Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 くっま 】    URL  編集  

はじめまして、くっまと言います。
お友達のブログからココに辿りついたのですが、勉強になることや、見ていて優しい気持ちななれたので思い切ってコメントしていただきました。
私もブログをしているのですが、まだまだ全然子供で、他の方からいっぱいいろいろと勉強させてもらってるって感じです。
なので、麗さんが見られてもおもしろくないと思いますが、いちおうURLを付けさせていただきました。

ガスールってやっぱり良いみたいですね~。
私も以前から気にはなっていたものの、まだ試してないんです。
ニキビ跡・毛穴の汚れが気になるので、イオン導入のできる美顔器を買おうかと思ってたんですが、やっぱり17歳という年齢にはまだ早いかと思い、未だ検討中です。
けど、麗さんが紹介されていたナショナルのスチーマーも良さそうですね!

長くなってしまって申し訳ないです。
ここで失礼しますね。
でわ、また遊びに来ます♪
2005/03/04(金)



【 麗→くっまさんへ 】    URL  編集  

★麗→くっまさんへ★

初めまして、くっまさん゚・:,。★
コメント、どうもありがとうございます!
そんなに思い切らなくても、どんどん気軽にコメントして下さいね*^。^*

見ていて優しい気持ちになって、とそういう風に
思って下さる方がいらっしゃるのを知り、
とても嬉しく思います。

私も他の方のブログを見て、日々いろんな勉強をさせて頂いていますよ。

ガスールは、私もとてもお気に入りです。
是非是非、機会があれば試してみて下さいね。
手間もそれほどかからないし、手軽にツルツルになれますよ。

17歳さんなのですね~、羨ましいです(・。-☆
とても若いのに、美顔機を買おうと思っていらっしゃるなんて、かなり美意識が高いのですね。
私は、17歳の頃はニキビで悩んでいたなあ(遠い目)*^。^*
イオンスチーマーは、何よりリラックスできるし、
これのおかげで毛穴の黒ずみが本当に綺麗になったの☆
17歳のくっまさんからとったら少し高価かも?しれないので、
お友達かどなたかに借りて、効果の程を試すことができたらいいのにね。

いえいえ、長いコメントも大歓迎ですよ。
よろしかったら、いつでもまた遊びにいらして下さいね。

これからもよろしくお願いしますね:*:・。,☆゚'・:*:・。,
くっまさんのブログにも遊びにいかせていただきます★

2005/03/06(日)



【 くっま 】    URL  編集  

こんにちは(o・ェ・o)
お返事していただいただけでも嬉しいのに、私のブログにもコメントを残していっていただけて本当に嬉しいです^^*

美顔器が欲しいんですけど、でもそれ以前にもっと食生活に気を配ったり、運動をしたり・・・と手軽にコツコツしなきゃいけないことが出来てないのに、そういうのに頼ってしまおうとしちゃうんです。
ダイエット中なんですけど、イライラしちゃったらドカ食いしちゃうんです。
それも心にも体にも肌にも悪いとは分かってるのに。。
だから、美意識が高いというより、怠けてるというか・・・(ioi)
もっと麗さんを見習わなければ・・・
麗さんってすごく穏やかで、とても憧れます!
きっと外見もとてもステキな方なんだろうな~って思っちゃいます。
ちゃんと自分のことが分かられてるんだろうな、とも思いました。

明日、ガスールが売ってるであろうロフトにいけるので早速探してみたいと思います♪

叶美香さんってとてもステキですよね~☆
恭子さんもステキですが、美香さんのほうが親しみやすいというか・・・*笑)
実際に見れたなんてすごく羨ましいです!
すごく刺激を受けそう・・・!!
2005/03/10(木)



【 麗→くっまさんへ 】    URL  編集  

★麗→くっまさんへ★

くっまさん、こちらこそ、コメントありがとうございます゚・:,。☆

ありますよね~、私も無性に食べてしまう時があります。
肌に悪いとわかっているのに、甘いものやスナック菓子系や、
チョコレートや食べてしまってから、後悔の念にかられるのよね。

そうですよね、私も化粧品のことに気を配るより、
食生活や、生活習慣を見直さなくては。
いい事に改めて気付かせてもらってありがとう★

なんだか、私のことをいい方向に解釈して下さっていてありがとうございます*^。^*
そんな、憧れるだなんて、おそれ多過ぎますっ!
まだまだ私ってダメだなあ、と思うこと多数です。
外見も内面も素敵になるのは、理想なのですが、
なかなか・・・ね。
でも嬉しいです ☆~(ゝ。∂)

ええ、美香さんには刺激を受けましたよ。
ほんの少ししか見れなかったのですが、
「女性」を強ーく感じました。

また、ガスールを買われたら、感想など聞かせて下さいね。
2005/03/11(金)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/3-8f4cd995
2004年12月10日 (金) (no.3edit)

ガスール使ってみました。
ガスール、すっかり最近のお気に入り。
前からいろんなサイトで話題になっていたので、
ずっと気になっていて、ある日、ソニプラで見つけたので、迷わず購入。
粉タイプもあって、どちらにしようか、と考え、
安かったので(525円)両方買いました。
まず、粉タイプから使っています。

20041211232956.jpg


1回目から、驚き!!です。
すっごくいい!!
です。肌がツルッツルになります。
なんというか、水をしたためてような、目で見てもツルッツルで
触ってももちろんツルスベ。
感動しました!

