Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 NOAH 】    URL  編集  

 麗さん、何かお久しぶりですね。
このリップクリーム、そんなにいいんですかv-236
私も唇の荒れには、ほとほと困っていて、もう何を使ってもダメなんですよね~v-12 今はDHCの薬用りを使ってるんですが・・・
 ホワイトディアマンテって、どこで買えるんですか?また教えて下さいv-238
2006/05/13(土)



【 麗→NOAHさんへ 】    URL  編集  

NOAHさん、こんにちはe-320
そうなのです、久しぶりの更新になってしまいました。v-356
このリップクリーム、私の唇には合っているようなので、
今はずっとこれを使っています。
NOAHさん、唇が荒れていらっしゃるのですね。
夜に、たーっぷりとヴァセリンを塗って寝ると、ひどい荒れも
私の場合おさまりますよ。v-352
このディアマンテのリップクリームは、日中、グロスの下地にもなるし、
潤いが長続きするので、手放せなくなりそうです。
アットコスメに他の方々の使用感が載っていますので、
ご興味がありましたら、ご覧になってみられるといいかと思います。
唇は荒れていると、グロスや口紅ののりが悪いので、ほとほと
困りますよね。
私はテレビのショップチャンネルで買いましたよ。
2006/05/14(日)



【 ぴーち 】    URL  編集  

お久しぶりです。
サーティーワンわたしも大好きです。
しかもしかも、わたしは必ずジャモカアーモンドファッジ!
チョコ好きにはたまらんアイスです。

そして、リップクリームなんですが
わたしも自分に合うリップがなく探し中。
麗さんは見つかったのですねぇ。羨ましいです。
リップといえど最近は結構お値段が張るものでびっくり。
美容液ともなると、3000円ぐらいしますよね。。
冷房に負けないリップ欲しいですっ。
2006/05/14(日)



【 赤ちょうちん 】  お疲れ様です  URL  編集  

お忙しかったんですねぇ

くれぐれも無理なさらないで下さいねぇ

ご自愛下さい

応援してます
2006/05/15(月)



【 麗→ぴーちさんへ 】    URL  編集  

ぴーちさん、こんにちはe-320
ぴーちさんは、必ずジャモカアーモンドファッジなのですね!i-179
私も数ある種類の中からこれを選びましたが、おいしかったです。
また、食べたいなあ。私もチョコ好きです。*^.^*
ぴーちさん、リップクリームを探しているのですね。
やっぱり唇は、シワがなくツヤツヤでいたいものですよね。
グロスや口紅ののりが、全く変わってきますしね。
確かにリップクリームは、高いものもありますよね~。i-183 
いろんないい成分が入っているのでしょうね。
ぴーちさんに合ったリップクリームが早く見つかるといいですね。
2006/05/15(月)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

赤ちょうちんさん、お気遣いありがとうございます。v-352嬉しいです。
突然のハプニングは大変ですが、逆にそれを対処できた時、
いつも成長するような気がします。
ああ~、世の中、勉強したいことだらけな私です。
気持ちはあるのですが、頭がついていきません。i-179
2006/05/15(月)



【 sao 】    URL  編集  

わぁ~e-266麗さんのブログにお名前出して頂けてとっても感激です><e-420

センシティブブリッスルは髪の少ない方や地肌の弱い方、シニアの方にはとっても良いと思いますe-247私は肌が弱く髪も細い上に少ないので調度良いです。でも確かに入荷待ちが難点なのですよね・・・・
海外からなのでかなり待たされました・・・・(泣 でもその分届いた時は嬉しかったです^^ これ使い出すと他のブラシはもう使えなくなりますよe-420

麗さんがブログで紹介してらっしゃる商品や記事upされるの楽しみに読んでますe-415リップクリーム、唇のケアって大事ですよね。
男性って顔で目の次に口を見るらしいです。
2006/05/16(火)



【 麗→saoさんへ 】    URL  編集  

saoさん、リンクをさせていただいた報告をしていなくてごめんなさいっ。v-356
センシティブブリッスル、やはりとても良いのですね。
使い出すと他のブラシは使えなくなるなんて、ますます私も使ってみたいーー!!
私はsaoさんとは正反対の髪質なので、メイソンピアソンの中でも違うタイプのブラシがいいのでしょうね。
saoさんの記事を読んで母にはセンシティブブリッスルがぴったりv-352だと思ったのですが、母の日に間に合わなくてちょっと気がそがれてしまったので、また違う機会にこのブラシを絶対にプレゼントしたいと思います。

私は唇が厚く荒れていると目立ってしまうので、ケアは必須です。
やはりシワのないプルプル唇でいたいですよねー。
私も女性を見る時、口元には目がいってしまいます。i-179
口元には品が表れる気がするのですよね。
2006/05/17(水)



