Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 赤ちょうちん 】  お客様に紹介  URL  編集  

お客様に紹介しまーす

 情報 ありがとう 
2006/04/01(土)



【 めざせ!才色兼備 】  こんにちわ☆  URL  編集  

こんにちわ☆

この石鹸実は私もめちゃめちゃ気になってました!!!

真っ黒いんですよね~

「肌本来の力を呼び覚ます系」のスキンケアが大好きなので・・・・

レポート期待してますっ♪
2006/04/01(土)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

そのお客様の好みや肌質によって合う合わないがあるかと思いますが、
こんな商品ありますよ~、という情報は、
美容のことに興味があり好きなお客様には嬉しいかもしれないですね。
そういう事を思いつく赤ちょうちん、素敵ですねv-352
2006/04/02(日)



【 麗→めざせ!才色兼備さんへ 】    URL  編集  

めざせ!才色兼備さん、こんばんはv-222
お目の高いめざせ!才色兼備さんがチェックされていたのですね!
ますます使うのが楽しみになりました。i-179
2日使いましたが、なかなかよい感じですよ。v-352
夜、何~もつけずに寝るのが、いろいろお手入れをするのも好きな私には
少し寂しいですが、疲れている時には、とても楽だろうなあ・・・。
またもうしばらく使ってからレポートしますね!
2006/04/02(日)



【 とみょ 】  真っ黒!?  URL  編集  

こんにちわ。
これまた、気になるものを発掘してこられましたねっ!!
自分の肌の力できれいになる系のものってそそられます。
何日か使った後のレポートを楽しみにしてますね!!
2006/04/02(日)



【 麗→とみょさんへ 】    URL  編集  

とみょさん、こんにちはv-222
そうなのですよ~、前に一度デパートでチラシをもらってきていて、
ずっと使ってみたいなと思っていたのですよ。
肌によくない成分が入っていなくて、肌本来の力を育てよう!という
コンセプトが気に入りました。
新しい物は、使う時ワクワクするし、それだけで幸せなひとときです。
また、もうしばらく使ってみてからレポートしますね。i-236
2006/04/02(日)



【 ☆☆チエ☆☆ 】    URL  編集  

はじめまして。
☆☆チエ☆☆と申します。

初めて見させて頂きましたが、落ち着いた雰囲気ですばらしいブログですね。
洗顔料の報告楽しみにしてます。

私はブログ初心者ですが、リンクさせていただいてよろしいでしょうか。

よろしくお願いします。
2006/04/02(日)



【 麗→チエさんへ 】    URL  編集  

チエさん、初めまして!コメントありがとうございますv-354
好きな事を書いているだけなのですが、褒めていただき、
とても嬉しいです。e-420
この石鹸、しばらく使ってからまたレポートしますね!
リンクして下さるのですね、ありがとうございます、とても嬉しいです★
チエさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねi-185
2006/04/02(日)



【 koko 】  今日から~  URL  編集  

こんばんは~ はじめまして~!
私も使い始めました。

使用感はツルツルになって驚き@o@;;
また、報告します。

よろしくおねがいします。

私もバラの花が好き^^*



2006/08/27(日)



【 麗→kokoさんへ 】    URL  編集  

kokoさん、初めまして!コメントありがとうございます★
ブラックペイント、kokoさんのお肌には合われたようで、よかったですね!
この石鹸は、賛否両論がとても激しいようなのですよね。
私も使いこなすのが難しかったですが、ツルツルになり、キメが整う時期もあって、不思議な石鹸でした。i-237
リピートするかどうかは、迷うところです。
kokoさんのこれからの使用感も、よろしかったら是非教えて下さいね!
kokoさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね☆
2006/08/28(月)



【 koko 】  使い始めて2週間が過ぎ  URL  編集  

こんにちは!
使用感はいいです^^V
洗顔後、水(倉田水)をローション代わりにつけています。

顔がひきしまって来ました。
今の所・・こんな感じです。
また、報告しますね^*

2006/09/07(木)



【 麗→kokoさんへ 】    URL  編集  

kokoさん、こんにちは★
ブラックペイント、お肌に合われたようでよかったです。i-179
お顔が引き締まってきたのですね、すごく効果が出ているのですね!
私は、1個使い切ったのですが、なかなかよかったです。
でも、他にも使ってみたい商品がたくさんあって、リピートは、
迷った末、しなかったのです。
でもまた、使ってみたいなあと思っています。
2006/09/10(日)



