Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 K9 】    URL  編集  

歯は大事です。
どうしても目についてしまいます。
おそらく見えたり見えなかったりと動きがあるので、
どうしても目がいってしまうのだと思います。
そういう歯だけに、
歯に自信がないと笑顔も振るわなくなるのでしょうね。
2006/07/13(木)



【 るり 】    URL  編集  

麗さんっv-363ありがとうございますv-352
ちょうど先週から歯が白くなりたいなぁと強く思っていたところです!
理由は職場で素敵な人がいてi-179その人に笑顔で応えたいから・・というものi-179
私も何をしたらよいかわからず、とりあえず歯みがきの時間を多くして、土曜日に歯科で歯石を取る作業をしてもらう予定でして。
正しい歯のみがき方を知りたいなぁと思っていたのです。
それと同時にお上品で綺麗な笑顔の研究をしていまーすe-420
2006/07/13(木)



【 絵美里 】  こんばんは♪  URL  編集  

わたしも、歯を大切にしてます☆
ホワイトニングもしてますが、やはり白い歯は清潔感がありますよね♪
夜の歯ブラシの30分は、ちょっとやる自信は…
ないです(笑)

でも、虫歯にしたくないので、歯科医院に月に1度通院してますし、
歯磨き粉も歯科医院のものを購入してます!

笑顔美人が目標です☆
2006/07/13(木)



【 麗→K9さんへ 】    URL  編集  

K9さん、初めまして!コメントありがとうございます★
人と至近距離で話している時、歯はどうしても目に入ってしまいますよね~。綺麗だと余計に目がいき、羨ましくなってしまいます*^.^*
確かに歯に自信があると、笑顔も変わってくるかもしれないですねv-352
歯並びは生まれ持ったものがあり、なかなか簡単には治せませんが、
白く輝く歯はお手入れによって手に入るかもしれないので、
尚更、お手入れ法は気になります。
K9さん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねe-343
2006/07/14(金)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

るりさんのお役に立てたようで、よかったです!
機会がありましたら、こちらの本、書店で見てみて下さいね。
ちょうどるりさんと同じ時期に同じ事(歯のこと)を考えていたなんて、偶然ですねi-179 るりさんの場合は、素敵な理由ですね~。e-420
輝く歯にいい笑顔は、無敵ですね!☆
職場に素敵な方がいらっしゃって、毎日が楽しくなりそう!
私も歯石や歯垢を取ってもらいたいと思っています。
実際に輝くばかりの綺麗な歯の方を見ると、モチベーションがすごくアップしました。でも、方法がわからなかったのですが、この本を読んで少しは
方法がわかったような気がします。
お金もかかるので、どこまでするかは、悩むところですけれどもね。v-356
2006/07/14(金)



【 麗→絵美里さんへ 】    URL  編集  

絵美里さん、こんにちはe-320
やはり絵美里さんは、ホワイトニングをされていらっしゃるのですね~e-420
本当に絵美里さんは美意識が高いですね!!
私も歯のお手入れ30分は、どう考えても無理なのですが、i-179
これをやるかやらないかで、変わってくるのかもしれないですね。
でも、やっぱりできないかも・・・。
歯磨き粉、私もこれからは、こだわろうと思っています。
また、絵美里さんお薦めの歯の道具などもありましたら、是非教えて下さいねi-185
2006/07/14(金)



【 ココモコ 】    URL  編集  

麗さん、こんにちは☆
歯は白くて綺麗だといいですよね~。私は虫歯治療済の歯ばかりなので、
ホワイトニングも無理らしく、諦めモードです。
虫歯になりやすいのなら、フッ素配合のジェルをお奨めします!
夜のハミガキ後にジェルを、歯全体にいきわたらせ、その後30分は飲食
せずに寝るのですが、ちゃんとハミガキをして、このフッ素配合ジェルを
するとほとんど虫歯にならない、と歯医者さんが言ってました。
歯医者さんで、「ホームジェル」と言う商品が800円くらいで売っているし、
東急ハンズに「ジェルクリン」と言う商品が、ホームジェルの2倍量入って
800円くらいで売っていますよ!

