Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 すみれ 】    URL  編集  

こんばんは♪

ホットカーラー、私も欲しいんです。
トップのボリュームが欲しいんですよね。
特に、絶壁なので、ぺちゃんこなの(涙)

Frauの表紙のモデルさん。
綺麗すぎるプロポーション。
羨ましすぎます。はい。
2006/03/19(日)



【 thuguya 】  はじめまして。  URL  編集  

こんばんは。

麗さんの記事を読ませてもらっていると、とっても意識が高いなぁ~
とタメイキが出てしまいます。
ただ楽しいことだけ続けていても、レベルアップ出来ないですよね。。。
これからも、記事を楽しみに読ませてもらいます。

2006/03/19(日)



【 赤ちょうちん 】  食も気持ちよく楽しみながら  URL  編集  

食事も楽しく気持ちよく採る事大事ですよねぇ

何事も継続する事ですよねぇ
2006/03/19(日)



【 とみょ 】  食べ物は大事!  URL  編集  

私も最近食べ物の効果を実感してたところで、ブロッコリースプラウトとか積極的に取ってます。(好きだし食べやすいしってのもありますが・・・)
結局食べたものがいずれ体になるんですもんねー。

ヘアースタイル、気に入ったのになってよかったですね♪
2006/03/20(月)



【 麗→すみれさんへ 】    URL  編集  

すみれさん、こんにちはv-222
ホットカーラー、私は今はナショナルの物を長年使っているのですが、
クレイツの物はとても評判がいいので、欲しいのです。
ホットカーラーは、手軽に印象を変える事ができるし、便利ですよね!
トップのボリュームを出す時は、美容師さんも必ずホットカーラーや
コテを遣っていますよね。
森泉さん、あのお顔とスタイルで、何を着ても似合うのでしょうねv-352
モデルさんは、本当に目の保養、刺激になりますi-179
2006/03/20(月)



【 麗→thuguyaさんへ 】    URL  編集  

thuguyaさん、初めまして!コメントありがとうございますe-343
美意識は、常に高くもっていなければ!と自分に言い聞かせる為の
タイトルなので私もまだまだなのですよ~v-356
修行中です。i-179
お手入れは、工夫次第でいくらでも楽しくなったりしますよね★
何せ、継続することが必須なので・・・。
thuguyaさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねv-254
2006/03/20(月)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

食生活は、よーく考えてみれば考えるほど、大切なのだと気付きます。
食生活も、工夫次第でいくらでも楽しくできますよね!v-352
例えば私の場合、お皿やテーブルコーディネート、お気に入りの
道具を使って料理をする、などなど。
本当、何でも継続って大事ですよね~!
2006/03/20(月)



【 麗→とみょさんへ 】    URL  編集  

ブロッコリー、体にいいらしいですよね~。
やっぱり、好きな物が結果、体や肌にも良かったというのが
理想的ですよね。i-179
いくら体に良くても、私、レバーなどは食べられないのです・・・v-356
ヘアスタイル、やっと落ちつきました。v-355
やっぱり、髪型って大事!ですよね★
2006/03/20(月)



【 るり 】    URL  編集  

食生活は大切ですよねi-277美容・健康の基本ですねi-189
私も今週末に美容院へ行ってきます。今回はストレート、デジパーマ、カラーと眉カットもしてくる予定です。だいぶん時間はかかりそうですが、かなり楽しみ~i-178切り抜きをたくさん用意してます。
去年の11月頃の麗さんのバックスタイルがとても素敵だったので参考にさせていただいておりますi-175今よりもっと伸ばしたいのですが頭の後ろあたりはふわっと流したいです。
春に着たい服もたくさんあるし既にウキウキしてきましたv-252(
CLASSY4月号は見どころたくさんでした★個人的におススメです)
2006/03/22(水)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

