Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 カナ 】    URL  編集  

こんばんは! この季節にずっと冷水でぱしゃぱしゃやってらしたんですね!私は完全にSTOPしてました、、、。
今回の「継続は力なり」は私の座右の銘でもあるはずなのですが、やってないじゃん!と、反省しましたです、、。
イオンスチームも加えればきっと代謝促進に効果があることでしょうね!
ターンオーバーじゅんじゅん順調!で、白肌がキープされていると思いますよ~!
2006/02/17(金)



【 sao 】    URL  編集  

e-247麗さんおはようございますe-247

カキ氷おいしそぉーッe-69
私も食べたくなっちゃいました!!!(>▽<)
寒い冬でも暖かいお部屋で食べるとおいしーでうよねッe-266
麗さんに同感ですe-465

それから冷水パッティング、良いんですね!
継続されてるのがスバラシイです。やっぱり続けないとダメですよね・・・
私は最近ドレッサーの奥から発掘したキャシーズチョイスのサンプルを使ってみたら
結構ヨカッタですe-250毛穴、オイリードライな私は鼻と頬がちょっと気になるのです・・・・。あとファンデはベアミネラルとジェーンのアメイジングベースをw使用に変えました。
2006/02/17(金)



【 赤ちょうちん 】  美意識向上~  URL  編集  

女性は大変ですよねぇ~
朝晩のパックは、男のおいちゃんが言うのも何だが~
きっと、心にもパックされてるからねぇ
気遣いないうちに肌の変化だよ~

輝く女性素敵ですよ~
おいちゃんらの意識高まります
ありがとう
2006/02/17(金)



【 とみょ 】    URL  編集  

こんにちわー。
私も以前冷水パッティングをしたことがあったのですが、3日坊主のは私は続きませんでした。
私は手軽で効果のあるものを探し求めてます。絶対続かないので・・・。
麗さまは4ヶ月も続けてらっしゃるなんて・・・すばらしい。きっと効果が出ていますよー!
2006/02/17(金)



【 すみれ 】  こんにちは♪  URL  編集  

こんにちは♪

さすが女子力が高い人は、普段からの努力がすごい!!
私は、お手入れにむらがあり、やるときはやるけど、
やらなくなったら、ほんまにずぼらなっちゃう。

かき氷、私も大好きです。
夏になると、しょっちゅう食べてます。
デートの行き先に京都が多いので、京都にて抹茶や宇治茶のかき氷を食べることが多いですね。
夏は苦手だけど、かき氷は楽しみです♪
2006/02/17(金)



【 maruuru 】    URL  編集  

こんにちは、麗さん^^
最近、私は毛穴の開きが気になります・・v-239水肌パック、私もまねさせていただこうかな。
継続はチカラなり!確かにv-238
2006/02/18(土)



【 麗→カナさんへ 】    URL  編集  

カナさん、こんにちはv-222
この季節、冷水、しかも氷水は、かーなり辛いです!!v-356
カナさんは、この季節はSTOPされているのですね*^.^*
継続は力なりとわかっていても、私もくじける時もよくあります~。
これが、顔やボディーのメンテナンスにおいて、
私にとって一番難しいかもしれません。
冷、温で、長い目で見て、効果があらわれていますように・・・、
と信じることにします!☆
2006/02/18(土)



【 麗→saoさんへ 】    URL  編集  

saoさん、こんにちはe-343
カキ氷、冬でも、フッと食べたくなる時ありますよねー。
写真をみるとますます・・・・i-179 
冷水パッティング、これも賛否両論あるし、お肌に合う合わないも
あると思うのですが、私は信じて継続してみます☆
継続、これが一番難しいのですよね~。v-356
でも、お手入れに組み込んでしまっているので、なんとか今のところ、
続いています。
キャシーズチョイス、毛穴に効くと聞くので、興味があります。
ジェーンとのW使用、良いのですね。
ベアミネラルは、いろんな使い方を研究したくなってしまうのですよね。
使い方によって、肌の出来上がりが全く変わってきますよね。
また、いろいろ教えて下さいね!v-254
2006/02/18(土)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

