Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 - 】    URL  編集  

わぁ・・・、すっごく素敵な感じですねv-254v-254v-254
確か私が麗さんブログにおじゃましたての頃にも素敵なオレンジのバラだったような記憶がありますe-420今回もとてもお上品v-352
コンタクトによる充血はつらいですよね。つけないと見えないですし、、私も以前買ったコンタクトの度が合わなかった時から眼鏡で過ごすことが増えました!とてもお気に入りのものなので楽しく使い分けてます。この眼鏡をかけるとみんながほめてくれる魔法のめがね(笑)行きつけのとてもセンスの良いお兄さん(店員さん)が一生懸命選んでくれたおかげです。
麗さんもお嫌いでなければ普段眼鏡を使用する回数を増やされるのはいかかでしょうか??私のイメージでは細ぶちの華奢でスタイリッシュなものが似合われると思いますe-266
PAULにも食パンがあるのですね~!パンを切るのは専用ナイフで力をいれずにやさしくナイフをおろせばうまくいくかもしれません(以前パン屋さんでアルバイトをしておりました~)食パンがおいしいお店は本物ですよね~♪♪
2006/04/19(水)



【 るり 】    URL  編集  

麗さん、すみません。さきほどのコメント(↑)はわたくしでございました・・・。(゚ー゚;A
たいへん失礼しました。。
2006/04/19(水)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

るりさん、そんな前のスキンも覚えていて下さったのですね~、
感激です。e-419
そうです、前に似たようなオレンジの薔薇のスキンにしていました。
みんなが褒めてくれるなんて、相当、るりさん眼鏡がお似合いなのですよ。
眼鏡が似合う女性、今、私の中で憧れです。e-420
私も眼鏡を買う時は、るりさんのようにセンスのいい店員さんに
選んでいただきたいです。
るりさんの中で、私に似合う眼鏡をチョイスしていただいて
ありがとうございます★
自分でどんな眼鏡が似合うのかわからないので、参考にさせて
いただきます。
このPAの文字を見ただけでPAULとわかったるりさんは、
さすが、パン屋さんでアルバイトをしていただけあって、
お詳しいのですね!
パン切りナイフでは切っていたものの、力は相当入っていたかもv-356
今度は、力を入れずに再挑戦してみます。
いろいろと教えて下さって、ありがとうございました。v-254
2006/04/20(木)



【 赤ちょうちん 】  模様替え ビックリ  URL  編集  

v-218
かなりの変化ですねぇ
かっこいいなぁ~センスの良さ感じます

目の充血は確かに気になりますねぇ

おいちゃんもよくお客さんに
昨日寝てないの?って
どうして?目が充血してるよって

見てるんですよねぇ~お客さんは

ごまかしに眼鏡掛けていくと
バレバレでした~
.
2006/04/20(木)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

びっくりされましたか??i-179
模様替えは好きで、よくすると思います。
色を考えたり、どんな背景がいいか考えたり、とても楽しい
作業なのです。i-185褒めて下さってありがとうございます★
人と話す時は、やはり目を見て話すことが多いだけに、
人の目にうつるときも、かなり気になりますよねえ。
お客様はよく見ていらっしゃるのですね。
その分、外見にも気をつかわれるだろうし、赤ちょうちんさん、
ますます磨かれていくのでしょうね!
2006/04/20(木)



【 すみれ 】  こんにちは♪  URL  編集  

私は、去年から使い捨てコンタクトに切り替えました。
使うたびに新品のコンタクトなので、気持ちいいです。
ただ、ソフトだから、ハードの人にはお勧めできませんよね。
目にも悪くないと思うんやけど・・・残念。
2006/04/20(木)



【 麗→すみれさんへ 】    URL  編集  

すみれさん、こんにちはi-185
使い捨てコンタクト、一度使ってみたいものの1つです。
毎日、新しいコンタクト、良さそうですよねえ。
うーん、目はいいに越したことはありません。
視力が裸眼で2、0の友達がいて、羨ましい限りです。i-179
2006/04/20(木)



