Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 ゆずこ 】    URL  編集  

私も奥二重で、ピンクは敬遠していたのですが、
この記事を拝見して、
ピンクのアイシャドーに挑戦してみたくなってしまいました!

私もピンク好きです。
なぜか口紅はいつもピンク・・・
ピンクはハッピーな気持ちにさせてくれますよね・・・

2006/07/03(月)



【 とみょ 】    URL  編集  

こんにちは。

ステキな色のシャドーですね。
これくらいなら、ピンクってことを気にしないでつけられそうですね。
廃盤なんですかーー。残念。
麗さんは見つけられてラッキーでしたね。
やっぱり、日ごろの行いがいいからかな。
2006/07/03(月)



【 TAKA 】  こんにちは  URL  編集  

もう手に入れられないと思ってたものが手に入ると、普通に手に入れるより
テンションがあがってしまいませんか?(私はそうです)

雑誌にはもう秋の新色が紹介されているのですか?はやっ!!
私は最近ゴールド系のリキッドシャドウが欲しくってどれにしようか悩んでいます。
2006/07/03(月)



【 yukiko@リ・セット 】    URL  編集  

こんばんは♪
麗さんの記事は、本当にいつも勉強になりますv-238
最近かなりサボリ気味な私・・・。
麗さんのように美を追求して、もっともっときれいになりたいです♪
2006/07/03(月)



【 麗→ゆずこさんへ 】    URL  編集  

ピンクのアイシャドウも使い方次第によっては、はれぼったく見えなくて
なかなか気に入っています。v-352
締め色は欠かせないですけれどもね。
やはり洋服にしても小物にしても、ピンクは、私も持っているだけで、
幸せになれます。
色の効果は、心理的にも絶大ですよね★

2006/07/03(月)



【 麗→とみょさんへ 】    URL  編集  

とみょさん、こんにちはe-320
ピンクにも本当にいろんな質感、色の物があって、奥深いですよね~。
そうなんです、廃盤で、もう店頭にはないのです。v-356
本当に、偶然に見つけることができて驚きました!
こういうのって、なんだか縁を感じてしまいます。i-179
2006/07/03(月)



【 麗→TAKAさんへ 】    URL  編集  

上がります、上がります!!
私も見つけた時は、相当テンションが上がりました。i-179
もう手に入らない、とわかった途端に無性に欲しくなったり・・・。
そうなのです、もう秋の新色で、夏が大好きな私はなんだか
もう秋なのね・・・・*≧.≦* という思いです。
ゴールドのリキッドシャドウ、どんな季節にもオールマイティーに使えて、
且つ綺麗だし、便利ですよね~。v-352
素敵なシャドウが見つかるといいですね!
2006/07/03(月)



【 麗→yukikoさんへ 】    URL  編集  

yukikoさん、こんにちはe-320
そんな風に思って下さって、とても嬉しいです、ありがとうございます!e-420
私は、なかば趣味なので、楽しんでいますよー。i-179
もちろん、私もサボり気味な時も多々あって、そういう時のモチベーションアップ方法もいくつかあるので、それを行います。*^.^*
何事も、いかにモチベーションを保ち続けるかが私には課題です!
2006/07/03(月)



【 ミント 】    URL  編集  

私もピンク大好きです。v-10
優しい、女の子らしい、とか意味色々ですね。。

アイシャドーね、私あまり入れない人です。。。

でも1分で美人になれるのならば、その色を使って試してみたいわv-238

2006/07/03(月)



【 みっしぃ. 】  偏光パール♪  URL  編集  

もう、基本ですよね~!
今更、マットなものには戻れない(^-^;
もちろん、TPOに合わせてだけど、軽くパールが効いてる方が、なんだか、キレイに見える気がします(^-^)
2006/07/06(木)



【 瑠梨 】  初めまして  URL  編集  

こんにちは、瑠梨と申します。

つげ櫛、を検索していてたどりつきました。
少し読んでいたら、麗さんに興味を持ちました。

だぁーと、2004年のブログを、最初から読み始めると、凄く美意識の高い方なんだなぁ~と思いました。

読み続けていきたいなぁ~とおもいます。
あまりパソコンは開かないのですが・・・。
2006/07/06(木)



【 麗→ミントさんへ 】    URL  編集  

ミントさんもピンクがお好きなのですね~。e-420
ピンク色のものを持ったり、身につけたり、メイクしたりすると、
気持ちも女性らしくなるので、色の効果は不思議ですね!
この色は残念ながらもう廃盤で売っていないのですが、
ピンク色のアイシャドウは、使い方によってはとても柔らかいイメージに
なって、気に入っています★
2006/07/06(木)



