Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 NOAH 】    URL  編集  

 まつ毛パーマがあたりすぎて、くりんくりん状態がちと恥ずかしい
NOAHですv-39
最近マスカラの威力をひしひしと感じております。
普段はDHCのまつ毛トリートメントを夜使ってますが、コレもまつ毛が
伸びるという噂を聞いて、買ってみました。
写真のような、きれいな目元に憧れますねv-238
私も亀田の柿の種、大好きです!私の場合は、ピーナッツが多い方が
嬉しいかもv-16
2006/06/26(月)



【 みっしぃ. 】  セレブ~(☆o☆)  URL  編集  

パッケージがかわいぃ~(^O^)と思ってクリックしたら、なんと、お高いのですね(^-^;
いつも、プチプラなモンで(~_~;
でも、美容液マスカラってことなので、ナットクです(^OO^)

今まで、あまりマスカラされてなかったのですか~!?
もったいない(><)
私の友人が、おそらく麗さんと同じような目のタイプですが、付け睫毛をしてから、オーディション合格率メチャメチャ上がりました↑↑↑
睫毛の威力ってスゴイんだなぁ!と思いました(^-^)
2006/06/28(水)



【 chie☆ 】    URL  編集  

私もこの「柿の種」好きですよ(><)でも麗さんに柿の種のイメージがないんで意外!?(^^;
麗さんの紹介するもの全部欲しくなっちゃう今日この頃・・☆マスカラ見た目も可愛くていいですね!きっと切れ長のメーテルみたいなお目めなんでしょうね(^^)勝手に妄想・・・v-10
2006/07/01(土)



【 麗→NOAHさんへ 】    URL  編集  

まつ毛パーマ、私も一度体験してみたいのですよね~。
マスカラ、私は短くてかたい睫毛なので、塗っても塗らなくてもそんなに
変わらないのですが、i-179やはり、少しは変わるので、
睫毛にいいものならば、喜んで使っていたいです。v-352
DHCにも、睫毛トリートメントがあるのですね!
睫毛が伸びるというのは、かなり魅力的ですよねー★
NOAHさんは、柿の種ピーナッツの分量が多い方が好みなのですね*^.^* 柿の種、食べやすいのでついつい食べ過ぎてしまいますよね。v-356
2006/07/02(日)



【 麗→みっしぃ.さんへ 】    URL  編集  

パッケージ、私のかなり気に入っています。e-420
私は期間限定の時に買ったので、少し安く買えたのですよ~。i-179
でも値段に関係なくプチプラな物も、優秀な物がたくさんあって、私も発掘するのが好きです★
やっぱりマスカラの威力って大切なのですねー!
付け睫毛でも、かなり印象が変わるのだろうなあ。付け睫毛をつけた事で、
見た目の印象も良くなり、前向きにもなれたりもするのでしょうね。
みっしぃ.さんの友人の方のお話、とても参考になりました。
私も一度トライしてみようかな。
付け睫毛もマスカラと同じく、今までノーマークだったなあ。*^.^*
2006/07/02(日)



【 麗→chie☆さんへ 】    URL  編集  

柿の種、最近大好きですよ~。★
私、スナック菓子もかなり好きなのですが、それを言うとイメージが
ない、と男性に驚かれます。引かれてたりして・・・。
それ以来、あまり言わないことにしています。 i-179
私も実は、美を極めていらっしゃるchie☆さんがブログに書かれているコスメ、説得力もあって、心惹かれる物ばかりなのです。e-420
切れ長のメーテルみたいなお目目、憧れます~★
メイクもそうだし、メイクに関係なくても目力って重要ですよねー!!
輝きのあるキラキラとした目になりたいものです。
2006/07/02(日)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/301-5b262ecc
2006年06月26日 (月) (no.301edit)

理想のマスカラかも?!?
QVCで注文していた物が届きました。
チェルラー マスカラ 2本セット
モードブラックです。
私は特別価格の時に買ったので2本セットで税込み5997円でした。
色はモードブラックとモカブラウンとありましたよ~。

このマスカラ、何が気に入って買ったかというと、
まつ毛美容液マスカラだから。



卵殻膜とケラチンが痛んだまつ毛にタンパク質を補い、美しいまつ毛に導きます、と書いてあります。

そして、薬用育毛剤の開発途中で生まれたまつ毛の美容液だそうなので、もしかすると、まつ毛が増えたり伸びたりするのかも・・・。

塗れば塗るほどまつ毛を美しくトリートメントするそうです。
パラベンフリー。

私は普段はマスカラはあまり使いません。

私は一重なのですが、一重というと必ず驚かれます。
一重に見えないらしいのです。一重の割には目が大きいです。
一重な私ですが、ビューラーを使うと筋が入り、なぜか二重のように
なります。ですから、ビューラーは欠かせません。

そして、私の短いまつ毛にはマスカラは塗っても塗らなくても劇的に
変わることはないので、コンタクトをしていることもあり、
あまり使うことはありませんでした。
その割にはいろいろ持っているのですけれどもね。

でも、塗っていた方がまつ毛に良いそうだし、まつ毛をケアするという
マスカラは初めて聞いたので(他にもあるのかもしれないですが、
私が知らないだけかしら??)
これからは、このマスカラをつけようと思います。