ワア~、るりさん、もり沢山ですねー!e-420
さあっ!美容院に行くわよ!と気合いが入りそうですねi-179
でも、とっても楽しみですね。聞いている私までワクワクしてきます。
デジタルパーマ、興味深々です。私の髪質にはあまり合わないと
言われたので、躊躇しています。v-356
でも雑誌で見ると、皆さんとても綺麗になっていて、羨ましいです★
ロングヘアの時の後姿、覚えていて下さったのですね!
お褒め下さって嬉しいです。e-343
今はだいぶん切ってしまいましたが、雰囲気も明るくなり、
なかなか気に入っています。
るりさんは、伸ばしていらっしゃるのですね。毛流れが綺麗だと、
髪にも気をつかっている感じがしますよね。
出来上がりが楽しみですね。きっと素敵な仕上がりになるのだろうなあ。
CLASSY4月号、まだ、熟読できてなく・・・v-355
るりさんお薦めなのですね、今から読もうかな。i-179
2006/03/22(水)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/256-ff481eea
2006年03月18日 (土) (no.256edit)

食生活を見直さなくては!
今日は、フラウを購入。食に関する事の特集のよう。
芸能人の食に関する記事や、クチコミおとりよせ、人気デリ&カフェのレシピなどなど。

別冊付録は、「旅と読書」
写真が綺麗です。

食べ物、食生活によって体って全然変わってくるのだろうなあ。
健康はもちろんのこと、スタイルや肌も。

そう考えると、ちょっとここらで食生活を見直してみようかな、と思い、購入。
いいきっかけになればいいな。
私の食生活は結構、不規則
でも野菜が大好きなので、野菜はかなり食べているかも。
お肉も、野菜が食べたいがために食べる、という感じ。
でも、ステーキも大好き

食も、美容もストイックなのは嫌いなので、特に規則など作らず、
割と自由きまま。
何でも楽しんでするのが一番!
辛く感じてきたり、飽きてくると私の場合ダメなので、
いかにそう感じずに続けることができるかを考えるのがまた楽しいの。

ここで、昨日のランチ
チーズトースト。外はパリッ、中はしっとりのパンに、チェダーチーズが
素晴らしく合っていて、美味しかったなあ~



話は変わり、やはり髪を切ってきました。
この1ヶ月、どうも髪型のせいで気分が上がらずで・・・・
他の人から見てさほど変わらなくても、私にとっては全然違うのです
よね~。
今度は、もう少しすいてもらい、いい感じに仕上がりました。

あとは、「クレイツイオンホットカーラー RS6P」を買うのみ。
いろいろ考えた結果、レギュラーのセットを買い、別売りで単体の
「クレイツイオン用 ホットカーラー ロング」も買う予定。

ロングカーラーのセットの方は、海外で使えないとのことなので、
このような組み合わせで買うことにしました。

他に同じく「イオン ストレート&カール ハイパー」も欲しいです。
こちらで頭頂部ハチの部分をストレートにして、髪質を良くし、
後は、カーラーで巻くと、綺麗にいくのでは??と思っています。

またどれかを買ったら記事にしますね!

 にほんブログ村 美容ブログへ 20050220021140.gif
 
 美(その他) この記事のみ表示 (no.256)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 すみれ 】    URL  編集  

こんばんは♪

ホットカーラー、私も欲しいんです。
トップのボリュームが欲しいんですよね。
特に、絶壁なので、ぺちゃんこなの(涙)

Frauの表紙のモデルさん。
綺麗すぎるプロポーション。
羨ましすぎます。はい。
2006/03/19(日)



【 thuguya 】  はじめまして。  URL  編集  

こんばんは。

麗さんの記事を読ませてもらっていると、とっても意識が高いなぁ~
とタメイキが出てしまいます。
ただ楽しいことだけ続けていても、レベルアップ出来ないですよね。。。
これからも、記事を楽しみに読ませてもらいます。

2006/03/19(日)



【 赤ちょうちん 】  食も気持ちよく楽しみながら  URL  編集  

食事も楽しく気持ちよく採る事大事ですよねぇ

何事も継続する事ですよねぇ
2006/03/19(日)



