Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 赤ちょうちん 】  英語出来れば素敵です  URL  編集  

おいちゃんも余裕と時間出来たら

英語勉強したいと思ってますねぇ

やはり、自分で理解できたら感性も違ってくるのではと

色々広めていく事はいい事ですねぇ
2006/06/12(月)



【 chie☆ 】    URL  編集  

私も英語の教材鬼のように持ってますが・・・忙しさにかまけて手つかずになってます(--;私も絶対勉強したいんですけど・・・。
それにしても、ケーキおいしそっ(><)甘いものって急に食べたくなりますよね☆
ブログの調子直りました(^^;スミマセンでしたm(_ _)m
2006/06/12(月)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

以前に、ちょっと遊んでいそうな男の方がいて、その方がある日、
外国の方と流暢に英語で会話をしているのを見て、見る目が変わった
記憶があります。i-179かなりかっこよく見えました!
赤ちょうちんさんのおっしゃるように、感性も違ってきたらいいなあ。v-352
これからもどんどんいろんな知識を増やしていきたいです。
2006/06/12(月)



【 麗→chie☆さんへ 】    URL  編集  

chie☆さんも英語を勉強されていたことがあったのですね!
英語の教材、本が好きな私も、どんどん集めてしまいそう・・・v-356
良さそうな教材がたくさんありますものねえ。
最近のスイーツは、見た目にもとっても綺麗で、心奪われますよね~v-352
後ほど、chie☆さんのブログの方に読みにいかせていただきまーす!
2006/06/12(月)



【 とみょ 】    URL  編集  

こんにちわ。
私も英語は勉強したいものの1つ。
以前は外資企業に勤めていたのに英語ができず苦労していて、勉強せざるをえなかったのですが、会社を辞めた今でもやはり勉強したいと言う気持ちは持ち続けてます。
継続は力なり、ですよね。
私もラジオ講座でも始めようかな。
ちなみに岩村圭南先生は私の好きな先生の一人です。なんかすんなりと入ってきますよね。
2006/06/12(月)



【 麗→とみょさんへ 】    URL  編集  

とみょさん、こんにちはe-320
英語は、勉強したらしただけ効果が表れそうだし、やりがいもありますよね!また検定試験などを受ければ、目に見えての自分の成果を知ることができるし、意外にはまりそうな予感です。i-179
外資企業の方は、周りもみなさんも流暢に英語を話す方ばかりの
イメージです。v-352
ラジオ講座は、自分のレベルより少し上の講座を聞くのがいいそうです。
私は、英会話という意味では、だいぶん上のレベルのものを選んでしまっている気もするのですが・・・v-356
岩村圭南先生、今回初めて知ったのですが、確かにすんなり入ってくるような気がします。この講座、長く続けられそうです!
2006/06/12(月)



【 ミント 】    URL  編集  

頑張れ~!って言ってよいのかしら。。。目標なくても勉強はいつだって必要だと思うし、やっぱり経験は、財産だったりするからね。。

それにしても、美味しそうなケーキ達ね!v-10
2006/06/13(火)