【 麗→みっしぃ.さんへ 】    URL  編集  

みっしぃ.さんと同じく、私もアイシャドウはマットなものには戻れないかも・・・。i-179キラキラやパール感、濡れた質感の物、どれも大好きです★
キラキラ感は、調節によって全然変わるので、TPOにも合わせられるし、
使えますよね。
これからも質感が進化して、いいメイク物がどんどん出てきそうで、
楽しみですね!
2006/07/06(木)



【 麗→瑠梨さんへ 】    URL  編集  

瑠梨さん、初めまして!コメントありがとうございます★
過去記事も読んで下さったのですね、興味を持っていただけたようで、とても嬉しいです。v-352
美意識は、ずっと忘れずにいたいなと、自分に言い聞かせる為に
このブログのタイトルをつけたので、まだまだ修行中です。i-179
瑠梨さん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねi-185
2006/07/06(木)



【 瑠梨→麗さん 】  返信嬉しいです☆ヽ(´▽`)/~♪  URL  編集  

Ψ(・O・)Ψ わーい

瑠梨はネットでお買い物はしないのですが・・・(親の許可が必要)
したくなりました~。無添加系もきになっていらっしゃるようでしたら、ぜひファンケルをお勧めします☆

私自身が、ニキビ肌で(多分、ストレスによるもの)困っていたのですが・・・コレは良いです。ただ、使用期間があるので、それを守ってあげてください~☆
2006/07/06(木)



【 麗→瑠梨さんへ 】    URL  編集  

お買い物をするのに、お母様の許可がいるとのこと、瑠梨さんはきっととてもお若いのですね。i-179
ファンケル、私もいくつか使った事があります。
使い切っていないのに、使用期限が過ぎてしまった過去もありです。v-356
インターネットを見ていると、いろんな欲しい物がたくさん見つかって、
お買い物したくなってきてしまいますよね~★
2006/07/06(木)



【 瑠梨 】  瑠梨→麗さん☆(*^▽^*)  URL  編集  

使い切っていないのに、使用期限が過ぎてしまった過去もありです。>
私もあります…。

でも、ホントにいいんですよ~。使い続けるのには高いかもしれないですが・・。

私は18歳です。都内に近いので、欲しかったら手に入りやすいのですが・・・。でも、結構面倒だったりしますし、通販のみ!の商品を見ると・・・

o(>< )o o( ><)o実物みたいなーーと思います。
2006/07/07(金)



【 麗→瑠梨さんへ 】    URL  編集  

瑠梨さんは、やっぱり、とてもお若い方だったのですね!i-179
そんなお若い方に興味を持ってもらえて、光栄です★
瑠梨さんは、ファンケルがお肌にとても合うのですね。
私は18歳の頃は、肌に合う化粧品に巡り合えなくて、悩んでいた時期もあったので羨ましいなあ。e-420
確かにインターネットや通販を見ていると、実物を見てみたくなりますよね。
特に服やアクセササリーなんかはそう思います。
届いてから、イメージと違った・・・v-356となるのはやっぱり避けたいですものね!
2006/07/07(金)



【 瑠梨 】  麗さんは、Urbがお好きとのこと☆  URL  編集  

私も、MAQUIAを買います。あと、ビーズUPも買ってしまう。。Urbは、残念ながら、まだ買ってません。

昨日、IPSAのコンシーラーを買いました。なんと、4年程前から欲しかったもの☆(’-’*)3675円って結構、イイお値段です・・・。

私も美容系の本は好きです~☆ブログを読んでいるうちに、メモしておいたので・・・図書館で予約してみます☆

もし、小説っぽいもの。(フィクションもの)も読まれるのならば、
宮部みゆきさんをおススメします~。
今、映画「ブレイブ・ストーリー」でも少し話題な方なのですが、、、実力が凄くあるかたなので・・・。ウチでは、家族全員で回し読みしてます。機会があればぜひ☆内容は、美容ではないですが・・。
2006/07/08(土)



