Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 赤ちょうちん 】  気になる事は早く~  URL  編集  

わかるなぁ~
気になる事は早く済ませたい気持ち
今頃は満足したのかなぁ~

本かぁ~読んでないなぁ
色々読みたいんだが
読むの遅くて~

読むようにしなくちゃ
2006/03/05(日)



【 パールちゃん 】    URL  編集  

私も本屋でこの本とっても気になっていたんです!今読んでいる物がたくさんあるのでまだ読んでないんですけど、、
ドラマもちゃんと見てないので話がよくわからなくて、、
絶対私も読みます!

小説家さんの頭ってどうなってるんだろう、、って私もよく思います(笑)
2006/03/06(月)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

まだ本は全部読み終わっていませんが、あの夜は何十ページと
読むことができ、満足して寝ることができました。i-179
本はいいですよ~v-352
いろんな発見があるし、小説の場合は、その人の人生の疑似体験が
できるし、いろんな考え方からも学べるし、他たくさん・・・・*^.^*
2006/03/06(月)



【 麗→パールさんへ 】    URL  編集  

白夜行、面白いですが、結構「悪」の要素が強いですよねー。
読んでいて、ゾゾゾーッとした事、何回か。v-356
私はドラマは全く見ていないので、絶対にDVDを借ります!i-179

やっぱりパールさんも思いますか、小説家の方の頭のこと*^.^*
次から次へとアイデア、ストーリーが浮かんでくることも多いのでしょうね。
2006/03/06(月)



【 maki 】  読みたい!  URL  編集  

e-113麗さんe-113

「白夜行」ドラマに夢中です。
武田鉄也氏が怖いのですが(笑)続きが気になって、気になって・・・
最後を知ってしまうとドラマが面白くなくなるので、ドラマが終わったら、原作読みますe-68
原作も面白そう。早く読みたいです。

作家さんの頭の構造。
私も不思議ですv-405
書きながら物語を作っていかれるのでしょうか?
それとも大体の内容を決めてから、書き始められるのですかね~?
どっちにしろ、すごいです。




2006/03/06(月)



【 いずみ 】    URL  編集  

はじめまして!いつも読んでいます。
麗さんの美意識の高さにはいつも見習わないとって思います!!
百夜行、私も読みました!ほんと、読み出すと止まらなくなって、これを読んでからは専ら東野圭吾の本ばかり読んでいますが、彼の作品の中でも百夜行は一番の傑作ですよね!!
主人公の二人がコミュニケーションをとるシーンはないんだけど、読んでいくにつれて、二人の関係がどれだけ深いものだったか、ひしひしと伝わってくる。。作家ってほんと、頭の構造がすばらしいですよね!!
それから、よろしければ、麗さんのブログを登録させていただきたいです。。!!大好きなブログなので!!
麗さんを見習って、私も女を磨こうと思います!!!!
2006/03/07(火)



【 麗→makiさんへ 】    URL  編集  

白夜行、面白いですよね~!!v-352
私はドラマを見ていないのですが、ドラマも本も読んだ友人が言うには、
本とドラマは、全く違うそうですよ~。
武田鉄也さんは、何の役なんだろう??刑事かな??
作家の方の頭の構造、本当にすごいですよねー。i-183
どのような過程で組み立てていっているのか、聞きたいものですよね。
すごいからこそ、作家になることができたところもあるのでしょうね*^.^*
makiさんも是非是非、機会があれば本も読んでみて下さいね。
寝不足になってしまいますがv-356
2006/03/07(火)



【 麗→いずみさんへ 】    URL  編集  

いずみさん、初めまして!コメントありがとうございますv-254
以前から読みにきて下さっていたのですね、とても嬉しいですe-420
美意識、忘れないでいたいなあという自分に言い聞かせる為に
このブログのタイトルをつけたのです。ですから私もまだまだですよー。v-355
いずみさんも白夜行、読まれたのですね!やっぱり止まらなくなりましたか?i-179 私も東野さんの作品は以前に何冊か読んだのですが、
白夜行が確かに一番面白いかも。
そうですそうです!2人のコミュニュケーションをとっている姿が早く
知りたいです。まだそこまで読めていないの。ドキドキです。

ワア~、嬉しいお言葉ありがとうございます。e-419
そしてブログを登録して下さるのですね!嬉しいです★★
私もまだまだ修行中ですが、これからも女性を磨いていきたいです!
いずみさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねv-222
2006/03/07(火)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/248-10097814
2006年03月04日 (土) (no.248edit)

続きが気になって気になって・・・。
最近読んでいる本は、こればかり。
「白夜行」

いつもは、小説ではない本を読むことが多く、常に同時進行に
読んでいる本が5冊ほどあるのですが、小説はやはり一気に読みたいし、
何といっても続きが気になるので、白夜行を集中して読んでいます。

というか、読みたくて、読みたくて。
おもしろいです!!

