Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)



 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 e-アフィリ 】    URL  編集  

こんにちは、アフィリエイトサイトのe-アフィリと申します。
突然のメール失礼します。
ブログ拝見させていただいて内容・デザイン共に”見せるブログ”としてとても質の高いブログだと思いました。
是非、e-アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録はもちろん無料です。

《1クリック1円~・1登録1000円》

と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細などシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。
既にご登録頂いてる方、または我社から同様の内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
e-アフィリ http://e-af.net/?mo
2006/05/18(木)



【 ミント 】  私も本が大好きです♪  URL  編集  

今は、子供の習い事とあれもこれも新しい事をしたい物欲がある私。。雑誌は1冊?くらいに毎月とどめています。・・・・・とにかく本が私も大好きで、読まなくてもそばにあると落ち着くんですよね・・精神安定剤と言ってよいかしらね。。。(*^_^*)
私も前世知りたいわ。。。そして次に生まれ変わるとしたら・・・・とホント思うことがあります。
2006/05/18(木)



【 パールちゃん 】  私も!  URL  編集  

麗さんこんにちは!
私もこのテの本好きです~!そして麗さんと同じく、いつも同じような本を読んでちゃんと頭に入っているのかなって思ってました!!(笑)  ちゃんと本の内容実行できればきっと綺麗に近づけるのでしょうネ!!
それから、、私も本が大好きなのですが、紙が好きという方に初めてお会いできました!!私も紙が好きなのです!!
「紙」がいい雑誌や本も好きだし、何より紙や本の匂いが大好きなのです!!
同じ趣味の方とお話しできてうれしいです!!(^^)
2006/05/18(木)



【 maki 】    URL  編集  

麗さんi-178

少しお久しぶりになってしまいました。
読み逃げしちゃってましたi-201ごめんなさい。

秋野陽子さんの本、違うタイトルのを読んだ事があります。
健康に気を遣っていらっしゃいますよね。

「オーラの泉」を見てから、前世が気になるって言うの私も同じです。
一度、江原さんに見てもらいたいi-189

麗さんは紙もお好きなんですね。
私は紙の匂いが好きです(危ない? 笑)
新しい本とか雑誌を買うと、つい匂いをかいじゃったりします。
本が好きな人って、そういった部分があるものなんですかね~。

麗さんが作られたオリジナルレシピ見てみたいですi-194

2006/05/19(金)



【 赤ちょうちん 】  前世おいちゃんも  URL  編集  

知りたいですねぇ~何だったのか?

自分を知る上で本当知りたいですねぇ

お客さんとこの話題になると話がつきませんよ

みなさん興味深々ですねぇ

くれぐれもご自愛くだされ
2006/05/19(金)



【 麗→ミントさんへ 】    URL  編集  

新しいこと、どんどんしたいですよね~、私もです。
この世の中、まだまだ私の知らない事がたくさんあるのだろうなあと
思ったら、全部試してみたい位。i-179
本は精神安定剤、確かに!!その通りかもしれません。
私も本や雑誌に囲まれていると幸せだし、落ち着きます。
前世の存在を知ったら、心のもちようが変わってくる気がするし、
知りたいなあ。でも、知るのが怖いような気も・・・。
矛盾しています。*^.^*
2006/05/19(金)



【 麗→パールさんへ 】    URL  編集  

パールさんも、このての本、お好きなのですね!
内容は似ていたりするのですが、ともすれば忘れがちになるi-179
美に対する意識が、読むことによって一瞬にして上がるのですよね~。v-352
でも、美に対する意識を上げようと思って読んでいるいるわけでなく、
好きだから読んでいるのですけれどもね。
紙もお好きなのですね!!
そうです、そうです!紙が自分好みの雑誌や本を読んだり触ったりが
大好きです。
パールさんと共通点がたくさんあって嬉しいです★
2006/05/20(土)



【 麗→makiさんへ 】    URL  編集  

makiさん、こんにちはe-320
秋野さん、健康やスタイル維持や、美に気を使っていらっしゃいますよね~。見習うことが多そうです。

本当、私も江原さんに見てもらいたいなあと思います。
自分というのは、前世や守護麗などによっても形成されている部分も
あるのだな、と不思議な感覚です。

makiさんも、紙がお好きなのですね!いえいえ危なくないです、紙の匂いが好きだという気持ちもよーくわかります。i-179
オリジナルレシピ、そんな大したものではないのですが、*^.^*
またブログでアップしますね。
makiさんに興味をもってもらえて嬉しいです。v-254
2006/05/20(土)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

