Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 とみょ 】  ウエスト・・・  URL  編集  

こんにちは。
ウエストが細いとホントかっこいいですよね。
食べ過ぎないこととウエストの細さって関係あると思います。
やっぱり食べ過ぎるとお腹が膨れてその分ウエストを緩めたくなりますもんね。そしてそれを繰り返しているうちに徐々にウエストがゆるんでいくような・・・。
私もいつも八分目です。食べ過ぎて苦しいのが苦手で・・・。
(でもウエスト細くないなぁ・・・なぜだ?笑)
2006/07/10(月)



【 麗→とみょさんへ 】    URL  編集  

とみょさん、こんにちは★
くびれは大事ですよね~。サイズよりもくびれをもっと作りたいです。i-179
食べると、どうしてもお腹がゆるみますよねー。
お腹は常にかたい状態でいたいです。
以前はお腹のお肉をつまめなかったのに、最近つまめるようになって、
少しショックです。v-356
腹筋を鍛えなければ!と思っています。
とみょさんも食べ過ぎて苦しいのが苦手でいらっしゃるのですね。
やっぱり8分目がほどよいですよね。
2006/07/11(火)



【 るり 】    URL  編集  

こんばんはv-352
私もMISSの女の子らしいファッションが好きです★
モデルさんはSONOMIさん、美香さんが好きなのですが♡ ♡
今秋は”くびれ”なのですね!!要チェックです!
麗さんと同じく誉め言葉はどんなものでも嬉しい私です(心のこもったものであればv-344)とくに昨日今日はなぜか誉められdayでした♪
そうそう、やっと『十和子塾』GETしました(*´◇`*)会社で注文したので仕方ないものの一ヶ月半・・。
とても参考になりそうですe-420e-420
それと昨日、以前麗さんが買われた”蜂の巣ハチミツ”を見つけました!食べるのが楽しみですi-236
2006/07/11(火)



【 ココモコ 】    URL  編集  

麗さん、こんにちはv-238
くびれかぁ~。少々ビール腹の私にはちょっと難しい・・。
昔はお腹周りにお肉が全然無くて、縦長で格好よいおへそが
自慢だったのですが、サイズアップした今は横長のおへそに
なってしまいました(´・д・`)  
腹8分が良いとわかっているのだけど、お酒があると130%くらい
食べちゃいます。気をつけなければと常に反省しているのですが、
本当に気を付けよう!

私も人から褒められるのは好きです。年齢を重ねるほど嬉しく
感じるようになってきました。夏になると体のラインがわかる洋服が
多いので、褒められる機会も増え、自分のモチベーションもアップ中!
2006/07/11(火)



【 みっしぃ. 】  暑いですね~!!  URL  編集  

今日はなんだか蒸し暑いですね(-_-;
そうそう、腹8分とはよく言ったもので、食べようと思ったら食べられるけど、その前に抑えることが大切ですよね!
といいつつ、残すことができずにいつも間食してます(~_~;
『MISS』若くなりましたよね~(@_@)
以前はオバさんが読む雑誌と思っていたのに、最近は同年代?
っていうか、自分がトシとっただけなんですけど(^-^;

それにしても、チーズケーキおいしそう(;´ρ`)
2006/07/11(火)



【 thuguya 】    URL  編集  

「お腹いっぱいの割合・・・」 私の耳に痛いお話でした~
頭の中では、麗サンのように80%でちょうど良いとは思っているのですが、
ハッと気付くと100%食べちゃったよ!うぅぅ~苦しいィィ~!
というパターンが多いと思いました。反省が足りないって事ですね。。。
食べている時はもちろん、食べた後も気持ちよく『美味しかった♪』
と言えるように、ほどほど…を楽しめればよいのですが(笑)
2006/07/12(水)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

るりさん、こんにちは★
私もSONOMIさん、美香さん、好きです。e-420
褒め言葉は、本当にモチベーションアップになりますよねえ!!
褒められたところを、もっと磨こう!と思えますしね。
十和子塾、届いたのですね。十和子さんは素顔でもこんなに綺麗なのね、と素直に驚きました。フェイスラインも全くたるみとは皆無で小顔で、一見の価値ありです。e-420
蜂の巣ハチミツ、買われたのですね!i-179
かたい所をくずしながら、柔らかいところと混ぜて食べると、食感も美味しさも倍増ですよ~☆
るりさんのお口にも合うといいのですが。
また美味しい食べ方などありましたら、教えて下さいね!
2006/07/12(水)



