Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 るり 】    URL  編集  

とても納得のお言葉です!
私も友達などは殆ど自分以上の何かを持っている人ばかりですが、無意識に選んでいるのかもしれませんね。
そして私は麗さんみたいに素敵なお姉さんになりたいですv-254
いつもいろいろな情報ありがとうございます!『美的』さっそく買いたいですe-420最近髪をばっさり切りたいなと思ってました。広がるのもありますが、やっぱりまとめ髪などアレンジが楽しめる長さは捨てれない!!
麗さんがご紹介くださったメイソンのブラシいつか買いたいなぁ。さらさらストレート憧れますv-20そしてデジパーマもかなり良かったですe-415
ところでヴァンテーヌのバックナンバーを今日取りに行ってきました!今から読みま~す o(^-^)o

2006/05/25(木)



【 NOAH 】  同感です  URL  編集  

 今の自分は、生きていく中で自分で選択した結果で、出来上がってると
いいます。だから、今以上の自分になりたければ、レベルの高いものに
ふれるという麗さんの今日の記事は、当然だし、すごく納得しました。
 私も、イメージトレーニングと称して、実際買わなくても宝石店で、
ウィンドウショッピングして目の保養&自分が思うレベルの高いものに
ふれるようにしています^^; 
 お肌も然り。私もいろんな意味で、モチベーションを上げないと!!
2006/05/25(木)



【 みっしぃ. 】  はじめまして~♪  URL  編集  

こんばんは~♪
いっぱい雑誌買われたのですね!
私は、美容系、雑誌系毎月各1冊に押さえようとしているところですが、なかなか1冊に絞り切れず、、。
先日発売したばかりの美容系はまだ買ってません(^-^; どれにしよ?
「レベルの高いものにふれる」ってホントに効きますよね~(^O^)
美容情報が豊富なこともあるけど、前向きな姿勢に、こっちもモティベーションが上がります(*゚∀゚ *)
麗さんを見習わせていただきますp(^-^)q

2006/05/26(金)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

共感していただけて嬉しいです!
るりさんは、周りが素敵な方ばかりの素敵な環境にいらっしゃるのですよね。きっとるりさんも素敵なのだと思います。v-352
そうですよね~、髪はアレンジをするのも楽しいので、それができない髪の長さにするのは、私も抵抗があって・・・。
イメージチェンジをするのには、バッサリ切るのも1つの方法だとは思うのですが、なかなか思い切れません。i-179
メイソンピアソンのブラシは、私もいつか買いたいのです。
品質が確かなのももちろん、使い心地も良さそうですしね。
何より持っていて、嬉しくなるようなブラシですよね!
デジタルパーマ、成功されたようですねe-343興味津々です。
先生がおっしゃっていたところのヴァンテーヌの記事、私ももう1度
読み返しましたが、とても参考になることばかりでしたよ!
2006/05/26(金)



【 TAKA 】  お久しぶりです  URL  編集  

カキコミは久々ですが、いつも楽しく拝見しています。
私にとっては麗さんのブログが美へのモチベーションをUPさせる
原動力になってますよぉ。
麗さんの文章からは、きっと日々の生活を丁寧に過ごしていらっしゃる
のかなあと感じます。
すぐにダラけて過ごしてしまう私にとっては教訓のようなお言葉ばかりです。
美に関する情報も参考にさせていただいてます。
今日、さっそく本屋さんに行って『美的』買ってきま~す。
2006/05/26(金)



【 麗→NOAHさんへ 】    URL  編集  

モチベーションを上げるには、自分よりかなりレベルの高いものに
ふれるのが、私にはとても効きます。i-179
たまに、あまりの差に少し落ち込むこともありますけれどもね。v-356
共感していただけて嬉しいです!
私も実際買わなくても、高級ブランド店にぶらりと行ったりします。
NOAHさんは宝石店に行かれるのですね、宝石のウインドウショッピングも
かなり楽しいですよね~。v-352
何事もモチベーションを上げていきたいですよね!
2006/05/26(金)



