Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 るり 】    URL  編集  

わたしも昨日”オーラの泉”見ました。
釈さんだったのでぜったい見たい!と思って頑張って起きてました
今日はとても心が純粋で、大好きな友達とお茶してきましたe-415結婚をしている子ですが夫婦仲もとても良いし、嫌なことや人に遭遇して心が疲れたときにいつも会いたくなるような友達。会えばほっとするような子ですi-237人に惜しみなく愛をあたえてるような子が幸せで運もありそう★・★
私の職場には「二物も三物も持ってるような方が大変多く、比べてはいけないと思いつつたまにうらやましくなりますv-352
やはり人間ですものね~。人間らしさ、自分らしさ、大切ですよね。あ~、出来れば二物三物欲しいぃ~(笑)
ところで昨日書き忘れてしまったのですが、パンを切るときやさしくそして小刻みにギコギコと切ると良いですよん♪
2006/04/20(木)



【 あゆ 】  私も見ました!  URL  編集  

釈さんとてもステキでしたね!
スカイハイに出る前までは全然ファンじゃなかったんですけど、スカイハイを見てぐんぐん惹きこまれていって、いまじゃ大好きです!
見た目も魅力的だし、なによりも努力家なところに感動します。
いつもはオーラの泉見ないんですけど、昨日は偶然見れて。運命だと思います。笑。

妬みという感情は怖いですね。私は妬まれるようなことはないですが、妬むより素直に感激して近づこうと努力すればいいのに!って思います。
なんて、努力が薄い私に言う権利はないかも。。

新しいスキン、セクシーでとても素敵ですね!密かに私も楽しみにしています。
2006/04/21(金)



【 パールちゃん 】    URL  編集  

私もみましたー!!おもしろかったですね!
釈由美子さん細くてかわいかったですね♪私もこの頃釈さんとってもキレイになったなって注目していました!
でもちょっと昨日の番組は怖かったデス。。

麗さんのお友達のお話しもおもしろかったです!私も人気のある女性大好き!
お話し聞くのも一緒にいるのも楽しいです。

あと運が強い人が好きって言うのも納得です~!私はちょっとくらい悪い気を
放たれても跳ね返す自信はあります!な~んて!!(笑)
2006/04/21(金)



【 瞳 】  やっぱり  URL  編集  

新しい薔薇のスキン大好きです。
そういえば釈さん5年くらいまえの雑誌でも芸能界入りしたときもコンプレックスだらけでダイエットをがんばって...みたいなお話をしていました。
オーラの泉一度見てみたいんです...
わたしの知り合いの美しい方は自分の知らない場所でねたまれたり勝手に話を作られたりする場合もあるようですが、そう、同性に人気のある人だと噂より本人の人間性が勝つみたいですねv-238
わたしも同性のお友達には恵まれていて、みんなに運を分けてもらっていたかもです。
そうやって相乗効果が得られる関係っていいですよね♪
2006/04/21(金)



【 TAKA 】  こんにちは  URL  編集  

雰囲気がガラリと変わっていたので『あれっ、間違えた??』と
思ってしまいました。
黒い背景にピンクの薔薇が浮き上がってみえてすてきですね。

私も時々ですが、「オーラの泉」見てますよ。
三輪さんに惹かれます。
以前TVで、若かりしころの三輪さんが「ヨイトマケの唄」を歌われているのを
拝見した時、別に悲しい訳でもないのに、涙がポロポロ出てきました。
他の人が同じ歌を歌っているのを聞いても涙なんかでないのですが・・・
とても不思議な感覚を体験したようなかんじでした。

2006/04/21(金)



【 トコ 】  365日=笑顔いっぱいで過ごせますよぉ~に☆  URL  編集  

☆麗☆

はじめまして
トコです。いつも楽しく拝見させていただいています!
麗のように美意識高く、気持ちもっていたいです♪
「オーラの泉」見てなかったのですが麗のプログから
いろいろ感じる勉強になるもの感じました^^
麗は優しく心地よい空間を自然につくれる
っというか生まれ持った天性ものなんでしょうねぇ
憧れます♪

プログ楽しみにしていますね ^^

2006/04/21(金)



【 あん 】  まさしく  URL  編集  

最近私が考えている事が書いてあり感激です
先日の泉は面白かったですよね
私も妬みでいじめられたりした人は知りません
彼女って暗いイメージだからじゃないのかしら
私が麗様にひかれるのも強運なイメージを感じるので
パワーをもらいにきている気が致します
2006/04/21(金)



【 赤ちょうちん 】  面白そうですねぇ  URL  編集  

釈さんですかぁ??

