Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 カナ 】    URL  編集  

こんにちは! 今回はanan買いそびれてしまって非常に残念な思いをしています。
麗さんの毒のお話、とっても納得。私の話になりますが、物凄く毒舌だったのですが、ブログを始めて麗さん(が一番ですが)や他の方の気持ちの良いコメントを読んでいる内に、だんだんと(前よりはいくらか)柔らかいものの言い方が出来るようになりました。本当に感謝しています、師匠!! (笑)。
職場ではおとなしく「いいこ」をやっているうちに、中にはナメてかかるような人も現れてきたりします。そんなときに言うべきこと(訴えとか)をピシャリと言える大人の女性になりたいと、とーーーーーーーーっても思います。
2006/02/27(月)



【 とみょ 】  納得。  URL  編集  

こんにちわ。
「一服の毒」、、、ものすごーく納得。
いい人であろうとしているうちに段々つまらない人、印象に残らない人になりつつあります、私。 でも地を出すとトゲトゲなので、それをタイミングよく上手に出せる人になりたいと常日頃思ってるんですが、むずかしいです。
さて、家にいるときの麗さんの行動に感動しました。私も家にいるのは好きですが、ついついだらだら過ごしちゃうんですよねー。片づけやら整理やらお勉強に熱中してる麗さん、ステキです!
2006/02/27(月)



【 麗→カナさんへ 】    URL  編集  

カナさん、こんにちはv-222
今回のan an、なかなか興味深い記事がありましたよー。
そうなんですか!?カナさん、想像できないな。毒舌だったなんて。
ブログからは、そんな様子は全く伝わってこないです。
かなさんのイメージは、気負わず、ナチュラルな自然体。
そんなイメージです。違っていたらごめんなさい。v-356

師匠だなんて、キャー、どうしましょうi-179 とんでもないですよ~。v-355
でも、ブログ上では、皆様が読んでいて不快にならないように
言葉の言い回しには気をつけているつもりなので、そんな風に言って
いただけて、嬉しいなe-266

最後の文章、思わず吹き出してしまいましたi-179
ーーーーーーーーがものすごく長いところに、カナさんの気持ちが、
とても伝わってきました!
そうですよね、間とかタイミング、キャラクター、そういうのが相まって、
うまく自分を表現できるようになりたいですよね!e-420
2006/02/27(月)



【 麗→とみょさんへ 】    URL  編集  

とみょさん、こんにちはe-343
とみょさんも、納得されましたか。i-179
そうなのですよ、自分の中には、いろんな自分がいて、いい自分も、
そうではない自分も。
でも、その折り合いをうまくつけて自分を表現できると、もっと
何かが変わるような気がするのですが、なかなか・・・。

そんなー、感動だなんて、恐れ入ります。*^.^*
あら、私、何だかいいように書き過ぎてしまっていたのかしら。
そんな大したものではなくて、片付けや整理は、気がむいたらする、という
感じで、四六時中しているわけではないですよv-356
でも、暇なのが嫌いなので、四六時中何かをしているのは確かです。i-179
言い換えるとただ単に、落ち着きがないだけかも。v-355
2006/02/27(月)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/240-e4cf331d
2006年02月26日 (日) (no.240edit)

矛盾しております(笑)
今日は、予定が入っていなかったので、1日家にいました。
私は、出かけるのも好きですが、家にいるのも大好き。
よく、「家に一人でいる時って、何してる?」という会話を
しますよね。というか聞かれます。

私は、全く退屈ではなく、家の中でもしたい事がたくさん。
例えば、常に部屋の片付けはもちろん、ちょっとしたコーナーの整理、
パソコン内の整理、料理のレシピを書き写す、化粧品のお手入れ、
いろんな勉強、本、雑誌、新聞を読む、ティータイム、
肌、髪、ボディーのお手入れ、雑誌の切り抜き&処分、
洋服のアイロンかけ、etc...

ざっと出てきたものでもこれだけあります。
実際は、もっともっとしたい事がたくさんあります。

だから、1日中、出かける日が続いた時は、逆に好んで用事を入れず、
家にいたい位。

今日もいろいろしました。
an an「頭のいい女のつくり方」も読みました。
気になった記事がありました。

「頭のよさが出る、行動学40」という記事があって、その中の31項目め。
33ページです。
「一服の”毒”をもっている」



こんな風に書いてあります。
「あまりにも無害な人だと、ボヤけて見えたりしませんか?
ちょっと毒の部分もあって、それを出していい場や、
出し方を押さえていると、わかってる感じがしますね。
悪口を言わない = 頭がいい、ではないのです。」


何だか妙に納得してしまったのですよね。
今回のan anの中で一番印象に残った言葉です。

確かに、一緒に話していて面白いのは、多少の毒のある人なのですよ。
毒といっても、種類があると思います。
他人を傷つけるような言葉の暴力的なのは論外だし、
その人といると不快になるような毒も論外

一緒にいて飽きない毒、というのは難しいのですが、
当たり障りのない事を言わない人、かな。
この人の意見を聞いてみたいな、と思わせる人。
そして、時々ハッとさせられる言動をする人。

