Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 ミント 】  こんばんは。  URL  編集  

私もね、美人、キレイには越した事ないと思うし、やっぱりお得感って違うような気がします・・・。(^_^.)以前武田久美子さんの本を読んだ時に書いてありました。でも、最近は、キレイな人が多いから、振る舞いとか身なりに気をつけワンランクアップを目指したいですね。
あと、結婚には顔は関係ないと思う・・・やっぱり運と縁かな?!って私も思います。。。恋愛と結婚って別っていうことかしら・・。(^_-)-☆
2006/02/13(月)



【 るり 】    URL  編集  

こんばんわ。
私もちょうどYahooの記事を見てすぐこちらに来たのでおっe-317と思いコメントさせていただきました。
私も伊東美咲さん大好きです。5年くらい前の雑誌の切り抜きをまだ持ってますi-229エビちゃんもずいぶん前に可愛いなと思ってて美容院に切り抜き持って行ってたり(同じ顔にはなりませんでした!笑)。
私って先見の明があるのかしらi-198と思ってましたが、みんながいいなって思うから人気が出るのですよね(笑)
”選ばれる人”なりたいですね。私の周りにも強運の持ち主に思える素敵な人がいますが、努力をしていたりみんなに幸せを分けてあげるような方で納得ができますe-415私自身は魅力があったり、良い友達にも囲まれているので幸せなんだろうなv-22
今日は残業ついでに友達とデパートのチョコ売り場に。今年は行かない予定でしたが、ガレーのチョコにしましたv-254明日家族でいただきまぁすv-345チョコ売り場の女性はみんな幸せそうv-344明日素敵な人にチョコをあげる方に幸せが訪れるといいなと思いながら見てましたv-347v-282
2006/02/14(火)



【 赤ちょうちん 】  強運の持ち主確かにいますね  URL  編集  

選ばれる人いますねぇ
でも、その人ってきっと選んでるんでしょうね
そうなるよう~進めてるんですから~

麗さんもきっと選びますよ
強い気持ちで~

遅くなりました初めまして
赤ちょうちんです
美意識
おいちゃんの好きな言葉です
いつも輝いていてほしいもんです
勿論男性も輝かなきゃ~
女性~見て~
男性の美って何なんだろう?
今度教えてください
今後も楽しませてください
お願いします

2006/02/14(火)



【 miyuki 】    URL  編集  

確かに、運の有る人やオーラのある人と一緒にいると
パワー貰えたり、自分もあがれると思います。

反面、ブルーなオーラな方や、ネガティブな方は
一緒にいたら移ったりしますよね(>_<)

人の気とか運気とかあると思います!!

私も元気オーラ満開で頑張ろう!!
2006/02/14(火)



【 すみれ 】  こんにちは♪  URL  編集  

私が憧れる顔って、完璧に綺麗な顔なんですよね。
中山美穂ちゃんや後藤久美子ちゃんみたいな。
でも、菅野美穂ちゃんの顔も好きなの。
要は、お人形さんみたいな感じが好きなんやと思います。
でも、メイクやダイエットなどで、いくらかは変身できるけど、大変身は整形でもしない限り無理なんで、欠点が気になるけど、それでも自分の顔を好きでいてあげようとは思ってます♪

確かに、運が強い人っていらっしゃいますよね。
きっと心根が良いんやと思います。
私は、人から見れば普通の生活やけど、でも今、とってもシアワセなので、勝手に運が良いと思ってます(笑)


2006/02/14(火)



【 とみょ 】    URL  編集  

はじめましてー。
今日、ビューティコロシアムというテレビ番組を見ていて、「きれいに越したことないけど、気の持ちようで生き方って変わるんじゃない?」と思ったところだったので、タイムリーな話題でした。
そんなにきれいでなくても、明るくしていれば、笑顔でいれば、縁や運がめぐってくるような気がするんですよねーー。ちがうかしら・・・?


2006/02/14(火)



【 麗→ミントさんへ 】    URL  編集  

ミントさん、こんにちはv-222
やっぱり、男性でも女性でも、綺麗な顔に越したことはないですよね~e-420
武田久美子さんの本、私も読みました。若くて綺麗に越したことは
ないのですよね、実際*^.^*
確かに、最近、女性で綺麗な人を本当に多く見かけるようになりました。
立ち居振る舞いで、ワンランクアップ!私も頑張りたいな。
結婚は、確かに運や縁が働いていますよね。人生には、多くの
運や縁が動いていると思います。それをいかにキャッチして、次にいかす
かが、重要ですよね!
2006/02/15(水)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

