Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 赤ちょうちん 】  色々あるんですねぇ  URL  編集  

さすがに色々あるんですねぇ

ハンドクリームには気をつかちゃうんでしょうねぇ

おいら女性とお会いして名刺交換する時

手の美しい方にお会いすると

気遣いのある方って見ちゃうんですよねぇ

2006/03/21(火)



【 すみれ 】    URL  編集  

私のハンドクリームの中でのお気に入りは、
京都の「よーじや」さんの『まゆごもり』です。
香りが良いの♪
手もスベスベになるし。
2006/03/21(火)



【 sao 】    URL  編集  

麗さんこんばんわe-247

ハンドクリーム、三種類も使い分けされてるなんてさすがです~ッe-420私はイマイチハンドケアは無精者になっちゃってる部分なので見習わなくてはッ 実は一番手が歳が出るとかいいますもんね・・・。
ただでさえ私の手ってシワが多いのにこのまま放置してたら大変ッe-263 過去記事のスパチュラe-266ステキアイテムですーッ
もう早速買いに走っちゃいますッ スパチュラあると重宝しますよねッe-415
2006/03/21(火)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

そうなのですよね、まだまだハンドクリーム1つとっても
いろいろなブランド、使用感のものがあって、選ぶのも1つの楽しみです。
やっぱりそうですか!男性も、女性の手を見ているのですね。
私も男性の手が綺麗だと、ドキドキしてしまいます。e-419i-179
2006/03/21(火)



【 麗→すみれさんへ 】    URL  編集  

京都に行く機会がある際には、是非是非、すみれさんお薦めの
「まゆごもり」というハンドクリーム、チェックしてきます!!
香りがいいアイテムは、リラックス効果もありますよね~。
嬉しい情報、ありがとうございました。v-352
2006/03/21(火)



【 麗→saoさんへ 】    URL  編集  

saoさん、こんにちはv-222
ハンドクリーム、好きなアイテムなので、ついつい買ってしまいますv-356
使用頻度も高いので、結構すぐになくなりますしね。
手の綺麗な女性って、女性の私でもついつい目がいくし、素敵だなe-420
思うので、少しでも手が綺麗になれたらなあと思っています。
ロクシタンのスパチュラ、使い心地もいいし、見た目もいいし、
お薦めですよ~★
是非、お店に行く機会がありましたら、手に取って見てみて下さいねe-343
2006/03/22(水)



【 ミント 】    URL  編集  

麗さん、こんばんは。
ヴェレダのハンドクリームは使ってみたいな~と思っていました。
今ミントが使っているのはセンセーション ハンド&ボディーローションです。
たくさんの香りがあって迷うのですが、どれも香りが良くてつけた感触はGOODですよ。v-10 コーヒーフローと大好きです、やっぱりそうね、フローとには苦いコーヒーが良いわよね~♪
2006/03/22(水)



【 私のお気に入り☆  】  参考になりました~☆  URL  編集  

私、つい最近とある雑誌のハンドモデルを頼まれて…
どうしよう!?
って、感じだったんですが、すごく参考になりましたv-221
ありがとうございましたv-10v-238
2006/03/23(木)



【 赤ちょうちん 】  そうなんですかぁ  URL  編集  

おいちゃんは手がごつごつしてて

爪は縦に筋はいってるし

手入れしてるがどうしょうもないですね

サロンにでもって思ってるんですが

恥ずかしいが先立ちなかなか行けなくて

どこか男でも行ける様なところないですかねぇ
2006/03/23(木)



【 TAKA 】  初めまして  URL  編集  

ロクシタンで検索して、こちらにたどりつきました。
最近身も心も弛み気味の私。
麗さん(とお呼びしてよろしいかしら?)に刺激を受けて
心身ともに引き締めなければ!!
私はネイルが好きで、ハンドケアにも興味があります。
ちなみに今使っているハンドクリームはクリエイティブ センセーションの
ピーチ&ジンセンです。
かなり人工的な香りですが、つけるとHappyな気持ちになります。
2006/03/25(土)



【 麗→ミントさんへ 】    URL  編集  

ミントさん、こんにちはv-222
ヴェレダのハンドクリーム、香りがいいのですよ。
あと入れ物が英語ばかりで、なんだかかっこいいのi-179
センセーションの物は、ソニプラで見たことがあります。
今度、もう一度チェックしてきます。
良い情報、ありがとうございました★いい香りはリラックスできますよね。
コーヒーフロート、アイスクリームととてもよくありますよね~。
家でも、バニラアイスに苦いコーヒーをソース代わりに少しかけて
食べたりします。とても美味しくて、お薦めですe-420
2006/03/27(月)



