Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 赤ちょうちん 】  わぁ~一番乗り  URL  編集  

今頃頑張っているのかなぁv-9
大変だねぇ
やはり美ですねぇ
女性の見る目変わりますよ
いかんなぁ~男は
やはり美しいものには価値ありですねぇ

ある意味アスリート
美は毎日の自愛v-237
2006/03/01(水)



【 カナ 】    URL  編集  

こんばんは! OggiとGRAZIAは私もよく読んでますが、今年に入ってからは実はまだファッション誌を買っていませんでした。
いかんいかん、刺激を与えなくては!!です。
最後にあった「発する言葉は、自分にものすごく影響するそうです。」にとても注目しました。
私もすごくそれを感じます。だめかも~って思いながらやったことってダメになるし、大丈夫!絶対OK!って思えるとき、また不安があってもそう言ってしまえる気合があるときって上手く運んでくれることが多いように思います。
気持ちの持ちようとは言い古された言葉ですが、ホントにその通りですね!
2006/03/01(水)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

疲れている時や、夜遅くなると、やはり大変に感じることもありますよ~v-356
でも何でも継続が大事ですものね!
女性を見る目が変わりましたか?i-179
女性は、いろいろ美容面ではする事がたーくさんあるのですよ。
美は、年齢を重ねていくにつれ、特に、継続!的確なお手入れが
ものをいうのだと思います。
2006/03/01(水)



【 麗→カナさんへ 】    URL  編集  

カナさん、こんにちはv-254
ファッション紙、なぜか全く読まない時期もありますよね~。
私も波があります。

発信する言葉は、自分に全部返ってくるのですよね。
空回りにはなってもi-179、それでもやはりポジティブな
言葉を発する方が、美容面でも何でもいいような気がします。
自分に気合を入れたり、言い聞かせたり、いい言葉を常に自分にかけて
あげたいですよね!e-420
「気持ちの持ちよう」によって、人生までもが変わってしまうと思います★
言葉、気持ちって、本当に大切で影響力大ですよねー!
2006/03/01(水)



【 赤ちょうちん 】  輝いてる女性は年月経つ事に輝く増す  URL  編集  

毎日の行ないが
輝き増す~本当の輝きは年月経つほど分かってくるんですねぇ
深みや味が加わるし
美意識はいいなぁ
男も意識してやらなきゃ
2006/03/01(水)



【 とみょ 】  雑誌  URL  編集  

ほんとにいつも雑誌をたくさん読まれてますねー、麗さんは。
この前の日曜日に友達と「雑誌は読まなきゃダメよねー。読まないとどんどんトレンドから外れていく」という会話をしたばかりだったので、麗さんが買われている雑誌の中から選んで買おうかなっとおもってお邪魔したところでした。また買われたんですね。
写真の撮られ方は私も職業柄、勉強しなければ!と切実に思ってるところなんです。
モデルを特集してるテレビ番組なんかも参考になりますよね。カメラマンに何か言われる前に自分で雰囲気やポーズ、表情をどんどん変えていくモデルの方々ってホントステキです。
2006/03/01(水)



【 miu 】    URL  編集  

実は毎回、麗さんのブログを見ると私も雑誌買いたくなって本屋に走る私です(笑)
先日「anan」買いましたよ~。なかなか時間がなくてまだ全部読んでないんですが、雑誌から得るものって確かに多いと思います。いい意味でとても刺激されますね。

「発する言葉は、自分にものすごく影響するそうです」・・・ハッとさせられました。教訓にします~^^;
2006/03/01(水)



【 KANA 】  私もよく買います  URL  編集  

こんにちは♪
私も毎月、Oggi ・ Domani ・ CLASY の三冊を購入します。
しかし、雑誌は重たいですよね。これを買ってしまうと他に見たい物
があっても早く帰りたい....。と挫折してしまいます。
自宅でゆったりのんびり雑誌を読む時間が好きなので
買わずにはいられません(笑)
モデルさんの髪形など参考にすることも多いのですが
今回の雑誌で惹かれる写真があるといいなぁと思っています。
髪形そろそろ替えたいので♪
2006/03/01(水)



【 ユキコ@お茶汲みOL、ベンチャーの女社長になる。 】    URL  編集  

私もモデルさんのポーズをマネしたりします(笑)
結構、体力使いますよね~。いいエクササイズですv-238
2006/03/01(水)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