【 麗→ココモコさんへ 】    URL  編集  

ココモコさん、こんにちはe-320
おへその形も変わるのですねi-179、そこまでは気付きませんでした、私もこれから自分のおへそをチェックします。
縦長のおへそを目指します!
私はあまりお酒が強くなくてよくわからないのですが、お酒と食事を楽しむと、美味しいのでしょうね~。e-420
お酒が飲める人が羨ましいです。
130%までいくと、動けなくなってしまいそうですね。*^.^*

ココモコさん、きっと素晴らしくスタイルがいいのだろうなあ~。v-352
そんなココモコさんのスタイルを保つ記事、階段をつま先で上がる、
これは読んですぐに実践しています。
これからもスタイルを保つ術を教えて下さいね。
2006/07/12(水)



【 麗→みっしぃ.さんへ 】    URL  編集  

本当に今日は蒸し暑く空気が重かったですね。i-6
私の場合、80%がちょど良くて、決して抑えている、という感覚ではなく、一番ほどよいお腹がふくれた感です。
その代わり、お菓子やその他、間食をよくするので、100%まで食べて間食をしない人の方が、栄養学的には良かったりして・・・i-179
MISS、私も若く感じますっ。v-355
華やかなので、見ているだけでも楽しいです。
今月のMISSは、私は買って正解でした。なかなか興味を惹く記事が多かったです。
チーズケーキ、美味しかったですよ~☆
これも間食の1つです。*^.^*
2006/07/12(水)



【 なお 】    URL  編集  

コメントの返信嬉しかったです。
ありがとうございます♪
ところで「くびれ」ですか。
私はアメリカのショップのサイトをよくチェックするんですが、
今年の初め頃から太いベルトをウエストマーク(ちょっと80年代なかんじですよね)のスタイルががんがん出てました。
こちらの方も比較的若い世代の雑誌には見てましたね。
最初はなんだか難しい、コーディネートって思ってましたが、
ジェシカ・アルバが素敵にウエストマークしていたのを見て
取り入れられるかもって思ってきました。
MISS見てみます。あまり自分では見ない雑誌です。
ヴァンテーヌもこちらで内容を知り、(いつも表紙のみ知っている存在でした)購入にいたりました。
雑誌ではありませんが、天使の優しさも購入しちゃいました。
いろいろな所に貢献度高いサイトですよね。(^。^)




2006/07/12(水)



【 赤ちょうちん 】  ご無沙汰しています ペコ  URL  編集  

健康の身体が一番!!
細いや太いは二の次かなぁ??って
そういうわけも行かないのが現実
正直、男性が思う綺麗な女性の身体と
女性が思う綺麗な女性の身体とはかなりのずれがあるのではないかなぁ?
まぁどちらにしても健康の上にある事だけは確かですよねぇ
2006/07/12(水)



【 麗→thuguyaさんへ 】    URL  編集  

thuguyaさんは、100%なのですね。i-179
ある程度、栄養の事を考えながら、あとは体に正直に食べるのが一番ベストなのでしょうね~。
苦しいー!となるまで食べて相当苦しくなった記憶が過去にあって*^.^*
あの気分を味わうのは二度と嫌だ!と思っているので、
体がもう80%までしか受け付けなくなっている私です。v-356
おいしい食べ物を食べると幸せ~v-352な気持ちになるので、
これからも長い人生、食も楽しんでいきたいですよね!
2006/07/13(木)



【 麗→なおさんへ 】    URL  編集  

なおさん、こちらこそコメントを下さって嬉しいです、ありがとうございましたv-352
そうですよね、太いベルトでウエストマークするスタイルは、最近も雑誌ではよく見ますよね~。秋には更にくるのかもしれませんね。
素敵にそのスタイルを着こなしているモデルさんを拝見すると、
マネしてみたいっ!と思いますよね。
MISSもなおさん世代よりだいぶん上ですよー*^.^*
私がなおさんの歳の頃は、JJが愛読誌でした。
ヴァンテーヌは、写真が美しい雑誌で、気に入っています。
天使の優しさは、お薦めですよ~。私の肌には合っていました。
でも人それぞれ、お肌は全く違うので、なおさんのお肌に合うといいですね。
なおさんより、だいぶん歳が上なので、あまり参考にならないかもしれないことも多いと思うのですが、こちらで紹介した物を、なおさんが興味を持って下さってとても嬉しいです。e-420
2006/07/13(木)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

