Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 ミント 】    URL  編集  

]私が使っている虫歯予防は、薬用のレノビーゴを仕上げに使っています。
昔、矯正したり、虫歯が多かったりだったので、気を使っていますね。
今は、歯のホワイトニングに夢中よv-10
2006/07/21(金)



【 ココモコ 】    URL  編集  

麗さん、こんにちはv-238
今日は、私のブログのアクセスがやたら上がっていたので、何でだろうと思っていたら、麗さんがご紹介してくださったのですね!ありがとうございます。
早速ジェルクリン購入されたんですね~。
あんまりこういった場所で断定的に言うのもどうかと思って、「出来にくい」と表現したのですが、歯科衛生士さん曰く「出来なくなくなる」そうですv-218 
今またちょっと調べてみたのですが、虫歯の発生を98%抑える事ができる、とホームジェルの商品説明のページに書いていました。
今虫歯があるのなら、ジェルクリンを使えば、進行を防げますよ!

私はここ1年くらい、面倒で使っていないのですが、それでも虫歯出来ていないんです。多分歯質が強くなったのだと思います。
でも歯槽膿漏の予防も兼ねて、毎日きちんと使おうと思っています。


2006/07/21(金)



【 麗→ミントさんへ 】    URL  編集  

薬用のレノビーゴ、初めて聞きました!
早速インターネットで、調べてみようっと。
ホワイトニング、私も自宅でできるホワイトニングに夢中になりそう。i-179
何かお薦めの方法などありましたら、是非是非教えて下さいね!★
やっぱり笑顔には、白い綺麗な歯ですよね!v-352
2006/07/21(金)



【 麗→ココモコさんへ 】    URL  編集  

ココモコさん、こんにちはv-222
お知らせもせずに、勝手にリンクさせていただいて、申し訳ないですっ。v-355
そうなのです、虫歯に悩んできた私にとってはココモコさんの情報は、
とっても嬉しい情報だったので、いてもたってもいられなくなり、i-179
早速買って参りました!
そうですよね、ブログでは断定しにくいところもありますよね、
わかります、わかります!
歯科衛生士さんの虫歯ができなくなる!というお言葉で、
更に嬉しい情報です★
虫歯の進行が防げるなんて、すごい効果なのですね。
ますます使うのが楽しみです。
そうですよね~、最初はお手入れも楽しいのですが、だんだんと面倒になってくるお手入れもありますよね、私も同じです。
でも、虫歯に悩む私は、頑張って継続して使っていきます!
今の段階では気合いが入っています!!
本当に、嬉しい情報をありがとうございました。e-419
2006/07/21(金)



【 るり 】    URL  編集  

いろいろな商品があるのですね!
今日は2回目の歯石取りに行って参ります。歯石と歯垢の違いをよく知らなかったのですがi-229、歯科医いわく、歯石は歯科でしか(←へんな言葉ですね)取れないとおっしゃってました。
先日バトラーハブラシを見つけましたが、#200は置いていないようでしたので、見つけてから是非使いたいなーと思っておりますe-415
麗さんは虫歯になりやすいのですね。。私は昔から歯だけは強いようであまり歯科に行ったことがないのですよ。ただ夜にチョコを食べて歯磨きを忘れたときはテキメンに歯が痛くなりますけど、磨けば治るようです。
歯は真っ白よりもちょっと黄色味がかったほうが丈夫といいますが、やっぱり真っ白で素敵な笑顔になりたいものですv-352
着々と美歯情報が更新されてきていますね。麗さんのCategoryに”デンタル”が追加されそうですねe-420e-420
2006/07/22(土)



【 ちゃろ☆ 】  ちょうど・・・  URL  編集  

歯のことが気になっていたんですよ。
というのも、ダンナ様が歯が痛いと歯医者に行ったばかりだったのです。
虫歯を防ぐジェルってあるんですね・・・さっそくハンズに行ってみます!