そうですね、毎日の小さな積み重ねが後々に大きな力となってくれる
ことを願って・・・。
深みや味は、年齢、性別に関係なく今までどんな人生を送ってきたかに
よって表われ方が違うと思うので、そういう意味では怖いですi-179
美意識は、常に忘れないでいたいですe-420
2006/03/01(水)



【 麗→とみょさんへ 】    URL  編集  

そうなのですよ、雑誌、買い過ぎでしょi-179
確かに雑誌を毎月読んでいると、あるカテゴリーの世の中の動きは
とてもよくわかりますよね。
雑誌の中のいろんな方のコラムを読むのも好きですし、
モデルさんを見るのも好きだし、雑誌からはたくさん刺激を受け、
吸収しています。
とみょさんは、今月はどの雑誌を買われるのかな??
写真の撮られ方は、表情やポーズによって、実物以上にも以下にも
なってしまうので、研究の余地、大いに有りですよね!v-352
私もモデルさんは大好きなので、特番のテレビ番組も好きです。
美を職業にされている方は、上から下までピカピカで
やっぱり違いますよね~v-254
2006/03/01(水)



【 麗→miuさんへ 】    URL  編集  

そうだったのですね、私、miuさんの雑誌熱を高めてしまっていたのですねi-179
an an、買われたのですね。最近のan an、つい手に取ってしまう
タイトルなのですよね~、私にとって。
雑誌から得るものは多いのですが、それをどう自分の中で消化するかが
キーですよね!v-352
発信する言葉は、全部自分に返ってくるような気がします。
ですから、ポジティブな言葉はどんどん発した方がいいそうですよ。
その方が、自分自身も周りも気分がいいですしね、きっと。
言葉の力って、大きいですよねv-254
2006/03/01(水)



【 麗→KANAさんへ 】    URL  編集  

KANAさん、こんにちはv-222
毎月、購入する雑誌は決まっていらっしゃるのですね!
今月はどの雑誌も、いつもに比べて分厚くなかったですか!!?
びっくりする位重くて、私も帰る直前にしか買えませんでしたi-179
自宅でゆったりのんびり雑誌を読む時間、私も大好きですv-352
隣に、好きな飲み物などを置いて★
モデルさんの髪型、自然で素敵ですよね~。
スタイリングしたてなんだろうし、お顔立ちも美しいので、更に
綺麗に見えてマネしたくなってしまいますよね。
髪型、どんな感じにされるのですか?
いい髪形が見つかるといいですねe-343

2006/03/01(水)



【 麗→ユキコさんへ 】    URL  編集  

ユキコさんも、モデルさんのポーズ、研究されているのですねi-179
何でもプロからは、学ぶ事が多いですよね!
確かにポーズによっては、体力使いますよね。
作った感じではなく、自然な雰囲気のポーズができるようになりたいです。
2006/03/01(水)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/242-451d7b1f
2006年02月28日 (火) (no.242edit)

雑誌からいろんな事を学ぶ
今日も雑誌を買いました! 相当、重かったです
Urb、結構好きで、よく買います。読むところが多く、活字中毒の
私には嬉しい。
でも、なぜか本屋さんでUrbは、置いてある冊数が少ないのよね。
あまり売れていないのかな??私は好きなんだけどな。


DVDデッキが壊れて、修理に出していたので、エクササイズ(過去記事)がここのところできなかったのですが、新品になって返ってきたので、
今日からまた、復活しなくては!
なんだか体の触り心地が柔らかくなってきたので、
これは危険サインだと察知しています。
何でも大事に至る前の早期発見が必要

なので、今日からまた頑張ろう!と思っています。
女性の体は柔らかい方がいいのでしょうが、変な柔らかさはお断り
いい感じの柔らかさを目指します。

雑誌のモデルさんを見ると、とても刺激されるのです。
素晴らしくスタイルが良くて、どんな洋服も着こなして
いらっしゃいますよね。

雑誌からは、洋服だけでなく、いろ~んな刺激を多大に受けます。
写真の撮り方もそうです。
モデルさんを撮っているアングル、空間の切り取り方、などなど
実際に私が人物写真を撮るときに参考になります。
モデルさんだけでなく、小物などの撮り方も。

そして写真の撮られ方も勉強になるのですよ~。
今度、写真を撮る機会があったら、こんなポーズをしてみよう!とか。
モデルさんの自然で素敵なポーズが多く載っているので、
研究の価値アリです。

