Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 赤ちょうちん 】  なるほど~理屈は合ってる  URL  編集  

おいらも髪の毛が多いからなぁ
針金みたいにバサバサ見たいだし
栄養取られてるのかなぁ~

そうそう
麗さん44歳営業マンに合う
頭髪料って~トニック~リキッド
恥ずかしいけど、お客様に不快感だけは与えたくないので


2006/02/27(月)



【 ミント 】  魔法ね♪  URL  編集  

もう、続々と4月号が出てますね・・ミントも買なきゃ!
そうそう、見ていると「きれい」になるような・・・・まさに、マジック!よね。v-10
6時に夕食だったミントは、コーヒーフローとにサンドイッチがめちゃくちゃ美味しそうに見えて、甘~い誘惑に負けてしまいそう・・・・(泣)
2006/02/28(火)



【 rin 】  ♪  URL  編集  

もうOggi発売されたんですね~ スッカリ忘れてました(>_<)
私も毎月OggiとDomani買ってます。この季節はワクワクしますよね~
買いたいものたくさん出ちゃいそうですが、まずは想像で我慢…
またまた美味しそうなモノが~~~ 小腹減ってきちゃいましたよ(笑)
明日のランチ…いや、お昼まで待てないかも…朝食はサンドウィッチ&コーヒーにしちゃおうかしら♪♪
2006/02/28(火)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

赤ちょうちんさんも、髪が多いのですねi-179
男の方は、髪が短いので、余計にツンツンと感じるのかもですね。
私も短かーくすると、針金みたいになるのかも。私もかたい髪質なのです。
う~ん、ごめんなさい!男の方の頭髪料の事はアドバイスできるほどは、
よくわからないのですよ。v-356
どなたか奥様や女性と一緒に買いに行かれると良いのでは??
それか、お店の若い店員さんに相談するといいかも??
お役に立てなくてすみませんっ!
2006/03/01(水)



【 赤ちょうちん 】  勇気出して行ってみます  URL  編集  

女性が多い化粧品売り場に
行ってみます
ありがとう
2006/03/01(水)



【 麗→ミントさんへ 】    URL  編集  

ですよね~、雑誌は眺めているだけで「綺麗」になれそう・・・。
雑誌マジック!に完全にかかっておりますi-179
6時に夕食だったのですね!体に良さそうですね!
私は、もし6時に夕食を食べたら、夜中、お腹が減って減って、
眠れなくなりそうですv-356
甘~い誘惑に負けないうちに、寝なくてはいけませんねv-354
2006/03/01(水)



【 麗→rinさんへ 】    URL  編集  

そうなのです、この時期、雑誌が次々と発売されていますよ★
雑誌は、見たら見ただけ欲しい物が必ず出てくるので、想像に
とどめておくのが一番ですよねi-179
でも不思議と、見ているだけで満足できてしまったりもするのですよね。
サンドウィッチ、美味しそうでしょう~i-278 美味しかったのです~i-277
私も今、お腹が減っていて、キュルキュルキュルル♪、と
なりそうな勢いですv-355
2006/03/01(水)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

化粧品売り場に行きにくいようでしたら、ドラッグストアなどでも、
たくさん売っているのでは??
頑張って下さいね~i-179
2006/03/01(水)



【 なこ 】  なるほど~・・  URL  編集  

髪に栄養がいっちゃうなら・・i-238あまり髪伸ばすのはちょっとやめとこうかな・・って思っちゃいますねi-229
麗さんの写真i-68ってホントおぃしそぅですねv-10e-420
2006/03/01(水)



【 麗→なこさんへ 】    URL  編集  

ね、なるほど~、って思いますよね!私も思いました。
でも、科学的理論がある訳ではないので、本当のところはわからない
らしいですけれども、納得してしまいますよね!
写真、おいしそうと言って下さって、嬉しいですe-418
おいしそうに撮りたいなと思って撮っているので、そう言って下さると、
その甲斐がありましたe-343
2006/03/01(水)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/241-c0acdbaa
2006年02月27日 (月) (no.241edit)

肌と髪の関係
雑誌を買いました。
毎月、本当は全冊買いたい位、ファッション雑誌などは
大好きなのですが、そうもいかないので(整理もお金も大変
何冊か選んで買います。 今日はとりあえず、この2冊。


雑誌は、見ているだけで自分が綺麗になれるような
錯覚に陥ることができる。 魔法。

私は1年で一番夏が好き。(夏女)
なので、この今から暖かくなっていく季節は、
どうしようもなく嬉しいし気分も華やぐ。
雑誌からも、春が感じられてますます浮き立つ。

あまりにも寒い日は、外に出たくないばかりか、起きたくなくなるの
(↑重症)
やっとやっと暖かくなってきて、本当に嬉しい

今日のランチです。
ミックスサンドウィッチと、ごぼうサラダ。


そして夜にコーヒーフロート。


そういえば、今日、興味深い話を聞きました。
その方が、お坊さんと話す機会があったそうです。
その方は、美容関係の仕事をしていて、お坊さんは皆、肌が艶々としていて綺麗だと思い、聞いてみたそうです。

そうしたら、意外な答えが返ってきたそうです。
僕達は髪がないから、その分、肌に栄養分がいきわたっているのだと思う」と。

なるほどね。
あまりにも髪が長いと、髪の方に多く栄養分がとられてしまうのかな?
根拠があってのことではないと思うのですが、確かに一理あるかも。
あるかな??

