Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 まき 】  切ったんですね!  URL  編集  

麗さん、早くお写真拝見したいです。気に入った切抜きが見つかったのですか?私は先週ついにデジタルパーマをかけました!今まで毎日アイロンで巻いていたので、ブローだけで巻き髪になるのはとても楽ですよ。でも、まだ思い通りの仕上がりではなく、試行錯誤してます。

ところで、麗さんはタートルがお好きですか?前回のお写真も素敵なパープルのタートルだったので。私も今シーズン、パープルとオレンジのタートル買っちゃいました。黒系でも茶系でも合うので重宝してます。
2006/02/15(水)



【 赤ちょうちん 】  美容室浮気性ですか??  URL  編集  

ロングからセミロング~
女性が髪切るのは~ってよく言いますが~
野暮な話は~オミットだね~

美容室浮気性って言うより~
只今、探索中~って感じかなぁ~
美意識向上~
更なる美に~


2006/02/15(水)



【 - 】  承認待ちコメント    編集  

このコメントは管理者の承認待ちです
2006/02/15(水)



【 - 】  管理人のみ閲覧できます    編集  

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/15(水)



【 rin 】    URL  編集  

こんにちは。美容院に行かれたのですね!!
素敵な雰囲気のカットですね♪私も重めが好きなので、麗さんのようなカットのスタイル好きですよ~私も毛先が少しカールして流れるような重めカットです★
私も注文の時、色々言ってしまうんですよね・・・自分でも思った事をそのまま言ってしまうので、ん・・・?ていうような感じで笑われる時がありますよ!!
2006/02/15(水)



【 麗→まきさんへ 】    URL  編集  

そうなのですよ~、やっと切りました!気分一新です★
完璧!な、なりたいイメージの切り抜きは残念ながら見つからなかったので、イメージ的に伝わる切り抜きを持っていきました。
まきさん、デジタルパーマをかけたのですね!興味津々v-352
私も、髪の痛みさえ気にならなければ、挑戦してみたいのですよね。
巻かなくても巻き髪っぽくなるのは、忙しい朝にとてもいいですよね。
うーん、かけたいなあ。

ワア~、前の写真も覚えていて下さったなんて、感激ですe-419
そうなのです、実はタートル好きなの。
首が長いのもあって、バランスがいいみたい*^.^* 。
タートルは、私もいろんな色を持っています。暖かいし、重宝しますよねー。
ただ、首がチクチクする素材の物だったりした時は、かなりショックですv-356
タートルは、一枚でも、インナーにも、冬には欠かせないです。
2006/02/15(水)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

女性が髪を切るのは~、失恋した時っていうアレですか??
フフフ、それは内緒です*^.^*  
女性が髪を切るのは、女性が100人いたら、50通りの意味(←ややこしいですね)があると思いますよe-343

そうですね、美容室検索中というのもあるのですが、
いろんな美容院の雰囲気を知りたいし、いろんな美容師さんに
切ってもらいたいし、というのもあります。
常に新しい自分に出会えるかも?という思いで、美容院ジプシーを
しています。楽しいですe-420
2006/02/15(水)



【 りな 】  美容室ジプシー  URL  編集  

麗ちゃん、お久しぶりです。
「ぱぱりな日記」のりなです。(覚えてるかな?)

ぱぱりな冬眠中もいつも麗ちゃんのブログチェックしてたよん♪
この写真、どうしても顔が見たくなっちゃう写真だよ!

麗ちゃんは美容室ジプシーだね!
私は変な髪形にされたら怖いから新しい美容室に行けないまま
今の美容室に10年ぐらい通ってるかも。。。

ヘアカラーはたまに浮気するけどカットは怖くて冒険できません。

えっと、話飛ぶけど
今日から「ぱぱりな日記」再開しました。
「いつも美意識を!」を了解もとらずにお気に入りに入れてます。
これからもよろしくね


2006/02/15(水)



【 cassis 】    URL  編集  

私もおととい、割とバッサリ切りました。
自分のイメージを言葉にするのは
難しいですね。
私もレイヤーを入れすぎると癖が強くなって膨らんだり
バサバサに見えるのでレイヤー控えめって言ったんですけど
思ったように仕上がりませんでした。

この前ソニプラに行ったらスクランチ&カールがありました。
2006/02/15(水)



