Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 なっち 】  http://yaplog.jp/gogolife/  URL  編集  

こんばんは!雑誌一杯ですね!
私も今日は雑誌と本を買ってきました~~~!
百夜行私も買おうか迷ってドラマで我慢しています!
結末がかなり楽しみですね!
2006/02/23(木)



【 赤ちょうちん 】  小説かぁ~  URL  編集  

小説ねぇ~気持は読みたいんだが
読むの遅くて~これも訓練ですよねぇ
おいら基本の学習出来てないから本はまるっきり駄目だったんだが
この歳になってその大切さに気がつきなるべく読むようにしてるが
一冊の本読むの数日かかりますv-12
訓練訓練
カメレオンですかぁ
おいらもそう言う感じです
お客様の乗りにどうしても合わせちゃいますねぇ
ご機嫌取りじゃないですよ
傍ではそう思われてるかも?
気にしません、おいらはおいらのやり方で
お客様に喜んで戴ければそれでいいから
おいらも自分のイメージって
どんなものか聴きたいです
麗さんのイメージは???
簡単には~もう少し読まさせて頂いて
感じた事感じたままお伝えしますね

2006/02/23(木)



【 すみれ 】    URL  編集  

こんばんは♪
私は、ドラマ化される以前に、「白夜行」を読了してまして、
東野作品の中でも大好きな一冊なの。
読み応えがありますよね。
2006/02/24(金)



【 らんらん 】    URL  編集  

私も最近、アンアンをつい手に取ってしまいますね。
今回のFrau系の雑誌は、わたしも大好きで、
このコスメがいい!という情報より、こんなひと手間かけてます!みたいな情報が大好きなんです。やってみよう!って思えればモチベーションがあがりますよね★
すこしの意識できれいになれるのだったら、うれしいですよね!
2006/02/24(金)



【 麗→なっちさんへ 】    URL  編集  

なっちさん、こんばんはv-354
白夜行、私は逆でドラマを見ていないのですよ。
ですから、本を読んでいると、逆にドラマを見たくなっています。
本は、かなり面白いですよー★読むのが楽しみな毎日です。
結末も、どうなるのか今のところ全く想像がつかないです。
どうなるのかな~??i-179
2006/02/24(金)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

私も、読む速度は特別はやい訳ではないですよ。v-356
でも慣れてくると、確かにはやくは読めるようになってきていると思います。
1冊の本から得る知識、考え方の影響はものすごいものがあると思うので、
そういう知識などを安い値段で読むことができるのですから、
本は、本当に宝物ですe-420これからもずっと。
赤ちょうちんさんも、カメレオンなところがおありなのですね*^.^*
いいように言えば、柔軟性があるのかもしれないですよね。
でもたまに、一人になるとホッとする自分もいたりする時もあったりもして。
やはり、自分のイメージって誰しも気になるものですよね!
赤ちょうちんさんのイメージは、正直なところ、まだよくわからないですi-179
私のイメージをきかせて下さるのですか!?
是非、聞いてみたいものです。またお暇がありましたら、
聞かせて下さいませ!
2006/02/24(金)



【 赤ちょうちん 】  今も検索中  URL  編集  

そうですよねぇ
本は宝物の山ですよねぇ
読んで~向上~
麗さんのイメージ今注入中 笑
2006/02/25(土)



【 ミント 】    URL  編集  

芸能ニュースに最近うとく、矢田亜希子さんと押尾さんとの事って何?何があったのか、知らないミント気になって。。。
私も本を買うときは表紙の題名につられつい買ってしまうことが多いです。
私も本大好きなので、ちょっとした時、どこでも読めるように、本は持ち歩いています。そんな一人の時間が嬉しくて。。。


2006/02/25(土)



【 麗→すみれさんへ 】    URL  編集  

すみれさん、こんばんはv-354
私は、白夜行は、ドラマは見ていなくて、本のみなのですよ~。
東野さんの作品は、私も数年前に何冊か買って読んだことがあります。
山荘ものなどなど。
人間模様がなんだか飽きないですよね。
最後がどうなるのか、全く予測がつきません。楽しみです★
2006/02/25(土)



【 麗→らんらんさんへ 】    URL  編集  

らんらんさんもなのですね!i-179
アンアン、ついつい気になるタイトルに惹かれて・・・。
私もです!!こんなひと手間かけてます!という特集が大好きで、
熟読します。かなり影響され、私もやってみよう!と思うことがたくさん。
本当、ほんの少しの意識の差なのですよね。
その情報を自分でどれだけ仕入れて、どれだけ意識するか、
それだけで全く変わることもあるので、尚更、楽しくなりますよねe-420
2006/02/25(土)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

