Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 とみょ 】    URL  編集  

ホント、きれいですよね~~。
私はまだパラパラとで全部は見てないんですが、
TPOにあわせてメイクやヘアを変えてる写真の数々には
思わず見とれてしまいました。
確かにあ~いうきれいな人をみるとモチベーションがあがりますね。
2006/06/17(土)



【 麗→とみょさんへ 】    URL  編集  

十和子さん、見とれてしまうショットが多いですよね~。v-352
お忙しい中、あれだけの美を保っていらっしゃるのはさすがですよね!
私も本はまだパラパラとしか見ていないので、早くじっくりと読みたいです。
そして、更なるモチベーションアップにつながるといいなあ。
2006/06/18(日)



【 ancy 】    URL  編集  

麗さん、こんにちは♪
十和子塾、私も買いました~。
素顔の十和子さんもお美しかったですね。
スックのフェイスブラシ、私も気になっているのですが、
お値段が高すぎるので躊躇しております(笑)。

美へのモチベーションアップ、参考になりましたv-238
私も麗さんを見習って頑張りたいと思います!
2006/06/18(日)



【 絵美里 】  初めまして☆  URL  編集  

こんにちは♪
私のブログに遊びにいらして頂いてるんですね!
ありがとうございます!
十和子さん本当にお綺麗です☆
先日、サイン会にて“生十和子さん”
初めてお目にかかれました!
実物は、びっくりするくらい綺麗でしたよ!
また、ちょくちょく遊びに来ますね♪
2006/06/18(日)



【 赤ちょうちん 】  モチベーションをアップ  URL  編集  

モチベーションをアップかぁ

これは何においても大事ですよねぇ

おいちゃん思うに一つでいいから

極める事出来たらモチベーション~アップに繋がりますよねぇ

当たりまえかぁ~仕事でも趣味でも自分自身に自信がつけば

美は特に容姿の表面上~内から出て来るオーラー輝きは

モチベーションを常に持っていないとねぇ

おいちゃんも常に意識していないとって思ってます





2006/06/18(日)



【 麗→ancyさんへ 】    URL  編集  

ancyさん、こんにちは[絵文字:e-320
十和子さん、本当に素顔でもほとんど変わらない美しさで
さすがでしたよね!e-420
ancyさんもスックのフェイスブラシ、気になられたのですね。
私も今度、カウンターに見に行こうと思っていたのですが、
やはり高いのですね。v-356
似たようなブラシを持っているので、あまりに高いと私もちょっと
躊躇しそうです。i-179
美へのモチベーションを常に高いところに保つのは難しいので、これからの私の課題です。
2006/06/18(日)



【 麗→絵美里さんへ 】    URL  編集  

絵美里さん、初めまして!コメントありがとうございますe-420
そうなのです、実は絵美里さんのブログを最近見つけまして、
とても参考になりましたし、絵美里さんがかなりの美肌の持ち主だと
お見受けしまして、これからも読みにいかせていただきたいなあと思い、
ブログリストに登録させていただいていました。
報告もせずで、申し訳ありませんでした。v-356
ワア~、生十和子さんをご覧になられたのですねー!!
羨ましいです★美へのモチベーションがかなり上がりそうですね!
絵美里さん、これからもよろしくお願いします。e-343
よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね☆
2006/06/18(日)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

なるほど、そうですよね!1つでも何か徹底的に極めるといいのかもしれないですね!私は、興味のあることが常にたくさんあって、好奇心旺盛なのはいいのですが、それ故に徹底的に1つの事を極めることは、少し苦手分野なので、赤ちょうちんさんのコメントを読んでハッとしました。e-420
すごく納得しました!
モチベーションは、自分の精神状態、健康状態によっても、高低が激しくなるので、常に一定に高く保っていたいのですが、難しいですねえ。
これからの、一生の課題となりそうです★
2006/06/18(日)



【 rico 】    URL  編集  

私も十和子塾、昨日かいました~。
本は読んだんですがDVDはこれからです!
DVDの内容、かなりためになりそうですね~。
実物見たらすごいんだろうなぁ。。v-353
DVD楽しみです♪
2006/06/24(土)



