Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 ミント 】  不得意を克服しなくちゃ。。。  URL  編集  

麗さん、こんばんはv-254
麗さんのブログを見てそういえば。。。おしゃれ工房で藤原美智子さんのNHKでやっていたのを見るの忘れていた事に気がつきました。すごく見たかったです。メイクでもとても大事な目元、眉毛がとにく、苦手だから本よりも実際に動きを見て覚えるのって有効ですよね。
2006/03/12(日)



【 カナ 】    URL  編集  

こんばんは! この色いいな~と思いました。
茶色よりのパープルが好きなのですが(それもあまり赤みの少ないやつ)、なかなか無くって。
麗さんの説明書きと、写真の様子から、「おぉ、イイ!!」って思いました。
私は明るい色は感じさせないくらいに入れる程度で、引き締め色命なので、こうゆう色とても重宝しそうです。
でもやっぱり春らしいグリーンなど利かせたアイメイクも挑戦してみたいな。
ケバくなっちゃうのが悩みです。
話は変わりますが、「けものみち」の佐藤浩市さんはそうとうの悪者でしたね!!わたし、すっごく驚いたエンディングでした。でもチップはニセモノ、、、。あのあとが黒革の手帳に繋がるような感じがして、想像が膨らんでしまいました。
2006/03/12(日)



【 麗→ミントさんへ 】    URL  編集  

ミントさん、こんにちはv-222
おしゃれ工房の藤原美智子さんのシリーズ、私も毎回楽しみにしています。
そうなのです、雑誌とテレビでは全然違いますよね。
メイクレッスンみたいな番組を初めてテレビで見た時は、あまりの
わかりやすさに衝撃を受けました。e-420
雑誌で見るよりも、すぐに取り入れよう!という気になりますよね!
2006/03/12(日)



【 麗→カナさんへ 】    URL  編集  

カナさん、こんにちはv-354
この色、カナさん好みですか。パープルと一言で言えない微妙色で、
なかなかいいニュアンスを出してくれます。
一歩間違うと、目元が暗くなってしまいますが・・・。v-356
私も締め色は、絶対に外せません。目力が各段に変わってきますよね!
グリーン、今春は私も気になります。くすまないグリーンを探したいな。

「けものみち」びっくりしましたよねー!!佐藤浩市さんには。
まさかあそこまで悪者とは!もう少し人間らしい心を持っていると
思っていただけに、最後は騙され、裏切られた気分になりました。i-179
私も、相当驚きましたよー!!i-183i-183
仲村トオルさんは、やはり謎で、最後まで本音がわからない人だなあと
思いました。奥さんへの言葉は本当だったのかどうか?と
疑ってしまいまいました。
また是非続きが見たいですよねー。
2006/03/12(日)



【 とみょ 】    URL  編集  

こんばんわ。
ステキな色ですねぇ~。欲しくなってしまいました。
私もチップ派です。コンタクトなので・・・。朝の化粧で目に入ってしまったりすると、一日調子悪いですよね。一度取り出して洗っても・・・。

春のメイク用品を買いに行かねばって思ってしまいました。
春ですねぇ。
2006/03/12(日)



【 るり 】    URL  編集  

綺麗なパープルですねe-419目が腫れぼったくなりがちな私は寒色系派です。MACのディジットとかシャネルとかを愛用i-236あと母が使っていた少し前の型のテスティモパープルも良かったです。
無印のチップ良さそうですね。私も試してみようかな♪
私は色の付き具合がブラシのほうが好きで、コンタクトはメイク完成後に着けていますe-317
そういえば以前TONY TANAKA STUDIOのスタッフさんにアイシャドウの乗せ方をアドバイスしていただいたことを思い出しました★”遠くから見て映えさせる舞台用メイクはチップで、近くで綺麗に見せたい時はブラシで、ほんとに薄づきにしたい時は手を使って”とのことでした。テクニック次第でいろんな表情を表現できるのでメイクは楽しいですよねv-254v-254
2006/03/12(日)



【 赤ちょうちん 】  色合い~  URL  編集  

色合いで

女性のイメージかなり変わりますからねぇ

おいらみたいなおじちゃんが

麗さんのブログ観てるのは変でしょうが

かなり勉強させて頂いてます

宝石やブランド品販売(サイドビジネス)に役立たせて頂いてます

これからもよろしく!!
2006/03/12(日)