そうですよねー、本当に健康が一番!!e-420
健康で日々過ごせる事に日々感謝の毎日です!
健康であると、それが当たり前のことになってしまっていて、もっと自分の理想の体型になりたい!と思っていしまうのが女性なのかな。
女性とひとくくりにするのはどうかと思うので、そう思っているのは私です。i-179
そうですね、男性と女性とでは、綺麗と思う体型にずれがあるとはよく言われていますよね。
それぞれ、好みは千差万別ですよね~。
パートナーには、常に心身ともに素敵でいて欲しいなあ★
2006/07/13(木)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/305-40a2d6eb
2006年07月10日 (月) (no.305edit)

くびれ
最近は、「MISS」を買いました。時々買う雑誌です。
華やかな雑誌で好きなのですが、惹かれるモデルさんがいらっしゃらなくて・・・。


「お洒落な人の指名買いランキング発表!」の記事が面白かったです。

それから、もう秋冬のトレンド情報が載っていたのですが、この秋は「くびれ」が当たり前だそうです。

ウエストラインを主張する太めのデザインの女らしいベルト使いが特徴だそうです。
191ページに書いてありました。



ウエスト・・・、そうですね、ウエストは細ければ細いほど、女性らしく素敵ですよね。
サイズが細いのももちろんですが、全体のバランスから見て、
くびれているのが理想ですよね。

私は全体が細いので、特にウエストのみを気にしたことはないのですが、
以前に会社で、私の後ろの方の席の年下の男性と話す機会がありました。
その時に「ウエスト、すごい細いですよねー!」と言われたことがあって、
素直にとーっても嬉しかったことがあるので、やはりくびれの
事を言われるのは女性として嬉しいもの。

下手したらセクハラ発言!と思う女性もいらっしゃるかもしれませんが、
私は、褒められている言葉に関しては全くセクハラと思いません。
逆に、もっと言って言って!と思うほう。
モチベーションアップにつながるもの。

タイプではない方にボディーの事を言われると(褒め言葉)、
少しゾッとするのですが、それでもやはり嬉しいと感じます。
変わっているかしら。


最近、一緒に食事をした知り合いが、食べ過ぎたようで、
辛そうになっていたので、聞いてみました。
「いつもお腹がいっぱいの割合が何パーセントまで食べる??」と。
そうすると、「100%か120%かなあ」という答えが。

すごい!私は単純にびっくりしてしまいました。

私は80%なのです。
なぜかというと、100%まで食べると、「あーおいしかった!」と
いうのを通り越すからです。
気分良くお腹がいっぱい!というのが私の80%。

ですから、食べようと思ったらまだ食べられます。
でも、あえて80%でとめます。
それは、意識してそこでやめようとしているわけではなく、
体が勝手にそうなっている感じ。

ほどよくお腹いっぱい、というのが気分良く食事やカフェを
楽しめる数値が80%。私の場合。

もちろん、100%や120%まで食べたこともあるのですが、
相当、辛かったの。
しばらく歩いて消化してからでないと、電車に乗れない、と思った位。
そのトラウマがあるのかもしれません。

でも、その後気になって何人かに聞くと、100%まで
食べる、という答えが多く返ってきました。
そうなのですね、皆さんいろいろですね~。

昨日食べたチーズケーキ
私はチーズケーキは、酸味がきつくて甘過ぎない物が好き。
レモンがきき過ぎていてもいい位。



チーズケーキはお店によって味や食感が違いますよね!
私は何でもそうですが、甘過ぎない物が好きです。

lemontea.jpg

レモンティーと一緒にいただきました。

口の中をさっぱりさせたい時は、糖分のないレモンティーに限ります。

後味もすっきりします。

冷え性の私はホットの方がいいのでしょうが、どうしても暑い夏はアイスティーにしてしまいます。

氷をカランカラ~ンと鳴らしながら飲むのが好き。*^.^*

続けていたNHKの英語のラジオ講座(過去記事)の録画が
溜まっております。

最近さぼりがち。ここがきっと勝負!
この時期を乗り越えてこそ、また継続できるのだと思います。

停滞気味の時は辛いですが、よし!
ここで気合いを入れなおして、また今日から新たな気持ちで
頑張っていこうと思います。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(ボディー) この記事のみ表示 (no.305)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 とみょ 】  ウエスト・・・  URL  編集  

こんにちは。
ウエストが細いとホントかっこいいですよね。
食べ過ぎないこととウエストの細さって関係あると思います。
やっぱり食べ過ぎるとお腹が膨れてその分ウエストを緩めたくなりますもんね。そしてそれを繰り返しているうちに徐々にウエストがゆるんでいくような・・・。
私もいつも八分目です。食べ過ぎて苦しいのが苦手で・・・。
(でもウエスト細くないなぁ・・・なぜだ?笑)
2006/07/10(月)