えぇぇ~おいちゃんよくわからないですねぇ~あぁぁ~恥ずかしい 汗

今、ネットで調べました・・・確かに綺麗な方ですねぇ

人は人に教えられ色々成長していくんですよねぇ

その環境で人は成長していくんだから、運 て言うのも

その時点である意味ついてるついてないがあると思いますねぇ

自身の心を磨きピュアでいるときっと良い環境で

素敵な人にめぐり会えると思います

毎週水曜日に放送されますが、次回は24日(月)

次回見てみようっと おいちゃんも大好きです
2006/04/22(土)



【 Katsumi 】  私も見ましたよ~♪  URL  編集  

オーラの泉、おもしろいですよね。
私もちょくちょく見てます。
で、釈さんの時はもちろんチェック!←美人好き(笑)

でも、あんなに綺麗な人でもコンプレックスがあったなんて!
私が釈さんだったら、人生ブイブイ(笑)いわしてるのに。
見た目だけではわからない事は、いっぱいあるんですね~。

ちなみに、私も運の強い人が好きです♪
2006/04/22(土)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

るりさんもご覧になったのですね★
夜中の番組なので、眠い時は辛いですよね~。i-179
会えばほっとする友達、貴重な存在ですよねー!!
るりさんも、私の想像ですが、癒し系で心の優しい方のような気がします。
確かに!!心が疲れた時に心に浮かぶ人って、るりさんの
おっしゃるように、本当に、人に惜しみなく愛を与えるタイプの人です!
自分の調子が悪い時はなかなか難しいのですが、*^.^*
私もそういう気持ちや感謝の気持ちを常に忘れないでいたいなあ、と
思いました。
改めてその気持ちに気付かせてもらって、るりさん、ありがとうございますv-352
二物でも三物でも、四物でも、どれだけでも欲しいですー私も。
最近は、そういう人が増えてきましたよね。
職場に魅力的な人が多いというのは、ものすごく恵まれた環境ですね。
羨ましいです。そういう人が近くにたくさんいると、何かしら影響を
受けて、どんどんレベルアップできそうですね。
人間観察にもってこいの職場ですね★
パンの切り方、教えていただいてありがとうございますi-185
小刻みにギコギコですね、頭に叩き込みました!
2006/04/22(土)



【 麗→あゆさんへ 】    URL  編集  

あゆさんもご覧になりましたか!?
釈さん、テレビで見てあれだけ綺麗なのだから、実物もさぞ
お綺麗なのでしょうね~e-420 スカイハイ、私も見てみようかな。
確かに努力家の印象も強いですよね! 
体作りも、努力の賜物みたいですよね。
オーラの泉、ほぼ毎週見ているのですが、いつも面白し、
なかなか為になりますよー。
そうですよね!あゆさんのおっしゃるように、私も妬むより
その人に近づいて、その素敵なところをマネしたり、参考にしたり
する方が、ずっといいと思います。
その為には、自分自身も磨かないと、なかなか素敵な人とも
巡り合えないと思うので、頑張らねば、と思っています。

スキンを褒めていただいて、また私のブログを楽しみにして下さっていて
とっても嬉しいです。e-419 励みになります!
2006/04/22(土)



【 麗→パールさんへ 】    URL  編集  

パールさんもご覧になられたのですね!
釈さん、華奢で麗しかったですよね~。e-420
私も、なんだかどんどん綺麗になっているように思います。
確かにお話自体は怖かったし、ホームで「行け!」なんて言われたと
聞いた時には、思わず声が出そうになった位、寒気がしました。i-179
怨念というのは、漢字からして恐ろしい~。
人気のある人、いろんな分野でそれぞれ魅力的な人と一緒にいると、
刺激も受けるし、何より話をしていて楽しいのですよね!
もっともっとこの人のこと、知りたい!と思えるのですよね。
前向きなオーラをもらえますよね。