【 すみれ 】  こんにちは♪  URL  編集  

私も先月、超ロングヘアーから、バッサリ切りました。
と言っても、かなり長かったので、バッサリ切っても、まだロングですが(笑)
でも、お手入れが楽になりました。

レイヤーを入れすぎないっての分かります。
私も、ちょっと古風っぽいくらいのが、今の好みです。
と言っても、全く入れないと、髪が重くなるから難しい所ですよね。
2006/02/15(水)



【 麗→rinさんへ 】    URL  編集  

rinさん、こんにちはv-254
素敵な雰囲気のカットと言っていただき、ありがとうございますe-419
写真ではよくわからないかもしれないですが、かなり落ち着いた印象に
なりました。
ちょっと地味かな~なんて思うのですが、スタイリングで
華やかにします*^.^*
rinさんも重めなのですね、やっぱり軽くするよりも
艶やかに見えますよね。e-420
注文の時、いろいろ言ってしまいますよねー!!
自分の望んでいることを、とりあえず全部i-237
それから、美容師さんがそれをまとめて私の意図を汲み取って下さり、
スタイルを作って下さるのですよね。
いつも、たーくさん注文してしまいますv-356
2006/02/15(水)



【 sao 】    URL  編集  

麗さん髪を切られたのですね、お写真から見ても髪が綺麗ってわかりますe-420

私も髪にレイヤーを入れると元から髪が細くて少ないので痛みやすいのです。それに今年お誕生日で30になるのですが、歳を重ねて思うのは
若いうちはレイヤーで髪を軽く見せて似合っていたのに
最近では逆にレイヤーを入れると貧相にみえてしまう・・・。
なので私も若干重めにしてもらっているのです。
でも麗さんはまだお若く美しいので心配ないですねe-247
いつも美に関する情報がとても参考になるし、お写真も本人様もステキなので
ず~っとファンで居ますe-415
2006/02/15(水)



【 麗→りなさんへ 】    URL  編集  

キャー!りなさんお久しぶりです。遊びにきて下さって嬉しいっ。*^.^*
こちらへも読みにきて下さっていただいていたのですね、嬉しいなっ!
りなさん、もちろん覚えていますよ~e-419
ブログの再開を楽しみにしていましたよー。
早速遊びに行かせていだだきますね☆

りなさんは、10年来のお付き合いのある美容院があるのですね、
すごいです!信頼してお任せできる方が見つかって羨ましいです。
私は、常にコロコロ変えていて、まあそれも楽しいのですけれどね*^.^*
今日はお任せで!という注文、一度でいいからしてみたいです。

りなさん、これからも仲良くして下さいねv-254
よろしくお願いします☆
2006/02/15(水)



【 とみょ 】    URL  編集  

こんにちわ。

アクセス、コメントありがとうございました!
しかも、リンクまでしていただいて!!
ウレシイデス。ありがとうございます。
実は、相互リンクしていただきたいなーとひそかに思ってたのですが、いきなりそんなずうずうしいお願いはできないと思ってたんです。
(その前もこっそり遊びに来てました。コメントもせず失礼しましたー。)
もー、うれしくて早速お気に入りに入れさせていただきましたよ!!

美容院、私もかなり浮気してきましたが、最近落ち着きました。
ツヤとレイヤーの関係、それと私の場合重さの問題、悩みますよねー。
麗さんのお写真公開、楽しみにしてます。
2006/02/15(水)



【 maruuru 】  おつかれさまです^^  URL  編集  

あ~ちょっとだけ麗さんだ♪*^^*
くるんとしてるけど、くるんとし過ぎない良い雰囲気の髪型ですね。
その、注文の矛盾はわかります(笑)

2006/02/15(水)



【 麗→cassisさんへ 】    URL  編集  

cassisさんもバッサリと切られたのですね!なんて偶然!
バッサリといっても、前があまりにも長かったので、
それほど、抵抗なくバッサリいけました*^.^*

今は、ほとんどみんながレイヤー入れているのだろうし、
レイヤーを控えめにしても、以前入れたレイヤーが残っていたりして、
なかなか思うようになりません、私も。
美容師さんとの意思疎通も難しいですよねv-355
私みたいに美容院ジプシーをしていると、余計、難しいです。

ソニプラにスクランチカール、ありますよね~。
実は、ショップチャンネルで買ったのです。e-343
ショップチャンネルは、日本人の髪質向けに新しく出たものだと
言っていたので、一応ショップチャンネルの方で、買ったのです。
朝、時間がなくて、なかなかじっくり使えていません。
まだまだ研究中なのです★
2006/02/15(水)



