Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 きりん 】  モデルさんの名前  URL  編集  

麗さん、はじめまして。
モデルさんは、Kelly(ケリー) さんという方です。(缶チューハイのCMに出てます)

2006/07/18(火)



【 赤ちょうちん 】  背が高いって素敵  URL  編集  

背が高い人に目が行くおいちゃん
素敵です
かっこいいし、ふとした動作が可愛いです
何だか、おいちゃんの好み話してますねぇ 

髪の毛を短くすると
背の高い所際立ちそう・・・

女性はこう言うところが凄い
感心しちゃいます

おいちゃんはあつい顔何とかならないのかなぁ??

GODIVAのアイスクリーム初めて知りました
美味しそう 今日お店探しちゃおう!!



2006/07/18(火)



【 とみょ 】  ステキ!  URL  編集  

ステキなヘアスタイルですねーー。
わたしもこういうストレートで少し内巻きの感じ、大好きです。
(私の場合はどうしても肩で外はねになっちゃうけど・・・)

いい感じのヘアスタイルになると良いですねっ!
2006/07/18(火)



【 麗→きりんさんへ 】    URL  編集  

きりんさん、初めまして!コメントありがとうございます☆
そうです、そうです!ケリーさんでした!思い出しました。i-179
CMまで教えていただいて、ありがとうございました。
思い出すことができて、すっきりしました。*^.^*
きりんさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねe-343
2006/07/18(火)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

背が高いのは、高校生まではコンプレックスだったのですよね~。i-179
今は背が高くてよかった!と思えるのですが、やはりそれでも、
更に背が高く見える格好は、少し躊躇してしまいます。
例えば、高いヒール靴は、頻繁には履けないかなあ。
でも、背が高いのを素敵だと言っていただけると嬉しいです。e-420
赤ちょうちんさんは、あつい顔でいらっしゃるのですか??*^.^*
あたたかみがあって、親しみのあるお顔をされていらっしゃるのですね、きっと。
GODIVAのアイスクリーム、私もあることを知らなかったので、いただいた時はびっくりしました。
赤ちょうちん、早速買いに行かれるのですね!
濃厚なので、食べ過ぎないように気をつけて下さいねi-236
2006/07/18(火)



【 麗→とみょさんへ 】    URL  編集  

とみょさんも、こういうヘアスタイル、お好きなのですね!
モデルのケリーさんが素敵だから、尚更、このヘアスタイルがケリーさんにとっても似合っていて、いいなあと思ってしまいます。
問題は、私の髪質と合うかどうか・・・。v-356
ケリーさんのようにツヤツヤサラサラヘアは、憧れです。e-420
早く美容院に行きたいです!
2006/07/18(火)



【 thuguya 】  こんばんは~  URL  編集  

ケリーさんの髪型、シャープだけど女性らしくて素敵ですよね。
美容院に行く前って、いろいろ想像が膨らんで
ドキドキ半分ワクワク半分、になりませんか~??
でも切り抜き持参なら、美容師さんに具体的なイメージが
伝わるでしょうから......私も次回、やってみようかなと
思いました。マメなチェックが必要ですネ!
2006/07/18(火)



【 麗→thuguyaさんへ 】    URL  編集  

thuguyaさん、こんにちはv-222
ケリーさん、少しエキゾチックだけど上品な感じが好きですe-419
この髪型は普通なんだけど、素敵に見えるかどうかは、髪質や髪の艶次第、というところかなあと思い、難易度が高いように思えるので、
ちょとドキドキです。
thuguyaさんのおっしゃるように、美容院に行く前は、とーーっても楽しみなのです!!美容院大好きです。
私は口頭でイメージを伝える自信がないので、いつも切り抜き持参で、
且つ、いろいろ相談しながら決めていますよ~。
2006/07/19(水)



【 ちゃろ☆ 】  ストレート!  URL  編集  

私もストレートって結構好きです♪
ふわふわのヘアスタイルも好きですが、艶々の髪に憧れるんですe-266
不器用でブローが上手にできないので、思い通りにツヤが出ないのですが・・・