歯のケアといえば、半年に一度くらい歯医者さんでクリーニングを
してもらうくらいなので、もうちょっと気を使わないとなぁ・・・
ホワイトニングにも憧れますが、予算がe-327
2006/07/22(土)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

そうなのです、最近、歯に目覚めたので、歯の商品が目にとまるのですが、
いろいろあるので見るのが楽しくて楽しくて・・・i-179
歯石は歯医者に行かないとだめなのですね、私も次の虫歯治療の時にでも、一緒にしてもらおうかなと思っています。
バトラーの歯ブラシ、意外と置いていないのですよねえ。
今使っていますが、小回りがきいてなかなかいい感じですよ!
るりさん、なんて羨ましい!虫歯になりにくいのですね!
きっと磨き方もきちんとできているのだろうなあ。
やっぱり虫歯は、夜寝ている間に発生しやすいのかもしれないですね。
歯は、あまりにも真っ白だと、少し浮くかもしれないですね。
お肌もその白い歯に負けず、白い美肌だと完璧なのでしょうね!v-353
私の場合、白い美肌ではないのでv-356、より白に近い色の歯、というのが理想かな。

まさに考えていたところでした!歯のカテゴリーも作ろうかなあと。
るりさん、的中です!*^.^*
2006/07/22(土)



【 麗→ちゃろ☆さんへ 】    URL  編集  

ちゃろ☆さんも、歯に興味があるのですね!同じです!
虫歯になりにくいジェル、私も初めて知ったのですよ~。
これは私には朗報で、早速使い始めていますよ!
使った後に、うがいもできないのが、かなり辛いですが・・・・v-356
そのうち慣れればいいなと思っています。
ちゃろ☆さんは半年に1回、クリーニング、されているのですね。
私は、全く歯のことは無知で、これからはいろいろ知識を増やしていきたいです。クリーニングもしてもらいたいです。
ホワイトニングは、高いですし、維持していくのにもまたお金がかかりそうで、簡単にはできないですよねえ。
2006/07/22(土)



【 未歩 】    URL  編集  

こんばんは~!
そうそう!麗さん、美歯に目覚めたんだな~なんて
思っていたんですヨ。
(ちなみに、石井先生はうちの院長!)

そして、ちょっとだけ・・・
虫歯予防にジェルクリンいいですね!
でもね、ジェルクリンに配合されている成分で
フッ化スズっていうのが虫歯を抑制してくれる成分なんだけど、
それは、歯に着色を起してしまうの!
初期虫歯とか、脱灰している部分に作用することが多いのだけれど、
せっかくホワイトニングの歯磨剤を使っていらっしゃるので
ちょっと気をつけて使ってくださいねっ。
ほとんどの、虫歯予防のコート剤にフッ化スズが使われていることが多いです。
2006/07/24(月)



【 麗→未歩さんへ 】    URL  編集  

未歩さん、こんにちはv-222
ワアーー!!!未歩さん、石井先生のところの歯科衛生士さんでいらっしゃるのですね!すごくびっくりしました!
石井先生の本のおかげで、歯に関する知識も今までより増えたし、
美歯に目覚める事ができて感謝しています☆
未歩さん、すごいですね、優秀なんだろうなあ。。v-353

そうなのですね、ジェルクリンにはそのようなリスクもあるのですね。
知りませんでした。v-356
虫歯予防をとるか、ホワイトニングをとるか、どちらかにしぼらないと
ダメだということですね。i-179
歯の磨き方も石井先生の本のおかげでよくわかったし、ホワイトニングの
歯磨き粉を使っていることだし、ジェルクリンは様子を見ながら
たまに使うだけにした方が良さそうですね。
とーっても為になる情報を教えていただいて、ありがとうございました★
未歩先生*^.^* 、これからも、いろいろ教えて下さいね!!
2006/07/25(火)



【 めざせ!才色兼備 】  こんにちわ♪  URL  編集  

麗さま、チューブタイプも買われたんですね~!

ペパーミントの方がからいんだ・・・しらなかった。
確か私のはスペアミントのはず。

使い心地はいかかですか??

それと、ブログ、ご紹介いただいてありがとうございましたー!

