Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 ちわわ 】  気になる、その続き・・・  URL  編集  

こんばんは、麗さん。
思わず読み込んでしまいました。その続きが気になってアットコスメの感想も読んでみました。勇気のいる商品のようですね。でもトゥルトゥルのお肌になってみたいっ。
その後のお肌レポート、よろしくお願いします。
2006/04/07(金)



【 とみょ 】    URL  編集  

毛穴が目に見えて小さくなっただなんてっ!
良さそうですね。
そしてトゥルトゥルていうのもそそられますっ!!

でもガサガサは・・・。
よく言いますよね、「好転反応だ」って。
でも絶えられない。。。その気持ちよく分かります。

2006/04/07(金)



【 chie☆ 】    URL  編集  

すごい!麗さんの記事本気で参考になりますv-10応援ポチv-238美は一日にしてならず・・・デスネv-218私も毛穴では悩んでますぅv-33また遊びに来させてもらいますねv-10
2006/04/07(金)



【 yukiko@リセット 】  こんばんは♪  URL  編集  

ちょっとご無沙汰してました~^^
「毛穴レス」!!めっちゃ興味あるので見てみますっ!!!
2006/04/07(金)



【 麗→ちわわさんへ 】    URL  編集  

ちわわさん、こんばんはv-354
長ーい感想を読んで下さったのですね!ありがとうございます。e-420
そうなのですよ~、ガサガサ期がおとずれるのを納得して、
勇気のある方のみ、試してみて下さい、という感じなのです。i-179
しかもこの先、どうなっていくかもわからないので、お薦めですよ!とは
言えないです。v-356
ガサガサさえ、なくなればとってもいいと思うのです。
なくなりますように・・・・。
ひき続き、またレポートしますね!
2006/04/07(金)



【 麗→とみょさんへ 】    URL  編集  

そうなのですっ、どうしてだかわからないのですが、
キメは整ったのですよねv-352これはとても嬉しいの♪
でも、ガサガサは我慢できないですよ~v-355
家にいるのならいいと思うのですが、外に行く時はちょっとガサガサ期は
辛いものがあります。i-179
お肌のガサガサが許されるのは、高校生までですよね~。
私の年齢になると、ちょっと・・・・いたいたしいかも。i-282
2006/04/07(金)



【 麗→chie☆さんへ 】    URL  編集  

細かく書いていたら、ついつい長ーい文章になってしまいました。v-356
少しでもお役に立てたようでよかったです。
素顔でも毛穴レスな肌が理想なのです。v-352
chieさんもお薦めがありましたら、是非教えて下さいね!
2006/04/07(金)



【 麗→yukikoさんへ 】    URL  編集  

yukikoさん、こんばんはi-185
アットコスメには、いろんな肌質、年齢の方の使用感が書いてあるので、
是非読んでみて下さいね~。興味深いですよ。
それにしても、試してみたいコスメが次から次へとたくさん出てくるし、
私の顔は1つしかないのに、追いつきません。i-179
2006/04/07(金)



【 まき 】  私も買っちゃいました  URL  編集  

麗さんのブログをみて思わず、注文しちゃいました!今日届いたので楽しみです!
2006/04/13(木)



【 麗→まきさんへ 】    URL  編集  

まきさんも、買われたのですね~!!
この石鹸は、個性がかなりあって難しいので、説明書やHPをよく
読まれてから使用するのがいいかと思いますよ。
まきさんのお肌に合うといいですねー。e-420
また感想を聞かせて下さいね!
ガサガサ期を乗り越えなければいけないのですが、私はダメでした。i-179
でも、今、だいぶん落ち着いてきて、いい感じです。
また記事にしますね。
では、頑張って下さいね~v-222
2006/04/13(木)



【 がちゃぴん 】  がさがさです。。  URL  編集  

初めまして、今日ブラックペイントで検索したら
麗 さんのHPを発見してしまいました!
ブラックペイントを使い始めて一週間になりますが
口の周りがガッサガサですよ。。。あくびをするのも辛い程ひどいです!
ウォーターとオイルと下地も併用して使っていますが全く潤いません(><)
でもなんとか耐えてがんばってみようかと・・・
年が年ですので取り返しのつかない事になるかと
かなりびびりまくっていますがブラックペイントを信じてがんばってみます!
2006/09/24(日)