ゴディバのアイス、おいしそうですね♪
以前、ココアを買いましたがこちらもとってもおいしかったですよ。
あぁ・・・アイスが食べたくなってきちゃいました(笑)
2006/07/19(水)



【 麗→ちゃろ☆さんへ 】    URL  編集  

ちゃろさんも、ストレートお好きなのですね!
柔らかそうで艶のある髪、私も本当に憧れます、いいなあ~と思います。e-420
私はここ何年かずっとカラーを定期的にしているので、痛みも気になります。髪が綺麗だと、清潔感がアップしますよね★
ゴディバのアイスクリーム、ココアもあるのですね!
早速食べてみたくなりました。i-179
夏は、かき氷にアイスクリームにパフェにシャーベットに・・・、
冷たい物を欲しますよねえ。*^.^*
2006/07/19(水)



【 パールちゃん 】  こんにちは!  URL  編集  

麗さんお久しぶりです!!お元気ですか~?
次の髪型考えるの楽しいですよね!!このモデルさんわからないけど雰囲気のステキな方ですね!!
私はこの頃ヘアケアの重要性を身にしみて感じます。。髪につやがないと何となく疲れてきれいに見えない
ですよね。特に年齢を重ねるごとに髪をきれいに保つのは努力がいると痛感しています(笑)
平子りささんのブログ拝見しましたが以前よりかわいくなってるみたい!!平子さんは何度かお目にかかったことあるのですがしばらくお会いしていないとガラっと雰囲気が変わっていたり、、、話し方や声もかわいいですよね。
2006/07/20(木)



【 麗→パールさんへ 】    URL  編集  

パールさん、ありがとうございます!夏ばてもせず元気にしています☆
このモデルさんは、ケリーという方でした。確か20代前半だったと思います。Oggiでよく見ます。
ヘアケアの重要性、私も痛感しています。髪のツヤは、清潔感もあって見えるし、不思議とお洒落に、綺麗に見えるのですよね~。e-420
髪も歳を重ねると、細くなってきたり、パサつきがちになってくると思うので、
私の場合、元の髪質も良くないので*^.^* 、更に気を引き締めなくては!と思っています。
ワア~、パールさんはいろんなモデルさんに会われた事があるのですね!羨ましいです。平子さんにもなのですね☆
紙面上でしか拝見した事がないのですが、話し方や声も可愛いのですね。
なんだか、はじけそうでキュートな魅力がある方、という印象です。
なんといっても、若い!ですよね★
2006/07/20(木)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/313-00f5b7a4
2006年07月17日 (月) (no.313edit)

次の髪型
そろそろ美容院に行こうかな。
ということで、次の髪型決定でーす!
このモデルさんの切抜きを美容院に持っていくつもり。
「こういう雰囲気で、髪の長さは、もう少し長めでお願いします」
言うつもり。



実際、私の髪の長さは、このモデルさんよりかなり長いのです。
あまり髪を短くすると、私の場合背が高いのが際立ちそうなもので。
前髪は相談して、もう少し短くしてもらおうかな。

このモデルさん、以前から好きなのですよね。
名前は忘れたのですが、Oggiの雑誌にも出ているモデルさんで、確かハーフの方だっと思います。
ケイ??とかなんとかそんな名前だったように思います。
最近、CMでも見ました。

私の髪質では、最近みんなが素敵にしているフンワリ風髪型は
無理なので、私はストレートでいきます。

ちゃんとカーラーで巻いたり、コテを使ったり、
時間をかけてセットすれば、フンワリ風もできるのですが、
毎回はとても無理なのであります。

それに、ストレートも割と好きなので。
私の場合、ストレートにした方が、髪の艶があるように見えます。
髪の質が良く見えるような髪型がやはりいいなあ。
いえ、これもどんな髪型でも、きちんと時間をかけてセットすれば
解決する問題なのですが・・・。

