Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 Kira 】    URL  編集  

v-273v-273v-273はじめましてv-238よく遊びに来させていただいていますv-266麗さんのページはとっても品があって、大好きです☆イノダコーヒーは飲んだことが無いのですが、麗さんの記事を見てたら試してみたくなりましたv-273コーヒー大好きな私のオススメは、同じ京都の小川コーヒーです!本当に好きで長年飲んでいます☆よかったら試してみてくださいv-222
2006/04/10(月)



【 赤ちょうちん 】  お久しぶりでーす  URL  編集  

 今日の内容は嬉しいなぁ
 おいちゃん大好きだから~
 コーヒーは一日10杯は飲むかなぁ

 味は何でも好きですねぇ
 朝一番だけは少々甘め

 後はそのまま飲んでます

 今度イノダコーヒー飲んでみます
2006/04/10(月)



【 美麗 】  珈琲  URL  編集  

珈琲大好きです。
働いている時は毎日何杯の珈琲を飲んだことか…
今はおうちのコーヒーメイカーで豆から挽いて飲んでます。
私も珈琲はブラック派。入れたとしてもミルクだけ。
豆から挽くと部屋中に珈琲のいい香りが漂って
香りも楽しんでいます。

2006/04/10(月)



【 麗→Kiraさんへ 】    URL  編集  

Kiraさん、初めまして!コメントありがとうございますv-352
以前から読みにきて下さっていたのですね、とっても嬉しいです。e-419
更に品があるとの嬉しいお言葉を言っていただき、嬉しいです★☆
小川コーヒー、有名ですよね!
Kiraさん、お薦めなのですね、今度買ってみます。
情報を教えて下さって、ありがとうございますi-185
Kiraさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね!
2006/04/10(月)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

赤ちょうちんさん、こんにちはv-222
1日10杯、はすごいですね~。i-183お好きなのですね。
かなりのコーヒー通とお見受けしました。i-179
夜は、なんとなく眠れなくなりそうなので飲んでいないのですが、
朝飲むと、シャキッと目が覚めそうですね。
私も今度、朝一番で飲んでみようかな。
2006/04/10(月)



【 麗→美麗さんへ 】    URL  編集  

美麗さん、相当コーヒー通なのですね!
豆から挽いていらっしゃるなんて、かなりの上級者ですね。v-352
美味しいコーヒーが入れられそうですね。
私はハマると、いろいろしてみたくなるので、そのうち
私もコーヒーに関する物を、少しづつ買っているかも。i-179
コーヒーは、入れ方によって全然味も変わってきそうですね。
奥深そうですね。
2006/04/10(月)



【 Katsumi 】  おいしそ~  URL  編集  

こんばんわ~。
コーヒーの香りがふわっとしそうな写真ですね。

私は、コーヒーも紅茶も大好きです♪
←何でも好きかも(笑)
ゆったりと飲むコーヒーって、ほっとしますよね。
2006/04/11(火)



【 TAKA 】  こんにちは  URL  編集  

私も以前は紅茶派だったのですが、最近はコーヒーばかりです。
スタバで少量ずつコーヒー豆を買っては飲み比べをしたりして・・・・
麗さんは苦みがきついコーヒーは苦手とのことですが、
私は酸味のきついコーヒーが苦手です。
モカのような甘い香りのものが好きです。
紅茶にしてもコーヒーにしても、面倒がらずに丁寧に入れると
より美味しい様な気がします。
私が今まででいっちばんだったのは中川ワニコーヒーです。
なかなか入手しづらいのですが、挽きたての香りは絶品ですよ。
お試しあれ~。




2006/04/11(火)



【 hattori 】  hattoriです!  URL  編集  

麗さん、こんにちは!
私もコーヒーあんまり得意じゃなかったんですが、
最近は毎日豆から挽いて淹れるほどコーヒー好きに☆
というのも、君島十和子さんが代謝を高めるために食後にコーヒーを
飲んでるって聞いたからなんですー。

私は飲んだことありませんが、友達がカフェバッハのコーヒーは
コーヒー嫌いな人でもおいしいって言うよ!って言ってました。
なんでも、クリントン(←だったかなぁ?)がコーヒー嫌いだったのに
日本にきたときに、カフェバッハのコーヒーを飲んで
「これはおいしい!」といったとか・・・。

興味あるんですが、いつものコーヒー屋さんで買っちゃうので
試したことがありません(^∇^)ゞ
2006/04/11(火)



【 Next-JIS 】  私も、好きです!  URL  編集  

こんばんは~!! 私も、コ-ヒ-は好きで、一日に5杯以上は
飲んでいます。 イノダコーヒーは、京都に行った時に、飲んだ記憶が
あります、とっっても有名なんですよね?

