Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 NOAH 】  私も!  URL  編集  

 通勤が自転車なので、長い手袋とネックカバー代わりのストールは
欠かせません!
今年は肩までの超ロングと、5月末に会社を退職したコが今までの
お礼にと、また長い手袋をくれました。
西に向かって行き、東に向かって帰ってくるので、幸い直射日光には
当たらず、でも周りからは暑がられますが、シミは作りたくないので
気にしません。突然表れるって怖いですね。どんなに気をつけても
でてくるのかな・・・v-40
2006/06/14(水)



【 カナ 】    URL  編集  

う~、、、。耳が痛いですっ!! 顔のガードはしっかりやっても、腕や手の甲などは油断しちゃってます。
自転車通学していた高校生の頃など思い出すと、手の甲がしーっかり焼けてしまっていましたっけ。
昨年は同僚の女性で、ノースリーブのワンピなんだけど、運転時に使うすっぽりとヒジまで隠れる手袋をして、さらにケープをまとって通勤していて、ちょっとヘンだよねーなんて囁かれてましたが、将来に備えると言う意味ではそれくらいしないといけないのかな~なんて思いました。
2006/06/14(水)



【 rico 】  十和子塾  URL  編集  

十和子さんのファンではないんですが、やはり気になりますっ。
私も予約しようかなぁ。。あんなきれいな人の秘密、少しでも色々知りたいですよねー。
たしかに日焼け止めは面倒ですよね。
忙しい朝は特に!手も洗わないといけないし・・。
手袋だと簡単でいいですね。私にとって新たな発見でした★
2006/06/14(水)



【 るり 】    URL  編集  

”ほっけ”とっても美味しそうですねi-276
i-1紫外線こわいですよね。
私もちょうど昨日通販でUVカット効果のあるボレロストールを注文しました。
ストールとして首に巻いても良いし、ボレロとして使っても手の甲まで覆ってくれるもの。パステルカラーで涼しげe-465早く来ないかな~
私はすでに首にシミが出来てしまってるので、なんとかしないと・・ですi-182腕も手も対策が必要なんですね!!!
『十和子塾』楽しみですねv-352
2006/06/14(水)



【 麗→NOAHさんへ 】    URL  編集  

NOAHさんは、ネックカバーの代わりにストールなのですね!
それもいいアイデアですねe-420
私は、なんとなく人と一緒にいる時は、日傘のみにしているのですが、
今度からは、NOAHさんのように気にしないようにしようかな。*^.^*
お肌を守る為ですものね。
そうなのですよ~、突然シミが表れるなんて考えただけで恐怖ですよね。v-356
とりあえず、何もしないよりは、歳をもっと重ねた時の肌の具合が
絶対に違うはず!と信じてお手入れしています。
実際は、もって生まれた肌質だったり、食生活もあるだろうし、
いろんな要素があるのでしょうけれど、お手入れをしてきたかそうでないかの差も大きいと思うので、お互い頑張りましょうね~。e-343
2006/06/15(木)



【 麗→カナさんへ 】    URL  編集  

腕や手の甲も、容赦なく紫外線は当たっていると思うので、紫外線対策はした方がいいと思って、頑張っています。*^.^*
日傘をさしていても、じりじりと皮膚が痛い位の暑さの時もありますものね。怖いです。v-356
カナさんの同僚の方の、手袋&ケープは、最強ですね。素晴らしいっ!
大分、最近はお洒落な手袋も出てきましたが、もっともっとこれからも
お洒落なものが開発されるといいなあ。e-420
将来、自分の肌がシミだらけなのを想像すると、かなり憂鬱になっているのが想像できるのでi-179、多少変でも暑くても、紫外線対策、頑張らなくてはなあと思っています。
2006/06/15(木)



【 みっしぃ. 】  ほっけ!!  URL  編集  

ガルゥゥゥ。この時間帯にこんな写真を見せられたら、たまりませんヮσ(´ρ` )
それにしても、こんがりとアブラもいいカンジにのってて、おいしそうですねぇ(@_@)
私もほっけ、大好きです(≧∇≦)b