【 麗→とみょさんへ 】    URL  編集  

とみょさん、こんばんはv-354
綺麗な紫色なのですよe-420 でも何でもそうなのですが、
使い方によっては、全然仕上がりが変わってくるので、
綺麗に使いこなせるよう、頑張っています。i-179
とみょさんも、コンタクトなのですね。
そうなのですよ、粉類は、一度目に入ると、コンタクトを外して
洗っても、なかなか直らなかったりします、します!同じです!
コンタクトについているのではなく、目に入ってしまった場合は、
もう、お手上げだったりしますよねv-355
春ですねe-343 メイクも服も気分も明るくいきたい気分ですv-352
2006/03/13(月)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

綺麗なダークパープルで、重宝しています。
私も目が腫れぼったくなりがちなのですよー。
なので、締め色は必須アイテムです。v-352
るりさんは、寒色系を使っていらっしゃるのですね。
無印のチップは、たまたま取替え可能に惹かれて買ったのですが、
そうですね、記事にも書いているのですが、ものすごくいいというのも
ないのですが、決して悪くもないという感じです。i-179
ただ、取替え式はとても便利なので気に入っています。
私も、コンタクトをせずにアイメイクができたらいいのですが、
近視の上に乱視もひどくてv-356、やはり見え辛くて・・・。
スタッフさんのアドバイス、とても参考になりました!
ありがとうございます!メイクは、本当に奥深いですよね~。
だからこそ楽しいのですが、不器用な私には難しいなあと思うことの
方が多いです。日々、勉強!です。
2006/03/13(月)



【 るり 】  麗さんもですか!!  URL  編集  

私も近視がひどい(だいぶん前で0.02か0.03くらい)上に、乱視もひどいのです。。。目医者さんに「立派な乱視ですね~」と言われたのでかなりひどいんだと思います。どんなものでも二重、三重に見えるし、職場でパソコンを見ていても直線がゆがんでみえるくらいです。
なので、メイクをする時はいつも手鏡なんですよ~。眉などは離れて見たほうが良いと聞きましたが,, お家では良いですが、外出先のパウダールームなどでは鏡に近づきすぎて怪しく思われているかもしれませんね、わたしは・・(笑)
麗さんとの共通点がまた一つあり、早速コメントをしてしまいましたi-229それぞれ苦労があるものですね。お互いがんばりましょう~v-220
2006/03/13(月)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

そうなのです、どの色を身につけるか、メイクするかによって、
印象は全く変わってくる場合もあるので楽しいのです。
ワア~、私のブログが赤ちょうちんさんのビジネスのお役に立てることが
あるようで、とても光栄です。v-352
確かに宝石やブランド品販売は、女性の動向や心を知るのが
とても大切なビジネスなのでしょうね。
赤ちょうちんの方こそ、勉強家でいらっしゃるのですねi-179
私のブログは男の方には興味のない内容が多いと思いますが、
いつもコメントを下さって、ありがとうございます★
年齢、男女を問わず、ブログを通じて楽しく話をできたらな、と
思っておりますので、
こちらこそ、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねv-254
2006/03/13(月)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

るりさんもですか!!i-179るりさんもかなり乱視がきついようですね。
辛いですよねー。どうにか視力、良くなりたいものです。
その上私は、左右の視力が極端に違うのでコンタクトは欠かせません。v-356
私も外出先の鏡では、近づかないと見え辛いです。
大丈夫ですよ、近づいて鏡を見ている方、結構いらっしゃいますよ~。
思わぬところで、共通点がありましたね。*^.^*
近視、乱視も、コンタクト、眼鏡をすれば、治るだけ、まだ救いがあるし、
幸せなことですよね!
これからは、もっともっと視力の医療も進化するかもしれないし、
待ち遠しいですよね。v-352
2006/03/13(月)