豆は、モカを愛飲しています。 コ-ヒ-の入れ方ひとつで美味しさが
まったく変わるので、不思議ですよね!
2006/04/11(火)



【 麗→Katsumiさんへ 】    URL  編集  

Katsumiさん、こんにちはv-222
Katumiさんは、紅茶、コーヒー、その時々の気分で選ばれるのですね。
私も最近はコーヒーに目覚めていますが、ケーキの時は
なんとなく紅茶がいいかなあ。
でも、チョコレートのケーキの時は、コーヒーがいいかな。i-179
やっぱり食べる物によって、合う、合わないがありますよね。
コーヒー、紅茶は香りもよいし、リラックスできますよね~。v-352
2006/04/12(水)



【 麗→TAKAさんへ 】    URL  編集  

TAKAさん、こんにちはi-185
酸味がきついコーヒー、私もたぶん苦手だと思うなあ。
何せまだ、コーヒー初心者なので、酸味のきついコーヒーを
飲んだことがありませんi-179
コーヒーにはまると、いろんなメーカーや種類の物を飲み比べしたく
なりますよね。私もまさに今そうです。
確かに、コーヒー、紅茶は、時間がない時にはいれられないし、
ゆったりとした気分で丁寧に入れたいものですよね!v-352
中川ワニコーヒー、早速インターネットで調べてみたら、入手困難の
ようですね!是非飲んでみたいものです。
コーヒー初心者の私は、知らないブランドでした。
教えて下さって、ありがとうございました★
また、お薦めがありましたら、教えて下さいね!
2006/04/12(水)



【 麗→hattoriさんへ 】    URL  編集  

hattoriさん、こんにちはv-222
同じです!私も前はコーヒーは苦いだけだと思っていて、苦手だったのです。i-179それが今ははまっています。わからないものですね★
代謝を高めるのには、食後のコーヒーがいいのですね、
いいことを聞きました!
カフェバッハ、早速インターネットで検索してみました。
近くにはないので、残念ながら飲みに行けないのですが、
機会があったら是非是非飲んでみたいものです。
コーヒー嫌いの人が飲んでもおいしいコーヒーに興味深々です。
教えて下さってありがとうございました。v-352
コーヒー、たくさん種類があるのですね~、まだ、好きなコーヒーが
定まっていないので、お店に行った時に、いつもかなり迷います。v-356
また、お薦めがありましたら、教えて下さいね!
2006/04/12(水)



【 麗→Next-JISさんへ 】    URL  編集  

Next-JISさん、こんにちはe-343
1日に5杯以上!コーヒー上級者でいらっしゃいますね。i-179
イノダコーヒー、有名だそうですよ~。京都に本店があるそうです。
私も行ってみたいです。
モカはまだ飲んだことがないのですが、今度飲んでみます。
今はいろいろな種類を飲んで、自分の好きなコーヒーを探し中です。
確かにコーヒーの入れ方によって、美味しさが違うのですよね。
また、人に入れてもらうと、おいしいなあ。e-419
2006/04/12(水)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/270-91839398
2006年04月10日 (月) (no.270edit)

