Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 NOAH 】  これ、気になる~!  URL  編集  

 私も髪多いんです~^^; でも、最近生え際とか、髪の中とか
白髪が見えてきて、結構真剣に悩んでるんです。
髪自体は、コシもあって健康な方だと思うんですけど・・・
育毛剤は、白髪には効果ないのかな?
 ところで、ライブ行く前に本屋さんに寄って、麗さんが紹介してくれてた
本、手に取ってみました。いろいろ見すぎて時間がなくて、
買うには至りませんでしたが。。。
ライブは、すごく良かったですぅ~v-238
2006/06/11(日)



【 chie☆ 】    URL  編集  

育毛剤って聞くと抵抗ありますが、これは見た目も良くて香りがいいなんて。だったら使ってみようかと思いますね(^^)
やはりケアしないといけないですよね(><)参考になりましたぁ!
麗さんにバトンまわしちゃったのですが・・・お忙しいならスルーしちゃってもいいんで、また見ておいてください☆
2006/06/11(日)



【 麗→NOAHさんへ 】    URL  編集  

私は、いつも生え際のみ、カラーリングを繰り返しているので、痛んで退色して、髪の色素も抜けてきたような気がして、気になります。
生え際の辺りから、白髪って発生しますよねー。v-356
髪も女の命!ですものね。綺麗でいたいですよね。e-420
育毛剤は、白髪には効果あるのか知りたいですよねえ。
白髪が生えてきにくい、とかいう効果もあれば、
私は将来の為に更に、お手入れ熱のモチベーションも上がるのになあ、と
思っています。i-179
ライブ、とても良かったようですね。私も行きたくなっています。
私が記事に書いたどちらの本をNOAHさんがチェックされたのか、
気になります。
本はモチベーションアップに一生、私には欠かせないと思います。
2006/06/11(日)



【 麗→chieさんへ 】    URL  編集  

そうなのですよね~、育毛剤ってなぜか抵抗ありますよねi-179
私も使ったのは初めてだったのですが、意外にも気持ちよくて
はまってしまいました。e-420
育毛剤をつけないにしても、頭皮のマッサージは必要かもしれないですよね。
バトンの件なのですが、今、chieさんのブログを読みにいかせていただきましたら、「続きを読む」をクリックしてもなぜか画面が変わらないので、
また後ほど伺わせていただきますね!
2006/06/11(日)



【 Grace 】  頭皮のマッサージ  URL  編集  

麗さん

こんにちは!カリフォルニアからのGraceです。v-410
またお邪魔しております。

頭皮のマッサージは、実は私もちょっと前から頑張ってるんです!

なぜなら、頭皮をマッサージすることによって、顔のシワも防げる!と
ある雑誌で読んだからです。
頭皮は顔の皮膚とつながっていますから、マッサージを続けることによって
顔の皮膚の調子もゆくゆく違って来るんだとか。

もうさっそく頭皮マッサージブラシを買いに走りました(^^)
今度は育毛剤でマッサージにして、髪の健康&お顔のシワ予防、
ダブル効果を狙っていってみます♪v-343



2006/06/13(火)



【 miu 】    URL  編集  

麗さんこんばんわ。
育毛剤って今までかなり抵抗あったんですが(まだ早いかなっていう気持ち)、むしろ早い方が良さげですね!
私は髪が細くコシがないのが悩みなので、育毛剤で改善されればいいなぁと思いました。
麗さんが紹介されてる育毛剤、ホントに育毛剤っぽくないですね!あとで楽天行ってきます♪

2006/06/13(火)



【 麗→Graceさんへ 】    URL  編集  

Graceさん、こんにちはe-320
ワア~、いい事を聞きました!e-420
頭皮のマッサージは、顔のシワも予防するのですね。
何でもすぐに効果が表れるわけではないので、継続は難しかったりするのですが、私もますます頑張って継続していこう!と思えました。
貴重な情報を、そして私のモチベーションを上げて下さって、ありがとうございました★
確かによく考えたら、普段は意識しないですけれども、頭皮も顔の皮膚も1枚の皮でつながっていますものねえ。
私もダブル効果を期待して、これからもマッサージを続けます!
お互い、頑張りましょうねe-343
2006/06/14(水)