【 koko 】  2ヶ月目突入~~^^  URL  編集  

こんばんは~~!
使い始めて、今日で一ヶ月です。

スポンジは在庫切れだったので、2週間後から使ったのです。
頬のあたりにザラザラ感ありです。
お気に入りになったので、
栄養→    ベストウォターとベジタブルオイルとオンリーファイブ
下地クリーム →ウォタークリーム
買いました。。^^*

また2ヵ月後に報告します。
2006/09/26(火)



【 麗→kokoさんへ 】    URL  編集  

kokoさんも、やはりザラザラ感が出てきましたか!
ワア~、たくさん同じラインの物で揃えられたのですね★
私もベストウォーターなどは気になったものの、使ったことがなくて・・・。
kokoさんは、ブラックペイントがお肌に合うようなので、楽しみですね!!e-420また使用感など是非是非教えて下さいね。
更に更に美肌になるといいですね~。v-254
2006/09/27(水)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/263-288b5b1a
2006年03月31日 (金) (no.263edit)

ブラックペイント
手に入れましたー!!

ラッシュの「天使の優しさ」 (過去記事)がお気に入りです!と書いたところなのですが、
今日、また洗顔料を買いました。

その名も「BLACK PAINT」
実は前から気になっていて、使ってみたいなあと思っていたの。
写真左が、ブラックスポンジで、右がプラックペイント(固形石鹸)。
この2つが基本なのだそうです。

ブラックスポンジ : 840円
ブラックペイント : 2625円



オイルマッサージと洗顔が同時にできる石鹸なのだそう。
メイクも落とせるし、クレンジングもいらないそうです。
合成界面活性剤などの化学合成物質を一切使っていないそうです。

使い方を店員さんに教えていただきました。
まず、顔を軽くぬるま湯で濡らしてから、
お湯でサッと濡らした固形石鹸を顔に直接パックするように塗り、
その後20秒位、手でマッサージするそうです。
そして洗い流します。

何日か使っていると、古い角質と新しい皮膚が生まれ変わり、
「垢」となって肌にカサカサと白い粉が剥がれてくるそうなのです。
それをブラックスポンジで、軽く擦って取るのだそうです。

箱を開けて、スポンジと石鹸を取り出してみました。
ワア~、石鹸、真っ黒です。


まず、上記のように固形石鹸で洗顔し、洗い流した後、
お湯につけて柔らかくなったブラックスポンジにもう1度軽く固形石鹸を
つけて、顔全体を軽くマッサージして、洗い流すそうです。

そしてポイントは、その後、何もつけずに寝ること!だそうです。
新しい肌を作る力と生まれ変わる力が強化されていくそうです。

「朝はどうするのですか?」と聞きましたところ、
本当はお化粧もしない方がいいそうなのすが、そうもいかないので、
ブラックペイントで洗顔した後、普段通り化粧水からのお手入れを
してもいいそうです。

何よりも、その店員さんのお肌がとっても綺麗だったのです。
キメ細かくて、毛穴レスで、透明感のあるお肌。
これは、どんな説明よりも相当説得力がありますよね!
もちろん、この石鹸を使っているそうで、もうこれを使うと
他が使えない、とおっしゃっていました。

私のつたない説明ではわかりにくかったかもしれませんね。
ご興味のある方は、こちらのHPに詳しく載っていますので、
ご覧になって下さいね。

さあ、今から早速使ってきます。
楽しみ、楽しみ~
また、しばらく使ってみて、事後報告を書きますね。

 にほんブログ村 美容ブログへ 20050220021140.gif
 
 美(スキンケア) この記事のみ表示 (no.263)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 赤ちょうちん 】  お客様に紹介  URL  編集  

お客様に紹介しまーす

 情報 ありがとう 
2006/04/01(土)



【 めざせ!才色兼備 】  こんにちわ☆  URL  編集  

こんにちわ☆

この石鹸実は私もめちゃめちゃ気になってました!!!