明日のブログネタ何にしようかな~と思っていたので、このホームジェル
をネタにします!
2006/07/14(金)



【 麗→ココモコさんへ 】    URL  編集  

キャ~、貴重な情報、ありがとうございます★嬉しいっ!e-419
虫歯によくなるのが悩みの私には、本当に嬉しい情報!!
そういうグッズがあるなんて、初めて知りました。本当に歯に関しては無知な私です。ちゃんと磨いているつもりなのに、虫歯ができるし・・・v-356
でも、この美歯道の本を読んで、私の磨き方は全然なっていないことが発覚しましたがv-355
虫歯になりにくい商品、かなーーり魅力的です!!
もう早く、東急ハンズに行きたくてうずうずしています。*^.^*
来週には行けるといいのですが。
さすがココモコさんですね、いろんな事を知っていらっしゃいますね!
今からココモコさんの記事を早速読みにいかせていただきます★
2006/07/15(土)



【 るり 】  買いました!!  URL  編集  

昨日バトラーハブラシ#200をハンズで買ってきました!
使ってみたらとっても良いですね!!毛は柔らかいし細かく磨けますね。
歯磨きをするのが楽しくなりそう☆・☆
今は八重歯(2本)を矯正したいような、したくないような・・。
ずっとこの八重歯があったのに矯正したらイメージが変わりそうだなぁ。
海外では八重歯はバカにされるようですが、日本にいるなら良いかな。
でもここ最近のブラッシングのおかげで、心なしか白い歯に近づいてきた気がしますv-352やっぱり日々の努力ですねi-179
2006/07/24(月)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

バトラー歯ブラシ、買われたのですね!
使いやすいですよね。v-353さすが石井先生のお薦めですよね。
るりさんは、八重歯でいらっしゃるのですね。
確かに八重歯を治すと、大きく印象が変わるのでしょうね~。
そして、歯が輝くばかりに綺麗だと、印象が変わるのだろうなあ。
笑顔からこぼれる綺麗な白い歯、憧れます★
モデルさんは、みーんな歯が綺麗ですよね!
さすが美のプロは違うなと思って雑誌を見ています。
でも、ブラッシングや歯磨き粉を変えると、私もなんとなく白い歯に
近づいてきた気がします。まだ、気のせいかもしれませんが・・・i-179
2006/07/26(水)



【 びばびばさとこ 】    URL  編集  

丁寧に読んでくれて有難う::ビバは一日にして成らず::がんばってね::
2007/10/15(月)



【 麗→びばびばさとこさんへ 】    URL  編集  

びばびばさとこさん(先生!?)、コメントをありがとうございます。
もしかして、石井さとこ先生ですか??
まさか!そんなわけないですよね・・・。
繰り返し読ませていただいて、美歯になりたいものです。
美歯になるために、もっと気軽に歯医者に行けるようになればいいなと
思います。
美歯になりたいので、お手入れ、頑張らなくては!
2007/10/17(水)



【 びばびばさとこ 】    URL  編集  

本当に作者ですよ::本当にうれしいです::ありがとう::ブロ具すごく素敵ですよ::見てますよ:::ためになります::いつかあえたらうれしい::::
2007/10/19(金)



【 麗→びばびばさとこさんへ 】    URL  編集  

びばびばさとこ先生、石井先生でいらっしゃったのですね!!
かなりびっくりして、どうお返事をしていいのやら・・・。 *^.^*
ありがとうございます★★
こちらこそ、とても嬉しいです。
ブログ見て下さっていて、更に嬉しいです。
いつか石井先生に美歯にしていただきたいです!
2007/10/27(土)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/307-18e989b6