【 麗→がちゃぴんさんへ 】    URL  編集  

がちゃぴんさん、初めまして!コメントありがとうございます★
ブラックペイントを使ってガサガサになりましたか、私と同じですね。
私はガサガサがおさまらなかったので、普通の化粧水、美容液、クリームを使ってしまっていました。
あのガサガサ感は、ちょっと耐え難いものがありますよねえ。v-356
でも、合う人にはすごく合うみたいですし、よくわからないですね。
やはり、どの化粧品でもそうですが、人によって効果が違うということでしょうか・・・。
私は1個使い切って、化粧水などを使わないと、ガサガサがおさまらなかったので、リピートはしませんでした。
化粧水などをつければガサガサしなかったので、普通の石鹸として使えば問題はなかったのですけれどもね。
がちゃぴんさんの肌に、いい変化が表れるといいですね。
がちゃぴんさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねi-185
2006/09/25(月)



【 こいさん 】    URL  編集  

私も使い出して5年になりますが、「ガサガサ」から抜け出せないでいます。(笑)挑戦しては止め、の繰り返しです。3年ぐらい前から、自分で作ったどくだみローションだけをつけるようになってからは調子いいんです^^
ブラックペイントのベストウオーターやクリームは高すぎ! 毛穴が小さくなる気がするから止められない・・・私は56歳、娘は31歳、二人とも調子いいです♪ ローション→( 焼酎、ジュウヤク、グリセリン )
2008/11/12(水)



【 麗→こいさんへ 】    URL  編集  

こいさん、初めまして。コメントをありがとうございます★
5年も使っていらっしゃるのですね~。
私は挫折してしまいました。i-229
どくだみローション、良さそうですね!
私も手作り化粧水にはまっていた時期もあったのですが・・・。i-179
ブラックペイントのクリームやウォーター、私も気にはなりましたが、
使わずじまいでした。でも今でも気になります。
毛穴が小さくなるなんてますます気になるなあ。
私の友人も手作り化粧水を使っていて、肌の調子が安定しているそうです。自分に合った物に出合うと、嬉しいですよね!
こいさん、よろしければまたいつでも遊びにいらしてくださいね!
2008/11/13(木)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/269-e4924ec8
2006年04月06日 (木) (no.269edit)

ブラックペイント使用7日目
ブラックペイント過去記事)を使い始めてから、1週間が経ちました。
3月31日の夜から使い始めています。

その後、私のお肌はどうなっているかといいますと。


先に結果を言いますね。
それは・・・・



はっきりと自分で見てわかる位、肌全体の毛穴が小さくなったの
でも、頬と口の周りのみ、ガサガサなの~~
ガサガサなのはいただけないのですが、キメ細かくなったのは、
本当に嬉しい!

もう少し詳しく使い始めてからの経緯を書きますね。
ここからは長~くなりますので、ブラックペイントに興味の
ある方のみ、読んで下さいね!

3月31日の夜に初めて使いました。
まず、箱から石鹸を取り出して手に取ってみて驚いたのですが、
柔らかいの。

お化粧をした肌にブラックペイントの固形石鹸をお湯で濡らし、
直接ぐりぐりとお肌にぬりました。
でも、すべりが悪く、うまくお肌にのりませんでした。
少し肌を先にお湯で少し濡らしてからのせると、うまくいきました。
そうです!泡立てずに使う石鹸なのです。

HPの写真では肌が真っ黒になるのですが、全然ならなくて
どうしてかな?と思ったのですが、後でHPをよく読んでみたら、
現在は、シルク成分を多く配合したのであまり黒くならなくなったそう。
でも、効果には変わりはないと書いてありました。

そして、肌全体に石鹸が行き渡ったら、今度は手で約20秒間
優しくマッサージ。
その後、ぬるま湯で洗い流したのですが、その時の手触りにびっくり!
トゥルトゥルになったの。
ツルツルでもなくキュッキュッでもなくトゥルトゥル
この微妙な表現、わかっていただけるかしら??
初めての感触!

そして、続けてお湯で湿らせて柔らかくしたブラックスポンジ
ブラックペイントを少しつけて、改めて肌を優しくマッサージ。
その後、洗い流します。
とても良い感触!肌触りが良くて、何度も自分の肌を触りました。

私はファンデーションは、ベアミネラル ベースメイクセット (過去記事)を気に入って使っているのですが、綺麗に落ちました
この石鹸は、クレンジングの代わりにもなるということですが、
納得です。
ただし、ベアミネラルの場合ですので、リキッドファンデーションなどの
しっかりメイクは落ちるかどうかは試していないのでわからないです。

そしてその後、何もつけずに寝て下さい、ということなので、
そのまま就寝。

朝は、同じようにブラックペイント⇒ブラックスポンジという
手順で洗顔し、後は普通にスキンケアをして、お化粧をしても
構わない、という説明だったので、その通りに。

そして、2、3日経った頃でしょうか。
両頬と口の周りのみがガサガサになってきました。
カサカサではなく、ガサガサなのです!
少し粉さえふいてきました。
キャ~ーー