「悪い気を跳ね返す!」 なるほど!!私も大いに見習おうと思います。
なるほどなあ、パールさんの魅力e-419はそういうところにも
あるのだろうな★
2006/04/22(土)



【 麗→瞳さんへ 】    URL  編集  

スキン、褒めていただいてありがとうございますv-254嬉しいな。
そうなのですね、以前にもコンプレックスの塊だと話していたのですね。
そんなにご自分に自信がない人でも、芸能界に入ることがあるなんて、
驚きました。芸能界入りしたのは、就職活動の一環として応募したら、
たまたま受かったと話していました。それだけでも運の強い人ですよね!
美しい人は、話してみると初めて知るのですが、それなりに悩みも
あったりしますよねえ。
妬まれるのは、行動に出られて嫌な目に合わされるのは困りますが、
そうでない場合は、それだけ自分が魅力的だからだ!と思えば、
解決しそうですよね★
同姓に人気のある人は、いろんな理由があると思いますが、基本は、
やはり人の気持ちのわかる人が多いように思います。
私も、運を分けてもらっていたタイプかもi-179
でも分けてもらったら、自分もなんとかしてお返ししたい!と思うのですよね。そういう相乗効果の輪は、どんどん増やしていきたいものです☆
2006/04/22(土)



【 麗→TAKAさんへ 】    URL  編集  

驚かれましたか!?i-179かなり雰囲気を変えてみました。
はい、飽き性な私です。
雰囲気を変えるだけなのですが、ブログを書くモチベーションが
全然変わってきます☆
スキン、褒めていただいてありがとうございます♪嬉しいです。

「ヨイトマケの唄」、三輪さんに関して有名ですよね。
私も一度聞いてみたいのです。不思議な感覚におそわれるのですね。
涙がポロポロと出るということ、よほど何か心にうたれるものが
あるのでしょうね。e-420 ますます、聞いてみたいです。
江原さんとは、息もピッタリのご様子、これからもオーラの泉は
見逃せない楽しみな番組です。
2006/04/22(土)



【 麗→トコさんへ 】    URL  編集  

トコさん、初めまして!コメントありがとうございますe-343
以前から読みに来て下さっていたのですね、とても嬉しいです★
美意識は、ずっと忘れずにいたいという思いから、ブログのタイトルも
つけた位なので、私もまだまだ修行中なのですよi-179
オーラの泉は、心の勉強になりますし、これからも楽しみです。

ワア~、そんな風に言っていただけて本当に嬉しいなe-419
心地よい空間、作れているのかな、でも常に相手の方の気持ちは
わかろうと、努めています。
トコさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね★
2006/04/22(土)



【 麗→あんさんへ 】    URL  編集  

今週のオーラの泉、面白かったですよね~!
美しい人を拝見するのは大好きなので、余計にi-179
なるほどなあ、確かに釈さん、明るいイメージはないですよね、
なんというか、明るく話していても、泣き顔なイメージがあるし、
どことなく影がありますよね。そこが男性に好かれる要素でもありそう★
私、強運なイメージがありますか?あんさんにそう思っていただけるなんて
嬉しいなe-419
強運かはわからないですが、運はあると思うのです、
でも、その運を活かしきれていなかったり、うまくものにできていない
時もあって、そういう時は、とても自分が歯がゆいです。v-356
運も活用次第では、逆効果になってしまうことも、人生において、
学んできましたよ~v-355
やはりせっかくの運は、自分のものにして初めて強運となるのですものね!
2006/04/22(土)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

わからない事をネットで早速調べるなんて、さすが赤ちょうちんですね!!
やはり営業マンさんは、心意気が違うなあ、さすがだなといつも思います★
釈さんは、最近、特に人気が出てきたように思います。
そうかあ、なるほどなあ、赤ちょうちんさんの文章に納得です。
その時点で、ついている、いないは、確かにあって、
でも、長い目で見ると、また変わってくるのかもしれないですね。
その運をどう活用するかは、自分次第ですし、
その運がどう転ぶか、誰にもわからないですものね~。i-179
「自分自身を磨き、ピュアでいる」なるほど!私もその心を
忘れずに、精進していきたいです。v-217
オーラの泉、毎週楽しみにしているので、スペシャルは見逃せません!
楽しみですe-343
2006/04/22(土)



