Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 thuguya 】    URL  編集  

こんばんは~
記事を読んでいて、季節に対する感じ方が優しくて好きだなぁ
と思ったのでコメントさせていただきますね。
好きな季節がもうすぐやって来る♪と気持ちが浮き立つ感じ、
私もその直前が好きだったりします。

ただ梅雨時期はね・・・髪の毛がふくらんでみっともない事に
なってしまうので、私も苦手なんです ^^;
職場も経費節約の名のもとに、エアコン切りがちなので
湿度が高くてムンムン(笑)しますし。
逆に、外出率が減って、本やDVDをゆっくり楽しめる季節でも
あるんですけれど。上手に楽しく過ごしたいですネ。
2006/05/22(月)



【 るり 】    URL  編集  

麗さん、綺麗なお花に負けないくらい、とても素敵ですね~v-254
私も今朝とってもお上品な女性を見つけて、やはり美人は姿勢と髪型としぐさかな~と考えていました。毎日手は抜けないですね~
この癖毛はかなり損だなぁと思いつつ、素敵な麗さんを拝見して、人より手間とお金をかけてでも綺麗にしたいなぁと思った次第ですe-415麗さんは資生堂の"TSUBAKI"のCMに出てらっしゃりそうなイメージだなと思います★
私も季節は春、夏が大好きですi-1なぜか活発になっていろいろ飛び回る季節です♪今年はまた上高地に行こうかな~と思っておりますe-328

2006/05/22(月)



【 パールちゃん 】  ステキ!  URL  編集  

麗さんこんばんは!
麗さんのお写真とってもステキです!綺麗なおネエさん、というかんじ♪
私は今現在の自分の髪型がすごく嫌なのです。。先週美容院に行きましたが自分でも気づかないうちに
ヘンなシャギーを入れられていて後ろで髪を結ぶとアゴのラインの髪が少しパラパラ落ちてきて
しまうのです。。。美容師さん、よけいなことしてくれたものです!!(笑)
麗さんのおっしゃる通りヘアスタイルやヘアケアで人の印象って大きく変わると思います。
私も早く美容院に行ってなんとか納得できる髪型に戻したいです。。。
でも初めての美容院って飛び込みで行ったら担当どんな人につけられるかわからないので雑誌などで
技術を見てからいい美容院を探せたらいいなと思っています。
私も夏が一番好きです!特に初夏が好きなのです。
私の勝手なイメージでは麗さんは秋のイメージでした。
2006/05/23(火)



【 すみれ 】  http://tiara0106.opal.ne.jp/  URL  編集  

お顔を隠してても、美人オーラが
漂ってるv-238
2006/05/23(火)



【 ココモコ 】    URL  編集  

こんにちは♪
皆さんがコメントに書いていますが、すごく柔らかな品のあるオーラが出てるv-238 昔の記事もほとんど拝見したのですが、こういう雰囲気って長年の積み重ねや、優しい性格で出るんでしょうね。麗さんのブログ見てると、なんだかとっても優しい気持ちになれます。料理研究家さんのレシピや本などでも、すごく丁寧に料理したくなる研究家さんがいるんです。
それと同じ感覚です。
男らしい私とは、正反対の雰囲気v-34

癖毛持ちにとっては、本当に嫌な季節がきますね~。
もう髪は諦め気味な私ですが、髪が綺麗なだけで雰囲気も随分変わるんですよね。今年は髪の毛にも気合を回そうかな・・。


2006/05/23(火)



【 めざせ!才色兼備 】  こんにちわ~  URL  編集  

麗さま、待ってました!ブラックペイントのレポ!

やはりよさそうですね♪

肌を甘やかさない感じ、好きです!
それにしても「なにもつけずに寝る」ってすごいことですよね。
相当の覚悟がないとできないかも。

うっかり玉樹の石鹸を買ってしまったのですが、それがなくなったらチャレンジしようと思います!



2006/05/23(火)



【 chie☆ 】    URL  編集  

麗さん素敵!!(><)色白、細身、サラサラヘア・・・まさに「美人」の王道!さすが極めてらっしゃいますね!
写真見ても文章の表現を見ても品のよさが前面に出てらっしゃいます!