【 るり 】  またまたさっそく・・☆  URL  編集  

そうですよねv-352まだ幸せなほうですe-317
左右の視力の差はツライですね。私は右が少し悪いです。両方同じ視力なら使い捨てコンタクトを買う時に1箱で済むのに..v-219と姉を見て思います(笑)
私の友達は最近レーシックをやりましたよ。よく見えるようにはなったみたいですが、私個人としてはコワイなぁと思うのですが、、
あと叔母さんが30歳すぎから年齢とともに目が良くなったといってましたi-265留学中に視力回復した人もいましたi-237生活習慣を改善努力すれば治ることもあるのかもv-282
2006/03/13(月)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

確かに、両方同じ視力だと、何かと便利ですよねi-179
視力の手術、怖いですよね~。最近施術している方ばかりで、
何十年後も調子がいい!という証人がいないので、今はいいのですが、
何十年後にちゃんとそのままの状態で保っているのか私も心配です。
年齢を重ねたら、目が良くなるのですかーー!
私は、一向にその気配がないなあ・・・v-356
良くなっていくといいなあ。人によるのかな。
視力回復することもあるのですね。希望がもててきました。v-352
コンタクトからは開放されたくて仕方のない私です。*^.^*
2006/03/13(月)



【 赤ちょうちん 】  美に対して凄く敏感  URL  編集  

女性の方は 美に関しては凄く敏感ですよねぇ

宝石やりだして凄く感じてます

内なる美に関してももっと敏感に・・・・

女性だけじゃなく男性はもっと 美に関心もった方がいいですよねぇ
2006/03/14(火)



【 aya 】  いい色ですね  URL  編集  

麗さん、イントゥイションのレポ、ありがとうございます。
実は想像していた色とは違っていました。
渋めのいい色です~
(とは言っても、見た目より塗った方が綺麗な色のような気がします)
もっと紫紫した強い色かと思っていましたので
写真付きで詳しくレポしてくれて嬉しいです。


2006/03/14(火)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

そうですね、女性は皆、美に関してはとても関心があると思います。
私の場合は、男性が例えば、車やスキーが趣味なのだとしたら、
私の場合は美が趣味なのです。それだけなのです。
内面美も、女性の皆様、表だってはおっしゃらないだけで、きっと
日々、磨いていらっしゃると思いますよ~v-352
私ももっともっと磨かなくては!

2006/03/14(火)



【 麗→ayaさんへ 】    URL  編集  

ayaさん、見て下さっていて嬉しいです。v-352
写真とは若干、色合いが違うかもしれないのですが、近いように
撮ったつもりです。
紫と茶をくすませたような、なんとも表現しがたい綺麗な色ですよ★
色は、やっぱり写真もテレビもよくわからないですよね~。
実物を見て試すのが一番いいのですけれど・・・。
今度のショーも忘れずに見なくては!楽しみですね。[絵文字i:e-343]
2006/03/14(火)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/253-30d66612
2006年03月12日 (日) (no.253edit)

ベアミネラルの「イントゥイション」
先日、ベアミネラルのガデスコレクションの中から、
2色は以前に記事にしていましたが、
他3色はまだで、
待っていて下さった方には、
遅くなり申し訳ありませんでした。

今日はまだ記事にしていない3色中、
コメントでリクエストがありました1色を
記事にします。 

ベアミネラルフリンプスの「イントゥイション」 という色。
写真の通り、綺麗なダークパープル
藤色をもう少し暗く、
レンガ色も少し混ぜたような色と申しましょうか。
色に関しては、なかなか言葉にするのが難しいです。
細かいラメ入りです。


見ての通り、割と濃い色なので、
私は目の際の締め色として、使っています。
チップで、目の際を何往復かして、
色がしっかりついたら、あとはサッとまぶたの方にも
薄くぼかしています。
これはおしゃれ工房で、
藤原美智子さんがいつもされている方法。

私は、もともとパープル、ラベンダー、
薄紫色、藤色などの系統の色が大好きなので、
このイントゥイションも使い方によっては、
憂いのある深みのある目元が完成し、
気に入っています。

今、チップは無印良品の物を使っています。
無印良品  「木軸 アイカラーチップ」  599円
軸は白木で、シンプル。
取替え用も別売りで売っていて、便利だなと思って購入。
なかなかいい感じです。



無印良品 「取替え用アイカラーチップ 木軸用 2個入り」  300円。
私はアイメイクに必ず締め色を使うので、
取替えチップは本当に便利。ぷちハート3
締め色としては、
グレー、ブラウン、このイントゥイションなどなど。