【 麗→とみょさんへ 】    URL  編集  

とみょさん、こんにちは★
くびれは大事ですよね~。サイズよりもくびれをもっと作りたいです。i-179
食べると、どうしてもお腹がゆるみますよねー。
お腹は常にかたい状態でいたいです。
以前はお腹のお肉をつまめなかったのに、最近つまめるようになって、
少しショックです。v-356
腹筋を鍛えなければ!と思っています。
とみょさんも食べ過ぎて苦しいのが苦手でいらっしゃるのですね。
やっぱり8分目がほどよいですよね。
2006/07/11(火)



【 るり 】    URL  編集  

こんばんはv-352
私もMISSの女の子らしいファッションが好きです★
モデルさんはSONOMIさん、美香さんが好きなのですが♡ ♡
今秋は”くびれ”なのですね!!要チェックです!
麗さんと同じく誉め言葉はどんなものでも嬉しい私です(心のこもったものであればv-344)とくに昨日今日はなぜか誉められdayでした♪
そうそう、やっと『十和子塾』GETしました(*´◇`*)会社で注文したので仕方ないものの一ヶ月半・・。
とても参考になりそうですe-420e-420
それと昨日、以前麗さんが買われた”蜂の巣ハチミツ”を見つけました!食べるのが楽しみですi-236
2006/07/11(火)



【 ココモコ 】    URL  編集  

麗さん、こんにちはv-238
くびれかぁ~。少々ビール腹の私にはちょっと難しい・・。
昔はお腹周りにお肉が全然無くて、縦長で格好よいおへそが
自慢だったのですが、サイズアップした今は横長のおへそに
なってしまいました(´・д・`)  
腹8分が良いとわかっているのだけど、お酒があると130%くらい
食べちゃいます。気をつけなければと常に反省しているのですが、
本当に気を付けよう!

私も人から褒められるのは好きです。年齢を重ねるほど嬉しく
感じるようになってきました。夏になると体のラインがわかる洋服が
多いので、褒められる機会も増え、自分のモチベーションもアップ中!
2006/07/11(火)



【 みっしぃ. 】  暑いですね~!!  URL  編集  

今日はなんだか蒸し暑いですね(-_-;
そうそう、腹8分とはよく言ったもので、食べようと思ったら食べられるけど、その前に抑えることが大切ですよね!
といいつつ、残すことができずにいつも間食してます(~_~;
『MISS』若くなりましたよね~(@_@)
以前はオバさんが読む雑誌と思っていたのに、最近は同年代?
っていうか、自分がトシとっただけなんですけど(^-^;

それにしても、チーズケーキおいしそう(;´ρ`)
2006/07/11(火)



【 thuguya 】    URL  編集  

「お腹いっぱいの割合・・・」 私の耳に痛いお話でした~
頭の中では、麗サンのように80%でちょうど良いとは思っているのですが、
ハッと気付くと100%食べちゃったよ!うぅぅ~苦しいィィ~!
というパターンが多いと思いました。反省が足りないって事ですね。。。
食べている時はもちろん、食べた後も気持ちよく『美味しかった♪』
と言えるように、ほどほど…を楽しめればよいのですが(笑)
2006/07/12(水)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

るりさん、こんにちは★
私もSONOMIさん、美香さん、好きです。e-420
褒め言葉は、本当にモチベーションアップになりますよねえ!!
褒められたところを、もっと磨こう!と思えますしね。
十和子塾、届いたのですね。十和子さんは素顔でもこんなに綺麗なのね、と素直に驚きました。フェイスラインも全くたるみとは皆無で小顔で、一見の価値ありです。e-420
蜂の巣ハチミツ、買われたのですね!i-179
かたい所をくずしながら、柔らかいところと混ぜて食べると、食感も美味しさも倍増ですよ~☆
るりさんのお口にも合うといいのですが。
また美味しい食べ方などありましたら、教えて下さいね!
2006/07/12(水)



【 麗→ココモコさんへ 】    URL  編集  

ココモコさん、こんにちはe-320
おへその形も変わるのですねi-179、そこまでは気付きませんでした、私もこれから自分のおへそをチェックします。
縦長のおへそを目指します!
私はあまりお酒が強くなくてよくわからないのですが、お酒と食事を楽しむと、美味しいのでしょうね~。e-420
お酒が飲める人が羨ましいです。
130%までいくと、動けなくなってしまいそうですね。*^.^*