【 パールちゃん 】    URL  編集  

麗さんこんにちは!英会話のお勉強がんばってらっしゃるのですね!リスニングしたり自分でも充分お勉強できますよね。
私もDUO持ってます!これは英会話スクールの先生に勧められました。今までいろんな英会話の本買いましたがどれも中途半端になってしまっているのでどれでも一冊、しっかり読み込もうと思ってます!
私の親友に英国人の彼ができて短期間の間に彼女の英語力がみるみるあがって間近で見ている私はビックリです!
(ウラヤマシイ!)
それから以前の記事で嶋田真理子さんのお料理の本やミカさんの本、私もほしくなりました!以前は料理が好きではありませんでしたが今あるダイエット法を実行していて自分で調理することが多くなり、興味を持ち始めています。
あと(長くなってしまいごめんなさい!!)オーラの泉の美輪さんの『腹六分』という言葉、私は麗さんと違った意味でとても胸に響きました。私は数は少ないですが親友と思える友達には家族のような気持ちになってしまい、お互いアレコレツっこみすぎてしまうのです。自分のことのように喜んだり悲しんだり、そこまでならまだいいけどイラっとするとついキツいことも言ってしまったり反省することが多いのですが、確かに腹六分でのおつきあいはトラブルや嫌な思いは少ないですよね。
心から思える人が多いのも幸せだと思うのです。ただおとなだし、節度のある接し方は絶対に必要ですよね。もう数年前の話ですが学生時代からの親友が彼とうまく行っていなくてあまりにも私に寄りかかって来た時がありました。彼女のエスカレートする行動や私の気持ちを試すような言動にだんだん重たくなってきて彼女に依存されているような気持ちになり結局最後は彼女を突き放してしまいました。お互い傷ついたしこんなこんなふうになってしまうなら負担に思った時にはっきり言えば良かったのですが恋愛で苦しんでいる彼女に同情もあり言えなかったのです。
でもそれ以来、友達付き合いの考え方もかわりました。少しは学んでいい関係が持てるよう努力しています。
あーー!本当に長くなってしまい申し訳ありません!
2006/06/13(火)



【 麗→ミントさんへ 】    URL  編集  

ミントさん、応援ありがとうございます!v-352
語学や、そういった勉強だけに限らず、人生、ずっと勉強!のような気がします。i-179
「経験は財産」という言葉、大好きです★
これからも初心を忘れず、いろんな事を勉強したり経験したりしていきたいです。なんて熱くなってしまいました。*^.^*
甘い物は、やっぱりホッとひと息の時に食べると最高です!
2006/06/14(水)



【 麗→パールさんへ 】    URL  編集  

パールさん、こんにちはe-320
なぜか突然、英語学習にはまってしまい、私の好きな本も必然的に勉強するにおいて必要だし、楽しいことだらけで楽しく勉強しています。i-179
まず参考書選びが楽しくって。
パールさんもDUOを持っていらっしゃるのですね!
英会話の先生お勧めだと聞いて、なんだか更にこの本の単語を覚えて頑張ろう!と思えてきました。DUOのCDも出ていたので、買おうと思っています。あとはどれだけ続くかが問題です。

女優さんやモデルさんの本でパラパラと書店で見て良さそうだなと思うと、自分の手元に置いておきたくなるので、立ち読みですませられたとしても、つい買ってしまいます。
料理も作り始めると、はまりますよねー。v-352
器やテーブルコーディネートに凝ると、更にはまります。

パールさんは、親友の方とは家族のように密なお付き合いをされているのですね。信頼関係のある友達は本当に宝物ですよね。e-420
そうなのですよね、私も腹7分以上のお付き合いになって、お互いをもっともっと深く知っていったり話し合ったり、行動を共にすると、つい、きつい事を思ってしまったり、がっかりすることもあったり、相手の友達も私に対してそうだろうし、なかなか難しくなってくるのですよねえ。
でも、やはり親友とはある程度、密で、何でも話せる間柄でいて、
且つ、いい距離感を持てると理想だなあ、と思います。
そうですね、私も以前に彼とうまくいっていない友達に、かなり依存されたことがあって、正直、どうしていいか悩みました。
その友達が私に求めてくるものは、それは彼に求めるものなのではないかなあと思ったからです。
私には重く感じ過ぎて、度を越えると、だんだん彼女に親身になれなくなってきてしまいました。
やはり、いくら親友だからといっても、パールさんのおっしゃるように、節度のある距離感は必要ですよね!
ただ、本当に辛い時は、それがわからなくなってしまう気持ちも、とてもよくわかるのですけれどもね。
大人になってみんなそれぞれ環境が変わって、それでも仲良くいられる友達は本当に貴重で大好きです。i-175

いえいえ、パールさんが、私の文章にたくさんの感想を持って下さってコメントを下さり、いつも本当に嬉しいです。v-254
ありがとうございます!!
2006/06/14(水)



【 - 】  管理人のみ閲覧できます    編集  

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/19(月)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/293-b8f341f0
2006年06月11日 (日) (no.293edit)

いたって単純な理由。


いきなりケーキの写真です!濃厚でしたけれど美味しかった~。
このケーキを食べながら今日の午前中、何をしていたかと
言いますと。

NHKの英語のラジオ講座を聞いていました。
2日分の録音していたものが溜まっていたのです。

といっても、声を出して英語を練習する為、
ケーキはお預け状態で、ほとんど食べられませんでしたが。*^.^*

以前からラジオ講座で勉強をすると言っていたのですが、
なかなかテキストが定まらなかったのです。
でも、やっと決まりました!