【 麗→Katsumiさんへ 】    URL  編集  

Katsumiさんもご覧になられたのですね!
私も美人さん大好きなのでi-179、もちろん釈さんを見逃すはずもなく、
しっかり見ました!
ねえ、驚きましたよね!釈さんがコンプレックスがあるだけでなく、
その塊だったなんて、もう、びっくりして、人の内面って複雑なんだなと
改めて思いました。
釈さんの外見だと、世の中、ある面では楽しそうですよねv-352
でも、三輪さんのおっしゃる正負の法則の通り、辛いことも
多いのかも。でも、それはみんな同じですからね。
運の強い人の原因をいろいろ考えるのが、結構好きです。*^.^*
しばらく一緒にいると、なんとなくわかってきますよね。
どんどんいいところは、マネなんかしたりして、勉強しています!
2006/04/22(土)



【 - 】  管理人のみ閲覧できます    編集  

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/25(火)



【 - 】  管理人のみ閲覧できます    編集  

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/21(木)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/275-745f7693
2006年04月20日 (木) (no.275edit)

正負の法則
昨日の「オーラの泉」、ご覧になりましたでしょうか!?
ゲストは、釈由美子さんでしたね。

最初のスピリチュアルチェックで、釈さん自身、コンプレックスの塊
だし、鏡が好きではない。
というようなことをおっしゃっていて、とてもびっくりしました。

えっ?うそでしょう?どうして!??あんなに可愛くて魅力的なのに!
と思い、謙遜しているのかとも思ったけれども、そうでもなかったの。
前世に原因があることがわかったのですが、それにしても、
人は外見ではわからないものだなあと、つくづく思いました。

芸能界というのは、選ばれ続けてきた人のみが生き残っていると、
私は思うのね。
釈さんは、最近また特に人気も出てきているように思うのですよね。
以前は、男性の方から人気があるイメージだったけれども、
最近は女性からも支持されているように思うのね。

それに、今まで芸能界で生き残ってきた、というだけで、
選ばれ続けてきた証拠。

おまけに可愛いしスタイル抜群!
そんな彼女の内面、心の声を聞いて本当にただただ唖然でした。
昨日は、見てよかったな。
これから、釈さんに対する見方が変わるかも。

美輪さん曰く、正負の法則というのがあって、あんまり綺麗に生まれて
きたら、それなりに苦労はつきものだと。
以前にはそのことは確か飯島直子さんがゲストの時に
おっしゃていました。
妬み、そねみなどなど。
怖いです。
妬み、という感情はエスカレートするととても怖いと思います。

まあそこそこ見られる顔、という位なのが、一番生きやすいのだと。
いえ、美輪さんがおっしゃっていたのですよ。

釈さん自身、中・高・大学でずっといじめられてきたそう。
本人は妬みが原因でかな?と言っていました。

私は、中学の時にいじめられている人を何人か見たことがあるのですが、
容姿が完璧な人(要するに妬み系の)のいじめは見たことがありません。

でもやはり、美輪さんがおっしゃる正負の法則も多少はあるのかも。
大学の時に、ものすごくモテる子と友達だったのですが、
彼女は、同姓から気付けばいつもライバル視されていて、
それが嫌だと言っていました。
でも、いじめられてはいなかったなあ。

彼女の場合、アイドル顔でもちろん可愛かったのですが、
それこそ群を抜いて、飛び抜けて可愛い、というほどでもないのに、
どこに行ってもモテていたので、どうしてなのか知りたい、と
思われていたのね。
彼女と友達になりたい、と思っている人は多かったと思います。

