Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 bereza 】    URL  編集  

私も「美的」買いましたi-185
サンプルは今日試してみようと思います→マスク
このブルジョワ気になりますね~。
私も最近、メイベリンの単色グレーを買いましたが
発色がイマイチでした。
ブルジョワって本当になくなりませんよね。
私も以前チークを買ったときに減らず、厭きてしまいました。
私は今イプサのセルフタンニングのアイブロウが欲しいです♪




2006/07/24(月)



【 ちゃろ☆ 】  私も!  URL  編集  

私も今月号は美的を買いましたよ♪
美的の表紙モデルって、本当にお肌がきれいですよね。
毎月、表紙を眺めてはため息をついてしまいます(笑)
あれほどアップで写真を撮られるなんて、想像しただけで・・・

このブルジョワ本当にキラキラでキレイe-420
写真からもキラキラ感が伝わってきますよ。
今度ソニプラで実物をチェックしてみたいです。

ポチッと応援していきますね。

2006/07/25(火)



【 麗→berezaさんへ 】    URL  編集  

berezaさんも、美的を買われたのですね!
サンプル、良かったですよね~。私もマスク、近々使う予定です。
こちらのブルジョワのアイシャドウは、かなりのラメ入りです。i-179
でも、たくさん塗るとかなり目立ちますが、薄く塗ると、それほどでない、といういうように調節できるので、便利です。
ラメ好きの私は、結構気に入っています。
でも、これもいつまでーも減らなさそうです。v-356
イプサのセフルタンニングのアイブロウ、知らないので、今度チェックしてきます!
2006/07/26(水)



【 麗→ちゃろ☆さんへ 】    URL  編集  

ちゃろ☆さんも美的を選ばれたのですね!
どの雑誌もモデルさんの肌は、本当に綺麗でうーっとり。v-353
憧れのお肌ですよね。
目や口や、パーツのアップも、整っているし、パーフェクトに綺麗ですよね。
このブルジョワのアイシャドウ、結構気に入っていますよ~★
思ったよりラメ落ちが少なくて嬉しいです。
照明に映えそうなキラキラ感です。e-420
写真でラメ感が伝わったようで、よかったです。*^.^*
是非是非、機会がありましたら、店頭で、実物のテスターを試してみて下さいね!
2006/07/26(水)



【 ユキコ@リ・セット 】  ご無沙汰してます♪  URL  編集  

こんばんは。
麗さんのブログって、ブログだけどとっても良い匂いがしてきそうな・・・v-238
いつも楽しみにしてます。ココにきたら女の子が刺激されます。
2006/07/26(水)



【 麗→ユキコさんへ 】    URL  編集  

ユキコさん、こんにちはv-222
ワア~、そんな風に思ってもらえて、とっても嬉しいです。e-419
美関係は今も大好きだし、これからもずっと好きでいられたらなあと思っています★
私もユキコさんのブログでは、ユキコさんが頑張っていらっしゃる様子に、とても刺激を受けています!
2006/07/27(木)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/316-a21c619d
2006年07月22日 (土) (no.316edit)

粗めのラメ、結構好きなのです!
今月は、「美的」を選びました。

他2冊もパラパラと見たのですが、
特に惹かれなかったのです。
美的は、紐で閉じられていて
中が見ることができなかったのですが、
余計に見たくなって、
買ってしまったのですよね・・・
でも買って正解でしたよ。


付録は以下の2種類が入っていました。

KOSEの雪肌精の美白美容液マスク 24ml×1枚

花王のエスト ポアソリューション クリアアップエッセンス(ローション状美容液、コットンでふきとるタイプ)

こういう美容系雑誌もそうなのですが、見たら見ただけ欲しい物リストが増えていくのですよね。

それにしても、
毎回メイクをしたモデルさんの写真の美しいこと!
かなりのアップなのに、素晴らしく綺麗★
修正しているとしても、それを差し引いても、
充分美しいですよね。
思わず、欲しくなってしまうアイテムがいっぱい。

昨日、半端な時間ができたので、
ソニプラに行きました。
入り口にあったこちらのアイシャドウに
目が釘付けに!