「徹底トレーニング 英会話」
こちらの講座が気に入りました。
私のレベルよりは上なのですが、だからこそ燃えます。*^.^*
絶対にこれを聞き取れるようになるんだー!と。
かなり先になるかと思われますが。

テキストも何も見ずにまずその日のダイアログを聞くのですが、なかなか1回では意味がわかりません。

何回か巻き戻して聞くと、なんとか・・・。

テキストの下に写っているのがMDウォークマンなのですが、
これ、巻き戻しがなかなかうまくいかないのよね~。
巻き戻しすぎたりしてしまって。
少しイライラっ。

この講座は、私には絶対に録音が必須。
なぜなら、リアルでラジオで聞くと15分の講座なのですが、
到底、ついていけないもの。*≧.≦*

ですから、録音して何回も巻き戻しをして聞いたりしています。
でも、そうすると聞き取れるようになるし、その瞬間がなんとも嬉しいの~
すごい達成感!!
この瞬間の為に勉強しているのかも。

そして今は英語にはまりつつある私は*^.^* 、こちらも買いました。
これは「DUO3.0」という英単語集。

english3.jpg

いろんな単語集があって、書店で選ぶのがとーっても楽しかったのですが、こちらの本に決定しました。

これは、まず見出し例文が書いてあって、その中に単語や熟語がちりばめられているので、頭に入りやすそう~!と思って購入。

見出し例文の数は560文。
これを全部覚えられたら、きっと鬼に金棒だろうなあ。

文法も勉強したいなと思い、こちらもたくさんの文法の本の中から
楽しく選択。
決定したのがこちら。
「TOEIC test文法別問題集」


結構分厚いですよ。
でも本好きの私には全く問題なし。
かえって嬉しい位。*^.^*
問題が別冊でついています。
わかりやすそうな感じがしたので、こちらに決定!

これで、準備万端!

今更どうして?と思われるかもしれませんね。
英語を勉強してどうするのかなって??*^.^*

それは・・・私も理由を考えてみたのですが、理由は1つだったのです。
ただ勉強したいから。
それだけなの。本当に。
いたって単純。

もともと英語は好きな科目NO.1でしたし。

特に海外に住む予定、しょっ中海外旅行に行くとか、そういう予定も
全くなしの私。
本当に勉強してどうなるの?という感じなのですが、
本当にただ勉強したいから、の一言しか理由が見当たらなくて。
私には十分な動機。

でも、受験や海外に住む、などそう言ったはっきりとした目標がないので、
「どうして英語を勉強するのか?」というのは考えだしたら、
きっと私のモチベーションはガクーン!!と落ちて、
勉強する気が全く失せそうなので、考えないようにします。*^.^*

といっても、まだ本を買った段階なので、こんなに気合が入っていますが、
どこまでできるかは全くの謎。

ひょっとしたら、半月くらいで、やめていたりして。
それだけはないようにしたいです。
でも、一寸先は闇。
どうなることやら・・・。

とりあえず今は、気合がみなぎっております。


出かけていて、さきほど帰ってきたのですが、
お昼前に上写真のケーキを食べたにもかかわらず、
また家でシュークリームを食べました。
ホッとひと息。



出先ではアイスクリームも食べました。
なぜか甘いものを欲する1日でした。


 にほんブログ村 美容ブログへ  
 本、雑誌 この記事のみ表示 (no.293)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 赤ちょうちん 】  英語出来れば素敵です  URL  編集  

