Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 すみれ 】  オーラの泉  URL  編集  

おはようさん♪

私も毎週「オーラの泉」見てるんです。
大阪は0時29分からなんだけど、昨日は前の番組がSPで、
1時くらいから始まり、すっかり夜更かしになっちゃいました。
来週のベッキーちゃんの回が、すごく楽しみ。
2006/03/02(木)



【 赤ちょうちん 】  あれぇ~オーラの泉って??  URL  編集  

凄いですよねぇ
いつも感心してます
おいらにもオーラー発してるのかなぁ
なんだか~美に影響もしてるようですよねぇ
2006/03/02(木)



【 ちわわ 】  今年の春の色  URL  編集  

お久しぶりです。麗さんのページはいつもチェックしているのですが、最近はアクティブな生活をしていたので、なんだか別世界の美しさ・・・
朝からDomaniを買って、久しぶりにおしゃれと美容気分が復活してきました。これからはまた参考にさせてもらいますね。

今日、コメントしたくなったのは、紫だったからv-254
バーゲンの時期に、プロパーで購入した紫色のコートがそろそろ使えそうな温かさになりました。春はおしゃれしたくなりますね。(年中、言っていますが)一番、お洋服に困る春の装いを今年は決めたいなぁと思っています。

私も「オーラの泉」好きです。誰にでも見えるほどのオーラを放ちたいですね~。
2006/03/02(木)



【 ミント 】  オーラの泉  URL  編集  

こんにちは~。
暫くオーラの泉見てないな~・・
ミントは早寝早起きの生活に戻そう?といつも戦ってます。。。
それにしても、美味しそうだわ~グラタンv-238
あまりの美味しそうな画像に負けて、コメント書くのを一時中断して昼食をすませ、また戻って書きました!!
2006/03/02(木)



【 カナ 】    URL  編集  

おぉ!これぞ「壁紙」ですね(笑)。
読んでいてオーラの泉を見忘れたことに気付きました。うぅ~残念です。
あつあつグラタンを食べるのももうそろそろ終わりかな~と思ったので、今日の夕ごはんはグラタンをつくろうと決めました。
でもこちら青森は今朝も雪が降り積もり、銀世界です。関東で梅が咲いているなんて信じられませ~ん。
2006/03/02(木)



【 - 】  なこ  URL  編集  

むっっちゃうまそ~(≧O≦)☆☆☆
いぃなぁ~(゜▽゜)☆
オーラの泉?
どんな番組ですか?
気になるので今度見てみますo(^-^)o♪
2006/03/02(木)



【 麗→すみれさんへ 】    URL  編集  

すみれさん、こんにちはv-222
すみれさんも「オーラの泉」見ていらっしゃるのですね。
何だか不思議な世界でおもしろくて毎週楽しみに見ています。
確かに真夜中の番組なので、寝不足になってしまいますよね。
眠い時は私は録画していますよi-179
昨日のヒロシさんの回も、なかなか興味深かったですね~。
毎週、かなりの有名人がゲストだし、それも楽しみの1つですよね。v-352
2006/03/02(木)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

「オーラの泉」は、テレビ番組で、三輪明宏さんと江原啓之さんが、
ゲストの芸能人の前世や守護霊を教えたり、カウンセリングを
したりする、とても興味深い番組です。
好き嫌いの差の激しい番組かも!?
機会があれば、一度見てみて下さいねv-222
ちなみに来週のゲストは、ベッキーさんだそうです。
2006/03/02(木)



【 麗→ちわわさんへ 】    URL  編集  

読みにきて下さっていたのですね~、嬉しいなe-418
ちわわさん、最近、本当にアクティブで楽しそうですねi-179
私も、以前にスノーボードにはまっていたので、また滑りたく
なってきました。
たまたま、美に関する事を書いているだけで、別世界の美しさだなんて、
とんでもないですよ~v-356ありがとうございます★
ちわわさんもDomaniを買われたのですね!
以前は、キャリアウーマン風のファッションが多く、買っていなかったの
ですが、最近はそうでもなくなってきたように感じるので、時々
買う雑誌です。

紫色のコート、ちわわさん、似合いそう~e-419
私の中のちわわさんは、色っぽい女性なのですよi-179
やはり、ある程度薄着の方が、お洒落も楽しいですよね。
冬は、コートだけが表面に出るので、せっかくお洒落をしても、
中の服が見えないので、残念です。街行く人を見る時も。

ちわわさんも「オーラの泉」、見ていらっしゃるのですね!
私もオーラの色、鑑定して欲しいなあ~★
2006/03/02(木)