【 とみょ 】    URL  編集  

麗さん、こんにちは。
ほんとお久し振りですねーー。何かあったのかと心配してましたよ。

ヴァセリン、私もお気に入りです。
でも最近ちょっと他にもっといいのがないかと探してたところなんですよねーー。
で、早速チェックしてみたんですが、フレッシュニスト ハピエンスリップ は品切れでした。残念!
2006/05/17(水)



【 麗→とみょさんへ 】    URL  編集  

とみょさん、こんにちはe-320
お気遣い、ありがとうございますー!!v-254
ヴァセリン、万能でいろんなところに使えて便利ですよね。
頼りにしています。
ハピエンスリップ、品切れなのですね。
ショップチャンネルで放送されると、ついつい欲しくなってしまい、
最近よく買い物しています。v-356
このリップクリーム、今のところとても快適に使っていますよ~。
2006/05/17(水)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/281-b41b3b9a
2006年05月13日 (土) (no.281edit)

最近のお気に入りリップクリーム&母の日
久しぶりの更新になってしまいました。
読みにきて下さっていた方には、申し訳ありませんでした。

この1週間は、いろいろとハプニングが起きたりして、
早朝に起き、深夜に寝る、という日々が続きました。
でも、ぜーんぜん元気です。

私は、偏頭痛や生理痛は我慢ができない位、辛いのですが、
体のだるさや疲れなどは、割と平気です。
なぜなら、偏頭痛や生理痛の辛さに比べたら、どうってことないからです。
でも、薬を飲むタイミングさえ間違えなければ、
日常生活は普通に送れるので、まだ救われますが。

私はハプニングが起きたり、忙しかったりする方が、
よお~し!頑張ろう!と、力がわいてくるタイプです。
今回も、それを痛感しました。
無事のりきることができて、少しの間、ホッとひと息。

昨日、ずっと行きたかった眉カットと、髪を切りに行って参りました。
ああ、気分もスッキリ!
ヘアカラーや、ヘアエステもしたいです。


話はビューティーの話題に変わりまして、
最近、愛用しているリップクリームを紹介します。

ホワイトディアマンテ フレッシュニスト ハピエンスリップ
1500円 
 


まだ使い始めて1週間位なのですが、早くも大のお気に入りに。
今までは、過去記事にも書きましたが、唇にはヴァセリン
使っていました。
これは夜寝る前に使っていて、次の朝はどんなひどい乾燥も
一晩で治るので、とても重宝しています。

でも朝は、グロスの下地にするには、少しベタツキが気になるので、
違う下地を塗っていました。
そして朝、グロスをつけて、夕方位になると、どうしてもまた唇が
少しめくれてきたりしていたのです。

でもこのハピエンスリップは、この1週間、夜寝る前や、
べたつきがないのでグロスの下地にも使っていたのですが、
この1週間いつも全くかさつかなくて、これはいいかも!
私の唇と相性が良いようです。
ただ、夜はヴァセリンをたーっぷりと塗って寝るほうが潤う気がしますが。

香りは、割としっかりめのオレンジの香りです。
ご興味のある方は、こちらをご覧下さい。

今日、何年ぶりだろう、31のアイスクリームを食べました。
なんだか懐かしかったです。
私は、ジャモカアーモンドファッジを食べました。


「本格派コーヒーアイスクリームに、大粒のアーモンドと
チョコレートのリボン」と書いてありました。


明日は母の日ですね。
私は、メイソンピアソンのブラシを母にプレゼントしたくて
買いに行ったのですが、私がプレゼントしたいと思っていた
センシティブブリッスルはイギリスから取り寄せないといけならしく、
また、イギリスの事情で、到着がいつになるか月曜日にならないと
わからないのですが・・・と言われ、とりあえず、月曜日に連絡を
もらうことになりました。
母の日には完全に間に合いません。*^.^*

他の種類ならあったのですが、シニアの方にはセンシティブブリッスルが
いいと言われたので。

とても可愛らしい若奥様のイメージのsaoさん
使っていらっしゃいます。

私もメイソンピアソンのブラシ、ずっと欲しいのですよね~。
いつか買いたいです。
何でも、素材がいい物ををお手入れしながら丁寧に長く使うのが
結構好きです。

 にほんブログ村 美容ブログへ 20050220021140.gif
 
 美(スキンケア) この記事のみ表示 (no.281)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 NOAH 】    URL  編集  

 麗さん、何かお久しぶりですね。
このリップクリーム、そんなにいいんですかv-236
私も唇の荒れには、ほとほと困っていて、もう何を使ってもダメなんですよね~v-12 今はDHCの薬用りを使ってるんですが・・・
 ホワイトディアマンテって、どこで買えるんですか?また教えて下さいv-238
2006/05/13(土)