まったく関係ないお話ですが、以前、『浜ちゃんと』に、安部麻美が出ていて(なっちの妹)、浜ちゃんに、買ったばかりのマルチーズを(北海道出身ということだけで)
「ほっけ」
って名付けられてました(^-^;
2006/06/15(木)



【 麗→ricoさんへ 】    URL  編集  

ricoさん、こんにちはe-320
この本、どこも売り切れで売れているようでした。
DVD付きなのも、人気の秘密だったのかな?早く見たいです。
女優さん、モデルさんのような美のスペシャリストの美容に関するお話は、とても参考になるし、興味深々です。。e-420
持って生まれたものもあるのでしょうが・・・・。*^.^*
日焼け止めは、腕にただ塗るだけのことが、毎日ともなると、
面倒になってくる自分がいます。
手袋はその点、便利ですよ!これからの季節は暑いのが難点ですが、
必需品です★
2006/06/15(木)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

るりさんは、今年の夏はボレロストールですね!
なんだか素敵な感じですね~。e-420手の甲まで覆ってくれるなんて、とても便利ですね。
お洒落、且つ便利、いろいろな物が売っているのですね。
首は意外に盲点で、紫外線対策やスキンケアなどのお手入れを忘れてしまいがちなので、これからは私も忘れずにお手入れしていかなければ!と
思っています。
腕も手も・・・美への道はしなければいけないことがたくさんですが、
綺麗への道のりなら、楽しめます。v-254
面倒に感じる時は、便利なものに頼ったりして、とかいろいろ工夫しながら
行うと、楽しいですよね!
十和子塾、明日、書店に取りに行けるのですが待ち遠しいです。
るりさんもボレロ、楽しみですね。*^.^*
2006/06/15(木)



【 麗→みっしぃ.さんへ 】    URL  編集  

みっしぃ.さん、こんにちはe-320
ほっけの写真、美味しそうと言ってもらえて、写真がうまく撮れたってことなんだな、と嬉しいです。e-420
実は写真好きな私です。*^.^*
ほっけ、あまり食べる機会がないのですが、久しぶりに食べてとても美味しかったです。

そんなエピソードがあったのですね。i-179
お笑いの人って、名前やあだ名をおもしろく考えるのが、
上手ですよね~。さすがプロです。
2006/06/15(木)



【 らんらん 】    URL  編集  

お久しぶりです!
きのうまでホントに日差しが強かったですよね。
いつも以上にケアが必要な時期です。
わたしも外出時は日傘が欠かせないです。
ちょっとした意識があれば日焼け防止はできますよね。
なので外出時は気が抜けません・・
今年使っている日焼け止めはWELEDAなのだけど、あまり高SPFのものが好きじゃないんです。なので、もしかしたら焼けちゃったかもって言う日は、日焼けをなかったことにしてくれるサプリをのんで内側からケアしてます

零さんのブログをお気に入りに登録させてもらいました!
不都合があったら教えてくださいね。
2006/06/15(木)



【 ミント 】    URL  編集  

ネックカバーの存在を初めてしりました。(*^_^*)
年齢って、首、手に出ると聞いているので、ミントも出来るケアは少しづつしていますよ。手のカバーお洗濯を干す時に使ってますし、君島十和子さんんが気をつけていることでもおっしゃっていたのですが、紫外線を気をつけています。
シッカロール家にあってしまいこんでいたので、今日から出して使ってみます♪
2006/06/15(木)



【 麗→らんらんさんへ 】    URL  編集  

本当に、昨日までは日差しも強く、暑かったですね~。i-1
日焼けは1度でもしてしまうと、取り戻すのに時間が倍以上かかるだろうし、
油断大敵ですよね。
WELEDAのもの、ボディー用を私も使ったことがあります。
いい香りだし、入れ物もお洒落で目にも楽しいですよね。e-420
らんらんさんは、サプリを飲まれているのですね。
私はサプリの知識がほとんどないのですが、いい方法かもしれないですね。
お気に入りに私のブログを登録して下さったのですね!
大変嬉しいです。ありがとうございます★
これからもどうぞよろしくお願いします。e-343
2006/06/15(木)