【 麗→すみれさんへ 】    URL  編集  

すみれさん、こんにちはv-222
すみれさんも、バッサリと!切られたとのこと、
ブログでお写真、拝見しました。本当に、まだまだロングヘアですよね*^.^*
以前、とても長かったのですね。
やっぱり切ると、お手入れもいきとどきますよね。
艶よもどれ~、髪質よ、どうか良くなって~、という感じです。e-420
私もです!少し昔風くらいのレイヤー加減が好みです。
レイヤー入れ過ぎて、スカスカ気味の髪型に飽きました。i-179
そうです、そうです!全く入れないとそれこそ、一昔前の人に
なってしまうし、髪の量がとても多い私は、怖い人になりそうっ。v-356
2006/02/15(水)



【 麗→saoさんへ 】    URL  編集  

髪が綺麗だなんて、とんでもないですっv-356
実は、痛んで痛んで・・・っ、綺麗に見えるのは、美容師さんの
ブローテクニックのせいなのですよ*^.^*
saoさんは、髪が細くて少ないのですね、私と正反対。
柔らかく見えるだろうし、羨ましいなあe-419
確かに、レイヤーは入れ過ぎると、どんなに若い女性でも、
あまり綺麗に見えないかもしれないですよねえ、不思議と。
キャー、saoさん、嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます。v-254
美人のsaoさんにファンだと言っていただくと、恐縮してしまいます。v-356
でも、そんな風に言っていただけると、励みになるし、本当に嬉しいですe-51
2006/02/16(木)



【 麗→とみょさんへ 】    URL  編集  

とみょさん、こんにちはv-222
リンクをして下さるのは、嬉しく思うことはあっても、
いきなりで、ずうずうしいだなんて、絶対に思わないですよ*^.^*
お気遣いいただいて、ありがとうございます。v-254
以前から、読んでいただいていたなんて、本当に嬉しいです★
とみょさんも、リストに入れて下さったのですね、ありがとうございますe-420

美容院、とみょさんも、浮気組なのですね*^.^*
でも、お気に入りの方が見つかったのですね!
私は、例え見つかっても、しばらくすると、他の方にも切ってもらいたく
なってしまう、芯からの浮気性v-356
逆に言うと、そこまでのお気に入りの美容師さんに出会っていないのかも
しれませんが。
私の髪は、悩みがつきなくて・・・、昔から苦労しっぱなしですi-229
2006/02/16(木)



【 麗→maruuruさんへ 】    URL  編集  

そうです、ちょーっとだけ、私、公開です*^.^*
本当は、もっとくるんとしていたのですが、帰りが雨だったので、
すっかりとれてしまいました。逆にそれがよかったのかなv-254
私の注文、昨日は矛盾だらけだったようです。
美容師さん、困っていました、たぶんv-356
maruuruさんは、色っぽくて、とても素敵な髪形をしていらっしゃるのだろうなあと想像していますe-420
2006/02/16(木)



【 るり 】    URL  編集  

麗さん、今回も素敵な髪型ですねっv-10
私もそろそろ美容院へ行きたいなぁ。私も髪型にこだわって、納得が行くまで転々としてましたが、去年やっと見つけたんですi-199カット技術がとても上手な美容院を…v-20毎回そのうまさに感動してしまいますi-237
以前は「前髪がどーしても気に入らないi-231」と雑誌に載って方に切って頂いたことも…。遠いしお値段がはったりするので毎回は行けず…でしたが。
麗さんは結構詳しくお願いされるのですね。私は表現力に乏しいので、なんと言っていいのかわからずにいつも切り抜き派なのです。ご自分のこともよくわかっていらっしゃるのだなぁと思いました。髪も伸びたし次はSONOMIさんみたいにしたいな~と思ってますe-420
麗さんも、髪型も素敵ですが、イヤリングも素敵ですねっv-352また全体の雰囲気もぜひぜひアップしてくださいねっ
2006/02/16(木)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