【 麗→みっしぃさんへ 】    URL  編集  

みっしぃさん、初めまして!コメントありがとうございます★
実は、みっしぃさんのブログを私のブログリストに登録させていただいていて、美の参考にさせていただいていました。
報告もせずにすみませんっ!v-356
私も絞るのは無理なので、いつも雑誌は買いたいだけ買ってしまいます。
本棚からあふれていて、収納に困っています。
嬉しいお言葉、ありがとうございます。v-254
美に関しては、いつも前向きでモチベーションを高く高くもっていたいと
常日頃、思っていています。
みっしぃさん、これからもよろしくお願いします★☆
2006/05/26(金)



【 麗→TAKAさんへ 】    URL  編集  

TAKAさん、いつも読んでいて下さったのですね、とっても嬉しいですv-254
私の書いた記事がモチベーションUPの言動力になっているだなんて、
なんて嬉しいお言葉!!v-352
でも私もそういう嬉しい言葉をかけていただくことも、美へのモチベーションUPにつながっているところもあります★
私もそんな大したことはできていないのですが、自分の中での楽しみを見つけるのが比較的得意で、普通に行っていると大変に感じるであろうことも、楽しみながらしているので、続いていることもあります。
何事も好きで楽しくないと、続きませんよねえ。i-179
美的、まとめ髪のDVD、まだ見ていませんが、期待度大です!
2006/05/26(金)



【 パールちゃん 】  わかります!!  URL  編集  

麗さんこんんみちは!
今回のお話すご~~く納得です!!飛び抜けてきれいなもの見るとグンとイメージしやすくなるし、知らないうちに自分も近づいてるような気がしませんか?きっと強くイメージできるからかもしれませんね!
私も君島十和子さんの本楽しみです!
それから私も斉藤薫さん大好きです。美容のモチベーションがあがるお話ももちろん好きだけど女性として人としてとても勉強になりますよね。
私はまだ先月号の雑誌読み終わってなくて早く今月号読みたいけどガマンしてるんです(笑)
2006/05/27(土)



【 るり 】    URL  編集  

こんばんはv-280
昨日は『美的』を今日は『MAQUIA』を購入してきましたv-345
どちらも付録つきなので紐で結ばれていますね。中身が読めないだけに教えてくださった麗さんに感謝ですi-237ありがとうございます!!
そして『十和子塾』も是非ぜひ買いたいですv-352
まとめ髪特集気に入りました!知っているテクニックも思い出されてさっそく明日から夏のまとめ髪をしようと思いますe-420e-420
2006/05/28(日)



【 麗→パールさんへ 】    URL  編集  

パールさん、こんにちはe-343
共感していただけて嬉しいです★
そうなのですよね、群を抜いて綺麗なもの、素敵な物、人を見ることは
自分の綺麗のレベルが上がっていく第一歩なのだと思います。
そして、そのために頑張ろう!という意識もグンと上がりますよね。v-352
パールさんも齋藤薫さんのエッセイがお好きなのですね!
いつもとーっても参考になるお話ばかりで、本は手放せません。
読んでいて前向きになれるところも好きです☆
私もちゃんと読んでいない雑誌が多くて・・・v-356、でも次々と買ってしまっているので、そのうちまとめて熟読したいです。
雑誌はちゃんと読まないと捨てられない私です。i-179
2006/05/28(日)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

るりさん、こんにちはe-420
るりさんは本当にいつも行動が早いですね!!
私が行った本屋さんは、見本の本もあって中身を読むことができました。
るりさんの少しでもお役に立てたようでよかったです。
まとめ髪のDVDはまだ見ていないのですが、最近はDVDがついている
本や雑誌が多くてわかりやすいので、本当に便利な世の中になりましたよね。まとめ髪は、練習あるのみ!ですものね。
十和子さんの本、楽しみですよね~。v-254
2006/05/28(日)