私は、なぜだかいつも女の子に人気のある人に好かれ、
友達になることが多かったなあ。
性格面、容姿端麗で女の子に人気のある人と。
たぶん、私が思うに、私がその彼女を妬んだり、異常なまでに
羨ましがったり、いろいろ詮索したりしない性格だったから、
付き合いやすかったのだと思うの。
今、振り返って分析すると、そう思うなあ。

別に私から近づいていったわけではなく、なぜか、不思議と。
本当に不思議、ミラクル。今考えると。

そりゃあ、羨ましい時もたまにはありましたわよ。
私も人間ですもの。
でもだからといって、どうこう、というのはなく、
いつも、人は人、自分は自分、というスタンスなので、
特に普通に付き合っていたのよね。

実際、女の子に好かれる人と友達でいると、いろいろ学ぶことも
多かったし、モテぶりを真近で見たり、話に聞いたりして、
楽しかったですよー。

私は運の強い人が好き。
それは努力をして運が良い場合もそうでない場合でも。
よく、運のいい人と一緒にいると、自分の運気まで吸い取られそうで
嫌だ、という人がいますが、私はその考えに逆にびっくり!

なぜ!?
運のいい人のそばにいた方が、絶対に自分の運気もよくなっていくと
思うからです。
そして、その人の運の良い原因というのは必ずあって、
一緒にいると、それがよくわかるのよね。
そういうのを見て、参考になったりもするからかな。

逆に運のない人と一緒にいる方が苦手かも。
もちろん、一時的についていない時期は誰でもあるのでそれは
いいのですが、年がら年中、なんとなくついていない人。
なんとなく、ドヨ~ンとした空気が漂っている人。
そういう人も、見ていると、何かしら絶対に原因はあるのよね。

たまに反面教師にしたりして・・・。

もちろん、いくら運のいい人でも、人間的に好きになれない人は
別です。
私は基本は、人の心の痛みや辛さや、そういう気持ちがわかる人、
思いやりのある、無神経でない人が好きです。

人 対 人の相性っておもしろいですよね!
私は、性格とかそういった類の話が大好き。
自分の性格も分析したい方。(でもこれがなかなかできないの)
ですからその手の本も好きでよく買ってしまうなあ。
今でも自分の性格が時々わからなくなり、誰かに分析して欲しいと
思うくらい。

えーっと長々とすみません。
ここまで読んで下さってありがとうございました。
「オーラの泉」とても面白いので、ご覧になったことがない方は、
是非とも見てみて下さいね。

毎週水曜日に放送されますが、次回は24日(月)に
スペシャルがありますよー。
世界的ピアニスト フジコ・ヘミング、船越英一郎さん、長谷川理恵さん
の3名が出演されるそうです。

楽しみ~。

 にほんブログ村 美容ブログへ 20050220021140.gif
 
 美(思うこと) この記事のみ表示 (no.275)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 るり 】    URL  編集  

わたしも昨日”オーラの泉”見ました。
釈さんだったのでぜったい見たい!と思って頑張って起きてました
今日はとても心が純粋で、大好きな友達とお茶してきましたe-415結婚をしている子ですが夫婦仲もとても良いし、嫌なことや人に遭遇して心が疲れたときにいつも会いたくなるような友達。会えばほっとするような子ですi-237人に惜しみなく愛をあたえてるような子が幸せで運もありそう★・★
私の職場には「二物も三物も持ってるような方が大変多く、比べてはいけないと思いつつたまにうらやましくなりますv-352
やはり人間ですものね~。人間らしさ、自分らしさ、大切ですよね。あ~、出来れば二物三物欲しいぃ~(笑)
ところで昨日書き忘れてしまったのですが、パンを切るときやさしくそして小刻みにギコギコと切ると良いですよん♪
2006/04/20(木)



【 あゆ 】  私も見ました!  URL  編集  

釈さんとてもステキでしたね!
スカイハイに出る前までは全然ファンじゃなかったんですけど、スカイハイを見てぐんぐん惹きこまれていって、いまじゃ大好きです!
見た目も魅力的だし、なによりも努力家なところに感動します。
いつもはオーラの泉見ないんですけど、昨日は偶然見れて。運命だと思います。笑。

妬みという感情は怖いですね。私は妬まれるようなことはないですが、妬むより素直に感激して近づこうと努力すればいいのに!って思います。
なんて、努力が薄い私に言う権利はないかも。。