【 麗→NOAHさんへ 】    URL  編集  

NOAHさん、こんにちはe-320
そうなのです、久しぶりの更新になってしまいました。v-356
このリップクリーム、私の唇には合っているようなので、
今はずっとこれを使っています。
NOAHさん、唇が荒れていらっしゃるのですね。
夜に、たーっぷりとヴァセリンを塗って寝ると、ひどい荒れも
私の場合おさまりますよ。v-352
このディアマンテのリップクリームは、日中、グロスの下地にもなるし、
潤いが長続きするので、手放せなくなりそうです。
アットコスメに他の方々の使用感が載っていますので、
ご興味がありましたら、ご覧になってみられるといいかと思います。
唇は荒れていると、グロスや口紅ののりが悪いので、ほとほと
困りますよね。
私はテレビのショップチャンネルで買いましたよ。
2006/05/14(日)



【 ぴーち 】    URL  編集  

お久しぶりです。
サーティーワンわたしも大好きです。
しかもしかも、わたしは必ずジャモカアーモンドファッジ!
チョコ好きにはたまらんアイスです。

そして、リップクリームなんですが
わたしも自分に合うリップがなく探し中。
麗さんは見つかったのですねぇ。羨ましいです。
リップといえど最近は結構お値段が張るものでびっくり。
美容液ともなると、3000円ぐらいしますよね。。
冷房に負けないリップ欲しいですっ。
2006/05/14(日)



【 赤ちょうちん 】  お疲れ様です  URL  編集  

お忙しかったんですねぇ

くれぐれも無理なさらないで下さいねぇ

ご自愛下さい

応援してます
2006/05/15(月)



【 麗→ぴーちさんへ 】    URL  編集  

ぴーちさん、こんにちはe-320
ぴーちさんは、必ずジャモカアーモンドファッジなのですね!i-179
私も数ある種類の中からこれを選びましたが、おいしかったです。
また、食べたいなあ。私もチョコ好きです。*^.^*
ぴーちさん、リップクリームを探しているのですね。
やっぱり唇は、シワがなくツヤツヤでいたいものですよね。
グロスや口紅ののりが、全く変わってきますしね。
確かにリップクリームは、高いものもありますよね~。i-183 
いろんないい成分が入っているのでしょうね。
ぴーちさんに合ったリップクリームが早く見つかるといいですね。
2006/05/15(月)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

赤ちょうちんさん、お気遣いありがとうございます。v-352嬉しいです。
突然のハプニングは大変ですが、逆にそれを対処できた時、
いつも成長するような気がします。
ああ~、世の中、勉強したいことだらけな私です。
気持ちはあるのですが、頭がついていきません。i-179
2006/05/15(月)



【 sao 】    URL  編集  

わぁ~e-266麗さんのブログにお名前出して頂けてとっても感激です><e-420

センシティブブリッスルは髪の少ない方や地肌の弱い方、シニアの方にはとっても良いと思いますe-247私は肌が弱く髪も細い上に少ないので調度良いです。でも確かに入荷待ちが難点なのですよね・・・・
海外からなのでかなり待たされました・・・・(泣 でもその分届いた時は嬉しかったです^^ これ使い出すと他のブラシはもう使えなくなりますよe-420

麗さんがブログで紹介してらっしゃる商品や記事upされるの楽しみに読んでますe-415リップクリーム、唇のケアって大事ですよね。
男性って顔で目の次に口を見るらしいです。
2006/05/16(火)



【 麗→saoさんへ 】    URL  編集  

saoさん、リンクをさせていただいた報告をしていなくてごめんなさいっ。v-356
センシティブブリッスル、やはりとても良いのですね。
使い出すと他のブラシは使えなくなるなんて、ますます私も使ってみたいーー!!
私はsaoさんとは正反対の髪質なので、メイソンピアソンの中でも違うタイプのブラシがいいのでしょうね。
saoさんの記事を読んで母にはセンシティブブリッスルがぴったりv-352だと思ったのですが、母の日に間に合わなくてちょっと気がそがれてしまったので、また違う機会にこのブラシを絶対にプレゼントしたいと思います。

私は唇が厚く荒れていると目立ってしまうので、ケアは必須です。
やはりシワのないプルプル唇でいたいですよねー。
私も女性を見る時、口元には目がいってしまいます。i-179
口元には品が表れる気がするのですよね。
2006/05/17(水)



【 とみょ 】    URL  編集  

麗さん、こんにちは。
ほんとお久し振りですねーー。何かあったのかと心配してましたよ。

ヴァセリン、私もお気に入りです。
でも最近ちょっと他にもっといいのがないかと探してたところなんですよねーー。
で、早速チェックしてみたんですが、フレッシュニスト ハピエンスリップ は品切れでした。残念!
2006/05/17(水)



【 麗→とみょさんへ 】    URL  編集  

とみょさん、こんにちはe-320
お気遣い、ありがとうございますー!!v-254
ヴァセリン、万能でいろんなところに使えて便利ですよね。
頼りにしています。
ハピエンスリップ、品切れなのですね。
ショップチャンネルで放送されると、ついつい欲しくなってしまい、
最近よく買い物しています。v-356
このリップクリーム、今のところとても快適に使っていますよ~。
2006/05/17(水)


Trackback
Entry no.281 最近のお気に入りリップクリーム&母の日のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/281-b41b3b9a
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