赤ちょうちんさんも、前世、気になるのですね。i-179
前世を知ることによって、自分をよりよく知ることができそうだし、
いろんな事が、パアッとわかったりしそうな気がします。
お客様とも前世の話をされるのですね。楽しそうですねーe-343
前世に興味をもっている方、多いですよね。
また、後世(?)も気になります。
私の後は、どんな人に生まれ変わるのかな?と。
2006/05/20(土)



【 瞳 】    URL  編集  

わたしは2度、日本とアメリカで前世を占ってもらった事があるのですが、2度とも全体的にとても似たようなことを言われすごく驚きました。『17世紀のオーストリア上流貴族の娘として生まれ、恋をした事ないまま親の進めのままくらいの高いかなり年上の財産家と結婚し、結婚後偶然言葉を交わした相手と恋に落ち色々ありつつ旦那様の愛に一生人生を捧げることにしたとかで。美術を愛する人であったのでその方向に進むと良い。』といわれたのですが確かに幼い頃から知らないはずの世界地図のことを知っていたり、ドレスを懐かしいと話していたらしく、幼稚園のころから美術を愛していて現在もその方向に進んでいたりとずっとかかわってすごく驚いたことがあります。
でもあまりにも幸せだったようで信じられなかったりも(笑)
前世のカルマが95%解消されていると言われたので残り5%を今世で解消することができたらどうなるのかしら?とおもったりします。
わたしは本を買っても読むことに満足して実行できないのですよね。
でもわたしも紙好きですv-238
2006/05/20(土)



【 NOAH 】  こんにちは  URL  編集  

 3冊とも、面白そうな本ですね。私も本は大好きで、紙というより
字が好きです。小さい頃は、辞典とか見てるのが好きでした(ヘンですよね・・・)今も一人暮らしだから、いらないと言われたのに、字が読みたくて新聞とってます(チラシも要チェキ!)
 「気品」の教科書、気になります。上質な人間になりたいですから・・・(笑)
2006/05/20(土)



【 麗→瞳さんへ 】    URL  編集  

瞳さん、2度も前世を見てもらったことがあるのですね!!
しかも、2度とも似た事を言われたとのこと、とても信憑性がありますよね。瞳さん、箱入り娘さまだったのですね。v-352
ドレスで優雅に過ごされたであろう前世、とっても素敵ですね~。e-419
それにしても、やはり前世と今は、つながっているのですね。
知らないはずの世界地図の事を知っていたり、美術関係の方に
すすまれていたり、瞳さんのコメントをとても興味深く読ませて
いただきました。不思議ですよね。
私もますます自分の前世が知りたくなりました。i-179

瞳さんも本をよく買われるのですね。
本を読んでいいと思った事を実行するように心がけると、
かなりいい方向に自分が変わっていくでしょうね。
私も読み流してしまっている事もたくさんあるので、是非とも
心がけなくては!いいと思った事は、やっぱり即実行ですよね!
2006/05/22(月)



【 麗→NOAHさんへ 】    URL  編集  

NOAHさん、こんにちはe-320
こういう本ばかり、買ってしまうのですよね~。
NOAHさんも、本や活字がお好きなのですね。
私も辞書を見たり触ったりするのが好きです!!同じです!
もちろん紙が好きなことにも通ずるのですが・・・*^.^*
「気品」の教科書の本、まだ読んでいないのですが、
美意識が高まる事が書いてありそうです。
もし本屋さんに行く機会がありましたら、よろしかったら見てみて下さいね。
上質な人間、私もなりたいな。i-179
2006/05/22(月)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/282-2199cd1c
2006年05月18日 (木) (no.282edit)

紙も好き。
またまたこの手の本、買ってしまいました。
もう本当に買い過ぎ。

アンアン
秋野暢子のキレイにやせて二度と太らない
上質美人になる「気品」の教科書   著者:畑中由利江



この手の本は、何冊も読んでいると、内容もある程度大体似たような事が書いてあるし、いやというほど持っていて、いやというほど読んでいるはずなのに、どうしても次から次へと読みたくなるのですよね~。

もちろん、読むたびに新たな気持ちで毎回刺激を受けている私です。

本当の意味で頭に入っていっているのかしら?とふと思うことがあるので、これからはもっとじっくりと読むようにします。

私の前世はきっと本に関わる人だったのだと思います。
「オーラの泉」の番組を見るようになってから、自分の前世が
知りたくてたまりません。
なぜって、現在の自分の行動や考え方が、前世に深く関わっている
ようだからです。
要は、もっともっと自分が知りたいのですよね。
私は、自分が結構好き。

