Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 ココモコ 】    URL  編集  

1日で二度もコメント入れてごめんなさいv-11
満員電車の経験はあんまりないのですが、自分にだけダメな事ってありますよね。私の場合、大音量のテレビの音がダメなんです。映画館はOKですが、家や電気屋さんのホームシアターなんかはもう最悪。特に、低音の効果音なんかを聞くと、頭がおかしくなりそうになって、鳥肌も立って、その後一時間くらいは、すごく嫌な感覚が抜けなくなります。家でもテレビは、音が最低限聞こえる音量だし。音楽はOKなんですけどね。満員電車がダメな人は多そうだけど、私みたいな人滅多にいないはず・・。

それにしても身長170cm越えはうらやましい・・。私の身長は、169cmなんです。人に身長を聞かれた時は、「170cm」と答えたいのですが、私の中で170cm台は憧れすぎて、言ってはいけないような気がして、正直に言ってます。もうほとんど諦めているけど、あと1cm欲しい!
私も結婚前は、同じくらいの体重でした~☆今はお酒とピザとカラムーチョとコーヒー牛乳で、7キロ増ですが。でも、当時私も偏頭痛ありました!顔が赤くなる事もなかったし、極度の冷え性だったし。太った今は、偏頭痛もほとんど無し、寒さにも強くなって、すぐに顔が赤くなるようになりました。健康になったんだなとは思いますが、骨太なので、肩が華奢な洋服が似合わなくなってしまったので、やはりあと3キロくらいは落とそうかと・・。

長々とごめんなさい!また遊びに来ます。

2006/04/23(日)



【 麗→ココモコさんへ 】    URL  編集  

とんでもないですー、全然かまわないどころか、私の好き勝手な事を
書いている文章に感想をいだいて下さり、コメントを下さって、
とても嬉しいです。e-419 感謝です。v-254
ココモコさんは、大音量がダメなのですね。
確かに大音量の低音は、体の底からつき抜ける感があって、
赤ちゃんだったら、下手したら泣き出してしまいそうですよね*≧.≦*
感覚は人それぞれで、不思議ですよね~。

ココモコさんも、十分、身長が高いではないですかーi-179
高身長は、最近ではそれほど珍しくはないですが、
以前は、とーっても嫌だったのですよ。
中学校の時は、いつまで身長が伸びるのか、恐怖心さえありました。v-356
身長は、姿勢によっても全然見え方が違ったりするし、
ココモコさんも、ものすごーーーく背筋を伸ばしたら、
ほぼ170cmなのでは??
169cmで55㎏(?)は、それでも細い細い、と周りに言われていらっしゃる
ことと思います。
偏頭痛と体型は関係あったのですね!
私も冷え性で、それは体型にも少し関係あるのかなと思います。
私は、昔からこのひょろひょろ体型で、これが普通で見慣れているので、
体型はこのままで、筋肉をつけていきたいです。
私は、ココモコさんと逆で骨細なので、たぶん脂肪はついているのだと
思います。人間の体は本当に神秘ですね~e-420
いろいろなところがつながっていて、ふとしたきっかけから偏頭痛も
治ったりすることがあるのかも!と希望がもてました。
体型は年齢を重ねることに、油断は禁物だと思うので、
常に鏡を見たり、体重計に乗り、体型の変化に敏感でいたいと思います。
2006/04/24(月)



【 瞳 】    URL  編集  

満員電車苦手です。
今はアメリカにいるおかげでその辺は楽ですが、通学の際とか、知らない人にイヤでも触れなくてはいけなかったり、痴漢にあったり...
10分でも気分が悪くなったり...
だからいつも遠い世界に逃げたり本を読んだり何か別な事をしようとしていますね。
でも日本の満員電車はどうにかならないものですかねえ...
わたしは背の高い女性は自分にはないものなので素敵で憧れます。
麗さんはモデル体型と呼ばれる身長体重ですね♪どんなお洋服でも着こなせそう。
わたしは小さいなりに女性らしい体型と服装を心がけていますv-238
2006/04/24(月)