私は締め色をまぶたの際にのせる時は
ブラシよりチップを愛用。
なぜかというと、コンタクトをしているから。

コンタクトをされている方なら
お分かりだと思うのですが、
粉の物をブラシでのせると、
どうしても粉が目に入りがちなのですよね。

それで、異物感があり、目が痛いし充血するの。

チップだと、
ブラシより、よりまぶたに密着するので、
粉が目に入りにくいので、痛くなりにくいです。
まぶた全体は、まだブラシでも大丈夫なのですが、
目の際にはチップの方が、
コンタクト使用者の私には断然いいです。h

実は、最近この事実を発見したの。
ここまでさらさらの粉のアイシャドウを
目の際につけるのは初めてだったので。

同じくガデスコレクションに入っていた、
「ユーモア」(過去記事)という
ブラックのベアミネラルライナーシャドウも
チップでのせる方法で試してみます。

ブラシで目の際につけていたものですから、
目が痛くなりがちだったので、
あまり出番がなかったのですよね。
また後日、報告しますね。


ベアミネラルに関しての記事は、いくつか書いています。
右のサイドバーのCategoryの項目からも
ご覧になっていただけます。
もし興味がおありでしたら、よろしければご覧になって下さいね。

私はいつも、QVCiconで購入しています。



 にほんブログ村 美容ブログへ    
 美(ベアミネラル) この記事のみ表示 (no.253)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 ミント 】  不得意を克服しなくちゃ。。。  URL  編集  

麗さん、こんばんはv-254
麗さんのブログを見てそういえば。。。おしゃれ工房で藤原美智子さんのNHKでやっていたのを見るの忘れていた事に気がつきました。すごく見たかったです。メイクでもとても大事な目元、眉毛がとにく、苦手だから本よりも実際に動きを見て覚えるのって有効ですよね。
2006/03/12(日)



【 カナ 】    URL  編集  

こんばんは! この色いいな~と思いました。
茶色よりのパープルが好きなのですが(それもあまり赤みの少ないやつ)、なかなか無くって。
麗さんの説明書きと、写真の様子から、「おぉ、イイ!!」って思いました。
私は明るい色は感じさせないくらいに入れる程度で、引き締め色命なので、こうゆう色とても重宝しそうです。
でもやっぱり春らしいグリーンなど利かせたアイメイクも挑戦してみたいな。
ケバくなっちゃうのが悩みです。
話は変わりますが、「けものみち」の佐藤浩市さんはそうとうの悪者でしたね!!わたし、すっごく驚いたエンディングでした。でもチップはニセモノ、、、。あのあとが黒革の手帳に繋がるような感じがして、想像が膨らんでしまいました。
2006/03/12(日)



【 麗→ミントさんへ 】    URL  編集  

ミントさん、こんにちはv-222
おしゃれ工房の藤原美智子さんのシリーズ、私も毎回楽しみにしています。
そうなのです、雑誌とテレビでは全然違いますよね。
メイクレッスンみたいな番組を初めてテレビで見た時は、あまりの
わかりやすさに衝撃を受けました。e-420
雑誌で見るよりも、すぐに取り入れよう!という気になりますよね!
2006/03/12(日)



【 麗→カナさんへ 】    URL  編集  

カナさん、こんにちはv-354
この色、カナさん好みですか。パープルと一言で言えない微妙色で、
なかなかいいニュアンスを出してくれます。
一歩間違うと、目元が暗くなってしまいますが・・・。v-356
私も締め色は、絶対に外せません。目力が各段に変わってきますよね!
グリーン、今春は私も気になります。くすまないグリーンを探したいな。

「けものみち」びっくりしましたよねー!!佐藤浩市さんには。
まさかあそこまで悪者とは!もう少し人間らしい心を持っていると
思っていただけに、最後は騙され、裏切られた気分になりました。i-179
私も、相当驚きましたよー!!i-183i-183
仲村トオルさんは、やはり謎で、最後まで本音がわからない人だなあと
思いました。奥さんへの言葉は本当だったのかどうか?と
疑ってしまいまいました。
また是非続きが見たいですよねー。
2006/03/12(日)