【 赤ちょうちん 】  ご無沙汰しています ペコ  URL  編集  

モチベーション下がる事何にでもありますよねぇ

なるほどねぇ

おいちゃんもモチベーション下がると

ちょい贅沢にホテルで夜景見て美味しいもの食べて

ゆっくり贅沢を味わいます

22日の記事拝見しました

麗さんですねぇ

お綺麗な雰囲気絶品です

ありがとうございます 
2006/05/28(日)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

赤ちょうちんさん、こんにちはe-320
ホテルで夜景を見ながら、美味しい物を食べる、という
気分転換、素敵ですね~e-420
自分なりのモチベーションの上げ方や、ストレス解消法や、
そういう物を持っていると、下手に落ち込まなくてすみますよね!
22日の記事の写真、褒めていただけてとても嬉しいです。i-179
ありがとうございます☆★
2006/05/28(日)



【 らんらん 】  おひさしぶりです★  URL  編集  

ひさしぶりに書き込みさせていただきます★
私も雑誌が大好きなので、いろんな方の文章を読むけれど、斉藤さんの文章はほんとに説得力があって、大好きです。
いろんな美容家の方がいらっしゃるけれど、倉田真由美さんとともに、とっても信頼している方ですね。
いまはUrbを読んでいます。来るべき30代に備えて、私にはとっても参考になる雑誌です。
麗さんの文章を読んでいたら、少し前のヴォンテーヌの記事を思い出しました!平均点に甘んじてたらいけないですよね。いろんな所にアンテナを張っていたいです★
また遊びに来ますね
2006/05/29(月)



【 麗→らんらんさんへ 】    URL  編集  

らんらんさん、こんにちはe-320
らんらんさんも齋藤さんの文章、お好きなのですね!
私も何度も何度も読み返したくなる文で、大好きです。
倉田真由美さんも、よく出ていらっしゃいますよね。
Urbは読むところが多いし、好きな雑誌の1つです。
ヴァンテーヌの雑誌も大好きで、ほぼ毎月買っています。i-179
雑誌は、モチベーションアップには欠かせません。
自分のレベル以上に触れていると、気付けば自分もそのレベルに
達することができるかもしれない、というかすかな期待を持つことが
できます。
実際に、到達できるかもしれませんしね。
そうしたら、次はもっとレベルの高いものに触れたい。
とどんどん、自分の中で挑戦していきたいものです。
なかなか難しいですが・・・。v-356
2006/05/31(水)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/284-d0c7629d
2006年05月24日 (水) (no.284edit)

レベルの高いものにふれる。
雑誌を買いました。
「美的」は、38分のまとめ髪テクニックのDVDの付録が
ついていますよ~。まだ見ていませんが、こういう付録かなり嬉しい★
「MAQUIA」には、Calvin kleinの香水のサンプルがついていました。



斉藤薫さんのエッセイ、よく雑誌で見かけますが、この方の文章は
以前から大好きです。
あれだけ膨大な数の文章を書いていながら、重複していないのも
さることながら、その美の視点にいつも大きく納得させられるのです。
そして前向きになることができ、美のモチベーションも上がる。
本もほぼ持っていますが、何度も読み返したくなる本ばかりです。

インターネット上でもエッセイがあるので、
興味のある方は、読んでみて下さいね。
齋藤薫さんのエッセイは、かなりお薦めです!!

齋藤薫の美女セラピー

齋藤薫の超美容学

齋藤薫の美容自身

齋藤薫コラム 35歳からはマダムきれいをめざす!


マキアにも美的にも君島十和子さんが載っていましたが、
5月30日に本を発売されるそうです!
towako2_2.jpg

45分のDVDつきだそうです。
これは、要チェックです。
美しい方は、拝見しているだけで美のモチベーションが上がりますから。


実際、自分の美のモチベーションが下がっている時などは、美に関する本、雑誌を読み、上げることも1つの方法ですが、美女や美肌の方に会うのが一番効果的だったりします。
私の場合。

以前の記事で、モデルさんを間近で拝見したと書きましたが、
あの時も、かなり興奮したものです。
あまりの容姿、肌、歯、髪の美しさにY
全てがパーフェクトで、見とれました~。
もちろん美へのモチベーションが今までになく上がったのも
言うまでもありません。

同じく、素晴らしく美肌の方を間近で見る機会もあるのですが、
その時も、美肌へのモチベーションがかなり上がり、
それからしばらくは、スキンケアへの熱がいつもより
数倍上がるのです。
自分でも驚く位。

何事も普段の平均レベルで満足していたら、なかなかそれ以上になるのは
限界があるし、また、平均以上を知らないと、そうなりたい!と
いう意識もうまれないのかもしれません。

少し辛口になってしまったかしら?

