Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 赤ちょうちん 】  そう思うだけでも~偉い  URL  編集  

確かに言われるように
色んな分野で自分の言葉で話せると事って素敵だと思うなぁ
そう思う事自体その方向へ進んでますよ
おいらはきっと片寄ってるんだろうなぁ
広い分野は情報収集からだね
いいなぁv-11
2006/02/25(土)



【 なっち 】  http://yaplog.jp/gogolife/  URL  編集  

分かります!!私もそうなんです!
色んな知識が欲しいなって思うものの・・・本屋に行っては途方にくれたり!
ニュースなんかでも事件や大まかな内容は知っていても。
突っ込まれると答えられない。
興味のあるないで多分記憶力やもっと話を聞こうって威力が全然ちがって来るんだと思います。
私も仕事柄色んなことを知っていなくちゃいけないのにって思うけれど。
なかなかうまく行かないです。
素敵な本があったら私もぜひ読みますね!
2006/02/25(土)



【 るり 】    URL  編集  

私も興味のあるなしがはっきりしていて、以前からどんな分野でも自分の意見が言えたらなぁと思ってます。もともと話しが得意ではないのですが、どう思っているかくらいは言えないと社会人として大人の女性として失格ですよね..e-263なんとかしたいところ…
素敵な人を観察していると全てを知ってるわけではなく、質問をし相手から引き出すのが上手いなぁと思います。それに加えて自分の知ってることや意見を述べている気がしました。
前の会社の方は魅力的な人が多い職場でしたが、社員同士の交流が活発でした。いろいろな人のお話を聞いているとためになり良い刺激となりますよね。
経済には興味があるので今は地元の新聞と日経を読んでいます。全部を読むのではなくポイントを抑えて(渋井真帆さんのサイトに経済のプロの方の気になる記事とコメントが載ってますよ♪)あとは人からもらう情報が大きいです。自然と興味も持てますね。一人の情報力では限界があるので人の力を借りていますi-179e-415


2006/02/25(土)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

どんな話題でも話ができて、自分なりのユニークな感想を話せるような
男性、女性は素敵だと思います★
思いついたら即実行!と思ったのですが、今日は新聞が
読めませんでしたi-238
3日坊主にならないよう、頑張らなくては!
2006/02/26(日)



【 麗→なっちさんへ 】    URL  編集  

なっちさんも、そう思います!?
ですよねー、いろんな分野の深い知識が欲しいです。
そうです、そうです、一歩突っ込んだ深い話になっても、自分なりの
意見を述べることができるようになれると素敵ですよね。
興味のある、ないは、どうしても誰もがあるのだと思うのですが、
興味が薄くても、やはり大人になると、いろんな年代、性別の人とも
話す機会も増えるし、どんな話でも対応できるようになりたいものです。
興味のあることは、情報収集がかなり得意なのですが、
それを、興味のないことでも、できるといいのですが・・・
素敵な本がありましたら、なっちさん、是非教えて下さいね!
2006/02/26(日)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

そうです、大人の女性として、私もどんな会話にも入っていけて、
楽しく会話ができるともっといろんな幅が広がるだろうし、
勉強したいのです。
確かに、聞き上手な男性、女性と話していると、心地いいですよね。
そして、オリジナリティーな意見が言える人、こういう人とも
話していると、発見も多く楽しいです。i-185
魅力的な人が多い会社、素敵な環境だったのですね~v-352
るりさん、日経も読んでいらっしゃるのですね。
渋井真帆さんのHP、読んでみます。
ひとから情報を得る、なるほど~。
たまに、驚くほど何でも知っている人がいますよね。
そういう人を観察していると、新聞、テレビをものすごく見ています。
何でも、努力なのですねi-179
2006/02/26(日)



【 赤ちょうちん 】  即実行は偉い  URL  編集  

麗さんは偉いなぁ
即実行
行動力あるなぁ
おいらも負けないように頑張ろうv-10
2006/02/26(日)



【 あん 】  すみませーん  URL  編集  

勝手にブログ紹介させて頂いて申し訳ありませんでした
今日にでもご報告にと思っておりましたところでした
麗様が私のブログに来るとは思っていなかったものですから ご挨拶が遅れてしまったのです
色々なブログを拝見していますが 美に関しては麗様のブログが一番素敵に思います 麗様のブログを見る時間だけ 私も忙しい育児を離れて
唯一自分が女性だった事を再認識する時です 笑
これからもよろしくお願い致します
2006/02/26(日)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

すぐに実行!とは言っているばかりで、実際昨日は新聞を読めなかった
ので、全然偉くなんてないですよ~i-179
言うのは誰でもできますものね、実行しなければ!!と思っています。
ただし、この後、継続、というのがまた困難なのですよね。v-356
これをどう乗り越え、習慣づけるかが私の今後の課題かも。
2006/02/26(日)