水かぬるま湯に溶いてクリーム状になるまで3分おき、
その後、体や顔にぬり、しばらくおいてから流します。
そうすると、生まれたての肌のような水をしたためた肌のできあがり。
顔ももちろんツルツルになり、なんだか毛穴の汚れもなくなったみたい。
泥パックエステをしているようで、楽しいですよ。

やっぱり話題になっている物って試してみるものですね。
こちらのお店に売っているのを見つけました。


 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(ボディー) この記事のみ表示 (no.3)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 くっま 】    URL  編集  

はじめまして、くっまと言います。
お友達のブログからココに辿りついたのですが、勉強になることや、見ていて優しい気持ちななれたので思い切ってコメントしていただきました。
私もブログをしているのですが、まだまだ全然子供で、他の方からいっぱいいろいろと勉強させてもらってるって感じです。
なので、麗さんが見られてもおもしろくないと思いますが、いちおうURLを付けさせていただきました。

ガスールってやっぱり良いみたいですね~。
私も以前から気にはなっていたものの、まだ試してないんです。
ニキビ跡・毛穴の汚れが気になるので、イオン導入のできる美顔器を買おうかと思ってたんですが、やっぱり17歳という年齢にはまだ早いかと思い、未だ検討中です。
けど、麗さんが紹介されていたナショナルのスチーマーも良さそうですね!

長くなってしまって申し訳ないです。
ここで失礼しますね。
でわ、また遊びに来ます♪
2005/03/04(金)



【 麗→くっまさんへ 】    URL  編集  

★麗→くっまさんへ★

初めまして、くっまさん゚・:,。★
コメント、どうもありがとうございます!
そんなに思い切らなくても、どんどん気軽にコメントして下さいね*^。^*

見ていて優しい気持ちになって、とそういう風に
思って下さる方がいらっしゃるのを知り、
とても嬉しく思います。

私も他の方のブログを見て、日々いろんな勉強をさせて頂いていますよ。

ガスールは、私もとてもお気に入りです。
是非是非、機会があれば試してみて下さいね。
手間もそれほどかからないし、手軽にツルツルになれますよ。

17歳さんなのですね~、羨ましいです(・。-☆
とても若いのに、美顔機を買おうと思っていらっしゃるなんて、かなり美意識が高いのですね。
私は、17歳の頃はニキビで悩んでいたなあ(遠い目)*^。^*
イオンスチーマーは、何よりリラックスできるし、
これのおかげで毛穴の黒ずみが本当に綺麗になったの☆
17歳のくっまさんからとったら少し高価かも?しれないので、
お友達かどなたかに借りて、効果の程を試すことができたらいいのにね。

いえいえ、長いコメントも大歓迎ですよ。
よろしかったら、いつでもまた遊びにいらして下さいね。

これからもよろしくお願いしますね:*:・。,☆゚'・:*:・。,
くっまさんのブログにも遊びにいかせていただきます★

2005/03/06(日)



【 くっま 】    URL  編集  

こんにちは(o・ェ・o)
お返事していただいただけでも嬉しいのに、私のブログにもコメントを残していっていただけて本当に嬉しいです^^*

美顔器が欲しいんですけど、でもそれ以前にもっと食生活に気を配ったり、運動をしたり・・・と手軽にコツコツしなきゃいけないことが出来てないのに、そういうのに頼ってしまおうとしちゃうんです。
ダイエット中なんですけど、イライラしちゃったらドカ食いしちゃうんです。
それも心にも体にも肌にも悪いとは分かってるのに。。
だから、美意識が高いというより、怠けてるというか・・・(ioi)
もっと麗さんを見習わなければ・・・
麗さんってすごく穏やかで、とても憧れます!
きっと外見もとてもステキな方なんだろうな~って思っちゃいます。
ちゃんと自分のことが分かられてるんだろうな、とも思いました。

明日、ガスールが売ってるであろうロフトにいけるので早速探してみたいと思います♪

叶美香さんってとてもステキですよね~☆
恭子さんもステキですが、美香さんのほうが親しみやすいというか・・・*笑)
実際に見れたなんてすごく羨ましいです!
すごく刺激を受けそう・・・!!
2005/03/10(木)



【 麗→くっまさんへ 】    URL  編集  

★麗→くっまさんへ★

くっまさん、こちらこそ、コメントありがとうございます゚・:,。☆

ありますよね~、私も無性に食べてしまう時があります。
肌に悪いとわかっているのに、甘いものやスナック菓子系や、
チョコレートや食べてしまってから、後悔の念にかられるのよね。

そうですよね、私も化粧品のことに気を配るより、
食生活や、生活習慣を見直さなくては。
いい事に改めて気付かせてもらってありがとう★

なんだか、私のことをいい方向に解釈して下さっていてありがとうございます*^。^*
そんな、憧れるだなんて、おそれ多過ぎますっ!
まだまだ私ってダメだなあ、と思うこと多数です。
外見も内面も素敵になるのは、理想なのですが、
なかなか・・・ね。
でも嬉しいです ☆~(ゝ。∂)

ええ、美香さんには刺激を受けましたよ。
ほんの少ししか見れなかったのですが、
「女性」を強ーく感じました。

また、ガスールを買われたら、感想など聞かせて下さいね。
2005/03/11(金)


Trackback
Entry no.3 ガスール使ってみました。のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/3-8f4cd995
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