さて、どんな雰囲気になるかなあ。
もちろん私は、このモデルさんのように美形ではないので、
私がこの髪型にするとどんな感じになるのやら・・・。

そうそう、モデルさんと言えば、平子理沙さんのブログを
見つけました。
こちらですよ~。

平子理沙さんは、昔JJのモデルさんをされていて、今は
吉田栄作さんと結婚された方。

30台半ばだと思うのですが、そんな風には絶対に見えないの。
最近、また雑誌でよく見かけるようになりましたが、
どうみても20代前半です。
おまけに、顔やボディーのお肌もツルツルツヤツヤピカピカ
美の秘訣が知りたくて、この方が雑誌に載っていると必ず読みます。

こちらのサイトにも、平子理沙さんお薦めのアイテムが
いろいろ紹介されています。

GODIVAのアイスクリームをいただきました。
初めて食べました。
godiva4.jpg
凍っているので、霜がついています。

中身を2つ写真で撮ったので紹介しますね。



「アイボリーチョコレートチップ」
ミルクチョコレートにしっかり食べ応えのあるチョコチップ入り。

「ベルジアンダークチョコレート」
名前の通り、濃厚なダークチョコレート。
苦味と甘みがちょうどいい感じ。

もう1つは、写真には撮っていないのですが、シンプルな
「クラッシックミルクチョコレート」でした。
なかなかおいしかったです。
さすがGODIVAだけあって、全部かなり濃厚なお味だったので、食べ過ぎに注意です。

1年中、アイスクリームは食べますが、夏はやっぱり
更にアイスクリームが食べたくなりますねー。
私は歯がたたない位、固く冷やして食べるのが好み。

今年はまだかき氷を食べていないので、食べたいなあ。
かき氷も甘過ぎないものが好みです。
抹茶の甘過ぎないかき氷とか大好き。


 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(ヘア) この記事のみ表示 (no.313)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 きりん 】  モデルさんの名前  URL  編集  

麗さん、はじめまして。
モデルさんは、Kelly(ケリー) さんという方です。(缶チューハイのCMに出てます)

2006/07/18(火)



【 赤ちょうちん 】  背が高いって素敵  URL  編集  

背が高い人に目が行くおいちゃん
素敵です
かっこいいし、ふとした動作が可愛いです
何だか、おいちゃんの好み話してますねぇ 

髪の毛を短くすると
背の高い所際立ちそう・・・

女性はこう言うところが凄い
感心しちゃいます

おいちゃんはあつい顔何とかならないのかなぁ??

GODIVAのアイスクリーム初めて知りました
美味しそう 今日お店探しちゃおう!!



2006/07/18(火)



【 とみょ 】  ステキ!  URL  編集  

ステキなヘアスタイルですねーー。
わたしもこういうストレートで少し内巻きの感じ、大好きです。
(私の場合はどうしても肩で外はねになっちゃうけど・・・)

いい感じのヘアスタイルになると良いですねっ!
2006/07/18(火)



【 麗→きりんさんへ 】    URL  編集  

きりんさん、初めまして!コメントありがとうございます☆
そうです、そうです!ケリーさんでした!思い出しました。i-179
CMまで教えていただいて、ありがとうございました。
思い出すことができて、すっきりしました。*^.^*
きりんさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねe-343
2006/07/18(火)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

背が高いのは、高校生まではコンプレックスだったのですよね~。i-179
今は背が高くてよかった!と思えるのですが、やはりそれでも、
更に背が高く見える格好は、少し躊躇してしまいます。
例えば、高いヒール靴は、頻繁には履けないかなあ。
でも、背が高いのを素敵だと言っていただけると嬉しいです。e-420
赤ちょうちんさんは、あつい顔でいらっしゃるのですか??*^.^*
あたたかみがあって、親しみのあるお顔をされていらっしゃるのですね、きっと。
GODIVAのアイスクリーム、私もあることを知らなかったので、いただいた時はびっくりしました。
赤ちょうちん、早速買いに行かれるのですね!
濃厚なので、食べ過ぎないように気をつけて下さいねi-236
2006/07/18(火)



【 麗→とみょさんへ 】    URL  編集  

とみょさんも、こういうヘアスタイル、お好きなのですね!
モデルのケリーさんが素敵だから、尚更、このヘアスタイルがケリーさんにとっても似合っていて、いいなあと思ってしまいます。
問題は、私の髪質と合うかどうか・・・。v-356
ケリーさんのようにツヤツヤサラサラヘアは、憧れです。e-420
早く美容院に行きたいです!
2006/07/18(火)



