Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 ちゃろ☆ 】  おいしそう♪  URL  編集  

ホットサンド私も大好きなんですv-10
でも、ホットサンドメーカーを持っていないので、もっぱら外食です。
銀座にどっちの料理ショーに出たお店があって、前を通るたびに
行ってみたいなぁ・・・と思っているのですが機会がなくe-263

ピーリング、今とっても興味のあるケアなので、レポ楽しみにしていますね。
私も以前、美容系の皮膚科で処方してもらったピーリング剤を
使っていたことがありますが、本当にツルツルになりますよね♪

今日もポチッとクリックしていきますねe-266
2006/08/11(金)



【 bereza 】  おいしそうですね~  URL  編集  

こんなにおいしそうなものを、連日見ると
私のくいしんぼうの血が騒ぎます(笑)

ブログ作成中や、お掃除のとき、テレビを見ているとき、
お手入れできる場所や時間って結構あるものですよね。

麗さんが使用しているピーリング、アップされるのを楽しみにしてますe-266
2006/08/11(金)



【 重田紬美子 】  はじめまして  URL  編集  

はじめまして。アクセス解析でこちらのブログを知りました。ブログリスト?に載せて下さってありがとうございますm(__)m

「それぞれのアイテムの間(化粧水→美容液→ クリーム等)を3分間おくこと」!存じませんでした!早速今日からトライします♪
こんな仕事しているクセに美容ネタはあまり知らないので参考にさせて頂きます♪またお邪魔します。
2006/08/11(金)



【 - 】    URL  編集  

こんにちわ。初めてコメントしますが、いつもブログ楽しく拝見させて頂いています。ところで、佐伯ちづ先生のことは知っているのですが、どうしてお手入れの間3分間づつ間をおかないとだめなのでしょう? よかったら教えてください。
2006/08/11(金)



【 麗→ちゃろ☆さんへ 】    URL  編集  

ちゃろ☆さんも、ホットサンドお好きなのですね。美味しいですよね~。i-185
かなりはまっています。外で食べるホットサンドも格別ですよね!
家で作っても、外と同じ位美味しくできて重宝しています。
ピーリングは、最初は肌をいためないかなあと、少し怖かったのですが、
そんな心配は杞憂でした。でも、使い過ぎはよくないと思いますが。i-179
皮膚科でピーリング剤を処方してもらえることもあるのですね。
美肌の大切さを本当に実感する今日この頃です。e-420
2006/08/12(土)



【 麗→berezaさんへ 】    URL  編集  

美味しそうに見えて、嬉しいです☆写真が大好きなものですから、
自己流で勉強中なのです。
食べ物は、いかに美味しそうに撮れるか、構図を考えながら撮影するのは、本当に楽しいです。
お手入れは、ながらでするのも、1つの方法ですよね!
じっとしているのが苦手な私には、ぴったりです。i-179
berezaさん、ピーリングに興味がお有りなのですね。
ピーリングの記事、また書きますねe-420
2006/08/12(土)



【 麗→重田紬美子さんへ 】    URL  編集  

重田さん、初めまして、コメントありがとうございます!!
報告もせずに、ブログリストに登録させていただいていて、申し訳ありませんでした。v-356
女性の美に関する事にとても興味があり、重田さんのブログも参考にさせていただいておりました★
重田さんのような女性を綺麗にする仕事にも関心があります。
それぞれのアイテムの間を3分間おくほうが、それぞれの成分がきちんと浸透するそうです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。e-420
重田さん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね♪
2006/08/12(土)



【 麗→??さんへ 】    URL  編集  

初めまして!コメントありがとうございます★
以前から私のブログを読んでいて下さったのですね、とても嬉しいですe-420
それぞれのアイテムの間を3分間おくのは、その方がそれぞれのアイテムの成分が肌に浸透するし、その方法が、理想的かつ化粧品の効果を最大限に引き出すつけ方だと、佐伯チズさんの本に書いてありました。
いろんな説があるかと思いますが、私はこの説を信じて、守っています。
佐伯チズさん、実際にお肌がとってもお綺麗ですものね!
?さん(お名前が書かれていなかったので、?さんでごめんなさい。i-179よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね♪
2006/08/12(土)