【 麗→瑠梨さんへ 】    URL  編集  

瑠梨さん、マキアやビーズアップを買っていらっしゃるのですね!
Urbは、30歳前後の雑誌なので、瑠梨さんにはあまり参考にならないかもしれませんよ~。i-179
もうコンシーラーをお使いなのですね、お洒落さんですね~。
私が18歳の頃はコンシーラーの存在さえ知っていたかどうか・・・。v-356
美容系の本は、私にはモチベーションアップに欠かせないのです。
同じような内容の物でも、ついつい買ってしまいます。
宮部みゆきさんの本、私も友達に薦められて読んだ事があります。
確か「火車」だったかな、とても面白くて一気に読んでしまった記憶があります。瑠梨さんの宮部みゆきさんがお薦めなのですね、他の本も読んでみようかな。教えて下さってありがとうございました★
2006/07/09(日)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/302-a0a85154
2006年07月02日 (日) (no.302edit)

☆チラチラ~★☆
パソコンがない環境にいた約1週間でした。
久しぶりの更新になってしまいました。
読みに来て下さった方には、申し訳ありませんでした。

今月もUrbを買いました。
ほぼ毎月買ってしまう雑誌です。

もう秋の新色がずらりと載っていました。
心そそられれました~。

最近あまりメイク物を買っていないなあ。
手持ちの物で充分なのもあるし、やはり肌を綺麗にしたい思いの方が強いです。

当たり前ですが、肌が綺麗だとどんなメイク物を使ってもそれなりに映えると思うし、新しくメイク物を買っても今まで持っているのと似たような物になってしまうので控えております。

綺麗な方は何を着ても綺麗なのと同じ原理ですね。

とは言ってもやはりメイク物は見るのは大好きだし、
心奪われるのですよね~。
似たような物ばかりになってしまうと言っても、やはり微妙に違うし、
もちろん質感もどんどんよくなっているだろうし、
何より時代に取り残されることだけは避けたいです。

最近買ったアイシャドウと言えば・・・。
泊まりだった時にアイシャドウを持っていくのを忘れてしまった時に
慌ててドラッグストアで買ったものです。

「メイベリン カラーウェア 22番 メルティングピンク」 483円
この色は今は廃盤となっています。



この色は、以前に読んだ本、米村亜希子さん「1分でプチ美人!」
載っていたアイシャドウで、ずっと気になっていたものです。
こちらの本の128ページを読んで使ってみたくなり、
買いに行ったのですが「廃盤になりました」を言われ、
諦めていたのです。

でも先日、たまたまアイシャドウを持って来るのを忘れ、
買いに入ったドラッグストアで、この色を見つけた時は、
ついている、私!!と思いました。

なぜ、こちらのアイシャドウを使ってみたくなったかというと、
私はピンクや淡い色は、目が腫れぼったく見える気がして、
敬遠していたのですが、米村さんのお薦めとあって買う気になったのです。
この方、説得力があるのですよね~。


ちなみにこちらの本です。
使ってみたいアイテムがたくさん載っています。

さて前置きが長くなりましたが、使ってみた感想です。

見た目は、淡~いほんの少しくすんだピンク。
ところが手で触ってみると、上写真の真ん中部分のように
少し濃いピンク色が出てきます。

まぶたにのせると、米村さんが書いていらっしゃったように、
さりげなくラメが偏光して可愛いです。
キラキラではなく、チラチラ偏光して、今まで持っているラメとは
少し違い、私好み。

まぶたに指で適当に伸ばしても、色が淡いのでテクニック入らず
綺麗に付きます。
一度塗りではほとんど色がつかず、チラチララメがわかる位。
重ね塗りすると、淡いピンク感が出てきます。

このチラチララメが気に入り、明るい所で鏡で見ては、
自分でうっとりしてしまいました。*^.^*

ただ、これだけだと私の目には物足りなく、やはり絞めの色が必要で、
以前の記事に書きましたシャネルのグレーを目の際に使っています。

ピンクのアイシャドウもいいものですね。
女ですもの、やはりピンクは大好きです。


 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(メイク) この記事のみ表示 (no.302)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 ゆずこ 】    URL  編集  

私も奥二重で、ピンクは敬遠していたのですが、
この記事を拝見して、
ピンクのアイシャドーに挑戦してみたくなってしまいました!

