Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 赤ちょうちん 】  憧れるなぁ 白い歯  URL  編集  

歯には何とかしたい気持が強いです

費用と時間かかるんで今は~我慢しています

時間の余裕が出来たあかつきには

集中して通いたいと思っています

真っ白い歯 強い歯 

2006/07/14(金)



【 sao 】    URL  編集  

麗さんお久しぶりですe-247
と言ってもいつもブログは楽しみに拝見しています^^

私もずっとピール使ってます。
以前は液体タイプでしたが今はチューブタイプをe-420
ヴェレダの岩塩歯磨き粉と併用しています。

ピールが味がイマイチだけど私はそれなりに気に入っていますよ~
なんといっても天然成分なのが嬉しいですe-415
麗さんと一緒だなんて更に嬉しい^^
2006/07/14(金)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

営業をされている方は、特に歯を綺麗にしたいと思っている方も
多いみたいですよね。それ位、白い歯って清潔感があって魅力ですよねe-420
歯に、どこまで費用と時間をかけるか悩むところですよね~。
完璧にしようとすると、どこまででもかかりそうi-179
例え、完璧にしたとしても、その綺麗さを継続するのにまた、費用や
お手入れ時間がかかりそうですねv-356
私も憧れるなあ、白い歯、強い歯、形のいい歯。
2006/07/15(土)



【 usagi。 】  ワタシも♪  URL  編集  

麗さん、こんにちは~v-22
私もね、この2つ前から気になっていたの~。
白い歯に憧れて、ホームホワイトニングもしたことあるのだけれど
やっぱり1年も持たなかったかな?
元に戻っちゃったから
お家でも気軽にできて、研磨剤の入っていないものがいいな~っと
思っていたの。
ワタシも使ってみようかな~。o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
2006/07/15(土)



【 麗→saoさんへ 】    URL  編集  

saoさん、読みにきて下さっていたのですね~、嬉しいですe-419
saoさんの美容情報もまた楽しみにしていますね★
saoさんもビールをお使いなのですねー!私も嬉しいです*^.^*
チューブタイプもあるなんて知らなくて、早速saoさんのブログの過去記事を読みにいかせていただきました。
記事、見つけました~、良さそうですね。早速お店に探しにいこうと思います。嬉しい情報をありがとうございましたe-420
本当に研磨剤が入っていなくて天然成分なのも良いですよね。
アットコスメの評価が低かったので少しショックでしたが、saoさんが気に入っていらっしゃると聞いて、モチベーションがまた上がって参りました~。i-179
2006/07/15(土)



【 麗→usagi。さんへ 】    URL  編集  

usagi。さん、こんにちはe-320
この2点セット、思わず下調べもなしに衝動買いです~。i-179
なくなるまで続けるつもりです。効果があるといいな。
ホームホワイトニング、私も興味があります。でもやはりあまり持たないのですね。v-356継続して、し続けないとダメなのですね。
ホームホワイトニングを持続させる為に、このピールは、もしかしていいかもしれないですね。
もし、usagi。さんもこのピールを使われることがありましたら是非是非感想を聞かせて下さいね!お互い白い歯を目指して頑張りましょう!
2006/07/15(土)



【 めざせ!才色兼備 】    URL  編集  

麗さま、こんにちわ!

これ、私も持ってます~!
でもすごく不味くて・・・これも美のため!と我慢してたのですが・・

結局私は挫折してしまいました・・・

ペースト状のものもあるんですよね!
こないだまではペースト状のものを使ってました。

麗様に合うといいですねっ!
レポ楽しみにしてまーす!

2006/07/15(土)



【 麗→めざせ!才色兼備さんへ 】    URL  編集  

めざせ!才色兼備さん、こんにちはe-320
お目の高いe-420めざせ!才色兼備さんと同じピールを持っていて嬉しいです~。i-179
私は、普段使っている歯磨き粉に混ぜて使ったので、ほとんど味は感じませんでした。
ピールのみで、歯磨きをするとまずいのですね、気をつけます!
ペースト状の物もあると、コメントで他の方にも教えていただいたので、
早速探してみます。
また、後日レポートしたいと思います。
私自身が美歯に目覚めると、他の方の歯も気になる今日この頃です*^.^*
話している時、ついつい歯に目がいってしまいます!
2006/07/15(土)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/308-e03e2d39
2006年07月14日 (金) (no.308edit)

美歯に目覚めるPart2
昨日の記事の最後に書きました、歯に目覚めた私が買った道具です。
これは、石井先生お薦めとかでは全くないです。
私が勝手に良さそう!と思って買った物。

写真左から、

★ 「ピールエクストラクト ゴールド」 59ml 2310円
★ 「ピールデンタルファイバー」 15g 1260円

teeth1.jpg


2つを併用して磨くと更に効果的だそうで、液体と、粉末です。
天然のホワイトニング液&パウダーで、米国特許取得製品だそう。


写真右のピールデンタルファイバーは、箱を開けると
こんな缶に粉が入っていました。
こぼれそう~



真っ白な歯を持つアフリカやインドの人々が千年以上に渡り
歯ブラシ代わりにしている「ピールの木」
そのピールの木をマイクロパウダーにしたもので、
98%がピールの木でできているそうです。
こちらは歯の表面にこびりついた汚れをかき落としてくれるそう。

液体のピールエクストラクトの方は、ピールの木ののエキスを75%配合。
歯にしみついた黄ばみや黒ずみの色素をホワイトニングしてくれるそう。

何の下調べもなしに、店頭で見てなんだか良さそう!と思って
買ったのですが、家に帰ってアットコスメで見てみると、
あまり評価が良くないの・・・ ちょっとショック!

