Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 まあこママ改めまあこ 】    URL  編集  

久々に書き込みします(いつも遊びにきてるんですが(笑))
麗さんリフレッシュできて良かったですね。
私も行正り香さんの本好きですe-266
何かの雑誌に自宅も載ってたんですけどお洒落で家事しやすいように
整頓されてて、ウットリしてしまいましたe-420

美味しいものを食べる事って料理上手への近道ですよね。
美味しかった味ってず~っと覚えてますもんねv-344

麗さんはいつも色んなことにアンテナをはっていて、すごいなと
思います。しかも写真がキレイ!ここにくると美のモチベーション
UPしますv-352

よければ私のブログのブックマークに登録させてもらえませんか?




2006/08/21(月)



【 mika 】    URL  編集  

食器のパワーは偉大ですよぉ。

私の出身の名古屋は美濃、瀬戸、常滑、万古、伊賀、信楽と本当に焼きものの街がすぐ近くにあるので、焼き物の目が肥えている人って多いんですよ。

私もお嫁入りの食器は全てTこなめの若手作家さんで揃えたけど
忙しい毎日の中ではなかなか手入れができなくて、最近丈夫な磁器を使い始めました。

あーん、陶器を使いこなせる心の余裕が欲しいです。
2006/08/22(火)



【 麗→まあこさんへ 】    URL  編集  

まあこさん、こんにちはv-222
いつも遊びにきて下さっていたのですね~、嬉しいですi-185
行正り香さんの本、お洒落だし、楽しいですよね!
私もご自宅を本で拝見したことがあるのですが、なんというか、
キッチンも工夫がたくさんで、さすがだなあと思いました。

私は自分の興味のあることには、アンテナを広ーくはっているので、
キャッチ率は、高いです。i-179
写真は、趣味です。
カメラが大好きで、自己流で勉強中なのです。
写真が綺麗だと言っていただけて、励みになります!
ブックマークに登録して下さるのですね、嬉しいです★
ありがとうございます。v-352
まあこさん、これからもよろしくお願いします!
2006/08/22(火)



【 麗→mikaさんへ 】    URL  編集  

mikaさんも、食器に興味がおありなのですね!
焼き物の街がすぐ近くにあるなんて、羨ましいです☆
しかも目が肥えている方がたくさんいらっしゃって、いろいろと教えてもらえそうだし、いい環境ですねv-352
mikaさんも、きっと目が肥えていらっしゃるのだろうなあ。
私も、お手入れも含め、陶器を使いこなせるようになれたら素敵だろうなあと思います。
器1つで、料理の印象がガラリと変わるので、本当に楽しいですよね!
2006/08/22(火)



【 マーガレット 】    URL  編集  

私は本屋で一目ぼれしてこの本を買いました。
最近、夫婦でワインにはまっています。
ワインセラーも買いました。
行正さんの料理、3品ほど作りましたがどれも美味しいです。
何より気に入ったのは、私の好きなビルエバンスのcdが紹介されていたこと。あの本に紹介されているcdはほとんど持っています。
あのメニューは全部作るつもりでーす。
本当においしいよね。
2006/09/13(水)



【 麗→マーガレットさんへ 】    URL  編集  

マーガレットさん、こんにちは★
この本、私も一目ぼれでした!
装丁も中身も、とーっても綺麗ですよね~。
マーガレットさんは、お酒にお強いのですね、羨ましいです。
夫婦でワイン、素敵ですね☆
行正さんの料理、私も何品か作りました。美味しいですよね。
エッセイも大好きで、心温まります。
音楽の紹介も上手で、聞いてみたくなるCDがたくさん増えました。
また新刊が出ないかなあと楽しみにしています。
2006/09/14(木)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/324-018d6483
2006年08月21日 (月) (no.324edit)

料理本好き。
すみません、11日ぶりの更新になってしまいました。
お盆は毎年恒例のお墓参りに行ったり、
絶対に欠かせない雑誌、本をたくさん持って小旅行に行ったり、
初岩盤浴体験をしたり、かなりリフレッシュできました。

大好きなパソコン、ブログの全くない生活を送っていました。
今日からまた、楽しんで更新していこうと思います。


行正り香さんの料理の本が発売されていました。

行正さんの料理の本は大好きで、いつも発売されるのを楽しみにしています。

レシピの合間に書いてあるお話には心温まるエピソードなどあり楽しみだし、料理に合うお薦めの音楽CDなども紹介されています。

そして、お洒落なの。

今回の「ワインパーティーをしよう。」も、とーてもお洒落なの。

私はお酒がほとんど飲めないのに、この本はどうしても欲しくて。
お洒落な料理本は、読んでいるだけで幸せなのです。

一部、本の中を載せますね。 本の装丁も素敵ですよ~☆
スタイリングも綺麗でマネをしたくなるアイデアもたくさん!