私もピンク好きです。
なぜか口紅はいつもピンク・・・
ピンクはハッピーな気持ちにさせてくれますよね・・・

2006/07/03(月)



【 とみょ 】    URL  編集  

こんにちは。

ステキな色のシャドーですね。
これくらいなら、ピンクってことを気にしないでつけられそうですね。
廃盤なんですかーー。残念。
麗さんは見つけられてラッキーでしたね。
やっぱり、日ごろの行いがいいからかな。
2006/07/03(月)



【 TAKA 】  こんにちは  URL  編集  

もう手に入れられないと思ってたものが手に入ると、普通に手に入れるより
テンションがあがってしまいませんか?(私はそうです)

雑誌にはもう秋の新色が紹介されているのですか?はやっ!!
私は最近ゴールド系のリキッドシャドウが欲しくってどれにしようか悩んでいます。
2006/07/03(月)



【 yukiko@リ・セット 】    URL  編集  

こんばんは♪
麗さんの記事は、本当にいつも勉強になりますv-238
最近かなりサボリ気味な私・・・。
麗さんのように美を追求して、もっともっときれいになりたいです♪
2006/07/03(月)



【 麗→ゆずこさんへ 】    URL  編集  

ピンクのアイシャドウも使い方次第によっては、はれぼったく見えなくて
なかなか気に入っています。v-352
締め色は欠かせないですけれどもね。
やはり洋服にしても小物にしても、ピンクは、私も持っているだけで、
幸せになれます。
色の効果は、心理的にも絶大ですよね★

2006/07/03(月)



【 麗→とみょさんへ 】    URL  編集  

とみょさん、こんにちはe-320
ピンクにも本当にいろんな質感、色の物があって、奥深いですよね~。
そうなんです、廃盤で、もう店頭にはないのです。v-356
本当に、偶然に見つけることができて驚きました!
こういうのって、なんだか縁を感じてしまいます。i-179
2006/07/03(月)



【 麗→TAKAさんへ 】    URL  編集  

上がります、上がります!!
私も見つけた時は、相当テンションが上がりました。i-179
もう手に入らない、とわかった途端に無性に欲しくなったり・・・。
そうなのです、もう秋の新色で、夏が大好きな私はなんだか
もう秋なのね・・・・*≧.≦* という思いです。
ゴールドのリキッドシャドウ、どんな季節にもオールマイティーに使えて、
且つ綺麗だし、便利ですよね~。v-352
素敵なシャドウが見つかるといいですね!
2006/07/03(月)



【 麗→yukikoさんへ 】    URL  編集  

yukikoさん、こんにちはe-320
そんな風に思って下さって、とても嬉しいです、ありがとうございます!e-420
私は、なかば趣味なので、楽しんでいますよー。i-179
もちろん、私もサボり気味な時も多々あって、そういう時のモチベーションアップ方法もいくつかあるので、それを行います。*^.^*
何事も、いかにモチベーションを保ち続けるかが私には課題です!
2006/07/03(月)



【 ミント 】    URL  編集  

私もピンク大好きです。v-10
優しい、女の子らしい、とか意味色々ですね。。

アイシャドーね、私あまり入れない人です。。。

でも1分で美人になれるのならば、その色を使って試してみたいわv-238

2006/07/03(月)



【 みっしぃ. 】  偏光パール♪  URL  編集  

もう、基本ですよね~!
今更、マットなものには戻れない(^-^;
もちろん、TPOに合わせてだけど、軽くパールが効いてる方が、なんだか、キレイに見える気がします(^-^)
2006/07/06(木)



【 瑠梨 】  初めまして  URL  編集  

こんにちは、瑠梨と申します。

つげ櫛、を検索していてたどりつきました。
少し読んでいたら、麗さんに興味を持ちました。

だぁーと、2004年のブログを、最初から読み始めると、凄く美意識の高い方なんだなぁ~と思いました。

読み続けていきたいなぁ~とおもいます。
あまりパソコンは開かないのですが・・・。
2006/07/06(木)



【 麗→ミントさんへ 】    URL  編集  

ミントさんもピンクがお好きなのですね~。e-420
ピンク色のものを持ったり、身につけたり、メイクしたりすると、
気持ちも女性らしくなるので、色の効果は不思議ですね!
この色は残念ながらもう廃盤で売っていないのですが、
ピンク色のアイシャドウは、使い方によってはとても柔らかいイメージに
なって、気に入っています★
2006/07/06(木)



【 麗→みっしぃ.さんへ 】    URL  編集  

みっしぃ.さんと同じく、私もアイシャドウはマットなものには戻れないかも・・・。i-179キラキラやパール感、濡れた質感の物、どれも大好きです★
キラキラ感は、調節によって全然変わるので、TPOにも合わせられるし、
使えますよね。
これからも質感が進化して、いいメイク物がどんどん出てきそうで、
楽しみですね!
2006/07/06(木)



