Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 あちこ 】    URL  編集  

それは、私にもありますよ。子供ができてからは悩む暇もなくなった感がありますが。何というか、自分の周りのすべてに興味がなくなるというか、できるならずっと寝ていたくなるとか。誰にもあるものと思ってやり過ごします。
それか、疲れてるとか生理前だとか理由を見つけると落ちついたり・・。
冷めた自分、もありですよ!次への出発です。なーんて!ではまた☆
2006/03/04(土)



【 とみょ 】    URL  編集  

栗原はるみさん、大好きです。
本を買ったりはしてないけど、数いる料理家(と言っていいのかな?)のなかで一番ほんわかした雰囲気を持ってるような気がして。

虚無感、わたしもありますよ。
いきなり突然「私何やってるんだろう?」ってね。
私の場合はすべてにおいて長続きしないので、そういう状態も長続きしませんが・・・。
心のどこかで「熱中しすぎるな」っていうブレーキがかかるのかもしれませんね。
2006/03/04(土)



【 赤ちょうちん 】  ちょっと~麗さーん  URL  編集  

おいらは冷めちゃったらみんーな
辞めちゃうからなぁ~
元には戻らないもんなぁ~

真夜中は、お昼なら思わない事を突き詰めて考えてしまったりする
魔の時間・・・。
確かにありますねぇ

でもこの時間おいら大好きなんだ



2006/03/05(日)



【 ミント 】    URL  編集  

私もたまに、栗原はるみさんの本を買ってました。。暫く買ってなかったのですが、聞いてビックリ!!v-11です。最終号なんて残念だわ~(>_<)
栗原はるみさんの料理はその通りにすれば簡単かつ失敗なしで美味しい料理が約束されるので、私も好きです!!
2006/03/05(日)



【 麗→あちこさんへ 】    URL  編集  

あちこさん、共感して下さって嬉しいです*^.^*
私だけではないのですね。
私の場合、急におそってくるので、困りますv-355
そうですね、精神的なものもあるのかもしれませんが、体調の変化も
関係あるのかも。そう思うことにしたら私も落ち着くかも。i-179
冷めた自分、どこかに常にいたりするのですよね~。
次への出発!そうですね!そう思うようにします!v-352
2006/03/06(月)



【 麗→とみょさんへ 】    URL  編集  

栗原はるみさんの本は写真やスタイリングも綺麗だし、料理にも
工夫が満載で、いつも楽しく読んでいた本だったのですよ。
ほんわかした雰囲気のように感じますが、あれだけのお料理を
手早く作る栗原さんは、ものすごくてきぱきとした面ももちろん
おありなのでしょうね。

虚無感、とみょさんもあるのですね*^.^*
そうなのですよね、いきなり、突然、フッとブラックホールみたいなところに
落ちるのですよね。v-355
なるほど!熱中し過ぎるな!というメッセージ、ブレーキ。
でも私、飽き性なところがあるので、できれば熱中して長続きさせたいのになあ・・・i-179
2006/03/06(月)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

冷めたら全部辞めるのですね、赤ちょうちんi-179
それも1つの手かも!
でも、今まで熱中していただけに、どうして!?とすごく自分でも
不思議でわからなくなる虚しくなる感情なのですよね~。

魔の時間、私も好きなのですが、考え事をする時は、私の場合やはり
明るい時間帯の方がいい答えがでてくる気がします。
2006/03/06(月)



【 麗→ミントさんへ 】    URL  編集  

私もビーックリ!したのです。i-183本当に残念です。
でもまた、何か考えていらっしゃるようでしたよ。
私も栗原さんの料理は、よく作っています。
作りやすいし、いろんな工夫がされていますよね。v-352
あのアイデアが次々と沸いてくるところは素晴らしいですよね!
当たり前ですが、努力もものすごくされているのでしょうね。
2006/03/06(月)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/247-c72c5cd4
2006年03月03日 (金) (no.247edit)

魔の時間
栗原はるみさんの「すてきレシピ」3ヶ月毎に発売で、毎号楽しみ
していたのですが、創刊10周年になるそうで、今号が
最終号になるそうです。*≧.≦*
寂しいなあ。真ん中に写っている紺と白色のストライプメジャーが
付録についていました。

初めから10年を区切りに、と考えていらっしゃったそうです。
いろいろと考えることがおありだそうです。

このすてきレシピは、見ているだけで、読んでいるだけで料理が作りたくなる本でした。
テーブルコーディネート、料理の盛り付け方、器、マネしたくなるセンスがたくさんだったのですよ。
もちろん、お料理も!