女性は、大変??全然、そんなことはないのですよ。i-179
綺麗にしたり、美容方面でも気をつかったりは、
大変だと思う人もいるのかもしれませんが、
私は、全て楽しんでしているのですよ~☆
女に生まれてよかった!と思いますもの。v-254
メイクや髪型、服装によって、自由自在に変身できますもの、
もしかしたら、性格までも*^.^*
2006/02/18(土)



【 麗→とみょさんへ 】    URL  編集  

とみょさん、こんにちはv-222
私も3日坊主になることが多いので、冷水パッティング、続くかなあ~と
思っていたのですが、撮りためているビデオを見ながら、
パタパタとしていると、全然苦ではないですよ。
全然、ということはないかな*^.^*
手軽で効果のあるもの、それに越したことはないですよねー。v-352
是非是非教えて下さいね!
そうですね、気付いたら4ヶ月も経っていました。
効果が出ているといいのですが・・・。i-237
2006/02/18(土)



【 麗→すみれさんへ 】    URL  編集  

すみれさん、こんにちはv-222
女子力、高いのかな?私*^.^*
やっぱり鏡に映った顔が冴えないと、何をするにしても、気分が
のらないのv-356
私ももちろんお手入れにムラがありますよー。
効果が表われてきたり、人に言われたりすると、俄然やる気が
沸いてきます。v-217単純なのです。i-179
京都のカキ氷、町やお店にも風情があって、更においしく感じますよねえ。
京都でデート、何かいい感じですね!
私は、冬は苦手、夏大好きの、芯からの夏人間です☆
2006/02/18(土)



【 麗→maruuruさんへ 】    URL  編集  

こんにちは、maruuruさんv-254
毛穴の開きは、素肌になった時に、美肌の大敵ですものねー。v-356
水肌パッティング、どのお手入れ法もそうで、賛否両論ありますが、
私は信じて続けていこうかな。
継続は力なり!気分にムラがある私には、なかなか難しいですが、
そこを継続してこそv-217ですよね!
2006/02/18(土)



【 rin 】    URL  編集  

お~ビックリしましたよ!!
その日にカキ氷を食べたのかと・・・(笑)
でも今の私には美味しそうに見えちゃいますよ!!
夕食に、少し辛いものを食べたので、今は喉が渇いてるぅ~
なので、麗さんの写真は今、全然OKで~すv-218
ホント、美味しそう~♪♪♪
2006/02/19(日)



【 麗→rinさんへ 】    URL  編集  

ビックリさせてしまったようですねi-179
さすがにこの季節は、カキ氷が食べられる所はなくて・・・v-356
辛い物を食べた後は、ノドが乾くし、アイスクリーム系を食べたく
なりますよね!
このカキ氷、おいしかったのですよ♪
早く、夏にならなかなっ。
2006/02/20(月)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/234-ab2b9e80
2006年02月16日 (木) (no.234edit)

継続は力なり!


すみません~、いきなり冷たく、寒そうな写真で

ただ、私が今日、なぜか無性にかき氷を食べたくなったもので。
でも、こんな季節にどこにもなく(←当たり前)、
去年食べた、抹茶かき氷の写真を眺めていたの。
抹茶と小豆が、甘過ぎず、バニラアイスは甘くて、
そのバランスが絶妙で、おいしかったな

皆様、鳥肌がたっていないでしょうか?
すみません、本当に寒い写真を載せまして。

私は、冬でも平気でアイスクリームを食べます。
部屋は暖かいので、冬のアイスクリームも美味しいです。


寒いと言えば、思い出したのですが、私、以前の記事に書きました、水肌パッティング
を頑張って続けています!
もう、4ヶ月位になるでしょうか。

これがこの季節、冬は、非常に辛いのです。
なにしろ、冷た~い氷水にコットンをひたし、
ひたすら、パッティングするのですから、寒いのは当たり前ですよね。
いくら暖かい部屋でも、このパッティングをするのは勇気が要ります。
「よしっ!」と気合いを入れて、最初のひとたたきをする
瞬間といったら・・・  ヒヤッ!!として、縮み上がります。
その分、毛穴もキュッ!と締まっていてくれているのでしょうけれど。