【 とみょ 】    URL  編集  

こんばんわ。
ステキな色ですねぇ~。欲しくなってしまいました。
私もチップ派です。コンタクトなので・・・。朝の化粧で目に入ってしまったりすると、一日調子悪いですよね。一度取り出して洗っても・・・。

春のメイク用品を買いに行かねばって思ってしまいました。
春ですねぇ。
2006/03/12(日)



【 るり 】    URL  編集  

綺麗なパープルですねe-419目が腫れぼったくなりがちな私は寒色系派です。MACのディジットとかシャネルとかを愛用i-236あと母が使っていた少し前の型のテスティモパープルも良かったです。
無印のチップ良さそうですね。私も試してみようかな♪
私は色の付き具合がブラシのほうが好きで、コンタクトはメイク完成後に着けていますe-317
そういえば以前TONY TANAKA STUDIOのスタッフさんにアイシャドウの乗せ方をアドバイスしていただいたことを思い出しました★”遠くから見て映えさせる舞台用メイクはチップで、近くで綺麗に見せたい時はブラシで、ほんとに薄づきにしたい時は手を使って”とのことでした。テクニック次第でいろんな表情を表現できるのでメイクは楽しいですよねv-254v-254
2006/03/12(日)



【 赤ちょうちん 】  色合い~  URL  編集  

色合いで

女性のイメージかなり変わりますからねぇ

おいらみたいなおじちゃんが

麗さんのブログ観てるのは変でしょうが

かなり勉強させて頂いてます

宝石やブランド品販売(サイドビジネス)に役立たせて頂いてます

これからもよろしく!!
2006/03/12(日)



【 麗→とみょさんへ 】    URL  編集  

とみょさん、こんばんはv-354
綺麗な紫色なのですよe-420 でも何でもそうなのですが、
使い方によっては、全然仕上がりが変わってくるので、
綺麗に使いこなせるよう、頑張っています。i-179
とみょさんも、コンタクトなのですね。
そうなのですよ、粉類は、一度目に入ると、コンタクトを外して
洗っても、なかなか直らなかったりします、します!同じです!
コンタクトについているのではなく、目に入ってしまった場合は、
もう、お手上げだったりしますよねv-355
春ですねe-343 メイクも服も気分も明るくいきたい気分ですv-352
2006/03/13(月)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

綺麗なダークパープルで、重宝しています。
私も目が腫れぼったくなりがちなのですよー。
なので、締め色は必須アイテムです。v-352
るりさんは、寒色系を使っていらっしゃるのですね。
無印のチップは、たまたま取替え可能に惹かれて買ったのですが、
そうですね、記事にも書いているのですが、ものすごくいいというのも
ないのですが、決して悪くもないという感じです。i-179
ただ、取替え式はとても便利なので気に入っています。
私も、コンタクトをせずにアイメイクができたらいいのですが、
近視の上に乱視もひどくてv-356、やはり見え辛くて・・・。
スタッフさんのアドバイス、とても参考になりました!
ありがとうございます!メイクは、本当に奥深いですよね~。
だからこそ楽しいのですが、不器用な私には難しいなあと思うことの
方が多いです。日々、勉強!です。
2006/03/13(月)



【 るり 】  麗さんもですか!!  URL  編集  

私も近視がひどい(だいぶん前で0.02か0.03くらい)上に、乱視もひどいのです。。。目医者さんに「立派な乱視ですね~」と言われたのでかなりひどいんだと思います。どんなものでも二重、三重に見えるし、職場でパソコンを見ていても直線がゆがんでみえるくらいです。
なので、メイクをする時はいつも手鏡なんですよ~。眉などは離れて見たほうが良いと聞きましたが,, お家では良いですが、外出先のパウダールームなどでは鏡に近づきすぎて怪しく思われているかもしれませんね、わたしは・・(笑)
麗さんとの共通点がまた一つあり、早速コメントをしてしまいましたi-229それぞれ苦労があるものですね。お互いがんばりましょう~v-220
2006/03/13(月)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