でもHPを読むと、これは起こりうる反応だそうです。
そして、2、3日経つ頃から収まる、とも書いてありますが、
使い始めて1週間が経とうとしているのですが、おさまらず、
さすがに限界かも。

それに最初の頃は、洗顔した後トゥルトゥルだったのですが、
ガサガサになってからは、それもあじわえなくなりましたし。

そしてとうとう昨日の夜、ブラックペイントでいつものお手入れ後、
化粧水~のスキンケアをしてしまいました
ああ~、あまりのガサガサ感に耐え切れなくなってしまいました。

でも、ここを乗り越えなくてはいけないみたいです
このガサガサ期を越えると、肌が生まれ変わり、ツルツルになるそう
ですが、1日中家にいる時はいいかもしれませんが、
外に出なくてはいけない時は、ちょっと辛いなあ・・・。

それに、何もつけていないものですから、乾燥でシワが
少し増えてきた
ように思うのですよね。
これは嫌過ぎますよね。

昨日の夜スキンケアをしたせいか、今日はガサガサが大分
おさまっています。
そして、先にも書きましたとおり、ガサガサ期があるのは
いただけないのですが、毛穴が目に見えて小さくなりキメが整ったのは
感動もの
これは何にも変えがたいので、悩みどころ。
とりあえず、このガサガサ感はどうしても堪えられないで、
今まで通りブラックペイントを使いつつ、スキンケアも
していこうと思います。
本来の趣旨とは違った使い方をすることになりますが、
これで様子を見ていこうと思います。

ガサガサがもう少し落ち着いたら、再度、ブラックペイントのみの
スキンケアなしコースで挑戦してみます。

私みたいな反応が表れた場合は、ブラックペイントで洗顔後に、
別売りの、同メーカーのベストウォーターやクリームをつけた方が
良いそうなのですが、う~ん、どうしよう・・・。と悩み中。
どこまでこの石鹸と付き合っていくか、自分の肌と相談中。

いろいろ書きましたが、まとめます。
ガサガサな状態に早くもギブアップしてしまいましたが、
確かにキメが整ったので、何とか私の肌に合う使い方を
研究していきます。 

また、その後のレポートをしますね!

アットコスメで、他の皆さんの感想を読みましたら、皆さん、
反応はいろいろですね。
やっぱり、どんなコスメでもそうですが、人それぞれですよね~。

皆さんに合うからといって、私には合わない場合もある。
その逆も。
やはり、皆さんの意見も参考にしつつ、最後は自分の肌と相談ですね。
また、その作業も楽しいです


 にほんブログ村 美容ブログへ 20050220021140.gif
 
 美(スキンケア) この記事のみ表示 (no.269)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 ちわわ 】  気になる、その続き・・・  URL  編集  

こんばんは、麗さん。
思わず読み込んでしまいました。その続きが気になってアットコスメの感想も読んでみました。勇気のいる商品のようですね。でもトゥルトゥルのお肌になってみたいっ。
その後のお肌レポート、よろしくお願いします。
2006/04/07(金)



【 とみょ 】    URL  編集  

毛穴が目に見えて小さくなっただなんてっ!
良さそうですね。
そしてトゥルトゥルていうのもそそられますっ!!

でもガサガサは・・・。
よく言いますよね、「好転反応だ」って。
でも絶えられない。。。その気持ちよく分かります。

2006/04/07(金)



【 chie☆ 】    URL  編集  

すごい!麗さんの記事本気で参考になりますv-10応援ポチv-238美は一日にしてならず・・・デスネv-218私も毛穴では悩んでますぅv-33また遊びに来させてもらいますねv-10
2006/04/07(金)



【 yukiko@リセット 】  こんばんは♪  URL  編集  

ちょっとご無沙汰してました~^^
「毛穴レス」!!めっちゃ興味あるので見てみますっ!!!
2006/04/07(金)



【 麗→ちわわさんへ 】    URL  編集  

ちわわさん、こんばんはv-354
長ーい感想を読んで下さったのですね!ありがとうございます。e-420
そうなのですよ~、ガサガサ期がおとずれるのを納得して、
勇気のある方のみ、試してみて下さい、という感じなのです。i-179
しかもこの先、どうなっていくかもわからないので、お薦めですよ!とは
言えないです。v-356
ガサガサさえ、なくなればとってもいいと思うのです。
なくなりますように・・・・。
ひき続き、またレポートしますね!
2006/04/07(金)