ありがとうございますっ★でも、重めにしただけに、少し地味になって
しまったかなあ??とスタイリングの腕を磨かなくては!と思っています。
るりさん、美容院ジプシー終了ですね*^.^*
いい美容師さんを見つけられたのですね、この人だ!という方が。
毎回感動するv-352だなんて、私もそんな体験をしてみたいです。
雑誌に載っている方や、カリスマ美容師さんでも、自分の感性と
合っていなければ、また行こう、と思えませんよね。
私は、切り抜きを持っていって、プラス、口頭でもいろいろ言いますよー。i-179
何せ私の髪質は、かなり手強いですから!v-356
ちょっとやそっとでは、思い通りの髪型にはならないの。
SONOMIさんの髪型、華やかで柔らかそうで、私も大好きです。e-418
このイヤリング、何にでも合わせやすくて、使用頻度が高いです。
お褒め下さり、ありがとうございます★
るりさんのコメントを読んでいて、私も早く絶対に浮気しない!という位の
お気に入りの美容師さんを見つけたいな!と思いました。
2006/02/16(木)



【 - 】  管理人のみ閲覧できます    編集  

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/16(木)



【 - 】  管理人のみ閲覧できます    編集  

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/16(木)



【 はちみつれもん 】  美BODY♪おしゃれ天国  URL  編集  

はじめまして、はちみつれもんといいます。
今日はじめて遊びに寄らせていただきました。
すんごく楽しいページがたくさんあってゆ~っくりしちゃいました!
私のサイトはまだまだページ数も少ないんですけどよかったらまた遊びに来てください!これからちょくちょく覗かせていただきます。
2006/02/16(木)



【 パールちゃん 】  うわ~!  URL  編集  

麗さん髪型変えたんですね~!このお写真だとどんな髪型なのかチラっとしか見えませんがかなり長かったのですが?ぜひぜひ全体のシルエットなど拝見したいわ~♪髪を切ると新鮮な気持ちになれますよね~!
私もずっと次にする髪型悩んでいて、、もう少し全体的にのばそうと思っているんです。
2006/02/16(木)



【 まゆきん 】    URL  編集  

こんにちは~麗さん!
ロングの印象がいっぱいの麗さんですが、本当にバッサリ切ったのですね~~^^でも切るとまたすっきりしますし
気分も変わっていいですよね★
2006/02/17(金)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

るりさん~、わざわざ美容院を教えて下さってありがとうございました!
感激です★e-418
行く機会があれば、行きたいなと思います♪
自分でスタイリングが上手にできるカットは、やっぱり重要ですよね~。e-420
私の美容院ジプシーはいつ終了するのかしら。i-179
2006/02/17(金)



【 麗→はちみつれもんさんへ 】    URL  編集  

はちみつれもんさん、初めまして!コメントありがとうございますv-254
ゆ~っくりしていって下さったのですね*^.^*
そして、嬉しいお言葉も、ありがとうございます★☆
はちみつれもんさんのサイトへも是非遊びに行かせていただきます。
はちみつれもんさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね♪
2006/02/17(金)



【 麗→パールさんへ 】    URL  編集  

そうなのです、切ったのですよ。i-56
以前は、もともとロングだった上に、数ヶ月切っていなかったので、
超ロングだったのです。i-179 
髪を切ると、メイクや服装や、いろいろ変えたくなるし、何か
いい気が流れるような気がします。
でも、失敗したなあと思ったカットの時は、相当ショックですがv-356
パールさんは、伸ばしていくのですね!
パールさんの髪型の写真も、是非是非アップして欲しいなあ~☆
素敵なんだろうなあ!e-419
2006/02/17(金)



【 麗→まゆきんさんへ 】    URL  編集  

こんにちは~、まゆきんさんv-222
私にとっては、バッサリ切ったつもりだったのですが、
先日眉カットに行った時に、「髪長いですね~、ここまで伸ばすの
大変だったでしょう?」と言われ、「!?!?」返事に窮してしまいましたi-229
切ると、本当に気分も変わり、新たな自分も発見です。
最近、髪型もそうですが、服装、メイクなど、イメージチェンジ願望が
強いです。v-352
2006/02/18(土)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/233-83a29fb8
2006年02月14日 (火) (no.233edit)

バッサリ!
髪を切りました。
超ロングヘアーから、セミロングへ。

この写真ではわかり辛いかもしれませんが、全体の写真は、まだ顔を隠す修正作業をしていないので*^.^* 、
アップできないの。
また、後日アップするかもしれません。

新しい美容院へ行ってきました。
美容院に関しては、かなりの浮気性。

注文を、思いつくままに言っていたら、「矛盾点がたくさんあります」と、笑われました。
例えば、「艶を出したいからレイヤーをあまり入れない」と、「華やかな印象に」は矛盾しているとか。

