Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 カナ 】    URL  編集  

ドキ。 座ったときに脚を組んでサンダルのかかとをカパカパ、、、、。
やってしまいますね~。たぶん人と一緒だとやらないのでしょうが、一人だと油断してやってしまってます。
知花くららさんと違って5頭身(そんなわけはないかな?)なので、せめて姿勢だけでもちゃんとしていないといけないなぁと思いました。
2006/07/27(木)



【 ちゃろ☆ 】  最近・・・  URL  編集  

電車の中でひざをつけずに座っている女性って多い気がしますe-263
パンツのときならまだしも、スカートだと・・・
他人事ながら、見ていてドキドキしてしまいますよ(>_<)

ひざをつけないといえば・・・
私は必要以上に足を広げて座っているオヤジが許せないe-2
男性だから、ひざをつけろとは言わないけれど、明らかに一人分以上の
スペースを取っているのはe-262
こんなところでしかえらそうにできないのかと哀れんだりもしますが(笑)

今日もポチッと応援していきますね♪
2006/07/27(木)



【 bereza 】  そうなの~  URL  編集  

人って動きで印象が全然違うんですよね。
立ち振る舞いはとても大事だ思います。
意識することで、身体の筋肉のつき方が
全然違います!

「キャンメイク」はお値段の割りに
優秀なモノが多いですよね。
藤原美智子さんもオススメしています。
私もここのリップペンシルを使っていますが
廃盤になったら泣きます!(笑)
とても絶妙な私好みのベージュなんです~!
2006/07/27(木)



【 NOAH 】    URL  編集  

 立ち居振る舞い。。。 重要だと思います。
私の部署の40代の上司(女性、独身) は、普段身だしなみやおじぎの
角度などにうるさいんですが、本人は、更衣室のドアはノックしない、
トイレの洗面台は水びたしなんです。。。
そこが私には???と思うところ。 普段がこんなでちゃんとできるのかな?
。。。できてるんでしょうね。。。(笑)
 そして、立ち居振る舞いが重要だと言ってる私も、会社の机の横にある
一番下の引き出しのちょっと開いてた部分をちょんと足で
閉めてしまい。。。v-12 気をつけないと!!
2006/07/27(木)



【 麗→カナさんへ 】    URL  編集  

ミュールの時は、脚を組んだ時に、かかとが外れがちですよね~。i-179
知花くららさん、カナさんのブログで知りました!
素晴らしくスタイルがいいのだろうなあ。e-420
姿勢を良くしていると、身長も高く見えたりしますよね。
一人の時は、ついつい気を抜いてしまいがちなのですよねえ、私もそうです。v-356常に人に見られている意識を持てると違うのでしょうね!
2006/07/28(金)



【 麗→ちゃろ☆さんへ 】    URL  編集  

そうなのですよね、意識して見てみると、膝が開いている女性、
多いのですよね。i-179
いろんな意味で、女性も解放的になってきているのでしょうね。
開放的になるのは、いい面もあるかと思うのですが、やはり膝は閉じていた方が、見た目に美しいですよね。e-420
確かにいます、います!!必要以上に脚を広げている男性!
混んでいる電車でそういう方を見ると、なんだか自分さえよければいい、という考えの方なのかも、と思ってしまって、印象はかなり悪いですよねえ。v-355
ちゃろ☆さん、いつも応援クリック、ありがとうございます!★
2006/07/28(金)



【 麗→berezaさんへ 】    URL  編集  

立ち居振る舞いは、自分で自分の事を見ることができないだけに、
自分の事は意外と盲点でわからないのですよね。i-179
意識すると、体の筋肉のつき方も違うのですね、いい事を聞きました!
キャンメイクは、安いので気軽に買えるし、ついつい買ってしまいます。
冒険したい時などにぴったりですよね。v-353
藤原美智子さんお薦めなのですね、品質もいいということかしら。
リップペンシルはberezaさんお気に入りの物があるのですね、
今度チェックしてみます!
気に入っている物が廃盤になると、相当ショックですよね~。
2006/07/28(金)