【 麗→瞳さんへ 】    URL  編集  

アメリカでは、電車が満員になることはあまりないのですね。
私も、気分が悪くなりかけると、本を読んだりすると、おさまる時も
あります。
それすらできない位、体調が悪くなることもあって困ってしまいますが・・・v-356
私は逆に、昔は小柄な女性に憧れたものです。e-420
でも今は、この高身長が気に入っています!
本当に自分の気持ちって変わるものだわ、改めて思います。i-179
そうですね、身長と体重だけを見たら、モデル体型なのかもしれませんが、
筋肉もないし、メリハリもなくて、ダメです~。
私も自分に合う服装を心がけているつもりなのですが、最近は
冒険心がムクムクとわき上がっていて、変身願望が大なのです。*^.^*
2006/04/24(月)



【 トコ 】    URL  編集  

v-238麗様

お疲れ様です!
麗様ってスレンダーbodyの持ち主なんですね、
トコの憧れです♪
一度でいいからコツコツしてみたい ^^
そんな願望もってます 笑
数字よりなにより健康でいましょうね♪
それが一番だとトコ的には思っています☆
また遊びきます”

2006/04/24(月)



【 麗→トコさんへ 】    URL  編集  

そうなのです、昔からひょろひょろな体型なのです。i-179
腰骨は、結構出ていて、コツコツしていますよ~。
そうですよね、数字より本当に健康が第一だと私も思います!
たまに体調が悪くなった時に、痛感するのですよね。
そして、健康なことに感謝の気持ちも忘れずにいたいものです。e-420
2006/04/24(月)



【 masako 】    URL  編集  

こんばんわぁ
私も満員電車苦手でした。
以前は動悸とか起きちゃうくらい。。。
今はもう平気ですが、やっぱり気にしないのが一番、いいみたい。
あとは、ビニール袋を安心保険で持ち歩くとか。
私のオススメはハンカチに好きな香りをシュッとさせて、気持ち悪くなったらそれで鼻と口を抑える。
結構効きますよ!
2006/04/24(月)



【 麗→masakoさんへ 】    URL  編集  

masakoさん、こんにちはv-222
やはり、気の持ちようなのですね!気にしないのが一番いいのですね!
私も以前はそんなことなかったのに、気にしだすとダメですねえ。
いろいろ対策を教えて下さって、ありがとうございます。e-420
masakoさんお薦めのンカチに好きな香りを含ませる方法、
早速試してみます★

2006/04/25(火)



【 赤ちょうちん 】  お久しぶりでーす  URL  編集  

おいちゃんも満員電車は苦手ですねぇ

特に人と満員電車に乗ると急に苦しくなってり、お腹が痛くなったり

一人で乗るとあまり無いんですよねぇ~具合悪くなるのが??

単純に身勝手なだけかなぁ

身長いいですねぇ~かっこいい!!

おいちゃんは~170かなぁ~あとさいてい5センチほしいい

2006/04/25(火)



【 すみれ 】  こんにちは♪  URL  編集  

背が高くって、痩せているって、モデルさんみたいなんですね。
めっちゃ羨ましいです。
私は、159なので、背が低くて太ってます(-◇ー;)!!
2006/04/25(火)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

人と満員電車に乗る方が、一人で乗るより具合が悪くなるのが、
わかる気がします。
満員の中で息苦しい上に、友達とはいえ、やはり多少は気を使うし、
自分のペースでいられなくなることもあって、体調が悪くなるのかもしれないですね。v-356
身長は、自分の意思とは全く関係なく、授かったもの。
今は有難く受け止めていまーすi-179
2006/04/26(水)



【 麗→すみれさんへ 】    URL  編集  

すみれさん、こんにちはv-222
数字だけを見ると、モデルのようなのですが、そんなにいい体は、
しておりません。i-179
私の場合は、筋肉もないし、もう少し引き締めなければと思っています。v-356
身長だけは変えようがないですが、体型は自分の意思次第では、
どんどん変えられますものねー。
2006/04/26(水)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/277-adb5c96a
2006年04月23日 (日) (no.277edit)

なぜだろう・・・?
満員電車、皆さんは乗る機会がありますでしょうか?