【 麗→ミントさんへ 】    URL  編集  

ミントさん、こんにちはe-343
「オーラ」の泉、真夜中の番組ですものね~v-356
私も早寝早起きを習慣づけようと、日々思っているのですが・・・・。
グラタン、おいしそうでしょ★
おいしそうに写真を撮る方法もいろいろ考えて撮っているので、
そんな風に言っていただけて、嬉しいなv-352
グラタンは、アツアツに限りますよね!
2006/03/02(木)



【 麗→カナさんへ 】    URL  編集  

「The 壁紙」、という感じでしょ!i-179
また、しょっ中、変えると思います。かなりの気分転換になり、
飽き性の私には、欠かせない作業です。
「オーラ」の泉、私も見逃してしまう時があって、かなり残念ですよねv-356
不思議な世界で、ついつい画面に惹きつけられます。
今日の夜ご飯はグラタンなのですね★
グラタンやドリアは、たまに無性に食べたくなります。
青森は、銀世界なのですね~v-352寒いのが苦手な私は、
聞いただけで、ブルブルブル~i-179でも、素敵な眺めなんだろうなあ!
雪国の女性は、肌が綺麗だとのこと、カナさんもきっと、真っ白で
綺麗なんだろうなあと、想像しています☆
2006/03/02(木)



【 麗→なこさんへ 】    URL  編集  

美味しそうでしょ!美味しかったのですよ~e-343
オーラの泉は、三輪昭宏さんと江原啓之さんが、ゲストの芸能人の
前世や守護霊を見たり、カウンセリングをしたりという、
不思議な世界の番組です。v-352
好き嫌いの差が激しい番組かもしれないですが、一度は
見る価値ありだと思いますよー☆
2006/03/02(木)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/243-fabb8343
2006年03月01日 (水) (no.243edit)

夜更かし中。
ブログの雰囲気を色合いだけ、少し変えてみました。
薄紫色にしてみました。
こういう少しだけの変化なのですが、私には重要。
ブログに限らず、自ら作るちょっとした変化は、
継続していく上での大条件

今日食べたグラタンです。
今にもあふれそうなチーズがあつあつのトロットロで、満足。


夜更かしはいけませんが、只今夜更かし中。
お腹も減ってきてしまう時間帯なのですよね。
そんな時に今日食べたグラタンの写真などを見たら、いくら何時間か
前に食べた物でも、また食べたくなってしまう*^.^*

「オーラの泉」を見たいので、もう少し起きていることにします。

 にほんブログ村 美容ブログへ 20050220021140.gif
    
 お料理・スイーツ この記事のみ表示 (no.243)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 すみれ 】  オーラの泉  URL  編集  

おはようさん♪

私も毎週「オーラの泉」見てるんです。
大阪は0時29分からなんだけど、昨日は前の番組がSPで、
1時くらいから始まり、すっかり夜更かしになっちゃいました。
来週のベッキーちゃんの回が、すごく楽しみ。
2006/03/02(木)



【 赤ちょうちん 】  あれぇ~オーラの泉って??  URL  編集  

凄いですよねぇ
いつも感心してます
おいらにもオーラー発してるのかなぁ
なんだか~美に影響もしてるようですよねぇ
2006/03/02(木)



【 ちわわ 】  今年の春の色  URL  編集  

お久しぶりです。麗さんのページはいつもチェックしているのですが、最近はアクティブな生活をしていたので、なんだか別世界の美しさ・・・
朝からDomaniを買って、久しぶりにおしゃれと美容気分が復活してきました。これからはまた参考にさせてもらいますね。

今日、コメントしたくなったのは、紫だったからv-254
バーゲンの時期に、プロパーで購入した紫色のコートがそろそろ使えそうな温かさになりました。春はおしゃれしたくなりますね。(年中、言っていますが)一番、お洋服に困る春の装いを今年は決めたいなぁと思っています。

私も「オーラの泉」好きです。誰にでも見えるほどのオーラを放ちたいですね~。
2006/03/02(木)



【 ミント 】  オーラの泉  URL  編集  

こんにちは~。
暫くオーラの泉見てないな~・・
ミントは早寝早起きの生活に戻そう?といつも戦ってます。。。
それにしても、美味しそうだわ~グラタンv-238
あまりの美味しそうな画像に負けて、コメント書くのを一時中断して昼食をすませ、また戻って書きました!!
2006/03/02(木)