【 姫 】    URL  編集  

お久しぶりです!!
もうちょっと経ってしまったのですが
クロワッサン(雑誌)見ましたか??
60歳であの若さ!!
ついつい購入してましました(>_<)

麗さんも含めて
ああああアタシモ頑張ります。
2006/08/13(日)



【 麗→姫さんへ 】    URL  編集  

姫さん、こんにちはv-222
クロワッサン、まだ見ていないので、明日にでも早速本屋さんに行きます!クロワッサン、他の雑誌とはまた視点が違ったりして面白いですよね。60歳の方、どなただろう?
スックの田中さんかな?とても気になります。i-179
姫さんのブログを読みにいくと、すごく素敵なお仕事だなあといつも憧れます★
2006/08/14(月)



【 wiz 】  麗さんへ  URL  編集  

お久しぶりでございます~。
wizでございます。

最近、新たに"wiz beautiful days"と言うブログを始めました。
"wiz LOVE"も継続しています。
更新が滞ってるのに!と思いつつ、こちらは普通のダイアリーブログやってます。
こちらはやっと!の、顔バレ、名出しで始めました。

あ、ブログリストにはwiz-LOVEに入れさせていただいているのを、そのまま入れております。
TBもさせていただきました。
ゆえ、ご報告に…(^^)

お暇でしたら、遊びに来てくださいまし~♪
2006/08/15(火)



【 wiz 】  麗さんへ 2  URL  編集  

すびばせん(>_<)
嘘つきました!!TB未だに完了していませんでした!!
エラーばっかりで…、何十回とやってみたのですが、受け付けてくれませんの!
チャレンジはしますが、数日やってもダメなら、また他のエントリに改めてTBいたします。
2006/08/15(火)



【 - 】  管理人のみ閲覧できます    編集  

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/17(木)



【 キューブ 】    URL  編集  

はじめまして、麗さんv-291
30代男性、キューブと言います。

麗さんのブログ、圧倒的に写真がキレイで、とても洗練されていますね~v-10
「美意識」、男にとってもそういう意識って大切だと思いますね。
当然、私は化粧とかするわけじゃないですけど(笑)

過去の記事にあった、「すりごま」、私もよく食べていました!
結婚してからは、白炒りごまになっちゃいましたけど。

人に紹介したくなるような、素敵なブログですので、また来たいですね!
今後とも、宜しくお願いします。

私もブログやっていますので、お時間があるときにでも、覗いてみてください[絵文字:v-283
2006/08/18(金)



【 麗→wizさんへ 】    URL  編集  

wizさん、こんにちはv-222
ワア~、楽しみです!wizさんのブログは本当に参考になることばかりで
更新を楽しみにしているのです。
新ブログを始められたのですね、しかもwizさんのお顔が拝見できるとのこと、更に楽しみです。i-179
もちろん、遊びにいかせていただきますね。e-419

TB、なぜでしょう??うまくいかないのですね、私の方のブログに
何か原因があるのかもしれないですね、v-356
何度もして下さったとのこと、本当に申し訳ないです。*≧.≦*
なぜかわからないものですから、対処もできなくて・・・、
うーん、また他の日に改めてお時間がある時に、よろしければ、
もう一度TBして下さったら嬉しいです。
本当に、すみません!!
2006/08/21(月)



【 麗→キューブさんへ 】    URL  編集  

キューブさん、初めまして!コメントありがとうございます★
とても嬉しいお言葉をたくさんいただいて、本当に嬉しいです、ありがとうございます。e-420
写真は趣味で、とても好きで、自己流で勉強中です。
美意識は男の方にとっても、そうですよね、頭の片隅にでも少しでも
意識があるのとないのとでは、全然違ってくるでしょうね~。
もちろん、お化粧以外で、ですよね。i-179
すりごま、本当に風味があって美味しいですよね!ごまは栄養もあるし、
これからも積極的に食べようと思っています。