おいちゃんも余裕と時間出来たら

英語勉強したいと思ってますねぇ

やはり、自分で理解できたら感性も違ってくるのではと

色々広めていく事はいい事ですねぇ
2006/06/12(月)



【 chie☆ 】    URL  編集  

私も英語の教材鬼のように持ってますが・・・忙しさにかまけて手つかずになってます(--;私も絶対勉強したいんですけど・・・。
それにしても、ケーキおいしそっ(><)甘いものって急に食べたくなりますよね☆
ブログの調子直りました(^^;スミマセンでしたm(_ _)m
2006/06/12(月)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

以前に、ちょっと遊んでいそうな男の方がいて、その方がある日、
外国の方と流暢に英語で会話をしているのを見て、見る目が変わった
記憶があります。i-179かなりかっこよく見えました!
赤ちょうちんさんのおっしゃるように、感性も違ってきたらいいなあ。v-352
これからもどんどんいろんな知識を増やしていきたいです。
2006/06/12(月)



【 麗→chie☆さんへ 】    URL  編集  

chie☆さんも英語を勉強されていたことがあったのですね!
英語の教材、本が好きな私も、どんどん集めてしまいそう・・・v-356
良さそうな教材がたくさんありますものねえ。
最近のスイーツは、見た目にもとっても綺麗で、心奪われますよね~v-352
後ほど、chie☆さんのブログの方に読みにいかせていただきまーす!
2006/06/12(月)



【 とみょ 】    URL  編集  

こんにちわ。
私も英語は勉強したいものの1つ。
以前は外資企業に勤めていたのに英語ができず苦労していて、勉強せざるをえなかったのですが、会社を辞めた今でもやはり勉強したいと言う気持ちは持ち続けてます。
継続は力なり、ですよね。
私もラジオ講座でも始めようかな。
ちなみに岩村圭南先生は私の好きな先生の一人です。なんかすんなりと入ってきますよね。
2006/06/12(月)



【 麗→とみょさんへ 】    URL  編集  

とみょさん、こんにちはe-320
英語は、勉強したらしただけ効果が表れそうだし、やりがいもありますよね!また検定試験などを受ければ、目に見えての自分の成果を知ることができるし、意外にはまりそうな予感です。i-179
外資企業の方は、周りもみなさんも流暢に英語を話す方ばかりの
イメージです。v-352
ラジオ講座は、自分のレベルより少し上の講座を聞くのがいいそうです。
私は、英会話という意味では、だいぶん上のレベルのものを選んでしまっている気もするのですが・・・v-356
岩村圭南先生、今回初めて知ったのですが、確かにすんなり入ってくるような気がします。この講座、長く続けられそうです!
2006/06/12(月)



【 ミント 】    URL  編集  

頑張れ~!って言ってよいのかしら。。。目標なくても勉強はいつだって必要だと思うし、やっぱり経験は、財産だったりするからね。。

それにしても、美味しそうなケーキ達ね!v-10
2006/06/13(火)