ブルジョワ オンブル ポピエール グリ パイエット92  1995円
b-92-1.jpg
そして、この商品を説明していたお姉さんの目元に更に釘付けに!
すごく綺麗なキラキラだったの。

見ていたらその方が近くに来られて、
「つけるだけつけてみませんか?」と。

断る理由もなく、
そして本当につけてみたかったので、お願いしました。

このアイシャドウは以前、限定色だったのですが、
あまりの人気に今回定番色になったそうです。
でも人気があるので、
在庫もすぐなくなりそうですと言われました。

へえ~、そんなに人気があったのね。

私のその時のメイクは、
目の際にいつものシャネルのグレーのアイシャドウ
つけていたのね。
ですから、その上からつけてもらいました。
水溶きでつけた方がよりキラキラ感が出るし、
もちもいいそうです。

見た目は、かなり濃いグレー、
黒まではいかないけれど、
限りなく黒に近いグレーです。

私のアイメイクには目の際に、
濃い色が欠かせないのですよね。
ですので、いつも、濃いグレーか、
濃いブラウンをぼかしているのですが、
この92番のグリパイエットも、
その使い方にピッタリかも、
なんて思いながら、メイクをしてらっていました。

でき上がりを鏡で見てみると・・・


ワア~、想像以上にキラキラ
「気に入りました!買います!」と言って
買ったわけです。

どれくらいキラキラかというと、これくらいです。


濃いグレーにシルバーのラメがぎっしり!
ラメは、粗めだと思います。
粒子の細かいラメも、
それはそれで好きなのですが、
あまりラメ感が出ないのですよね。

逆に粗めのラメは、
ラメ落ちしやすいかもしれないですし、
嫌いな方も結構いらっしゃると思うのですが、
ラメ感はしっかり出る気がして、
私は結構好き。Y

つけ過ぎると、年齢的にきっと厳しいので
私はこれを控えめにつけるつもり。

つけてもらった時は、
シャネルのグレーシャドウの上からだったので、
よくわかりづらかったのですが、
このグリパイエット単品で、
目の際に締め色として使える位、
しっかりと発色してくれるといいのですが。

明日から早速使ってみます。
また感想を後日、書きますね。

あと、ブルジョワのアイシャドウやチークや、
このてのコロンとした形の物は、
なぜかとっても硬いのですよね~。
チップに取る時も、
強めにつけないとチップに色がのらないの。

チークも、ブルジョワの物は、過去記事にも書いていますが、
いくつか持っているのですが、
他のメーカーではあり得ない位、
チークブラシを強めに何往復もして、
ブラシに色を移します。
他のメーカーのチークでこれをすると、
明らかにブラシに、チークがつき過ぎます。

そういう使い方をしても、
ブルジョワのチークは全然なくなりません。減りません。
びっくりする位。

これだけ何往復もさせて、
しかもしょっ中使っているのに、
どうして?という位。
飽きやすい私は、いくら気に入った物でも、
新しい物が使いたいので、
早くなくなってもらった方が有難いのになあ・・・*^.^*