【 麗→ミントさんへ 】    URL  編集  

ネックカバー、真夏は暑いのですが、とても便利です。
最近は、胸元が開いた服も多いですし、ネックカバーは私には必需品なのです。
十和子さんは、食器を洗う時も2重に手袋をしたりしていらっしゃるそうですが、私にはとてもマネできないです。i-179
日焼け止めのベタベタ感が気になる時は、シッカロールは、それを瞬時に消してくれるし、こちらも手放せません。e-420
なかなかいい仕事をしてくるし、私は1年中使っていますよ。
2006/06/15(木)



【 赤ちょうちん 】  顔に染みとても気にしてる方  URL  編集  

いきなりなんですが
顔の右目のしたあたりに染みが・・・

おいちゃんの知り合いなんですがとても気になさってて

化粧決して採らないんです

おいちゃんはまったく気にならないと言っているんですが

本人は超気にしています

麗さん

なんと言ってあげたら良いんでしょうねぇ

2006/06/15(木)



【 p=ルちゃん 】    URL  編集  

この頃夕方に出かけることが続き、日焼け止めはしているものの時間的に日傘は必要ないかな?とそのまま出かけていました。でもすれ違う女性は年齢を問わずサングラスや日傘を差している人が多くて自分でも油断しすぎたかなと反省していました。
手も日焼けしないように気をつけているつもりなのですがなんとな~く手の甲が日焼けしているような気がします。
手もホワイトニングしてみようかなと思う今日この頃です。
2006/06/16(金)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

うーん、これは難しいデリケートな問題ですね。
私はシミではないのですが、似たような経験をしたことがあって、
いくら周りの人、親しい人が気にならないよ、と言ってくれているにもかかわらず、自分自身が気になる限り、ダメだったのですよね。v-356i-179
でもいいように解釈すると、その女性の、きっと赤ちょうちんさんには、綺麗な自分を見ていて欲しい!と思っていらっしゃる女心がとても伝わってきますし、気持ちもよくわかります。
たぶん男性は、こういう時、自分に心を開いてくれていないのかも?と思うそうなのですが、女性はそれとこれとは別なのですよね。
心は開いていても、そういった体のコンプレックス部分はできれば見せたくないものなのですよね。*^.^* 女心です。
特に赤ちょうちんさんから何かおっしゃらなくても、気にしているようなそぶりが見えたり、何か女性がおっしゃってきたら、全然気にしないよ、というような事をさりげなく伝え続けるのがいいかと思うのですがどうでしょうね。
その女性のタイプにもよると思うので一概には言えませんが、
私ならそうして欲しいと思います。
赤ちょうちんさんのお役に立つアドバイスができなくて、ごめんなさい。
でも、赤ちょうちんさんが真剣にその事で考えていらっしゃるご様子、
赤ちょうちんは、とっても心優しい方なんだなと思いました。e-420
2006/06/16(金)



【 麗→パールさんへ 】    URL  編集  

わかります!夕方は日傘をさすかどうかは迷うところですよね。
私の場合は、少し薄暗くなってきても日傘をさしたいのですが、
周りの皆さんが全く日傘をさしていないと、自分だけさすのも、
何か恥ずかしくて、躊躇してしまいます。*^.^*
手はよく洗うし、そのたびに日焼け止めを塗るのは私にはとても無理なので、やっぱり手袋に頼っていて、とても重宝しています。v-352
将来の為にも、油断禁物ですよね~。
手は自分の視界にもよく入りますし、白く綺麗だと気分がいいですし、ケアしなくては!と思っています★
この夏も油断禁物の精神を忘れずに過ごしたいと思います!
2006/06/16(金)



【 紫 】    URL  編集  

こんにちは。初めてコメントさせて頂きます。

美意識がとても高くて驚きました。

これからもまた遊びにきますね。
2006/06/17(土)



【 ビューティ 】  お初です(^_^)v  URL  編集  

たしかに!
油断するとありゃりゃってことあるよなぁ(^^♪
昔と比べると紫外線キツクなってきてるもんね!
再確認しますた!!!
ありがとう♪


2006/06/17(土)