キューブさん、こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。i-185
よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね☆
私もキューブさんのブログに遊びにいかせていただきますね!
2006/08/21(月)



【 えふ 】    URL  編集  

素敵なブログですね!
デザインも色もセンスいいです。
さすが!美を目指して普段からアンテナ張ってる方だな~と。
おしゃれな生活で、羨ましい!
こちら、2児の母ですので、毎日うるさいし、忙しいし!
でも、麗さんのブログでセンス磨いて、少し、昔を思い出してきれいを目指そうと思います。
2006/08/21(月)



【 麗→えふさんへ 】    URL  編集  

えふさん、初めまして!コメントありがとうございますv-222
たくさんお褒め下さってとっても嬉しいです。v-352
常に美意識は忘れずにいたいという思いから、このブログのタイトルを
つけたので、私もまだまだなのですよ。
でも美に対するアンテナは、いろんなところにはっていますよ~i-179
えふさんは、お2人、子供さんがいらっしゃるのですね。
素敵ですね★☆
子育てをされているお母さんは、なんだろう、母性かな、私にはとても美しく思えます。
えふさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねe-343
2006/08/22(火)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/323-5e45ff71
2006年08月10日 (木) (no.323edit)

夜更かし中。
只今、夜更かし中・・・。
先ほど、お肌の少しだけスペシャルお手入れを終え、まったり中。
あっ、今も化粧水がたっぷりとふくまれたシートパック中ですが。

少しだけスペシャルお手入れというのは、ピーリングです。
ピーリングをすると、お肌がびっくりする位ツルツルになりますよね。
でも、2週間に1度位にとどめています。
何でも、やり過ぎはよくない気がして。
今、私が使っているピーリングはまだ写真を撮っていないので、
後日、写真つきで紹介します。

今日のランチです。
ボリュームたっぷりで、食べきれない位でした。
かな~り美味しかったです。



最近、家ではホットサンドに凝っています。
簡単にとっても美味しくできるのです。
最初、作った時は感動しました!!
家で、こんなに美味しくできるなんて・・・と。
カフェで食べるみたているみたいなのですよ~。Y
こちらも写真がまだなので、また後日に。

後日ばかりで、すみません。

さてと、これを書きながら肌のお手入れも完了したので、
もう寝ます。
佐伯チズさんの、それぞれのアイテムの間(化粧水→美容液→
クリーム等)を3分間おくことはいつも実行しています。
ブログを書いている時にお手入れをすると、ちょうどいい感じなのですよね。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(スキンケア) この記事のみ表示 (no.323)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 ちゃろ☆ 】  おいしそう♪  URL  編集  

ホットサンド私も大好きなんですv-10
でも、ホットサンドメーカーを持っていないので、もっぱら外食です。
銀座にどっちの料理ショーに出たお店があって、前を通るたびに
行ってみたいなぁ・・・と思っているのですが機会がなくe-263

ピーリング、今とっても興味のあるケアなので、レポ楽しみにしていますね。
私も以前、美容系の皮膚科で処方してもらったピーリング剤を
使っていたことがありますが、本当にツルツルになりますよね♪

今日もポチッとクリックしていきますねe-266
2006/08/11(金)



【 bereza 】  おいしそうですね~  URL  編集  

こんなにおいしそうなものを、連日見ると
私のくいしんぼうの血が騒ぎます(笑)

ブログ作成中や、お掃除のとき、テレビを見ているとき、
お手入れできる場所や時間って結構あるものですよね。

麗さんが使用しているピーリング、アップされるのを楽しみにしてますe-266
2006/08/11(金)



【 重田紬美子 】  はじめまして  URL  編集  

はじめまして。アクセス解析でこちらのブログを知りました。ブログリスト?に載せて下さってありがとうございますm(__)m

「それぞれのアイテムの間(化粧水→美容液→ クリーム等)を3分間おくこと」!存じませんでした!早速今日からトライします♪
こんな仕事しているクセに美容ネタはあまり知らないので参考にさせて頂きます♪またお邪魔します。
2006/08/11(金)