【 麗→miuさんへ 】    URL  編集  

miuさん、こんにちはe-320
育毛剤、どうしても抵抗がありますよねえ。まず「育毛剤」という名前をどうにかして欲しいですよね。i-179
その点、この育毛剤は見た目は合格です。e-420
すぐには効果が表れるわけではないだろうけれど、そしていろんな説もあるだろうけれども、私は育毛剤マッサージ説、この70歳の女性を信じて頑張っていこうと思います!
2006/06/14(水)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/292-efc28925
2006年06月10日 (土) (no.292edit)

初体験!
突然ですが、育毛剤です。

これがどうしたかといいますと・・・。



私の知り合いがある日、とても髪の綺麗な方を見たそうです。
なぜ、その方が目を惹いたかというと。

その女性は推定年齢70歳位の方だったからです。
大体その位の年齢になると、女性でもだんだんと髪も薄くなり、
ツヤもなくなりがちですよね。

ところがその女性は、抜け毛とは縁のなさそうなフサフサ感で量も多く、
しかもツヤツヤで驚く位、綺麗な髪をしていたそうなのです。

思わず私の知り合いはその方に聞いたそうです。*^.^*
聞かずにはいられなかったみたい。あまりの髪の綺麗さに。
「髪が綺麗ですねえ。
どのようにお手入れをされていらっしゃるのですか?」と。

その女性は快く教えてくれたそうです。
その秘訣とは・・・・。



「私がずっとしてきたこと、それは、一番安い育毛剤なのですが、
毎日欠かさずつけてマッサージをしていたのよ。」


私はその話を聞いてから、毎日育毛剤をつけています。*^.^*
人生初の育毛剤ですY
でもこの方法も、
「育毛剤には、よくない成分が入っているので、余計に薄毛になるなりますよ。悪い成分の入っていない石鹸シャンプーだけを使うのが一番いいですよ」という説もありそうだなあ。

そういう記事をどこかで読んだことがあって、一時期、石鹸シャンプー
とリンス
を使っていたことがあったのですが、あまりのキシキシ感に
ほどなくギブアップ。
それきりです。

いくら髪によくても、見た目に綺麗にならなかったらなあと思いました。
ですから今度はこの育毛剤でマッサージする、というこの方法を信じて
継続していくつもり。

今のところ、不満なところもないし、それどころか写真の育毛剤は
グレープフルーツのとてもいい香りだし、髪が洗えなくてかゆみが
ある時につけてみたのですが、すっきりとして、かゆみも一瞬のうちに
消えて爽快でした!
とっても気持ち良くて、マッサージするのが毎日楽しいです。

ちなみに、この育毛剤は、いただいたものでたまたま家にあったものです。
インターネットで調べてみたら、こちらのサイトに載っていましたので、
ご興味のある方はご覧になってみて下さいね!
「薬用クーリッシュ」です。
育毛剤にしてはかなりおしゃれな外観で気に入っています。
こちらでも買うことができるみたいです。

育毛剤なんて、髪が多いのが悩みな位の私が使うなんてなんだか
おかしいけれど、将来の為に。
そして、白髪にならないように、と祈りを込めて。*^.^*
育毛剤は、白髪とは関係ないかな??

私の使用方法です。
夜に使う場合は、髪を洗ってドライヤーで乾かした後に頭頂部の
地肌何箇所かに噴射して、その後よーくマッサージします。

朝に使う場合は、ブローをする前につける事が多いかな。
それからしばらくおいてからブローをしています。

頭皮をマッサージするのって気持ちいいのですね~
やみつきになりそう!