そうなんです、本は私にとっては宝物です。v-352
バッグの中には、いつも2、3冊入れているものですから、
バッグが大きくなるのだけが悩みどころ。
私のイメージ、考えて下さっているのですねi-179
2006/02/25(土)



【 麗→ミントさんへ 】    URL  編集  

矢田亜希子さんが押尾さんと付き合うようになってから、
お嬢様のイメージだった矢田さんが、全然逆のイメージになってしまった、
というようなことなのですよ。
私も直接知らないので、なんとも言えないのですが・・・。
あくまで、メディアを信じると、ということなのですが。

本を読むちょっとした一人の時間、私も大好きで、貴重です。v-352
そんな時の為に、毎朝、本をチョイスする時間も好きです。

2006/02/25(土)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/237-57a41224
2006年02月23日 (木) (no.237edit)

いろんな顔。
最近買った雑誌3冊です。

「an an」、最近なぜかよく買ってしまうなあ。
前は、全然だったのに。どうしてだろう?何か、気になるタイトル
に惹かれて、買ってしまいます。

「FRaU」は「年齢不詳肌の作り方」。
そうねえ、やっぱりお肌年齢ばかりは若いに越したことはないのよね。
皆さんの毎日実践していることに、興味津々。
いくつになっても美肌の人や、スタイルがいい人の家で行っていること
というのは、なかなか知ることができないので、こういう特集は
大好きです。
同じ意味でも、皆さんのブログもとても参考になりますし、
いつも多大な刺激をもらっています。


美容雑誌は、マキアにしました。
表紙は、矢田亜希子さん。
押尾さんとの事があって、いろいろ取り上げられイメージがすっかり
変わってしまいましたね。
でも、私は、特には驚かなかったですけれどね。

人はいろんな顔を持っているもの。
それが表に出るか出ないかの違いで、一般人の私だっていろんな顔を
持っていますもの。
芸能人なら、尚更そうでしょうね。

話はそれますが、私は、自分でカメレオンだと思うことがありますもの
どんな場所でも、ポーカーフェイスで、その場の雰囲気に
それなりに合わすことが、それほど苦でなくなく、できます。
でもそれを、流されているとは思っていません。
合わせている、わざと流されている、と自分で意識していますもの。
これって、ある意味、どうなのかしら? 全然普通、かしら??
でも、下手したらこれは、存在感が薄くなるだろうし、気をつけなくては!

最近、自分のもつイメージって、どんなだろう?と思うことがあります。
よく会っているいる友達、知り合い同士でも、
なかなかお互いのイメージを言い合うことはないし、
意外に自分の事ってわからないものですよね。

そして最後に、最近の電車のお供は、こちらです。



ものすごーく分厚い文庫本。「白夜行」久しぶりの小説。
なんと、860ページあります。今は200ページを過ぎたあたりです。
展開がはやく、なかなか面白いです。
私は、小説では、展開、スピードのはやい話が好きです。
もたもたした話は、退屈になってしまいます。
白夜行、次はどうなるんだろう~、と電車に乗るのが楽しみにさえなります。

分厚いので、重いのですが、私はハードカバーの本を2冊とか平気で
バッグに入れて普段から持ち歩いていますから、全然大丈夫です。

早く続きを読みたいなあ~。

 ブログランキング・にほんブログ村へ 20050220021140.gif
   
 本、雑誌 この記事のみ表示 (no.237)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 なっち 】  http://yaplog.jp/gogolife/  URL  編集  

こんばんは!雑誌一杯ですね!
私も今日は雑誌と本を買ってきました~~~!
百夜行私も買おうか迷ってドラマで我慢しています!
結末がかなり楽しみですね!
2006/02/23(木)



【 赤ちょうちん 】  小説かぁ~  URL  編集  

小説ねぇ~気持は読みたいんだが
読むの遅くて~これも訓練ですよねぇ
おいら基本の学習出来てないから本はまるっきり駄目だったんだが
この歳になってその大切さに気がつきなるべく読むようにしてるが
一冊の本読むの数日かかりますv-12
訓練訓練
カメレオンですかぁ
おいらもそう言う感じです
お客様の乗りにどうしても合わせちゃいますねぇ
ご機嫌取りじゃないですよ
傍ではそう思われてるかも?
気にしません、おいらはおいらのやり方で
お客様に喜んで戴ければそれでいいから
おいらも自分のイメージって
どんなものか聴きたいです
麗さんのイメージは???
簡単には~もう少し読まさせて頂いて
感じた事感じたままお伝えしますね