【 麗→私のお気に入りさんへ 】    URL  編集  

初めまして!コメントありがとうございますe-420
ハンドモデルさんですか!?すごいですね~。
とても綺麗な白魚のような手をされているのだろうなあe-419
ハンドモデルさんの方に参考になったと言われて、嬉しいです★
よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね!
2006/03/27(月)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

そうですね、男の方にはそういう所は行きにくいでしょうねえ。i-179
手は、常に自分の目にも入るし、荒れていると気になりますよね。
男性が行きやすい所、うーん、ちょっとわからないですが、
やっぱり、女性に聞くのが一番だと思いますよ。
皆さん、きっとよく知っていらっしゃるのでは??
あと、常に本当にしょっ中、ハンドクリームを手にすり込むのが
手軽で一番いいように思うのですが。
手の甲だけにすり込むと、ベタベタしないので、仕事にも差し支えないと
思いますよ~。
2006/03/27(月)



【 麗→TAKAさんへ 】    URL  編集  

TAKAさん、初めまして!コメントありがとうございますe-343
もちろんです★麗と呼んで下さいね。
TAKAさんも、ハンドケアに興味がおありなのですね。
また、いろいろ教えて下さいね!
クリエイティブセンセーションのハンドクリーム、チェックしてみます。
香りがいい物は、本当に幸せな気分になれて、日常のちょっとした
楽しみですよねー。
TAKAさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねv-222
2006/03/27(月)



【 赤ちょうちん 】  ありがとう~やってみます  URL  編集  

麗さん
ありがとう
早速やってみます
2006/03/29(水)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

いえいえ、少しでもお役に立ててよかったです。
是非、お手入れで綺麗な手になればいいですね~。e-420
2006/03/29(水)



【 まゆみ 】  はじめまして  URL  編集  

突然のコメントで申し訳ありません。。。
パピリオの検索をしていてたどり着きました♪

私もパピリオのハンドマッサージエッセンスを愛用しています。
しかも麗さんと同じように使い分けてます!!!

普段は朝・晩にこれを手に塗っていますが、
とっておきのときはボディにも塗っちゃいます。

他にお気に入りなハンドクリームはキスミーのハンドクリームと
フロレナのハンド&ネイルwithカモミールです。
前者は保湿力は抜群ですが、少しべたつくのが難点です。
後者はなんといってもカモミールの香りが最高によいのです。
仕事中などは後者がとても良いです。

ではではまた伺いますね♪♪
2007/01/25(木)



【 麗→まゆみさんへ 】    URL  編集  

まゆみさん、初めまして。コメントをありがとうございます☆彡
まゆみさんも、パピリオをお使いなのですね!いいですよね~。e-420
ボディーにも塗る方法、私も試してみます。
キスミーのハンドクリーム、かなりしっとりするのですね。
カモミールのハンドクリーム、ソニプラでテスターを使ったことがあります。
癒されそうな香りですよね。
香りは、リラックス効果もあるし、特にお気に入りの香りは、
気分が最高にいいですよね~。v-353
まゆみさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね。e-343
2007/01/25(木)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/257-5f87be4c
2006年03月20日 (月) (no.257edit)

ハンドクリームの使い分け
現在、気に入って使っているハンドクリームです。
過去記事にリンクしておきます。

左から
 アテニア 「ハンドエッセンスホワイト」 (過去記事)
 ヴェレダのハンドクリーム (関連記事)
 パピリオ 「ハンドマッサージエッセンス」icon   (過去記事)
   (リニューアルされ、写真とは違っています。)
 


このうち、写真右の、
パピリオのハンドマッサージエッセンスiconについての
その後の感想がまだだったので、今日はそれを記事にします。

これは、過去記事にも書きましたが、ハンドクリームではなく、
ハンドエッセンスと呼んで欲しいそうです。
手の美容液

黄色いツブツブ入りですが、全く刺激はありません。
そして使い心地なのですが、
塗ってしばらくすると、
つける量や、手の乾燥度によると思うのですが、
私の場合、全くべたつきがなくなるの。絵文字名を入力してください

あまりにべたつきがないので、
手の平側にもつけてみました。
そうしましたら、20秒以内には必ず本が読めます。

というのは、
普通のハンドクリームだと手の平側につけると、
多少はべたつきが気になり、
すぐには本は読めないですよね。
なぜなら、本に油分がつくので。

でも、このパピリオの物は大丈夫ハート
すぐに乾いてべたつきが全くなくなるの。
これは私には嬉しい。
その分、とーっても乾燥が気になる人には、
少しだけ物足りなく感じるかもしれませんね。
私には十分潤って感じるし、全く問題なしで大丈夫です。