【 thuguya 】  こんばんは~  URL  編集  

ケリーさんの髪型、シャープだけど女性らしくて素敵ですよね。
美容院に行く前って、いろいろ想像が膨らんで
ドキドキ半分ワクワク半分、になりませんか~??
でも切り抜き持参なら、美容師さんに具体的なイメージが
伝わるでしょうから......私も次回、やってみようかなと
思いました。マメなチェックが必要ですネ!
2006/07/18(火)



【 麗→thuguyaさんへ 】    URL  編集  

thuguyaさん、こんにちはv-222
ケリーさん、少しエキゾチックだけど上品な感じが好きですe-419
この髪型は普通なんだけど、素敵に見えるかどうかは、髪質や髪の艶次第、というところかなあと思い、難易度が高いように思えるので、
ちょとドキドキです。
thuguyaさんのおっしゃるように、美容院に行く前は、とーーっても楽しみなのです!!美容院大好きです。
私は口頭でイメージを伝える自信がないので、いつも切り抜き持参で、
且つ、いろいろ相談しながら決めていますよ~。
2006/07/19(水)



【 ちゃろ☆ 】  ストレート!  URL  編集  

私もストレートって結構好きです♪
ふわふわのヘアスタイルも好きですが、艶々の髪に憧れるんですe-266
不器用でブローが上手にできないので、思い通りにツヤが出ないのですが・・・

ゴディバのアイス、おいしそうですね♪
以前、ココアを買いましたがこちらもとってもおいしかったですよ。
あぁ・・・アイスが食べたくなってきちゃいました(笑)
2006/07/19(水)



【 麗→ちゃろ☆さんへ 】    URL  編集  

ちゃろさんも、ストレートお好きなのですね!
柔らかそうで艶のある髪、私も本当に憧れます、いいなあ~と思います。e-420
私はここ何年かずっとカラーを定期的にしているので、痛みも気になります。髪が綺麗だと、清潔感がアップしますよね★
ゴディバのアイスクリーム、ココアもあるのですね!
早速食べてみたくなりました。i-179
夏は、かき氷にアイスクリームにパフェにシャーベットに・・・、
冷たい物を欲しますよねえ。*^.^*
2006/07/19(水)



【 パールちゃん 】  こんにちは!  URL  編集  

麗さんお久しぶりです!!お元気ですか~?
次の髪型考えるの楽しいですよね!!このモデルさんわからないけど雰囲気のステキな方ですね!!
私はこの頃ヘアケアの重要性を身にしみて感じます。。髪につやがないと何となく疲れてきれいに見えない
ですよね。特に年齢を重ねるごとに髪をきれいに保つのは努力がいると痛感しています(笑)
平子りささんのブログ拝見しましたが以前よりかわいくなってるみたい!!平子さんは何度かお目にかかったことあるのですがしばらくお会いしていないとガラっと雰囲気が変わっていたり、、、話し方や声もかわいいですよね。
2006/07/20(木)



【 麗→パールさんへ 】    URL  編集  

パールさん、ありがとうございます!夏ばてもせず元気にしています☆
このモデルさんは、ケリーという方でした。確か20代前半だったと思います。Oggiでよく見ます。
ヘアケアの重要性、私も痛感しています。髪のツヤは、清潔感もあって見えるし、不思議とお洒落に、綺麗に見えるのですよね~。e-420
髪も歳を重ねると、細くなってきたり、パサつきがちになってくると思うので、
私の場合、元の髪質も良くないので*^.^* 、更に気を引き締めなくては!と思っています。
ワア~、パールさんはいろんなモデルさんに会われた事があるのですね!羨ましいです。平子さんにもなのですね☆
紙面上でしか拝見した事がないのですが、話し方や声も可愛いのですね。
なんだか、はじけそうでキュートな魅力がある方、という印象です。
なんといっても、若い!ですよね★
2006/07/20(木)


Trackback
Entry no.313 次の髪型のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/313-00f5b7a4
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