【 - 】    URL  編集  

こんにちわ。初めてコメントしますが、いつもブログ楽しく拝見させて頂いています。ところで、佐伯ちづ先生のことは知っているのですが、どうしてお手入れの間3分間づつ間をおかないとだめなのでしょう? よかったら教えてください。
2006/08/11(金)



【 麗→ちゃろ☆さんへ 】    URL  編集  

ちゃろ☆さんも、ホットサンドお好きなのですね。美味しいですよね~。i-185
かなりはまっています。外で食べるホットサンドも格別ですよね!
家で作っても、外と同じ位美味しくできて重宝しています。
ピーリングは、最初は肌をいためないかなあと、少し怖かったのですが、
そんな心配は杞憂でした。でも、使い過ぎはよくないと思いますが。i-179
皮膚科でピーリング剤を処方してもらえることもあるのですね。
美肌の大切さを本当に実感する今日この頃です。e-420
2006/08/12(土)



【 麗→berezaさんへ 】    URL  編集  

美味しそうに見えて、嬉しいです☆写真が大好きなものですから、
自己流で勉強中なのです。
食べ物は、いかに美味しそうに撮れるか、構図を考えながら撮影するのは、本当に楽しいです。
お手入れは、ながらでするのも、1つの方法ですよね!
じっとしているのが苦手な私には、ぴったりです。i-179
berezaさん、ピーリングに興味がお有りなのですね。
ピーリングの記事、また書きますねe-420
2006/08/12(土)



【 麗→重田紬美子さんへ 】    URL  編集  

重田さん、初めまして、コメントありがとうございます!!
報告もせずに、ブログリストに登録させていただいていて、申し訳ありませんでした。v-356
女性の美に関する事にとても興味があり、重田さんのブログも参考にさせていただいておりました★
重田さんのような女性を綺麗にする仕事にも関心があります。
それぞれのアイテムの間を3分間おくほうが、それぞれの成分がきちんと浸透するそうです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。e-420
重田さん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね♪
2006/08/12(土)



【 麗→??さんへ 】    URL  編集  

初めまして!コメントありがとうございます★
以前から私のブログを読んでいて下さったのですね、とても嬉しいですe-420
それぞれのアイテムの間を3分間おくのは、その方がそれぞれのアイテムの成分が肌に浸透するし、その方法が、理想的かつ化粧品の効果を最大限に引き出すつけ方だと、佐伯チズさんの本に書いてありました。
いろんな説があるかと思いますが、私はこの説を信じて、守っています。
佐伯チズさん、実際にお肌がとってもお綺麗ですものね!
?さん(お名前が書かれていなかったので、?さんでごめんなさい。i-179よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね♪
2006/08/12(土)



【 姫 】    URL  編集  

お久しぶりです!!
もうちょっと経ってしまったのですが
クロワッサン(雑誌)見ましたか??
60歳であの若さ!!
ついつい購入してましました(>_<)

麗さんも含めて
ああああアタシモ頑張ります。
2006/08/13(日)



【 麗→姫さんへ 】    URL  編集  

姫さん、こんにちはv-222
クロワッサン、まだ見ていないので、明日にでも早速本屋さんに行きます!クロワッサン、他の雑誌とはまた視点が違ったりして面白いですよね。60歳の方、どなただろう?
スックの田中さんかな?とても気になります。i-179
姫さんのブログを読みにいくと、すごく素敵なお仕事だなあといつも憧れます★
2006/08/14(月)



【 wiz 】  麗さんへ  URL  編集  

お久しぶりでございます~。
wizでございます。

最近、新たに"wiz beautiful days"と言うブログを始めました。
"wiz LOVE"も継続しています。
更新が滞ってるのに!と思いつつ、こちらは普通のダイアリーブログやってます。
こちらはやっと!の、顔バレ、名出しで始めました。