文章が長くなって参りました。
以前に行ったカフェでの写真を載せますので、
少し休憩してくださいませ。

「コーヒーフロート」
コーヒーフロートの時は、
苦~いコーヒーが必須ですよね。
バニラアイスが甘いので、ちょうどいいの。



話は戻って。

今は、この上記のハンドクリーム3つを
使い分けています。

どのようにというと・・・。

まず、アテニアのハンドクリームは、
普段使いに。
これが手に取る頻度が一番高いです。
一番のびもよく、一番手軽で、一番使いやすいから。
リピートしています。

そして、ヴェレダのハンドクリームは、
リラックスしたい時に。
なぜなら、香りがとても良いから。ハート ピンク
シトラス系のオレンジの香りなのかな、
香りが欲しい時にはこれ。

パピリオは、icon
手の甲から、手の平側まで手全体を
マッサージする時。
理由は先ほど書きました通り、
すぐにさらさらに乾くから。
次の作業は、何でもOK!です。

パピリオのハンドエッセンス以外は、
手の甲だけにつけています。

私は大のハンドクリーム好きで、
しょっ中つけています。
例えば、家でパソコンに1時間向かっているとしますよね。
その間、ハンドクリームを多い時で5回以上つけます。

その他、カバンにもしのばせています。
電車の待ち時間や、隙間時間にサッとつけます。
ですから、手は、乾燥知らずです。
お気に入りのハンドクリームをつけるのですから、
全く苦ではなく、むしろ楽しいです。

これからも、もっともっとお気に入りのハンドクリームを
発掘していく予定
皆様もお薦めがありましたら、教えて下さいね~。

 にほんブログ村 美容ブログへ 20050220021140.gif
 
 美(ハンド) この記事のみ表示 (no.257)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 赤ちょうちん 】  色々あるんですねぇ  URL  編集  

さすがに色々あるんですねぇ

ハンドクリームには気をつかちゃうんでしょうねぇ

おいら女性とお会いして名刺交換する時

手の美しい方にお会いすると

気遣いのある方って見ちゃうんですよねぇ

2006/03/21(火)



【 すみれ 】    URL  編集  

私のハンドクリームの中でのお気に入りは、
京都の「よーじや」さんの『まゆごもり』です。
香りが良いの♪
手もスベスベになるし。
2006/03/21(火)



【 sao 】    URL  編集  

麗さんこんばんわe-247

ハンドクリーム、三種類も使い分けされてるなんてさすがです~ッe-420私はイマイチハンドケアは無精者になっちゃってる部分なので見習わなくてはッ 実は一番手が歳が出るとかいいますもんね・・・。
ただでさえ私の手ってシワが多いのにこのまま放置してたら大変ッe-263 過去記事のスパチュラe-266ステキアイテムですーッ
もう早速買いに走っちゃいますッ スパチュラあると重宝しますよねッe-415
2006/03/21(火)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

そうなのですよね、まだまだハンドクリーム1つとっても
いろいろなブランド、使用感のものがあって、選ぶのも1つの楽しみです。
やっぱりそうですか!男性も、女性の手を見ているのですね。
私も男性の手が綺麗だと、ドキドキしてしまいます。e-419i-179
2006/03/21(火)



【 麗→すみれさんへ 】    URL  編集  

京都に行く機会がある際には、是非是非、すみれさんお薦めの
「まゆごもり」というハンドクリーム、チェックしてきます!!
香りがいいアイテムは、リラックス効果もありますよね~。
嬉しい情報、ありがとうございました。v-352
2006/03/21(火)



【 麗→saoさんへ 】    URL  編集  

saoさん、こんにちはv-222
ハンドクリーム、好きなアイテムなので、ついつい買ってしまいますv-356
使用頻度も高いので、結構すぐになくなりますしね。
手の綺麗な女性って、女性の私でもついつい目がいくし、素敵だなe-420
思うので、少しでも手が綺麗になれたらなあと思っています。
ロクシタンのスパチュラ、使い心地もいいし、見た目もいいし、
お薦めですよ~★
是非、お店に行く機会がありましたら、手に取って見てみて下さいねe-343
2006/03/22(水)



【 ミント 】    URL  編集  

麗さん、こんばんは。
ヴェレダのハンドクリームは使ってみたいな~と思っていました。
今ミントが使っているのはセンセーション ハンド&ボディーローションです。
たくさんの香りがあって迷うのですが、どれも香りが良くてつけた感触はGOODですよ。v-10 コーヒーフローと大好きです、やっぱりそうね、フローとには苦いコーヒーが良いわよね~♪
2006/03/22(水)



【 私のお気に入り☆  】  参考になりました~☆  URL  編集  

私、つい最近とある雑誌のハンドモデルを頼まれて…
どうしよう!?
って、感じだったんですが、すごく参考になりましたv-221
ありがとうございましたv-10v-238
2006/03/23(木)