【 麗→NOAHさんへ 】    URL  編集  

洗面台が水びたし・・・う~ん、逆に、そういう裏舞台でこそ、綺麗にしている方こそが本物ですよねえ。v-353
更衣室のドアは、ノックして欲しいですよね!i-179それはちょっと困りますよね。v-356
きっと、ご本人さんには盲点の箇所で、気付いていらっしゃらないのでしょうね。そういうことって言いにくいので誰も注意したりしないですものね。*^.^*ましてや上司ですものね。
立ち居振る舞い、人の目がない時でも、ちゃんとできたら、それこそ本当に身についているということなのだろうなあ・・・。
2006/07/28(金)



【 chie☆ 】    URL  編集  

私もコレ持ってます!!キラキラには目がないんで・・(><)

姿勢や振る舞いってホント大事ですよね!!私もよくスタッフに指導するんですが・・・。本当は私も普段は姿勢悪い方なので、常に意識しています!
2006/08/02(水)



【 麗→chieさんへ 】    URL  編集  

ワア~、chieさんと同じ物を持っているなんて、嬉しいです。e-420
chieさん流の使い方を是非教えて欲しいです。i-179
キラキラは、夏は特に目がいってしまいます。

私も姿勢は常に意識していないと、ついつい・・・・。v-356
外を歩いている女性を見ていても、姿勢の良い女性があまりいないだけに、目立つし、それだけで素敵に見えますよねえ。
2006/08/02(水)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/317-f688aed0
2006年07月27日 (木) (no.317edit)

改めて思ったこと。
最近、特にキラキラのアイテム
目がいってしまう私です。

昨日も、こちらを買ってしまいました。
「キャンメイク グリッターパウダー」 714円



シルバーとゴールドとあったのですが、私はシルバーを買いました。

テスターを手にとってみてとても綺麗なキラキラだったので、値段の安さも手伝い、つい買ってしまいました。

パウダーなので、私は下地にお気に入りのピエヌのスパークリングアイズ使おうかなと思っています。

こういうキラキラものは、私の年齢では
ポイント使いなら大丈夫だと思うので
どこに使おうかなあとこれから研究します。

昨日の電車の中での話です。
私の前に座っていた20歳位の学生と思われる女性。
パッと見た感じ、
かなり派手な女性という印象だったのね。
きっと誰が見ても。

はっきりとしたイエローのロングティアードスカートに、
トップスは、キラキラのついたベアトップ1枚。
胸から上が全部肌が出ていて、
大胆に肌見せしている雰囲気。
大きな濃い茶のサングラス。

髪型は、かなり明るい茶のロング巻き髪で
ゴージャスな雰囲気。
キラキラがたくさんついた
ヒールが10cm位のシルバーのミュール。

お化粧も、目はサングラスで見えませんが、
口元は、グロスがたっぷりで、
眉も綺麗に描かれていて、
雰囲気から見て、バッチリメイクの印象。

この女性の雰囲気が伝わったでしょうか?

普通こういう雰囲気だと、派手な人という印象で
あまり上品な雰囲気にはならないと思うのですよね。
勝手な思い込みですみません。

ところがこの女性、
なぜか品があって見えたのね。
なぜだろう、と観察していたのです。

すぐにわかりました!
それは立ち居振る舞い!!

脚は膝をきちっと閉じて、少し斜めに流していて、
手の動きがゆったりとしていて
なんだかエレガントなの。
そして、背筋もピッと伸びていて、姿勢もよかったの。

脚!姿勢!手!
これが重要ポイントでした。

文章が長くなって参りましたので、
キャンメイクのグリッターパウダー
写真をもう1枚、アップします。


さらさらのパウダーです。
使うのが楽しみだな★


話は戻り・・・、
そして、なんともいいタイミングで
少し離れた席に清楚な雰囲気の女性
座っていたの。

髪はほぼ黒色で、つやつやストレートロング。
ベージュの7分丈のパンツに、
トップスは、白色でフリルのついたタンクトップ。
ほっそりとしたかなり色白の方で、
顔も美人顔。