注文が多過ぎて(しかも矛盾だらけの)
困らせてしまったかな*^.^*

そうです、今回は、かなり重めになりました。
レイヤーを入れると、どうしても私の髪質はパサパサに見えるし、
実際髪も痛んだし、しばらくは、艶、質重視でいきます

古い印象にならない程度に重めに、とも言いました。
久しぶりにバッサリ切って、すっきり!
気分一新、明日から楽しみだわ

 20050220021140.gif
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 美(ヘア) この記事のみ表示 (no.233)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 まき 】  切ったんですね!  URL  編集  

麗さん、早くお写真拝見したいです。気に入った切抜きが見つかったのですか?私は先週ついにデジタルパーマをかけました!今まで毎日アイロンで巻いていたので、ブローだけで巻き髪になるのはとても楽ですよ。でも、まだ思い通りの仕上がりではなく、試行錯誤してます。

ところで、麗さんはタートルがお好きですか?前回のお写真も素敵なパープルのタートルだったので。私も今シーズン、パープルとオレンジのタートル買っちゃいました。黒系でも茶系でも合うので重宝してます。
2006/02/15(水)



【 赤ちょうちん 】  美容室浮気性ですか??  URL  編集  

ロングからセミロング~
女性が髪切るのは~ってよく言いますが~
野暮な話は~オミットだね~

美容室浮気性って言うより~
只今、探索中~って感じかなぁ~
美意識向上~
更なる美に~


2006/02/15(水)



【 - 】  承認待ちコメント    編集  

このコメントは管理者の承認待ちです
2006/02/15(水)



【 - 】  管理人のみ閲覧できます    編集  

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/15(水)



【 rin 】    URL  編集  

こんにちは。美容院に行かれたのですね!!
素敵な雰囲気のカットですね♪私も重めが好きなので、麗さんのようなカットのスタイル好きですよ~私も毛先が少しカールして流れるような重めカットです★
私も注文の時、色々言ってしまうんですよね・・・自分でも思った事をそのまま言ってしまうので、ん・・・?ていうような感じで笑われる時がありますよ!!
2006/02/15(水)



【 麗→まきさんへ 】    URL  編集  

そうなのですよ~、やっと切りました!気分一新です★
完璧!な、なりたいイメージの切り抜きは残念ながら見つからなかったので、イメージ的に伝わる切り抜きを持っていきました。
まきさん、デジタルパーマをかけたのですね!興味津々v-352
私も、髪の痛みさえ気にならなければ、挑戦してみたいのですよね。
巻かなくても巻き髪っぽくなるのは、忙しい朝にとてもいいですよね。
うーん、かけたいなあ。

ワア~、前の写真も覚えていて下さったなんて、感激ですe-419
そうなのです、実はタートル好きなの。
首が長いのもあって、バランスがいいみたい*^.^* 。
タートルは、私もいろんな色を持っています。暖かいし、重宝しますよねー。
ただ、首がチクチクする素材の物だったりした時は、かなりショックですv-356
タートルは、一枚でも、インナーにも、冬には欠かせないです。
2006/02/15(水)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

女性が髪を切るのは~、失恋した時っていうアレですか??
フフフ、それは内緒です*^.^*  
女性が髪を切るのは、女性が100人いたら、50通りの意味(←ややこしいですね)があると思いますよe-343

そうですね、美容室検索中というのもあるのですが、
いろんな美容院の雰囲気を知りたいし、いろんな美容師さんに
切ってもらいたいし、というのもあります。
常に新しい自分に出会えるかも?という思いで、美容院ジプシーを
しています。楽しいですe-420
2006/02/15(水)



【 りな 】  美容室ジプシー  URL  編集  

麗ちゃん、お久しぶりです。
「ぱぱりな日記」のりなです。(覚えてるかな?)

ぱぱりな冬眠中もいつも麗ちゃんのブログチェックしてたよん♪
この写真、どうしても顔が見たくなっちゃう写真だよ!