【 パールちゃん 】    URL  編集  

麗さんこんにちは!英会話のお勉強がんばってらっしゃるのですね!リスニングしたり自分でも充分お勉強できますよね。
私もDUO持ってます!これは英会話スクールの先生に勧められました。今までいろんな英会話の本買いましたがどれも中途半端になってしまっているのでどれでも一冊、しっかり読み込もうと思ってます!
私の親友に英国人の彼ができて短期間の間に彼女の英語力がみるみるあがって間近で見ている私はビックリです!
(ウラヤマシイ!)
それから以前の記事で嶋田真理子さんのお料理の本やミカさんの本、私もほしくなりました!以前は料理が好きではありませんでしたが今あるダイエット法を実行していて自分で調理することが多くなり、興味を持ち始めています。
あと(長くなってしまいごめんなさい!!)オーラの泉の美輪さんの『腹六分』という言葉、私は麗さんと違った意味でとても胸に響きました。私は数は少ないですが親友と思える友達には家族のような気持ちになってしまい、お互いアレコレツっこみすぎてしまうのです。自分のことのように喜んだり悲しんだり、そこまでならまだいいけどイラっとするとついキツいことも言ってしまったり反省することが多いのですが、確かに腹六分でのおつきあいはトラブルや嫌な思いは少ないですよね。
心から思える人が多いのも幸せだと思うのです。ただおとなだし、節度のある接し方は絶対に必要ですよね。もう数年前の話ですが学生時代からの親友が彼とうまく行っていなくてあまりにも私に寄りかかって来た時がありました。彼女のエスカレートする行動や私の気持ちを試すような言動にだんだん重たくなってきて彼女に依存されているような気持ちになり結局最後は彼女を突き放してしまいました。お互い傷ついたしこんなこんなふうになってしまうなら負担に思った時にはっきり言えば良かったのですが恋愛で苦しんでいる彼女に同情もあり言えなかったのです。
でもそれ以来、友達付き合いの考え方もかわりました。少しは学んでいい関係が持てるよう努力しています。
あーー!本当に長くなってしまい申し訳ありません!
2006/06/13(火)



【 麗→ミントさんへ 】    URL  編集  

ミントさん、応援ありがとうございます!v-352
語学や、そういった勉強だけに限らず、人生、ずっと勉強!のような気がします。i-179
「経験は財産」という言葉、大好きです★
これからも初心を忘れず、いろんな事を勉強したり経験したりしていきたいです。なんて熱くなってしまいました。*^.^*
甘い物は、やっぱりホッとひと息の時に食べると最高です!
2006/06/14(水)



【 麗→パールさんへ 】    URL  編集  

パールさん、こんにちはe-320
なぜか突然、英語学習にはまってしまい、私の好きな本も必然的に勉強するにおいて必要だし、楽しいことだらけで楽しく勉強しています。i-179
まず参考書選びが楽しくって。
パールさんもDUOを持っていらっしゃるのですね!
英会話の先生お勧めだと聞いて、なんだか更にこの本の単語を覚えて頑張ろう!と思えてきました。DUOのCDも出ていたので、買おうと思っています。あとはどれだけ続くかが問題です。

女優さんやモデルさんの本でパラパラと書店で見て良さそうだなと思うと、自分の手元に置いておきたくなるので、立ち読みですませられたとしても、つい買ってしまいます。
料理も作り始めると、はまりますよねー。v-352
器やテーブルコーディネートに凝ると、更にはまります。

パールさんは、親友の方とは家族のように密なお付き合いをされているのですね。信頼関係のある友達は本当に宝物ですよね。e-420
そうなのですよね、私も腹7分以上のお付き合いになって、お互いをもっともっと深く知っていったり話し合ったり、行動を共にすると、つい、きつい事を思ってしまったり、がっかりすることもあったり、相手の友達も私に対してそうだろうし、なかなか難しくなってくるのですよねえ。
でも、やはり親友とはある程度、密で、何でも話せる間柄でいて、
且つ、いい距離感を持てると理想だなあ、と思います。
そうですね、私も以前に彼とうまくいっていない友達に、かなり依存されたことがあって、正直、どうしていいか悩みました。
その友達が私に求めてくるものは、それは彼に求めるものなのではないかなあと思ったからです。
私には重く感じ過ぎて、度を越えると、だんだん彼女に親身になれなくなってきてしまいました。
やはり、いくら親友だからといっても、パールさんのおっしゃるように、節度のある距離感は必要ですよね!
ただ、本当に辛い時は、それがわからなくなってしまう気持ちも、とてもよくわかるのですけれどもね。
大人になってみんなそれぞれ環境が変わって、それでも仲良くいられる友達は本当に貴重で大好きです。i-175

いえいえ、パールさんが、私の文章にたくさんの感想を持って下さってコメントを下さり、いつも本当に嬉しいです。v-254
ありがとうございます!!
2006/06/14(水)



【 - 】  管理人のみ閲覧できます    編集  

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/19(月)


Trackback
Entry no.293 いたって単純な理由。のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/293-b8f341f0
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