るりさん、こんにちはe-343
ヤフーの記事、興味深かったですよね*^.^*
るりさんも、美容院へは切り抜きを持っていく派なのですね。
伊東美咲さんや、エビちゃんは女性にも支持されていますね。
まさに、今、選ばれる人!で、大活躍ですよねv-352
「納得できる選ばれる人」からは、学ぶことが多いですよね。
そういう方、大好きです!i-179
るりさんの友達が素敵な人が多いということは、るりさん自身が
素敵なんだろうなあ。やっぱり、友達も波長ですものね。
るりさんがいい波長を出していらっしゃるのでしょうね。
確かに、チョコ売り場の女性は、みんな真剣に選んでいて、なんだか
幸せそうに見えますよね。
家族でチョコをいただく、とても幸せなことですねe-419
おいしそ~うな、綺麗なチョコを前に、話もはずみそうっ!
2006/02/15(水)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

赤ちょうちんさん初めまして!コメントありがとうございますv-254
なるほど!!
選ばれる人は選んでいる! 目からうろこでした。v-352
確かに、そうなるよう気づかないように進めている場合もありそうですね。
ものすごく強い気持ちで臨めば、選ばれることも増えるかもしれませんね。
美意識、私も好きな言葉です。
いつまでも忘れないでいたい、という思いから、このタイトルをつけました。
うーん、男性と美、難しいですねv-356
私は、男性はある程度、身奇麗にしていたら、それでいいと思います。
あまりナルシストな方も苦手なので*^.^*
これでは参考にならないですよね。また、今度考えてみますね!
赤ちょうちんさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね★
2006/02/15(水)



【 麗→miyukiさんへ 】    URL  編集  

一緒にいる人によって、かなり影響されたりするので、
オーラのある人や選ばれる人と一緒にいると、少なからず、
学ぶことは多いので、大好きです*^.^*
そうそう、ネガティブな方と一緒にいると、ついつい移ってしまったり
するのですよね~v-355
誰にでも落ち込む時はあるので、もちろんたまにだったらいいのですが、
考え方自体がいつもネガティブな方は、
申し訳ないのですが、ちょっと辛いですよね。
まずは、自分がいいオーラを出すことから気をつけると、
出会う人も、周りも大きく変わってくるのでしょうねv-352
私も頑張ろうっと!
2006/02/15(水)



【 麗→すみれさんへ 】    URL  編集  

すみれさん、こんにちはi-185
すみれさんは、綺麗系が好みなのですね★
お人形さんみたいな感じ、憧れますよね!
私は、パッチリ目も好きですが、スッとした綺麗な目鼻立ちで、
全体的に透き通ったはかなげ美人が好みです*^.^*
もともとの顔の造作は、生まれ持ったもので、絶対に変えられませんよね。
年齢を重ねるごとに、やっぱり性格や日常が顔に出ると思うので、
(最近、特に実感)、自分の顔を好きでいると、それも自然に
顔に出るのだと思いますe-420
自分の顔が好きだと、お手入れも頑張ろう!と思えますしね。

運が強い人は、やっぱりそれなりに理由があるのでしょうね。
すみれさんのおっしゃるように、心根が良い、それもあるのかも
しれませんね。何かに優れているのでしょうね。
自分で今、とっても幸せ!と言えるのは、素晴らしいと思います。
そう思っていると、幸せの相乗効果で、どんどん幸せになれそうe-418
すみれさん、幸せそうe-419
2006/02/15(水)



【 麗→とみょさんへ 】    URL  編集  

とみょさん、初めまして!コメントありがとうございますe-343
ビューティーコロシアムは、確か整形の番組でしたよね?
気の持ちようで変わる!同感です!
外見だけでなく内面、人生の全ては、起こったことに対して、
なかなか難しい局面に立たされることもあるけれども*^.^*、
自分がどう解釈するか、どう感じるか、それをどういかに前向きに
対処するか、によって、本当に180度変わってくるのでしょうね~。

明るくて笑顔の人の周りには、自然と人が集まるし、引き寄せられるし、
それによって、縁や運もめぐってくるのでしょうね。
相乗効果e-420。まずは、自分が発するもの、が大切ですよね!
とみょさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね★
2006/02/15(水)



【 ring-ring 】    URL  編集  

>お医者さんと結婚するには、クラス1の美女で、その上、
すごい確率で勝たなければあり得ない

これが既に間違ってるんだと思います~だって医者なんて年間1万人近くが新しくなる訳ですし。美人の尺度も男性によって様々ですもんね。

申し遅れました。たまに拝見させていただいてます、ring-ringです。
私の主人は外科医ですが、私は美人ではないです^^ 
要は出会いのタイミング&相性だと思いますよ!!
2006/02/16(木)