さて、問題は、効果のほどですよね。
そうですね、毎日、最低でも朝、晩と5分はしています。
できない日ももちろんありますが、時間に余裕のある時は、
1回につき15分位、パッティングしています。
更に時間のある時は、イオンスチーム(過去記事)
交互にしたりしています。

パッティング直後は、毛穴も締まり、肌も心なしかキュッと
上がって、血行もよくなり、ひと皮生まれ変わったように
白くいきいきとなります。

でも、トータルで見ると、どうなのかなあ。
劇的な変化は表われていないかも。あまり変化のない肌なの。
お手入れのしがいのない肌といったらそれまでなのですが。
きっと何もしていなかったら、違いがわかるのでしょうけれど、
そんな訳にもいかないので*^.^*

私は、化粧品やお手入れでは、今まですぐに劇的な変化は
起きたことがないのですよね。
だから、継続してこそ意味がある、と思っています。
長い目で見ると、必ず変わっていると思います。

ですから、水肌パッティングも、しないよりは、した方が、
将来、絶対に変わってくるはず!と思って続けています。
これからもその精神で、お手入れの継続をしていきます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ 20050220021140.gif
 
 美(スキンケア) この記事のみ表示 (no.234)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 カナ 】    URL  編集  

こんばんは! この季節にずっと冷水でぱしゃぱしゃやってらしたんですね!私は完全にSTOPしてました、、、。
今回の「継続は力なり」は私の座右の銘でもあるはずなのですが、やってないじゃん!と、反省しましたです、、。
イオンスチームも加えればきっと代謝促進に効果があることでしょうね!
ターンオーバーじゅんじゅん順調!で、白肌がキープされていると思いますよ~!
2006/02/17(金)



【 sao 】    URL  編集  

e-247麗さんおはようございますe-247

カキ氷おいしそぉーッe-69
私も食べたくなっちゃいました!!!(>▽<)
寒い冬でも暖かいお部屋で食べるとおいしーでうよねッe-266
麗さんに同感ですe-465

それから冷水パッティング、良いんですね!
継続されてるのがスバラシイです。やっぱり続けないとダメですよね・・・
私は最近ドレッサーの奥から発掘したキャシーズチョイスのサンプルを使ってみたら
結構ヨカッタですe-250毛穴、オイリードライな私は鼻と頬がちょっと気になるのです・・・・。あとファンデはベアミネラルとジェーンのアメイジングベースをw使用に変えました。
2006/02/17(金)



【 赤ちょうちん 】  美意識向上~  URL  編集  

女性は大変ですよねぇ~
朝晩のパックは、男のおいちゃんが言うのも何だが~
きっと、心にもパックされてるからねぇ
気遣いないうちに肌の変化だよ~

輝く女性素敵ですよ~
おいちゃんらの意識高まります
ありがとう
2006/02/17(金)



【 とみょ 】    URL  編集  

こんにちわー。
私も以前冷水パッティングをしたことがあったのですが、3日坊主のは私は続きませんでした。
私は手軽で効果のあるものを探し求めてます。絶対続かないので・・・。
麗さまは4ヶ月も続けてらっしゃるなんて・・・すばらしい。きっと効果が出ていますよー!
2006/02/17(金)



【 すみれ 】  こんにちは♪  URL  編集  

こんにちは♪

さすが女子力が高い人は、普段からの努力がすごい!!
私は、お手入れにむらがあり、やるときはやるけど、
やらなくなったら、ほんまにずぼらなっちゃう。

かき氷、私も大好きです。
夏になると、しょっちゅう食べてます。
デートの行き先に京都が多いので、京都にて抹茶や宇治茶のかき氷を食べることが多いですね。
夏は苦手だけど、かき氷は楽しみです♪
2006/02/17(金)



【 maruuru 】    URL  編集  

こんにちは、麗さん^^
最近、私は毛穴の開きが気になります・・v-239水肌パック、私もまねさせていただこうかな。
継続はチカラなり!確かにv-238
2006/02/18(土)