[123] 歯、知らないと痛い!歯の話】  

インタースペースブラシインタースペースブラシは歯間部と歯周ポケット部を清掃する専用の道具である。通常の歯ブラシでは届かない隣接面、隅角部を磨くのに適し、また孤立歯、梃出歯、叢生部を効果的に磨ける。ブラッシングがしにくい矯正治療中に矯正装置の周囲を磨くのに .....
2006年07月13日 (木) (no.307edit)

美歯に目覚める
最近読んで、とっても影響を受けているのがこの本。
「美歯道」  著者:石井さとこ  1365円

石井先生は、審美歯科ドクターで、
「ホワイト ホワイト デンタルクリニック」の院長先生だそうです。


冒頭にこのように書いてあります。

「老け顔脱出のためには、”美歯”は不可欠です。
実際、正しいお手入れで歯が美しくなると、顔は5歳若返って見えます。
その効果は、シワやシミが消える以上のものだと、私は確信しています」


確かにそれも一理あるかもしれませんね。
私は以前にモデルさんと間近で話す機会があったのですが、
微笑んだ口元から、形の整った輝くばかりの真っ白な綺麗な歯が
のぞいていたのを、鮮明に印象に残っています。

私は歯に関しては、何をどのようにしてよいのか、全くと言っていいほど
知識がありません。
ホワイトニングなども興味があるのですが、一体どこに行ったらいいのか・・・。
虫歯になりやすい事を除いては、特に歯に悩みがないからなのかも
しれませんが、もう少し歯を白くしたいなあとは漠然と思っていました。

そして虫歯になりやすいので、歯の磨き方に問題があるのかなと
思っているものの、何せ正しい歯の磨き方がわからないの!
何を今更小学生みたいな事を言っているのでしょうね。
でも正直な話、本当にわからないの。
ただ、歯の表面を普通によくある方法で、歯ブラシを横にシャシャシャと
細かく動かして磨いているだけ。

そんな時にこちらの本を読んで、こんな私でも、
歯の磨き方がよーくわかりました!
私はまず、歯ブラシの持ち方からして間違っていた落第生でした。
力加減や、歯ブラシの動かし方も、わかりやすく書かれてありました。


teeth4.jpg
お薦めの歯を洗う道具もいろいろ紹介されていました。
私はまず、石井先生お薦めの歯ブラシから揃えました。

こちらのサンスターのバトラーハブラシが一番お薦めだと書いてあったので早速買いに行きました。

なかなか見つからなかったのですが、ついに発見!


バトラーハブラシは、種類がたくさんありましたが、
ちゃんと石井先生お薦めの#200を購入。

teeth2.jpg
6本まとめ買いしました。
1本315円。

石井先生曰く、理想的には夜は30分、少なくとも10分は磨く必要があるとおっしゃっています。
30分というのは、デンタルフロスや歯間ブラシも利用してです。
朝は、5分でもまあ大丈夫だそうです。

石井先生は歯ブラシを週1のペースで替えているそうです。
そこまではしなくても、月1では絶対に取り替えて下さいということです。

その他、お薦めの歯磨きペーストやデンタルフロスやインタースペースブラシが書いてあったので、少しづつ揃えていきたいな。

他にも、歯に関する事がたーくさん書かれてあって、
歯に関する知識がゼロに近い私には、本当に参考になり、
一気に読んでしまいました。

例えば、歯を汚す食品や、毎日食べたい美歯食や、プロのスペシャルケア
についてや、ホワイトニングに関してや、盛り沢山。
歯に興味のある方にはお薦めの本です!


すっかり歯に目覚めた私は、たまたま見つけた道具も買ってしまいました。
これは、全く石井先生お薦めとかそういう類ではなく、私が勝手に
良さそう!と思って買った物。

だんだんと記事が長くなって参りましたので、
この私が買った道具に関してはまたの機会に書きますね。


 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(ボディー) この記事のみ表示 (no.307)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 K9 】    URL  編集  

歯は大事です。
どうしても目についてしまいます。
おそらく見えたり見えなかったりと動きがあるので、
どうしても目がいってしまうのだと思います。
そういう歯だけに、
歯に自信がないと笑顔も振るわなくなるのでしょうね。
2006/07/13(木)