ゆったりとコーヒーを入れる
コーヒーを分けていただきました。
京都に本店のある、イノダコーヒーの物です。
いろんな種類があるみたいですね。

私は、今まではどちらかというと紅茶派で、ほとんどコーヒーを
飲んだことがなかったので、コーヒーの種類が全くわからないの。



いただいたのは、エクストラ

苦みがきついコーヒーは苦手で、マイルドな方が好み。

こちらのエクストラのコーヒーも、苦味はきつくはなかったのですが、もう少し苦味がない方が好みかな。




でもさすがイノダコーヒーですね。
適度にコクがあり、美味しかったです。

あまり苦くなく、コクのあるコーヒーをご存知の方は教えて下さいませ。

何せコーヒー初心者なので、全くわかりません。
実は、コーヒーの入れ方も最近知ったばかり。


苦くないのがいいといっても、砂糖で甘いのは
苦手

砂糖はあまり入れず、コーヒーフレッシュを
入れて飲んでいます。

コーヒーのお供に甘い物を食べる時は、
砂糖は全く入れないです。

それにしても、「コーヒーの入れ方」で検索すると、プロの方の入れ方も
瞬時に知ることができ、インターネットは本当に便利。

ゆったりとした気分でコーヒーを入れている時に、たちのぼる
コーヒーの香りはいいものですね。

 にほんブログ村 美容ブログへ 20050220021140.gif
 
 お料理・スイーツ この記事のみ表示 (no.270)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 Kira 】    URL  編集  

v-273v-273v-273はじめましてv-238よく遊びに来させていただいていますv-266麗さんのページはとっても品があって、大好きです☆イノダコーヒーは飲んだことが無いのですが、麗さんの記事を見てたら試してみたくなりましたv-273コーヒー大好きな私のオススメは、同じ京都の小川コーヒーです!本当に好きで長年飲んでいます☆よかったら試してみてくださいv-222
2006/04/10(月)



【 赤ちょうちん 】  お久しぶりでーす  URL  編集  

 今日の内容は嬉しいなぁ
 おいちゃん大好きだから~
 コーヒーは一日10杯は飲むかなぁ

 味は何でも好きですねぇ
 朝一番だけは少々甘め

 後はそのまま飲んでます

 今度イノダコーヒー飲んでみます
2006/04/10(月)



【 美麗 】  珈琲  URL  編集  

珈琲大好きです。
働いている時は毎日何杯の珈琲を飲んだことか…
今はおうちのコーヒーメイカーで豆から挽いて飲んでます。
私も珈琲はブラック派。入れたとしてもミルクだけ。
豆から挽くと部屋中に珈琲のいい香りが漂って
香りも楽しんでいます。

2006/04/10(月)



【 麗→Kiraさんへ 】    URL  編集  

Kiraさん、初めまして!コメントありがとうございますv-352
以前から読みにきて下さっていたのですね、とっても嬉しいです。e-419
更に品があるとの嬉しいお言葉を言っていただき、嬉しいです★☆
小川コーヒー、有名ですよね!
Kiraさん、お薦めなのですね、今度買ってみます。
情報を教えて下さって、ありがとうございますi-185
Kiraさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね!
2006/04/10(月)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

赤ちょうちんさん、こんにちはv-222
1日10杯、はすごいですね~。i-183お好きなのですね。
かなりのコーヒー通とお見受けしました。i-179
夜は、なんとなく眠れなくなりそうなので飲んでいないのですが、
朝飲むと、シャキッと目が覚めそうですね。
私も今度、朝一番で飲んでみようかな。
2006/04/10(月)



【 麗→美麗さんへ 】    URL  編集  

美麗さん、相当コーヒー通なのですね!
豆から挽いていらっしゃるなんて、かなりの上級者ですね。v-352
美味しいコーヒーが入れられそうですね。
私はハマると、いろいろしてみたくなるので、そのうち
私もコーヒーに関する物を、少しづつ買っているかも。i-179
コーヒーは、入れ方によって全然味も変わってきそうですね。
奥深そうですね。
2006/04/10(月)



【 Katsumi 】  おいしそ~  URL  編集  

こんばんわ~。
コーヒーの香りがふわっとしそうな写真ですね。

私は、コーヒーも紅茶も大好きです♪
←何でも好きかも(笑)
ゆったりと飲むコーヒーって、ほっとしますよね。
2006/04/11(火)



【 TAKA 】  こんにちは  URL  編集  

私も以前は紅茶派だったのですが、最近はコーヒーばかりです。
スタバで少量ずつコーヒー豆を買っては飲み比べをしたりして・・・・
麗さんは苦みがきついコーヒーは苦手とのことですが、
私は酸味のきついコーヒーが苦手です。
モカのような甘い香りのものが好きです。
紅茶にしてもコーヒーにしても、面倒がらずに丁寧に入れると
より美味しい様な気がします。
私が今まででいっちばんだったのは中川ワニコーヒーです。
なかなか入手しづらいのですが、挽きたての香りは絶品ですよ。
お試しあれ~。