綺麗な方だなあと思っていたのですが・・・。

その女性が、脚を組んだのね。
その脚の格好が・・・・・、
幻滅してしまったの。

なぜかというと、
その女性、ミュールを履いていたのですが、
組んで上になった方の脚をパカパカしだしたの。

と同時に、椅子の背にどっかりともたれて。
ずっとではないのですが、
たまに思い出したようにパカパカと。

うーん、せっかく清楚で上品な雰囲気だったのに、
この振る舞いで、一気にイメージダウン。
もったいないなあ。

先の女性は派手で、
一見もしかしたらいい印象はもたれないかもしれないのですが、
脚の格好、手の動き、姿勢の良さで、
足パカパカの女性より、
ずっと上等で上品なな女性に見えました。

電車の中で思うのですが、
膝をつけて座るって大事ですよね。
エレガントで好印象に見えると思います。

膝を開いたり、脚の格好がだらしなかったり、
足をパカパカさせていたりを見ると、
生活もだらしないのかなあ、
もしかすると性格もだらしないのかも、
と思ってしまいます。

膝をつける!
たったこれだけのことで、印象が良くなる。
立ち居振る舞いって大事ですよね!

改めて思いました。




私のアイシャドウの使用感を書いた記事一覧

Y ルナソル 「スキンモデリングアイズ 01番 Beige Beige」
Y ルナソル 「スキンモデリングアイズ02番 Beige Orange」
Y ルナソル 「ジェミネイトアイズ 05番 ルビー」
Y ゲラン 「ラディアントシャドウカラーパレット 440番」
Y ゲラン 「ラディアントシャドウカラーパレット 461番」
Y シャネル 「レキャトルオンブル #08 ヴァニテ」
Y シャネル 「イレール オンブル 22 フリュオリンヌ」
Y 花王ソフィーナ 「AUBE インプレッションアイズ 51 ブラウン系」
Y  花王ソフィーナ 「AUBE インプレッションアイズ 54 パープル系」
Y ピエヌ 「スパークリングアイズ 全色」
Y コスメデコルテ 「ピュアセレクトカラー イントゥイス PU153」
Y コスメデコルテ 「マジーデコ フェアリーアイズ BE350」
Y ボーテドコーセー 「アイファンタジスト BR372 限定品」」
Y ボーテドコーセー 「アイファンタジスト PK852」
Y ブルジョワ 「オンブル ポピエール グリ パイエット92」
Y BOBBI BROWN 「シマーウォッシュアイシャドウ 16番 BONE」 


 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(思うこと) この記事のみ表示 (no.317)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 カナ 】    URL  編集  

ドキ。 座ったときに脚を組んでサンダルのかかとをカパカパ、、、、。
やってしまいますね~。たぶん人と一緒だとやらないのでしょうが、一人だと油断してやってしまってます。
知花くららさんと違って5頭身(そんなわけはないかな?)なので、せめて姿勢だけでもちゃんとしていないといけないなぁと思いました。
2006/07/27(木)



【 ちゃろ☆ 】  最近・・・  URL  編集  

電車の中でひざをつけずに座っている女性って多い気がしますe-263
パンツのときならまだしも、スカートだと・・・
他人事ながら、見ていてドキドキしてしまいますよ(>_<)

ひざをつけないといえば・・・
私は必要以上に足を広げて座っているオヤジが許せないe-2
男性だから、ひざをつけろとは言わないけれど、明らかに一人分以上の
スペースを取っているのはe-262
こんなところでしかえらそうにできないのかと哀れんだりもしますが(笑)

今日もポチッと応援していきますね♪
2006/07/27(木)



【 bereza 】  そうなの~  URL  編集  

人って動きで印象が全然違うんですよね。
立ち振る舞いはとても大事だ思います。
意識することで、身体の筋肉のつき方が
全然違います!