私は、なるべく避けているのですが、どうしても乗らなければならない時も。
何が嫌かって、もちろん誰も満員電車が大好きで、なんて
いう特異な方はいないと思いますが。

でも私の場合、満員電車が嫌いなのの理由に、立っている場合ですが、
皆とはきっと違う理由が1つあります。

それは・・・、

かなり変わっていると思うのですが、身動きができない恐怖感。
それほどぎゅうぎゅう詰めではなくても、動く事ができない、と
思うだけでもうダメ

もし、ここで私が急に体調が悪くなっても、どうしようもできないだろうし、
どうなるのだろう?とか考えると、本当に体調が、気分が悪くなってきて、
冷や汗が出てくるの*≧.≦*

実際、本当に途中の駅で降りたことも何度か。
そういう経験もあるので、尚更ダメ。
別に閉所恐怖症でもないのですが、苦手だなあ。
特に、満員電車で、駅と駅の間が長い時間の時は、身構えます。
大丈夫かな?一回、降りようかな?とか。

気の持ちようの問題が大いにあると思うのですが、どうにも苦手。

急に貧血気味になったり、さっきまでどうもなかったお腹が
痛くなってきたり、気分が急激に悪くなってきたり・・・
本当に困ったものだわ。
まあ、でも今のところ大事に至ったことはないし、気合で
いつも乗り越えています!
変でしょ、だいぶん。

今日は、午後から予定がなかったので、読んでいなかった雑誌や本を
読んだり、ゆったりと過ごしました。

雑誌CLASSY5月号では、このカットが好きでした。
畑野浩子さんのこのしぐさや、服装、全体の上品な雰囲気がいい感じ
 
このベルトは、大き過ぎてちょっと苦手ですが、こういうシンプルな服装を、華やかに見えるよう着こなすのが理想
小物類、アクセサリー、髪型、メイク、などでね。

私この間、病院に行った時、デジタル身長計があったので、身長を測ってみたら、なーんと!
171、2cmもあったの!!

170cm弱だと思っていたので、かなりびっくりでした。

身長は、測る機械によっても微妙に変わるのでよくわかりません。

ついでに服を着ていましたが体重も測ると、48、4kgでした。
自分でも痩せ過ぎだと思います。
もっと筋肉をつけたいです。

痩せているのと、スタイルいいのは、全く別物ですから。

身長があると割と、華やかさはだしやすいので得しているかも。
ヒールを履くと、更に高くなり、175cm以上になるのですものね。
いえ、身長が高いだけでは、華やかにはなれませんよね。
前言撤回。

華やかなのも好きですが、「華がある」感じが好きです。
以前、ある男性が私のことをそのように言って下さって、
かなり嬉しかったのを思い出します。
(完全に真に受けております

おせじでも何でも、褒められた言葉は何~でも真に受けて
美への意識が低まった時に言われた言葉を思い出すと、
何とも効果的なの。
これまた、単純な私全開で申し訳ありませんでした*^.^*

 にほんブログ村 美容ブログへ 20050220021140.gif
 
 美(ファッション) この記事のみ表示 (no.277)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 ココモコ 】    URL  編集  

1日で二度もコメント入れてごめんなさいv-11
満員電車の経験はあんまりないのですが、自分にだけダメな事ってありますよね。私の場合、大音量のテレビの音がダメなんです。映画館はOKですが、家や電気屋さんのホームシアターなんかはもう最悪。特に、低音の効果音なんかを聞くと、頭がおかしくなりそうになって、鳥肌も立って、その後一時間くらいは、すごく嫌な感覚が抜けなくなります。家でもテレビは、音が最低限聞こえる音量だし。音楽はOKなんですけどね。満員電車がダメな人は多そうだけど、私みたいな人滅多にいないはず・・。