【 とみょ 】  食べ物は大事!  URL  編集  

私も最近食べ物の効果を実感してたところで、ブロッコリースプラウトとか積極的に取ってます。(好きだし食べやすいしってのもありますが・・・)
結局食べたものがいずれ体になるんですもんねー。

ヘアースタイル、気に入ったのになってよかったですね♪
2006/03/20(月)



【 麗→すみれさんへ 】    URL  編集  

すみれさん、こんにちはv-222
ホットカーラー、私は今はナショナルの物を長年使っているのですが、
クレイツの物はとても評判がいいので、欲しいのです。
ホットカーラーは、手軽に印象を変える事ができるし、便利ですよね!
トップのボリュームを出す時は、美容師さんも必ずホットカーラーや
コテを遣っていますよね。
森泉さん、あのお顔とスタイルで、何を着ても似合うのでしょうねv-352
モデルさんは、本当に目の保養、刺激になりますi-179
2006/03/20(月)



【 麗→thuguyaさんへ 】    URL  編集  

thuguyaさん、初めまして!コメントありがとうございますe-343
美意識は、常に高くもっていなければ!と自分に言い聞かせる為の
タイトルなので私もまだまだなのですよ~v-356
修行中です。i-179
お手入れは、工夫次第でいくらでも楽しくなったりしますよね★
何せ、継続することが必須なので・・・。
thuguyaさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねv-254
2006/03/20(月)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

食生活は、よーく考えてみれば考えるほど、大切なのだと気付きます。
食生活も、工夫次第でいくらでも楽しくできますよね!v-352
例えば私の場合、お皿やテーブルコーディネート、お気に入りの
道具を使って料理をする、などなど。
本当、何でも継続って大事ですよね~!
2006/03/20(月)



【 麗→とみょさんへ 】    URL  編集  

ブロッコリー、体にいいらしいですよね~。
やっぱり、好きな物が結果、体や肌にも良かったというのが
理想的ですよね。i-179
いくら体に良くても、私、レバーなどは食べられないのです・・・v-356
ヘアスタイル、やっと落ちつきました。v-355
やっぱり、髪型って大事!ですよね★
2006/03/20(月)



【 るり 】    URL  編集  

食生活は大切ですよねi-277美容・健康の基本ですねi-189
私も今週末に美容院へ行ってきます。今回はストレート、デジパーマ、カラーと眉カットもしてくる予定です。だいぶん時間はかかりそうですが、かなり楽しみ~i-178切り抜きをたくさん用意してます。
去年の11月頃の麗さんのバックスタイルがとても素敵だったので参考にさせていただいておりますi-175今よりもっと伸ばしたいのですが頭の後ろあたりはふわっと流したいです。
春に着たい服もたくさんあるし既にウキウキしてきましたv-252(
CLASSY4月号は見どころたくさんでした★個人的におススメです)
2006/03/22(水)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

ワア~、るりさん、もり沢山ですねー!e-420
さあっ!美容院に行くわよ!と気合いが入りそうですねi-179
でも、とっても楽しみですね。聞いている私までワクワクしてきます。
デジタルパーマ、興味深々です。私の髪質にはあまり合わないと
言われたので、躊躇しています。v-356
でも雑誌で見ると、皆さんとても綺麗になっていて、羨ましいです★
ロングヘアの時の後姿、覚えていて下さったのですね!
お褒め下さって嬉しいです。e-343
今はだいぶん切ってしまいましたが、雰囲気も明るくなり、
なかなか気に入っています。
るりさんは、伸ばしていらっしゃるのですね。毛流れが綺麗だと、
髪にも気をつかっている感じがしますよね。
出来上がりが楽しみですね。きっと素敵な仕上がりになるのだろうなあ。
CLASSY4月号、まだ、熟読できてなく・・・v-355
るりさんお薦めなのですね、今から読もうかな。i-179
2006/03/22(水)


Trackback
Entry no.256 食生活を見直さなくては!のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/256-ff481eea
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