飽き性なので、生まれ変わってももう1度自分になりたい!などとは
思いませんが。
もし生まれ変われるなら、違う人生を経験してみたい。
自分の人生は一度でいいです。

私は、本を読むのも好きなのですが、紙も好きなのです。
変わっていますか?
そういう理由から、本や雑誌に触れているのが大好き。
そしてそういう理由から、文書を書いたりパソコンで打って作るのが好き。
文書を作ると言っても、例えば、自分のオリジナルのレシピなど。
レイアウトや色を考えながら、作る作業が好きなのですよね。
趣味です、趣味。

今日買った、秋野暢子さんの本の中身の一部です。
カラフルなイラストがたーくさんで、活字が気分ではない時に
読む用の本にと思って買いました。

  
秋野さん、スタイル良いですよね~。
その秘密がたくさん書かれてありそうっ。

 にほんブログ村 美容ブログへ 20050220021140.gif
 
 本、雑誌 この記事のみ表示 (no.282)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 e-アフィリ 】    URL  編集  

こんにちは、アフィリエイトサイトのe-アフィリと申します。
突然のメール失礼します。
ブログ拝見させていただいて内容・デザイン共に”見せるブログ”としてとても質の高いブログだと思いました。
是非、e-アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録はもちろん無料です。

《1クリック1円~・1登録1000円》

と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細などシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。
既にご登録頂いてる方、または我社から同様の内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
e-アフィリ http://e-af.net/?mo
2006/05/18(木)



【 ミント 】  私も本が大好きです♪  URL  編集  

今は、子供の習い事とあれもこれも新しい事をしたい物欲がある私。。雑誌は1冊?くらいに毎月とどめています。・・・・・とにかく本が私も大好きで、読まなくてもそばにあると落ち着くんですよね・・精神安定剤と言ってよいかしらね。。。(*^_^*)
私も前世知りたいわ。。。そして次に生まれ変わるとしたら・・・・とホント思うことがあります。
2006/05/18(木)



【 パールちゃん 】  私も!  URL  編集  

麗さんこんにちは!
私もこのテの本好きです~!そして麗さんと同じく、いつも同じような本を読んでちゃんと頭に入っているのかなって思ってました!!(笑)  ちゃんと本の内容実行できればきっと綺麗に近づけるのでしょうネ!!
それから、、私も本が大好きなのですが、紙が好きという方に初めてお会いできました!!私も紙が好きなのです!!
「紙」がいい雑誌や本も好きだし、何より紙や本の匂いが大好きなのです!!
同じ趣味の方とお話しできてうれしいです!!(^^)
2006/05/18(木)



【 maki 】    URL  編集  

麗さんi-178

少しお久しぶりになってしまいました。
読み逃げしちゃってましたi-201ごめんなさい。

秋野陽子さんの本、違うタイトルのを読んだ事があります。
健康に気を遣っていらっしゃいますよね。

「オーラの泉」を見てから、前世が気になるって言うの私も同じです。
一度、江原さんに見てもらいたいi-189

麗さんは紙もお好きなんですね。
私は紙の匂いが好きです(危ない? 笑)
新しい本とか雑誌を買うと、つい匂いをかいじゃったりします。
本が好きな人って、そういった部分があるものなんですかね~。

麗さんが作られたオリジナルレシピ見てみたいですi-194

2006/05/19(金)



【 赤ちょうちん 】  前世おいちゃんも  URL  編集  

知りたいですねぇ~何だったのか?

自分を知る上で本当知りたいですねぇ

お客さんとこの話題になると話がつきませんよ

みなさん興味深々ですねぇ

くれぐれもご自愛くだされ
2006/05/19(金)



【 麗→ミントさんへ 】    URL  編集  

新しいこと、どんどんしたいですよね~、私もです。
この世の中、まだまだ私の知らない事がたくさんあるのだろうなあと
思ったら、全部試してみたい位。i-179
本は精神安定剤、確かに!!その通りかもしれません。
私も本や雑誌に囲まれていると幸せだし、落ち着きます。
前世の存在を知ったら、心のもちようが変わってくる気がするし、
知りたいなあ。でも、知るのが怖いような気も・・・。
矛盾しています。*^.^*
2006/05/19(金)



【 麗→パールさんへ 】    URL  編集  

パールさんも、このての本、お好きなのですね!
内容は似ていたりするのですが、ともすれば忘れがちになるi-179
美に対する意識が、読むことによって一瞬にして上がるのですよね~。v-352
でも、美に対する意識を上げようと思って読んでいるいるわけでなく、
好きだから読んでいるのですけれどもね。
紙もお好きなのですね!!
そうです、そうです!紙が自分好みの雑誌や本を読んだり触ったりが
大好きです。
パールさんと共通点がたくさんあって嬉しいです★
2006/05/20(土)