2006/02/23(木)



【 すみれ 】    URL  編集  

こんばんは♪
私は、ドラマ化される以前に、「白夜行」を読了してまして、
東野作品の中でも大好きな一冊なの。
読み応えがありますよね。
2006/02/24(金)



【 らんらん 】    URL  編集  

私も最近、アンアンをつい手に取ってしまいますね。
今回のFrau系の雑誌は、わたしも大好きで、
このコスメがいい!という情報より、こんなひと手間かけてます!みたいな情報が大好きなんです。やってみよう!って思えればモチベーションがあがりますよね★
すこしの意識できれいになれるのだったら、うれしいですよね!
2006/02/24(金)



【 麗→なっちさんへ 】    URL  編集  

なっちさん、こんばんはv-354
白夜行、私は逆でドラマを見ていないのですよ。
ですから、本を読んでいると、逆にドラマを見たくなっています。
本は、かなり面白いですよー★読むのが楽しみな毎日です。
結末も、どうなるのか今のところ全く想像がつかないです。
どうなるのかな~??i-179
2006/02/24(金)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

私も、読む速度は特別はやい訳ではないですよ。v-356
でも慣れてくると、確かにはやくは読めるようになってきていると思います。
1冊の本から得る知識、考え方の影響はものすごいものがあると思うので、
そういう知識などを安い値段で読むことができるのですから、
本は、本当に宝物ですe-420これからもずっと。
赤ちょうちんさんも、カメレオンなところがおありなのですね*^.^*
いいように言えば、柔軟性があるのかもしれないですよね。
でもたまに、一人になるとホッとする自分もいたりする時もあったりもして。
やはり、自分のイメージって誰しも気になるものですよね!
赤ちょうちんさんのイメージは、正直なところ、まだよくわからないですi-179
私のイメージをきかせて下さるのですか!?
是非、聞いてみたいものです。またお暇がありましたら、
聞かせて下さいませ!
2006/02/24(金)



【 赤ちょうちん 】  今も検索中  URL  編集  

そうですよねぇ
本は宝物の山ですよねぇ
読んで~向上~
麗さんのイメージ今注入中 笑
2006/02/25(土)



【 ミント 】    URL  編集  

芸能ニュースに最近うとく、矢田亜希子さんと押尾さんとの事って何?何があったのか、知らないミント気になって。。。
私も本を買うときは表紙の題名につられつい買ってしまうことが多いです。
私も本大好きなので、ちょっとした時、どこでも読めるように、本は持ち歩いています。そんな一人の時間が嬉しくて。。。


2006/02/25(土)



【 麗→すみれさんへ 】    URL  編集  

すみれさん、こんばんはv-354
私は、白夜行は、ドラマは見ていなくて、本のみなのですよ~。
東野さんの作品は、私も数年前に何冊か買って読んだことがあります。
山荘ものなどなど。
人間模様がなんだか飽きないですよね。
最後がどうなるのか、全く予測がつきません。楽しみです★
2006/02/25(土)



【 麗→らんらんさんへ 】    URL  編集  

らんらんさんもなのですね!i-179
アンアン、ついつい気になるタイトルに惹かれて・・・。
私もです!!こんなひと手間かけてます!という特集が大好きで、
熟読します。かなり影響され、私もやってみよう!と思うことがたくさん。
本当、ほんの少しの意識の差なのですよね。
その情報を自分でどれだけ仕入れて、どれだけ意識するか、
それだけで全く変わることもあるので、尚更、楽しくなりますよねe-420
2006/02/25(土)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

そうなんです、本は私にとっては宝物です。v-352
バッグの中には、いつも2、3冊入れているものですから、
バッグが大きくなるのだけが悩みどころ。
私のイメージ、考えて下さっているのですねi-179
2006/02/25(土)



【 麗→ミントさんへ 】    URL  編集  

矢田亜希子さんが押尾さんと付き合うようになってから、
お嬢様のイメージだった矢田さんが、全然逆のイメージになってしまった、
というようなことなのですよ。
私も直接知らないので、なんとも言えないのですが・・・。
あくまで、メディアを信じると、ということなのですが。

本を読むちょっとした一人の時間、私も大好きで、貴重です。v-352
そんな時の為に、毎朝、本をチョイスする時間も好きです。

2006/02/25(土)


Trackback
Entry no.237 いろんな顔。のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/237-57a41224
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