【 るり 】    URL  編集  

麗さんっv-363ありがとうございますv-352
ちょうど先週から歯が白くなりたいなぁと強く思っていたところです!
理由は職場で素敵な人がいてi-179その人に笑顔で応えたいから・・というものi-179
私も何をしたらよいかわからず、とりあえず歯みがきの時間を多くして、土曜日に歯科で歯石を取る作業をしてもらう予定でして。
正しい歯のみがき方を知りたいなぁと思っていたのです。
それと同時にお上品で綺麗な笑顔の研究をしていまーすe-420
2006/07/13(木)



【 絵美里 】  こんばんは♪  URL  編集  

わたしも、歯を大切にしてます☆
ホワイトニングもしてますが、やはり白い歯は清潔感がありますよね♪
夜の歯ブラシの30分は、ちょっとやる自信は…
ないです(笑)

でも、虫歯にしたくないので、歯科医院に月に1度通院してますし、
歯磨き粉も歯科医院のものを購入してます!

笑顔美人が目標です☆
2006/07/13(木)



【 麗→K9さんへ 】    URL  編集  

K9さん、初めまして!コメントありがとうございます★
人と至近距離で話している時、歯はどうしても目に入ってしまいますよね~。綺麗だと余計に目がいき、羨ましくなってしまいます*^.^*
確かに歯に自信があると、笑顔も変わってくるかもしれないですねv-352
歯並びは生まれ持ったものがあり、なかなか簡単には治せませんが、
白く輝く歯はお手入れによって手に入るかもしれないので、
尚更、お手入れ法は気になります。
K9さん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねe-343
2006/07/14(金)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

るりさんのお役に立てたようで、よかったです!
機会がありましたら、こちらの本、書店で見てみて下さいね。
ちょうどるりさんと同じ時期に同じ事(歯のこと)を考えていたなんて、偶然ですねi-179 るりさんの場合は、素敵な理由ですね~。e-420
輝く歯にいい笑顔は、無敵ですね!☆
職場に素敵な方がいらっしゃって、毎日が楽しくなりそう!
私も歯石や歯垢を取ってもらいたいと思っています。
実際に輝くばかりの綺麗な歯の方を見ると、モチベーションがすごくアップしました。でも、方法がわからなかったのですが、この本を読んで少しは
方法がわかったような気がします。
お金もかかるので、どこまでするかは、悩むところですけれどもね。v-356
2006/07/14(金)



【 麗→絵美里さんへ 】    URL  編集  

絵美里さん、こんにちはe-320
やはり絵美里さんは、ホワイトニングをされていらっしゃるのですね~e-420
本当に絵美里さんは美意識が高いですね!!
私も歯のお手入れ30分は、どう考えても無理なのですが、i-179
これをやるかやらないかで、変わってくるのかもしれないですね。
でも、やっぱりできないかも・・・。
歯磨き粉、私もこれからは、こだわろうと思っています。
また、絵美里さんお薦めの歯の道具などもありましたら、是非教えて下さいねi-185
2006/07/14(金)



【 ココモコ 】    URL  編集  

麗さん、こんにちは☆
歯は白くて綺麗だといいですよね~。私は虫歯治療済の歯ばかりなので、
ホワイトニングも無理らしく、諦めモードです。
虫歯になりやすいのなら、フッ素配合のジェルをお奨めします!
夜のハミガキ後にジェルを、歯全体にいきわたらせ、その後30分は飲食
せずに寝るのですが、ちゃんとハミガキをして、このフッ素配合ジェルを
するとほとんど虫歯にならない、と歯医者さんが言ってました。
歯医者さんで、「ホームジェル」と言う商品が800円くらいで売っているし、
東急ハンズに「ジェルクリン」と言う商品が、ホームジェルの2倍量入って
800円くらいで売っていますよ!