【 麗→ring-ringさんへ 】    URL  編集  

ring-ringさん、初めまして!コメントありがとうございます★
時々、読んでいて下さったとのこと、嬉しいですv-254
そうですよね、すごい事を書いている本だなあと思いながら
私も読んでいました。
その著者の周りは、そうだったのかもしれませんね。
ring-ringのおっしゃる通り、出会いには、タイミングと相性、
まさにその通りだろうなあ。
ring-ringさんの旦那様は外科医なのですね。
精神も肉体も大変なお仕事だとお察しします。
でも、とても尊敬できる職業ですよね。e-420
ring-ringさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね♪
2006/02/17(金)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/232-185182d4
2006年02月13日 (月) (no.232edit)

やっぱり人との関わり、縁
Yahooの記事で「なりたい顔ランキング」を行っていました。
あっ、でも、対象が「東京の美容外科の18歳から29歳までの
来院患者300人」ですが。

1位に、伊東美咲さん、2位に蛯原友里さんですね。
エビちゃんの人気は、ここのところすごいですね!

エビバーガーもすごい人気だそうです。
昨年1年間投入した期間限定商品で最大の売り上げになり、
レギュラーメニューに格上げされたそうです。
私は、食べたことはないので、一度食べてみようかな。
ええ、味ではなくて、エビちゃん効果なのでしょうけれどね。

私の周りの男性からもエビちゃんは人気ですね。
顔だけは、生まれもってのもので、本当に不公平がある最たるものだと
思います*^.^*  今更、ですが。
特に女性は、綺麗、可愛い人は人生において、本当に得なのでは?
反感を買うかしら?

でも、綺麗、可愛い人が必ずしも幸せになっているとは限らない
のですよね、私の周りですが。
いえ、綺麗、可愛い人も幸せになっていますが、そうでない人も
幸せになっているということが言いたいのです。
(当たり前ですが*^.^* )

恒例の、写真乱入です。
エビバーガーではありませんが、以前に食べたベーグルです。
確か、野菜のベーグルでアボガドのソースだったかな?


幸せの基準はいろいろありますが、今回は、世間一般で言われている
お医者さんと結婚、という例で書かせていただきます。

私の周りでは、お医者さんと結婚している人も結構いるのですが、
必ずしも、美人さんではなかったりします。*^.^*
美人な人も、もちろんいますが。
お医者さんと結婚するには、クラス1の美女で、その上、
すごい確率で勝たなければあり得ない、とある本で読んだことが
あるのですが私の周りにおいては、そんなことは全くないですね~*^.^*

ここには、運とか縁とかが絡んでくるのだと思います。
運とか縁、これに恵まれている人の方が幸せなのかも!
と思うことがあります。

またまた写真乱入! 先ほどのベーグルのアップです。
ベーグル、モチモチしていて好きなのですよね
ヘルシーだし。ズッキーニなど入っていて、更にヘルシー。


何か理由はわからないけれど、強運の持ち主っていますよね!
私は、そういう人が大好きなので、そばにいるのですが*^.^* 、
そういう人は、もちろん努力もあるのかもしれませんが、
努力は感じさせず、いつも何かと選ばれていましたね。
そう、選ばれる!のですよ。

運や縁、これも人間関係においてうまれてくるもの。
人との関わり、縁、これが幸せになる要因の1つだと思います。
選ばれる人!私はそんな女性でありたいなあ。

 20050220021140.gif
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 美(思うこと) この記事のみ表示 (no.232)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 ミント 】  こんばんは。  URL  編集  

私もね、美人、キレイには越した事ないと思うし、やっぱりお得感って違うような気がします・・・。(^_^.)以前武田久美子さんの本を読んだ時に書いてありました。でも、最近は、キレイな人が多いから、振る舞いとか身なりに気をつけワンランクアップを目指したいですね。
あと、結婚には顔は関係ないと思う・・・やっぱり運と縁かな?!って私も思います。。。恋愛と結婚って別っていうことかしら・・。(^_-)-☆
2006/02/13(月)