【 麗→瑠梨さんへ 】    URL  編集  

瑠梨さん、初めまして!コメントありがとうございます★
過去記事も読んで下さったのですね、興味を持っていただけたようで、とても嬉しいです。v-352
美意識は、ずっと忘れずにいたいなと、自分に言い聞かせる為に
このブログのタイトルをつけたので、まだまだ修行中です。i-179
瑠梨さん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねi-185
2006/07/06(木)



【 瑠梨→麗さん 】  返信嬉しいです☆ヽ(´▽`)/~♪  URL  編集  

Ψ(・O・)Ψ わーい

瑠梨はネットでお買い物はしないのですが・・・(親の許可が必要)
したくなりました~。無添加系もきになっていらっしゃるようでしたら、ぜひファンケルをお勧めします☆

私自身が、ニキビ肌で(多分、ストレスによるもの)困っていたのですが・・・コレは良いです。ただ、使用期間があるので、それを守ってあげてください~☆
2006/07/06(木)



【 麗→瑠梨さんへ 】    URL  編集  

お買い物をするのに、お母様の許可がいるとのこと、瑠梨さんはきっととてもお若いのですね。i-179
ファンケル、私もいくつか使った事があります。
使い切っていないのに、使用期限が過ぎてしまった過去もありです。v-356
インターネットを見ていると、いろんな欲しい物がたくさん見つかって、
お買い物したくなってきてしまいますよね~★
2006/07/06(木)



【 瑠梨 】  瑠梨→麗さん☆(*^▽^*)  URL  編集  

使い切っていないのに、使用期限が過ぎてしまった過去もありです。>
私もあります…。

でも、ホントにいいんですよ~。使い続けるのには高いかもしれないですが・・。

私は18歳です。都内に近いので、欲しかったら手に入りやすいのですが・・・。でも、結構面倒だったりしますし、通販のみ!の商品を見ると・・・

o(>< )o o( ><)o実物みたいなーーと思います。
2006/07/07(金)



【 麗→瑠梨さんへ 】    URL  編集  

瑠梨さんは、やっぱり、とてもお若い方だったのですね!i-179
そんなお若い方に興味を持ってもらえて、光栄です★
瑠梨さんは、ファンケルがお肌にとても合うのですね。
私は18歳の頃は、肌に合う化粧品に巡り合えなくて、悩んでいた時期もあったので羨ましいなあ。e-420
確かにインターネットや通販を見ていると、実物を見てみたくなりますよね。
特に服やアクセササリーなんかはそう思います。
届いてから、イメージと違った・・・v-356となるのはやっぱり避けたいですものね!
2006/07/07(金)



【 瑠梨 】  麗さんは、Urbがお好きとのこと☆  URL  編集  

私も、MAQUIAを買います。あと、ビーズUPも買ってしまう。。Urbは、残念ながら、まだ買ってません。

昨日、IPSAのコンシーラーを買いました。なんと、4年程前から欲しかったもの☆(’-’*)3675円って結構、イイお値段です・・・。

私も美容系の本は好きです~☆ブログを読んでいるうちに、メモしておいたので・・・図書館で予約してみます☆

もし、小説っぽいもの。(フィクションもの)も読まれるのならば、
宮部みゆきさんをおススメします~。
今、映画「ブレイブ・ストーリー」でも少し話題な方なのですが、、、実力が凄くあるかたなので・・・。ウチでは、家族全員で回し読みしてます。機会があればぜひ☆内容は、美容ではないですが・・。
2006/07/08(土)



【 麗→瑠梨さんへ 】    URL  編集  

瑠梨さん、マキアやビーズアップを買っていらっしゃるのですね!
Urbは、30歳前後の雑誌なので、瑠梨さんにはあまり参考にならないかもしれませんよ~。i-179
もうコンシーラーをお使いなのですね、お洒落さんですね~。
私が18歳の頃はコンシーラーの存在さえ知っていたかどうか・・・。v-356
美容系の本は、私にはモチベーションアップに欠かせないのです。
同じような内容の物でも、ついつい買ってしまいます。
宮部みゆきさんの本、私も友達に薦められて読んだ事があります。
確か「火車」だったかな、とても面白くて一気に読んでしまった記憶があります。瑠梨さんの宮部みゆきさんがお薦めなのですね、他の本も読んでみようかな。教えて下さってありがとうございました★
2006/07/09(日)


Trackback
Entry no.302 ☆チラチラ~★☆のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/302-a0a85154
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