【 赤ちょうちん 】  的確なお答えありがとう  URL  編集  

いくつになっても女性心は永遠のテーマですねぇ
おいちゃんは容姿は輝きが有るか無いか・・・・
心が充実しててやりがいのある時って人は
きっとオーラーみたいなものが個々に出ていると思っています
いくら綺麗な方でも、充実していなく不平不満がある時は
オーラーがくすんでいると思います
しみはきっと神様がその方に何かを伝えようとしているんじゃないかなぁ~
麗さんの回答を読んでてそんな風に書けました
おいちゃん自身も向上していかないと人のオーラーがくすんで見えちゃう
人は日々鍛錬なんですかねぇ
2006/06/17(土)



【 松井健一 】    URL  編集  

はじめまして、の管理人の松井健一と申します。
このたびは、相互リンクのご希望をお願いするためにメールさせていただきました。
もしも相互リンクをしていただける場合は当サイトのコメント欄よりお知らせ下さい。すぐにTOPページにあなた様のサイトを張らせていただきます。

当サイトは100の質問を配布しております。管理人の横顔を訪問者の方に見せることはアクセスアップにつながります。もし良ければご利用下さい。

利用してくださいました場合よろしければお知らせ下さい。当サイト100の質問配布のカテゴリ『質問を利用してくれたサイト様』で紹介させていただきます。よろしくお願いします。

サイト名
100の質問配布


サイトアドレス
http://100situmon.seesaa.net/


メール  
agaegarega@yahoo.co.jp
2006/06/17(土)



【 麗→紫さんへ 】    URL  編集  

紫さん、初めまして!コメントありがとうございますe-420
美意識は常に忘れないでいたいという自分自身への戒めから、
このブログのタイトルをつけたので、私もまだまだ修行中です。i-179
紫さん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね★
2006/06/17(土)



【 麗→ビューティさんへ 】    URL  編集  

ビューティさん、初めまして!コメントありがとうございます★
紫外線に関しては本当に油断禁物で、気が抜けないですよね!
ちょっとでも気を抜くと、とりかえしのつかない事になりそうで怖いです。v-356
ビューティさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねv-352
2006/06/17(土)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

少しでも赤ちょうちんさんのお役に立てたようでよかったです。
女心、また女性も人それぞれ違ったりするので、更に女心は複雑かも。i-179
そうですね、不平不満がある時は、確かにオーラがくすむかもしれないですね。そしてそれは周りから見ても、なんとなくわかるのですよね。
少し話せば、わかりますよね。
いくら綺麗な人でも私も好きにはなれません。
「シミは神様が何かを伝えようとしてる」、うーんなるほど!
そんな見方もあるのですね。発見です。v-352
幸せ&綺麗オーラが放っていて、且つ、周りもきちんと見えているような人
が理想ですね。 まだまだです、私。
2006/06/17(土)



【 麗→松井健一さんへ 】    URL  編集  

松井健一さん、初めまして!コメントありがとうございます★
検討させていただきます!
2006/06/17(土)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/294-163abf5a
2006年06月14日 (水) (no.294edit)

油断大敵!
暑い毎日が続きますね。
もうすぐ夏!というこの一番気分も盛り上がり、一番好きな季節。
典型的な夏女。

これからの季節、外を歩く時に絶対に欠かせないものは、
日傘はもちろんのこと、長い手袋ネックカバー
ネックカバーは、昨年の夏に記事にしましたが、かなり重宝しています。

この3点セットをフルで使用するのは、一人で行動している時のみですが。
人と一緒の時は、やっぱり日傘までだなあ。なんとなく。
3点とも使用している姿は、やはりあまり美しくはないので。
あまり見かけないですしね。

昨日、予約していた「十和子塾」の本が入荷したとのTELがありました。
入荷するのは6月の終わりだと言われていたので、サプライズで嬉しいっ。
早く綺麗な十和子さんのDVDを見て、更に美へのモチベーションを
上げたいです。