例えば、髪が素晴らしく綺麗な人に会うと、こんなに髪の綺麗な人が
いるのね~!と感嘆します。
髪に限らず、何でもですが、見なければ、ずっと知らないわけですよね。
持ってうまれたものもあるだろうから、自分が全て
そのような美に近づけるかは、また別問題ですが、
努力しよう!という意識が格段に上がります。
これは私にとってはものすごく大切な意識なの。
そして忘れたくない意識。

文章が長くなって参りましたので、昨日食べたケーキの写真を
美味しそうに撮ることができたので、アップします。
実際、おいしかったです。
苺やベリー類がたくさんのっていました。

cake5.jpg


何事も、自分自身より大分上の平均以上のものを持っている人に会うと、
その後の意識が全く変わってきます。
自分の知らないものを見せてもらうから。

なんてことばかり言っていないで、私自身が人にそう思われる
ようになりたいなあと、今、この文章を書いていて強く思いました。

まだまだ遠い道のりだわ~。


 にほんブログ村 美容ブログへ 20050220021140.gif
 
 美(思うこと) この記事のみ表示 (no.284)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 るり 】    URL  編集  

とても納得のお言葉です!
私も友達などは殆ど自分以上の何かを持っている人ばかりですが、無意識に選んでいるのかもしれませんね。
そして私は麗さんみたいに素敵なお姉さんになりたいですv-254
いつもいろいろな情報ありがとうございます!『美的』さっそく買いたいですe-420最近髪をばっさり切りたいなと思ってました。広がるのもありますが、やっぱりまとめ髪などアレンジが楽しめる長さは捨てれない!!
麗さんがご紹介くださったメイソンのブラシいつか買いたいなぁ。さらさらストレート憧れますv-20そしてデジパーマもかなり良かったですe-415
ところでヴァンテーヌのバックナンバーを今日取りに行ってきました!今から読みま~す o(^-^)o

2006/05/25(木)



【 NOAH 】  同感です  URL  編集  

 今の自分は、生きていく中で自分で選択した結果で、出来上がってると
いいます。だから、今以上の自分になりたければ、レベルの高いものに
ふれるという麗さんの今日の記事は、当然だし、すごく納得しました。
 私も、イメージトレーニングと称して、実際買わなくても宝石店で、
ウィンドウショッピングして目の保養&自分が思うレベルの高いものに
ふれるようにしています^^; 
 お肌も然り。私もいろんな意味で、モチベーションを上げないと!!
2006/05/25(木)



【 みっしぃ. 】  はじめまして~♪  URL  編集  

こんばんは~♪
いっぱい雑誌買われたのですね!
私は、美容系、雑誌系毎月各1冊に押さえようとしているところですが、なかなか1冊に絞り切れず、、。
先日発売したばかりの美容系はまだ買ってません(^-^; どれにしよ?
「レベルの高いものにふれる」ってホントに効きますよね~(^O^)
美容情報が豊富なこともあるけど、前向きな姿勢に、こっちもモティベーションが上がります(*゚∀゚ *)
麗さんを見習わせていただきますp(^-^)q