もう半分以上読み終わっているのですが、この楽しみがなくなるのが残念な位。
そう、読む楽しみが。
もっと、続いて・・・終わらないで・・・、と思う位。

まず、スピード感が、テンポ感があるので、読みやすいです。
登場人物が驚く程多く、この人誰だったっけ?? と、ページをさかのぼったこと、何回か。

私はドラマを見ていないので、是非見てみたいです。
雪穂さん、実際に存在する人だったら、会ってみたい。
ものすごく興味を惹く女性。

この本、深~く考えさせられる、とかそういった類ではないのですが、
軽くてよみやすいの。
これから読む人もいらっしゃるかもしれないので、白夜行の話は
このへんにしておきますね。

いつも思うのですが、小説家の方は、どういう頭の構造を
していらっしゃるのでしょうう!?
どうなったら、ああいう風に面白いストーリーが次から次へと
浮かんでくるのかしら?
特にミステリー作家さんは、すごいですよね。
あの複雑怪奇な事件解決法などは、本当に驚きます。
途中で頭が混乱しないのかしら?? 同じ人間の頭とは思えないわ。

なんて、ありきたりな誰もが思いそうなコメントで、ごめんなさいっ。
でも、やはりどうしても面白い本を読むたびに思ってしまうので。

そして、今から白夜行を読んでから就寝します。
続きが気になって・・・。
夢中で読み、気付いたら朝、なんてことのないようにします。
口元の辺りに吹き出物がポツンとできているので、早く寝たいのですが、
やはり続きが気になって気になって・・・、そればかり言っていますね。

 にほんブログ村 美容ブログへ 20050220021140.gif
 
 本、雑誌 この記事のみ表示 (no.248)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 赤ちょうちん 】  気になる事は早く~  URL  編集  

わかるなぁ~
気になる事は早く済ませたい気持ち
今頃は満足したのかなぁ~

本かぁ~読んでないなぁ
色々読みたいんだが
読むの遅くて~

読むようにしなくちゃ
2006/03/05(日)



【 パールちゃん 】    URL  編集  

私も本屋でこの本とっても気になっていたんです!今読んでいる物がたくさんあるのでまだ読んでないんですけど、、
ドラマもちゃんと見てないので話がよくわからなくて、、
絶対私も読みます!

小説家さんの頭ってどうなってるんだろう、、って私もよく思います(笑)
2006/03/06(月)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

まだ本は全部読み終わっていませんが、あの夜は何十ページと
読むことができ、満足して寝ることができました。i-179
本はいいですよ~v-352
いろんな発見があるし、小説の場合は、その人の人生の疑似体験が
できるし、いろんな考え方からも学べるし、他たくさん・・・・*^.^*
2006/03/06(月)



【 麗→パールさんへ 】    URL  編集  

白夜行、面白いですが、結構「悪」の要素が強いですよねー。
読んでいて、ゾゾゾーッとした事、何回か。v-356
私はドラマは全く見ていないので、絶対にDVDを借ります!i-179

やっぱりパールさんも思いますか、小説家の方の頭のこと*^.^*
次から次へとアイデア、ストーリーが浮かんでくることも多いのでしょうね。
2006/03/06(月)



【 maki 】  読みたい!  URL  編集  

e-113麗さんe-113

「白夜行」ドラマに夢中です。
武田鉄也氏が怖いのですが(笑)続きが気になって、気になって・・・
最後を知ってしまうとドラマが面白くなくなるので、ドラマが終わったら、原作読みますe-68
原作も面白そう。早く読みたいです。

作家さんの頭の構造。
私も不思議ですv-405
書きながら物語を作っていかれるのでしょうか?
それとも大体の内容を決めてから、書き始められるのですかね~?
どっちにしろ、すごいです。




2006/03/06(月)



【 いずみ 】    URL  編集  

はじめまして!いつも読んでいます。
麗さんの美意識の高さにはいつも見習わないとって思います!!
百夜行、私も読みました!ほんと、読み出すと止まらなくなって、これを読んでからは専ら東野圭吾の本ばかり読んでいますが、彼の作品の中でも百夜行は一番の傑作ですよね!!
主人公の二人がコミュニケーションをとるシーンはないんだけど、読んでいくにつれて、二人の関係がどれだけ深いものだったか、ひしひしと伝わってくる。。作家ってほんと、頭の構造がすばらしいですよね!!
それから、よろしければ、麗さんのブログを登録させていただきたいです。。!!大好きなブログなので!!
麗さんを見習って、私も女を磨こうと思います!!!!
2006/03/07(火)



【 麗→makiさんへ 】    URL  編集  

白夜行、面白いですよね~!!v-352
私はドラマを見ていないのですが、ドラマも本も読んだ友人が言うには、
本とドラマは、全く違うそうですよ~。
武田鉄也さんは、何の役なんだろう??刑事かな??
作家の方の頭の構造、本当にすごいですよねー。i-183
どのような過程で組み立てていっているのか、聞きたいものですよね。
すごいからこそ、作家になることができたところもあるのでしょうね*^.^*
makiさんも是非是非、機会があれば本も読んでみて下さいね。
寝不足になってしまいますがv-356
2006/03/07(火)



【 麗→いずみさんへ 】    URL  編集  

いずみさん、初めまして!コメントありがとうございますv-254
以前から読みにきて下さっていたのですね、とても嬉しいですe-420
美意識、忘れないでいたいなあという自分に言い聞かせる為に
このブログのタイトルをつけたのです。ですから私もまだまだですよー。v-355
いずみさんも白夜行、読まれたのですね!やっぱり止まらなくなりましたか?i-179 私も東野さんの作品は以前に何冊か読んだのですが、
白夜行が確かに一番面白いかも。
そうですそうです!2人のコミュニュケーションをとっている姿が早く
知りたいです。まだそこまで読めていないの。ドキドキです。

ワア~、嬉しいお言葉ありがとうございます。e-419
そしてブログを登録して下さるのですね!嬉しいです★★
私もまだまだ修行中ですが、これからも女性を磨いていきたいです!
いずみさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねv-222
2006/03/07(火)


Trackback
Entry no.248 続きが気になって気になって・・・。のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/248-10097814
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