昨日食べた焼き魚です。「ほっけ」です。
薄く写っていますが、脂がのっていて大根おろしと一緒に食べて
美味でした。



日焼け止めの話に戻るのですが、本当は腕にもちゃんと日焼け止めを
塗れば、長手袋もしなくてもいいと思うのですが、
毎回ともなると、やはりちょっと面倒だったりする私です。

腕に日焼け止めを塗る時は、過去記事にも書きましたが、
上にシッカロールを重ねれば、ベタベタしないしいいのですが、
やはり、手軽な手袋に頼ってしまいます。

今年の夏も、気を抜かず、しっかりと日焼け対策をしていきたいと
思います。

腕、手は、40代の方いわく、突然シミが表れるのだそう。
しかも、1つ表れると、ババババッと一気にたくさん表れるんだって。
だからきちんと手、腕も日焼けに気をつけなければダメよ~、と
以前に言われた事があります。

そうならない為にも、油断大敵ですよね!


 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(UV) この記事のみ表示 (no.294)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 NOAH 】  私も!  URL  編集  

 通勤が自転車なので、長い手袋とネックカバー代わりのストールは
欠かせません!
今年は肩までの超ロングと、5月末に会社を退職したコが今までの
お礼にと、また長い手袋をくれました。
西に向かって行き、東に向かって帰ってくるので、幸い直射日光には
当たらず、でも周りからは暑がられますが、シミは作りたくないので
気にしません。突然表れるって怖いですね。どんなに気をつけても
でてくるのかな・・・v-40
2006/06/14(水)



【 カナ 】    URL  編集  

う~、、、。耳が痛いですっ!! 顔のガードはしっかりやっても、腕や手の甲などは油断しちゃってます。
自転車通学していた高校生の頃など思い出すと、手の甲がしーっかり焼けてしまっていましたっけ。
昨年は同僚の女性で、ノースリーブのワンピなんだけど、運転時に使うすっぽりとヒジまで隠れる手袋をして、さらにケープをまとって通勤していて、ちょっとヘンだよねーなんて囁かれてましたが、将来に備えると言う意味ではそれくらいしないといけないのかな~なんて思いました。
2006/06/14(水)



【 rico 】  十和子塾  URL  編集  

十和子さんのファンではないんですが、やはり気になりますっ。
私も予約しようかなぁ。。あんなきれいな人の秘密、少しでも色々知りたいですよねー。
たしかに日焼け止めは面倒ですよね。
忙しい朝は特に!手も洗わないといけないし・・。
手袋だと簡単でいいですね。私にとって新たな発見でした★
2006/06/14(水)



【 るり 】    URL  編集  

”ほっけ”とっても美味しそうですねi-276
i-1紫外線こわいですよね。
私もちょうど昨日通販でUVカット効果のあるボレロストールを注文しました。
ストールとして首に巻いても良いし、ボレロとして使っても手の甲まで覆ってくれるもの。パステルカラーで涼しげe-465早く来ないかな~
私はすでに首にシミが出来てしまってるので、なんとかしないと・・ですi-182腕も手も対策が必要なんですね!!!
『十和子塾』楽しみですねv-352
2006/06/14(水)



【 麗→NOAHさんへ 】    URL  編集  

NOAHさんは、ネックカバーの代わりにストールなのですね!
それもいいアイデアですねe-420
私は、なんとなく人と一緒にいる時は、日傘のみにしているのですが、
今度からは、NOAHさんのように気にしないようにしようかな。*^.^*
お肌を守る為ですものね。
そうなのですよ~、突然シミが表れるなんて考えただけで恐怖ですよね。v-356
とりあえず、何もしないよりは、歳をもっと重ねた時の肌の具合が
絶対に違うはず!と信じてお手入れしています。
実際は、もって生まれた肌質だったり、食生活もあるだろうし、
いろんな要素があるのでしょうけれど、お手入れをしてきたかそうでないかの差も大きいと思うので、お互い頑張りましょうね~。e-343
2006/06/15(木)