【 ayumi 】  はじめまして☆  URL  編集  

こんばんは☆初めてコメントさせていただきます。

私もハードコンタクト愛用してましたがずっと充血と乾燥に悩んでいました。
職場でも、いつも「目、大丈夫?」とか聞かれるし、嫌で嫌でたまらなかったんです。
麗さんの、充血している自分の見た目が許せないっていうの、ものすごくよくわかります!
なのでこのタイムリーな記事を読んで、同じ気持ちの方がいてくれたのが嬉しかったです☆
充血はしつつも使い続けていたんですが、つい最近不注意で割ってしまったんです。
それで思いきって使い捨てにしてみようと思い、眼科に行きました。
視力を測ってみると私は近視も乱視もきついので、ほとんどのソフトレンズが合わなかったんですが、唯一メニコンフォーカストーリックだけが使えるようでした。
やっぱり乱視はハードの方が矯正力が高いようですね。
今、テストレンズで1週間過ごさせていただいているんですが、全然充血もなくハード特有のゴロゴロ感も全くないのでとても快適に過ごせています。
テスト期間が終了したら、購入しようと思います。
麗さんも充血や異物感にお悩みのようなので、一度ソフトレンズを使ってみられてはいかがでしょうか?
私もハードしか使ったことがなかたので、ソフトレンズの大きさと柔らかさに最初は戸惑いましたが、使っていくうちに慣れてきました。
本当に長い間悩んでいた充血が解消されて、いつ鏡を見ても白目が白いままなことがすごく嬉しいです☆
麗さんもきっと充血しなくなると思いますよ(^^♪
よかったら試してみて下さいね!

長々とすみませんでしたm(__)m
2006/04/21(金)



【 麗→ayumiさんへ 】    URL  編集  

ayumiさん、初めまして!コメントありがとうございますv-254
ワア~、ayumiさんに私のこの辛い気持ちに共感していただけて、
とても嬉しいです!! 充血の悩みは、結構、深刻なのですよね。
充血をしている時は、鏡を見ると更に憂鬱になるし、許せません!i-179
使い捨てコンタクトやソフトコンタクトレンズは、使ってみたい物のうちの
1つなのですよ。
でも私も左右の視力が極端に違う上、乱視もきつくて、
ハードコンタクトを作る時でさえ、特注でした。
乱視もきついので、先生はハードを勧めるのだと思います。
あまりにコンタクトの調子が悪いので、知り合いのお医者さんに、
いい眼科を紹介していただいて、その先生に相談した結果だったので、
ついつい、先生の言うことは聞いた方がいいのかな、と思って
ハードのままなのですが、充血だけは嫌で嫌で・・・v-356
メニコンフォーカストーリックですか!?覚えておきます!!
ソフトにされて、かなり快適のようですね、羨ましいなv-352
私も、この悩みから解消されたいです。
ayumiさんの話を聞いて、私ももう一度先生に相談してみようかなと
思いました。
どうしても我慢できなかったらまた、相談しに来て下さい、と
言われていますし。結構、どうしても!の域に達してきているかも
しれません。v-356ソフトは、やはりハードとは全然使い心地も違うのですね~。 使ったことがないので、未知の世界なのです。
鏡を見て、朝から晩まで白目のままだなんて夢のまた夢だと
思っていました*^.^*
ayumiさん、本当に貴重な情報をありがとうございましたe-419
ayumiさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね★
2006/04/22(土)



【 なお 】  こんにちは  URL  編集  

私もハードです!
保存液が半分で済んじゃうミニかわいいコンタクトケース屋って楽天市場にありますよー。
保存液高いですもんネ、年間5本浮くしお得です。
17種類もあっておススメですよん(^-^)
2006/06/28(水)



【 麗→なおさんへ 】    URL  編集  

なおさん、初めまして!コメントありがとうございます★
ミニコンタクトケースがあるのですね。知りませんでした。
私は従来のサイズの物を使っています。
保存液が半分で済むのは、魅力的ですね~。e-420
教えて下さってありがとうございました。
なおさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね♪
2006/07/02(日)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/274-c76cd6cd