ビューラー要らずでまつ毛がカールするそうです。


説明書に載っていた写真です。

これは元からまつ毛が長くて綺麗な方の写真だと思うのですが、惹かれる写真です。

綺麗なまつ毛ですよね~★

フィルムコートなので、専用のリムーバーも要らないそうです。
これも嬉しいですよね。
最近は、専用のリムーバーを使っても落ちない強力なマスカラを
使った時でも、サナのパワースタイル マスカラリムーバー
使ったら問題なく簡単に落ちるので、それほどマスカラを
落とすのに苦労しなくなりましたが。

ブラシの部分はこんな風になっています。



ウォータープルーフではないのが少し心配ですが、
あまりに落ちるようだったら、上にコート剤を塗ればいいかなと思い
買いました。

そしてもう1つ気に入った点が。
それは、デザイン。

少しパールがかったモーブピンクパープルの容器にゴールドの蝶のマークとロゴ入り。
今まで持っているマスカラの中で一番可愛いかも。

これは、デザイナーのまつゆうさんとイラストレーターのよしけいさんのタッグによりデザインされたそうです。

同じ(株)アルマードから発売されているCELLULA透明ケア・アイアイ
とても気になっています。使ってみたいです。

これだけ書いていて、私がまだこの商品を使っていないので、
説明だけですみません。

またしばらく使ってみてからレポート致します。


最近、はまっているお菓子です。
亀田の柿の種。
やっぱり柿の種は、亀田製菓の物が一番美味しくて好きです。
欲を言えば、バランス的にもう少しピーナッツが少なくてもいいなあ。



他のメーカーの柿の種も食べた事があるのですが、味が薄かったり、
ぼやけていたりで、いまいちでした。
小袋入りの物が好きです。
ついつい食べ過ぎてしまいます。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(メイク) この記事のみ表示 (no.301)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 NOAH 】    URL  編集  

 まつ毛パーマがあたりすぎて、くりんくりん状態がちと恥ずかしい
NOAHですv-39
最近マスカラの威力をひしひしと感じております。
普段はDHCのまつ毛トリートメントを夜使ってますが、コレもまつ毛が
伸びるという噂を聞いて、買ってみました。
写真のような、きれいな目元に憧れますねv-238
私も亀田の柿の種、大好きです!私の場合は、ピーナッツが多い方が
嬉しいかもv-16
2006/06/26(月)



【 みっしぃ. 】  セレブ~(☆o☆)  URL  編集  

パッケージがかわいぃ~(^O^)と思ってクリックしたら、なんと、お高いのですね(^-^;
いつも、プチプラなモンで(~_~;
でも、美容液マスカラってことなので、ナットクです(^OO^)

今まで、あまりマスカラされてなかったのですか~!?
もったいない(><)
私の友人が、おそらく麗さんと同じような目のタイプですが、付け睫毛をしてから、オーディション合格率メチャメチャ上がりました↑↑↑
睫毛の威力ってスゴイんだなぁ!と思いました(^-^)
2006/06/28(水)



【 chie☆ 】    URL  編集  

私もこの「柿の種」好きですよ(><)でも麗さんに柿の種のイメージがないんで意外!?(^^;
麗さんの紹介するもの全部欲しくなっちゃう今日この頃・・☆マスカラ見た目も可愛くていいですね!きっと切れ長のメーテルみたいなお目めなんでしょうね(^^)勝手に妄想・・・v-10
2006/07/01(土)



【 麗→NOAHさんへ 】    URL  編集  

まつ毛パーマ、私も一度体験してみたいのですよね~。
マスカラ、私は短くてかたい睫毛なので、塗っても塗らなくてもそんなに
変わらないのですが、i-179やはり、少しは変わるので、
睫毛にいいものならば、喜んで使っていたいです。v-352
DHCにも、睫毛トリートメントがあるのですね!
睫毛が伸びるというのは、かなり魅力的ですよねー★
NOAHさんは、柿の種ピーナッツの分量が多い方が好みなのですね*^.^* 柿の種、食べやすいのでついつい食べ過ぎてしまいますよね。v-356
2006/07/02(日)



【 麗→みっしぃ.さんへ 】    URL  編集  

パッケージ、私のかなり気に入っています。e-420
私は期間限定の時に買ったので、少し安く買えたのですよ~。i-179
でも値段に関係なくプチプラな物も、優秀な物がたくさんあって、私も発掘するのが好きです★
やっぱりマスカラの威力って大切なのですねー!
付け睫毛でも、かなり印象が変わるのだろうなあ。付け睫毛をつけた事で、
見た目の印象も良くなり、前向きにもなれたりもするのでしょうね。
みっしぃ.さんの友人の方のお話、とても参考になりました。
私も一度トライしてみようかな。
付け睫毛もマスカラと同じく、今までノーマークだったなあ。*^.^*
2006/07/02(日)



【 麗→chie☆さんへ 】    URL  編集  

柿の種、最近大好きですよ~。★
私、スナック菓子もかなり好きなのですが、それを言うとイメージが
ない、と男性に驚かれます。引かれてたりして・・・。
それ以来、あまり言わないことにしています。 i-179
私も実は、美を極めていらっしゃるchie☆さんがブログに書かれているコスメ、説得力もあって、心惹かれる物ばかりなのです。e-420
切れ長のメーテルみたいなお目目、憧れます~★
メイクもそうだし、メイクに関係なくても目力って重要ですよねー!!
輝きのあるキラキラとした目になりたいものです。
2006/07/02(日)


Trackback
Entry no.301 理想のマスカラかも?!?のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/301-5b262ecc
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