服によってポーズの雰囲気も違うし、勉強になります。
例えば、フェミニンな服の時は柔らかい雰囲気のポーズ、
かっちりパンツスタイルの時は、かっこいい雰囲気のポーズ。などなど。
まさか、写真を撮られる時に、さすがにモデルさんのようなポーズは
恥ずかしいのでしませんが、何ていうかニュアンス的に、
とても参考になります。

さあ、今日は、雑誌を読む時間があるかしら??
只今、夜中の0時前。
今からお風呂に入って、水肌パッティング(過去記事)(今日は5分間だけにしよう)をして、アイスクリームを食べ(なぜかとても食べたい気分)、
エクササイズをして(しないかも!)、
今日は、ボディークリームも塗りたいし、髪を乾かして、明日の準備を
してと、いろいろしていたら、1時30分を過ぎる予定。

あー、やっぱり今日は雑誌までいきつきそうにありません。
さてと、重い腰をあげるとしますか!今日は少しお疲れなのです。
こんなことではいけません!!
発する言葉は、自分にものすごく影響するそうです。

ですから、上記のことを今から軽々とこなして参りますわ!


 にほんブログ村 美容ブログへ 20050220021140.gif
   
 本、雑誌 この記事のみ表示 (no.242)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 赤ちょうちん 】  わぁ~一番乗り  URL  編集  

今頃頑張っているのかなぁv-9
大変だねぇ
やはり美ですねぇ
女性の見る目変わりますよ
いかんなぁ~男は
やはり美しいものには価値ありですねぇ

ある意味アスリート
美は毎日の自愛v-237
2006/03/01(水)



【 カナ 】    URL  編集  

こんばんは! OggiとGRAZIAは私もよく読んでますが、今年に入ってからは実はまだファッション誌を買っていませんでした。
いかんいかん、刺激を与えなくては!!です。
最後にあった「発する言葉は、自分にものすごく影響するそうです。」にとても注目しました。
私もすごくそれを感じます。だめかも~って思いながらやったことってダメになるし、大丈夫!絶対OK!って思えるとき、また不安があってもそう言ってしまえる気合があるときって上手く運んでくれることが多いように思います。
気持ちの持ちようとは言い古された言葉ですが、ホントにその通りですね!
2006/03/01(水)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

疲れている時や、夜遅くなると、やはり大変に感じることもありますよ~v-356
でも何でも継続が大事ですものね!
女性を見る目が変わりましたか?i-179
女性は、いろいろ美容面ではする事がたーくさんあるのですよ。
美は、年齢を重ねていくにつれ、特に、継続!的確なお手入れが
ものをいうのだと思います。
2006/03/01(水)



【 麗→カナさんへ 】    URL  編集  

カナさん、こんにちはv-254
ファッション紙、なぜか全く読まない時期もありますよね~。
私も波があります。

発信する言葉は、自分に全部返ってくるのですよね。
空回りにはなってもi-179、それでもやはりポジティブな
言葉を発する方が、美容面でも何でもいいような気がします。
自分に気合を入れたり、言い聞かせたり、いい言葉を常に自分にかけて
あげたいですよね!e-420
「気持ちの持ちよう」によって、人生までもが変わってしまうと思います★
言葉、気持ちって、本当に大切で影響力大ですよねー!
2006/03/01(水)



【 赤ちょうちん 】  輝いてる女性は年月経つ事に輝く増す  URL  編集  

毎日の行ないが
輝き増す~本当の輝きは年月経つほど分かってくるんですねぇ
深みや味が加わるし
美意識はいいなぁ
男も意識してやらなきゃ
2006/03/01(水)



【 とみょ 】  雑誌  URL  編集  

ほんとにいつも雑誌をたくさん読まれてますねー、麗さんは。
この前の日曜日に友達と「雑誌は読まなきゃダメよねー。読まないとどんどんトレンドから外れていく」という会話をしたばかりだったので、麗さんが買われている雑誌の中から選んで買おうかなっとおもってお邪魔したところでした。また買われたんですね。
写真の撮られ方は私も職業柄、勉強しなければ!と切実に思ってるところなんです。
モデルを特集してるテレビ番組なんかも参考になりますよね。カメラマンに何か言われる前に自分で雰囲気やポーズ、表情をどんどん変えていくモデルの方々ってホントステキです。
2006/03/01(水)