2006/05/26(金)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

共感していただけて嬉しいです!
るりさんは、周りが素敵な方ばかりの素敵な環境にいらっしゃるのですよね。きっとるりさんも素敵なのだと思います。v-352
そうですよね~、髪はアレンジをするのも楽しいので、それができない髪の長さにするのは、私も抵抗があって・・・。
イメージチェンジをするのには、バッサリ切るのも1つの方法だとは思うのですが、なかなか思い切れません。i-179
メイソンピアソンのブラシは、私もいつか買いたいのです。
品質が確かなのももちろん、使い心地も良さそうですしね。
何より持っていて、嬉しくなるようなブラシですよね!
デジタルパーマ、成功されたようですねe-343興味津々です。
先生がおっしゃっていたところのヴァンテーヌの記事、私ももう1度
読み返しましたが、とても参考になることばかりでしたよ!
2006/05/26(金)



【 TAKA 】  お久しぶりです  URL  編集  

カキコミは久々ですが、いつも楽しく拝見しています。
私にとっては麗さんのブログが美へのモチベーションをUPさせる
原動力になってますよぉ。
麗さんの文章からは、きっと日々の生活を丁寧に過ごしていらっしゃる
のかなあと感じます。
すぐにダラけて過ごしてしまう私にとっては教訓のようなお言葉ばかりです。
美に関する情報も参考にさせていただいてます。
今日、さっそく本屋さんに行って『美的』買ってきま~す。
2006/05/26(金)



【 麗→NOAHさんへ 】    URL  編集  

モチベーションを上げるには、自分よりかなりレベルの高いものに
ふれるのが、私にはとても効きます。i-179
たまに、あまりの差に少し落ち込むこともありますけれどもね。v-356
共感していただけて嬉しいです!
私も実際買わなくても、高級ブランド店にぶらりと行ったりします。
NOAHさんは宝石店に行かれるのですね、宝石のウインドウショッピングも
かなり楽しいですよね~。v-352
何事もモチベーションを上げていきたいですよね!
2006/05/26(金)



【 麗→みっしぃさんへ 】    URL  編集  

みっしぃさん、初めまして!コメントありがとうございます★
実は、みっしぃさんのブログを私のブログリストに登録させていただいていて、美の参考にさせていただいていました。
報告もせずにすみませんっ!v-356
私も絞るのは無理なので、いつも雑誌は買いたいだけ買ってしまいます。
本棚からあふれていて、収納に困っています。
嬉しいお言葉、ありがとうございます。v-254
美に関しては、いつも前向きでモチベーションを高く高くもっていたいと
常日頃、思っていています。
みっしぃさん、これからもよろしくお願いします★☆
2006/05/26(金)



【 麗→TAKAさんへ 】    URL  編集  

TAKAさん、いつも読んでいて下さったのですね、とっても嬉しいですv-254
私の書いた記事がモチベーションUPの言動力になっているだなんて、
なんて嬉しいお言葉!!v-352
でも私もそういう嬉しい言葉をかけていただくことも、美へのモチベーションUPにつながっているところもあります★
私もそんな大したことはできていないのですが、自分の中での楽しみを見つけるのが比較的得意で、普通に行っていると大変に感じるであろうことも、楽しみながらしているので、続いていることもあります。
何事も好きで楽しくないと、続きませんよねえ。i-179
美的、まとめ髪のDVD、まだ見ていませんが、期待度大です!
2006/05/26(金)



【 パールちゃん 】  わかります!!  URL  編集  

麗さんこんんみちは!
今回のお話すご~~く納得です!!飛び抜けてきれいなもの見るとグンとイメージしやすくなるし、知らないうちに自分も近づいてるような気がしませんか?きっと強くイメージできるからかもしれませんね!
私も君島十和子さんの本楽しみです!
それから私も斉藤薫さん大好きです。美容のモチベーションがあがるお話ももちろん好きだけど女性として人としてとても勉強になりますよね。
私はまだ先月号の雑誌読み終わってなくて早く今月号読みたいけどガマンしてるんです(笑)
2006/05/27(土)



【 るり 】    URL  編集  

こんばんはv-280
昨日は『美的』を今日は『MAQUIA』を購入してきましたv-345
どちらも付録つきなので紐で結ばれていますね。中身が読めないだけに教えてくださった麗さんに感謝ですi-237ありがとうございます!!
そして『十和子塾』も是非ぜひ買いたいですv-352
まとめ髪特集気に入りました!知っているテクニックも思い出されてさっそく明日から夏のまとめ髪をしようと思いますe-420e-420
2006/05/28(日)