【 るり 】    URL  編集  

こんばんわ。
私もちょうどYahooの記事を見てすぐこちらに来たのでおっe-317と思いコメントさせていただきました。
私も伊東美咲さん大好きです。5年くらい前の雑誌の切り抜きをまだ持ってますi-229エビちゃんもずいぶん前に可愛いなと思ってて美容院に切り抜き持って行ってたり(同じ顔にはなりませんでした!笑)。
私って先見の明があるのかしらi-198と思ってましたが、みんながいいなって思うから人気が出るのですよね(笑)
”選ばれる人”なりたいですね。私の周りにも強運の持ち主に思える素敵な人がいますが、努力をしていたりみんなに幸せを分けてあげるような方で納得ができますe-415私自身は魅力があったり、良い友達にも囲まれているので幸せなんだろうなv-22
今日は残業ついでに友達とデパートのチョコ売り場に。今年は行かない予定でしたが、ガレーのチョコにしましたv-254明日家族でいただきまぁすv-345チョコ売り場の女性はみんな幸せそうv-344明日素敵な人にチョコをあげる方に幸せが訪れるといいなと思いながら見てましたv-347v-282
2006/02/14(火)



【 赤ちょうちん 】  強運の持ち主確かにいますね  URL  編集  

選ばれる人いますねぇ
でも、その人ってきっと選んでるんでしょうね
そうなるよう~進めてるんですから~

麗さんもきっと選びますよ
強い気持ちで~

遅くなりました初めまして
赤ちょうちんです
美意識
おいちゃんの好きな言葉です
いつも輝いていてほしいもんです
勿論男性も輝かなきゃ~
女性~見て~
男性の美って何なんだろう?
今度教えてください
今後も楽しませてください
お願いします

2006/02/14(火)



【 miyuki 】    URL  編集  

確かに、運の有る人やオーラのある人と一緒にいると
パワー貰えたり、自分もあがれると思います。

反面、ブルーなオーラな方や、ネガティブな方は
一緒にいたら移ったりしますよね(>_<)

人の気とか運気とかあると思います!!

私も元気オーラ満開で頑張ろう!!
2006/02/14(火)



【 すみれ 】  こんにちは♪  URL  編集  

私が憧れる顔って、完璧に綺麗な顔なんですよね。
中山美穂ちゃんや後藤久美子ちゃんみたいな。
でも、菅野美穂ちゃんの顔も好きなの。
要は、お人形さんみたいな感じが好きなんやと思います。
でも、メイクやダイエットなどで、いくらかは変身できるけど、大変身は整形でもしない限り無理なんで、欠点が気になるけど、それでも自分の顔を好きでいてあげようとは思ってます♪

確かに、運が強い人っていらっしゃいますよね。
きっと心根が良いんやと思います。
私は、人から見れば普通の生活やけど、でも今、とってもシアワセなので、勝手に運が良いと思ってます(笑)


2006/02/14(火)



【 とみょ 】    URL  編集  

はじめましてー。
今日、ビューティコロシアムというテレビ番組を見ていて、「きれいに越したことないけど、気の持ちようで生き方って変わるんじゃない?」と思ったところだったので、タイムリーな話題でした。
そんなにきれいでなくても、明るくしていれば、笑顔でいれば、縁や運がめぐってくるような気がするんですよねーー。ちがうかしら・・・?


2006/02/14(火)



【 麗→ミントさんへ 】    URL  編集  

ミントさん、こんにちはv-222
やっぱり、男性でも女性でも、綺麗な顔に越したことはないですよね~e-420
武田久美子さんの本、私も読みました。若くて綺麗に越したことは
ないのですよね、実際*^.^*
確かに、最近、女性で綺麗な人を本当に多く見かけるようになりました。
立ち居振る舞いで、ワンランクアップ!私も頑張りたいな。
結婚は、確かに運や縁が働いていますよね。人生には、多くの
運や縁が動いていると思います。それをいかにキャッチして、次にいかす
かが、重要ですよね!
2006/02/15(水)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

るりさん、こんにちはe-343
ヤフーの記事、興味深かったですよね*^.^*
るりさんも、美容院へは切り抜きを持っていく派なのですね。
伊東美咲さんや、エビちゃんは女性にも支持されていますね。
まさに、今、選ばれる人!で、大活躍ですよねv-352
「納得できる選ばれる人」からは、学ぶことが多いですよね。
そういう方、大好きです!i-179
るりさんの友達が素敵な人が多いということは、るりさん自身が
素敵なんだろうなあ。やっぱり、友達も波長ですものね。
るりさんがいい波長を出していらっしゃるのでしょうね。
確かに、チョコ売り場の女性は、みんな真剣に選んでいて、なんだか
幸せそうに見えますよね。
家族でチョコをいただく、とても幸せなことですねe-419
おいしそ~うな、綺麗なチョコを前に、話もはずみそうっ!
2006/02/15(水)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