「キャンメイク」はお値段の割りに
優秀なモノが多いですよね。
藤原美智子さんもオススメしています。
私もここのリップペンシルを使っていますが
廃盤になったら泣きます!(笑)
とても絶妙な私好みのベージュなんです~!
2006/07/27(木)



【 NOAH 】    URL  編集  

 立ち居振る舞い。。。 重要だと思います。
私の部署の40代の上司(女性、独身) は、普段身だしなみやおじぎの
角度などにうるさいんですが、本人は、更衣室のドアはノックしない、
トイレの洗面台は水びたしなんです。。。
そこが私には???と思うところ。 普段がこんなでちゃんとできるのかな?
。。。できてるんでしょうね。。。(笑)
 そして、立ち居振る舞いが重要だと言ってる私も、会社の机の横にある
一番下の引き出しのちょっと開いてた部分をちょんと足で
閉めてしまい。。。v-12 気をつけないと!!
2006/07/27(木)



【 麗→カナさんへ 】    URL  編集  

ミュールの時は、脚を組んだ時に、かかとが外れがちですよね~。i-179
知花くららさん、カナさんのブログで知りました!
素晴らしくスタイルがいいのだろうなあ。e-420
姿勢を良くしていると、身長も高く見えたりしますよね。
一人の時は、ついつい気を抜いてしまいがちなのですよねえ、私もそうです。v-356常に人に見られている意識を持てると違うのでしょうね!
2006/07/28(金)



【 麗→ちゃろ☆さんへ 】    URL  編集  

そうなのですよね、意識して見てみると、膝が開いている女性、
多いのですよね。i-179
いろんな意味で、女性も解放的になってきているのでしょうね。
開放的になるのは、いい面もあるかと思うのですが、やはり膝は閉じていた方が、見た目に美しいですよね。e-420
確かにいます、います!!必要以上に脚を広げている男性!
混んでいる電車でそういう方を見ると、なんだか自分さえよければいい、という考えの方なのかも、と思ってしまって、印象はかなり悪いですよねえ。v-355
ちゃろ☆さん、いつも応援クリック、ありがとうございます!★
2006/07/28(金)



【 麗→berezaさんへ 】    URL  編集  

立ち居振る舞いは、自分で自分の事を見ることができないだけに、
自分の事は意外と盲点でわからないのですよね。i-179
意識すると、体の筋肉のつき方も違うのですね、いい事を聞きました!
キャンメイクは、安いので気軽に買えるし、ついつい買ってしまいます。
冒険したい時などにぴったりですよね。v-353
藤原美智子さんお薦めなのですね、品質もいいということかしら。
リップペンシルはberezaさんお気に入りの物があるのですね、
今度チェックしてみます!
気に入っている物が廃盤になると、相当ショックですよね~。
2006/07/28(金)



【 麗→NOAHさんへ 】    URL  編集  

洗面台が水びたし・・・う~ん、逆に、そういう裏舞台でこそ、綺麗にしている方こそが本物ですよねえ。v-353
更衣室のドアは、ノックして欲しいですよね!i-179それはちょっと困りますよね。v-356
きっと、ご本人さんには盲点の箇所で、気付いていらっしゃらないのでしょうね。そういうことって言いにくいので誰も注意したりしないですものね。*^.^*ましてや上司ですものね。
立ち居振る舞い、人の目がない時でも、ちゃんとできたら、それこそ本当に身についているということなのだろうなあ・・・。
2006/07/28(金)



【 chie☆ 】    URL  編集  

私もコレ持ってます!!キラキラには目がないんで・・(><)

姿勢や振る舞いってホント大事ですよね!!私もよくスタッフに指導するんですが・・・。本当は私も普段は姿勢悪い方なので、常に意識しています!
2006/08/02(水)



【 麗→chieさんへ 】    URL  編集  

ワア~、chieさんと同じ物を持っているなんて、嬉しいです。e-420
chieさん流の使い方を是非教えて欲しいです。i-179
キラキラは、夏は特に目がいってしまいます。

私も姿勢は常に意識していないと、ついつい・・・・。v-356
外を歩いている女性を見ていても、姿勢の良い女性があまりいないだけに、目立つし、それだけで素敵に見えますよねえ。
2006/08/02(水)


Trackback
Entry no.317 改めて思ったこと。のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/317-f688aed0
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