【 麗→カナさんへ 】    URL  編集  

腕や手の甲も、容赦なく紫外線は当たっていると思うので、紫外線対策はした方がいいと思って、頑張っています。*^.^*
日傘をさしていても、じりじりと皮膚が痛い位の暑さの時もありますものね。怖いです。v-356
カナさんの同僚の方の、手袋&ケープは、最強ですね。素晴らしいっ!
大分、最近はお洒落な手袋も出てきましたが、もっともっとこれからも
お洒落なものが開発されるといいなあ。e-420
将来、自分の肌がシミだらけなのを想像すると、かなり憂鬱になっているのが想像できるのでi-179、多少変でも暑くても、紫外線対策、頑張らなくてはなあと思っています。
2006/06/15(木)



【 みっしぃ. 】  ほっけ!!  URL  編集  

ガルゥゥゥ。この時間帯にこんな写真を見せられたら、たまりませんヮσ(´ρ` )
それにしても、こんがりとアブラもいいカンジにのってて、おいしそうですねぇ(@_@)
私もほっけ、大好きです(≧∇≦)b

まったく関係ないお話ですが、以前、『浜ちゃんと』に、安部麻美が出ていて(なっちの妹)、浜ちゃんに、買ったばかりのマルチーズを(北海道出身ということだけで)
「ほっけ」
って名付けられてました(^-^;
2006/06/15(木)



【 麗→ricoさんへ 】    URL  編集  

ricoさん、こんにちはe-320
この本、どこも売り切れで売れているようでした。
DVD付きなのも、人気の秘密だったのかな?早く見たいです。
女優さん、モデルさんのような美のスペシャリストの美容に関するお話は、とても参考になるし、興味深々です。。e-420
持って生まれたものもあるのでしょうが・・・・。*^.^*
日焼け止めは、腕にただ塗るだけのことが、毎日ともなると、
面倒になってくる自分がいます。
手袋はその点、便利ですよ!これからの季節は暑いのが難点ですが、
必需品です★
2006/06/15(木)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

るりさんは、今年の夏はボレロストールですね!
なんだか素敵な感じですね~。e-420手の甲まで覆ってくれるなんて、とても便利ですね。
お洒落、且つ便利、いろいろな物が売っているのですね。
首は意外に盲点で、紫外線対策やスキンケアなどのお手入れを忘れてしまいがちなので、これからは私も忘れずにお手入れしていかなければ!と
思っています。
腕も手も・・・美への道はしなければいけないことがたくさんですが、
綺麗への道のりなら、楽しめます。v-254
面倒に感じる時は、便利なものに頼ったりして、とかいろいろ工夫しながら
行うと、楽しいですよね!
十和子塾、明日、書店に取りに行けるのですが待ち遠しいです。
るりさんもボレロ、楽しみですね。*^.^*
2006/06/15(木)



【 麗→みっしぃ.さんへ 】    URL  編集  

みっしぃ.さん、こんにちはe-320
ほっけの写真、美味しそうと言ってもらえて、写真がうまく撮れたってことなんだな、と嬉しいです。e-420
実は写真好きな私です。*^.^*
ほっけ、あまり食べる機会がないのですが、久しぶりに食べてとても美味しかったです。

そんなエピソードがあったのですね。i-179
お笑いの人って、名前やあだ名をおもしろく考えるのが、
上手ですよね~。さすがプロです。
2006/06/15(木)



【 らんらん 】    URL  編集  

お久しぶりです!
きのうまでホントに日差しが強かったですよね。
いつも以上にケアが必要な時期です。
わたしも外出時は日傘が欠かせないです。
ちょっとした意識があれば日焼け防止はできますよね。
なので外出時は気が抜けません・・
今年使っている日焼け止めはWELEDAなのだけど、あまり高SPFのものが好きじゃないんです。なので、もしかしたら焼けちゃったかもって言う日は、日焼けをなかったことにしてくれるサプリをのんで内側からケアしてます

零さんのブログをお気に入りに登録させてもらいました!
不都合があったら教えてくださいね。
2006/06/15(木)