【 miu 】    URL  編集  

実は毎回、麗さんのブログを見ると私も雑誌買いたくなって本屋に走る私です(笑)
先日「anan」買いましたよ~。なかなか時間がなくてまだ全部読んでないんですが、雑誌から得るものって確かに多いと思います。いい意味でとても刺激されますね。

「発する言葉は、自分にものすごく影響するそうです」・・・ハッとさせられました。教訓にします~^^;
2006/03/01(水)



【 KANA 】  私もよく買います  URL  編集  

こんにちは♪
私も毎月、Oggi ・ Domani ・ CLASY の三冊を購入します。
しかし、雑誌は重たいですよね。これを買ってしまうと他に見たい物
があっても早く帰りたい....。と挫折してしまいます。
自宅でゆったりのんびり雑誌を読む時間が好きなので
買わずにはいられません(笑)
モデルさんの髪形など参考にすることも多いのですが
今回の雑誌で惹かれる写真があるといいなぁと思っています。
髪形そろそろ替えたいので♪
2006/03/01(水)



【 ユキコ@お茶汲みOL、ベンチャーの女社長になる。 】    URL  編集  

私もモデルさんのポーズをマネしたりします(笑)
結構、体力使いますよね~。いいエクササイズですv-238
2006/03/01(水)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

そうですね、毎日の小さな積み重ねが後々に大きな力となってくれる
ことを願って・・・。
深みや味は、年齢、性別に関係なく今までどんな人生を送ってきたかに
よって表われ方が違うと思うので、そういう意味では怖いですi-179
美意識は、常に忘れないでいたいですe-420
2006/03/01(水)



【 麗→とみょさんへ 】    URL  編集  

そうなのですよ、雑誌、買い過ぎでしょi-179
確かに雑誌を毎月読んでいると、あるカテゴリーの世の中の動きは
とてもよくわかりますよね。
雑誌の中のいろんな方のコラムを読むのも好きですし、
モデルさんを見るのも好きだし、雑誌からはたくさん刺激を受け、
吸収しています。
とみょさんは、今月はどの雑誌を買われるのかな??
写真の撮られ方は、表情やポーズによって、実物以上にも以下にも
なってしまうので、研究の余地、大いに有りですよね!v-352
私もモデルさんは大好きなので、特番のテレビ番組も好きです。
美を職業にされている方は、上から下までピカピカで
やっぱり違いますよね~v-254
2006/03/01(水)



【 麗→miuさんへ 】    URL  編集  

そうだったのですね、私、miuさんの雑誌熱を高めてしまっていたのですねi-179
an an、買われたのですね。最近のan an、つい手に取ってしまう
タイトルなのですよね~、私にとって。
雑誌から得るものは多いのですが、それをどう自分の中で消化するかが
キーですよね!v-352
発信する言葉は、全部自分に返ってくるような気がします。
ですから、ポジティブな言葉はどんどん発した方がいいそうですよ。
その方が、自分自身も周りも気分がいいですしね、きっと。
言葉の力って、大きいですよねv-254
2006/03/01(水)



【 麗→KANAさんへ 】    URL  編集  

KANAさん、こんにちはv-222
毎月、購入する雑誌は決まっていらっしゃるのですね!
今月はどの雑誌も、いつもに比べて分厚くなかったですか!!?
びっくりする位重くて、私も帰る直前にしか買えませんでしたi-179
自宅でゆったりのんびり雑誌を読む時間、私も大好きですv-352
隣に、好きな飲み物などを置いて★
モデルさんの髪型、自然で素敵ですよね~。
スタイリングしたてなんだろうし、お顔立ちも美しいので、更に
綺麗に見えてマネしたくなってしまいますよね。
髪型、どんな感じにされるのですか?
いい髪形が見つかるといいですねe-343

2006/03/01(水)



【 麗→ユキコさんへ 】    URL  編集  

ユキコさんも、モデルさんのポーズ、研究されているのですねi-179
何でもプロからは、学ぶ事が多いですよね!
確かにポーズによっては、体力使いますよね。
作った感じではなく、自然な雰囲気のポーズができるようになりたいです。
2006/03/01(水)


Trackback
Entry no.242 雑誌からいろんな事を学ぶのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/242-451d7b1f
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