そうなのです、どの色を身につけるか、メイクするかによって、
印象は全く変わってくる場合もあるので楽しいのです。
ワア~、私のブログが赤ちょうちんさんのビジネスのお役に立てることが
あるようで、とても光栄です。v-352
確かに宝石やブランド品販売は、女性の動向や心を知るのが
とても大切なビジネスなのでしょうね。
赤ちょうちんの方こそ、勉強家でいらっしゃるのですねi-179
私のブログは男の方には興味のない内容が多いと思いますが、
いつもコメントを下さって、ありがとうございます★
年齢、男女を問わず、ブログを通じて楽しく話をできたらな、と
思っておりますので、
こちらこそ、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねv-254
2006/03/13(月)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

るりさんもですか!!i-179るりさんもかなり乱視がきついようですね。
辛いですよねー。どうにか視力、良くなりたいものです。
その上私は、左右の視力が極端に違うのでコンタクトは欠かせません。v-356
私も外出先の鏡では、近づかないと見え辛いです。
大丈夫ですよ、近づいて鏡を見ている方、結構いらっしゃいますよ~。
思わぬところで、共通点がありましたね。*^.^*
近視、乱視も、コンタクト、眼鏡をすれば、治るだけ、まだ救いがあるし、
幸せなことですよね!
これからは、もっともっと視力の医療も進化するかもしれないし、
待ち遠しいですよね。v-352
2006/03/13(月)



【 るり 】  またまたさっそく・・☆  URL  編集  

そうですよねv-352まだ幸せなほうですe-317
左右の視力の差はツライですね。私は右が少し悪いです。両方同じ視力なら使い捨てコンタクトを買う時に1箱で済むのに..v-219と姉を見て思います(笑)
私の友達は最近レーシックをやりましたよ。よく見えるようにはなったみたいですが、私個人としてはコワイなぁと思うのですが、、
あと叔母さんが30歳すぎから年齢とともに目が良くなったといってましたi-265留学中に視力回復した人もいましたi-237生活習慣を改善努力すれば治ることもあるのかもv-282
2006/03/13(月)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

確かに、両方同じ視力だと、何かと便利ですよねi-179
視力の手術、怖いですよね~。最近施術している方ばかりで、
何十年後も調子がいい!という証人がいないので、今はいいのですが、
何十年後にちゃんとそのままの状態で保っているのか私も心配です。
年齢を重ねたら、目が良くなるのですかーー!
私は、一向にその気配がないなあ・・・v-356
良くなっていくといいなあ。人によるのかな。
視力回復することもあるのですね。希望がもててきました。v-352
コンタクトからは開放されたくて仕方のない私です。*^.^*
2006/03/13(月)



【 赤ちょうちん 】  美に対して凄く敏感  URL  編集  

女性の方は 美に関しては凄く敏感ですよねぇ

宝石やりだして凄く感じてます

内なる美に関してももっと敏感に・・・・

女性だけじゃなく男性はもっと 美に関心もった方がいいですよねぇ
2006/03/14(火)



【 aya 】  いい色ですね  URL  編集  

麗さん、イントゥイションのレポ、ありがとうございます。
実は想像していた色とは違っていました。
渋めのいい色です~
(とは言っても、見た目より塗った方が綺麗な色のような気がします)
もっと紫紫した強い色かと思っていましたので
写真付きで詳しくレポしてくれて嬉しいです。


2006/03/14(火)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

そうですね、女性は皆、美に関してはとても関心があると思います。
私の場合は、男性が例えば、車やスキーが趣味なのだとしたら、
私の場合は美が趣味なのです。それだけなのです。
内面美も、女性の皆様、表だってはおっしゃらないだけで、きっと
日々、磨いていらっしゃると思いますよ~v-352
私ももっともっと磨かなくては!

2006/03/14(火)



【 麗→ayaさんへ 】    URL  編集  

ayaさん、見て下さっていて嬉しいです。v-352
写真とは若干、色合いが違うかもしれないのですが、近いように
撮ったつもりです。
紫と茶をくすませたような、なんとも表現しがたい綺麗な色ですよ★
色は、やっぱり写真もテレビもよくわからないですよね~。
実物を見て試すのが一番いいのですけれど・・・。
今度のショーも忘れずに見なくては!楽しみですね。[絵文字i:e-343]
2006/03/14(火)


Trackback
Entry no.253 ベアミネラルの「イントゥイション」のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/253-30d66612
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