新しいスキン、セクシーでとても素敵ですね!密かに私も楽しみにしています。
2006/04/21(金)



【 パールちゃん 】    URL  編集  

私もみましたー!!おもしろかったですね!
釈由美子さん細くてかわいかったですね♪私もこの頃釈さんとってもキレイになったなって注目していました!
でもちょっと昨日の番組は怖かったデス。。

麗さんのお友達のお話しもおもしろかったです!私も人気のある女性大好き!
お話し聞くのも一緒にいるのも楽しいです。

あと運が強い人が好きって言うのも納得です~!私はちょっとくらい悪い気を
放たれても跳ね返す自信はあります!な~んて!!(笑)
2006/04/21(金)



【 瞳 】  やっぱり  URL  編集  

新しい薔薇のスキン大好きです。
そういえば釈さん5年くらいまえの雑誌でも芸能界入りしたときもコンプレックスだらけでダイエットをがんばって...みたいなお話をしていました。
オーラの泉一度見てみたいんです...
わたしの知り合いの美しい方は自分の知らない場所でねたまれたり勝手に話を作られたりする場合もあるようですが、そう、同性に人気のある人だと噂より本人の人間性が勝つみたいですねv-238
わたしも同性のお友達には恵まれていて、みんなに運を分けてもらっていたかもです。
そうやって相乗効果が得られる関係っていいですよね♪
2006/04/21(金)



【 TAKA 】  こんにちは  URL  編集  

雰囲気がガラリと変わっていたので『あれっ、間違えた??』と
思ってしまいました。
黒い背景にピンクの薔薇が浮き上がってみえてすてきですね。

私も時々ですが、「オーラの泉」見てますよ。
三輪さんに惹かれます。
以前TVで、若かりしころの三輪さんが「ヨイトマケの唄」を歌われているのを
拝見した時、別に悲しい訳でもないのに、涙がポロポロ出てきました。
他の人が同じ歌を歌っているのを聞いても涙なんかでないのですが・・・
とても不思議な感覚を体験したようなかんじでした。

2006/04/21(金)



【 トコ 】  365日=笑顔いっぱいで過ごせますよぉ~に☆  URL  編集  

☆麗☆

はじめまして
トコです。いつも楽しく拝見させていただいています!
麗のように美意識高く、気持ちもっていたいです♪
「オーラの泉」見てなかったのですが麗のプログから
いろいろ感じる勉強になるもの感じました^^
麗は優しく心地よい空間を自然につくれる
っというか生まれ持った天性ものなんでしょうねぇ
憧れます♪

プログ楽しみにしていますね ^^

2006/04/21(金)



【 あん 】  まさしく  URL  編集  

最近私が考えている事が書いてあり感激です
先日の泉は面白かったですよね
私も妬みでいじめられたりした人は知りません
彼女って暗いイメージだからじゃないのかしら
私が麗様にひかれるのも強運なイメージを感じるので
パワーをもらいにきている気が致します
2006/04/21(金)



【 赤ちょうちん 】  面白そうですねぇ  URL  編集  

釈さんですかぁ??

えぇぇ~おいちゃんよくわからないですねぇ~あぁぁ~恥ずかしい 汗

今、ネットで調べました・・・確かに綺麗な方ですねぇ

人は人に教えられ色々成長していくんですよねぇ

その環境で人は成長していくんだから、運 て言うのも

その時点である意味ついてるついてないがあると思いますねぇ

自身の心を磨きピュアでいるときっと良い環境で

素敵な人にめぐり会えると思います

毎週水曜日に放送されますが、次回は24日(月)

次回見てみようっと おいちゃんも大好きです
2006/04/22(土)



【 Katsumi 】  私も見ましたよ~♪  URL  編集  

オーラの泉、おもしろいですよね。
私もちょくちょく見てます。
で、釈さんの時はもちろんチェック!←美人好き(笑)

でも、あんなに綺麗な人でもコンプレックスがあったなんて!
私が釈さんだったら、人生ブイブイ(笑)いわしてるのに。
見た目だけではわからない事は、いっぱいあるんですね~。