あ、ブログリストにはwiz-LOVEに入れさせていただいているのを、そのまま入れております。
TBもさせていただきました。
ゆえ、ご報告に…(^^)

お暇でしたら、遊びに来てくださいまし~♪
2006/08/15(火)



【 wiz 】  麗さんへ 2  URL  編集  

すびばせん(>_<)
嘘つきました!!TB未だに完了していませんでした!!
エラーばっかりで…、何十回とやってみたのですが、受け付けてくれませんの!
チャレンジはしますが、数日やってもダメなら、また他のエントリに改めてTBいたします。
2006/08/15(火)



【 - 】  管理人のみ閲覧できます    編集  

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/17(木)



【 キューブ 】    URL  編集  

はじめまして、麗さんv-291
30代男性、キューブと言います。

麗さんのブログ、圧倒的に写真がキレイで、とても洗練されていますね~v-10
「美意識」、男にとってもそういう意識って大切だと思いますね。
当然、私は化粧とかするわけじゃないですけど(笑)

過去の記事にあった、「すりごま」、私もよく食べていました!
結婚してからは、白炒りごまになっちゃいましたけど。

人に紹介したくなるような、素敵なブログですので、また来たいですね!
今後とも、宜しくお願いします。

私もブログやっていますので、お時間があるときにでも、覗いてみてください[絵文字:v-283
2006/08/18(金)



【 麗→wizさんへ 】    URL  編集  

wizさん、こんにちはv-222
ワア~、楽しみです!wizさんのブログは本当に参考になることばかりで
更新を楽しみにしているのです。
新ブログを始められたのですね、しかもwizさんのお顔が拝見できるとのこと、更に楽しみです。i-179
もちろん、遊びにいかせていただきますね。e-419

TB、なぜでしょう??うまくいかないのですね、私の方のブログに
何か原因があるのかもしれないですね、v-356
何度もして下さったとのこと、本当に申し訳ないです。*≧.≦*
なぜかわからないものですから、対処もできなくて・・・、
うーん、また他の日に改めてお時間がある時に、よろしければ、
もう一度TBして下さったら嬉しいです。
本当に、すみません!!
2006/08/21(月)



【 麗→キューブさんへ 】    URL  編集  

キューブさん、初めまして!コメントありがとうございます★
とても嬉しいお言葉をたくさんいただいて、本当に嬉しいです、ありがとうございます。e-420
写真は趣味で、とても好きで、自己流で勉強中です。
美意識は男の方にとっても、そうですよね、頭の片隅にでも少しでも
意識があるのとないのとでは、全然違ってくるでしょうね~。
もちろん、お化粧以外で、ですよね。i-179
すりごま、本当に風味があって美味しいですよね!ごまは栄養もあるし、
これからも積極的に食べようと思っています。

キューブさん、こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。i-185
よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね☆
私もキューブさんのブログに遊びにいかせていただきますね!
2006/08/21(月)



【 えふ 】    URL  編集  

素敵なブログですね!
デザインも色もセンスいいです。
さすが!美を目指して普段からアンテナ張ってる方だな~と。
おしゃれな生活で、羨ましい!
こちら、2児の母ですので、毎日うるさいし、忙しいし!
でも、麗さんのブログでセンス磨いて、少し、昔を思い出してきれいを目指そうと思います。
2006/08/21(月)



【 麗→えふさんへ 】    URL  編集  

えふさん、初めまして!コメントありがとうございますv-222
たくさんお褒め下さってとっても嬉しいです。v-352
常に美意識は忘れずにいたいという思いから、このブログのタイトルを
つけたので、私もまだまだなのですよ。
でも美に対するアンテナは、いろんなところにはっていますよ~i-179
えふさんは、お2人、子供さんがいらっしゃるのですね。
素敵ですね★☆
子育てをされているお母さんは、なんだろう、母性かな、私にはとても美しく思えます。
えふさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねe-343
2006/08/22(火)


Trackback
Entry no.323 夜更かし中。のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/323-5e45ff71
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