お互い、綺麗な歯をめざしてがんばりましょうね♪



2006/07/29(土)



【 麗→めざせ!才色兼備さんへ 】    URL  編集  

めざせ!才色兼備さん、こんにちはi-185
お知らせもせずに、勝手にリンクをさせていただいて、すみません。v-356
今は、ピールの製品トリプルで使っています。i-179
チューブタイプがあることを教えていただいて、ありがとうございました。v-353
ペパーミントの方が辛いと、東急ハンズの売り場には書いてありましたが、
使ってみたところ、あまり辛くないですよ~。
目に見えてのホワイトニング効果はまだ表れていないのですが、トリプルで
使っているので、ほんの少しですが白くなってきたような気がします。
でも、効果を期待して、なくなるまではとりあえず使い続けていきたいと思います。
2006/07/29(土)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/315-2c87d7ad
2006年07月21日 (金) (no.315edit)

美歯に目覚める Part3
先日、いつも参考になる記事がたくさんのココモコさんのブログの
こちらの記事を読んでから、早く買いに行きたくてたまらなかった物を
買ってきました!

「ジェルクリン」 121.9g  1050円



味は5種類位あったのですが、私は一番クール感の強い
WINTER GREENを選びました。

きちんと歯を磨いてから、フッ素配合のこういったジェルクリンや
ホームジェルを使うと、虫歯ができにくくなるそうなの。
なぜか虫歯になりやすい私には夢のような話。

でも、今1箇所すでに痛いところがあって、虫歯かも・・・
それを治してから、こちらを使い始めようかしら。

使い方としては、通常の歯磨き後、このジェルクリン適量を
歯ブラシに取り、全体にいきわたる様にブラッシングし、
その後、唾液を軽く吐き出します。
その後、30分は飲食を避けて下さい。
虫歯菌は睡眠中に活発になるので、就寝前の使用をお薦めします、
というような事が書かれてあります。

そして先日、ピールの製品を買いましたと記事に書きましたが、
早速使っていて、なかなか好感触なのですが、その時のコメントで
ピールの製品には歯磨き粉もあることを、saoさん と、 
めざせ!才色兼備さんに教えていただいてから、買いに行きたくて
たまらなくなっていて、東急ハンズで見つけたので、早速買いました。

東急ハンズはコスメ類や歯のグッズなど何でも充実していますね~。
こんな箱に入っていました。

teeth-2.jpg私は上記のジェルクリンもこちらも東急ハンズにて購入したのですが、お店の方曰く、このピールの製品は、研磨剤が入っていなくてホワイトニングできるというので、話題になっているそうです。


中身です。
「ピールナチュラル歯磨き ペパーミント」 85g 1050円


味は2種類あて、ペパーミントとスペアミントとありました。
ペパーミントの方が辛いそうです。

有名なスーパースマイルの歯磨き粉も
試してみたかったのですが、今はピールの製品、
エクストラゴールドとデンタルファイバーも使っているので、
歯磨き粉もピールで揃えました。

スーパースマイルは、未歩さんも使っていらっしゃるので、
尚更使ってみたいのです。
なんといっても未歩さんは、歯科衛生士でいらっしゃるのです。
ですので、美歯に目覚めた私は、未歩さんのブログの歯の記事も
これからもとても楽しみ。Y

さて、今は朝の5時なのですが、昨日やってしまいましたー!!
帰ってきて、飯を食べてそのままバタンキュー。
お化粧も落とさずに・・・
ですので、今からお風呂にお化粧を落として、お風呂に入って参ります。

でも、ファンデーションはベアミネラル ベースメイクセット (過去記事)なので、まだましかな。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(ボディー) この記事のみ表示 (no.315)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 ミント 】    URL  編集  

]私が使っている虫歯予防は、薬用のレノビーゴを仕上げに使っています。
昔、矯正したり、虫歯が多かったりだったので、気を使っていますね。
今は、歯のホワイトニングに夢中よv-10
2006/07/21(金)



【 ココモコ 】    URL  編集  

麗さん、こんにちはv-238
今日は、私のブログのアクセスがやたら上がっていたので、何でだろうと思っていたら、麗さんがご紹介してくださったのですね!ありがとうございます。
早速ジェルクリン購入されたんですね~。
あんまりこういった場所で断定的に言うのもどうかと思って、「出来にくい」と表現したのですが、歯科衛生士さん曰く「出来なくなくなる」そうですv-218 
今またちょっと調べてみたのですが、虫歯の発生を98%抑える事ができる、とホームジェルの商品説明のページに書いていました。
今虫歯があるのなら、ジェルクリンを使えば、進行を防げますよ!