【 麗→カナさんへ 】    URL  編集  

カナさん、こんにちはv-222
この季節、冷水、しかも氷水は、かーなり辛いです!!v-356
カナさんは、この季節はSTOPされているのですね*^.^*
継続は力なりとわかっていても、私もくじける時もよくあります~。
これが、顔やボディーのメンテナンスにおいて、
私にとって一番難しいかもしれません。
冷、温で、長い目で見て、効果があらわれていますように・・・、
と信じることにします!☆
2006/02/18(土)



【 麗→saoさんへ 】    URL  編集  

saoさん、こんにちはe-343
カキ氷、冬でも、フッと食べたくなる時ありますよねー。
写真をみるとますます・・・・i-179 
冷水パッティング、これも賛否両論あるし、お肌に合う合わないも
あると思うのですが、私は信じて継続してみます☆
継続、これが一番難しいのですよね~。v-356
でも、お手入れに組み込んでしまっているので、なんとか今のところ、
続いています。
キャシーズチョイス、毛穴に効くと聞くので、興味があります。
ジェーンとのW使用、良いのですね。
ベアミネラルは、いろんな使い方を研究したくなってしまうのですよね。
使い方によって、肌の出来上がりが全く変わってきますよね。
また、いろいろ教えて下さいね!v-254
2006/02/18(土)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

女性は、大変??全然、そんなことはないのですよ。i-179
綺麗にしたり、美容方面でも気をつかったりは、
大変だと思う人もいるのかもしれませんが、
私は、全て楽しんでしているのですよ~☆
女に生まれてよかった!と思いますもの。v-254
メイクや髪型、服装によって、自由自在に変身できますもの、
もしかしたら、性格までも*^.^*
2006/02/18(土)



【 麗→とみょさんへ 】    URL  編集  

とみょさん、こんにちはv-222
私も3日坊主になることが多いので、冷水パッティング、続くかなあ~と
思っていたのですが、撮りためているビデオを見ながら、
パタパタとしていると、全然苦ではないですよ。
全然、ということはないかな*^.^*
手軽で効果のあるもの、それに越したことはないですよねー。v-352
是非是非教えて下さいね!
そうですね、気付いたら4ヶ月も経っていました。
効果が出ているといいのですが・・・。i-237
2006/02/18(土)



【 麗→すみれさんへ 】    URL  編集  

すみれさん、こんにちはv-222
女子力、高いのかな?私*^.^*
やっぱり鏡に映った顔が冴えないと、何をするにしても、気分が
のらないのv-356
私ももちろんお手入れにムラがありますよー。
効果が表われてきたり、人に言われたりすると、俄然やる気が
沸いてきます。v-217単純なのです。i-179
京都のカキ氷、町やお店にも風情があって、更においしく感じますよねえ。
京都でデート、何かいい感じですね!
私は、冬は苦手、夏大好きの、芯からの夏人間です☆
2006/02/18(土)



【 麗→maruuruさんへ 】    URL  編集  

こんにちは、maruuruさんv-254
毛穴の開きは、素肌になった時に、美肌の大敵ですものねー。v-356
水肌パッティング、どのお手入れ法もそうで、賛否両論ありますが、
私は信じて続けていこうかな。
継続は力なり!気分にムラがある私には、なかなか難しいですが、
そこを継続してこそv-217ですよね!
2006/02/18(土)



【 rin 】    URL  編集  

お~ビックリしましたよ!!
その日にカキ氷を食べたのかと・・・(笑)
でも今の私には美味しそうに見えちゃいますよ!!
夕食に、少し辛いものを食べたので、今は喉が渇いてるぅ~
なので、麗さんの写真は今、全然OKで~すv-218
ホント、美味しそう~♪♪♪
2006/02/19(日)



【 麗→rinさんへ 】    URL  編集  

ビックリさせてしまったようですねi-179
さすがにこの季節は、カキ氷が食べられる所はなくて・・・v-356
辛い物を食べた後は、ノドが乾くし、アイスクリーム系を食べたく
なりますよね!
このカキ氷、おいしかったのですよ♪
早く、夏にならなかなっ。
2006/02/20(月)


Trackback
Entry no.234 継続は力なり!のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/234-ab2b9e80
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