シャネルの4色アイシャドウも硬くて、
質感が似ているなあと思っています。

それにしても、私が若い頃、
20代前半位までの頃は、
今ほどラメの物がなかったのですよね。
今の若い世代の方が本当に羨ましいわあ~。

私が今、大学生だったら、アイシャドウにチークに
グロスにネイルに
ラメラメさせていたこと間違いなし!
しかも大粒ラメを。

ラメを綺麗にたくさんつけている大学生を見ると、
いいなあ~なんて思っています。


私のアイシャドウの使用感を書いた記事一覧

Y ルナソル 「スキンモデリングアイズ 01番 Beige Beige」
Y ルナソル 「スキンモデリングアイズ02番 Beige Orange」
Y ルナソル 「ジェミネイトアイズ 05番 ルビー」
Y ゲラン 「ラディアントシャドウカラーパレット 440番」
Y ゲラン 「ラディアントシャドウカラーパレット 461番」
Y シャネル 「レキャトルオンブル #08 ヴァニテ」
Y シャネル 「イレール オンブル 22 フリュオリンヌ」
Y 花王ソフィーナ 「AUBE インプレッションアイズ 51 ブラウン系」
Y  花王ソフィーナ 「AUBE インプレッションアイズ 54 パープル系」
Y ピエヌ 「スパークリングアイズ 全色」
Y コスメデコルテ 「ピュアセレクトカラー イントゥイス PU153」
Y コスメデコルテ 「マジーデコ フェアリーアイズ BE350」
Y ボーテドコーセー 「アイファンタジスト BR372 限定品」」
Y ボーテドコーセー 「アイファンタジスト PK852」
Y BOBBI BROWN 「シマーウォッシュアイシャドウ 16番 BONE」 
Y キャンメイク 「グリッターパウダー シルバー」


 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(アイメイク) この記事のみ表示 (no.316)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 bereza 】    URL  編集  

私も「美的」買いましたi-185
サンプルは今日試してみようと思います→マスク
このブルジョワ気になりますね~。
私も最近、メイベリンの単色グレーを買いましたが
発色がイマイチでした。
ブルジョワって本当になくなりませんよね。
私も以前チークを買ったときに減らず、厭きてしまいました。
私は今イプサのセルフタンニングのアイブロウが欲しいです♪




2006/07/24(月)



【 ちゃろ☆ 】  私も!  URL  編集  

私も今月号は美的を買いましたよ♪
美的の表紙モデルって、本当にお肌がきれいですよね。
毎月、表紙を眺めてはため息をついてしまいます(笑)
あれほどアップで写真を撮られるなんて、想像しただけで・・・

このブルジョワ本当にキラキラでキレイe-420
写真からもキラキラ感が伝わってきますよ。
今度ソニプラで実物をチェックしてみたいです。

ポチッと応援していきますね。

2006/07/25(火)



【 麗→berezaさんへ 】    URL  編集  

berezaさんも、美的を買われたのですね!
サンプル、良かったですよね~。私もマスク、近々使う予定です。
こちらのブルジョワのアイシャドウは、かなりのラメ入りです。i-179
でも、たくさん塗るとかなり目立ちますが、薄く塗ると、それほどでない、といういうように調節できるので、便利です。
ラメ好きの私は、結構気に入っています。
でも、これもいつまでーも減らなさそうです。v-356
イプサのセフルタンニングのアイブロウ、知らないので、今度チェックしてきます!
2006/07/26(水)



【 麗→ちゃろ☆さんへ 】    URL  編集  

ちゃろ☆さんも美的を選ばれたのですね!
どの雑誌もモデルさんの肌は、本当に綺麗でうーっとり。v-353
憧れのお肌ですよね。
目や口や、パーツのアップも、整っているし、パーフェクトに綺麗ですよね。
このブルジョワのアイシャドウ、結構気に入っていますよ~★
思ったよりラメ落ちが少なくて嬉しいです。
照明に映えそうなキラキラ感です。e-420
写真でラメ感が伝わったようで、よかったです。*^.^*
是非是非、機会がありましたら、店頭で、実物のテスターを試してみて下さいね!
2006/07/26(水)



【 ユキコ@リ・セット 】  ご無沙汰してます♪  URL  編集  

こんばんは。
麗さんのブログって、ブログだけどとっても良い匂いがしてきそうな・・・v-238
いつも楽しみにしてます。ココにきたら女の子が刺激されます。
2006/07/26(水)



【 麗→ユキコさんへ 】    URL  編集  

ユキコさん、こんにちはv-222
ワア~、そんな風に思ってもらえて、とっても嬉しいです。e-419
美関係は今も大好きだし、これからもずっと好きでいられたらなあと思っています★
私もユキコさんのブログでは、ユキコさんが頑張っていらっしゃる様子に、とても刺激を受けています!
2006/07/27(木)


Trackback
Entry no.316 粗めのラメ、結構好きなのです!のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/316-a21c619d
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