ココモコさん、きっと素晴らしくスタイルがいいのだろうなあ~。v-352
そんなココモコさんのスタイルを保つ記事、階段をつま先で上がる、
これは読んですぐに実践しています。
これからもスタイルを保つ術を教えて下さいね。
2006/07/12(水)



【 麗→みっしぃ.さんへ 】    URL  編集  

本当に今日は蒸し暑く空気が重かったですね。i-6
私の場合、80%がちょど良くて、決して抑えている、という感覚ではなく、一番ほどよいお腹がふくれた感です。
その代わり、お菓子やその他、間食をよくするので、100%まで食べて間食をしない人の方が、栄養学的には良かったりして・・・i-179
MISS、私も若く感じますっ。v-355
華やかなので、見ているだけでも楽しいです。
今月のMISSは、私は買って正解でした。なかなか興味を惹く記事が多かったです。
チーズケーキ、美味しかったですよ~☆
これも間食の1つです。*^.^*
2006/07/12(水)



【 なお 】    URL  編集  

コメントの返信嬉しかったです。
ありがとうございます♪
ところで「くびれ」ですか。
私はアメリカのショップのサイトをよくチェックするんですが、
今年の初め頃から太いベルトをウエストマーク(ちょっと80年代なかんじですよね)のスタイルががんがん出てました。
こちらの方も比較的若い世代の雑誌には見てましたね。
最初はなんだか難しい、コーディネートって思ってましたが、
ジェシカ・アルバが素敵にウエストマークしていたのを見て
取り入れられるかもって思ってきました。
MISS見てみます。あまり自分では見ない雑誌です。
ヴァンテーヌもこちらで内容を知り、(いつも表紙のみ知っている存在でした)購入にいたりました。
雑誌ではありませんが、天使の優しさも購入しちゃいました。
いろいろな所に貢献度高いサイトですよね。(^。^)




2006/07/12(水)



【 赤ちょうちん 】  ご無沙汰しています ペコ  URL  編集  

健康の身体が一番!!
細いや太いは二の次かなぁ??って
そういうわけも行かないのが現実
正直、男性が思う綺麗な女性の身体と
女性が思う綺麗な女性の身体とはかなりのずれがあるのではないかなぁ?
まぁどちらにしても健康の上にある事だけは確かですよねぇ
2006/07/12(水)



【 麗→thuguyaさんへ 】    URL  編集  

thuguyaさんは、100%なのですね。i-179
ある程度、栄養の事を考えながら、あとは体に正直に食べるのが一番ベストなのでしょうね~。
苦しいー!となるまで食べて相当苦しくなった記憶が過去にあって*^.^*
あの気分を味わうのは二度と嫌だ!と思っているので、
体がもう80%までしか受け付けなくなっている私です。v-356
おいしい食べ物を食べると幸せ~v-352な気持ちになるので、
これからも長い人生、食も楽しんでいきたいですよね!
2006/07/13(木)



【 麗→なおさんへ 】    URL  編集  

なおさん、こちらこそコメントを下さって嬉しいです、ありがとうございましたv-352
そうですよね、太いベルトでウエストマークするスタイルは、最近も雑誌ではよく見ますよね~。秋には更にくるのかもしれませんね。
素敵にそのスタイルを着こなしているモデルさんを拝見すると、
マネしてみたいっ!と思いますよね。
MISSもなおさん世代よりだいぶん上ですよー*^.^*
私がなおさんの歳の頃は、JJが愛読誌でした。
ヴァンテーヌは、写真が美しい雑誌で、気に入っています。
天使の優しさは、お薦めですよ~。私の肌には合っていました。
でも人それぞれ、お肌は全く違うので、なおさんのお肌に合うといいですね。
なおさんより、だいぶん歳が上なので、あまり参考にならないかもしれないことも多いと思うのですが、こちらで紹介した物を、なおさんが興味を持って下さってとても嬉しいです。e-420
2006/07/13(木)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

そうですよねー、本当に健康が一番!!e-420
健康で日々過ごせる事に日々感謝の毎日です!
健康であると、それが当たり前のことになってしまっていて、もっと自分の理想の体型になりたい!と思っていしまうのが女性なのかな。
女性とひとくくりにするのはどうかと思うので、そう思っているのは私です。i-179
そうですね、男性と女性とでは、綺麗と思う体型にずれがあるとはよく言われていますよね。
それぞれ、好みは千差万別ですよね~。
パートナーには、常に心身ともに素敵でいて欲しいなあ★
2006/07/13(木)


Trackback
Entry no.305 くびれのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/305-40a2d6eb
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