確かに、頭皮と肌は、一枚の皮でつながっていますものね。

私は、特に髪の量も多いし、あまりにも長いと、髪に栄養をとられて
しまうのね~
頭の片隅においておこう。

 ブログランキング・にほんブログ村へ 20050220021140.gif
 
 美(ヘア) この記事のみ表示 (no.241)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 赤ちょうちん 】  なるほど~理屈は合ってる  URL  編集  

おいらも髪の毛が多いからなぁ
針金みたいにバサバサ見たいだし
栄養取られてるのかなぁ~

そうそう
麗さん44歳営業マンに合う
頭髪料って~トニック~リキッド
恥ずかしいけど、お客様に不快感だけは与えたくないので


2006/02/27(月)



【 ミント 】  魔法ね♪  URL  編集  

もう、続々と4月号が出てますね・・ミントも買なきゃ!
そうそう、見ていると「きれい」になるような・・・・まさに、マジック!よね。v-10
6時に夕食だったミントは、コーヒーフローとにサンドイッチがめちゃくちゃ美味しそうに見えて、甘~い誘惑に負けてしまいそう・・・・(泣)
2006/02/28(火)



【 rin 】  ♪  URL  編集  

もうOggi発売されたんですね~ スッカリ忘れてました(>_<)
私も毎月OggiとDomani買ってます。この季節はワクワクしますよね~
買いたいものたくさん出ちゃいそうですが、まずは想像で我慢…
またまた美味しそうなモノが~~~ 小腹減ってきちゃいましたよ(笑)
明日のランチ…いや、お昼まで待てないかも…朝食はサンドウィッチ&コーヒーにしちゃおうかしら♪♪
2006/02/28(火)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

赤ちょうちんさんも、髪が多いのですねi-179
男の方は、髪が短いので、余計にツンツンと感じるのかもですね。
私も短かーくすると、針金みたいになるのかも。私もかたい髪質なのです。
う~ん、ごめんなさい!男の方の頭髪料の事はアドバイスできるほどは、
よくわからないのですよ。v-356
どなたか奥様や女性と一緒に買いに行かれると良いのでは??
それか、お店の若い店員さんに相談するといいかも??
お役に立てなくてすみませんっ!
2006/03/01(水)



【 赤ちょうちん 】  勇気出して行ってみます  URL  編集  

女性が多い化粧品売り場に
行ってみます
ありがとう
2006/03/01(水)



【 麗→ミントさんへ 】    URL  編集  

ですよね~、雑誌は眺めているだけで「綺麗」になれそう・・・。
雑誌マジック!に完全にかかっておりますi-179
6時に夕食だったのですね!体に良さそうですね!
私は、もし6時に夕食を食べたら、夜中、お腹が減って減って、
眠れなくなりそうですv-356
甘~い誘惑に負けないうちに、寝なくてはいけませんねv-354
2006/03/01(水)



【 麗→rinさんへ 】    URL  編集  

そうなのです、この時期、雑誌が次々と発売されていますよ★
雑誌は、見たら見ただけ欲しい物が必ず出てくるので、想像に
とどめておくのが一番ですよねi-179
でも不思議と、見ているだけで満足できてしまったりもするのですよね。
サンドウィッチ、美味しそうでしょう~i-278 美味しかったのです~i-277
私も今、お腹が減っていて、キュルキュルキュルル♪、と
なりそうな勢いですv-355
2006/03/01(水)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

化粧品売り場に行きにくいようでしたら、ドラッグストアなどでも、
たくさん売っているのでは??
頑張って下さいね~i-179
2006/03/01(水)



【 なこ 】  なるほど~・・  URL  編集  

髪に栄養がいっちゃうなら・・i-238あまり髪伸ばすのはちょっとやめとこうかな・・って思っちゃいますねi-229
麗さんの写真i-68ってホントおぃしそぅですねv-10e-420
2006/03/01(水)



【 麗→なこさんへ 】    URL  編集  

ね、なるほど~、って思いますよね!私も思いました。
でも、科学的理論がある訳ではないので、本当のところはわからない
らしいですけれども、納得してしまいますよね!
写真、おいしそうと言って下さって、嬉しいですe-418
おいしそうに撮りたいなと思って撮っているので、そう言って下さると、
その甲斐がありましたe-343
2006/03/01(水)


Trackback
Entry no.241 肌と髪の関係のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/241-c0acdbaa
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