赤ちょうちんさん初めまして!コメントありがとうございますv-254
なるほど!!
選ばれる人は選んでいる! 目からうろこでした。v-352
確かに、そうなるよう気づかないように進めている場合もありそうですね。
ものすごく強い気持ちで臨めば、選ばれることも増えるかもしれませんね。
美意識、私も好きな言葉です。
いつまでも忘れないでいたい、という思いから、このタイトルをつけました。
うーん、男性と美、難しいですねv-356
私は、男性はある程度、身奇麗にしていたら、それでいいと思います。
あまりナルシストな方も苦手なので*^.^*
これでは参考にならないですよね。また、今度考えてみますね!
赤ちょうちんさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね★
2006/02/15(水)



【 麗→miyukiさんへ 】    URL  編集  

一緒にいる人によって、かなり影響されたりするので、
オーラのある人や選ばれる人と一緒にいると、少なからず、
学ぶことは多いので、大好きです*^.^*
そうそう、ネガティブな方と一緒にいると、ついつい移ってしまったり
するのですよね~v-355
誰にでも落ち込む時はあるので、もちろんたまにだったらいいのですが、
考え方自体がいつもネガティブな方は、
申し訳ないのですが、ちょっと辛いですよね。
まずは、自分がいいオーラを出すことから気をつけると、
出会う人も、周りも大きく変わってくるのでしょうねv-352
私も頑張ろうっと!
2006/02/15(水)



【 麗→すみれさんへ 】    URL  編集  

すみれさん、こんにちはi-185
すみれさんは、綺麗系が好みなのですね★
お人形さんみたいな感じ、憧れますよね!
私は、パッチリ目も好きですが、スッとした綺麗な目鼻立ちで、
全体的に透き通ったはかなげ美人が好みです*^.^*
もともとの顔の造作は、生まれ持ったもので、絶対に変えられませんよね。
年齢を重ねるごとに、やっぱり性格や日常が顔に出ると思うので、
(最近、特に実感)、自分の顔を好きでいると、それも自然に
顔に出るのだと思いますe-420
自分の顔が好きだと、お手入れも頑張ろう!と思えますしね。

運が強い人は、やっぱりそれなりに理由があるのでしょうね。
すみれさんのおっしゃるように、心根が良い、それもあるのかも
しれませんね。何かに優れているのでしょうね。
自分で今、とっても幸せ!と言えるのは、素晴らしいと思います。
そう思っていると、幸せの相乗効果で、どんどん幸せになれそうe-418
すみれさん、幸せそうe-419
2006/02/15(水)



【 麗→とみょさんへ 】    URL  編集  

とみょさん、初めまして!コメントありがとうございますe-343
ビューティーコロシアムは、確か整形の番組でしたよね?
気の持ちようで変わる!同感です!
外見だけでなく内面、人生の全ては、起こったことに対して、
なかなか難しい局面に立たされることもあるけれども*^.^*、
自分がどう解釈するか、どう感じるか、それをどういかに前向きに
対処するか、によって、本当に180度変わってくるのでしょうね~。

明るくて笑顔の人の周りには、自然と人が集まるし、引き寄せられるし、
それによって、縁や運もめぐってくるのでしょうね。
相乗効果e-420。まずは、自分が発するもの、が大切ですよね!
とみょさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね★
2006/02/15(水)



【 ring-ring 】    URL  編集  

>お医者さんと結婚するには、クラス1の美女で、その上、
すごい確率で勝たなければあり得ない

これが既に間違ってるんだと思います~だって医者なんて年間1万人近くが新しくなる訳ですし。美人の尺度も男性によって様々ですもんね。

申し遅れました。たまに拝見させていただいてます、ring-ringです。
私の主人は外科医ですが、私は美人ではないです^^ 
要は出会いのタイミング&相性だと思いますよ!!
2006/02/16(木)



【 麗→ring-ringさんへ 】    URL  編集  

ring-ringさん、初めまして!コメントありがとうございます★
時々、読んでいて下さったとのこと、嬉しいですv-254
そうですよね、すごい事を書いている本だなあと思いながら
私も読んでいました。
その著者の周りは、そうだったのかもしれませんね。
ring-ringのおっしゃる通り、出会いには、タイミングと相性、
まさにその通りだろうなあ。
ring-ringさんの旦那様は外科医なのですね。
精神も肉体も大変なお仕事だとお察しします。
でも、とても尊敬できる職業ですよね。e-420
ring-ringさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね♪
2006/02/17(金)


Trackback
Entry no.232 やっぱり人との関わり、縁のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/232-185182d4
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