麗ちゃんは美容室ジプシーだね!
私は変な髪形にされたら怖いから新しい美容室に行けないまま
今の美容室に10年ぐらい通ってるかも。。。

ヘアカラーはたまに浮気するけどカットは怖くて冒険できません。

えっと、話飛ぶけど
今日から「ぱぱりな日記」再開しました。
「いつも美意識を!」を了解もとらずにお気に入りに入れてます。
これからもよろしくね


2006/02/15(水)



【 cassis 】    URL  編集  

私もおととい、割とバッサリ切りました。
自分のイメージを言葉にするのは
難しいですね。
私もレイヤーを入れすぎると癖が強くなって膨らんだり
バサバサに見えるのでレイヤー控えめって言ったんですけど
思ったように仕上がりませんでした。

この前ソニプラに行ったらスクランチ&カールがありました。
2006/02/15(水)



【 すみれ 】  こんにちは♪  URL  編集  

私も先月、超ロングヘアーから、バッサリ切りました。
と言っても、かなり長かったので、バッサリ切っても、まだロングですが(笑)
でも、お手入れが楽になりました。

レイヤーを入れすぎないっての分かります。
私も、ちょっと古風っぽいくらいのが、今の好みです。
と言っても、全く入れないと、髪が重くなるから難しい所ですよね。
2006/02/15(水)



【 麗→rinさんへ 】    URL  編集  

rinさん、こんにちはv-254
素敵な雰囲気のカットと言っていただき、ありがとうございますe-419
写真ではよくわからないかもしれないですが、かなり落ち着いた印象に
なりました。
ちょっと地味かな~なんて思うのですが、スタイリングで
華やかにします*^.^*
rinさんも重めなのですね、やっぱり軽くするよりも
艶やかに見えますよね。e-420
注文の時、いろいろ言ってしまいますよねー!!
自分の望んでいることを、とりあえず全部i-237
それから、美容師さんがそれをまとめて私の意図を汲み取って下さり、
スタイルを作って下さるのですよね。
いつも、たーくさん注文してしまいますv-356
2006/02/15(水)



【 sao 】    URL  編集  

麗さん髪を切られたのですね、お写真から見ても髪が綺麗ってわかりますe-420

私も髪にレイヤーを入れると元から髪が細くて少ないので痛みやすいのです。それに今年お誕生日で30になるのですが、歳を重ねて思うのは
若いうちはレイヤーで髪を軽く見せて似合っていたのに
最近では逆にレイヤーを入れると貧相にみえてしまう・・・。
なので私も若干重めにしてもらっているのです。
でも麗さんはまだお若く美しいので心配ないですねe-247
いつも美に関する情報がとても参考になるし、お写真も本人様もステキなので
ず~っとファンで居ますe-415
2006/02/15(水)



【 麗→りなさんへ 】    URL  編集  

キャー!りなさんお久しぶりです。遊びにきて下さって嬉しいっ。*^.^*
こちらへも読みにきて下さっていただいていたのですね、嬉しいなっ!
りなさん、もちろん覚えていますよ~e-419
ブログの再開を楽しみにしていましたよー。
早速遊びに行かせていだだきますね☆

りなさんは、10年来のお付き合いのある美容院があるのですね、
すごいです!信頼してお任せできる方が見つかって羨ましいです。
私は、常にコロコロ変えていて、まあそれも楽しいのですけれどね*^.^*
今日はお任せで!という注文、一度でいいからしてみたいです。

りなさん、これからも仲良くして下さいねv-254
よろしくお願いします☆
2006/02/15(水)



【 とみょ 】    URL  編集  

こんにちわ。

アクセス、コメントありがとうございました!
しかも、リンクまでしていただいて!!
ウレシイデス。ありがとうございます。
実は、相互リンクしていただきたいなーとひそかに思ってたのですが、いきなりそんなずうずうしいお願いはできないと思ってたんです。
(その前もこっそり遊びに来てました。コメントもせず失礼しましたー。)
もー、うれしくて早速お気に入りに入れさせていただきましたよ!!

美容院、私もかなり浮気してきましたが、最近落ち着きました。
ツヤとレイヤーの関係、それと私の場合重さの問題、悩みますよねー。
麗さんのお写真公開、楽しみにしてます。
2006/02/15(水)



【 maruuru 】  おつかれさまです^^  URL  編集  

あ~ちょっとだけ麗さんだ♪*^^*
くるんとしてるけど、くるんとし過ぎない良い雰囲気の髪型ですね。
その、注文の矛盾はわかります(笑)

2006/02/15(水)



【 麗→cassisさんへ 】    URL  編集  

cassisさんもバッサリと切られたのですね!なんて偶然!
バッサリといっても、前があまりにも長かったので、
それほど、抵抗なくバッサリいけました*^.^*

今は、ほとんどみんながレイヤー入れているのだろうし、
レイヤーを控えめにしても、以前入れたレイヤーが残っていたりして、
なかなか思うようになりません、私も。
美容師さんとの意思疎通も難しいですよねv-355
私みたいに美容院ジプシーをしていると、余計、難しいです。