この本を眺めていると、読んでいると、
ワインが飲みたくなってきます。飲める体質の方が羨ましいなあ。

気軽に買うことのできる1500円前後のワイン
合うお料理のシシピや説明とともに紹介されています。
お料理もとっても美味しそうで、写真も透明感があって素敵です。



私の本棚は、料理本もかなりの冊数を占めています。

栗原はるみさんの3ヶ月毎に発売されていた「すてきレシピ」
好きでいつも買っていたのですが、終わってしまって残念に
思っていました。
でも、9月からまた「すてきレシピ」が生まれ変わって、
新シリーズ「栗原はるみharu-mi」という名前になって
発売されるそうで、とても楽しみです。

美味しい料理が作れるようになるには、美味しい物を食べに行くのが
一番いい方法だと思います。
あのレストランでの味に近づけたくて、研究しますものね。
なかなか難しい場合も多いですが。

お洒落なテーブルコーディネートや、器使いも同じ。
素敵なカフェやレストランに行くと、アイデアがたくさん。
できることなら、写真に撮るのが一番ですが。
あとで見直すことができるので、記憶に残りやすいですものね。
料理本にも、アイデアがたーくさん。

器や、テーブルコーディネートはまるで魔法のよう。
なんてことないお料理が、一瞬のうちに素敵で美味しそう~に
見えてくるのですから。
これを使わない手はありませんよね。


最後に、行正さんの上記で紹介した本の中をもう1枚アップします。


この本は、ワインを気軽に楽しみたい方には、ぴったりかも。
あー、それにしてもお酒が飲めるようになりたいなあ・・・。
強くなりたいなあ。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 お料理・スイーツ この記事のみ表示 (no.324)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 まあこママ改めまあこ 】    URL  編集  

久々に書き込みします(いつも遊びにきてるんですが(笑))
麗さんリフレッシュできて良かったですね。
私も行正り香さんの本好きですe-266
何かの雑誌に自宅も載ってたんですけどお洒落で家事しやすいように
整頓されてて、ウットリしてしまいましたe-420

美味しいものを食べる事って料理上手への近道ですよね。
美味しかった味ってず~っと覚えてますもんねv-344

麗さんはいつも色んなことにアンテナをはっていて、すごいなと
思います。しかも写真がキレイ!ここにくると美のモチベーション
UPしますv-352

よければ私のブログのブックマークに登録させてもらえませんか?




2006/08/21(月)



【 mika 】    URL  編集  

食器のパワーは偉大ですよぉ。

私の出身の名古屋は美濃、瀬戸、常滑、万古、伊賀、信楽と本当に焼きものの街がすぐ近くにあるので、焼き物の目が肥えている人って多いんですよ。

私もお嫁入りの食器は全てTこなめの若手作家さんで揃えたけど
忙しい毎日の中ではなかなか手入れができなくて、最近丈夫な磁器を使い始めました。

あーん、陶器を使いこなせる心の余裕が欲しいです。
2006/08/22(火)



【 麗→まあこさんへ 】    URL  編集  

まあこさん、こんにちはv-222
いつも遊びにきて下さっていたのですね~、嬉しいですi-185
行正り香さんの本、お洒落だし、楽しいですよね!
私もご自宅を本で拝見したことがあるのですが、なんというか、
キッチンも工夫がたくさんで、さすがだなあと思いました。

私は自分の興味のあることには、アンテナを広ーくはっているので、
キャッチ率は、高いです。i-179
写真は、趣味です。
カメラが大好きで、自己流で勉強中なのです。
写真が綺麗だと言っていただけて、励みになります!
ブックマークに登録して下さるのですね、嬉しいです★
ありがとうございます。v-352
まあこさん、これからもよろしくお願いします!
2006/08/22(火)



【 麗→mikaさんへ 】    URL  編集  

mikaさんも、食器に興味がおありなのですね!
焼き物の街がすぐ近くにあるなんて、羨ましいです☆
しかも目が肥えている方がたくさんいらっしゃって、いろいろと教えてもらえそうだし、いい環境ですねv-352
mikaさんも、きっと目が肥えていらっしゃるのだろうなあ。
私も、お手入れも含め、陶器を使いこなせるようになれたら素敵だろうなあと思います。
器1つで、料理の印象がガラリと変わるので、本当に楽しいですよね!
2006/08/22(火)



【 マーガレット 】    URL  編集  

私は本屋で一目ぼれしてこの本を買いました。
最近、夫婦でワインにはまっています。
ワインセラーも買いました。
行正さんの料理、3品ほど作りましたがどれも美味しいです。
何より気に入ったのは、私の好きなビルエバンスのcdが紹介されていたこと。あの本に紹介されているcdはほとんど持っています。
あのメニューは全部作るつもりでーす。
本当においしいよね。
2006/09/13(水)



【 麗→マーガレットさんへ 】    URL  編集  

マーガレットさん、こんにちは★
この本、私も一目ぼれでした!
装丁も中身も、とーっても綺麗ですよね~。
マーガレットさんは、お酒にお強いのですね、羨ましいです。
夫婦でワイン、素敵ですね☆
行正さんの料理、私も何品か作りました。美味しいですよね。
エッセイも大好きで、心温まります。
音楽の紹介も上手で、聞いてみたくなるCDがたくさん増えました。
また新刊が出ないかなあと楽しみにしています。
2006/09/14(木)


Trackback
Entry no.324 料理本好き。のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/324-018d6483
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