【 麗→ricoさんへ 】    URL  編集  

rikoさんも十和子塾、買われたのですね~。v-352
DVD、スキンケア時の手の動きや、メイク法など参考になりましたよ。
私は1回見たのですが、もう一度じっくりと見直そうと思っています。
美しい人を拝見するとモチベーションがアップしますよね!
2006/06/25(日)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/295-1944452b

[88] 美意識を高く!紫の中谷塾生徒然日記。】  

中谷塾長のブログやカリキュラムでも度々言われている、「まず外見を磨く」ということ。最近、ちょっと外見磨きをサボってる... .....
2006年06月17日 (土) (no.295edit)

一生の課題。
予約していて楽しみにしていた「十和子塾」の本を受け取って参りました。早速DVDも見ましたよー。

素顔でスキンケアの方法やメイクを最初から仕上げていく様子が
撮影されてあるのですが、素顔とは思えないほどの美肌でした!
ライトの加減や、いろいろあるのでしょうが、それにしても美肌で、
美しいお顔でした。

まつ毛もマスカラを塗らなくても十分長くて密集していたし、
フェイスラインもびっくりする位、引き締まっていて、たるみなどとは
無縁でした。

何が驚くかというと、十和子さんが40歳だから。
参考になることもたくさんありました。


例えばDVDでスキンケアの様子を拝見したのですが、結構力を入れて美容液やクリームを塗っているように見えたのですが、顔の皮膚は動いていないところが印象的でした。

私は、力は十和子さんより入れていない塗り方をしていたのですが、顔の皮膚は動いているかも。

この差は大きいかもしれないなあと思い、今日から早速十和子さんのつけ方のようにしようと思います。

最後に、「素顔で撮影することに抵抗があったのですが」
おっしゃていましたが、それはそうですよね~。
でも、素顔とお化粧をされた時の顔と大きくは変わっていないように
思いました。
もともとハッキリとしたお顔立ちだからでしょうね。

スックのフェイスブラシをお薦めされていて、私も欲しくなりました。
そのブラシでチークもつけていらっしゃったのですが、
かなり広範囲につけていらして、私も早速マネさせてもらおう!と
思いました。
最近のチークは薄付きなので、広範囲につけても大丈夫だそうです。

スックのフェイスブラシは、そんな時にとても役立ちそうに思えました。
チーク好きの私は、要チェックです。

DVDの、パーティー用メイクの時の十和子さんの髪型が素敵でした。

いつもこのブログで書いていますが、やはり美のモチベーションアップ
には、飛び抜けて綺麗な方、飛び抜けて美肌の方を拝見する事は
欠かせないなあと再確認しました。
実物を拝見する事ができたらもっともっとモチベーションアップ
するのでしょうね。

最近の私は、モチベーションアップが課題です。
これからの、いえ一生の課題になりそうです。

常に美に対してもそうですが、それ以外の事でも
何に対してもいかにモチベーションをアップできるか、

これは私にとって、とてももとても大切です。

そして、いかにしてその方法を見つけるか、これも課題です。
とりあえず美に関して例を挙げると、さきほど、そしていつも
書いていますが、

飛び抜けて綺麗な方、美肌、美髪、美スタイル、どのパーツでもいい
 ので、突出しているものを拝見する。実物だと尚良い。

人に褒められたら、それを全部真に受けて喜ぶ。


この2つ目の「人に褒められる」の項目も私にとってはかなり重要です。
それだけで、グググ~とモチベーションが上がります。
単純ですから、私。*^.^*

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(思うこと) この記事のみ表示 (no.295)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 とみょ 】    URL  編集  

ホント、きれいですよね~~。
私はまだパラパラとで全部は見てないんですが、
TPOにあわせてメイクやヘアを変えてる写真の数々には
思わず見とれてしまいました。
確かにあ~いうきれいな人をみるとモチベーションがあがりますね。
2006/06/17(土)



【 麗→とみょさんへ 】    URL  編集  

十和子さん、見とれてしまうショットが多いですよね~。v-352
お忙しい中、あれだけの美を保っていらっしゃるのはさすがですよね!
私も本はまだパラパラとしか見ていないので、早くじっくりと読みたいです。
そして、更なるモチベーションアップにつながるといいなあ。
2006/06/18(日)