私はここ1年くらい、面倒で使っていないのですが、それでも虫歯出来ていないんです。多分歯質が強くなったのだと思います。
でも歯槽膿漏の予防も兼ねて、毎日きちんと使おうと思っています。


2006/07/21(金)



【 麗→ミントさんへ 】    URL  編集  

薬用のレノビーゴ、初めて聞きました!
早速インターネットで、調べてみようっと。
ホワイトニング、私も自宅でできるホワイトニングに夢中になりそう。i-179
何かお薦めの方法などありましたら、是非是非教えて下さいね!★
やっぱり笑顔には、白い綺麗な歯ですよね!v-352
2006/07/21(金)



【 麗→ココモコさんへ 】    URL  編集  

ココモコさん、こんにちはv-222
お知らせもせずに、勝手にリンクさせていただいて、申し訳ないですっ。v-355
そうなのです、虫歯に悩んできた私にとってはココモコさんの情報は、
とっても嬉しい情報だったので、いてもたってもいられなくなり、i-179
早速買って参りました!
そうですよね、ブログでは断定しにくいところもありますよね、
わかります、わかります!
歯科衛生士さんの虫歯ができなくなる!というお言葉で、
更に嬉しい情報です★
虫歯の進行が防げるなんて、すごい効果なのですね。
ますます使うのが楽しみです。
そうですよね~、最初はお手入れも楽しいのですが、だんだんと面倒になってくるお手入れもありますよね、私も同じです。
でも、虫歯に悩む私は、頑張って継続して使っていきます!
今の段階では気合いが入っています!!
本当に、嬉しい情報をありがとうございました。e-419
2006/07/21(金)



【 るり 】    URL  編集  

いろいろな商品があるのですね!
今日は2回目の歯石取りに行って参ります。歯石と歯垢の違いをよく知らなかったのですがi-229、歯科医いわく、歯石は歯科でしか(←へんな言葉ですね)取れないとおっしゃってました。
先日バトラーハブラシを見つけましたが、#200は置いていないようでしたので、見つけてから是非使いたいなーと思っておりますe-415
麗さんは虫歯になりやすいのですね。。私は昔から歯だけは強いようであまり歯科に行ったことがないのですよ。ただ夜にチョコを食べて歯磨きを忘れたときはテキメンに歯が痛くなりますけど、磨けば治るようです。
歯は真っ白よりもちょっと黄色味がかったほうが丈夫といいますが、やっぱり真っ白で素敵な笑顔になりたいものですv-352
着々と美歯情報が更新されてきていますね。麗さんのCategoryに”デンタル”が追加されそうですねe-420e-420
2006/07/22(土)



【 ちゃろ☆ 】  ちょうど・・・  URL  編集  

歯のことが気になっていたんですよ。
というのも、ダンナ様が歯が痛いと歯医者に行ったばかりだったのです。
虫歯を防ぐジェルってあるんですね・・・さっそくハンズに行ってみます!

歯のケアといえば、半年に一度くらい歯医者さんでクリーニングを
してもらうくらいなので、もうちょっと気を使わないとなぁ・・・
ホワイトニングにも憧れますが、予算がe-327
2006/07/22(土)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

そうなのです、最近、歯に目覚めたので、歯の商品が目にとまるのですが、
いろいろあるので見るのが楽しくて楽しくて・・・i-179
歯石は歯医者に行かないとだめなのですね、私も次の虫歯治療の時にでも、一緒にしてもらおうかなと思っています。
バトラーの歯ブラシ、意外と置いていないのですよねえ。
今使っていますが、小回りがきいてなかなかいい感じですよ!
るりさん、なんて羨ましい!虫歯になりにくいのですね!
きっと磨き方もきちんとできているのだろうなあ。
やっぱり虫歯は、夜寝ている間に発生しやすいのかもしれないですね。
歯は、あまりにも真っ白だと、少し浮くかもしれないですね。
お肌もその白い歯に負けず、白い美肌だと完璧なのでしょうね!v-353
私の場合、白い美肌ではないのでv-356、より白に近い色の歯、というのが理想かな。