私にない麗さんの魅力を探りに・・・また遊びに来させてもらいますね☆
是非リンクお願いシマスm(_ _)m
2006/05/23(火)



【 麗→thuguyaさんへ 】    URL  編集  

thuguyaさん、こんにちはe-320
何事にも形は違うけれども終わりはあって、その終わりが見えるのが
嫌なのかもしれません。
いつまでも好きなことに囲まれていたいし、好きなことをしていたい~、という現実逃避の表れかしら?? i-179
thuguyaさんの髪も湿気に反応するのですね!
本当に困りますよね~。
梅雨は体も重く感じるし、髪もふくらむし・・・・と大変なのですが、
大好きな夏が始まる前兆、と思えば、気持ちよくのりきれます★
もうすぐ始まる梅雨、thuguyaさんのおっしゃるように
上手に楽しく過ごしたいですe-343
2006/05/24(水)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

ワア~、るりさん、そんなにたくさん褒めていただいて、舞い上がって
しまいそうです。i-179ありがとうございます★
姿勢と髪型としぐさ、私も同感です。この3つに気をつかうと、
かなりの素敵に見えるのだろうなあ。e-420
姿勢としぐさは、自分を客観的に見ることができないので、
なかなか難しいですよね。
私も髪質には昔から本当に苦労してきて試行錯誤してきたのですが、
いまだに上手く扱えないのですが、その日の空気の状態に大きく
影響します。湿気が高い日、雨の日は、もうどうにもダメです。i-179
TSUBAKIのCMのイメージだなんて、恐れ多いですっ。
でも嬉しいな。e-419
皆さん、髪がつやつやサラサラで本当に羨ましいです。
私の周りの美人の方は皆、髪型も気を使っていて綺麗なのですよね。
見習わなければ!と思います。そういう刺激は大事ですよね。
夏、ポジティブな気持ちになれるし、私も活発になります!
上高地、いいですね~。
2006/05/24(水)



【 麗→パールさんへ 】    URL  編集  

パールさん、こんにちはe-343
褒めていただいてありがとうございます、とっても嬉しいです☆
なんだか光線のせいか、ボヤッと写ってしまって、それがかえって
よかったのかもしれません。i-179
パールさん、今の髪型があまり好きではないとのこと、髪型は、
かなーり気分を左右すると思うので、私も気に入らなかったら、
割とすぐにもう1度、違う美容院に行ったりしてしまいます。v-356
シャギーも入れ方1つで、印象が大きく変わりますよね。
私は、一生通います!という位、好きな美容師さんにまだ巡り合えなくて、
たまに、私に似合う髪型は存在しないのかも!なーんて思うことが
あります。i-179
初めての美容院は、不安ですよね。
私も飛び込みでは行ったことがなく、大体、雑誌でチェックしてから
行くことが多いです。
パールさんは、私の中ではまさしく夏のイメージです!!
夏を満喫していそうなパールさんを思い描いています。
初夏、いいですよね~、私も大好きです。v-254
パールさん、髪型が、気に入る雰囲気になるといいですね。
バッサリと切っていない限り、カットの仕方によって、また素敵な
髪型になると思いますよ~。v-352
2006/05/24(水)



【 麗→すみれさんへ 】    URL  編集  

すみれさん、お褒めいただいて、とっても嬉しいです☆
ありがとうございます。v-254
美人オーラ、是非とも身につけたいものです!
2006/05/24(水)



【 麗→ココモコさんへ 】    URL  編集  

ココモコさん、こんにちはe-320
ワア~、こういう風に褒めていただけて、本当に嬉しいなあ。e-419
今日はいい夢が見られそうです。e-420
過去記事も読んで下さったのですね!ありがとうございます☆
ココモコさんが丁寧に料理したくなるという気持ちになる料理研究家さん、
是非知りたいです。
私は逆に、男っぽい要素が少し欲しいのです。
ココモコさんが男らしいとは思いませんがi-179、ご自分で
その要素がおありだとおっしゃっていて、それも勉強しに、
これからも遊びにいかせていただきますね~。
梅雨は、癖毛の方には本当に悩む季節ですよね。v-356
髪型、髪のケア1つで絶対に雰囲気は格段に変わると思うのですよね。
私の癖毛にはほとほと困りますが、一生付き合っていかなければ
ならないので、諦めずに頑張っていきます★
2006/05/25(木)



【 麗→めざせ!才色兼備さんへ 】    URL  編集  

めざせ!才色兼備さん、こんにちはe-343
ブラックペイントのレポ、待っていて下さったのですね、遅くなって
しまいました。v-356
そうですね、この石鹸はアットコスメのクチコミも読んでみて欲しいのですが、使うのは、賭けな部分もあると思います。
合う、合わないが激しいと思うのです。
最初は、ガッサガサになってしまって驚きましたよー。
でも、自分なりに上手につきあっていける方法を見つけたので、
今は、本来の使い方とは違うかもしれませんが、落ち着いています。
玉樹の石鹸、私も昔から気になっていました。
もしブラックペイント、使うことがあrましたら、是非是非、感想を
お聞かせ下さいね!
2006/05/25(木)



