Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 えふ 】  秋のおしゃれ  URL  編集  

麗さん、おはようございます、又来ました★
私のブログにも遊びに来てくれてありがとうございました。
もう秋の準備ですね!
子育てや仕事に追われておしゃれについて、少し怠りがちな私でしたが、
おしゃれにももっと時間やお金をかけたいです。
いろいろ思い出させてくれてありがとう。
又、寄らせてくださいね♪
2006/08/23(水)



【 麗→えふさんへ 】    URL  編集  

えふさん、こんにちはv-222
雑誌は、もうすっかり秋一色ですね~。v-34 
子育てにお仕事に、えふさん、さぞお忙しいのでしょうね。
疲れている時なんかは特に、なかなかお洒落を楽しむのは難しい時って
ありますよね!
私はそういう時は、荒治療でとびっきりお洒落にしたりします。i-179
1日でダウンしてしまう時もありますが・・・v-355
女性ですもの、いつまでもお洒落は楽しみたいですよね。v-353
2006/08/23(水)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/325-6b3a7922

[104] 吉瀬美智子あやののblog】  

吉瀬美智子・福岡県|血液型=A型|時点=2007年|身長=166|体重=|バスト=80|ウエスト=59|ヒップ=86|カップ=|股下=|靴=24.5|身体備考=|デビュー=1995年|ジャンル=ファッション|モデル内容=一般|他の活動=俳優|女優 女性タレント |その他=}}吉瀬 美智子(きち .....
2006年08月22日 (火) (no.325edit)

最近のお気に入り。
最近、気に入っているチーク。
YSLの「パレット・ジャイプール」
ちょうど1年前位の限定品。

以前の記事に書きましたが、
君島十和子さん吉瀬美智子さんがお薦めされていて、
私の購買意欲に更に火がついて、購入にいたった物です。


使用感、感想を書いていなかったので、書きますね。

十和子さんは、「パーリィで艶のあるオレンジ」だと書いていましたが、
私の頬にのせると、ベージュよりのゴールドに発色します。

一度塗りだと、かなりの薄づきです。
ほとんど色がのらず、十和子さんがおっしゃっているように、
「色よりパールの輝きが前面にでる感じ」です。

重ねてのせていくと、色が出てきます。
私はベージュよりのゴールドに発色するものですから、
重ね過ぎるとだんだんくすんだテラコッタ色になってきて、
顔色が悪く見えるので注意です!
十和子さんのように、もう少しオレンジ色に発色してくれたらなあ。

あと、もう1つ。
重ね過ぎるととにかくパール感がかなりあるものですから、
サイバーっぽく発色するので、
肌のコンディションが悪い時は、毛穴が目立ちます。
この現象は、このパレットジャイプールに限らず、パールがたくさん
入っている物は、どれもそうなるのですが。

特に室内でメークすると、外に出た時、ギョッとしたことも何度か。
あまりにパール感が出すぎていて。

文章が長くなって参りました。
少し、話題を変えます。
お盆に行った小旅行中に持って行った雑誌のうちの1冊です。



写真がとても綺麗で大好きな雑誌。

過去2ヶ月は、気になる記事がなく買っていなかったのですが、
今月号は、買って正解!
読み応えがありました。


気に入ったカットを2つアップします。


秋はやっぱりお洒落な季節だなあ。

冬になってコートを着ると、コートが前面に出るので、中の服が見えないし、夏は、暑いので汗をかくかなあと思い、お気に入りの服を着ることを躊躇してしまったりする日も多いのですが、その点、秋は思う存分、お洒落を楽しめる気がします。

そして、色もマロン、ワインレッド、、ネイビー、グレー、カーキ、ブラウン、ゴールド、パープルとお洒落な色がしっくりきますよね。

もう1枚。
ヴァンテーヌを見ていたら、秋が楽しみになってきました。
写真を眺めてはうっとりしてます★

今年はどんなファッションを楽しもうかしら。

私はほんの少し部分的にルーズ風なファッション、ゆるいファッションに惹かれています。
少しくしゅっとルーズな髪にかぶる帽子も取り入れたいなあ。

少し大きめな服を着て、華奢な感じに見せたいかも。
大きめというのは、サイズではなく、デザインが。

例えば、袖に向かって少し広がっているいるトップス。
ときおり見える腕がより華奢に見えそうでしょ。

書いていたら、いろいろイメージが浮かんできて楽しい。


話は戻ります。
上記のチーク、パレットジャイプールをのせていたら、
2人の年配の方に肌を褒められました。

肌が綺麗ね、肌が艶々ねえ、と。

もちろん、肌のコンディションがいい時だったので、
上手く肌にのってくれていたのですが。

そうなのです、肌のコンディションがいいと、
このパレットは、ものすごく肌を艶々に見せてくれるところが、
大のお気に入りの理由。
コツがいるのですが、うまくのせられた日は、
褒められましたし、きっといい感じなのでしょう。

あくまで、肌のコンディションがいい時のみに使うことのできる、
チーク
です。

外観もゴージャスだし、手にとって使うのも毎回楽しみですよ~。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(チーク) この記事のみ表示 (no.325)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 えふ 】  秋のおしゃれ  URL  編集  

麗さん、おはようございます、又来ました★
私のブログにも遊びに来てくれてありがとうございました。
もう秋の準備ですね!
子育てや仕事に追われておしゃれについて、少し怠りがちな私でしたが、
おしゃれにももっと時間やお金をかけたいです。
いろいろ思い出させてくれてありがとう。
又、寄らせてくださいね♪
2006/08/23(水)



【 麗→えふさんへ 】    URL  編集  

えふさん、こんにちはv-222
雑誌は、もうすっかり秋一色ですね~。v-34 
子育てにお仕事に、えふさん、さぞお忙しいのでしょうね。
疲れている時なんかは特に、なかなかお洒落を楽しむのは難しい時って
ありますよね!
私はそういう時は、荒治療でとびっきりお洒落にしたりします。i-179
1日でダウンしてしまう時もありますが・・・v-355
女性ですもの、いつまでもお洒落は楽しみたいですよね。v-353
2006/08/23(水)


Trackback
Entry no.325 最近のお気に入り。のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/325-6b3a7922

[104] 吉瀬美智子あやののblog】  

吉瀬美智子・福岡県|血液型=A型|時点=2007年|身長=166|体重=|バスト=80|ウエスト=59|ヒップ=86|カップ=|股下=|靴=24.5|身体備考=|デビュー=1995年|ジャンル=ファッション|モデル内容=一般|他の活動=俳優|女優 女性タレント |その他=}}吉瀬 美智子(きち .....
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