2006/04/11(火)



【 hattori 】  hattoriです!  URL  編集  

麗さん、こんにちは!
私もコーヒーあんまり得意じゃなかったんですが、
最近は毎日豆から挽いて淹れるほどコーヒー好きに☆
というのも、君島十和子さんが代謝を高めるために食後にコーヒーを
飲んでるって聞いたからなんですー。

私は飲んだことありませんが、友達がカフェバッハのコーヒーは
コーヒー嫌いな人でもおいしいって言うよ!って言ってました。
なんでも、クリントン(←だったかなぁ?)がコーヒー嫌いだったのに
日本にきたときに、カフェバッハのコーヒーを飲んで
「これはおいしい!」といったとか・・・。

興味あるんですが、いつものコーヒー屋さんで買っちゃうので
試したことがありません(^∇^)ゞ
2006/04/11(火)



【 Next-JIS 】  私も、好きです!  URL  編集  

こんばんは~!! 私も、コ-ヒ-は好きで、一日に5杯以上は
飲んでいます。 イノダコーヒーは、京都に行った時に、飲んだ記憶が
あります、とっっても有名なんですよね?

豆は、モカを愛飲しています。 コ-ヒ-の入れ方ひとつで美味しさが
まったく変わるので、不思議ですよね!
2006/04/11(火)



【 麗→Katsumiさんへ 】    URL  編集  

Katsumiさん、こんにちはv-222
Katumiさんは、紅茶、コーヒー、その時々の気分で選ばれるのですね。
私も最近はコーヒーに目覚めていますが、ケーキの時は
なんとなく紅茶がいいかなあ。
でも、チョコレートのケーキの時は、コーヒーがいいかな。i-179
やっぱり食べる物によって、合う、合わないがありますよね。
コーヒー、紅茶は香りもよいし、リラックスできますよね~。v-352
2006/04/12(水)



【 麗→TAKAさんへ 】    URL  編集  

TAKAさん、こんにちはi-185
酸味がきついコーヒー、私もたぶん苦手だと思うなあ。
何せまだ、コーヒー初心者なので、酸味のきついコーヒーを
飲んだことがありませんi-179
コーヒーにはまると、いろんなメーカーや種類の物を飲み比べしたく
なりますよね。私もまさに今そうです。
確かに、コーヒー、紅茶は、時間がない時にはいれられないし、
ゆったりとした気分で丁寧に入れたいものですよね!v-352
中川ワニコーヒー、早速インターネットで調べてみたら、入手困難の
ようですね!是非飲んでみたいものです。
コーヒー初心者の私は、知らないブランドでした。
教えて下さって、ありがとうございました★
また、お薦めがありましたら、教えて下さいね!
2006/04/12(水)



【 麗→hattoriさんへ 】    URL  編集  

hattoriさん、こんにちはv-222
同じです!私も前はコーヒーは苦いだけだと思っていて、苦手だったのです。i-179それが今ははまっています。わからないものですね★
代謝を高めるのには、食後のコーヒーがいいのですね、
いいことを聞きました!
カフェバッハ、早速インターネットで検索してみました。
近くにはないので、残念ながら飲みに行けないのですが、
機会があったら是非是非飲んでみたいものです。
コーヒー嫌いの人が飲んでもおいしいコーヒーに興味深々です。
教えて下さってありがとうございました。v-352
コーヒー、たくさん種類があるのですね~、まだ、好きなコーヒーが
定まっていないので、お店に行った時に、いつもかなり迷います。v-356
また、お薦めがありましたら、教えて下さいね!
2006/04/12(水)



【 麗→Next-JISさんへ 】    URL  編集  

Next-JISさん、こんにちはe-343
1日に5杯以上!コーヒー上級者でいらっしゃいますね。i-179
イノダコーヒー、有名だそうですよ~。京都に本店があるそうです。
私も行ってみたいです。
モカはまだ飲んだことがないのですが、今度飲んでみます。
今はいろいろな種類を飲んで、自分の好きなコーヒーを探し中です。
確かにコーヒーの入れ方によって、美味しさが違うのですよね。
また、人に入れてもらうと、おいしいなあ。e-419
2006/04/12(水)


Trackback
Entry no.270 ゆったりとコーヒーを入れるのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/270-91839398
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