【 赤ちょうちん 】  そうなんですかぁ  URL  編集  

おいちゃんは手がごつごつしてて

爪は縦に筋はいってるし

手入れしてるがどうしょうもないですね

サロンにでもって思ってるんですが

恥ずかしいが先立ちなかなか行けなくて

どこか男でも行ける様なところないですかねぇ
2006/03/23(木)



【 TAKA 】  初めまして  URL  編集  

ロクシタンで検索して、こちらにたどりつきました。
最近身も心も弛み気味の私。
麗さん(とお呼びしてよろしいかしら?)に刺激を受けて
心身ともに引き締めなければ!!
私はネイルが好きで、ハンドケアにも興味があります。
ちなみに今使っているハンドクリームはクリエイティブ センセーションの
ピーチ&ジンセンです。
かなり人工的な香りですが、つけるとHappyな気持ちになります。
2006/03/25(土)



【 麗→ミントさんへ 】    URL  編集  

ミントさん、こんにちはv-222
ヴェレダのハンドクリーム、香りがいいのですよ。
あと入れ物が英語ばかりで、なんだかかっこいいのi-179
センセーションの物は、ソニプラで見たことがあります。
今度、もう一度チェックしてきます。
良い情報、ありがとうございました★いい香りはリラックスできますよね。
コーヒーフロート、アイスクリームととてもよくありますよね~。
家でも、バニラアイスに苦いコーヒーをソース代わりに少しかけて
食べたりします。とても美味しくて、お薦めですe-420
2006/03/27(月)



【 麗→私のお気に入りさんへ 】    URL  編集  

初めまして!コメントありがとうございますe-420
ハンドモデルさんですか!?すごいですね~。
とても綺麗な白魚のような手をされているのだろうなあe-419
ハンドモデルさんの方に参考になったと言われて、嬉しいです★
よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね!
2006/03/27(月)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

そうですね、男の方にはそういう所は行きにくいでしょうねえ。i-179
手は、常に自分の目にも入るし、荒れていると気になりますよね。
男性が行きやすい所、うーん、ちょっとわからないですが、
やっぱり、女性に聞くのが一番だと思いますよ。
皆さん、きっとよく知っていらっしゃるのでは??
あと、常に本当にしょっ中、ハンドクリームを手にすり込むのが
手軽で一番いいように思うのですが。
手の甲だけにすり込むと、ベタベタしないので、仕事にも差し支えないと
思いますよ~。
2006/03/27(月)



【 麗→TAKAさんへ 】    URL  編集  

TAKAさん、初めまして!コメントありがとうございますe-343
もちろんです★麗と呼んで下さいね。
TAKAさんも、ハンドケアに興味がおありなのですね。
また、いろいろ教えて下さいね!
クリエイティブセンセーションのハンドクリーム、チェックしてみます。
香りがいい物は、本当に幸せな気分になれて、日常のちょっとした
楽しみですよねー。
TAKAさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねv-222
2006/03/27(月)



【 赤ちょうちん 】  ありがとう~やってみます  URL  編集  

麗さん
ありがとう
早速やってみます
2006/03/29(水)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

いえいえ、少しでもお役に立ててよかったです。
是非、お手入れで綺麗な手になればいいですね~。e-420
2006/03/29(水)



【 まゆみ 】  はじめまして  URL  編集  

突然のコメントで申し訳ありません。。。
パピリオの検索をしていてたどり着きました♪

私もパピリオのハンドマッサージエッセンスを愛用しています。
しかも麗さんと同じように使い分けてます!!!

普段は朝・晩にこれを手に塗っていますが、
とっておきのときはボディにも塗っちゃいます。

他にお気に入りなハンドクリームはキスミーのハンドクリームと
フロレナのハンド&ネイルwithカモミールです。
前者は保湿力は抜群ですが、少しべたつくのが難点です。
後者はなんといってもカモミールの香りが最高によいのです。
仕事中などは後者がとても良いです。

ではではまた伺いますね♪♪
2007/01/25(木)



【 麗→まゆみさんへ 】    URL  編集  

まゆみさん、初めまして。コメントをありがとうございます☆彡
まゆみさんも、パピリオをお使いなのですね!いいですよね~。e-420
ボディーにも塗る方法、私も試してみます。
キスミーのハンドクリーム、かなりしっとりするのですね。
カモミールのハンドクリーム、ソニプラでテスターを使ったことがあります。
癒されそうな香りですよね。
香りは、リラックス効果もあるし、特にお気に入りの香りは、
気分が最高にいいですよね~。v-353
まゆみさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね。e-343
2007/01/25(木)


Trackback
Entry no.257 ハンドクリームの使い分けのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/257-5f87be4c
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