でも、感じ方、効果のほどは人それぞれだと思うし、
いいと言っている方もいらっしゃったので、
私の歯に合うといいなあ。

どちらも研磨剤不使用です。
歯を白くする粒子の粗い研磨剤は、歯を傷だらけにしてしまう
恐れがあるそうです。怖いですね。

これら2つは、普段の歯磨き粉と併用しても使えるそうです。
液体の方は、スポイトで約4cmを歯ブラシにつけて磨くそう。
とっても手軽ですよね。

粉末の方も歯磨き粉と併用して使ってもOKだそうですが、
写真のように丸い缶にぎっしりと入っているので、
開けるたびにこぼれそうだし、違う容器に移し替えた方がいいかな。

やはり、使い方は簡単で手軽な物がいいですよね!
こちらは、歯磨き粉に混ぜればよいだけで、簡単!なので、
続けられそうです。
またしばらく使った後、使用感をアップしますね。

昨日食べたココアのケーキ。
濃厚なココアが美味しかったな~。

cocoacake.jpg

こういうケーキは、虫歯への道へとつながるのでしょうが、
絶対にやめられないと思います。
食べてすぐに歯磨きをすれば、問題ないはずですしね。*^.^*


 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(ボディー) この記事のみ表示 (no.308)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 赤ちょうちん 】  憧れるなぁ 白い歯  URL  編集  

歯には何とかしたい気持が強いです

費用と時間かかるんで今は~我慢しています

時間の余裕が出来たあかつきには

集中して通いたいと思っています

真っ白い歯 強い歯 

2006/07/14(金)



【 sao 】    URL  編集  

麗さんお久しぶりですe-247
と言ってもいつもブログは楽しみに拝見しています^^

私もずっとピール使ってます。
以前は液体タイプでしたが今はチューブタイプをe-420
ヴェレダの岩塩歯磨き粉と併用しています。

ピールが味がイマイチだけど私はそれなりに気に入っていますよ~
なんといっても天然成分なのが嬉しいですe-415
麗さんと一緒だなんて更に嬉しい^^
2006/07/14(金)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

営業をされている方は、特に歯を綺麗にしたいと思っている方も
多いみたいですよね。それ位、白い歯って清潔感があって魅力ですよねe-420
歯に、どこまで費用と時間をかけるか悩むところですよね~。
完璧にしようとすると、どこまででもかかりそうi-179
例え、完璧にしたとしても、その綺麗さを継続するのにまた、費用や
お手入れ時間がかかりそうですねv-356
私も憧れるなあ、白い歯、強い歯、形のいい歯。
2006/07/15(土)



【 usagi。 】  ワタシも♪  URL  編集  

麗さん、こんにちは~v-22
私もね、この2つ前から気になっていたの~。
白い歯に憧れて、ホームホワイトニングもしたことあるのだけれど
やっぱり1年も持たなかったかな?
元に戻っちゃったから
お家でも気軽にできて、研磨剤の入っていないものがいいな~っと
思っていたの。
ワタシも使ってみようかな~。o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
2006/07/15(土)



【 麗→saoさんへ 】    URL  編集  

saoさん、読みにきて下さっていたのですね~、嬉しいですe-419
saoさんの美容情報もまた楽しみにしていますね★
saoさんもビールをお使いなのですねー!私も嬉しいです*^.^*
チューブタイプもあるなんて知らなくて、早速saoさんのブログの過去記事を読みにいかせていただきました。
記事、見つけました~、良さそうですね。早速お店に探しにいこうと思います。嬉しい情報をありがとうございましたe-420
本当に研磨剤が入っていなくて天然成分なのも良いですよね。
アットコスメの評価が低かったので少しショックでしたが、saoさんが気に入っていらっしゃると聞いて、モチベーションがまた上がって参りました~。i-179
2006/07/15(土)



【 麗→usagi。さんへ 】    URL  編集  

usagi。さん、こんにちはe-320
この2点セット、思わず下調べもなしに衝動買いです~。i-179
なくなるまで続けるつもりです。効果があるといいな。
ホームホワイトニング、私も興味があります。でもやはりあまり持たないのですね。v-356継続して、し続けないとダメなのですね。
ホームホワイトニングを持続させる為に、このピールは、もしかしていいかもしれないですね。
もし、usagi。さんもこのピールを使われることがありましたら是非是非感想を聞かせて下さいね!お互い白い歯を目指して頑張りましょう!
2006/07/15(土)



【 めざせ!才色兼備 】    URL  編集  

麗さま、こんにちわ!

これ、私も持ってます~!
でもすごく不味くて・・・これも美のため!と我慢してたのですが・・

結局私は挫折してしまいました・・・

ペースト状のものもあるんですよね!
こないだまではペースト状のものを使ってました。

麗様に合うといいですねっ!
レポ楽しみにしてまーす!

2006/07/15(土)



【 麗→めざせ!才色兼備さんへ 】    URL  編集  

めざせ!才色兼備さん、こんにちはe-320
お目の高いe-420めざせ!才色兼備さんと同じピールを持っていて嬉しいです~。i-179
私は、普段使っている歯磨き粉に混ぜて使ったので、ほとんど味は感じませんでした。
ピールのみで、歯磨きをするとまずいのですね、気をつけます!
ペースト状の物もあると、コメントで他の方にも教えていただいたので、
早速探してみます。
また、後日レポートしたいと思います。
私自身が美歯に目覚めると、他の方の歯も気になる今日この頃です*^.^*
話している時、ついつい歯に目がいってしまいます!
2006/07/15(土)


Trackback
Entry no.308 美歯に目覚めるPart2のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/308-e03e2d39
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