ちなみに、私も運の強い人が好きです♪
2006/04/22(土)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

るりさんもご覧になったのですね★
夜中の番組なので、眠い時は辛いですよね~。i-179
会えばほっとする友達、貴重な存在ですよねー!!
るりさんも、私の想像ですが、癒し系で心の優しい方のような気がします。
確かに!!心が疲れた時に心に浮かぶ人って、るりさんの
おっしゃるように、本当に、人に惜しみなく愛を与えるタイプの人です!
自分の調子が悪い時はなかなか難しいのですが、*^.^*
私もそういう気持ちや感謝の気持ちを常に忘れないでいたいなあ、と
思いました。
改めてその気持ちに気付かせてもらって、るりさん、ありがとうございますv-352
二物でも三物でも、四物でも、どれだけでも欲しいですー私も。
最近は、そういう人が増えてきましたよね。
職場に魅力的な人が多いというのは、ものすごく恵まれた環境ですね。
羨ましいです。そういう人が近くにたくさんいると、何かしら影響を
受けて、どんどんレベルアップできそうですね。
人間観察にもってこいの職場ですね★
パンの切り方、教えていただいてありがとうございますi-185
小刻みにギコギコですね、頭に叩き込みました!
2006/04/22(土)



【 麗→あゆさんへ 】    URL  編集  

あゆさんもご覧になりましたか!?
釈さん、テレビで見てあれだけ綺麗なのだから、実物もさぞ
お綺麗なのでしょうね~e-420 スカイハイ、私も見てみようかな。
確かに努力家の印象も強いですよね! 
体作りも、努力の賜物みたいですよね。
オーラの泉、ほぼ毎週見ているのですが、いつも面白し、
なかなか為になりますよー。
そうですよね!あゆさんのおっしゃるように、私も妬むより
その人に近づいて、その素敵なところをマネしたり、参考にしたり
する方が、ずっといいと思います。
その為には、自分自身も磨かないと、なかなか素敵な人とも
巡り合えないと思うので、頑張らねば、と思っています。

スキンを褒めていただいて、また私のブログを楽しみにして下さっていて
とっても嬉しいです。e-419 励みになります!
2006/04/22(土)



【 麗→パールさんへ 】    URL  編集  

パールさんもご覧になられたのですね!
釈さん、華奢で麗しかったですよね~。e-420
私も、なんだかどんどん綺麗になっているように思います。
確かにお話自体は怖かったし、ホームで「行け!」なんて言われたと
聞いた時には、思わず声が出そうになった位、寒気がしました。i-179
怨念というのは、漢字からして恐ろしい~。
人気のある人、いろんな分野でそれぞれ魅力的な人と一緒にいると、
刺激も受けるし、何より話をしていて楽しいのですよね!
もっともっとこの人のこと、知りたい!と思えるのですよね。
前向きなオーラをもらえますよね。

「悪い気を跳ね返す!」 なるほど!!私も大いに見習おうと思います。
なるほどなあ、パールさんの魅力e-419はそういうところにも
あるのだろうな★
2006/04/22(土)



【 麗→瞳さんへ 】    URL  編集  

スキン、褒めていただいてありがとうございますv-254嬉しいな。
そうなのですね、以前にもコンプレックスの塊だと話していたのですね。
そんなにご自分に自信がない人でも、芸能界に入ることがあるなんて、
驚きました。芸能界入りしたのは、就職活動の一環として応募したら、
たまたま受かったと話していました。それだけでも運の強い人ですよね!
美しい人は、話してみると初めて知るのですが、それなりに悩みも
あったりしますよねえ。
妬まれるのは、行動に出られて嫌な目に合わされるのは困りますが、
そうでない場合は、それだけ自分が魅力的だからだ!と思えば、
解決しそうですよね★
同姓に人気のある人は、いろんな理由があると思いますが、基本は、
やはり人の気持ちのわかる人が多いように思います。
私も、運を分けてもらっていたタイプかもi-179
でも分けてもらったら、自分もなんとかしてお返ししたい!と思うのですよね。そういう相乗効果の輪は、どんどん増やしていきたいものです☆
2006/04/22(土)



