコメントではなくてごめんなさい。
美人百花は日系の書店でぱらぱらと見たことがあります。とても可愛い雑誌ですよね。私は年齢的に対象外のようなので購入にはいたりませんでしたが(笑)。

金縛りについては、アメリカでは自分が”out of body experience"(体を離れて浮遊)して戻ってきたときに自分の体に入ろうとして苦労する感覚と言われています。

私も若いころ、一時毎日のように金縛りにあった時期がありました。何も知らないでおきると怖いですよね。
2007/06/14(木)



【 麗→ちゃこさんへ 】    URL  編集  

ちゃこさん、以前の記事でもコメント、大歓迎ですよ~★
過去記事も読んで下さってとても嬉しいです。v-254
美人百花、私にも年齢的には対象を外れていると思うのですが、
雑誌は、実年齢より若めの雑誌の方が読んでいて楽しいなあ。*^.^*
金縛り、アメリカではそのような見解があるのですね。
なるほど!そういう解釈もあるのだなと思いました。
霊的なことが関係しているとか、いないとか、本当にいろんな説が
ありますよね。
優しい人があう、という説もきいたことがあります。
ちゃこさんも、金縛りにあったことがあるのですね、
理由がわからないと気味が悪いですよね。
もう、今は大丈夫なのですね、良かったですね★
安眠は、大切ですものね。v-353
2007/06/15(金)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/329-a0fcfb57
2006年08月27日 (日) (no.329edit)

不思議な出来事。
最近、不思議な話をよく聞きます。

過去記事にも1人、ある友達の話を書きましたが、
私の周りは、過去も今も不思議な体験をする人が多かったかも。
なぜだか・・・。そういう人と縁があるのですよね。これまた不思議。
それも、ただ、たまたまその場にいた人にそういう話を
聞いただけではなくて、ある程度、仲が良い人。現在も。

例えば最近もここ数年間親しくしている友達が、急にこんな話を。

「 実は・・・
ここ6年間位、金縛りに悩まされていたの。
そして、今年の夏は特に回数がひどいの。」と。

私はさほど驚かなかったのね。
なぜかというと、昔は金縛りは霊的なものだと思っていて、
怖かったのですが、
最近の説ではそうではなく、疲れていたり悩みがあったり、
そういう時におこる現象だと聞いたから。
そう言われていますよね。

ですから、「へええ~、そうなの。何か疲れているの??」と
聞くと、「そうでもないんだけどね。」と歯切れが悪そうな返事。

「でも、金縛りって疲れている時に起こるみたいだよ。
それほど気にすることはないと思うけれど、寝ていて、そして起きて、
身動きできなくなるのはかなり辛いんだろうね」と言うと・・・。


能天気にそう言った私に対して、友達の返事はこうでした。


ここまできて何ですが、ここから先は、怖がりさん、または
今現在、夜で、一人で部屋にいらっしゃる方は読まない方がいいかも・・・。



さてその前に、もったいつける訳ではないのですが、
文章が長くなって参りましたので、今日の夜食べた
ハンバーグステーキ
の写真を載せます。

ハンバーグはどこ?という写真ですが、ちゃんと目玉焼きの下に
ジューシーなハンバーグがありました。
カレーの時のように、銀色の器にソースが入っていて、
ちょっと上等なハンバーグを食べている気分でした。

これまた盛り付けって大事だな、と思わせてもらえました。
いつかマネしようっと。



ハンバーグの写真で、少し怖さが軽減されるかと(?)思いますので、
先ほどの話に戻りますね。

能天気な私の発言に対して、友達の口からこんな言葉が返ってききたのです・・・。



「うん、私も疲れている時に起こる現象だと思っていたんだけど、
たまに、明らかに人の手、両手がギューーーーッと私を
上から押さえつけるの。
怖くて目は開けられないけれど。
だって、目を開けて人の顔があったら怖いから」


と普通にサラッと言われた時の私の反応といったら!!
その友達に対して失礼な程、驚いてしまって、
「エーーーー!!!怖い、こわーーーい!!怖すぎるよおお!!」と
胸に手を当て、連呼してしまったうえに、
鳥肌までもが表れてくる始末。なんて正直な体なんでしょう。