ソニプラにスクランチカール、ありますよね~。
実は、ショップチャンネルで買ったのです。e-343
ショップチャンネルは、日本人の髪質向けに新しく出たものだと
言っていたので、一応ショップチャンネルの方で、買ったのです。
朝、時間がなくて、なかなかじっくり使えていません。
まだまだ研究中なのです★
2006/02/15(水)



【 麗→すみれさんへ 】    URL  編集  

すみれさん、こんにちはv-222
すみれさんも、バッサリと!切られたとのこと、
ブログでお写真、拝見しました。本当に、まだまだロングヘアですよね*^.^*
以前、とても長かったのですね。
やっぱり切ると、お手入れもいきとどきますよね。
艶よもどれ~、髪質よ、どうか良くなって~、という感じです。e-420
私もです!少し昔風くらいのレイヤー加減が好みです。
レイヤー入れ過ぎて、スカスカ気味の髪型に飽きました。i-179
そうです、そうです!全く入れないとそれこそ、一昔前の人に
なってしまうし、髪の量がとても多い私は、怖い人になりそうっ。v-356
2006/02/15(水)



【 麗→saoさんへ 】    URL  編集  

髪が綺麗だなんて、とんでもないですっv-356
実は、痛んで痛んで・・・っ、綺麗に見えるのは、美容師さんの
ブローテクニックのせいなのですよ*^.^*
saoさんは、髪が細くて少ないのですね、私と正反対。
柔らかく見えるだろうし、羨ましいなあe-419
確かに、レイヤーは入れ過ぎると、どんなに若い女性でも、
あまり綺麗に見えないかもしれないですよねえ、不思議と。
キャー、saoさん、嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます。v-254
美人のsaoさんにファンだと言っていただくと、恐縮してしまいます。v-356
でも、そんな風に言っていただけると、励みになるし、本当に嬉しいですe-51
2006/02/16(木)



【 麗→とみょさんへ 】    URL  編集  

とみょさん、こんにちはv-222
リンクをして下さるのは、嬉しく思うことはあっても、
いきなりで、ずうずうしいだなんて、絶対に思わないですよ*^.^*
お気遣いいただいて、ありがとうございます。v-254
以前から、読んでいただいていたなんて、本当に嬉しいです★
とみょさんも、リストに入れて下さったのですね、ありがとうございますe-420

美容院、とみょさんも、浮気組なのですね*^.^*
でも、お気に入りの方が見つかったのですね!
私は、例え見つかっても、しばらくすると、他の方にも切ってもらいたく
なってしまう、芯からの浮気性v-356
逆に言うと、そこまでのお気に入りの美容師さんに出会っていないのかも
しれませんが。
私の髪は、悩みがつきなくて・・・、昔から苦労しっぱなしですi-229
2006/02/16(木)



【 麗→maruuruさんへ 】    URL  編集  

そうです、ちょーっとだけ、私、公開です*^.^*
本当は、もっとくるんとしていたのですが、帰りが雨だったので、
すっかりとれてしまいました。逆にそれがよかったのかなv-254
私の注文、昨日は矛盾だらけだったようです。
美容師さん、困っていました、たぶんv-356
maruuruさんは、色っぽくて、とても素敵な髪形をしていらっしゃるのだろうなあと想像していますe-420
2006/02/16(木)



【 るり 】    URL  編集  

麗さん、今回も素敵な髪型ですねっv-10
私もそろそろ美容院へ行きたいなぁ。私も髪型にこだわって、納得が行くまで転々としてましたが、去年やっと見つけたんですi-199カット技術がとても上手な美容院を…v-20毎回そのうまさに感動してしまいますi-237
以前は「前髪がどーしても気に入らないi-231」と雑誌に載って方に切って頂いたことも…。遠いしお値段がはったりするので毎回は行けず…でしたが。
麗さんは結構詳しくお願いされるのですね。私は表現力に乏しいので、なんと言っていいのかわからずにいつも切り抜き派なのです。ご自分のこともよくわかっていらっしゃるのだなぁと思いました。髪も伸びたし次はSONOMIさんみたいにしたいな~と思ってますe-420
麗さんも、髪型も素敵ですが、イヤリングも素敵ですねっv-352また全体の雰囲気もぜひぜひアップしてくださいねっ
2006/02/16(木)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