【 麗→TAKAさんへ 】    URL  編集  

驚かれましたか!?i-179かなり雰囲気を変えてみました。
はい、飽き性な私です。
雰囲気を変えるだけなのですが、ブログを書くモチベーションが
全然変わってきます☆
スキン、褒めていただいてありがとうございます♪嬉しいです。

「ヨイトマケの唄」、三輪さんに関して有名ですよね。
私も一度聞いてみたいのです。不思議な感覚におそわれるのですね。
涙がポロポロと出るということ、よほど何か心にうたれるものが
あるのでしょうね。e-420 ますます、聞いてみたいです。
江原さんとは、息もピッタリのご様子、これからもオーラの泉は
見逃せない楽しみな番組です。
2006/04/22(土)



【 麗→トコさんへ 】    URL  編集  

トコさん、初めまして!コメントありがとうございますe-343
以前から読みに来て下さっていたのですね、とても嬉しいです★
美意識は、ずっと忘れずにいたいという思いから、ブログのタイトルも
つけた位なので、私もまだまだ修行中なのですよi-179
オーラの泉は、心の勉強になりますし、これからも楽しみです。

ワア~、そんな風に言っていただけて本当に嬉しいなe-419
心地よい空間、作れているのかな、でも常に相手の方の気持ちは
わかろうと、努めています。
トコさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね★
2006/04/22(土)



【 麗→あんさんへ 】    URL  編集  

今週のオーラの泉、面白かったですよね~!
美しい人を拝見するのは大好きなので、余計にi-179
なるほどなあ、確かに釈さん、明るいイメージはないですよね、
なんというか、明るく話していても、泣き顔なイメージがあるし、
どことなく影がありますよね。そこが男性に好かれる要素でもありそう★
私、強運なイメージがありますか?あんさんにそう思っていただけるなんて
嬉しいなe-419
強運かはわからないですが、運はあると思うのです、
でも、その運を活かしきれていなかったり、うまくものにできていない
時もあって、そういう時は、とても自分が歯がゆいです。v-356
運も活用次第では、逆効果になってしまうことも、人生において、
学んできましたよ~v-355
やはりせっかくの運は、自分のものにして初めて強運となるのですものね!
2006/04/22(土)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

わからない事をネットで早速調べるなんて、さすが赤ちょうちんですね!!
やはり営業マンさんは、心意気が違うなあ、さすがだなといつも思います★
釈さんは、最近、特に人気が出てきたように思います。
そうかあ、なるほどなあ、赤ちょうちんさんの文章に納得です。
その時点で、ついている、いないは、確かにあって、
でも、長い目で見ると、また変わってくるのかもしれないですね。
その運をどう活用するかは、自分次第ですし、
その運がどう転ぶか、誰にもわからないですものね~。i-179
「自分自身を磨き、ピュアでいる」なるほど!私もその心を
忘れずに、精進していきたいです。v-217
オーラの泉、毎週楽しみにしているので、スペシャルは見逃せません!
楽しみですe-343
2006/04/22(土)



【 麗→Katsumiさんへ 】    URL  編集  

Katsumiさんもご覧になられたのですね!
私も美人さん大好きなのでi-179、もちろん釈さんを見逃すはずもなく、
しっかり見ました!
ねえ、驚きましたよね!釈さんがコンプレックスがあるだけでなく、
その塊だったなんて、もう、びっくりして、人の内面って複雑なんだなと
改めて思いました。
釈さんの外見だと、世の中、ある面では楽しそうですよねv-352
でも、三輪さんのおっしゃる正負の法則の通り、辛いことも
多いのかも。でも、それはみんな同じですからね。
運の強い人の原因をいろいろ考えるのが、結構好きです。*^.^*
しばらく一緒にいると、なんとなくわかってきますよね。
どんどんいいところは、マネなんかしたりして、勉強しています!
2006/04/22(土)



【 - 】  管理人のみ閲覧できます    編集  

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/25(火)



【 - 】  管理人のみ閲覧できます    編集  

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/21(木)


Trackback
Entry no.275 正負の法則のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/275-745f7693
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