【 麗→あんさんへ 】    URL  編集  

あんさん、とんでもないです、私はただただ嬉しかったものですから。
v-352(感涙)
あんさんのブログ、私のブログリストに登録させていただいているので、
コメントはご無沙汰していますが、よく、読みにいかせていただいて
いますよ~。
私はまだ子供を育てたことがないので、お受験など、いろいろ
興味深々です。

コメントにも過分な嬉しいお言葉を下さり、ありがとうございますe-420
恐縮です。  
今日は本当にいい夢が見られそう!
自分の思うことを好き勝手に書いているだけなのに、そんな風に言って
いただけて、とても励みになります。
女性ですもの、いつまでも美意識は忘れないでいたいです。
そう自分に言い聞かせるためのブログのタイトルなのですよ。
あんさん、どうぞこれからも仲良くして下さいねv-254
2006/02/26(日)



【 - 】  承認待ちコメント    編集  

このコメントは管理者の承認待ちです
2006/03/13(月)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/238-385224d9
2006年02月24日 (金) (no.238edit)

初めての味、そしてどの媒体から情報を?
今日、無印良品の前を通りかかったので、フラッと立ち寄ってみました。
お菓子のコーナーに行ったのですが、驚くほどいろいろと
あるのですね~。
無印にこんなにもたくさんのお菓子があるとは知りませんでした。
しかも、珍しいお菓子も多数。

今日は、この3つを買いました。左から、
・ピーナッツチョコ
・柿の種(唐辛子味)
・柿の種チョコ


なんだか反射してうまく撮れていないですね。
まぶしくて、ごめんなさい

柿の種チョコは、初めて見たので、食べてみると・・・。
少しピリッとする柿の種が、チョコで薄くコーティングされています。


辛と甘が初めての味で、変わった味で微妙なのですが、
なかなかおいしくて、少しはまってしまいました。
また買ってしまうかもしれないな。


話は変わり、最近、いろんな分野の話題に強くなりたいという
思いが強いです。
私は少し偏っていて、興味のない事は全く知らなくて、というより、
知ろうとしていないので、これではダメだなと思うことが、
最近多くて・・・。
例えば、一例でいうと、野球やスポーツや政治、経済、他。
いえ、スポーツに関して言えば興味がないというか、わからない。
でも、オリンピックは好きだし、サッカーも見始めると熱くなるの。

ところが、もう一歩つっこんだ話題に入っていけないの。
例えば、どの選手がどうとか、その生い立ちとか。
政治、経済は、興味はあるのですが、表面的な事しか
知っていない気がして、もっと知りたいと思うのです。

手っ取り早く、新聞をすみからすみまで読むことから始めようかしら。
今は全体にザッと目は通すものの、興味のある記事しか
読んでいないので。

どの分野も自分の言葉で話せる、そういう風になりたいです。
なぜそう思うかというと、人と話すことが好きなので、
どの分野でも話せるともっと話題も広がり、
楽しいだろうなあと思うので。

まんべんなくどの分野も載っている雑誌なども読んでみたいと
思うのですが、何かお薦めがありましたら、是非教えていただきたいです。
ゴシップ性がそれほど強過ぎず、かといって堅苦し過ぎるのも苦手
そういうニーズの雑誌があるのかしら?

よくわからないのですが、週刊朝日、とかがいいのでしょうか?
皆さんは、世の中の情報をどの媒体から取り入れて
いらっしゃるのでしょうか??

もっともっと、いろいろな事を勉強したいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ 20050220021140.gif
 
 本、雑誌 この記事のみ表示 (no.238)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 赤ちょうちん 】  そう思うだけでも~偉い  URL  編集  

確かに言われるように
色んな分野で自分の言葉で話せると事って素敵だと思うなぁ
そう思う事自体その方向へ進んでますよ
おいらはきっと片寄ってるんだろうなぁ
広い分野は情報収集からだね
いいなぁv-11
2006/02/25(土)



【 なっち 】  http://yaplog.jp/gogolife/  URL  編集  

分かります!!私もそうなんです!
色んな知識が欲しいなって思うものの・・・本屋に行っては途方にくれたり!
ニュースなんかでも事件や大まかな内容は知っていても。
突っ込まれると答えられない。
興味のあるないで多分記憶力やもっと話を聞こうって威力が全然ちがって来るんだと思います。
私も仕事柄色んなことを知っていなくちゃいけないのにって思うけれど。
なかなかうまく行かないです。
素敵な本があったら私もぜひ読みますね!
2006/02/25(土)