ありがとうございますっ★でも、重めにしただけに、少し地味になって
しまったかなあ??とスタイリングの腕を磨かなくては!と思っています。
るりさん、美容院ジプシー終了ですね*^.^*
いい美容師さんを見つけられたのですね、この人だ!という方が。
毎回感動するv-352だなんて、私もそんな体験をしてみたいです。
雑誌に載っている方や、カリスマ美容師さんでも、自分の感性と
合っていなければ、また行こう、と思えませんよね。
私は、切り抜きを持っていって、プラス、口頭でもいろいろ言いますよー。i-179
何せ私の髪質は、かなり手強いですから!v-356
ちょっとやそっとでは、思い通りの髪型にはならないの。
SONOMIさんの髪型、華やかで柔らかそうで、私も大好きです。e-418
このイヤリング、何にでも合わせやすくて、使用頻度が高いです。
お褒め下さり、ありがとうございます★
るりさんのコメントを読んでいて、私も早く絶対に浮気しない!という位の
お気に入りの美容師さんを見つけたいな!と思いました。
2006/02/16(木)



【 - 】  管理人のみ閲覧できます    編集  

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/16(木)



【 - 】  管理人のみ閲覧できます    編集  

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/16(木)



【 はちみつれもん 】  美BODY♪おしゃれ天国  URL  編集  

はじめまして、はちみつれもんといいます。
今日はじめて遊びに寄らせていただきました。
すんごく楽しいページがたくさんあってゆ~っくりしちゃいました!
私のサイトはまだまだページ数も少ないんですけどよかったらまた遊びに来てください!これからちょくちょく覗かせていただきます。
2006/02/16(木)



【 パールちゃん 】  うわ~!  URL  編集  

麗さん髪型変えたんですね~!このお写真だとどんな髪型なのかチラっとしか見えませんがかなり長かったのですが?ぜひぜひ全体のシルエットなど拝見したいわ~♪髪を切ると新鮮な気持ちになれますよね~!
私もずっと次にする髪型悩んでいて、、もう少し全体的にのばそうと思っているんです。
2006/02/16(木)



【 まゆきん 】    URL  編集  

こんにちは~麗さん!
ロングの印象がいっぱいの麗さんですが、本当にバッサリ切ったのですね~~^^でも切るとまたすっきりしますし
気分も変わっていいですよね★
2006/02/17(金)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

るりさん~、わざわざ美容院を教えて下さってありがとうございました!
感激です★e-418
行く機会があれば、行きたいなと思います♪
自分でスタイリングが上手にできるカットは、やっぱり重要ですよね~。e-420
私の美容院ジプシーはいつ終了するのかしら。i-179
2006/02/17(金)



【 麗→はちみつれもんさんへ 】    URL  編集  

はちみつれもんさん、初めまして!コメントありがとうございますv-254
ゆ~っくりしていって下さったのですね*^.^*
そして、嬉しいお言葉も、ありがとうございます★☆
はちみつれもんさんのサイトへも是非遊びに行かせていただきます。
はちみつれもんさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね♪
2006/02/17(金)



【 麗→パールさんへ 】    URL  編集  

そうなのです、切ったのですよ。i-56
以前は、もともとロングだった上に、数ヶ月切っていなかったので、
超ロングだったのです。i-179 
髪を切ると、メイクや服装や、いろいろ変えたくなるし、何か
いい気が流れるような気がします。
でも、失敗したなあと思ったカットの時は、相当ショックですがv-356
パールさんは、伸ばしていくのですね!
パールさんの髪型の写真も、是非是非アップして欲しいなあ~☆
素敵なんだろうなあ!e-419
2006/02/17(金)



【 麗→まゆきんさんへ 】    URL  編集  

こんにちは~、まゆきんさんv-222
私にとっては、バッサリ切ったつもりだったのですが、
先日眉カットに行った時に、「髪長いですね~、ここまで伸ばすの
大変だったでしょう?」と言われ、「!?!?」返事に窮してしまいましたi-229
切ると、本当に気分も変わり、新たな自分も発見です。
最近、髪型もそうですが、服装、メイクなど、イメージチェンジ願望が
強いです。v-352
2006/02/18(土)


Trackback
Entry no.233 バッサリ!のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/233-83a29fb8
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