明日のブログネタ何にしようかな~と思っていたので、このホームジェル
をネタにします!
2006/07/14(金)



【 麗→ココモコさんへ 】    URL  編集  

キャ~、貴重な情報、ありがとうございます★嬉しいっ!e-419
虫歯によくなるのが悩みの私には、本当に嬉しい情報!!
そういうグッズがあるなんて、初めて知りました。本当に歯に関しては無知な私です。ちゃんと磨いているつもりなのに、虫歯ができるし・・・v-356
でも、この美歯道の本を読んで、私の磨き方は全然なっていないことが発覚しましたがv-355
虫歯になりにくい商品、かなーーり魅力的です!!
もう早く、東急ハンズに行きたくてうずうずしています。*^.^*
来週には行けるといいのですが。
さすがココモコさんですね、いろんな事を知っていらっしゃいますね!
今からココモコさんの記事を早速読みにいかせていただきます★
2006/07/15(土)



【 るり 】  買いました!!  URL  編集  

昨日バトラーハブラシ#200をハンズで買ってきました!
使ってみたらとっても良いですね!!毛は柔らかいし細かく磨けますね。
歯磨きをするのが楽しくなりそう☆・☆
今は八重歯(2本)を矯正したいような、したくないような・・。
ずっとこの八重歯があったのに矯正したらイメージが変わりそうだなぁ。
海外では八重歯はバカにされるようですが、日本にいるなら良いかな。
でもここ最近のブラッシングのおかげで、心なしか白い歯に近づいてきた気がしますv-352やっぱり日々の努力ですねi-179
2006/07/24(月)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

バトラー歯ブラシ、買われたのですね!
使いやすいですよね。v-353さすが石井先生のお薦めですよね。
るりさんは、八重歯でいらっしゃるのですね。
確かに八重歯を治すと、大きく印象が変わるのでしょうね~。
そして、歯が輝くばかりに綺麗だと、印象が変わるのだろうなあ。
笑顔からこぼれる綺麗な白い歯、憧れます★
モデルさんは、みーんな歯が綺麗ですよね!
さすが美のプロは違うなと思って雑誌を見ています。
でも、ブラッシングや歯磨き粉を変えると、私もなんとなく白い歯に
近づいてきた気がします。まだ、気のせいかもしれませんが・・・i-179
2006/07/26(水)



【 びばびばさとこ 】    URL  編集  

丁寧に読んでくれて有難う::ビバは一日にして成らず::がんばってね::
2007/10/15(月)



【 麗→びばびばさとこさんへ 】    URL  編集  

びばびばさとこさん(先生!?)、コメントをありがとうございます。
もしかして、石井さとこ先生ですか??
まさか!そんなわけないですよね・・・。
繰り返し読ませていただいて、美歯になりたいものです。
美歯になるために、もっと気軽に歯医者に行けるようになればいいなと
思います。
美歯になりたいので、お手入れ、頑張らなくては!
2007/10/17(水)



【 びばびばさとこ 】    URL  編集  

本当に作者ですよ::本当にうれしいです::ありがとう::ブロ具すごく素敵ですよ::見てますよ:::ためになります::いつかあえたらうれしい::::
2007/10/19(金)



【 麗→びばびばさとこさんへ 】    URL  編集  

びばびばさとこ先生、石井先生でいらっしゃったのですね!!
かなりびっくりして、どうお返事をしていいのやら・・・。 *^.^*
ありがとうございます★★
こちらこそ、とても嬉しいです。
ブログ見て下さっていて、更に嬉しいです。
いつか石井先生に美歯にしていただきたいです!
2007/10/27(土)


Trackback
Entry no.307 美歯に目覚めるのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/307-18e989b6

[123] 歯、知らないと痛い!歯の話】  

インタースペースブラシインタースペースブラシは歯間部と歯周ポケット部を清掃する専用の道具である。通常の歯ブラシでは届かない隣接面、隅角部を磨くのに適し、また孤立歯、梃出歯、叢生部を効果的に磨ける。ブラッシングがしにくい矯正治療中に矯正装置の周囲を磨くのに .....
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