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(その他) この記事のみ表示 (no.292)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 NOAH 】  これ、気になる~!  URL  編集  

 私も髪多いんです~^^; でも、最近生え際とか、髪の中とか
白髪が見えてきて、結構真剣に悩んでるんです。
髪自体は、コシもあって健康な方だと思うんですけど・・・
育毛剤は、白髪には効果ないのかな?
 ところで、ライブ行く前に本屋さんに寄って、麗さんが紹介してくれてた
本、手に取ってみました。いろいろ見すぎて時間がなくて、
買うには至りませんでしたが。。。
ライブは、すごく良かったですぅ~v-238
2006/06/11(日)



【 chie☆ 】    URL  編集  

育毛剤って聞くと抵抗ありますが、これは見た目も良くて香りがいいなんて。だったら使ってみようかと思いますね(^^)
やはりケアしないといけないですよね(><)参考になりましたぁ!
麗さんにバトンまわしちゃったのですが・・・お忙しいならスルーしちゃってもいいんで、また見ておいてください☆
2006/06/11(日)



【 麗→NOAHさんへ 】    URL  編集  

私は、いつも生え際のみ、カラーリングを繰り返しているので、痛んで退色して、髪の色素も抜けてきたような気がして、気になります。
生え際の辺りから、白髪って発生しますよねー。v-356
髪も女の命!ですものね。綺麗でいたいですよね。e-420
育毛剤は、白髪には効果あるのか知りたいですよねえ。
白髪が生えてきにくい、とかいう効果もあれば、
私は将来の為に更に、お手入れ熱のモチベーションも上がるのになあ、と
思っています。i-179
ライブ、とても良かったようですね。私も行きたくなっています。
私が記事に書いたどちらの本をNOAHさんがチェックされたのか、
気になります。
本はモチベーションアップに一生、私には欠かせないと思います。
2006/06/11(日)



【 麗→chieさんへ 】    URL  編集  

そうなのですよね~、育毛剤ってなぜか抵抗ありますよねi-179
私も使ったのは初めてだったのですが、意外にも気持ちよくて
はまってしまいました。e-420
育毛剤をつけないにしても、頭皮のマッサージは必要かもしれないですよね。
バトンの件なのですが、今、chieさんのブログを読みにいかせていただきましたら、「続きを読む」をクリックしてもなぜか画面が変わらないので、
また後ほど伺わせていただきますね!
2006/06/11(日)



【 Grace 】  頭皮のマッサージ  URL  編集  

麗さん

こんにちは!カリフォルニアからのGraceです。v-410
またお邪魔しております。

頭皮のマッサージは、実は私もちょっと前から頑張ってるんです!

なぜなら、頭皮をマッサージすることによって、顔のシワも防げる!と
ある雑誌で読んだからです。
頭皮は顔の皮膚とつながっていますから、マッサージを続けることによって
顔の皮膚の調子もゆくゆく違って来るんだとか。

もうさっそく頭皮マッサージブラシを買いに走りました(^^)
今度は育毛剤でマッサージにして、髪の健康&お顔のシワ予防、
ダブル効果を狙っていってみます♪v-343



2006/06/13(火)



【 miu 】    URL  編集  

麗さんこんばんわ。
育毛剤って今までかなり抵抗あったんですが(まだ早いかなっていう気持ち)、むしろ早い方が良さげですね!
私は髪が細くコシがないのが悩みなので、育毛剤で改善されればいいなぁと思いました。
麗さんが紹介されてる育毛剤、ホントに育毛剤っぽくないですね!あとで楽天行ってきます♪

2006/06/13(火)



【 麗→Graceさんへ 】    URL  編集  

Graceさん、こんにちはe-320
ワア~、いい事を聞きました!e-420
頭皮のマッサージは、顔のシワも予防するのですね。
何でもすぐに効果が表れるわけではないので、継続は難しかったりするのですが、私もますます頑張って継続していこう!と思えました。
貴重な情報を、そして私のモチベーションを上げて下さって、ありがとうございました★
確かによく考えたら、普段は意識しないですけれども、頭皮も顔の皮膚も1枚の皮でつながっていますものねえ。
私もダブル効果を期待して、これからもマッサージを続けます!
お互い、頑張りましょうねe-343
2006/06/14(水)



【 麗→miuさんへ 】    URL  編集  

miuさん、こんにちはe-320
育毛剤、どうしても抵抗がありますよねえ。まず「育毛剤」という名前をどうにかして欲しいですよね。i-179
その点、この育毛剤は見た目は合格です。e-420
すぐには効果が表れるわけではないだろうけれど、そしていろんな説もあるだろうけれども、私は育毛剤マッサージ説、この70歳の女性を信じて頑張っていこうと思います!
2006/06/14(水)


Trackback
Entry no.292 初体験!のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/292-efc28925
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