【 麗→とみょさんへ 】    URL  編集  

そうなのですっ、どうしてだかわからないのですが、
キメは整ったのですよねv-352これはとても嬉しいの♪
でも、ガサガサは我慢できないですよ~v-355
家にいるのならいいと思うのですが、外に行く時はちょっとガサガサ期は
辛いものがあります。i-179
お肌のガサガサが許されるのは、高校生までですよね~。
私の年齢になると、ちょっと・・・・いたいたしいかも。i-282
2006/04/07(金)



【 麗→chie☆さんへ 】    URL  編集  

細かく書いていたら、ついつい長ーい文章になってしまいました。v-356
少しでもお役に立てたようでよかったです。
素顔でも毛穴レスな肌が理想なのです。v-352
chieさんもお薦めがありましたら、是非教えて下さいね!
2006/04/07(金)



【 麗→yukikoさんへ 】    URL  編集  

yukikoさん、こんばんはi-185
アットコスメには、いろんな肌質、年齢の方の使用感が書いてあるので、
是非読んでみて下さいね~。興味深いですよ。
それにしても、試してみたいコスメが次から次へとたくさん出てくるし、
私の顔は1つしかないのに、追いつきません。i-179
2006/04/07(金)



【 まき 】  私も買っちゃいました  URL  編集  

麗さんのブログをみて思わず、注文しちゃいました!今日届いたので楽しみです!
2006/04/13(木)



【 麗→まきさんへ 】    URL  編集  

まきさんも、買われたのですね~!!
この石鹸は、個性がかなりあって難しいので、説明書やHPをよく
読まれてから使用するのがいいかと思いますよ。
まきさんのお肌に合うといいですねー。e-420
また感想を聞かせて下さいね!
ガサガサ期を乗り越えなければいけないのですが、私はダメでした。i-179
でも、今、だいぶん落ち着いてきて、いい感じです。
また記事にしますね。
では、頑張って下さいね~v-222
2006/04/13(木)



【 がちゃぴん 】  がさがさです。。  URL  編集  

初めまして、今日ブラックペイントで検索したら
麗 さんのHPを発見してしまいました!
ブラックペイントを使い始めて一週間になりますが
口の周りがガッサガサですよ。。。あくびをするのも辛い程ひどいです!
ウォーターとオイルと下地も併用して使っていますが全く潤いません(><)
でもなんとか耐えてがんばってみようかと・・・
年が年ですので取り返しのつかない事になるかと
かなりびびりまくっていますがブラックペイントを信じてがんばってみます!
2006/09/24(日)



【 麗→がちゃぴんさんへ 】    URL  編集  

がちゃぴんさん、初めまして!コメントありがとうございます★
ブラックペイントを使ってガサガサになりましたか、私と同じですね。
私はガサガサがおさまらなかったので、普通の化粧水、美容液、クリームを使ってしまっていました。
あのガサガサ感は、ちょっと耐え難いものがありますよねえ。v-356
でも、合う人にはすごく合うみたいですし、よくわからないですね。
やはり、どの化粧品でもそうですが、人によって効果が違うということでしょうか・・・。
私は1個使い切って、化粧水などを使わないと、ガサガサがおさまらなかったので、リピートはしませんでした。
化粧水などをつければガサガサしなかったので、普通の石鹸として使えば問題はなかったのですけれどもね。
がちゃぴんさんの肌に、いい変化が表れるといいですね。
がちゃぴんさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねi-185
2006/09/25(月)



【 こいさん 】    URL  編集  

私も使い出して5年になりますが、「ガサガサ」から抜け出せないでいます。(笑)挑戦しては止め、の繰り返しです。3年ぐらい前から、自分で作ったどくだみローションだけをつけるようになってからは調子いいんです^^
ブラックペイントのベストウオーターやクリームは高すぎ! 毛穴が小さくなる気がするから止められない・・・私は56歳、娘は31歳、二人とも調子いいです♪ ローション→( 焼酎、ジュウヤク、グリセリン )
2008/11/12(水)



【 麗→こいさんへ 】    URL  編集  

こいさん、初めまして。コメントをありがとうございます★
5年も使っていらっしゃるのですね~。
私は挫折してしまいました。i-229
どくだみローション、良さそうですね!
私も手作り化粧水にはまっていた時期もあったのですが・・・。i-179
ブラックペイントのクリームやウォーター、私も気にはなりましたが、
使わずじまいでした。でも今でも気になります。
毛穴が小さくなるなんてますます気になるなあ。
私の友人も手作り化粧水を使っていて、肌の調子が安定しているそうです。自分に合った物に出合うと、嬉しいですよね!
こいさん、よろしければまたいつでも遊びにいらしてくださいね!
2008/11/13(木)


Trackback
Entry no.269 ブラックペイント使用7日目のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/269-e4924ec8
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