【 麗→makiさんへ 】    URL  編集  

makiさん、こんにちはe-320
秋野さん、健康やスタイル維持や、美に気を使っていらっしゃいますよね~。見習うことが多そうです。

本当、私も江原さんに見てもらいたいなあと思います。
自分というのは、前世や守護麗などによっても形成されている部分も
あるのだな、と不思議な感覚です。

makiさんも、紙がお好きなのですね!いえいえ危なくないです、紙の匂いが好きだという気持ちもよーくわかります。i-179
オリジナルレシピ、そんな大したものではないのですが、*^.^*
またブログでアップしますね。
makiさんに興味をもってもらえて嬉しいです。v-254
2006/05/20(土)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

赤ちょうちんさんも、前世、気になるのですね。i-179
前世を知ることによって、自分をよりよく知ることができそうだし、
いろんな事が、パアッとわかったりしそうな気がします。
お客様とも前世の話をされるのですね。楽しそうですねーe-343
前世に興味をもっている方、多いですよね。
また、後世(?)も気になります。
私の後は、どんな人に生まれ変わるのかな?と。
2006/05/20(土)



【 瞳 】    URL  編集  

わたしは2度、日本とアメリカで前世を占ってもらった事があるのですが、2度とも全体的にとても似たようなことを言われすごく驚きました。『17世紀のオーストリア上流貴族の娘として生まれ、恋をした事ないまま親の進めのままくらいの高いかなり年上の財産家と結婚し、結婚後偶然言葉を交わした相手と恋に落ち色々ありつつ旦那様の愛に一生人生を捧げることにしたとかで。美術を愛する人であったのでその方向に進むと良い。』といわれたのですが確かに幼い頃から知らないはずの世界地図のことを知っていたり、ドレスを懐かしいと話していたらしく、幼稚園のころから美術を愛していて現在もその方向に進んでいたりとずっとかかわってすごく驚いたことがあります。
でもあまりにも幸せだったようで信じられなかったりも(笑)
前世のカルマが95%解消されていると言われたので残り5%を今世で解消することができたらどうなるのかしら?とおもったりします。
わたしは本を買っても読むことに満足して実行できないのですよね。
でもわたしも紙好きですv-238
2006/05/20(土)



【 NOAH 】  こんにちは  URL  編集  

 3冊とも、面白そうな本ですね。私も本は大好きで、紙というより
字が好きです。小さい頃は、辞典とか見てるのが好きでした(ヘンですよね・・・)今も一人暮らしだから、いらないと言われたのに、字が読みたくて新聞とってます(チラシも要チェキ!)
 「気品」の教科書、気になります。上質な人間になりたいですから・・・(笑)
2006/05/20(土)



【 麗→瞳さんへ 】    URL  編集  

瞳さん、2度も前世を見てもらったことがあるのですね!!
しかも、2度とも似た事を言われたとのこと、とても信憑性がありますよね。瞳さん、箱入り娘さまだったのですね。v-352
ドレスで優雅に過ごされたであろう前世、とっても素敵ですね~。e-419
それにしても、やはり前世と今は、つながっているのですね。
知らないはずの世界地図の事を知っていたり、美術関係の方に
すすまれていたり、瞳さんのコメントをとても興味深く読ませて
いただきました。不思議ですよね。
私もますます自分の前世が知りたくなりました。i-179

瞳さんも本をよく買われるのですね。
本を読んでいいと思った事を実行するように心がけると、
かなりいい方向に自分が変わっていくでしょうね。
私も読み流してしまっている事もたくさんあるので、是非とも
心がけなくては!いいと思った事は、やっぱり即実行ですよね!
2006/05/22(月)



【 麗→NOAHさんへ 】    URL  編集  

NOAHさん、こんにちはe-320
こういう本ばかり、買ってしまうのですよね~。
NOAHさんも、本や活字がお好きなのですね。
私も辞書を見たり触ったりするのが好きです!!同じです!
もちろん紙が好きなことにも通ずるのですが・・・*^.^*
「気品」の教科書の本、まだ読んでいないのですが、
美意識が高まる事が書いてありそうです。
もし本屋さんに行く機会がありましたら、よろしかったら見てみて下さいね。
上質な人間、私もなりたいな。i-179
2006/05/22(月)


Trackback
Entry no.282 紙も好き。のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/282-2199cd1c
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