【 るり 】    URL  編集  

私も興味のあるなしがはっきりしていて、以前からどんな分野でも自分の意見が言えたらなぁと思ってます。もともと話しが得意ではないのですが、どう思っているかくらいは言えないと社会人として大人の女性として失格ですよね..e-263なんとかしたいところ…
素敵な人を観察していると全てを知ってるわけではなく、質問をし相手から引き出すのが上手いなぁと思います。それに加えて自分の知ってることや意見を述べている気がしました。
前の会社の方は魅力的な人が多い職場でしたが、社員同士の交流が活発でした。いろいろな人のお話を聞いているとためになり良い刺激となりますよね。
経済には興味があるので今は地元の新聞と日経を読んでいます。全部を読むのではなくポイントを抑えて(渋井真帆さんのサイトに経済のプロの方の気になる記事とコメントが載ってますよ♪)あとは人からもらう情報が大きいです。自然と興味も持てますね。一人の情報力では限界があるので人の力を借りていますi-179e-415


2006/02/25(土)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

どんな話題でも話ができて、自分なりのユニークな感想を話せるような
男性、女性は素敵だと思います★
思いついたら即実行!と思ったのですが、今日は新聞が
読めませんでしたi-238
3日坊主にならないよう、頑張らなくては!
2006/02/26(日)



【 麗→なっちさんへ 】    URL  編集  

なっちさんも、そう思います!?
ですよねー、いろんな分野の深い知識が欲しいです。
そうです、そうです、一歩突っ込んだ深い話になっても、自分なりの
意見を述べることができるようになれると素敵ですよね。
興味のある、ないは、どうしても誰もがあるのだと思うのですが、
興味が薄くても、やはり大人になると、いろんな年代、性別の人とも
話す機会も増えるし、どんな話でも対応できるようになりたいものです。
興味のあることは、情報収集がかなり得意なのですが、
それを、興味のないことでも、できるといいのですが・・・
素敵な本がありましたら、なっちさん、是非教えて下さいね!
2006/02/26(日)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

そうです、大人の女性として、私もどんな会話にも入っていけて、
楽しく会話ができるともっといろんな幅が広がるだろうし、
勉強したいのです。
確かに、聞き上手な男性、女性と話していると、心地いいですよね。
そして、オリジナリティーな意見が言える人、こういう人とも
話していると、発見も多く楽しいです。i-185
魅力的な人が多い会社、素敵な環境だったのですね~v-352
るりさん、日経も読んでいらっしゃるのですね。
渋井真帆さんのHP、読んでみます。
ひとから情報を得る、なるほど~。
たまに、驚くほど何でも知っている人がいますよね。
そういう人を観察していると、新聞、テレビをものすごく見ています。
何でも、努力なのですねi-179
2006/02/26(日)



【 赤ちょうちん 】  即実行は偉い  URL  編集  

麗さんは偉いなぁ
即実行
行動力あるなぁ
おいらも負けないように頑張ろうv-10
2006/02/26(日)



【 あん 】  すみませーん  URL  編集  

勝手にブログ紹介させて頂いて申し訳ありませんでした
今日にでもご報告にと思っておりましたところでした
麗様が私のブログに来るとは思っていなかったものですから ご挨拶が遅れてしまったのです
色々なブログを拝見していますが 美に関しては麗様のブログが一番素敵に思います 麗様のブログを見る時間だけ 私も忙しい育児を離れて
唯一自分が女性だった事を再認識する時です 笑
これからもよろしくお願い致します
2006/02/26(日)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

すぐに実行!とは言っているばかりで、実際昨日は新聞を読めなかった
ので、全然偉くなんてないですよ~i-179
言うのは誰でもできますものね、実行しなければ!!と思っています。
ただし、この後、継続、というのがまた困難なのですよね。v-356
これをどう乗り越え、習慣づけるかが私の今後の課題かも。
2006/02/26(日)



【 麗→あんさんへ 】    URL  編集  

あんさん、とんでもないです、私はただただ嬉しかったものですから。
v-352(感涙)
あんさんのブログ、私のブログリストに登録させていただいているので、
コメントはご無沙汰していますが、よく、読みにいかせていただいて
いますよ~。
私はまだ子供を育てたことがないので、お受験など、いろいろ
興味深々です。

コメントにも過分な嬉しいお言葉を下さり、ありがとうございますe-420
恐縮です。  
今日は本当にいい夢が見られそう!
自分の思うことを好き勝手に書いているだけなのに、そんな風に言って
いただけて、とても励みになります。
女性ですもの、いつまでも美意識は忘れないでいたいです。
そう自分に言い聞かせるためのブログのタイトルなのですよ。
あんさん、どうぞこれからも仲良くして下さいねv-254
2006/02/26(日)



【 - 】  承認待ちコメント    編集  

このコメントは管理者の承認待ちです
2006/03/13(月)


Trackback
Entry no.238 初めての味、そしてどの媒体から情報を?のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/238-385224d9
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