【 麗→chie☆さんへ 】    URL  編集  

とても色っぽい雰囲気のchie☆さんに褒めていただけて、
とても嬉しいです。e-420
美を極めていらっしゃるのは、chie☆さんの方だと本当に思っています。
私の方こそ、chie☆さんは私にはない魅力があると思っています!
リンクして下さるのですね、ありがとうございます★
こちらこそまた遊びに行かせていただきますねe-320
2006/05/25(木)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/283-418fa1c8
2006年05月22日 (月) (no.283edit)

ブラックペイント使用、1ヶ月半経過
昨日、薔薇が綺麗で公開されているお庭でパチリ。
もう少し鮮やかなピンク色の薔薇だったのですが、
光線の加減で、白っぽく写ってしまいました。
薔薇、大好きです。
華やかだし、何層にもなってる花びらは見ていてウットリ。


最近、全然巻いていないです。
この写真でも巻いていないのですが、せっかく
イオンホットカーラーを買ったのだし、もっと活用したいです。

髪型に気を使っているだけで、絶対に雰囲気美人に見えると思います。
私ももっと気をつかわなければなあ。



話は変わり、ブラックペイントの石鹸ですが、
今もずっと継続して使っています。
以前、ガッサガサになってもう限界かも!と言っていたのですが、
今は落ち着いています。

今の使い方としては、夜、クレンジングとしても重宝しています。
ベアミネラル ベースメイクセット (過去記事)のファンデーションを使っている私は、この石鹸で、十分に落ちます。

そして、夜はこのまま何もつけずに寝ます。
ガサガサになってきた時や、乾燥が気になる時は、
いつも通りの化粧水~クリームまでのお手入れをします。

そして朝もこのブラックペイントを使って洗顔します。
朝はメイクをするので、いつも通りのスキンケア~メイクをします。

この使い方で、ガサガサも気にならなくなったし、何よりも
ベアミネラルを使っている私は、クレンジングがこの石鹸1つで
すむので楽です。
といってもやはり、一応週に2日はちゃんとしたクレンジングを使って
しっかりと汚れを落としています。

という風に使っています。
最初の頃のようなキメがととのった感は、さすがに慣れのせいか
あまり感じなくなってきてしまいましたが、
もうあと残り3分の1しか残っていないこの石鹸、
リピートしようかどうしようか考えているところです。

こんにゃくスポンジも使いたいのですが、モロモロになってしまい、
今は使っていません。寿命みたいです。

最近、暖かくなってきたせいか無性にアイスクリームを欲します。
今日も、ハーゲンダッツのショコラクラッシックを。

chocola.jpg

もちろん、かっちかちに冷やしてね。
柔らかいアイスクリームは苦手です。

もうすぐ梅雨の季節ですね。
梅雨は、癖毛の私にとって髪が収拾がつかなくなって嫌なのですが、
夏にさしかかる前のこの季節、大好きです。
1年で一番夏が好きなのですが、その夏になる前の季節、
5、6月からなんだか気分も高揚してきて、好きな季節です。

季節に限らず何でもそうですが、その真っ只中にいるより、その少し前の
完成に近づいてきた感のところにいる方が好きな時もあります。
出来上がってしまうと、たまに虚しくなったり悲しくなったりします。
矛盾している私。

例えば季節でいうと、夏は好きなので、夏の真っ只中8月も
もちろん好きなのですが、ああもうすぐ夏も終わってしまうなあ、
という気持ちも同時に起こるので寂しいのです。
そういう意味では、今の時期も好きだなあ。

 にほんブログ村 美容ブログへ 20050220021140.gif
 
 美(スキンケア) この記事のみ表示 (no.283)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 thuguya 】    URL  編集  

こんばんは~
記事を読んでいて、季節に対する感じ方が優しくて好きだなぁ
と思ったのでコメントさせていただきますね。
好きな季節がもうすぐやって来る♪と気持ちが浮き立つ感じ、
私もその直前が好きだったりします。

ただ梅雨時期はね・・・髪の毛がふくらんでみっともない事に
なってしまうので、私も苦手なんです ^^;
職場も経費節約の名のもとに、エアコン切りがちなので
湿度が高くてムンムン(笑)しますし。
逆に、外出率が減って、本やDVDをゆっくり楽しめる季節でも
あるんですけれど。上手に楽しく過ごしたいですネ。
2006/05/22(月)