無害な人、は一緒いて楽なのですが、普通、なのですよね。
といろんな事を言っている私も、ありきたりな事、
当たり障りのない事を言っている事も多いと思うのですよね。
でも、そういう社交も必要。

書いてあるように、時と場合によって、うま~く、
人を不快にさせない毒を感じさせられる。
これって、上級テクニック。
でも、ハッとするのよね。
あっ、この人、こういう面もあったのねー、と驚かされる。
へえ~、こういう考え方をするのねー、といった驚き。

長くなって参りました。
昨日食べたブルーベリータルトです。
ちょっとひと息ついて下さいませ。

berry-tart.jpg


話は戻り、要は、新鮮さ。
常日頃から、毒があり過ぎると、うんざりするかもしれない。
でも、たまに時々、ハッと思わせられる。
そう、ほんの時々、でいいのですよね。
こういう人は魅力的なのですよね。
というか、気になってしまいます。
その毒みたさに、また話がしたくなる。

気になる、という段階で無害な人ではなくなる。
無害な人というのは、なんだろう、印象に残らないのかも。

この種の毒のバランスは、非常~に難しいので、頭のいい人、の
特集に載せられたのでしょう。
でもきっとこういう魅力的な人は、それを計算して行っているのでは
ないのでしょうね。

ところが、近づきやすい、声をかけやすいのは、
最初は無害っぽく見える人。
ところが付き合えば付き合うほど、引き出しが多く、
ある程度、ミステリアス。
どれだけ付き合っても、全部はわからない。
そんな人は、飽きないし、魅力を感じる。
男性、女性に限らずね。

あ、でもつき合う人(男性)は、ミステリアスな人は苦手。
(矛盾しております

それに、これだけ書いてきましたが、ここでいう無害な人も大好きよ
だって、それはそれで魅力的でいい人も、とっても多いのですもの。
(またもや矛盾しております

そして、ここでいう全く無害な人、という人はいないと思うからです。
(ますます訳がわからなくなりますよね、すみません

 ブログランキング・にほんブログ村へ 20050220021140.gif
 
 美(思うこと) この記事のみ表示 (no.240)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 カナ 】    URL  編集  

こんにちは! 今回はanan買いそびれてしまって非常に残念な思いをしています。
麗さんの毒のお話、とっても納得。私の話になりますが、物凄く毒舌だったのですが、ブログを始めて麗さん(が一番ですが)や他の方の気持ちの良いコメントを読んでいる内に、だんだんと(前よりはいくらか)柔らかいものの言い方が出来るようになりました。本当に感謝しています、師匠!! (笑)。
職場ではおとなしく「いいこ」をやっているうちに、中にはナメてかかるような人も現れてきたりします。そんなときに言うべきこと(訴えとか)をピシャリと言える大人の女性になりたいと、とーーーーーーーーっても思います。
2006/02/27(月)



【 とみょ 】  納得。  URL  編集  

こんにちわ。
「一服の毒」、、、ものすごーく納得。
いい人であろうとしているうちに段々つまらない人、印象に残らない人になりつつあります、私。 でも地を出すとトゲトゲなので、それをタイミングよく上手に出せる人になりたいと常日頃思ってるんですが、むずかしいです。
さて、家にいるときの麗さんの行動に感動しました。私も家にいるのは好きですが、ついついだらだら過ごしちゃうんですよねー。片づけやら整理やらお勉強に熱中してる麗さん、ステキです!
2006/02/27(月)



【 麗→カナさんへ 】    URL  編集  

カナさん、こんにちはv-222
今回のan an、なかなか興味深い記事がありましたよー。
そうなんですか!?カナさん、想像できないな。毒舌だったなんて。
ブログからは、そんな様子は全く伝わってこないです。
かなさんのイメージは、気負わず、ナチュラルな自然体。
そんなイメージです。違っていたらごめんなさい。v-356

師匠だなんて、キャー、どうしましょうi-179 とんでもないですよ~。v-355
でも、ブログ上では、皆様が読んでいて不快にならないように
言葉の言い回しには気をつけているつもりなので、そんな風に言って
いただけて、嬉しいなe-266

最後の文章、思わず吹き出してしまいましたi-179
ーーーーーーーーがものすごく長いところに、カナさんの気持ちが、
とても伝わってきました!
そうですよね、間とかタイミング、キャラクター、そういうのが相まって、
うまく自分を表現できるようになりたいですよね!e-420
2006/02/27(月)



【 麗→とみょさんへ 】    URL  編集  

とみょさん、こんにちはe-343
とみょさんも、納得されましたか。i-179
そうなのですよ、自分の中には、いろんな自分がいて、いい自分も、
そうではない自分も。
でも、その折り合いをうまくつけて自分を表現できると、もっと
何かが変わるような気がするのですが、なかなか・・・。

そんなー、感動だなんて、恐れ入ります。*^.^*
あら、私、何だかいいように書き過ぎてしまっていたのかしら。
そんな大したものではなくて、片付けや整理は、気がむいたらする、という
感じで、四六時中しているわけではないですよv-356
でも、暇なのが嫌いなので、四六時中何かをしているのは確かです。i-179
言い換えるとただ単に、落ち着きがないだけかも。v-355
2006/02/27(月)


Trackback
Entry no.240 矛盾しております(笑)のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/240-e4cf331d
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