[95] 【充血】について(目)のすべて】  

充血充血(じゅうけつ)とは病気やケガ、目の手術など、その他様々な要因によって動脈の血液量が増加し目(主に白目の部分)が赤くなる事である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Licen .....
2006年04月19日 (水) (no.274edit)

なんとかしたい充血
もう、桜もはらはらと散る季節となって参りましたので、
桜の背景をやめ、またまた模様替えしてみました。

明るい色の次は、暗い色に、暗い色にしていた時は次は明るい雰囲気の
ブログにしたくなる単純な私です。
なので、次の模様替えはきっと明るい雰囲気になっていることでしょう。

最近の私の悩みは・・・・、
「目の充血!!」

これは、ハードコンタクトによるところが多分にあると思います。
常に目に何かが入っているかのような異物感があります。
それは、コンタクトが入っている異物感とは別。
コンタクトをしたばかりの高校生の頃は、コンタクトそのものの
異物感がしばらく続いたものですが、すぐに解消しましたので。

今はたぶん空気中の埃や、アイシャドウや、服の繊維や、
そういったものが少しでも入ると、異物感となって目が痛~く
なるのですよね。
そして、しばらくすると、あの嫌な嫌な充血が・・・
目が赤い線で血走るのです。

これ、相当、見た目に私の中で許せないのですよ!
もちろん、自分自身の充血がですよ。
なぜって、清潔感は完全に失われるし、おまけに疲れて見えるし、
下手したら、やつれて見えますよねー。

家にいる時は眼鏡なのですが、充血はしないので、やはりコンタクトの
せいなのですよね。
一度、眼科で相談したことがあるのですが、目に傷がいっているとか、
目に異常は全くきたしていないので、今までハードコンタクトで
目に異常もなくきたので、ソフトに変えるよりも、
ハードの方が目にいいし、ハードで頑張って下さい、と言われたの。

目薬も試してみたのですが、多少はすっきりするものの、
先に書いた、異物感はなくならないのですよね。
コンタクトを1日に何回も洗っています。
そうすると、少しはマシになるものの、やはりしばらくすると、
またいろんな物が付着してくるので、充血が始まるの・・・。

下手したら、そこから頭痛が始まるなんてことも、
結構あるのですよね。

あー、でも何が嫌かって、やはり、目の白いところは白く
ありたいから。
見た目が相当嫌なのです、充血している目の。
顔の印象で損してしまいかねないですよね。
清潔感は、私の中でかなりウエイトを占めています。

うーん、にっくき充血!
これからも戦い続けていかなくてはならないのだろうなあ。
自分の体は、良かれ悪かれ一生付き合っていくのだもの、
しっかりメンテナンスして、気持ちよく過ごしたいものです。
目の充血も何とか解決策を考えなければ!

今日は写真がないので、最後に1枚アップします。


私はトーストが大好き。
しかも、厚切り食パンのトースト
写真では薄く切り過ぎて失敗したー!の写真なのですが、
切ってある食パンを買う時は、4枚切りのものを選びます。
厚い方が、外はこんがり、中はふっくらとトーストできますよね。

食パンを自分で切るのって、どうしてこうも難しいのかな。
しかも、上から下まで同じ厚さで切るのは、私には至難の業。

厚切り食パンをこんがりトーストして、バターをたっぷりつけて
食べるのが好み。

特にここのブランドの食パンでなければ!のいうのはないですが、
最近は、胚芽入り食パンや、全粒粉入り食パン、ライ麦入り食パン
なんかも好きでよく食べます。

文章が締めくくれなくなってきました。
中途半端な終わり方ですが、これで終わらせていただきます。
すみませんっ。


 にほんブログ村 美容ブログへ 20050220021140.gif
 
 美(ボディー) この記事のみ表示 (no.274)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 - 】    URL  編集  