【 るり 】    URL  編集  

麗さん、綺麗なお花に負けないくらい、とても素敵ですね~v-254
私も今朝とってもお上品な女性を見つけて、やはり美人は姿勢と髪型としぐさかな~と考えていました。毎日手は抜けないですね~
この癖毛はかなり損だなぁと思いつつ、素敵な麗さんを拝見して、人より手間とお金をかけてでも綺麗にしたいなぁと思った次第ですe-415麗さんは資生堂の"TSUBAKI"のCMに出てらっしゃりそうなイメージだなと思います★
私も季節は春、夏が大好きですi-1なぜか活発になっていろいろ飛び回る季節です♪今年はまた上高地に行こうかな~と思っておりますe-328

2006/05/22(月)



【 パールちゃん 】  ステキ!  URL  編集  

麗さんこんばんは!
麗さんのお写真とってもステキです!綺麗なおネエさん、というかんじ♪
私は今現在の自分の髪型がすごく嫌なのです。。先週美容院に行きましたが自分でも気づかないうちに
ヘンなシャギーを入れられていて後ろで髪を結ぶとアゴのラインの髪が少しパラパラ落ちてきて
しまうのです。。。美容師さん、よけいなことしてくれたものです!!(笑)
麗さんのおっしゃる通りヘアスタイルやヘアケアで人の印象って大きく変わると思います。
私も早く美容院に行ってなんとか納得できる髪型に戻したいです。。。
でも初めての美容院って飛び込みで行ったら担当どんな人につけられるかわからないので雑誌などで
技術を見てからいい美容院を探せたらいいなと思っています。
私も夏が一番好きです!特に初夏が好きなのです。
私の勝手なイメージでは麗さんは秋のイメージでした。
2006/05/23(火)



【 すみれ 】  http://tiara0106.opal.ne.jp/  URL  編集  

お顔を隠してても、美人オーラが
漂ってるv-238
2006/05/23(火)



【 ココモコ 】    URL  編集  

こんにちは♪
皆さんがコメントに書いていますが、すごく柔らかな品のあるオーラが出てるv-238 昔の記事もほとんど拝見したのですが、こういう雰囲気って長年の積み重ねや、優しい性格で出るんでしょうね。麗さんのブログ見てると、なんだかとっても優しい気持ちになれます。料理研究家さんのレシピや本などでも、すごく丁寧に料理したくなる研究家さんがいるんです。
それと同じ感覚です。
男らしい私とは、正反対の雰囲気v-34

癖毛持ちにとっては、本当に嫌な季節がきますね~。
もう髪は諦め気味な私ですが、髪が綺麗なだけで雰囲気も随分変わるんですよね。今年は髪の毛にも気合を回そうかな・・。


2006/05/23(火)



【 めざせ!才色兼備 】  こんにちわ~  URL  編集  

麗さま、待ってました!ブラックペイントのレポ!

やはりよさそうですね♪

肌を甘やかさない感じ、好きです!
それにしても「なにもつけずに寝る」ってすごいことですよね。
相当の覚悟がないとできないかも。

うっかり玉樹の石鹸を買ってしまったのですが、それがなくなったらチャレンジしようと思います!



2006/05/23(火)



【 chie☆ 】    URL  編集  

麗さん素敵!!(><)色白、細身、サラサラヘア・・・まさに「美人」の王道!さすが極めてらっしゃいますね!
写真見ても文章の表現を見ても品のよさが前面に出てらっしゃいます!

私にない麗さんの魅力を探りに・・・また遊びに来させてもらいますね☆
是非リンクお願いシマスm(_ _)m
2006/05/23(火)



【 麗→thuguyaさんへ 】    URL  編集  

thuguyaさん、こんにちはe-320
何事にも形は違うけれども終わりはあって、その終わりが見えるのが
嫌なのかもしれません。
いつまでも好きなことに囲まれていたいし、好きなことをしていたい~、という現実逃避の表れかしら?? i-179
thuguyaさんの髪も湿気に反応するのですね!
本当に困りますよね~。
梅雨は体も重く感じるし、髪もふくらむし・・・・と大変なのですが、
大好きな夏が始まる前兆、と思えば、気持ちよくのりきれます★
もうすぐ始まる梅雨、thuguyaさんのおっしゃるように
上手に楽しく過ごしたいですe-343
2006/05/24(水)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