そして、なんだかほのぼのとする本で大好きでした。

毎号、最初から買っていたので、本当に残念です。
でも、これからもますますご活躍されることでしょう。

そしてもう1冊。
またです、美容本。この手の本はやめられません。
「美肌への道」

bihadahenomiti.jpg
著者は、写真では見えにくいですが佐藤絵里香さん。

そろそろ、皆さんに呆れられそうっ。
活字中毒、プラス、美の関係の本が大好きなので、本屋に行ったら必ず立ち寄るコーナーです。

でも、私、怖いことに、ふっと冷める瞬間があるのですよね、たまに。
ふっと。
何か原因があるわけではないのですが、何をしていても必ず
訪れます。


こんなことをしていて、一体何だっていうの??
という、ものすごく冷めた考えが沸き起こってくるの。虚無感。

例えば、今までとても熱中して、行っていたことなら尚更のこと。
実は、この瞬間が訪れるのがとても怖いの。

ま、割とすぐに元に戻るのですが。
アレは一体何なのでしょう?
その時思うのです。
全てにおいて同時期にあの感情がやってきたら、例えば、
生きていくのさえ、何のために生きているのだろう?という
冷めた考えがやってきたら・・・。

怖い、怖過ぎます。
何をするのも何のために・・・などと思っていたら、ものすごく
無気力人間になることでしょう。

今のところ、同時期にいくつもの事がこのようには思う瞬間が
訪れないので、大丈夫です。
たまに、自分の奥底に、ものすごく冷めた自分がジッと自分を
見つめているようで、ゾッとすることがあります。

なーんて何を言っているのだか。
ごめんなさい、なんだか気味の悪い話で。
きっと、今が真夜中だからだわ。
真夜中は、お昼なら思わない事を突き詰めて考えてしまったりする
魔の時間・・・。

 にほんブログ村 美容ブログへ 20050220021140.gif
 
 美(その他) この記事のみ表示 (no.247)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 あちこ 】    URL  編集  

それは、私にもありますよ。子供ができてからは悩む暇もなくなった感がありますが。何というか、自分の周りのすべてに興味がなくなるというか、できるならずっと寝ていたくなるとか。誰にもあるものと思ってやり過ごします。
それか、疲れてるとか生理前だとか理由を見つけると落ちついたり・・。
冷めた自分、もありですよ!次への出発です。なーんて!ではまた☆
2006/03/04(土)



【 とみょ 】    URL  編集  

栗原はるみさん、大好きです。
本を買ったりはしてないけど、数いる料理家(と言っていいのかな?)のなかで一番ほんわかした雰囲気を持ってるような気がして。

虚無感、わたしもありますよ。
いきなり突然「私何やってるんだろう?」ってね。
私の場合はすべてにおいて長続きしないので、そういう状態も長続きしませんが・・・。
心のどこかで「熱中しすぎるな」っていうブレーキがかかるのかもしれませんね。
2006/03/04(土)



【 赤ちょうちん 】  ちょっと~麗さーん  URL  編集  

おいらは冷めちゃったらみんーな
辞めちゃうからなぁ~
元には戻らないもんなぁ~

真夜中は、お昼なら思わない事を突き詰めて考えてしまったりする
魔の時間・・・。
確かにありますねぇ

でもこの時間おいら大好きなんだ



2006/03/05(日)



【 ミント 】    URL  編集  

私もたまに、栗原はるみさんの本を買ってました。。暫く買ってなかったのですが、聞いてビックリ!!v-11です。最終号なんて残念だわ~(>_<)
栗原はるみさんの料理はその通りにすれば簡単かつ失敗なしで美味しい料理が約束されるので、私も好きです!!
2006/03/05(日)



【 麗→あちこさんへ 】    URL  編集  

あちこさん、共感して下さって嬉しいです*^.^*
私だけではないのですね。
私の場合、急におそってくるので、困りますv-355
そうですね、精神的なものもあるのかもしれませんが、体調の変化も
関係あるのかも。そう思うことにしたら私も落ち着くかも。i-179
冷めた自分、どこかに常にいたりするのですよね~。
次への出発!そうですね!そう思うようにします!v-352
2006/03/06(月)



【 麗→とみょさんへ 】    URL  編集  

栗原はるみさんの本は写真やスタイリングも綺麗だし、料理にも
工夫が満載で、いつも楽しく読んでいた本だったのですよ。
ほんわかした雰囲気のように感じますが、あれだけのお料理を
手早く作る栗原さんは、ものすごくてきぱきとした面ももちろん
おありなのでしょうね。

虚無感、とみょさんもあるのですね*^.^*
そうなのですよね、いきなり、突然、フッとブラックホールみたいなところに
落ちるのですよね。v-355
なるほど!熱中し過ぎるな!というメッセージ、ブレーキ。
でも私、飽き性なところがあるので、できれば熱中して長続きさせたいのになあ・・・i-179
2006/03/06(月)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

冷めたら全部辞めるのですね、赤ちょうちんi-179
それも1つの手かも!
でも、今まで熱中していただけに、どうして!?とすごく自分でも
不思議でわからなくなる虚しくなる感情なのですよね~。

魔の時間、私も好きなのですが、考え事をする時は、私の場合やはり
明るい時間帯の方がいい答えがでてくる気がします。
2006/03/06(月)



【 麗→ミントさんへ 】    URL  編集  

私もビーックリ!したのです。i-183本当に残念です。
でもまた、何か考えていらっしゃるようでしたよ。
私も栗原さんの料理は、よく作っています。
作りやすいし、いろんな工夫がされていますよね。v-352
あのアイデアが次々と沸いてくるところは素晴らしいですよね!
当たり前ですが、努力もものすごくされているのでしょうね。
2006/03/06(月)


Trackback
Entry no.247 魔の時間のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/247-c72c5cd4
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