【 カナ 】    URL  編集  

おぉ!これぞ「壁紙」ですね(笑)。
読んでいてオーラの泉を見忘れたことに気付きました。うぅ~残念です。
あつあつグラタンを食べるのももうそろそろ終わりかな~と思ったので、今日の夕ごはんはグラタンをつくろうと決めました。
でもこちら青森は今朝も雪が降り積もり、銀世界です。関東で梅が咲いているなんて信じられませ~ん。
2006/03/02(木)



【 - 】  なこ  URL  編集  

むっっちゃうまそ~(≧O≦)☆☆☆
いぃなぁ~(゜▽゜)☆
オーラの泉?
どんな番組ですか?
気になるので今度見てみますo(^-^)o♪
2006/03/02(木)



【 麗→すみれさんへ 】    URL  編集  

すみれさん、こんにちはv-222
すみれさんも「オーラの泉」見ていらっしゃるのですね。
何だか不思議な世界でおもしろくて毎週楽しみに見ています。
確かに真夜中の番組なので、寝不足になってしまいますよね。
眠い時は私は録画していますよi-179
昨日のヒロシさんの回も、なかなか興味深かったですね~。
毎週、かなりの有名人がゲストだし、それも楽しみの1つですよね。v-352
2006/03/02(木)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

「オーラの泉」は、テレビ番組で、三輪明宏さんと江原啓之さんが、
ゲストの芸能人の前世や守護霊を教えたり、カウンセリングを
したりする、とても興味深い番組です。
好き嫌いの差の激しい番組かも!?
機会があれば、一度見てみて下さいねv-222
ちなみに来週のゲストは、ベッキーさんだそうです。
2006/03/02(木)



【 麗→ちわわさんへ 】    URL  編集  

読みにきて下さっていたのですね~、嬉しいなe-418
ちわわさん、最近、本当にアクティブで楽しそうですねi-179
私も、以前にスノーボードにはまっていたので、また滑りたく
なってきました。
たまたま、美に関する事を書いているだけで、別世界の美しさだなんて、
とんでもないですよ~v-356ありがとうございます★
ちわわさんもDomaniを買われたのですね!
以前は、キャリアウーマン風のファッションが多く、買っていなかったの
ですが、最近はそうでもなくなってきたように感じるので、時々
買う雑誌です。

紫色のコート、ちわわさん、似合いそう~e-419
私の中のちわわさんは、色っぽい女性なのですよi-179
やはり、ある程度薄着の方が、お洒落も楽しいですよね。
冬は、コートだけが表面に出るので、せっかくお洒落をしても、
中の服が見えないので、残念です。街行く人を見る時も。

ちわわさんも「オーラの泉」、見ていらっしゃるのですね!
私もオーラの色、鑑定して欲しいなあ~★
2006/03/02(木)



【 麗→ミントさんへ 】    URL  編集  

ミントさん、こんにちはe-343
「オーラ」の泉、真夜中の番組ですものね~v-356
私も早寝早起きを習慣づけようと、日々思っているのですが・・・・。
グラタン、おいしそうでしょ★
おいしそうに写真を撮る方法もいろいろ考えて撮っているので、
そんな風に言っていただけて、嬉しいなv-352
グラタンは、アツアツに限りますよね!
2006/03/02(木)



【 麗→カナさんへ 】    URL  編集  

「The 壁紙」、という感じでしょ!i-179
また、しょっ中、変えると思います。かなりの気分転換になり、
飽き性の私には、欠かせない作業です。
「オーラ」の泉、私も見逃してしまう時があって、かなり残念ですよねv-356
不思議な世界で、ついつい画面に惹きつけられます。
今日の夜ご飯はグラタンなのですね★
グラタンやドリアは、たまに無性に食べたくなります。
青森は、銀世界なのですね~v-352寒いのが苦手な私は、
聞いただけで、ブルブルブル~i-179でも、素敵な眺めなんだろうなあ!
雪国の女性は、肌が綺麗だとのこと、カナさんもきっと、真っ白で
綺麗なんだろうなあと、想像しています☆
2006/03/02(木)



【 麗→なこさんへ 】    URL  編集  

美味しそうでしょ!美味しかったのですよ~e-343
オーラの泉は、三輪昭宏さんと江原啓之さんが、ゲストの芸能人の
前世や守護霊を見たり、カウンセリングをしたりという、
不思議な世界の番組です。v-352
好き嫌いの差が激しい番組かもしれないですが、一度は
見る価値ありだと思いますよー☆
2006/03/02(木)


Trackback
Entry no.243 夜更かし中。のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/243-fabb8343
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