真っ黒いんですよね~

「肌本来の力を呼び覚ます系」のスキンケアが大好きなので・・・・

レポート期待してますっ♪
2006/04/01(土)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

そのお客様の好みや肌質によって合う合わないがあるかと思いますが、
こんな商品ありますよ~、という情報は、
美容のことに興味があり好きなお客様には嬉しいかもしれないですね。
そういう事を思いつく赤ちょうちん、素敵ですねv-352
2006/04/02(日)



【 麗→めざせ!才色兼備さんへ 】    URL  編集  

めざせ!才色兼備さん、こんばんはv-222
お目の高いめざせ!才色兼備さんがチェックされていたのですね!
ますます使うのが楽しみになりました。i-179
2日使いましたが、なかなかよい感じですよ。v-352
夜、何~もつけずに寝るのが、いろいろお手入れをするのも好きな私には
少し寂しいですが、疲れている時には、とても楽だろうなあ・・・。
またもうしばらく使ってからレポートしますね!
2006/04/02(日)



【 とみょ 】  真っ黒!?  URL  編集  

こんにちわ。
これまた、気になるものを発掘してこられましたねっ!!
自分の肌の力できれいになる系のものってそそられます。
何日か使った後のレポートを楽しみにしてますね!!
2006/04/02(日)



【 麗→とみょさんへ 】    URL  編集  

とみょさん、こんにちはv-222
そうなのですよ~、前に一度デパートでチラシをもらってきていて、
ずっと使ってみたいなと思っていたのですよ。
肌によくない成分が入っていなくて、肌本来の力を育てよう!という
コンセプトが気に入りました。
新しい物は、使う時ワクワクするし、それだけで幸せなひとときです。
また、もうしばらく使ってみてからレポートしますね。i-236
2006/04/02(日)



【 ☆☆チエ☆☆ 】    URL  編集  

はじめまして。
☆☆チエ☆☆と申します。

初めて見させて頂きましたが、落ち着いた雰囲気ですばらしいブログですね。
洗顔料の報告楽しみにしてます。

私はブログ初心者ですが、リンクさせていただいてよろしいでしょうか。

よろしくお願いします。
2006/04/02(日)



【 麗→チエさんへ 】    URL  編集  

チエさん、初めまして!コメントありがとうございますv-354
好きな事を書いているだけなのですが、褒めていただき、
とても嬉しいです。e-420
この石鹸、しばらく使ってからまたレポートしますね!
リンクして下さるのですね、ありがとうございます、とても嬉しいです★
チエさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねi-185
2006/04/02(日)



【 koko 】  今日から~  URL  編集  

こんばんは~ はじめまして~!
私も使い始めました。

使用感はツルツルになって驚き@o@;;
また、報告します。

よろしくおねがいします。

私もバラの花が好き^^*



2006/08/27(日)



【 麗→kokoさんへ 】    URL  編集  

kokoさん、初めまして!コメントありがとうございます★
ブラックペイント、kokoさんのお肌には合われたようで、よかったですね!
この石鹸は、賛否両論がとても激しいようなのですよね。
私も使いこなすのが難しかったですが、ツルツルになり、キメが整う時期もあって、不思議な石鹸でした。i-237
リピートするかどうかは、迷うところです。
kokoさんのこれからの使用感も、よろしかったら是非教えて下さいね!
kokoさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね☆
2006/08/28(月)



【 koko 】  使い始めて2週間が過ぎ  URL  編集  

こんにちは!
使用感はいいです^^V
洗顔後、水(倉田水)をローション代わりにつけています。

顔がひきしまって来ました。
今の所・・こんな感じです。
また、報告しますね^*

2006/09/07(木)



【 麗→kokoさんへ 】    URL  編集  

kokoさん、こんにちは★
ブラックペイント、お肌に合われたようでよかったです。i-179
お顔が引き締まってきたのですね、すごく効果が出ているのですね!
私は、1個使い切ったのですが、なかなかよかったです。
でも、他にも使ってみたい商品がたくさんあって、リピートは、
迷った末、しなかったのです。
でもまた、使ってみたいなあと思っています。
2006/09/10(日)



【 koko 】  2ヶ月目突入~~^^  URL  編集  

こんばんは~~!
使い始めて、今日で一ヶ月です。

スポンジは在庫切れだったので、2週間後から使ったのです。
頬のあたりにザラザラ感ありです。
お気に入りになったので、
栄養→    ベストウォターとベジタブルオイルとオンリーファイブ
下地クリーム →ウォタークリーム
買いました。。^^*

また2ヵ月後に報告します。
2006/09/26(火)



【 麗→kokoさんへ 】    URL  編集  

kokoさんも、やはりザラザラ感が出てきましたか!
ワア~、たくさん同じラインの物で揃えられたのですね★
私もベストウォーターなどは気になったものの、使ったことがなくて・・・。
kokoさんは、ブラックペイントがお肌に合うようなので、楽しみですね!!e-420また使用感など是非是非教えて下さいね。
更に更に美肌になるといいですね~。v-254
2006/09/27(水)


Trackback
Entry no.263 ブラックペイントのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/263-288b5b1a
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