【 ミント 】    URL  編集  

ネックカバーの存在を初めてしりました。(*^_^*)
年齢って、首、手に出ると聞いているので、ミントも出来るケアは少しづつしていますよ。手のカバーお洗濯を干す時に使ってますし、君島十和子さんんが気をつけていることでもおっしゃっていたのですが、紫外線を気をつけています。
シッカロール家にあってしまいこんでいたので、今日から出して使ってみます♪
2006/06/15(木)



【 麗→らんらんさんへ 】    URL  編集  

本当に、昨日までは日差しも強く、暑かったですね~。i-1
日焼けは1度でもしてしまうと、取り戻すのに時間が倍以上かかるだろうし、
油断大敵ですよね。
WELEDAのもの、ボディー用を私も使ったことがあります。
いい香りだし、入れ物もお洒落で目にも楽しいですよね。e-420
らんらんさんは、サプリを飲まれているのですね。
私はサプリの知識がほとんどないのですが、いい方法かもしれないですね。
お気に入りに私のブログを登録して下さったのですね!
大変嬉しいです。ありがとうございます★
これからもどうぞよろしくお願いします。e-343
2006/06/15(木)



【 麗→ミントさんへ 】    URL  編集  

ネックカバー、真夏は暑いのですが、とても便利です。
最近は、胸元が開いた服も多いですし、ネックカバーは私には必需品なのです。
十和子さんは、食器を洗う時も2重に手袋をしたりしていらっしゃるそうですが、私にはとてもマネできないです。i-179
日焼け止めのベタベタ感が気になる時は、シッカロールは、それを瞬時に消してくれるし、こちらも手放せません。e-420
なかなかいい仕事をしてくるし、私は1年中使っていますよ。
2006/06/15(木)



【 赤ちょうちん 】  顔に染みとても気にしてる方  URL  編集  

いきなりなんですが
顔の右目のしたあたりに染みが・・・

おいちゃんの知り合いなんですがとても気になさってて

化粧決して採らないんです

おいちゃんはまったく気にならないと言っているんですが

本人は超気にしています

麗さん

なんと言ってあげたら良いんでしょうねぇ

2006/06/15(木)



【 p=ルちゃん 】    URL  編集  

この頃夕方に出かけることが続き、日焼け止めはしているものの時間的に日傘は必要ないかな?とそのまま出かけていました。でもすれ違う女性は年齢を問わずサングラスや日傘を差している人が多くて自分でも油断しすぎたかなと反省していました。
手も日焼けしないように気をつけているつもりなのですがなんとな~く手の甲が日焼けしているような気がします。
手もホワイトニングしてみようかなと思う今日この頃です。
2006/06/16(金)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

うーん、これは難しいデリケートな問題ですね。
私はシミではないのですが、似たような経験をしたことがあって、
いくら周りの人、親しい人が気にならないよ、と言ってくれているにもかかわらず、自分自身が気になる限り、ダメだったのですよね。v-356i-179
でもいいように解釈すると、その女性の、きっと赤ちょうちんさんには、綺麗な自分を見ていて欲しい!と思っていらっしゃる女心がとても伝わってきますし、気持ちもよくわかります。
たぶん男性は、こういう時、自分に心を開いてくれていないのかも?と思うそうなのですが、女性はそれとこれとは別なのですよね。
心は開いていても、そういった体のコンプレックス部分はできれば見せたくないものなのですよね。*^.^* 女心です。
特に赤ちょうちんさんから何かおっしゃらなくても、気にしているようなそぶりが見えたり、何か女性がおっしゃってきたら、全然気にしないよ、というような事をさりげなく伝え続けるのがいいかと思うのですがどうでしょうね。
その女性のタイプにもよると思うので一概には言えませんが、
私ならそうして欲しいと思います。
赤ちょうちんさんのお役に立つアドバイスができなくて、ごめんなさい。
でも、赤ちょうちんさんが真剣にその事で考えていらっしゃるご様子、
赤ちょうちんは、とっても心優しい方なんだなと思いました。e-420
2006/06/16(金)