それにしても身長170cm越えはうらやましい・・。私の身長は、169cmなんです。人に身長を聞かれた時は、「170cm」と答えたいのですが、私の中で170cm台は憧れすぎて、言ってはいけないような気がして、正直に言ってます。もうほとんど諦めているけど、あと1cm欲しい!
私も結婚前は、同じくらいの体重でした~☆今はお酒とピザとカラムーチョとコーヒー牛乳で、7キロ増ですが。でも、当時私も偏頭痛ありました!顔が赤くなる事もなかったし、極度の冷え性だったし。太った今は、偏頭痛もほとんど無し、寒さにも強くなって、すぐに顔が赤くなるようになりました。健康になったんだなとは思いますが、骨太なので、肩が華奢な洋服が似合わなくなってしまったので、やはりあと3キロくらいは落とそうかと・・。

長々とごめんなさい!また遊びに来ます。

2006/04/23(日)



【 麗→ココモコさんへ 】    URL  編集  

とんでもないですー、全然かまわないどころか、私の好き勝手な事を
書いている文章に感想をいだいて下さり、コメントを下さって、
とても嬉しいです。e-419 感謝です。v-254
ココモコさんは、大音量がダメなのですね。
確かに大音量の低音は、体の底からつき抜ける感があって、
赤ちゃんだったら、下手したら泣き出してしまいそうですよね*≧.≦*
感覚は人それぞれで、不思議ですよね~。

ココモコさんも、十分、身長が高いではないですかーi-179
高身長は、最近ではそれほど珍しくはないですが、
以前は、とーっても嫌だったのですよ。
中学校の時は、いつまで身長が伸びるのか、恐怖心さえありました。v-356
身長は、姿勢によっても全然見え方が違ったりするし、
ココモコさんも、ものすごーーーく背筋を伸ばしたら、
ほぼ170cmなのでは??
169cmで55㎏(?)は、それでも細い細い、と周りに言われていらっしゃる
ことと思います。
偏頭痛と体型は関係あったのですね!
私も冷え性で、それは体型にも少し関係あるのかなと思います。
私は、昔からこのひょろひょろ体型で、これが普通で見慣れているので、
体型はこのままで、筋肉をつけていきたいです。
私は、ココモコさんと逆で骨細なので、たぶん脂肪はついているのだと
思います。人間の体は本当に神秘ですね~e-420
いろいろなところがつながっていて、ふとしたきっかけから偏頭痛も
治ったりすることがあるのかも!と希望がもてました。
体型は年齢を重ねることに、油断は禁物だと思うので、
常に鏡を見たり、体重計に乗り、体型の変化に敏感でいたいと思います。
2006/04/24(月)



【 瞳 】    URL  編集  

満員電車苦手です。
今はアメリカにいるおかげでその辺は楽ですが、通学の際とか、知らない人にイヤでも触れなくてはいけなかったり、痴漢にあったり...
10分でも気分が悪くなったり...
だからいつも遠い世界に逃げたり本を読んだり何か別な事をしようとしていますね。
でも日本の満員電車はどうにかならないものですかねえ...
わたしは背の高い女性は自分にはないものなので素敵で憧れます。
麗さんはモデル体型と呼ばれる身長体重ですね♪どんなお洋服でも着こなせそう。
わたしは小さいなりに女性らしい体型と服装を心がけていますv-238
2006/04/24(月)