【 ancy 】    URL  編集  

麗さん、こんにちは♪
十和子塾、私も買いました~。
素顔の十和子さんもお美しかったですね。
スックのフェイスブラシ、私も気になっているのですが、
お値段が高すぎるので躊躇しております(笑)。

美へのモチベーションアップ、参考になりましたv-238
私も麗さんを見習って頑張りたいと思います!
2006/06/18(日)



【 絵美里 】  初めまして☆  URL  編集  

こんにちは♪
私のブログに遊びにいらして頂いてるんですね!
ありがとうございます!
十和子さん本当にお綺麗です☆
先日、サイン会にて“生十和子さん”
初めてお目にかかれました!
実物は、びっくりするくらい綺麗でしたよ!
また、ちょくちょく遊びに来ますね♪
2006/06/18(日)



【 赤ちょうちん 】  モチベーションをアップ  URL  編集  

モチベーションをアップかぁ

これは何においても大事ですよねぇ

おいちゃん思うに一つでいいから

極める事出来たらモチベーション~アップに繋がりますよねぇ

当たりまえかぁ~仕事でも趣味でも自分自身に自信がつけば

美は特に容姿の表面上~内から出て来るオーラー輝きは

モチベーションを常に持っていないとねぇ

おいちゃんも常に意識していないとって思ってます





2006/06/18(日)



【 麗→ancyさんへ 】    URL  編集  

ancyさん、こんにちは[絵文字:e-320
十和子さん、本当に素顔でもほとんど変わらない美しさで
さすがでしたよね!e-420
ancyさんもスックのフェイスブラシ、気になられたのですね。
私も今度、カウンターに見に行こうと思っていたのですが、
やはり高いのですね。v-356
似たようなブラシを持っているので、あまりに高いと私もちょっと
躊躇しそうです。i-179
美へのモチベーションを常に高いところに保つのは難しいので、これからの私の課題です。
2006/06/18(日)



【 麗→絵美里さんへ 】    URL  編集  

絵美里さん、初めまして!コメントありがとうございますe-420
そうなのです、実は絵美里さんのブログを最近見つけまして、
とても参考になりましたし、絵美里さんがかなりの美肌の持ち主だと
お見受けしまして、これからも読みにいかせていただきたいなあと思い、
ブログリストに登録させていただいていました。
報告もせずで、申し訳ありませんでした。v-356
ワア~、生十和子さんをご覧になられたのですねー!!
羨ましいです★美へのモチベーションがかなり上がりそうですね!
絵美里さん、これからもよろしくお願いします。e-343
よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね☆
2006/06/18(日)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

なるほど、そうですよね!1つでも何か徹底的に極めるといいのかもしれないですね!私は、興味のあることが常にたくさんあって、好奇心旺盛なのはいいのですが、それ故に徹底的に1つの事を極めることは、少し苦手分野なので、赤ちょうちんさんのコメントを読んでハッとしました。e-420
すごく納得しました!
モチベーションは、自分の精神状態、健康状態によっても、高低が激しくなるので、常に一定に高く保っていたいのですが、難しいですねえ。
これからの、一生の課題となりそうです★
2006/06/18(日)



【 rico 】    URL  編集  

私も十和子塾、昨日かいました~。
本は読んだんですがDVDはこれからです!
DVDの内容、かなりためになりそうですね~。
実物見たらすごいんだろうなぁ。。v-353
DVD楽しみです♪
2006/06/24(土)



【 麗→ricoさんへ 】    URL  編集  

rikoさんも十和子塾、買われたのですね~。v-352
DVD、スキンケア時の手の動きや、メイク法など参考になりましたよ。
私は1回見たのですが、もう一度じっくりと見直そうと思っています。
美しい人を拝見するとモチベーションがアップしますよね!
2006/06/25(日)


Trackback
Entry no.295 一生の課題。のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/295-1944452b

[88] 美意識を高く!紫の中谷塾生徒然日記。】  

中谷塾長のブログやカリキュラムでも度々言われている、「まず外見を磨く」ということ。最近、ちょっと外見磨きをサボってる... .....
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