【 麗→パールさんへ 】    URL  編集  

わかります!夕方は日傘をさすかどうかは迷うところですよね。
私の場合は、少し薄暗くなってきても日傘をさしたいのですが、
周りの皆さんが全く日傘をさしていないと、自分だけさすのも、
何か恥ずかしくて、躊躇してしまいます。*^.^*
手はよく洗うし、そのたびに日焼け止めを塗るのは私にはとても無理なので、やっぱり手袋に頼っていて、とても重宝しています。v-352
将来の為にも、油断禁物ですよね~。
手は自分の視界にもよく入りますし、白く綺麗だと気分がいいですし、ケアしなくては!と思っています★
この夏も油断禁物の精神を忘れずに過ごしたいと思います!
2006/06/16(金)



【 紫 】    URL  編集  

こんにちは。初めてコメントさせて頂きます。

美意識がとても高くて驚きました。

これからもまた遊びにきますね。
2006/06/17(土)



【 ビューティ 】  お初です(^_^)v  URL  編集  

たしかに!
油断するとありゃりゃってことあるよなぁ(^^♪
昔と比べると紫外線キツクなってきてるもんね!
再確認しますた!!!
ありがとう♪


2006/06/17(土)



【 赤ちょうちん 】  的確なお答えありがとう  URL  編集  

いくつになっても女性心は永遠のテーマですねぇ
おいちゃんは容姿は輝きが有るか無いか・・・・
心が充実しててやりがいのある時って人は
きっとオーラーみたいなものが個々に出ていると思っています
いくら綺麗な方でも、充実していなく不平不満がある時は
オーラーがくすんでいると思います
しみはきっと神様がその方に何かを伝えようとしているんじゃないかなぁ~
麗さんの回答を読んでてそんな風に書けました
おいちゃん自身も向上していかないと人のオーラーがくすんで見えちゃう
人は日々鍛錬なんですかねぇ
2006/06/17(土)



【 松井健一 】    URL  編集  

はじめまして、の管理人の松井健一と申します。
このたびは、相互リンクのご希望をお願いするためにメールさせていただきました。
もしも相互リンクをしていただける場合は当サイトのコメント欄よりお知らせ下さい。すぐにTOPページにあなた様のサイトを張らせていただきます。

当サイトは100の質問を配布しております。管理人の横顔を訪問者の方に見せることはアクセスアップにつながります。もし良ければご利用下さい。

利用してくださいました場合よろしければお知らせ下さい。当サイト100の質問配布のカテゴリ『質問を利用してくれたサイト様』で紹介させていただきます。よろしくお願いします。

サイト名
100の質問配布


サイトアドレス
http://100situmon.seesaa.net/


メール  
agaegarega@yahoo.co.jp
2006/06/17(土)



【 麗→紫さんへ 】    URL  編集  

紫さん、初めまして!コメントありがとうございますe-420
美意識は常に忘れないでいたいという自分自身への戒めから、
このブログのタイトルをつけたので、私もまだまだ修行中です。i-179
紫さん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね★
2006/06/17(土)



【 麗→ビューティさんへ 】    URL  編集  

ビューティさん、初めまして!コメントありがとうございます★
紫外線に関しては本当に油断禁物で、気が抜けないですよね!
ちょっとでも気を抜くと、とりかえしのつかない事になりそうで怖いです。v-356
ビューティさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねv-352
2006/06/17(土)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

少しでも赤ちょうちんさんのお役に立てたようでよかったです。
女心、また女性も人それぞれ違ったりするので、更に女心は複雑かも。i-179
そうですね、不平不満がある時は、確かにオーラがくすむかもしれないですね。そしてそれは周りから見ても、なんとなくわかるのですよね。
少し話せば、わかりますよね。
いくら綺麗な人でも私も好きにはなれません。
「シミは神様が何かを伝えようとしてる」、うーんなるほど!
そんな見方もあるのですね。発見です。v-352
幸せ&綺麗オーラが放っていて、且つ、周りもきちんと見えているような人
が理想ですね。 まだまだです、私。
2006/06/17(土)



【 麗→松井健一さんへ 】    URL  編集  

松井健一さん、初めまして!コメントありがとうございます★
検討させていただきます!
2006/06/17(土)


Trackback
Entry no.294 油断大敵!のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/294-163abf5a
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