ワア~、るりさん、そんなにたくさん褒めていただいて、舞い上がって
しまいそうです。i-179ありがとうございます★
姿勢と髪型としぐさ、私も同感です。この3つに気をつかうと、
かなりの素敵に見えるのだろうなあ。e-420
姿勢としぐさは、自分を客観的に見ることができないので、
なかなか難しいですよね。
私も髪質には昔から本当に苦労してきて試行錯誤してきたのですが、
いまだに上手く扱えないのですが、その日の空気の状態に大きく
影響します。湿気が高い日、雨の日は、もうどうにもダメです。i-179
TSUBAKIのCMのイメージだなんて、恐れ多いですっ。
でも嬉しいな。e-419
皆さん、髪がつやつやサラサラで本当に羨ましいです。
私の周りの美人の方は皆、髪型も気を使っていて綺麗なのですよね。
見習わなければ!と思います。そういう刺激は大事ですよね。
夏、ポジティブな気持ちになれるし、私も活発になります!
上高地、いいですね~。
2006/05/24(水)



【 麗→パールさんへ 】    URL  編集  

パールさん、こんにちはe-343
褒めていただいてありがとうございます、とっても嬉しいです☆
なんだか光線のせいか、ボヤッと写ってしまって、それがかえって
よかったのかもしれません。i-179
パールさん、今の髪型があまり好きではないとのこと、髪型は、
かなーり気分を左右すると思うので、私も気に入らなかったら、
割とすぐにもう1度、違う美容院に行ったりしてしまいます。v-356
シャギーも入れ方1つで、印象が大きく変わりますよね。
私は、一生通います!という位、好きな美容師さんにまだ巡り合えなくて、
たまに、私に似合う髪型は存在しないのかも!なーんて思うことが
あります。i-179
初めての美容院は、不安ですよね。
私も飛び込みでは行ったことがなく、大体、雑誌でチェックしてから
行くことが多いです。
パールさんは、私の中ではまさしく夏のイメージです!!
夏を満喫していそうなパールさんを思い描いています。
初夏、いいですよね~、私も大好きです。v-254
パールさん、髪型が、気に入る雰囲気になるといいですね。
バッサリと切っていない限り、カットの仕方によって、また素敵な
髪型になると思いますよ~。v-352
2006/05/24(水)



【 麗→すみれさんへ 】    URL  編集  

すみれさん、お褒めいただいて、とっても嬉しいです☆
ありがとうございます。v-254
美人オーラ、是非とも身につけたいものです!
2006/05/24(水)



【 麗→ココモコさんへ 】    URL  編集  

ココモコさん、こんにちはe-320
ワア~、こういう風に褒めていただけて、本当に嬉しいなあ。e-419
今日はいい夢が見られそうです。e-420
過去記事も読んで下さったのですね!ありがとうございます☆
ココモコさんが丁寧に料理したくなるという気持ちになる料理研究家さん、
是非知りたいです。
私は逆に、男っぽい要素が少し欲しいのです。
ココモコさんが男らしいとは思いませんがi-179、ご自分で
その要素がおありだとおっしゃっていて、それも勉強しに、
これからも遊びにいかせていただきますね~。
梅雨は、癖毛の方には本当に悩む季節ですよね。v-356
髪型、髪のケア1つで絶対に雰囲気は格段に変わると思うのですよね。
私の癖毛にはほとほと困りますが、一生付き合っていかなければ
ならないので、諦めずに頑張っていきます★
2006/05/25(木)



【 麗→めざせ!才色兼備さんへ 】    URL  編集  

めざせ!才色兼備さん、こんにちはe-343
ブラックペイントのレポ、待っていて下さったのですね、遅くなって
しまいました。v-356
そうですね、この石鹸はアットコスメのクチコミも読んでみて欲しいのですが、使うのは、賭けな部分もあると思います。
合う、合わないが激しいと思うのです。
最初は、ガッサガサになってしまって驚きましたよー。
でも、自分なりに上手につきあっていける方法を見つけたので、
今は、本来の使い方とは違うかもしれませんが、落ち着いています。
玉樹の石鹸、私も昔から気になっていました。
もしブラックペイント、使うことがあrましたら、是非是非、感想を
お聞かせ下さいね!
2006/05/25(木)



【 麗→chie☆さんへ 】    URL  編集  

とても色っぽい雰囲気のchie☆さんに褒めていただけて、
とても嬉しいです。e-420
美を極めていらっしゃるのは、chie☆さんの方だと本当に思っています。
私の方こそ、chie☆さんは私にはない魅力があると思っています!
リンクして下さるのですね、ありがとうございます★
こちらこそまた遊びに行かせていただきますねe-320
2006/05/25(木)


Trackback
Entry no.283 ブラックペイント使用、1ヶ月半経過のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/283-418fa1c8
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