友達はそんな私を見ても笑っていて冷静で、
「でも最近は慣れてきて、対処法もわかってきたよ」と。

でも気味が悪いし、今年の夏は金縛りに合う回数が多かったとかで、
引っ越すことに決めたそう。

金縛りって何なのでしょうね。
その友達は、一人で住んでいる訳ではないので、まだいいのですが、
原因がわからないし、心配です。

私は不思議体験は皆無に等しいのですが、なぜか
気付けば、そういう体験をしている人と縁があるのですよね。

他の知り合いも、金縛りとは違いますが、最近不思議体験が多い、
おととい、話してくれました。

こちらは、あまり縁起のいい話ではないので(人の死に関する事
なので)、そして、その方に申し訳ないので、
ここで書くのは控えますね。

不思議な事って、起こる人には起こるのですね。
私には、全く皆無よ。その方が有難いですが。

今、聞いた話を思い出しながら書いていて、私は、相当怖いです。
怖い怖い、と不謹慎な気もしますが、怖いものは怖いです。 
どれ位、怖いかというと、後ろを振り向くことができないし、
動けません。
真夜中にこういう話を書くのは控えた方がいいですね。

なので、この話はここでやめて、気を取り直します。

フウーー・・・。


最後に、今日のデザートの写真です。
私の怖さ軽減の為にお付き合い下さいませ。


固めの濃厚なチーズケーキに、甘さ控えめのクリームと
ベリーの酸味がいい具合に合い、美味しかったなあ。

思い出したら、私の気もだんだん落ち着いて参りました。
あー、よかったです。
一人でテンションが高くて、申し訳ありませんでした。

そして現在、金縛りで苦しんでいらっしゃる方には、
不愉快な記事でしたかもしれませんが、申し訳ありませんでした。


 にほんブログ村 美容ブログへ  
 不思議な世界 この記事のみ表示 (no.329)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 ちい 】  はじめまして  URL  編集  

はじめまして。
「キレイの種」というブログを書いている、ちいと言います

不思議体験、私も色々とありますよ~
見てしまったことも数回あるし、幽体離脱みたいなのも・・・
最近は減りましたけど、やっぱりそういう体験をしやすい
体質の人っているみたいです

でも、そのお友達が言われているように、何だか慣れるんですよね
もちろん、その最中は怖いんですけど、意外と冷静というか。
本当は金縛りにあわないのが一番なんですが。

いきなり長くなってごめんなさい。また遊びに来ます。

PS.チーズケーキおいしいそう♪私、大好きなんです。
2006/09/15(金)



【 麗→ちいさんへ 】    URL  編集  

ちいさん、初めまして!コメントありがとうございます★
ちいさんのブログを報告もせずにブログリストに登録させていただいていてすみません。
楽しみに読みにいかせていただいていました。
ちいさん、すごいですね!不思議体験いろいろされているのですね~。i-183
幽体離脱、本当にあるのですねー。すごいです。
怖いことでも、繰り返されると慣れるものなのですね。
怖がりの私には慣れるなんて信じられないです。i-179
いろんな体験は大変でしょうけれど、それをいい方にいかせると、
とってもいいと思います。勘がすごくはたらくとか。
チーズケーキ、美味しかったのですよ、スイーツはやめられません。v-356
ちいさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねi-185
これからもよろしくお願いします☆
2006/09/15(金)



【 ちゃこ 】    URL  編集  

麗さん、おじゃまします。

最近の記事へのコメントではなくてごめんなさい。
美人百花は日系の書店でぱらぱらと見たことがあります。とても可愛い雑誌ですよね。私は年齢的に対象外のようなので購入にはいたりませんでしたが(笑)。

金縛りについては、アメリカでは自分が”out of body experience"(体を離れて浮遊)して戻ってきたときに自分の体に入ろうとして苦労する感覚と言われています。

私も若いころ、一時毎日のように金縛りにあった時期がありました。何も知らないでおきると怖いですよね。
2007/06/14(木)



【 麗→ちゃこさんへ 】    URL  編集  

ちゃこさん、以前の記事でもコメント、大歓迎ですよ~★
過去記事も読んで下さってとても嬉しいです。v-254
美人百花、私にも年齢的には対象を外れていると思うのですが、
雑誌は、実年齢より若めの雑誌の方が読んでいて楽しいなあ。*^.^*
金縛り、アメリカではそのような見解があるのですね。
なるほど!そういう解釈もあるのだなと思いました。
霊的なことが関係しているとか、いないとか、本当にいろんな説が
ありますよね。
優しい人があう、という説もきいたことがあります。
ちゃこさんも、金縛りにあったことがあるのですね、
理由がわからないと気味が悪いですよね。
もう、今は大丈夫なのですね、良かったですね★
安眠は、大切ですものね。v-353
2007/06/15(金)


Trackback
Entry no.329 不思議な出来事。のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/329-a0fcfb57
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