【 麗→パールさんへ 】    URL  編集  

パールさん、こんにちはe-343
共感していただけて嬉しいです★
そうなのですよね、群を抜いて綺麗なもの、素敵な物、人を見ることは
自分の綺麗のレベルが上がっていく第一歩なのだと思います。
そして、そのために頑張ろう!という意識もグンと上がりますよね。v-352
パールさんも齋藤薫さんのエッセイがお好きなのですね!
いつもとーっても参考になるお話ばかりで、本は手放せません。
読んでいて前向きになれるところも好きです☆
私もちゃんと読んでいない雑誌が多くて・・・v-356、でも次々と買ってしまっているので、そのうちまとめて熟読したいです。
雑誌はちゃんと読まないと捨てられない私です。i-179
2006/05/28(日)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

るりさん、こんにちはe-420
るりさんは本当にいつも行動が早いですね!!
私が行った本屋さんは、見本の本もあって中身を読むことができました。
るりさんの少しでもお役に立てたようでよかったです。
まとめ髪のDVDはまだ見ていないのですが、最近はDVDがついている
本や雑誌が多くてわかりやすいので、本当に便利な世の中になりましたよね。まとめ髪は、練習あるのみ!ですものね。
十和子さんの本、楽しみですよね~。v-254
2006/05/28(日)



【 赤ちょうちん 】  ご無沙汰しています ペコ  URL  編集  

モチベーション下がる事何にでもありますよねぇ

なるほどねぇ

おいちゃんもモチベーション下がると

ちょい贅沢にホテルで夜景見て美味しいもの食べて

ゆっくり贅沢を味わいます

22日の記事拝見しました

麗さんですねぇ

お綺麗な雰囲気絶品です

ありがとうございます 
2006/05/28(日)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

赤ちょうちんさん、こんにちはe-320
ホテルで夜景を見ながら、美味しい物を食べる、という
気分転換、素敵ですね~e-420
自分なりのモチベーションの上げ方や、ストレス解消法や、
そういう物を持っていると、下手に落ち込まなくてすみますよね!
22日の記事の写真、褒めていただけてとても嬉しいです。i-179
ありがとうございます☆★
2006/05/28(日)



【 らんらん 】  おひさしぶりです★  URL  編集  

ひさしぶりに書き込みさせていただきます★
私も雑誌が大好きなので、いろんな方の文章を読むけれど、斉藤さんの文章はほんとに説得力があって、大好きです。
いろんな美容家の方がいらっしゃるけれど、倉田真由美さんとともに、とっても信頼している方ですね。
いまはUrbを読んでいます。来るべき30代に備えて、私にはとっても参考になる雑誌です。
麗さんの文章を読んでいたら、少し前のヴォンテーヌの記事を思い出しました!平均点に甘んじてたらいけないですよね。いろんな所にアンテナを張っていたいです★
また遊びに来ますね
2006/05/29(月)



【 麗→らんらんさんへ 】    URL  編集  

らんらんさん、こんにちはe-320
らんらんさんも齋藤さんの文章、お好きなのですね!
私も何度も何度も読み返したくなる文で、大好きです。
倉田真由美さんも、よく出ていらっしゃいますよね。
Urbは読むところが多いし、好きな雑誌の1つです。
ヴァンテーヌの雑誌も大好きで、ほぼ毎月買っています。i-179
雑誌は、モチベーションアップには欠かせません。
自分のレベル以上に触れていると、気付けば自分もそのレベルに
達することができるかもしれない、というかすかな期待を持つことが
できます。
実際に、到達できるかもしれませんしね。
そうしたら、次はもっとレベルの高いものに触れたい。
とどんどん、自分の中で挑戦していきたいものです。
なかなか難しいですが・・・。v-356
2006/05/31(水)


Trackback
Entry no.284 レベルの高いものにふれる。のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/284-d0c7629d
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