わぁ・・・、すっごく素敵な感じですねv-254v-254v-254
確か私が麗さんブログにおじゃましたての頃にも素敵なオレンジのバラだったような記憶がありますe-420今回もとてもお上品v-352
コンタクトによる充血はつらいですよね。つけないと見えないですし、、私も以前買ったコンタクトの度が合わなかった時から眼鏡で過ごすことが増えました!とてもお気に入りのものなので楽しく使い分けてます。この眼鏡をかけるとみんながほめてくれる魔法のめがね(笑)行きつけのとてもセンスの良いお兄さん(店員さん)が一生懸命選んでくれたおかげです。
麗さんもお嫌いでなければ普段眼鏡を使用する回数を増やされるのはいかかでしょうか??私のイメージでは細ぶちの華奢でスタイリッシュなものが似合われると思いますe-266
PAULにも食パンがあるのですね~!パンを切るのは専用ナイフで力をいれずにやさしくナイフをおろせばうまくいくかもしれません(以前パン屋さんでアルバイトをしておりました~)食パンがおいしいお店は本物ですよね~♪♪
2006/04/19(水)



【 るり 】    URL  編集  

麗さん、すみません。さきほどのコメント(↑)はわたくしでございました・・・。(゚ー゚;A
たいへん失礼しました。。
2006/04/19(水)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

るりさん、そんな前のスキンも覚えていて下さったのですね~、
感激です。e-419
そうです、前に似たようなオレンジの薔薇のスキンにしていました。
みんなが褒めてくれるなんて、相当、るりさん眼鏡がお似合いなのですよ。
眼鏡が似合う女性、今、私の中で憧れです。e-420
私も眼鏡を買う時は、るりさんのようにセンスのいい店員さんに
選んでいただきたいです。
るりさんの中で、私に似合う眼鏡をチョイスしていただいて
ありがとうございます★
自分でどんな眼鏡が似合うのかわからないので、参考にさせて
いただきます。
このPAの文字を見ただけでPAULとわかったるりさんは、
さすが、パン屋さんでアルバイトをしていただけあって、
お詳しいのですね!
パン切りナイフでは切っていたものの、力は相当入っていたかもv-356
今度は、力を入れずに再挑戦してみます。
いろいろと教えて下さって、ありがとうございました。v-254
2006/04/20(木)



【 赤ちょうちん 】  模様替え ビックリ  URL  編集  

v-218
かなりの変化ですねぇ
かっこいいなぁ~センスの良さ感じます

目の充血は確かに気になりますねぇ

おいちゃんもよくお客さんに
昨日寝てないの?って
どうして?目が充血してるよって

見てるんですよねぇ~お客さんは

ごまかしに眼鏡掛けていくと
バレバレでした~
.
2006/04/20(木)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

びっくりされましたか??i-179
模様替えは好きで、よくすると思います。
色を考えたり、どんな背景がいいか考えたり、とても楽しい
作業なのです。i-185褒めて下さってありがとうございます★
人と話す時は、やはり目を見て話すことが多いだけに、
人の目にうつるときも、かなり気になりますよねえ。
お客様はよく見ていらっしゃるのですね。
その分、外見にも気をつかわれるだろうし、赤ちょうちんさん、
ますます磨かれていくのでしょうね!
2006/04/20(木)



【 すみれ 】  こんにちは♪  URL  編集  

私は、去年から使い捨てコンタクトに切り替えました。
使うたびに新品のコンタクトなので、気持ちいいです。
ただ、ソフトだから、ハードの人にはお勧めできませんよね。
目にも悪くないと思うんやけど・・・残念。
2006/04/20(木)



【 麗→すみれさんへ 】    URL  編集  

すみれさん、こんにちはi-185
使い捨てコンタクト、一度使ってみたいものの1つです。
毎日、新しいコンタクト、良さそうですよねえ。
うーん、目はいいに越したことはありません。
視力が裸眼で2、0の友達がいて、羨ましい限りです。i-179
2006/04/20(木)