まさに考えていたところでした!歯のカテゴリーも作ろうかなあと。
るりさん、的中です!*^.^*
2006/07/22(土)



【 麗→ちゃろ☆さんへ 】    URL  編集  

ちゃろ☆さんも、歯に興味があるのですね!同じです!
虫歯になりにくいジェル、私も初めて知ったのですよ~。
これは私には朗報で、早速使い始めていますよ!
使った後に、うがいもできないのが、かなり辛いですが・・・・v-356
そのうち慣れればいいなと思っています。
ちゃろ☆さんは半年に1回、クリーニング、されているのですね。
私は、全く歯のことは無知で、これからはいろいろ知識を増やしていきたいです。クリーニングもしてもらいたいです。
ホワイトニングは、高いですし、維持していくのにもまたお金がかかりそうで、簡単にはできないですよねえ。
2006/07/22(土)



【 未歩 】    URL  編集  

こんばんは~!
そうそう!麗さん、美歯に目覚めたんだな~なんて
思っていたんですヨ。
(ちなみに、石井先生はうちの院長!)

そして、ちょっとだけ・・・
虫歯予防にジェルクリンいいですね!
でもね、ジェルクリンに配合されている成分で
フッ化スズっていうのが虫歯を抑制してくれる成分なんだけど、
それは、歯に着色を起してしまうの!
初期虫歯とか、脱灰している部分に作用することが多いのだけれど、
せっかくホワイトニングの歯磨剤を使っていらっしゃるので
ちょっと気をつけて使ってくださいねっ。
ほとんどの、虫歯予防のコート剤にフッ化スズが使われていることが多いです。
2006/07/24(月)



【 麗→未歩さんへ 】    URL  編集  

未歩さん、こんにちはv-222
ワアーー!!!未歩さん、石井先生のところの歯科衛生士さんでいらっしゃるのですね!すごくびっくりしました!
石井先生の本のおかげで、歯に関する知識も今までより増えたし、
美歯に目覚める事ができて感謝しています☆
未歩さん、すごいですね、優秀なんだろうなあ。。v-353

そうなのですね、ジェルクリンにはそのようなリスクもあるのですね。
知りませんでした。v-356
虫歯予防をとるか、ホワイトニングをとるか、どちらかにしぼらないと
ダメだということですね。i-179
歯の磨き方も石井先生の本のおかげでよくわかったし、ホワイトニングの
歯磨き粉を使っていることだし、ジェルクリンは様子を見ながら
たまに使うだけにした方が良さそうですね。
とーっても為になる情報を教えていただいて、ありがとうございました★
未歩先生*^.^* 、これからも、いろいろ教えて下さいね!!
2006/07/25(火)



【 めざせ!才色兼備 】  こんにちわ♪  URL  編集  

麗さま、チューブタイプも買われたんですね~!

ペパーミントの方がからいんだ・・・しらなかった。
確か私のはスペアミントのはず。

使い心地はいかかですか??

それと、ブログ、ご紹介いただいてありがとうございましたー!

お互い、綺麗な歯をめざしてがんばりましょうね♪



2006/07/29(土)



【 麗→めざせ!才色兼備さんへ 】    URL  編集  

めざせ!才色兼備さん、こんにちはi-185
お知らせもせずに、勝手にリンクをさせていただいて、すみません。v-356
今は、ピールの製品トリプルで使っています。i-179
チューブタイプがあることを教えていただいて、ありがとうございました。v-353
ペパーミントの方が辛いと、東急ハンズの売り場には書いてありましたが、
使ってみたところ、あまり辛くないですよ~。
目に見えてのホワイトニング効果はまだ表れていないのですが、トリプルで
使っているので、ほんの少しですが白くなってきたような気がします。
でも、効果を期待して、なくなるまではとりあえず使い続けていきたいと思います。
2006/07/29(土)


Trackback
Entry no.315 美歯に目覚める Part3のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/315-2c87d7ad
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