【 麗→瞳さんへ 】    URL  編集  

アメリカでは、電車が満員になることはあまりないのですね。
私も、気分が悪くなりかけると、本を読んだりすると、おさまる時も
あります。
それすらできない位、体調が悪くなることもあって困ってしまいますが・・・v-356
私は逆に、昔は小柄な女性に憧れたものです。e-420
でも今は、この高身長が気に入っています!
本当に自分の気持ちって変わるものだわ、改めて思います。i-179
そうですね、身長と体重だけを見たら、モデル体型なのかもしれませんが、
筋肉もないし、メリハリもなくて、ダメです~。
私も自分に合う服装を心がけているつもりなのですが、最近は
冒険心がムクムクとわき上がっていて、変身願望が大なのです。*^.^*
2006/04/24(月)



【 トコ 】    URL  編集  

v-238麗様

お疲れ様です!
麗様ってスレンダーbodyの持ち主なんですね、
トコの憧れです♪
一度でいいからコツコツしてみたい ^^
そんな願望もってます 笑
数字よりなにより健康でいましょうね♪
それが一番だとトコ的には思っています☆
また遊びきます”

2006/04/24(月)



【 麗→トコさんへ 】    URL  編集  

そうなのです、昔からひょろひょろな体型なのです。i-179
腰骨は、結構出ていて、コツコツしていますよ~。
そうですよね、数字より本当に健康が第一だと私も思います!
たまに体調が悪くなった時に、痛感するのですよね。
そして、健康なことに感謝の気持ちも忘れずにいたいものです。e-420
2006/04/24(月)



【 masako 】    URL  編集  

こんばんわぁ
私も満員電車苦手でした。
以前は動悸とか起きちゃうくらい。。。
今はもう平気ですが、やっぱり気にしないのが一番、いいみたい。
あとは、ビニール袋を安心保険で持ち歩くとか。
私のオススメはハンカチに好きな香りをシュッとさせて、気持ち悪くなったらそれで鼻と口を抑える。
結構効きますよ!
2006/04/24(月)



【 麗→masakoさんへ 】    URL  編集  

masakoさん、こんにちはv-222
やはり、気の持ちようなのですね!気にしないのが一番いいのですね!
私も以前はそんなことなかったのに、気にしだすとダメですねえ。
いろいろ対策を教えて下さって、ありがとうございます。e-420
masakoさんお薦めのンカチに好きな香りを含ませる方法、
早速試してみます★

2006/04/25(火)



【 赤ちょうちん 】  お久しぶりでーす  URL  編集  

おいちゃんも満員電車は苦手ですねぇ

特に人と満員電車に乗ると急に苦しくなってり、お腹が痛くなったり

一人で乗るとあまり無いんですよねぇ~具合悪くなるのが??

単純に身勝手なだけかなぁ

身長いいですねぇ~かっこいい!!

おいちゃんは~170かなぁ~あとさいてい5センチほしいい

2006/04/25(火)



【 すみれ 】  こんにちは♪  URL  編集  

背が高くって、痩せているって、モデルさんみたいなんですね。
めっちゃ羨ましいです。
私は、159なので、背が低くて太ってます(-◇ー;)!!
2006/04/25(火)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

人と満員電車に乗る方が、一人で乗るより具合が悪くなるのが、
わかる気がします。
満員の中で息苦しい上に、友達とはいえ、やはり多少は気を使うし、
自分のペースでいられなくなることもあって、体調が悪くなるのかもしれないですね。v-356
身長は、自分の意思とは全く関係なく、授かったもの。
今は有難く受け止めていまーすi-179
2006/04/26(水)



【 麗→すみれさんへ 】    URL  編集  

すみれさん、こんにちはv-222
数字だけを見ると、モデルのようなのですが、そんなにいい体は、
しておりません。i-179
私の場合は、筋肉もないし、もう少し引き締めなければと思っています。v-356
身長だけは変えようがないですが、体型は自分の意思次第では、
どんどん変えられますものねー。
2006/04/26(水)


Trackback
Entry no.277 なぜだろう・・・?のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/277-adb5c96a
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