【 ayumi 】  はじめまして☆  URL  編集  

こんばんは☆初めてコメントさせていただきます。

私もハードコンタクト愛用してましたがずっと充血と乾燥に悩んでいました。
職場でも、いつも「目、大丈夫?」とか聞かれるし、嫌で嫌でたまらなかったんです。
麗さんの、充血している自分の見た目が許せないっていうの、ものすごくよくわかります!
なのでこのタイムリーな記事を読んで、同じ気持ちの方がいてくれたのが嬉しかったです☆
充血はしつつも使い続けていたんですが、つい最近不注意で割ってしまったんです。
それで思いきって使い捨てにしてみようと思い、眼科に行きました。
視力を測ってみると私は近視も乱視もきついので、ほとんどのソフトレンズが合わなかったんですが、唯一メニコンフォーカストーリックだけが使えるようでした。
やっぱり乱視はハードの方が矯正力が高いようですね。
今、テストレンズで1週間過ごさせていただいているんですが、全然充血もなくハード特有のゴロゴロ感も全くないのでとても快適に過ごせています。
テスト期間が終了したら、購入しようと思います。
麗さんも充血や異物感にお悩みのようなので、一度ソフトレンズを使ってみられてはいかがでしょうか?
私もハードしか使ったことがなかたので、ソフトレンズの大きさと柔らかさに最初は戸惑いましたが、使っていくうちに慣れてきました。
本当に長い間悩んでいた充血が解消されて、いつ鏡を見ても白目が白いままなことがすごく嬉しいです☆
麗さんもきっと充血しなくなると思いますよ(^^♪
よかったら試してみて下さいね!

長々とすみませんでしたm(__)m
2006/04/21(金)



【 麗→ayumiさんへ 】    URL  編集  

ayumiさん、初めまして!コメントありがとうございますv-254
ワア~、ayumiさんに私のこの辛い気持ちに共感していただけて、
とても嬉しいです!! 充血の悩みは、結構、深刻なのですよね。
充血をしている時は、鏡を見ると更に憂鬱になるし、許せません!i-179
使い捨てコンタクトやソフトコンタクトレンズは、使ってみたい物のうちの
1つなのですよ。
でも私も左右の視力が極端に違う上、乱視もきつくて、
ハードコンタクトを作る時でさえ、特注でした。
乱視もきついので、先生はハードを勧めるのだと思います。
あまりにコンタクトの調子が悪いので、知り合いのお医者さんに、
いい眼科を紹介していただいて、その先生に相談した結果だったので、
ついつい、先生の言うことは聞いた方がいいのかな、と思って
ハードのままなのですが、充血だけは嫌で嫌で・・・v-356
メニコンフォーカストーリックですか!?覚えておきます!!
ソフトにされて、かなり快適のようですね、羨ましいなv-352
私も、この悩みから解消されたいです。
ayumiさんの話を聞いて、私ももう一度先生に相談してみようかなと
思いました。
どうしても我慢できなかったらまた、相談しに来て下さい、と
言われていますし。結構、どうしても!の域に達してきているかも
しれません。v-356ソフトは、やはりハードとは全然使い心地も違うのですね~。 使ったことがないので、未知の世界なのです。
鏡を見て、朝から晩まで白目のままだなんて夢のまた夢だと
思っていました*^.^*
ayumiさん、本当に貴重な情報をありがとうございましたe-419
ayumiさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね★
2006/04/22(土)



【 なお 】  こんにちは  URL  編集  

私もハードです!
保存液が半分で済んじゃうミニかわいいコンタクトケース屋って楽天市場にありますよー。
保存液高いですもんネ、年間5本浮くしお得です。
17種類もあっておススメですよん(^-^)
2006/06/28(水)



【 麗→なおさんへ 】    URL  編集  

なおさん、初めまして!コメントありがとうございます★
ミニコンタクトケースがあるのですね。知りませんでした。
私は従来のサイズの物を使っています。
保存液が半分で済むのは、魅力的ですね~。e-420
教えて下さってありがとうございました。
なおさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね♪
2006/07/02(日)


Trackback
Entry no.274 なんとかしたい充血のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/274-c76cd6cd

[95] 【充血】について(目)のすべて】  

充血充血(じゅうけつ)とは病気やケガ、目の手術など、その他様々な要因によって動脈の血液量が増加し目(主に白目の部分)が赤くなる事である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Licen .....
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
